不倫

    362 :鬼女日記 2011/01/07(金) 10:02:02 0
    弟嫁の不倫が原因で離婚する事になったらしい。
    子供(3歳と1歳)は弟が引き取ることにするそうだ。
    一応鑑定を進めたんだけど、それは嫌なんだって。
    弟嫁は引取りを拒否してるので、鑑定で黒と出たら子供の行き場がなくなるから、と。
    不倫相手は結婚直後からの付き合いだって言うから
    鑑定は必要だと思うんだけど・・・

    弟嫁からメールで「子供をよろしく」ときたけど
    いっぺん氏ね、と送り返したい衝動。

    549 :鬼女日記 2011/01/12(水) 21:12:24 0
    嫁には会ったことなかったんだけど、来月会うことになった。
    元プリンちゃん。
    兄は幼子を捨てて、再婚した。
    で、来月親族だけの食事会をするらしい。

    行きたくないなぁ。
    兄もクソだけど、嫁もクソだ。

    773:名無しさん@おーぷん2018/06/24(日)23:26:10ID:lsB
    不倫してた。
    向こうは奥さんと不倫とは別の理由で離婚した。
    彼との付き合いは続いてたけど思うところがあって別れたのが4月の終わり。
    最近になって慰謝料を請求されてる。
    給料はきっちり使い切るタイプだから貯金なんてないし。

    その年で多少のまとまったお金もないんですか?って
    私と同い年らしい元奥さんに素で驚かれてシにたくなった。
    無い袖は振れないって言ったけど
    元奥さんの弁護士さんに借金してでも払わないとダメなんだって説明されてガクブルした。
    親や職場にバレるのも時間の問題。
    私の人生終わった。

    378 :鬼女日記 2014/08/03(日) 18:40:53 ID:yzx34L8rm
    いとこの話、伝聞調にするとウザいんでいとこ視点で書きます。
    あと、若干オカルト注意

    私の母の実家は代々霊感もちが多め。
    私や叔母は全然ないけれど、祖母、母、妹、兄娘などが若干の霊感もち。
    でも霊が祓えるほどではなくて
    「なんとなくいいものか、悪いものかわかる」程度と聞いていた。

    結婚して6年目に旦那の不倫、不倫相手の妊娠が発覚。
    上手くやってきたと思っていただけに青天の霹靂。
    大混乱しつつ、再構築を希望し、別れない!!と主張する私に、
    離婚届(記入済み)と「俺のことを忘れて幸せになれ」という手紙を
    置いて旦那は逃亡&転職してゆくえ知れずに。
    貯金は慰謝料として(?)3分の2ほど残してくれていた。

    私はショックのあまり寝込んで、実家で静養することに。
    しばらくして夫からlineで連絡が入るようになる。
    結構な長文で離婚届の提出の催促と、
    私の健康を心配する内容だった。
    返信はしたが、どうしても離婚届はだせなかった。

    ある日、旦那からのlineをみたら、
    「いやだ!タヒにたくない!!」っていう旦那の絶叫が耳元で響いた。
    びっくりして絶叫してスマホを投げ捨てた。
    私はてっきり、そういうボイスメール的な新機能をlineがつけて、
    旦那がそれを悪戯で送ってきたのかと思った。

    89 :鬼女日記 2016/10/11(火) 08:29:38 ID:ZZf
    一ヶ月ほど前に旦那に離婚を申し入れた。
    1歳直前の双子がいるんだけど、なんの役にもたたない成人男性.がいるより、私ひとりで子育てした方が楽だと気づいた。
    旦那は仕事を理由に子育てはノータッチ。18時には家にいるのに。
    私は子育ての為に育休中だから実質今は専業主婦。だから家事もやったし子育ても頑張った。
    冷静になって考えてみれば私が育休になってから旦那は自分の分担の家事を丸投げしてきた。
    まあそれは仕方がない。私は一日家にいるんだもの。それでも一言なんか言えよと思う。
    なんか育休あけてもズルズルと家事負担が育休のときのままになる気がして、「育休終わったら家事の比率は元に戻すからね」と伝えたら、
    「これはお前の担当だから私はやらない!育休終わったらやらない!ときっちり決めるとか思いやりというものがないんだな。女なんだからもうちょっとこう・・・ね?」と言われた。
    女だからなんだ。引き続き家事も全て請け負えと。それじゃあ私を専業主婦にしてくれないかなぁ。
    あなたおしめも替えないしお風呂にもいれてくれないじゃーん。と笑いながら言ったら、

    461 :鬼女日記 2013/09/28(土) 23:14:52
    ずっと読んでばかりでしたけど、勇気を出して相談します。

    相談者の年齢職業:29歳 会社員 妻:25歳 会社員
    婚姻期間:2年
    子供の人数、年齢:なし
    わかってるなら間男の年齢職業:会社員 52歳
    過去の不倫の有無(夫婦共に) :ない
    現時点で決別か再構築か方針は決まってるか:決まっていない

