浮気

    203 :鬼女日記 2016/09/15(木) 00:11:06 ID:U7X
    私も修羅場だったけど、弟夫婦が一番修羅場だった話。
    オタクとか腐女子とか出てくる。そういうの苦手な人ごめん。
    もちろん弟嫁さんの許可は得てる。


    私・重度のオタクで腐女子。腐女子は隠してた。
    弟・ライトなオタク。腐女子嫌い
    弟嫁・オタク。腐女子を隠して弟と結婚


    世間が狭くてビックリだけど弟がお付き合いしてる彼女だと連れてきたのが、ツイッターで仲良くなってちょくちょく遊んだりしてた弟嫁さんだった。
    弟嫁さんには彼氏が腐女子嫌いという話を聞いていて、うちは弟が腐女子嫌いって言ってるよ、くらいの話はしてたんだけど、まさかの展開。
    弟は腐女子嫌いだしネットで知り合った人間と会うヤツの気が知れないとも言ってたから咄嗟にお互い初めましての振りをした。

    というのが前提で、家族は私と弟嫁さんが友達ということを知らなかった。


    弟夫婦が結婚して数年経った頃、弟が両親に話があると帰ってきた。
    私は仕事でその場にいなくて弟が帰ってから、両親から弟嫁さんが浮気していて弟は離婚を考えている、多分今夜弟嫁さん話してまた帰ってくると聞いて目ン玉飛び出るかと思った。
    弟嫁さんはそんなことする人じゃない、なにかの間違いじゃないか、と言ったら両親もそう思うけど証拠の写真を見せられたんだと。

    でも弟嫁さんの原稿のスケジュールとか考えたら浮気なんかしてる余裕も暇もないはず。だけど私も弟嫁さんも同人誌を出す腐女子というのを隠していたので、その場では言い出せなかった。

    弟は帰ってすぐ弟嫁さんに離婚の話を切り出した。
    やっぱり弟嫁さんは浮気なんかしてなかったんだけど、証拠の写真というのが腐女子仲間数人でお泊まり会したときにコスプレした友人とのツーショットで、弟嫁さんがどう説明したものか悩んだところを図星を刺されたのだと思った弟はビンタして家を飛び出してきたらしい。

    弟がうちに帰ってきたくらいのタイミングで弟嫁さんからラインがきた。
    お互い経緯を話して、もう全部話すしかない、浮気有責で離婚と、腐女子ばれて離婚なら後者がマシだよね、なんならビンタした弟有責にして二人で暮らすのも有りじゃん(ここは私が冗談めかして言った)

    そういうわけで、翌日弟嫁さんがうちに来た。
    弟や両親からしてみたら当然の反応だろうけど、なかなか聞く耳持たず話は代理人を通してくれと追い返そうとする。
    弟嫁さんを家に入れてからと思ってたんだけど、仕方ないのでその場で腐女子会一連の写真を見せた。
    それで私から説明するからとみんなで家に入った。

    重苦しい空気の中、絶対バレたくなかったツイッターのアカウントを確認してもらうのは本当に修羅場だった。
    弟嫁さんも私も事前にえげつないネタは削除してたけど。

    それでまあ、弟嫁さんのアリバイとか実はもともと私と弟嫁さんは友達だったことは信じてもらえたんだけど、弟はツーショットの相手が女性.だということを中々信じてくれなくてその場はひとまず保留。
    その晩は弟はうちに、私が弟夫婦の家に泊まった。

    結局ツーショットの件は腐女子会でコスプレしてくれた子に事情を話してコスプレのメイキング画像を送ってもらって、やっと弟に信じてもらった。弟はメイクの力に愕然としてた。
    今は弟嫁さんが腐女子なのも受け入れて、弟夫婦は仲良くやってる。
    私が泊まらせてもらって弟嫁さんと修羅場ってるときは食事も作ってくれる。感謝。

    以上、〆切ギリギリでデータに不備があったときよりも修羅場だったよねと弟嫁さんと話しながら完成させた原稿を早割入稿できた記念カキコでした。

    788 :鬼女日記 2016/06/22(水) 14:04:48 .net
    専業の嫁が友達とランチだと言ってたまに出ていくんだが今日Tバックの横紐の透けてるやつ穿いて行った。
    何の気なしに着替えてるの覗きしてたらそんなの穿いてるの見た。
    スマホと行動監視した方がいいんだろうな。
    黒なら徹底的に両者潰すわ。

    496 :鬼女日記 2017/08/02(水) 05:23:44 ID:LTOumkDr0.net
    元妻の浮気で離婚
    ブサメンでモテない秋葉系の私は現在アマゾンで8万で購入したラブドールが恋人になった
    初めは高い買い物だと思ったが焙く銭も入ったし思い切って購入したんだ
    意外と使えていまでは女要らずで重宝している
    それに人形は嫉妬もしないし悪態もつかない。ましてや裏切るなんてことは絶対にない

    あー俺は廃人確定だな・・・もう女が怖い


    ただ未だに俺に復縁懇願してくる元妻の気がしれない
    俺とはしなかったことを間男にしてさ、動画までとって綺麗に保管してた
    行為の時は「旦那のよりいい」とか「間男さん愛してる!もっともっとおぉぉぉ」とかさ
    マジで凹みまする(´;ω;`)

    それでバレたときは元妻は開き直ると思っててさ
    既に俺の所は記入した離婚届を出したのよ
    元妻はそれを破いてね
    「離婚は嫌です!」「気の迷いです」「愛しているのはあなただけ」
    「あなた以外の人のは気持ちいいって思わなかった」ってテンプレ通りで
    逆に僅かに残っていた未練が消えてしまった

