浮気

    1 :鬼女日記 2017/05/23(火) 01:23:11 ID:Ch1abBjC.net
    俺「折角見て見ぬ振りしてやってたのになんで家の中に連れ込んでるんだよ。ホテルでやれ」

    と言ったら泣かれた

    1/3
    2/3
    794: 弁当 ◆ivgW6oVAmY 2008/04/02(水) 08:58:03
    一応の決着着きました。 
    嫁携帯に誤爆カキコしました。 
    マルチもあれなので、勘弁してください。 
    後は、嫁と離婚して、国外脱出を企んでます。 
    行き先は、友人のいる、遥か南に成りそうです。

    1/3
    3/3
    448: 弁当 ◆/zT6mjKK3k 2008/02/07(木) 21:51:46
    少し進展があったので報告したい。 
    弁護士から報告があった。間男も弁護士を立てて来たそうだ。 
    弁護士同士の話合いを電話でしたんだと。 
    そしたら間男からの話と余りも違うため、事実確認し再度話し合いをするそうだ。 
    間男の弁護士は爺さん弁護士で、俺の弁士の先生筋だそうだ。 
    その爺さん弁士恐喝の件聴いてなかったそうだ。場合に寄っては降りるかもとのこと。 
    そりゃそうだ負けると解りきった裁判で迂闊に弁護士引き受けたらたまらんだろう。 
    DQN間男は、何処まで行ってもDQNなのか。 

    2/3
    3/3
    60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 12:13:51
    やっと一段落ついた。 
    気団の諸兄に感謝、一言お礼を言いたい。有難う。 
    このスレのお陰で優位に事を進められたよ。 
    知恵と勇気を有難う。 
    間男は地獄に落とす事にした。殴って遣りたいが痛みは一時だ。それより真綿で首を絞めた方が恐ろしかろう。 
    汚嫁は実家に謹慎中、再構築は今のところ考えてない。後は親権取って、早く子供と新居で暮らしたい。 

    753 :鬼女日記 2014/02/27(木) 18:49:02 0
    話してもいいですかね。
    俺41嫁40女38
    部下で既婚。3年前に部下になり、8ヶ月前から関係を持った。
    嫁は子育てと家事仕事で忙しく俺には関心がないと思ってた。
    1ヶ月前に他に誰かいるの?と聞かれた。
    ヤベェと思ったがいないと言ったらそれから何も言わなかった。
    でも一昨日の夜、パソコンに保存してる女との写真と動画を見たと言われた。
    本気なの?と聞かれたので、観念して遊びだからすぐに別れるといったらわかったと。
    女にはすぐに連絡してばれたからもうやめようと言って、びっくりしてたけどまあ了解してもらった。
    今日の昼、嫁から晩御飯何がいい?とLINE。
    今から帰宅するが、嫁が何を考えてるのかわからない。
    写真が数十枚、動画が4本あったと思うんだが、一つヤバイと思うのがある。
    女の腹に出した後、◯◯(うちの子供の名前)が君との子供だったら良かったのに。
    と言ってるのが入ってるはず。
    そんなの見て、嫁は俺を許すつもりなのか?
    怖いけど、嫁にこれからどうしたいのか聞くべきでしょうか?

    61 :鬼女日記 2016/08/20(土) 20:51:57 .net
    相談させてください

    ・相談者の年齢職業 33歳会社員
    ・嫁の年齢職業 31歳契約社員
    ・婚姻期間 9年
    ・子供の人数、年齢 3人 8歳・6才・4歳
    ・わかってるなら間男の年齢職業 年齢不明 ホスト?
    ・過去の不倫の有無(夫婦共に) ないはず
    ・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 再構築したい
    ・その他、経緯と状況説明
    自分は5年前から単身赴任、約二ヶ月に一度自宅に帰っていた。ただ嫁が「家庭のことも仕事ももう疲れた」って半年前から言い始め、子供を放置して実家に帰りたいなど言うようになったため、会社に相談して今年の八月一杯で本社に戻ることになった。
    ただGWに帰宅したところ、「あなたがいるなら私は実家に行ってゆっくりしたい」というので帰らせたら一週間帰ってこず……お盆も同じく実家から帰ってこない。
    なんだか違和感があったんだけど、嫁が実家から帰ってきてすぐ携帯放置して熟睡したので携帯チェックしたら真っ黒
    「会えて良かった、またギューってしてねハート」「明日またおうち行くからイチャイチャしよーね」「早く一緒になりたい。いつ頃旦那と別れそう?」とか……
    家にいない間ホストの男の家に入り浸りだったみたい。
    ただ今まで5年間苦労させたこと。自分かなりの亭主関白で家に帰っても家事はしなかったこと。いるのが当たり前になっててマトモに話も聞いてあげないし冷たい態度をとってたと思う。
    最初は両方から慰謝料取ってやろう!って意気込んでたんだけど、上記のことやなんだかんだ自分が嫁を好きなこともあってどうしたらいいか分かんなくなりました。
    23日に仕事の都合で自宅に帰るので嫁ときちんと話したいと思ってるんだけど、どーやって話したらいいのか悩んでます。
    今までのことを謝ってやり直したいって話したらいいのか、携帯を見たことをいって相手と別れてほしいと話した方がいいのか。
    知らないふりして決定的な証拠集めしたほうがいいと言うかたが大分と思いますがもう自分の心が一杯一杯で長く耐えれる気がしません。
    スレチかもなんですが別れ方や制裁ではなく嫁の心を取り戻すにはどのように話したらいいのか教えて頂きたいです。

