鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    浮気

    223 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 13:00:05.22 .net
    書けた。
    ちょっと待ち時間の間投下。
    約10数年に渡る話。
    十数年前に嫁が浮気、当時5歳の娘と離婚届を置いて浮気相手と逃げた。
    八方手を尽くした挙句、浮気相手と海外にトンズラした事が分かった。
    娘もなんとなく察したようで、元嫁に対する未練や文句を一切言わず、俺と俺両親の生活を覚悟したのもこの時。夜中に布団の中で声を押し杀殳して泣いてる姿を見何度か見ているが、自責の念で気が狂いそうだった。

    276 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 01:02:23.03 .net
    客観的に見てどうしたらいいのか教えてくれ。
    俺はバツイチ42。嫁は初婚33。前の嫁との娘19。結婚歴は9年。
    元嫁とは性格の不一致で別れ、親権は元嫁が放棄したので俺が取った。

    嫁とは職場恋愛で、寿退社して専業主婦。
    結婚4年目、仕事で銀行に行った帰り、家に寄ったんだ。
    そしたら嫁が隣家の息子とヤってたんだよ。こいつ中3。しかも生で。
    即座にキレた俺は二人共病院送りになるほど暴れたが警察には捕まらなかった。
    隣家は賃借一戸建て物件だったからなのかすぐに引っ越していった。
    それ以降、俺は嫁に苛烈な制裁を課した。
    ・運転免許の更新をさせず失効
    ・フルタイムのパートに行かせ給料は全て俺が管理
    ・もちろん家計も全て俺が管理
    ・小遣いは5000円、必要品の予算は俺支出でレシート提出
    ・嫁親の墓参り等にも一切行かせない
    ・携帯を持つようになってからは絶対にロックさせず、LINEも許さず、連絡先も必要最小限のみ
    ・夜はAVのようなプレイを強いる、拒否権はない
    これが現在まで続いてる。嫁はこの事に反抗したことはない。
    ぶっちゃけ娘を育てる機械兼性処理用品として扱ってた。嫁はとてもよくやってくれたと思う。



    814: 恋人は名無しさん 2011/10/13(木) 18:57:57.45 ID:pdBCbShT0
    全般的に年齢高くてごめんねな修羅場

    私(27) 経理事務員
    彼(29) 営業マンだった
    A子(31) 主婦
    B男(?) A子の夫

    私と彼は3年ほど付きあい、はっきりと婚約はしていないけど
    お互いの親への紹介は済んで、口約束とはいえ結婚を一応予定して貯金もしていた。
    この修羅場当時は貯金のため節約しようと
    私名義で借りてるアパートに同棲状態でした。

    そんなある日、彼が言った。
    「オレ、会社やめて小説家になる」
    ……は? 

     

    305 :1/2
    実際タヒなれた、悲しいよ。ホント悲しい。

    娘が2つの時、元嫁の不倫が発覚。
    不倫相手と添い遂げたいという元嫁に脱力して二人が結婚する事を条件に、
    慰謝料なし、財産分与なし、親権こっちで離婚。

    その後、遠方に行ってしまって一切音沙汰なし。
    俺の方と言えば×1子アリと再婚しそれなりに幸せ、今も。

    で、最近元妻親から連絡が俺実家に入りタヒんだとの事。
    お願いだから1度着てくれと言われ俺一人で行ってきた。
    お線香をあげた後元妻の事を聞いた。

    結婚した理由が慰謝料取られたく無いからだったのか、
    結婚直後から「お前のせいで人生を棒に振った」という相手の男は
    仕事を止めて経済的には元妻に依存。
    でも酒に酔っては暴れてDV、元妻は一時入院したとの事。

    その後男の謝金が発覚で元妻はお風呂勤務になり、
    それを返し終わった頃には若い女が出来ていて二人で元妻に依存&暴力。

    結局3年で男から逃げるようにして離婚。
    その後俺との復縁を計ったらしいが、
    俺は転職もしているし俺実家には警察呼ばれるしであきらめたよう。
    せめて娘にと買ったランドセルは送り返されたんだと。
    こっちは再婚してたし全然知らなかった。

    1 :鬼女日記 2017/02/12(日) 10:20:10 ID:PuB
    一人でTSUTAYAに行ってDⅤDを選んでたらたまたま知り合いの女の子と遭遇して、「これ面白いよー」なんて二人でオススメ映画を紹介しあったんだけど、妻の友達がたまたまその様子を見てたらしくこっそり写真を撮って妻に報告しよった
    たまた写真を見ると確かに親密デートをしてるように見えてしまうもんで、妻が浮氣を確信してしまってる
    いくら弁解しようが「言い訳はやめて」ととりつく島もない
    どうすればいいのこれ

    9 :鬼女日記 2015/03/09(月) 20:07:35 ID:abiUQFS6.net
    嫁と離婚した話。
    俺は結婚前から純粋に自分の力を追い求めていた。
    あらゆる分野の格闘技を身につけ最強だけを求め修行していた矢先に嫁とであったのだ。
    しかしそんな俺が気に入らないと嫁は浮氣してしまった。
    相手は俺が通っているスポーツジムのタケシ(仮名)だった。
    なんでも俺が強さを追い求めすぎているために寂しくなったからとのこと。
    家族サービスはきちんとしていたし毎日嫁に感謝していたのに裏切られた気分だったのだ。
    俺は浮氣相手のタケシと嫁を許すことができなかった。
    まず嫁を回し下痢で吹き飛ばした。
    とても弱い…弱すぎる…俺はそう思った。
    嫁を庇おうと駆け寄ったタケシにはラリアットをかました。
    吹き飛ばされた。なんという弱さか。
    こんな弱いものたちのために俺は振り回されていたのか…そんな事を考え俺は悲しみにふけった。
    結局手を出した俺が悪者になり互いの慰謝料等は無しの両成敗になってしまった。
    あれから俺は独り身になり唯一の楽しみがトレーニングと格闘技だけである。
    しかし離婚がきっかけで技にさらに磨きがかかり、おれ自身人として成長した気がする。
    俺は自分より弱いものと結婚してしまったことが切欠で人生を多少無駄にしてしまったようだ。
    俺自身これからは強くなる事だけを考え絶対的な力を手に入れてみせる。
    そう…それが俺とやつとの約束なのだから…

    長文すまない…俺は負けるわけにはいかないんだ…!

    67 :鬼女日記 2016/07/05(火) 02:27:08 0.net
    別れた妻(妻の浮氣で)がス㋣ーカーしてきてその根気に負け
    籍は入れず彼女彼氏と恋人として0からやり直している
    (別居したまま)
    愛情は覚めてしまっているが理沙(元嫁)が今までになく俺の言うことを聞き
    朝5時に俺の家(分譲マンション)俺の身の回りの世話をしたり通販で貞操帯を購入し
    自分で付けて鍵を俺に渡すなど従順にしたがっている様を見ると愛情じゃない感情が少し湧いてきえいる
    理沙は「あなたに彼女ができてもいい、それでもいいから私から離れないで」と・・・orz
    だったらなぜ浮氣したのか言いたくなる

    1 :鬼女日記 2018/03/07(水) 21:50:38 ID:oKMdAEJqF.net
    ちな成人済男

    金もあんま無いから辛い
    家出少女の気持ちがわかったわ

    1 :鬼女日記 2019/06/28(金) 02:55:11 ID:qpfC1DK90.net
    ちょっとこれは俺はどうしたらいいかわからん
    毎月会ってるらしいんだが

    彼女の元カノなんだよ

    このページのトップヘ