奥様が墓場まで持っていく黒い過去

    115 :鬼女日記 2015/12/21(月) 16:26:03 ID:ehL
    旦那にタヒんでもらって保険金でやり直したことかなあ。
    もちろん杀殳人とかじゃないですよ。
    旦那の意思で自杀殳です。
    でも追込みは相当かけた。タヒぬ前はもう何が何だかわからなかったんじゃないかと思う。
    元はと言えば、旦那の不倫に始まるんだけど、
    家にあるお金をありったけ持って行って女に貢いでた。
    まあ私の管理も甘かったのかもしれないけど、信用してたからそんなことしてるなんて考えもしなかった。
    でも旦那が事故を起こして同乗してた女が半身不随の大けがを負ってしまった。
    彼女に支払ったお金は保険でおりたし旦那のけがも保険で何とかなったけど、
    会社を首になって、家のお金を彼女に貢いでたせいでもうボロボロ。
    ちょうど子供の進学のお金も旦那が貢いでしまっていたので、
    毎日のようにタヒんで私たちを助けてくれってお願いした。
    最初のうちは泣いては私に謝ってたけど、だんだんそういう事もなくなってきて話さなくなってきた。
    たぶん私の追い込みがあまりにひどくて鬱になってたんじゃないかな?
    でも子供を進学させてやりたいし、旦那にも女にもこれっぽちもかわいそうって言持ちが
    わかなくてもとはと言えばこいつらのせいで、ってずっと思ってたから、
    早くタヒんでくれないと子供が学校に行けないじゃんとか、これからの生活費をどうしようとか、
    とにかくお金で頭がいっぱいいっぱいになってたのもあるし、
    全然追い込みかけるのが悪いなんて思わなかった。
    結局旦那は病院に行く途中の駅の階段から転落してタヒんだんだけど、
    たぶんわざと階段から落ちたんだと思う。
    悪いことしたなって思うこともあるんだけど、今は子供も独立して
    私も再婚して結構幸せ。だからタヒんでくれた旦那には感謝してるんだよね。
    この間百貨店で不倫相手を見かけたけど、私より一回り以上年下なのに、
    わたしより老けて見えた。ただの似てる人だったのかもしれないけど。
    全然彼女のことをかわいそうだと思わなかった自分に驚いてる。
    子供は旦那は事故タヒだと今でも思ってるし、不倫中の事故だとは知らない。
    今の旦那も事故で旦那がタヒんだと思ってる。
    私が追い込みかけたなんてタヒんでも言えない。

    109 :鬼女日記 2017/04/16(日) 05:33:23 0.net
    前の結婚の時に、引きこもり義弟を虐待してました。
    あと、夫実家の金も少しガメました。

    色々と不幸な結婚で
    夫とウトメはマンション住まい
    一戸建てウトメ家で暴れるヒキの面倒見ろと言われて置き去りにされ
    実家管理の金わたされた時に
    「自由じゃん」って目が覚めた。

    ヒキの部屋はトイレ付きででてこない。
    おなかすいて床ドンされたら飯をだすんだけど
    これに薬局でかえる鎮静剤つけたら、なんか素直に消費してた。
    なんで飲んだのか理解不能
    鎮静剤たかいから、途中からエビオス錠にした。

    ヤバイから省略するけど
    二年間位、義弟はシャッター降ろして日光入らないへやで
    カップラかスナックを一日一回与えられる生活感だった。
    着替えも洗濯も、一回も世話しなかった。
    会話も一度もしなかった。
    初期には怒鳴ったりしてたけど、私にとって義弟は家畜だった。

    義弟の行政からの支援金とか全部ガメた。
    義理実家にあった家財は売った。

    ある程度の金ができたので
    若い男子が好きな人に義弟を渡して
    勝手に離婚届け出して消えた。

    特にトラブルもなく再婚できた。
    元夫にとって私が家畜だったんだろうね。

    512 :鬼女日記 2018/04/19(木) 18:07:10 .net
    この流れであえて書く
    低学歴とか発達障/害って叩かれると思うので先に私は低学歴と書いておきます発達障/害もネット診断で当てはまるなと思いつつ未診断だけど、たぶん発達障/害入ってる