    140 :鬼女日記 2008/08/25(月) 18:40:04 0
    まぁ、驚いたことがあったので投下。
    前の話がかなり濃いので大した話じゃないかも。
    日曜日に間嫁さんとデート(両者離婚済み)してたら、後ろの信号待ちの軽自動車から元嫁が降りてきて
    俺の車の窓を叩き始めた。

    始めて聞いたよ、元嫁「この泥棒猫!!」。w
    路上であんまり恥ずかしかったし、他の車の迷惑になるので近くの俺の家に移動して話し合い。

    (実はシミュレート済みでもしそうなったらバカップルモードで対応することにしてた。)
    元嫁「なんで? どうして?」
    俺「付き合ってるから(にこにこ)」
    間嫁「私たち独身だからあなたに関係ないでしょ?私たちもうすぐ再婚するの♪ねー♪○○君♪」
    元嫁「復縁の話は?」
    俺「「慰謝料払い終わって、許せてたら」って言ったろ?未だに許すつもりは無いし、好きな人できたから♪」
    元嫁「嘘つきーーー!!(号泣)」
    間嫁「○○君は私が幸せにしてあげるから安心して♪絶対に浮気なんてしないから♪」
    俺「って、訳だ。」
    元嫁「こんな女のどこがいいのよ!」
    俺「かわいい所、やさしい所、真面目な所、金銭感覚がしっかりしてる所、誠実な所、全部。ねっ!□□ちゃん♪」
    (元嫁は浪費気味、かわいいというより美人でプライドが高い)
    間嫁「やだぁ♪○○君ったら♪私もあ・い・し・て・る♪きゃっ♪」
    以下、略。
    元嫁、泣きながら飛び出して帰っていきました。

    857 :鬼女日記 2011/04/29(金) 15:56:22 ID:a33kOX6d0
    一年前の話。
    シフトを間違えて出勤。
    間違えたのでそのままとんぼ返り。
    休日なのでと思い静かに帰宅。
    居間へ行くと 婚約者と見知らぬ女が真っ最中。
    頭が真っ白になって後ずさって外に出た。

    598 :鬼女日記 2017/05/31(水) 21:42:08 ID:IpJ
    もう5年ぐらい前になるが、姉が離婚した時の話が凄かった。
    姉夫婦は小梨で原因は義兄にあったらしいが
    義父さんからは姉ばかりが石女扱いされて苛められたらしい。
    そんな時、義母さんがずいぶん姉を庇ってくれたらしくて
    味方がいることでどうにか耐えられたと言っていた。
    その義父が交通事故で亡くなり、義母さんと3人で暮らすようになってからは
    少しは安穏な生活になったようだった。
    が、3年ぐらいしかそれももたず、義母さんが自転車で転んで腰を圧迫骨折して
    3カ月ぐらい入院したあと自宅に戻ってきたが、ほぼ車椅子状態。
    姉は義母さんにはいつも助けてもらったからと仕事やめて専業になった。
    最初のうちは伝い歩きぐらいは出来てたそうだけど
    段々と足も弱ってきて、徐々に厳しい介護になってきたみたいだ。
    そんなふうに姉が義母さんの介護をしてる間、夫である義兄は職場の女と不倫していた。
    何年か経って、姉も義兄の浮気に気付き失望したらしい。
    そりゃそうだ。自分の母親の介護をしてもらっておきながら外の女と浮気かよって
    男の俺でもそりゃむかつくわ。
    その頃に一度だけ姉から話を聞かされたことがあった。
    俺は義母さんなんかほっといて離婚しろよって簡単に言っちまったが
    姉は義母さんには恩があるって言って、離婚は今はしないって言ってた。
    だからいつになるか分からないけど、見送ってから離婚するんだろうなと思ってた。
    で結局何年か経って義母さんも亡くなったわけだが、
    亡くなる少し前に姉に封筒を渡したらしい。
    結構分厚い定形外の封筒で、自分がタヒんだら開けなさいって言ったそうだ。

