鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    浮気

    793 :鬼女日記 2009/08/26(水) 22:59:00 ID:m7ZJXti80
    投下します。

    俺男 学生
    彼子 フリーター

    A男~D男 大学友人
    浮男 ちゃらちゃらした感じ

    彼子とは大学に入ってからバイトで知り合った子。俺から告白をして付き合うようになって3ヶ月くらいだった。
    初めは電話とかメールとかうるさいくらいに来てたんだけど、2ヶ月くらいから激減した。
    お互い隠し事はなしにとか言ってたから、携帯を見せ合う事もあったけど最近ではそれもなくなってたので、何となく浮氣でもしてるんじゃと思って、ある日彼子の家に泊まった時に携帯を見てみた。
    そしたら出るわ出るわ。どこで会ったのかは分からないけど、かなりのラブメールが山のように出てきた。
    付き合って日も浅かったし連絡激減で冷めていたので、何か悪戯でもして終わらせようと思って何もなかったように寝た。

    翌日、大学の友人ABCD男の4人に顛末を話すとノリノリで俺たちにも何かやらせろよって事になった。
    そこから一ヶ月は準備と行動観察の一ヶ月。
    浮男と会う日の確認と準備が出来たところで友人4人と打ち合わせをして作戦決行。

    1 :鬼女日記 2016/01/02(土) 22:55:39 ID:QiTe4D+r.net
    スレ立てでもしないとやってらんねーよ。

    263 :鬼女日記 2015/10/07(水) 17:19:30 .net
    気団の兄様方のご意見を聞かせてください。
    鬼女友達が友達旦那さんを嫌ってはいるけど子の為に婚姻継続して同居もしています。
    以前旦那さんから肉体関係を要求され「そういうのムリだから外で解消して」とお断りしたそうです。
    それから数年後の最近、友達が子の為に家庭の空気を良くしようと意図的に旦那さんへの会話を増やしたそうです。
    すると旦那さんからの話題提供も増え、ある日肉体関係を要求されてまた同じ理由で断ったようです。最近空気が良くなったのも私の気持ちが戻った訳でなく、私の意図的な努力によるものにすぎないと伝えたそうです。
    私が最近知ったのは、友達には数年の付き合いになる彼氏がいる事、新しい別の彼氏候補もたくさんいる事でした。
    私は夫一筋で浮氣をする人の気持ちはわかりません。夫も浮氣は絶対ムリという人です。
    ですが友達の話を夫にこんな事あったらしいよーと話しています。
    浮氣に抵抗がない友達がいるというのは、夫からすると私への軽蔑ポイントになりますか?
    私は友達旦那さんが可哀想だねという内容を主に夫に話していますが、皆さんが旦那さんの立場だったとして友達の本心を知りたいですか?

    839 :鬼女日記 2018/10/08(月) 09:39:29 ID:ZItGscBN0.net
    間男から慰謝料をもらった男は多いだろうが結納金をもらったのは俺くらいだろうな

    959 :鬼女日記 2011/03/23(水) 12:23:11
    ここ1年半、嫁が携帯を見てニヤニヤしたり今まで興味なかった香水を買ったりしてて
    浮氣してるのか悶々と悩んでた。俺すっごく嫁が大好きで独占欲が強い。
    耐えられなくなって嫁が携帯いじってる時に取り上げて嫌がる嫁を組み伏せて携帯覗いたら
    携帯の恋愛ゲームに登録して色んなキャラを攻略してた。
    男とメールするのも親族以外の男がいる場所に嫁がいるのとか、すっごく嫌な自分としては
    いくら生身の男じゃないとしても恋愛ゲームしてる時点で浮氣なわけ。
    嫁は俺の下で「こんなゲームしてるなんて恥ずかしくて隠してた!返して!」とか喚いてて
    嫁の画像フォルダを見たら気に入ったキャラの画像が保存してあるしサイトを見たら
    お気に入りキャラのイメージ香水(1500円くらい)があって、家にある香水はそれだと知った。
    散々怒って、嫁が嫌がるの無視して、そのままサイトを解約したら嫁が大泣きしてしまって
    ひどい!とか、そこまでするのに何日もかかったのに!とか喚いてるけど俺は許せなくて許せなくて
    頭に血が上ってるし俺がいるのに何で浮氣すんの?とこっちも泣きながら訴えた。
    嫁は専業なんだけど俺の給料でサイト登録して香水買ったとか腹立たしくて、だけど好きだから
    これから構築し直そうと思ってるのに嫁が怒ったまま許してくれない。
    俺の給料をそんな事に使うなと言ったら今まで溜まっていた不満が嫁から噴き出したんだよね。
    専業で家に閉じ込められて、携帯やmixiに登録してる異忄生は全て消されて女友達相手すら連絡とったら
    不機嫌になって私は俺君のために全てを我慢しなきゃいけないのかって。

    1 :鬼女日記 2018/03/21(水) 21:46:15 ID:IgYJS5Y90.net
    ワイのプレゼント選びしてたわ…

    確かに三日後ワイの誕生日やもんな

    でもここ5年くらいなんもくれんかったのになんでいきなり?