    名家の娘と結婚してすぐお義父さんが家を建ててくれて、この土地に移り住んだ。
    そしていきなり町内会の役員をやらされた。町内会の活動が活発なところで、
    みんな押し付け合いで新入りが割を食う。
    自分は仕事が忙しいから妻に任せっきりになっていて、何もわからない妻は
    同じく役員をやっているAに相談したり頼ることが多くなった。

    そのAはバツイチ独身で女好き。強引な性.格。

    身内を褒めるわけではないが、妻はお金持ちの娘であることを一切鼻にかけず、
    気配りのできる自慢の妻だった。でもおとなしくてはっきりものが言えない性.格。

    Aに手伝ってもらった後、脚がキレイだとか、すごくお〇ぱいが大きいだとか
    言われながら、身体を触られるようになった。今後手伝ってくれなくなると
    困るからと思い、妻はセク八ラを我慢した。
    その後、行事でトラブルがあって、そのときAに守ってもらったことがきっかけで
    心が動いて、関係を持ってしまった。
    その後、妻はやめたいと思っていてもやめられず、1年以上関係が続く。

    745 :鬼女日記 2011/10/16(日) 23:38:13 0
    ところどころフェイク入れていきます。
    浮気してた夫の49日が終わった次の日に同居してた義実家から出て行きました。
    食事の品数で私だけ差別したり、それを「我が家の風習」と言い張って見て見ぬふりをしてた夫に愛想が尽きかけてた。
    夫婦生活も姑に聞き耳をたてられてるのが分かり、さすがにマザコン男も嫌になったのかセ○クスレス。
    それが原因で不倫に走ったのか、不倫が原因でセ○クスレスなのかは微妙なところ。

    194 :鬼女日記 2009/12/20(日) 23:57:04 O
    3年程振りに元嫁見かけてかなりワロタ。
    よく2chのスレで見かける感じで、まぁー、見事な転落ぶりだった。ありゃー、毎日の食費を出すのにも苦労してる感じだったな。ザマー!

    211 :鬼女日記 2017/12/29(金) 04:29:26 ID:cn+j0GME0.net
    稚拙な文で申し訳ない
    素人が書くものだから勘弁な

    俺は嫁の浮気で離婚を決意したけどさ
    嫁が病気で病院行った時に、医者から余命宣告されてね
    離婚留まったんだ。(病気のことは最後まで嫁には言っていない)

    嫁は結婚前から生命保険加入しててね、脂肪受け取り(受け取りは俺)額が8000万なんよ
    嫁が浮気した時点で既に愛情はなくなったんだけどね
    それで俺自身に踏ん切りつけ、嫁にはいい夫演じて
    半年後に最後を見送ったのよ。入院するまで間男と続いていてね
    半年分の証拠(毎週決まった日に逢瀬があり)も揃っててね
    嫁が逝ったのちに、間男に慰謝料請求した
    間男は「自分の嫁がタカーイしたのに、金の亡者か!!!嫁はもういないから無効だ!!」
    と散々罵られたので、裁判まで起こしてやった。嫁のおかげでお金はタンマーリあったからね

    で、間男夫婦は離婚。顧客の既婚女性.に手を出したとなり
    間男は会社は懲戒解雇。自宅(住宅ローン完済)とおベンツは慰謝料がわりに間嫁に譲渡
    長距離トラック(普通免許しかないので4tらしいが)に乗りながら毎月子供ふたり分の養育費12万を払っている
    俺には100万の慰謝料支払い(月5万の分割支払い)

    俺は住宅ローンの残りを一括支払って
    子供達の進学や必要な経費のために残り全額貯金

    贅沢もせず、貰っている給料で生活しています

    娘や息子は嫁の浮気のことは何も知りません
    今でも「やさしかったお母さん」「大好きだったお母さん」と
    仏前で手を合わせています

    299 :鬼女日記 2016/03/09(水) 12:51:32 ID:Kl86HWy8.net
    元夫の浮気で離婚する気まんまんだったのに、
    気づいてないフリしてトメさんとの同居話を持ちかけ元夫一家に火種を残した。

    当時私は育休中で、ウトさんは亡くなったばかり。
    トメさんは落ち込んでいたものの体は健康で、1人で頑張れるって言ってた。
    「でも将来的には同居になるだろうし、介護必要になってからだとトメさんも言いづらいんじゃ?」
    「今から同居なら、マイホームもそれなりの仕様に出来ますし・・・」
    「元気なうちは子供の送迎とか手伝っていただければ、私も恩返しで気持よく介護できますし」
    と、トメさんコトメさん(地方に嫁いで同居は無理)に根回しをした。

    雰囲気が整ったところで、不倫発覚!で離婚。
    世間の目も、トメさんコトメさんも、まー状況見れば元夫を非難するよね。
    しかもすぐプリンと再婚して、すぐ子供産まれたらしいし。
    たださすがに私もトメさんには良心の呵責があって、
    子供と面会させたり写真送ったり入院時はお見舞いに行ったりしてた。
    トメさん亡くなった時は、うちの子に積み立ててくれた8桁超の預金があった。
    元夫とは離婚以来疎遠で、遺産も最低限しか残さなかったらしい。

    うちの子供は何も知らず祖母ちゃん大好きっ子なのが、唯一の救いだ。

    このページのトップヘ