鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    奥様が墓場まで持っていく黒い過去


    469 :鬼女日記 2012/07/28(土) 15:06:21 ID:JVYi9Eby0
    結婚して3年目。
    当時の上司が渋くてモロタイプ。向こうもまんざらでもない感じ。
    ある日、上司の車で出張した帰りにキスされて完全に「どうにでもして」モード。
    忘れもしない、ラブホ手前の交差点で赤信号。
    あーん、一目につかないようにサラッと駐車場に入りたかった、などと思ってたらドッカーン!
    わき見運転の四輪駆動車の思いっきり追突された。
    キーン!と頭の中に大きな音がした感じがして、気がついたら救急車に載せられるところ。

    病院に駆け込んできた旦那の心配そうな顔を見たとたん涙がでた。
    もちろん、旦那はラブホに入るところだったなんて知るよしもない。
    しばらく軽い後遺症が残って痺れとかでたけど、旦那が優しくしてくれて、後遺症の辛さよりも良心の呵責に苛まれる毎日だった。

    それ以来20年ちょっと。旦那には操を立てているよ。


    190 :鬼女日記 2016/10/10(月) 22:29:51 ID:6rZ
    旦那と結婚する前に付き合ってた人がDV男だった。
    外面がよく、見えないところを狙って殴るけるをする人だった。
    いつも赤で囲ったところの内側しか殴ったりけったりしなくて
    夏になると腕と太ももと足の赤で囲ったところは避けて
    胸から下の赤く囲ったところだけを狙うという念の入れよう。
    最初は逃げ出そうとしてたんだと思うんだけど、なんかもう気力がなくなって
    DV期とハネムーン期を繰り返してた。
    でもある日背中を思いっきり蹴られてその日から1週間くらい血尿が止まらなくて
    タヒぬんじゃないかと思ったら我慢できなくなってある日、元彼が眠ってる時に
    卵焼きを焼くフライパンでフライパンの柄が取れるまで殴り続けた。
    怖かったから足の先で元彼の頭をちょんちょんと蹴ったけど、
    頭がグラングランするだけで声をかけても返事がなかったので、
    警察に捕まる前に両親に会っておこうと思って実家に帰った。
    実家で2日ほどぶらぶらしてたんだけど、何かあったんだと親は思ったんだと思うけど、
    嫌なことがあったらいつでも帰っておいでと言われただけで、何も聞かれなかった。
    なんかこのまま逃げても逃げきれないし、親にも迷惑かけちゃうなと思ったから
    自首しようと思ってマンションに帰ると彼の荷物が無くなってて
    お前とは別れる。絶対に俺を探すな。って書いた紙がダイニングのテーブルの上に置いてあった。
    どれだけ怖かったのかわからないけど、わたしの通帳や貴重品や二人で貯めてた貯金箱は手つかずでそのままだった。
    私はその瞬間早く逃げなきゃと思ってそのマンションの大家に連絡を入れて
    契約を解約して余分にお金払って家財一切を処分してもらって引っ越しした。
    その後転職先で旦那と知り合って結婚した。
    旦那には人をこ○しかけたこともDV男と付き合って一緒に住んでたことも隠しとおすつもり。




    478 :鬼女日記 2013/10/13(日) 20:26:53 ID:i43vFezA0
    お酒に超弱い幼馴染(当時彼女持ち)を酔い潰して、
    なんとかズボンとパンツだけ脱がせた上で、裸で添い寝。
    翌日両家両親まで巻き込んで責任とって結婚してもらった。

    本当はなんの間違いも起こっていない。

    507 :鬼女日記 2013/10/15(火) 05:20:16 ID:YR65OLQk0
    バイト先で欲しかったフィギュアを
    バイト先のエプロンのポケットに入れて万引きしたこと(複数回)

    某コンビニで個数確認が難しいからあげを多めに揚げて
    一緒にレジに入ってた子と交代で食べてたこと

    某春のパン祭りの景品のお皿が大量に余ったので
    何人かの子で分けて持って帰って近所に配ったこと

    レシート張って応募するやつに
    レジ前の入れ物に捨ててあるレシート使って応募したこと

    解凍したアメリカンドッグのケチャップ・マスタードのストックが無くて
    業務用のレンジでチンして爆発させたこと

    229 :鬼女日記 2010/11/01(月) 00:17:17 ID:8tlCzUM80
    今日、すっごい黒いことをしてしまった
    手が震えた
    今も心臓がバクバクしてる
    自分がここまで黒いとは思わなかった

    576 :鬼女日記 2010/11/27(土) 00:35:50 ID:i7pqfVCi0
    >>575
    免許取り立ての独身の頃に、友人とドライブに行って
    薄暗闇の農道に駐車中だった、黒塗りのでっかい外車に
    オカマしてしまった時にはどうなる事かと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ブル
    していたげど、逆に中に乗っていた、いかにも893の大物って
    雰囲気のオッサンから「これで勘弁な」と封筒を渡されたが
    中も見ないでそのまますっ飛んで逃げて
    後から封筒の中身を見たら10万入っていた。

