浮気

    362:名無しさんといつまでも一緒2018/06/06(水) 07:18:28.27 0
    バレた。
    昨日会社の上司とホテル出た所で
    旦那と両親と弁護士に待ち構えられてた。
    その場で家の鍵と口座のカードと携帯取り上げられた。

    ファミレスに連れて行かれて
    離婚と慰謝料を取られる事の説明された。
    動画や写真の証拠も少し見せられた。


    もう何ヵ月も前から準備してたみたい。
    その後実家に連れて行かれて父に叩かれ母に泣かれた。
    携帯取り上げられたから上司と連絡もとれない。
    実家にあったpcで書いてる。
    不安で一睡もできずこんな所に書き込んでる。

    そう言えば昨日は結婚記念日だった。
    子供はどうしてるんだろう。
    上司とは体だけ遊びのつもりだった。
    浮気板見てバレないようにしてるつもりだったのに。
    これからの事が不安で怖くておしつぶされそう。
    着替えも化粧品も無くそのまま追い出された。
    今日とりあえず旦那に謝りに行く。

    358:名無しさんといつまでも一緒2010/01/08(金) 10:04:52 0
    嫁に不信を感じ興信所を依頼す。早々に多数の証拠ゲットで弁護士へ。
    法に基づいて粛々と制裁が進められた。夫婦の葛藤(嫁の謝罪から再構築希望)
    もあったが離婚成立。間は家族バレで離婚、会社退職、慰謝料300。

    嫁には共有財産の放棄、慰謝料200、会社退職。それ以上の制裁希望は弁護士によって
    止められる。まぁまぁある程度は満足したかなぁ。それから3年後だが自分は今だ
    所帯をもっていない。何人かの女と付き合ったが結婚まではいかなかった。間と元嫁
    は離婚後すぐに同棲1年後に入籍し子供作って今は幸せそう。誰が見ても幸せそう!!
    元嫁からやっと幸せになったからかまわないでとか言われる始末。
    結局自分は500万で嫁売ってその金はいまはない。それなのにあいつらは・・・・
    調子乗って、被害者ぶって、かっこつけて、負けた。負けたんだよ!

    205:可愛い奥様2012/04/08(日) 21:49:47.35ID:bsBO3RlE0
    三才の息子と夫を置いて、仕事で二年間出向した時に浮気した。
    する気でしたし、お互い家庭があったから二年間限定で楽しかった。
    ホテルの部屋にその男と居て、息子から電話がかかって来て
    「ママ、お仕事がんばってね。」
    と言われた事を今だに思い出して、自己嫌悪でタヒにたくなる。

    なんであんな事が出来たんだろう。
    今は真面目に働く母です。家事も育児も手を抜かない、夫に家事をさせない。
    共働きなのに、協力しなくて大丈夫?と夫には聞かれるけど、必タヒで良妻賢母を続けています。
    息子は将来、私のような女性/と結婚したいと言うのに苦笑。
    墓場まで持っていく覚悟はあります。

    641:名無しさん@HOME2018/05/26(土) 08:43:23.78 0.net
    離婚することになったんだけど娘2人(中学生)が夫についていくという
    思ってもいなかったことなので大ショック

    離婚の最終的な理由は夫の浮気(既に別れてる)で
    離婚後は夫は義実家(関東→東北)に引っ越すことになってるから
    娘たちは何も言わなくても私についてくれると思ってた
    でも「お父さんと一緒におばあちゃんと暮らす」と宣言されてしまった
    私の母が説得してもダメでもうどうしていいかわからない状態
    こっちに残るメリットを話しても「そういうところが嫌なの」とけんもほろろで手の打ちようがない
    父は「諦めろ」としか言わないし夫は子供の決めたことの一点張り
    私の10数年間が全部無になった…

    256 :鬼女日記 2018/06/07(木) 21:00:18 ID:UenqFfRN.net
    ある日彼女と喧嘩したら連絡が取れなくなった
    それから数日分に警察から電話が
    「○○さん(彼女の名前)知ってますよね?」
    「これ以上ス㋣ーカーを続けるなら逮捕しますよ」
    「タヒねと送った文面も見ています」
    と立て続けにまくし立てられた

    「○○さんは知ってるというか交際相手です」
    「先週に会いましたし来週の誕生日も会う約束があります」
    「確かに約束を破られた時にタヒねと言った記憶はあります」
    と順に冷静に説明したら納得してもらえたようで通話は10分位で終了した

