不倫

    387 :鬼女日記 2016/10/01(土) 19:04:43 .net
    去年暮れに嫁が同窓会に行ったんだけど、その時の話が今頃になって俺の耳に入ってきたんだが、どうも一次会の後に元彼といなくなったとか何とか。
    ひょんな事で知ったんだけど、平静を装いながら周りに確認してるけど、大体辻褄が合っている。
    しんどいわ

    830 :鬼女日記 2014/12/09(火) 15:20:40 0.net
    はじめまして。
    浮気がばれてしまったかもしれないのですがここで相談してもよろしいですか?
    今夜話し合いをするので、その前に相談に乗って頂きたいです。

    303 :鬼女日記 2019/06/09(日) 01:36:36 ID:lHEx20Mta.net
    若干解決済み案件ですが吐き出させてください
    相談者テンプレ
    ・相談者の年齢職業 38会社員 年収800
    ・嫁の年齢職業 34 専業
    ・婚姻期間 10年
    ・子供の人数、年齢 2人 女8男3
    ・わかってるなら間男の年齢職業
    不明 20前後 学生かな
    ・過去の不倫の有無(夫婦共に)
    なし
    ・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
    離婚成立済みだがその先が不明瞭
    ・その他、経緯と状況説明
    元より黒い砂漠などのオンラインRPGが好きな嫁だが子育ても疎かにしゲームにハマるようになる。
    またママ友や旧友との飲み会が多くなり、やや不審を抱いてた状況。
    嫁は飲めないが付き合い兼ドライバーで飲み会に参加することはあった
    飲み会から帰宅した後の嫁の態度に不審に感じ嫁就寝後にドラレコ映像を確認し、間男マンションへの出入りが判明。続きます

    465 :鬼女日記 2019/07/24(水) 20:04:26 0.net
    子供2人が高校生で母親が不倫したのも知ってる
    発覚した時に離婚前提で全部子供達に話したから
    その後の嫁との話し合いで子供達にはまだ母親が必要とかもうしないとか一時の気の迷いとか色々言われて母親云々にそうかもと思い、血の滲む思いで再構築を決めた
    せめて子供達が独立するまではと
    でも子供達がなぜ離婚しないの?お母さんの顔見るの嫌とか言う
    母親の料理も食べない
    子供達の為とは思ったけど間違いだったみたいだ
    家族会議でさっき離婚が決まったというか、やっと嫁が納得した
    心底子供達に嫌われてるとは思ってなかったみたいでショックを受けてた
    かわいそうとは微塵も思わなかった

    という事で離婚する
    今までここROMっててキツイ時とか随分と慰められたよ
    ありがとうございました

    450 :鬼女日記 2004/03/05(金) 00:51:00 ID:T7u2QlWr
    5年前、女房が男を作って、4歳の息子を残して家出した。母親を求めて泣きわめく息子を
    最初は正直疎ましいと思った。1週間もすると、二人とも現実を受け入れなきゃならないと
    痛感するようになり、そのうちに男どうしの生活もうまく回り始めた。

    慣れない家事をやってるうちに、何もかも女房任せにしていた自分も悪かったかなとか思う
    ようになった。1年もすると、料理や家事もそれなりに上手くなり、息子とも最高に仲良くなれた。

    突然、女房に雇われたという弁護士から連絡が入った。俺と正式に離婚して、さらに息子を
    引き取りたいと言う。なんでも女房の相手は結構な金持ちらしく、あちらも奥さんとの離婚が
    やっと成立したそうだ。ふざけるなと言う俺に、裁判をすれば親権は100%母親に行くと弁護士は
    強気だった。

    その夜、風呂に入りながら息子に「ママがお前と暮らしたいって言ってるけど、どうする?」と
    聞いてみた。案の定、息子は目を輝かせながら「いつ?いつ?」とはしゃいだ。息子が嫌がったら
    絶対に渡さないと思っていたけど、あの目を見たら、俺と暮らそうとは言えなかった。

    いろんな手続きがあって、息子は(元)女房のところへ行ってしまった。数週間後、俺の口座に
    大層な金額が振り込まれていた。その日に届いた手紙には、息子は新しい父親に懐いている
    から、もう会わないで欲しいと書かれていた。

    ドブに捨てるような使い方をしてやろうかとも思ったが、その金には手を付けないことにした。
    息子が成長して免許を取ったら、車でも買ってやろう。それまで俺のことを覚えていてくれる
    だろうか。