    その友人と「どーする?こっちがぶつかったのにこんなお金くれるなんて
    まさかあそこでヤバい事していて、これ何かの口止め料?」と
    悩んだけど、警察に通報するにも内容が曖昧だし
    下手な事して逆恨みされても怖いし・・・で、5万ずつ分けてそのままに。

    そういう事も忘れていた数カ月後に、その農道近くの草むらから
    男の腐乱タヒ体が発見されたと、ニュースで報道された時には
    心臓が止まるかと思ったよ。

    でも被害者も893さんだったみたい(自業自得?)なのと
    近くと言ってもあの時とピンポイントの場所じゃない
    もしマジものなら、あの場であんなにあっさり
    逃がして貰えなかっただろう、とか
    何よりあの5万円、もう使っちゃったから
    言うに云えないまま、今になっています。

    事件が解決したって聞いていないので
    もう時効になっているだろうなぁ


    634 :鬼女日記 2011/03/10(木) 17:16:04 ID:MsqW/rnsO
    結婚して2年、第一子を出産した

    義母や旦那親戚から「オムツ替えが手早いわね~、あやすのがうまいわ~」などと育児の手際をやたら誉められている

    実は大人の幼●園で働いていたから手際が良いんです
    3年位働いてました

    友達の子供の面倒見てたからだと最もらしいウソついてホントすんません
    子のぐずりや夜泣きより、変態のおっさんのわがままをいなす事の方がキツかったです
    おっさんの両足片手で持ち上げてオムツ替えしてたんで、新生児は軽くて楽だなーと思ってます



    でも基本愛情あるのでぐずりも夜泣きも全然苦じゃないって事はガチです
    本当にかわいくてかわいくて仕方ないです
    墓場まで持ってくんで許して下さい…

    黒いかどうかわからないけど、墓場まで持っていかなきゃならない過去です

    550 :鬼女日記 2015/05/09(土) 14:04:16 ID:nIf
    叩かれるの承知だが
    旦那とまだつきあってた頃妊娠し誰にも言わずに中絶したこと
    ちゃんと話せばよかったと思ってるが、当時の状況を思い返せばやっぱり誰にも言えないんだと思う

    667 :鬼女日記 2016/03/29(火) 00:31:32 ID:9D1
    私は前夫がビンボーでね・・・結婚当時は普通だったけど、増えなくて。
    やっぱり貧しさに心が荒むのよね。それで離婚。

    今の旦那はお金持ちってほどじゃないけど、お金に不自由はしないくらい。
    義両親は金持ちだから、介護の心配はいらないんだけど、義弟が障碍者なんだよね。
    たぶん一生施設から出ないけど、後見人はしないと。
    それでもお金に余裕のある人ってのは、焦りとかないんだよね。
    生活全般に余裕があって、大らかで寛容。この辺に惹かれた。
    これも結果的にお金目当て?かな?

    でも私の黒いところはそこじゃないんだよ。
    夫の事は大好きで愛しているんだ。ホントに結婚したくて結婚した。
    でも夫には出来なかったって事にしているけど、ホントは避妊していた。
    夫は私との子を望んでたけど、愛があってもダメだったわ。
    障碍者に偏見はないし義弟の後見人も別にいいんだけどさ・・・
    私には育てられないよ・・・。
    でもそれ以上に、前妻の子がホントは夫の子じゃないって知ってたけど結婚した事が一番かな。
    前妻の言い分は「もし障碍があったらと思うと怖くて育てられない」だったんだよね。
    それで夫も義両親も夫の子だって信じているんだけど。
    証拠の母子手帳も廃棄したし、真実は墓の中まで持って行く。

    667 :鬼女日記 2016/03/29(火) 00:31:32 ID:9D1
    私は前夫がビンボーでね・・・結婚当時は普通だったけど、増えなくて。
    やっぱり貧しさに心が荒むのよね。それで離婚。

    今の旦那はお金持ちってほどじゃないけど、お金に不自由はしないくらい。
    義両親は金持ちだから、介護の心配はいらないんだけど、義弟が障碍者なんだよね。
    たぶん一生施設から出ないけど、後見人はしないと。
    それでもお金に余裕のある人ってのは、焦りとかないんだよね。
    生活全般に余裕があって、大らかで寛容。この辺に惹かれた。
    これも結果的にお金目当て?かな?

    でも私の黒いところはそこじゃないんだよ。
    夫の事は大好きで愛しているんだ。ホントに結婚したくて結婚した。
    でも夫には出来なかったって事にしているけど、ホントは避妊していた。
    夫は私との子を望んでたけど、愛があってもダメだったわ。
    障碍者に偏見はないし義弟の後見人も別にいいんだけどさ・・・
    私には育てられないよ・・・。
    でもそれ以上に、前妻の子がホントは夫の子じゃないって知ってたけど結婚した事が一番かな。
    前妻の言い分は「もし障/害があったらと思うと怖くて育てられない」だったんだよね。
    それで夫も義両親も夫の子だって信じているんだけど。
    証拠の母子手帳も廃棄したし、真実は墓の中まで持って行く。

    このページのトップヘ