    結婚前に二股を掛けていて、二股相手から7万盗んで逃げた事
    あまり深い意味はなかったんだけど、二股相手とは体の相性.がよくて私の中ではセ○レだったんだけどそいつの中では恋人同士になっていた

    そいつは同世代の平均以上に給料を貰っていていつも食事代から交通費から全て出してくれていた
    それでいてかつ、私との将来の為に貯金もしてくれていたよくできたいい男性.だったんだけど
    どこか生理的に受け入れられず結婚は無理だなと思っていた

    そんな矢先に本命の彼氏(現夫)からプロポーズをされたので二股はやめようと思い別れ話を切り出しにデートに行ったんだけど
    なんとなく言い出しづらくて二股相手がラブホのシャワーを浴びてる間に
    衝動的に財布の中の7万を盗んで(1万数千円と小銭は帰りの交通費として残しておいた)帰宅した
    彼氏の家に半同棲していた為あまり多くなかった自宅の荷物を持っていき彼氏の家に住み着いた
    (ス㋣ーカーに遭ったと伝えた)
    不思議だけど自宅を解約するときに近所の人に聞いたり、家の様子を見る限り家に来た様子はないみたい
    連絡先はあえて変えず、着信拒否もしていないけれど携帯にも未だに連絡は来ていない

    それからは7万といえども警察に行かれたら捕まるなとか忘れた頃に復讐されるかもとか考えながら二股相手に怯えながら生きてた

    けれど数年前にローカルニュースで二股相手が亡くなったと友達からラインが来たのでやっと安心して暮らせるようになった

    30 :鬼女日記 2017/01/11(水) 13:54:07 ID:qrmuY5wY.net
    10年以上前の話だけど、高校3年の終わり3ヶ月か4ヶ月ぐらい円光してた
    テレクラかマッチング系か忘れたけど基本ビビりなので一発目に当たった人がアタリだったのでその人1人だけ
    たしか月に二回ぐらい会ってホテル行ってヤッて帰るだけ
    一回3万ぐらいもらってた

    846 :鬼女日記 2015/11/03(火) 18:44:10 ID:D0o
    私の中では黒い過去。
    四年付き合っていた年上の彼氏がいて、なんかセッ◯スもマンネリしてたし、結婚も考えてなさそうだし、潮時かな~と思ってた20代前半の頃の話。
    夕飯をちょっといいレストランに食べに行って、デザートに差し掛かった時のこと。彼がいきなり、「携帯電話を車に忘れてきたようだから取りに行って。」
    と私に言ってきた。真冬だったし、正直、(はぁ?なんで私が?寒いのにおめーがいけよカス。とってきてやるけど携帯叩きつけて別れよう。)
    と、別れを決心した。ところが私がレストランの外に出た途端、パァッとイルミネーションが光り輝いて、両脇からディズニーランドのようなダンサーたちがおどりでて、
    ポカーンとしてしばらくポーっとミュージカルを見ていたところ、後ろから彼が肩をポンと叩いて登場。途端に膝ま付き、
    指輪の入った小箱を開け、結婚してくださいとプロポーズ。なんか勢いというか雰囲気にまけ、号泣しながら頷く私w
    そんな成り行きで結婚してしまった私だけど、今年結婚15年で3人目がもうすぐ生まれます。別れようと思ってた矢先のプロポーズ受け入れが、
    墓場まで持っていくことになります。

    764 :鬼女日記 2018/11/10(土) 07:25:54 ID:WEEbyXAi0.net
    40代半ばの旦那にジャンクフードや甘菓子を食わせ続けて糖尿に追い込んだこと。
    最終的に透析まで行って、私に片方くれくれし始めたから、あっさり離婚したこと。
    好きだったんだけどね、やり過ぎたと少し反省してる。
    ひさびさに元旦那が夢に出て来たんで思い出した。