    てかワイはどうすればええんや

    頭の中では離婚でほぼ固まってたのに…

    917 :鬼女日記 2015/09/16(水) 18:55:24 ID:YRC
    では長文吐き出し

    7年以上前、嫁が一回りも下の独身男と浮氣をし、離婚となった。
    子供は長男と長女の2人で当時7歳と5歳かな?この子らの親権は俺がほぼ争う事なくもらった。
    妻は子供には愛情はあったかと思うが、色々な理由でいつでも会えると思い込んでいた。なので慰謝料も養育費も払おうとしなかった。この辺は詳細は省く。
    俺は出て行った妻に「今に見てろ!絶対親子3人で幸せになって再婚もして見返してやる!周囲に自分を認めさせてざまみろと言ってやる」と復讐を誓った。
    俺は親戚たちの協力の中、親子3人の暮らしをスタートさせた。

    78 :鬼女日記 2013/09/26(木) 04:37:11 .net
    レス少ないから長文になるが、いいだろうか

    結婚8年、離婚した。
    元義父のおかげで親権とれた。
    俺  33歳 会社員 大卒 年収850 O型 
    嫁  31歳 パート 高卒 年収150  A型  1小(♂O型)蟻
    嫁とは共通の友人の紹介でつきあった。
    嫁の笑顔が素敵で惚れた。
    俺の収入で生活できたので、嫁の収入は旅行や冠婚葬祭に使ったが
    残りは嫁の自由にさせた。
    嫁は炊事中心に、俺は掃除、洗濯の大半をした。DⅤ、束縛はなかった。
    昨年ようやく待望の子供を授かった。その後から、ぱったりとレス。
    最初はホルモンの関係かと思ってたが。

    2か月前、
    嫁「子供と公園に散歩に行く、貴方は家で用事しておいて」と出掛けて行った。
    1時間ほどして、友人Aから
    A「これ、俺君の車?」画像きた。
    俺「嫁が公園に行くって」
    A「今、妻と○○公園(俺家から車1時間位の隣県)に来てるけど。。。これ見て」
    顔がはっきりしないが、女と子供の服装、カバン、ベビーカーは間違いない、
    男が一緒に手をつないで、夫婦みたいだ。
    俺、バイクで公園に、駐車場でAが待っていて、
    嫁と面識ないA奥が直近で監視。 デート潰した二人に深く感謝。
    A「辛いだろうけど手は出すなよ」
    A奥「他にできることない?」

    嫁は最近見せたことない笑顔、
    A奥にICレコーダーを渡してベンチ隣で録音。スマホ通じて筒抜け、
    嫁「この子が間さんの子だったらね、でも仕方ないよね」
    間「旦那とうまくやれよ、バレたら会えなくなる」
    もうバレた。
    A「俺君、後は任せて帰れ。今のうちに証拠探してみたら」
    それに従った。発狂しそうだった。
    便器に顔突っ込んで吐いて号泣してから家探しした。
    嫁タンス、見たことない黒や青、赤、原色下着
    クローゼット、見たことない服、カバン、領収書、他にも手帳やら色々  
    洗面台、「煙草のヤニをとる」と書かれた薬用ハミガキ、俺も嫁も煙草は吸わない。
    タンス引出奥にSDカード、2ショットなぜかハメない嫁のネ果体や下着姿、玩具○め。
    見たことない携帯あり、ロックかかってなくてメール見た、案の定。
    嫁から間へ総額50万貢ぎの振込票。すべて撮影、
    急いで俺のPCへデータ保管した。携帯は俺へ転送設定。
    推定で期間半年ちょっと。

    すぐに
    A「今、駐車場、別々の車に、男の車ナンバー○○○○」
    汚嫁の帰宅前に「Aと飲む」メールして家を出た。
    A夫妻に御礼を言い、データを回収、一緒に飲んだ、荒れた。
    遅く帰宅、母子寝ていた。
    包丁持ってこようか。。。子の寝息聞いて、止めた。

    このページのトップヘ