不倫

    470:名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/01(金) 01:10:49.46
    うちの石は卵子提供受けるしか道はないんだけど、
    かれこれ10数年先延ばしにしてきた
    でももしかしたら今年はやるかもしれない

    もらうとしたら嫁の友達くらいしかいないんだけど、
    赤の他人だしなんだかなぁ

    叩かれるだろうけど、
    不倫相手に話したら喜んで提供すると言ってたけど、
    もし実現したら愛する人との子どもができるわけだから、
    俺は最高に幸せになる

    172 :鬼女日記 2016/06/18(土) 16:48:22 ID:???
    旦那が飲み会に行くんだって、旦那の同僚の奥さんと
    意味がわからない
    止めても止められる意味が分からないんだって
    帰りは午前様なんだって、寝てていいからメールも送るなってさ
    虚しさしかないわ

    69:名無しさん@HOME2016/11/11(金) 22:31:38.58
    ありがちだけど、夫、私、プリンとの三つ巴の戦いが修羅場だった。

    休みの日に夫婦でまたーりしてたらプリンが突撃ピンポン。
    「私、夫さんとお付き合いさせていただいてる者でーすっ!
    今日は奥さんにお願いがあって来ましたぁっ☆」と言われた。

    夫は漫画みたいに
    「どっ、どどどどど、どどどうしたの…ど、ど、どなたで…」とかどもりつつほざいてたw

    実は不倫には前から薄々気付いてた、離婚に向けて準備始めてたから速攻で
    「わかりました、別れます」と言ったんだけど、

    夫が突然
    「その女はただの遊びだ!!」と叫び出した。


    そこからはテンプレのプリンと夫の言い合い。
    「私のこと愛してるって言ったじゃない!奥さんとも離婚するって!」
    「お前なんか愛してない!タダだったから…それだけだ!」そんな感じ。

    プリンに
    「奥さんのせい!奥さんがなかなか別れないから!デブスババアだからって縋りやがって!」
    と泣き叫ばれカッチーン。


    「まぁ…2人とも落ち着いたら?ほら夫、座りなよ、なんか淹れるから。
    えーっと…タダマンさん、あなたも座って?」と言った。

    プリン「た、タダマン…?!」と言ったのを無視して、
    「夫はコーヒーがいい?タダマンさんもコーヒー?それともお茶?」
    プリン「タダマンって何よ!どういう意味!」

    私「あなただってさっきから奥さん奥さん言ってるじゃない。
    あなたから見て私は夫の奥さんだから奥さんって言ってるんでしょう?
    私から見るとあなたは夫のタダマンだからタダマンって言ってるの」と言ってやったら泣き崩れてた。

    悪いのは夫なのに、ごめんよタダマンさん。
    闇金ウシジマくんでタダマンてセリフ見て3日と経ってなかったから、ついその言葉が出てきちゃったんだよね。

    その後夫だけから慰謝料貰い離婚。今は猫と静かに暮らしてます。

    567 :鬼女日記 2013/12/07(土) 16:07:59
    俺、離婚して5周年で区切りででカキコするんだけど需要あるかな?
    内容としては俺の完全勝利なんだけど…

    132 :鬼女日記 2008/01/01(火) 10:41:11 ID:40Oe7U6C0
    12月に入ってから職場の若い子と浮気してたダンナ。
    ずっと静観しつつ、クリスマス前についにぶちまけてやった。
    だんなは一時の感情だと思う。子供も大切だし離婚もしたくないと謝罪、
    相手とも話したらしく、お互いに別れる、相手は近々仕事も辞めるということになった。
    相手の女も私と2人で会いたいと言ってきて、
    「自分のことしか見えてなくて相手(ダンナ)に甘えすぎていた。
    奥さんを傷つけてごめんなさい」と謝罪に来た。
    今後二度と会わないと誓約書を書きサインすることを二人とも納得した。

    ところが一週間たとうとしても誓約書をなかなか書こうとしない。
    「^早く書いてね」とせかすとダンナは「約束を守れるか自信がなくなった」と言い出した。
    仕事はすぐには辞められないので、職場で顔を合せてるうち相手の女に泣かれたりして、
    やっぱり別れられないと思ったらしい。
    「一時の感情じゃなかったの?」と聞くと「わからない」んだと・・・。
    そして向こうと続けたい以上は離婚しかないと言い出した。

    いちばん2人が盛り上がってるっぽい時に切ってしまったし、
    私もあれから泣いたり喚いたり責めたりばかりだったから向こうに余計に走ってしまったのかも。
    子供も二人いて、下の子はまだ生まれたばかりだし、
    一時の感情で別れてしまうのはあまりに代償が大きすぎる。
    正月明けに相手の女も呼んで3人で話し合いする予定だけど、
    誓約書がダメなら、今後の約束はナシで浮気の事実関係のみを述べた
    顛末書をダンナに書かせて女にもサインさせるつもり。
    あと相手に慰藉料請求の旨言い渡すつもり。
    でもそんなに責めたてたらますます向こうに気持ちが行ってしまうかな。
    私は離婚するつもりはない。
    もうどうしたらいいんだろう・・・。

    13 :鬼女日記 2016/05/28(土) 05:03:09 0.net
    昨日の夜会社から帰ったら家の鍵が回らない。
    おかしいなと思ってインターフォン鳴らしたら夫が出て
    「ここはお前の帰る場所じゃない○○(既婚彼氏)の所でも行け」
    「向こうも大変だろうけど」
    って言われて追い出された。
    実家が遠いんで初めてネカフェに泊まったけど全然寝れない。
    子供が心配だし自分の事も不安。
    バレないようにメールやラインや自分のスマフォでは絶対連絡とらないで会う時もお互いが出張の時だけにしてたのに。