    858 :鬼女日記 2016/07/28(木) 03:16:27 ID:2vN
    明日から、夏休みの子供連れて実家に帰省する。
    旦那が笑顔で、気を付けてねと言ってくれた。
    でも何かザワっと違和感があった。

    旦那の携帯見た。
    ラインで女と会う約束してた。
    大好きとか楽しみーって顔文字やらスタンプやらついてた。

    嫁バレして激怒してるからもう会えない、俺のメールも履歴も全部消して着拒してしら切り通してって、つい送った。

    どうなるんだろう。
    旦那は寝てる。
    六時間後の新幹線で私は逃げる。

    514:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/14(月) 03:57:27.02ID:qU+Do+/w0
    女って何なんだろう?「あなたが悪いのよ!」とか言われてもさ
    ネ果で男といちゃついてるのにその言い訳は何なんだ?
    男も「なに見てんだよ!」とかさ自分の立場わかってんのか?
    嫁「あなたが不甲斐ないからよ!」
    間男「お前が〇子(嫁の名前呼び捨て)をこうさせたんだろうが!」

    もう異次元の世界の人にしか見えない

    731 :鬼女日記 2005/02/17(木) 13:17:59 ID:uhobmMFS
    そっちの話題が出てるから書くけど、当方、♀で既婚者なのに
    友人♀に対して、恋愛感情を感じてしまっている。

    同性.でも、美人は美人と思うし、セクシーな人はセクシーと思うけど
    そういうのではなく、あの独特の苦しさや、切なさのような気持ちまで出てきている

    友人としても大切なので、ここで自分の気持ちがストップして欲しい

    362:名無しさんといつまでも一緒2018/06/06(水) 07:18:28.27 0
    バレた。
    昨日会社の上司とホテル出た所で
    旦那と両親と弁護士に待ち構えられてた。
    その場で家の鍵と口座のカードと携帯取り上げられた。

    ファミレスに連れて行かれて
    離婚と慰謝料を取られる事の説明された。
    動画や写真の証拠も少し見せられた。


    もう何ヵ月も前から準備してたみたい。
    その後実家に連れて行かれて父に叩かれ母に泣かれた。
    携帯取り上げられたから上司と連絡もとれない。
    実家にあったpcで書いてる。
    不安で一睡もできずこんな所に書き込んでる。

    そう言えば昨日は結婚記念日だった。
    子供はどうしてるんだろう。
    上司とは体だけ遊びのつもりだった。
    浮気板見てバレないようにしてるつもりだったのに。
    これからの事が不安で怖くておしつぶされそう。
    着替えも化粧品も無くそのまま追い出された。
    今日とりあえず旦那に謝りに行く。

    358:名無しさんといつまでも一緒2010/01/08(金) 10:04:52 0
    嫁に不信を感じ興信所を依頼す。早々に多数の証拠ゲットで弁護士へ。
    法に基づいて粛々と制裁が進められた。夫婦の葛藤(嫁の謝罪から再構築希望)
    もあったが離婚成立。間は家族バレで離婚、会社退職、慰謝料300。

    嫁には共有財産の放棄、慰謝料200、会社退職。それ以上の制裁希望は弁護士によって
    止められる。まぁまぁある程度は満足したかなぁ。それから3年後だが自分は今だ
    所帯をもっていない。何人かの女と付き合ったが結婚まではいかなかった。間と元嫁
    は離婚後すぐに同棲1年後に入籍し子供作って今は幸せそう。誰が見ても幸せそう!!
    元嫁からやっと幸せになったからかまわないでとか言われる始末。
    結局自分は500万で嫁売ってその金はいまはない。それなのにあいつらは・・・・
    調子乗って、被害者ぶって、かっこつけて、負けた。負けたんだよ!

    205:可愛い奥様2012/04/08(日) 21:49:47.35ID:bsBO3RlE0
    三才の息子と夫を置いて、仕事で二年間出向した時に浮気した。
    する気でしたし、お互い家庭があったから二年間限定で楽しかった。
    ホテルの部屋にその男と居て、息子から電話がかかって来て
    「ママ、お仕事がんばってね。」
    と言われた事を今だに思い出して、自己嫌悪でタヒにたくなる。

    なんであんな事が出来たんだろう。
    今は真面目に働く母です。家事も育児も手を抜かない、夫に家事をさせない。
    共働きなのに、協力しなくて大丈夫?と夫には聞かれるけど、必タヒで良妻賢母を続けています。
    息子は将来、私のような女性.と結婚したいと言うのに苦笑。
    墓場まで持っていく覚悟はあります。

    641:名無しさん@HOME2018/05/26(土) 08:43:23.78 0.net
    離婚することになったんだけど娘2人(中学生)が夫についていくという
    思ってもいなかったことなので大ショック

    離婚の最終的な理由は夫の浮気(既に別れてる)で
    離婚後は夫は義実家(関東→東北)に引っ越すことになってるから
    娘たちは何も言わなくても私についてくれると思ってた
    でも「お父さんと一緒におばあちゃんと暮らす」と宣言されてしまった
    私の母が説得してもダメでもうどうしていいかわからない状態
    こっちに残るメリットを話しても「そういうところが嫌なの」とけんもほろろで手の打ちようがない
    父は「諦めろ」としか言わないし夫は子供の決めたことの一点張り
    私の10数年間が全部無になった…

    このページのトップヘ