    37 :鬼女日記 2012/08/08(水) 10:25:32 0
    両親がダブル不倫していた。
    ある日、大学の講義も終わって家に帰ると母と知らない男の人。
    しかも衣服がはだけている…この時点で自分は母に対して信用度がゼロに。
    しかも「待って、これには事情が…」とわけわかめ。
    物凄い衝撃的シーンだった。
    でも何故かその時父に言ってしまおうとかは思わなかったんだよね。
    そんで、母とギクシャクしたまま半年経過。
    友人と少し遠くへ遊びに行ったとき、父が知らないオバサンと腕を組んでイチャイチャしていた。
    そして人目もはばからずキス。
    もう頭が真っ白。友人は気を利かせてくれてそのまま友人宅へ車で直行。
    決定的だったのは父の不倫相手が家に乗り込んできたとき。
    「○○さん!いつ離婚するの!?」と怒鳴り込んできた。
    父はアタフタ。母唖然。父の不倫相手は何故かドヤ顔。私はもう呆れる。
    母が急にキレて父に暴言。だけど父も母の浮気に気付いてたらしく
    「お前もだろうが!」とブチギレ。
    母が父の不倫相手に飛びつきそれを止める父。私はもう呆れて二階へ退散。
    あの時は「勝手にしてください」って感じだった。
    その後両親が離婚することになり、父の不倫相手にも母にも子供が出来ていてどうしようもなく本当に呆れた。

    893 :鬼女日記 2017/02/03(金) 19:23:56 ID:IxU
    離婚が成立してテンションが上がってるので書き込み!
    元旦那に頼み込まれて良トメさんの介護の為に正社員からパートに切り替え、家事もこなしてきたのですが、不倫をされて精神的にショックを受けた。
    元旦那からは、昇給の見込みがあるし正社員をやめてもらってまで介護をしてもらってるから、パートが辛くなったら辞めてもらってもよいと言われていた。
    やっぱり働きながら介護をするのは辛いので、完全に専業主婦になって色々頑張った・・・
    メシマズ寄りだった料理は味にうるさい父が「美味しい」というまでに腕を上げられたのは大きな収穫だった。
    トメさんが亡くなり、子供を作る事も考えようかと言う時に元旦那の不倫相手が凸・・・
    あなた、旦那に騙されてますよ!私と不倫してますよ!あのバカ男(元旦那)、母さんがタヒんだし安心して嫁と別れられる~と言ってましたよ!人でなしですよ!
    私も別れます!貴女も別れたほうがいいですよ!とまくしたてられた。
    なんとこの不倫相手、元旦那が既婚者だと知らなかった

    688 :名無しさん@おーぷん
    結婚したのは復讐なこと。
    20代前半で恋愛経験も浅く、そんなとき知り合った舞台俳優の彼。
    ご飯に誘われてそのままお持ち帰りされ、本当にウブだったわたしは体の関係を結ぶ=付き合う と思っていた。
    しかし特になんの話もないまま朝を迎え、そのまま仕事に行き
    仕事先の大人の人に話してようやく体だけと気付かされ、ウブだったわたしはかなりのショックを受けた。
    しかし日が経つにつれ、そのような扱いを受けたことにイライラとして、このときにただでは転ぶまい、と復讐を誓う。
    彼はその後もちょくちょく連絡をしてきて、その度ご飯→お持ち帰り。この時に他に4人くらいの女がいることに気付く。
    そこからはとにかく自分といるのが一番居心地よく努め愛情を注ぎ甘えられる存在になるようにした。
    もともと家庭環境が悪く愛情に飢えてるタイプだと思っていたので、どんどん私に依存するようになり、とうとう他の女とは切り彼女になり同棲を始めた。ただちょくちょく一夜限りの浮気はしているようだった。
    このあたりで20代半ばになったわたしは、どうしても子供がほしかった。彼は舞台俳優なこともあってイケメンだった。その遺伝子がほしい。
    そこで彼には生理痛が重いからピルを飲むといい避妊をやめる。
    8ヶ月ほどして妊娠。彼はこどもにわたしが取られるのが嫌だと言いおろすように説得された。
    しかしもともとチキンな彼はわたしが絶対産むと言い張ると、折れて結婚する、と言ってきて、晴れて結婚。
    が、やはり愛情に飢えてる彼は子どもが産まれ、そちらにかかりきりになっている私をよそに浮気。
    必ずやると思っていたので証拠をざくざく集めて弁護士へ。
    結婚年数が少なくわたしがまだ二十代で若いということもあり慰謝料はあまり望めないと言われたので、離婚はせずに別居して都合のいいお財布にしている。
    わたしは実家で妊娠中から浮気されたかわいそうな娘と孫として楽な生活をさせてもらって、イケメンの遺伝子を受け継いだ可愛い子どもと楽しい毎日。
    ここまで全部シナリオ通りになっている。
    子どもが幼稚園になったら働けるのでそれまではいいお財布でいてもらう。
    これがわたしの復讐。

