不倫

    514 :鬼女日記 2013/12/31(火) 12:50:37
    年末にチラ裏でごめん、誰にも言えないから吐き出させて

    2年前、浮気発覚
    再構築
    次々嘘発覚
    色々と条件を付けるも全て裏切られる
    俺うつ病
    ささいな事も許せなくなる(親戚が来るから里帰り→実は旅行、
    義親も共犯なのでここにいたいなら家や子供の事は金輪際話すな→逐一状況報告)
    自営の仕事もうまくいかなくなる
    貯金も底をつき借金生活開始
    破産してナマポか就職(うつだけでも早く克服しないと無理だろうな)、個人再生して家だけ守るか…
    親権は取れた

    数年前には完全に他人事だった精神病や破産・ナマポが現実に…
    俺もう人として終わってるな

    769 :鬼女日記 2015/09/16(水) 08:11:01 ID:5JzvRHlx0.net
    流れ豚切って、終わった話を投下してもいいだろうか?
    書き溜めないので、少し時間かかるかもだが…

    657 :鬼女日記 2018/02/10(土) 14:06:17 0.net
    バレた時の旦那の彼への報復が凄すぎて引いたつうか怖かった
    旦那「2度目は許さないからね(ニッコリ)」
    あの時の笑顔は一生忘れないと思うw

    145 :鬼女日記 2009/06/26(金) 23:17:29 ID:0Kdj3tL00
    どさくさにまぎれて投下
    私は全く無関係で、ただ耳にしただけの修羅場です


    登場人物

    私:先輩と一緒にガクブルしただけ
    先輩:私の上司。修羅場にちょっと巻き込まれた人
    妻子:浮夫の妻
    間子:私と先輩の同僚だった
    浮夫:妻子の夫。イケメン


    先輩に次ぐ古株の妻子が、出産の為に退職した後のこと。
    ある日、終業後に先輩から呼び出され、何の説教されるのかと私戦々恐々。
    でも先輩は困った顔して切り出してきた。

    先輩「私さん、口は固い方かな?」
    私「は、はあ。しゃべるなって言われた事をわざわざ人にしゃべりませんけど……」
    先輩「こんな事誰にも話せないけど、一人で抱えるの無理だ!しかも、ここで信用できる人は
    私さんしかいないんだ。……絶対、誰にも言わないな?」
    私「(なんかやばい話キター!)は、はい」

    この時点で嫌な予感がしたけど、このまま逃がしてくれそうになかった。
    だから仕方なく先を促すと、先輩はぽつぽつ話し始めた。

    169 :鬼女日記 2014/08/02(土) 18:09:56 I.net
    昔々の話だけど。
    毒女の私は鬼彼の子供を妊娠した。
    そしたら私は捨てられ、鬼彼は奥にばれて離婚。
    不倫してた私たちはお互い捨てられたわけだ。
    現在私はそのときの子供とのんびり暮らし、鬼彼は別の女性.と結婚した。
    前の奥はアイドル級だったのに、今の奥は見た目朝青龍。
    たまに見かけるけど、アイドル級奥と結婚してたときは小綺麗でオサレだったのに、朝青龍奥といる今は、ボロ服とボサボサプリン頭になってる鬼彼カワイソス。

    5 :鬼女日記 2015/02/22(日) 15:11:21 0.net
    ここでいいのか スレチなら誘導頼む

    俺は既で、元社員の既と不倫の関係なんだが(お互い40代)
    社内で気になる毒(20代)がいて、ちょっかい出してたらこっち向き始めて
    キスとかお互いへのお触りするぐらいになってきた。
    俺はそれだけで満足であり、毒にもこれ以上のことはできないと言ってあり
    相手も納得して楽しんでたんだけど、最近になって外で会いたい
    どうして会えないのと毎日のようにせがまれてる
    自分でまいた種なんだからと思いつつも書き込んでみた
    似たような経験をお持ちの方いらっしゃいますか

    157 :鬼女日記 2012/02/17(金) 18:08:52 0
    水面下がバレた途端、かいがいしく再構築に努めていた嫁が豹変した。
    俺の私物をゴミ袋に入れ、「これを持って出ていけ」と言われた。
    夜中だったけど「タクシーでプリの家まで行け!」と言い残し嫁は寝室に鍵をかけた。
    これが一昨日の話。
    今日プリから電話があって「ダンボールが送られてきたけど、中身はゴミ袋に入った洋服類」
    。どうしよう。私の家なんで奥さんが知ってるの?なんで」
    これが午前の話。
    午後になって再びプリから電話「弁護士から電話があった。どうしよう」
    今日は土下座してでも嫁と話し合いをしたかったのだが、電話にすら出てくれない。
    明日は親父が心臓の手術なんだが、これを知られたらタヒんでしまうかもしれない。
    俺がいなくなるのが一番なのか?

    このページのトップヘ