    警察の説明によると彼女が「ス㋣ーカーに杀殳されそう」と警察に駆け込んだ模様
    説明を終えると「最近ス㋣ーカーに仕立てあげて男をはめようとする女が多い」とのこと
    連絡が取れなくなり警察の件もあったので二人の関係は自然消滅した
    ちょうど喧嘩が増えていたこともあり潮時かなとは思った

    664:名無しさん@お腹いっぱい。2007/04/08(日) 08:54:52
    3歳の娘が急に言葉を発しなくなって、もしかしたら何かの病気なのかと色々あたっている最中に元嫁浮気発覚。
    別な時に隠し撮りした室内の映像で、間男が娘を小突き回している所と、助けを求める娘を払い除ける元嫁を確認。
    そのテープをネタに元嫁及び間男会社から600奪取。しかる後に刑事告訴。

    こう書くとたったの3行な上に、あんまおもしろくないね。

    137 :鬼女日記 2016/06/06(月) 07:37:01 ID:aYp
    俺の気持ちは何時だって沈んだままなのだ…
    俺にはかつて恋人が居た
    とても綺麗で美しい女だった…
    しかしその女は俺のことを遊び相手としか見ていなかったのだ
    さかのぼる事3年前
    事件は起こったのだ

    85 :鬼女日記 2018/10/20(土) 05:01:02 ID:mJ4scFJT.net
    叔母が家庭に縛られてばかりで鬱になるとキーキー言うので気晴らしとして母のやっていた店を手伝ってもらっていた。
    しばらくして叔母がその店の客と浮気して旦那と子供置いて家出。
    その後、母と母の友人が叔母について話し込んでいた時にポロッと「〇〇(母の名)の前の旦那の時だってあの女が寝取ったくせに…!」と爆弾投下。
    その時に始めて母が再婚&兄と父が違う事を知ったけどあまりにもポロッと過ぎて何もリアクションできんかった。

    676:名無しさん@HOME2010/09/10(金) 16:34:56 0
    解決済みのエネ夫話を一つ。

    出産後体調が悪いため夫の了解もあって5ヶ月実家で世話になった。
    実家から自宅に戻ってきたんだけど家の様子があきらかにおかし


    キッチン用品の置き場が変わってたり、洗濯石鹸がいつもの物じゃなかったり
    私のシャンプーやボディソープは捨てられたようで見当たらない。

    寝室やクローゼットもあきらかに物色された後があるし金庫(ごく小型のもの)は
    無理にこじ開けようとした後があった。
    私が留守の間姑が夫の世話をしてくれてたと聞いてたので姑が物色したのかとも思ったけど
    普段の姑の態度からはそんなことするとは思えない。でも、もしかしてと思いつつ口にできない日々が続きました。

    その間も姑は何かと気を使ってくれて買い物を頼まれてくれたり、食事の差し入れをくれたり
    私の体調が悪いと看病に来てくれたり本当にいい姑だった。
    そして私の体調がほぼ戻り始めたころ夫の浮気が発覚。しかも実家に帰ってる間は家に連れ込んで住まわせてた。
    物色も物を捨てたのもその女がやったことと判明。
    そのうえ姑が出産祝いの一つとして夫に渡した子の学資保険一括払いのお金を使い込んでた。

    エネ夫どころかゴミみたいな夫だったよ。

    355 :鬼女日記 2015/02/02(月) 06:14:28 ID:???
    旦那(以下糞)が浮気してました
    金が無いからって自宅から目と鼻の先の地元スーパーの駐車場で
    夜真っ暗な中でカーセ○クス
    浮気相手は会社の後輩
    詳細は自宅のパソコンに入ってたトーク系アプリ(スマホと同期してる)からダダ漏れで判明
    パソコンは共用、といっても私は何か印刷するときくらいしか使ってませんでしたが
    なんかでっかいファイルダウンロードしてた途中らしく、パソコンのモニタ消しただけでログインしっぱなしでした
    見たらトークは生々しいし、不倫相手のネ果の写真もあるしでストレス半端なかったです
    その日の朝は糞寝坊して遅刻しかけてて、慌てて支度しながら
    「今日は遅くなるから」つってました
    ↑浮気する日だからっぽい(同僚の奥さんに聞いたらもうずっと残業なんか無いって)
    最初帰ってきたらパソコン見せて問い詰めてやろうって思ってました
    でもあんまりにも腹立って、現場押さえてネ果でほっぽり出して車回収しちゃろうかって
    (最近そんな事件ありましたよね?)

    このページのトップヘ