    472 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/23(金) 12:17:32.53 ID:IumXUO8Q.net
    昨年生まれた息子にちょっと日本人離れした特徴があった
    私も夫も日本人なので珍しいなと思ってたら、母の様子がおかしくなった
    私、父の子じゃなかった
    昔母が一年ほど不倫して、その時にできた子らしかった
    両親は離婚、母は出て行って音信不通
    父にはお前とは親子の縁を切る、二度と顔を見せるなといわれた
    実家の鍵も電話も携帯も変えられた
    父にとって私は裏切りの象徴でしかないらしい
    30年近く父子として過ごしてきた年月は、父にとってなんの重みもなかったのかな
    両親双方に裏切られた思いで茫然としてる

    286 :名無しさん@おーぷん
    2年程付き合った彼女と結婚が見えてきた頃、
    親から彼女の身辺調査を勧められて、親が費用は持つからということでお願いした

    そうしたら、妻子有りの男と付き合って、妊娠して中絶経験有りという愉快な調査結果が
    即別れを決意して彼女に伝えたら最初は惚けていたが、
    最後には認めて、昔の事だから、今からの私を見て欲しいとか寝言を吐き始めた

    当然お断りしたが、元彼女はもう後がないのに!としつこくつきまとってくる

    もう34だから何だというのか、
    それが、俺が不倫中絶女と結婚しなくてはならない理由になるとでも本気で思っているのか

    身辺調査なんかをした裏切り行為と、自分の昔の過ちでイーブンにしたいそうだけどお断り
    産廃を紹介してきた元知人からも復縁要請来てるが、
    こいつは産廃の行状知った上で紹介してきたことを悪びれもせず白状した上で、
    そんな小さな事位で別れるのは可笑しいだと…

    屑女達と早く縁が切れて欲しい

    14 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/05(日) 09:56:45.80 .net
    ここでいいのか?
    6月に嫁と離婚したが、未だに同居している
    向こうは再構築のための期間だと思ってるようだが、そんなことはない
    いつ追い出そうかとタイミングを計ってる

    ほんと、こんな女と結婚した自分がアホみたい

    563 :名無しさんといつまでも一緒 2016/03/22(火) 22:26:17.45 0.net
    独女の不倫相手が妊娠してもうた
    産むいうから何とか身内バレだけは避けたかったけど嫁、嫁親、俺親に全部バレた
    現状何とか離婚だけは回避できてるけど、
    産まれたら離婚になるだろうな。。。
    俺が離婚回避できる方法ってある?

    773 :名無しさん@おーぷん
    メールじゃないが
    ラインを始めて知った、かーちゃんのスルースキル&煽り耐性が高すぎる件

    登場人物…母、父(元夫、不倫野郎)、姉、俺

    父 「元気か?正月はみんなの笑顔が見たいな」
    母 「ちゃーちゃん(姉)、無理して戻ってこんでいいからねー」
    父 「突然の寒さが骨までこたえます。もう若くはないと思い知らされる。こんな日は家族のあたたかさ(以下略
    姉 「インフルの予防接種したよ!お母さんも(俺)もしといた方いいよ」
    母 「肺炎の予防接種したよー」(犬のスタンプ)
    父 「かわいがっていた(嘘)愛犬のペルを思い出します。母さんはやっぱり、あの頃のことを(ry
    母 「ちゃーちゃんも(俺)ちゃんも、たよりがないのが元気なしるしって言うでなー。元気でいてくれればそれでいいよー」(スタンプ)
    父 「(姉)も(弟)も、まあそうは言っても年相応の責任は出てきた頃だろう。そうしてあまり甘えさすのは(ry
    母 「そんじゃなー」
    俺 「ばいばーい」