    331 :鬼女日記 2014/05/24(土) 23:17:26 ID:lZHTppl4U
    不倫相手の子供のメルアドだと思って、
    ○○ちゃんのお母さんに人の旦那に手を出さないようにふ注意してね?
    旦那と不倫女繋がってるムービ添付してメール送ったつもりだったんだけど、
    (不倫相手の子供に持たせてた携帯を何故だか、私に中古だけど買ってきたよと言って、プレゼントしてきた。旦那の番号登録が新パパと登録されてデータに残ってて不倫がわかった)

    送ったら相手が、不倫女の子供の友達だったみたいで、
    不倫相手の子が自杀殳した。
    そして、め

    313 :鬼女日記 2013/09/08(日) 18:48:39 ID:uYCSght00
    小さい店舗の店員なんだけど、ほーむぺーじを作ろう!ということで
    社長奥のお友達のツテで「イラストレーターを触ったことがあります」という子が入ってきた
    しかし、イラレができる=ほーむぺーじが作れるというわけではなく
    その子もホームページの作り方みたいな本を買ってきて、試行錯誤で制作

    実は私は趣味サイトを持ってて、それの延長上でとある団体のサイトなんかも作ってた
    入ってきた子とはそれなりに仲良くなって、自分が趣味でサイトを作ってることも打ち明け
    判らないことは聞かれるようになったり、ふたりで「ここはこうした方がいいよね」みたいに話し合って、そこそこのサイトが完成した

    しかし、社長はほーむぺーじに全く明るくなく、無理難題を吹っかけてくる
    その子はだんだんストレスが溜まってきてついに退社
    ほーむぺーじ制作は当初社長奥が引き継ぐことになったが、この人はなぜか私がパソコンを触るのを凄く嫌がった
    自分がいないときはマウスを隠したりw いや、そこまでして触らないし
    (辞めた子は私が制作にかかわってることを奥には言ってなかった)
    むかついたので、自分が仕込んだプログラム系は全て削除してやった
    どうせ奥には管理できないだろうし、それがなくてもサイトが表示されないってことはないから
    案の定、奥はパソコンを持て余してるようで、そのストレスを私へぶつけた
    メンド臭くなって退社

    幸運なことに、とある団体経由でサイト管理の仕事を数軒受け持つことができて、当座生活には困らなかった
    それから数年後、フリーで中小企業のサイトを作る仕事にシフト
    ある時、制作を請け負った食品工場に打ち合わせに行ったら、見覚えのある人が作業服来て工場の中に入ってく
    …前の会社の社長奥だった
    えっ?なんで?と思いながら、前の会社の同僚に久しぶりにメール

    私が辞めた後、社長奥は息子の友達にほーむぺーじの作り方を聞くようになったらしい
    そしてあろうことか息子友と不倫wwwwそれがバレて離婚wwww
    小さい会社ながらも社長夫人が、刺身の上に菊を乗せるようなパート職に転落wwww
    その工場へは多分何度か打ち合わせに行く予定なんだが
    そのうちばったり会うかもしれないのが楽しみというか怖いというかww

    656 :鬼女日記 2016/02/11(木) 20:53:04 ID:b1l
    数年前、知人に子供が産まれて、お祝いを買うため私、夫、私の妹でデパートに行った。
    そこで夫の友人に会った。
    夫と夫友人が数分立ち話し、こちらは挨拶のみして別れた。
    数日後、夫が携帯で「駄目、無理!絶対ダメ!」と押し問答していた。
    夫が浮かない顔で寄って来て、話したのが以下。
    先日デパートで会った夫友人が「おまえの連れてた子(私の妹)が気に入った。紹介して!飲み会セッティングして!」
    としつこく電話してきていたと言う。
    しかし向こうは妻子あり。しかも奥さん妊娠中。
    夫は「妻の妹を既婚者に紹介するわけないだろ」と断ったが、夫友人は「おまえが黙ってりゃわかりゃしないって」とゴリ押し。
    なおも夫が断ると「友達甲斐ねーな!」と言って切ったらしい。
    夫「というわけなんでアホがいるから、妹さんに一応用心するよう言っておいて」
    妹に伝えたけど、その時は結局何もなかった。

    213 :鬼女日記 2010/07/01(木) 12:24:13 0
    ある種分かり易い別の意味でのロミオメール来た。

    前提として、元旦那は自営業。
    そこでバイトしていくうちに付き合うようになって、結婚した。
    その時は、頼れる優しく男らしい人だと思ったんだけど。
    で、そこで色々勉強して資格とって、経理やったり発注したり
    営業やったりと楽しんでやってたんだけど、良かれと思ってやってた
    事がコトメとトメにはウザかったらしく、ネチネチやられた。
    暫くして私が営業に出てる間に、元旦那はご贔屓先の
    マダムと不倫…で、コトメとトメと一緒になって私を罵るようになった。

    経理作業してると、「まだそんな事やってるのか、姉貴だったら
    もっとサクサクやってるわ、トロイ女だねてめぇは」と。
    在庫管理してるとトメと「ここ汚れてるんですけどー」だと。
    せんべい食いながら見てる暇があったら、お前が掃除くらいしろと。
    商品並べてると二人揃って「センスねーなー、昭和センスかw」と。
    と、もう昔のいい思い出も何もかもふっとぶ程の変わり様と、
    マダムへの愛>>>家族への愛(私除く)>>>>>仕事>>>>>>私
    の構図に気持ちも冷め切り、最終的に不倫マダムの旦那から
    旦那が訴えられたのをきっかけに共闘して、そして離婚。
    勿論そこの仕事も辞めた。

    このページのトップヘ