    721 :鬼女日記 2018/03/20(火) 10:15:34 ID:VKdTL0DT.net
    姉の元旦那とその周囲の人間がスレタイ。

    姉が二人目妊娠したとき、休職するくらいつわりがひどかった。
    旦那の帰りは遅いから、這うように保育園に迎えに行き、子どもの世話と家事をしてたけど、食事だけはどうしても辛くて作れなかったらしい(子の食事だけは市販のベビーフード併用しながらなんとか用意してたって)。
    そしたら実は旦那が浮気してた。飯も作らん、いつも素っぴんでボロボロで女として見れないだと。
    仕事で大変だからと、体調悪い中家事をこなしてたのに女とよろしくやってたなんてもう修復不可だ。結局妊娠中に離婚したんだけど、これをとやかく言う奴が多い。
    産まれてくる子どものことを考えたら普通は離婚なんてしない。妊娠中の浮気なんて水に流すべきなのにそれも出来ないなんて母親失格、自分勝手、だと。

    妻がてめぇの子をお腹の中で育ててるのに浮気する奴のほうがよほどksなのに。
    こんな主張を堂々としてきて本当に神経わからんかった。

    710 :鬼女日記 2019/12/26(木) 20:40:59 0.net
    夫にバレてから4ヶ月ぶりに彼に会った。
    お互い子あり。
    連絡しても無視されたりした期間があったけどまだ好きだと言われた。

    我が家は関係修復をしようということになっている。
    あちらの家はバレていない。
    まだ慰謝料請求とかどうなるか分からない。

    一般的な“父親としての責務”みたいな事はちゃんとやりつつ、会えるなら会いたいし話したり触れ合ったりしたい、これから何かが起きたらその時に考えようと思う。みたいなことを言われた。

    正直な気持ちを言われているのかもしれないが、
    どう受け止めたらいいか分からないし、どうしたらいいのか見当つかない…

    263 :鬼女日記 2019/06/07(金) 09:15:54 ID:+Xcs2qzP0.net
    スレチだったら誘導よろしく。

    俺は離婚して結構な時間が過ぎているのだが、先日親友と飲んでいる時に俺の離婚についての話になった。
    まあありきたりな性.格の不一致だよ。と言う中で、今でも心に引っかかっている事を話した。
    年子の娘が5歳と4歳のころ、元嫁が目を吊り上げながら噛みついてきた。
    子供ができた。堕胎するというのだ。
    確かにゴムを付けたり生でしたりしていたが、中出汁はしていなかった。
    元嫁(専業主婦)曰く、子供は二人でいい。これ以上は無理。俺は反対だったが、出来婚という事もあり結局おしきられる。
    また、インフルで会社を休み元嫁は子供たちを保育園へ。
    チャイムがなり、フラフラしながら玄関を開けると、スーツを着た見知らぬ男。
    「どちらさま?」と聞くと「なんだよ。だれもいないって言ってたのに」とつぶやく男。
    そこへダッシュでくる元嫁。
    男は元嫁をチラッと見てきびすを返し歩き去る。追いかける元嫁。
    熱のせいか訳がわからない俺。
    後日、問いただしてもただの知り合いという元嫁。
    親友は真っ黒だな。と。
    俺としては、地味で控えめだった元嫁を信じたい気持ちもあり、あいもかわらず養育費を振り込んでいます。
    別れてから毎月子供と会いますが、一度だけ元嫁が来た時があります。
    金髪に変貌しており、驚いたのとを覚えています。
    やっぱりクロですか?
    長文失礼しました。

    1 :鬼女日記 2016/11/28(月) 09:50:13 ID:oV8pAqRsd.net
    嫁さんが不倫して、嫁さんの両親に報告したら、そらいかんということで、嫁さん、間男、俺、嫁両親で会って関係終了させる場をもうけてくれた。

    ハゲるほど悩んだけど嫁親の協力のおかげでようやく嫁さんのの不倫が終わったかと思いきや、まだ関係は続いてた。

    証拠をある程度集めて嫁母に相談したら、「よくもまぁこんなに情報を集めたねえ。かなりのス㋣ーカー行為だったみたいね。」と言われた。
    嫁父にも話そうとしたが、お前と話すことは無いと言われ、それでも強引に話したらめっちゃ怒鳴られた。

    は?

    どの立場からその発言してんの?

    と、俺は杀殳意混じりの怒り心頭なんだけど、俺おかしくないよね?

    このページのトップヘ