    811 :鬼女日記 2015/10/31(土) 00:52:39 ID:855
    私は前があるんだけど離婚理由が黒
    親の紹介で特に好きでもないのに結婚、お互いそんな感じだったので浮気された。
    相手はうんと若い学生さん。
    美人だったら良かったのに私の2倍はあるデブスでついつい「同年代に相手にされないからってなんでこんなオッサンと付き合ったの?ねえ?」を連呼してしまった。
    相手は泣いた。

    この時点でも私のプライド>こえられない>旦那の存在だった。

    慰謝料なんてとれっこないんけれど脅しと彼女の身内に不倫女であることを大公表するために内容証明送り付け、ビラを配った。
    「このお宅には既婚者に手を出すヤリ×ンがいます!」と触れ回った。
    大学に名指して証拠を送り付けたりもした。
    相手は中退し引きこもったと聞いたがまだ怒りが収まらず、引っ越した先、勤め先にも定期的に攻撃した。(私が再婚したあとも続いた)
    いい加減にしてくれと慰謝料らしき金を渡されそうになったが拒否し「まだ私の傷は直ってない!きがすむまでやらせてもらう」と伝えたら不倫女は自杀殳した。

    信じられず2年ぐらいは監視をしたがほんとらしいので許してやることにした。

    前の旦那はまったく興味がないw

    ある意味「生活の不一致」にはわかりないんだけどね。

    詳しくは墓までもってくよ~

    ちなみに不倫女の名前の響きが今の名字に合うので娘の名前にしてるのは今の黒。

    名前のセンスだけはいいのに…

    761 :鬼女日記 2015/10/22(木) 01:09:16 ID:4FY
    結婚するときトメ目当てだったこと。
    ずっと好きだった。
    トメに息子を紹介されてつきあったんだけど、その時からもうトメの遺伝子を持つ子が欲しいとしか考えられなかった。
    旦那に対して興味がないので誕生日とか趣味とかいまだに知らない。
    ウトにたいしては嫉妬心のような怒りしか感じない。基本目も合わせない。
    今もトメが好きだけど、去年の春なくなったし、気持ちの整理もついたので過去の話。
    現在離婚を本気で考えてる。
    引き取ったら心中しそうだから子供は置いていく予定。

    143 :鬼女日記 2011/02/01(火) 23:00:29 ID:Ogr3eOd80
    自分の黒い話じゃないのだが、墓場逝きな話なので書いてみる。面白くなかったらごめん。

    小さい頃、1歳違いの姉のオナを手伝わされてました。
    小さいといっても、多分、小学校の中学年くらい?
    自分がオクテだったことと、姉がそのテのことにマセてたのの相乗作用があったんだろうと
    思います。自分はやってることがまるで理解できていなかったし。
    いつしかやめてしまったようなので、すっかり忘れてたんだけど、なんの脈絡もなくつい最近
    思い出しました。
    別に姉もあんあん言ってたわけじゃなく(どっちかっていうとムッツリと不機嫌そうに色々
    指示してた)、自分も「面白くなくてルールも理解できない遊びにつき合わされている」と
    いう感じだったので当時は秘め事とか色っぽいことだとはまるで思いませんでした。

    思い出してみると、具体的にどこそこを指で撫でろだの入れろだの言われてたんで、
    臭いやら(悪臭というわけじゃなく、やっぱ独特のニオイがするっていう意味で)、
    上から物言いされるわで辟易してたことまで思い出しました。何がしたかったんだろう、
    あの頃の姉は。ちなみに姉からこっちに同様のことをしてきたことはないと思います。
    多分なかったと思う。あったとしても覚えてないってくらい印象薄いです。

    いまさら本人に聞けないし、さすがにダンナにも言えないしで、墓場逝きな話です。
    黒くないと思ったけど、実姉の黒歴史を2chで暴露するってのは充分黒いかなw

    このページのトップヘ