    どうやら不倫野郎は年明けの車検のお金がないもよう

    150 :名無しさん@おーぷん
    一時期元夫の現嫁がしつこく連絡してきた。アドを変えても番号変えてもして来た。
    元夫とは、向こうの浮気+不倫相手の妊娠で離婚した。現嫁はその不倫相手。
    でも彼女が期待したほど結婚生活はバラ色じゃなかったようで
    義父母は彼女にも彼女の子にも会おうとしない、
    近所には略奪婚なのがすでに知れ渡ってる、
    引っ越したいけど慰謝料で貯金は空っぽ、
    夫は結婚した途端冷たくなり子育ても手伝ってくれない…と
    愚痴った挙句「だから、元夫さんとヨリ戻して!ガッポリ養育費払ってね!」との主張。
    やなこった。

    問題は新しいアドレスや番号を誰がこの現嫁に洩らしているかだった。
    絞り込んでいった結果、犯人が判明した。父だった。
    父になぜそんなことをしたのか聞くと「それもいいかと思って」
    「いいって何が」とさらに聞くとダンマリ。
    「元夫とヨリを戻した方がいいと思ってるってこと?」→「そうは言ってない」
    「現嫁に同情でもしたの?」→「それはない」
    「じゃあなぜ現嫁に私の情報を洩らすの?」→「話し相手がいたほうがいいかと思った」
    「話し相手なら友達がいる。なぜあの現嫁を話し相手にしなくちゃいけないのか」
    →ダンマリ
    私より先に母がキレ、私の情報は母だけが管理し父には一切知らされない事になった。

    考えてみれば現役時代の父は仕事人間で毎日帰りが遅く
    私は父とちゃんと会話をした経験がない。
    休みの日にどこかへ連れて行ってくれるのは母&叔母か祖父母で、父は家で寝てた。
    これ書いたら叩かれるかもだけど、父を会話相手とみなしたことがなかった。
    特に疑問に思わず、「お父さん=えらい人」以外の認識がなかった。
    定年して父が家にいるようになった頃は私は結婚して家を出ていた。
    父がこういう人だったという事実に、元夫が浮気した時より驚いた。

    775 :名無しさん@おーぷん
    一般論的な話になるんだけど、不倫や浮気をする人の神経がわからん
    たいていの人はそうだと思うんだけど
    あ、相手が既婚だとか恋人持ちだとか知らないでそうなっちゃってた人除く

    特に既婚、恋人持ちで不倫浮気する側がわかんないな
    他に好きな人ができてしまったんなら慰謝料なりなんなり払って別れればいいのに
    まずパートナーがいるのに他の人を好きになるっていう感覚がよくわからんのだけども
    まあそこは人それぞれだろうし
    別れてから新しく付き合えばなんの問題もないのにどうして付き合ったままで新しい人とも付き合おうとするんだろう?
    どんな考えでそういう状態になるんだろう

    相手が既婚、恋人持ちだって知ってて手を出す人もよくわからん
    一度そういう状態になったんならもし相手が別れて自分と付き合うことになってもいつ同じことが起こるかわかんないと思うんだけどな
    不誠実な人だとわかった時点で冷めないもんなんだろうか?

    647 :名無しさん@おーぷん
    結婚を恋愛の延長と思っている女は、結婚した自覚が稀薄だ。

    嫁の部屋に転がり込む様に同棲して、結構長いので結婚することにした。
    嫁の契約したマンションだったので、家賃折半で光熱費を2万渡して
    食費は各自購入、洗濯、掃除、飯は当番制と言う同棲時のルールで入籍後も続けた。

    結婚して1年くらい経って、1年限定の地方支社に単身赴任になった。
    単身赴任期間はお互いの休みが合わない事もあって、長期休暇時に会うしかなかった。
    単身赴任終了し、自宅に戻ると嫁の帰宅時間がかなり遅くなっていて
    嫁は自宅で食事を取らなくなっていたので、当番制を止めて自分の事は自分でする様になった。
    毎朝、嫁はギリギリまで寝て、俺が作った朝食を食べて出勤して行った。
    嫁が毎晩遅い事に違和感を感じて、嫁が寝た後にスマホを調べたら
    会社の同僚と浮気していて、浮気相手の嫁が妊娠中で出産したら
    積極的に子育てに参加したいからと言う理由で切られようとしていた。
    後の調べで実質1ヶ月の不倫で相手の嫁が気づきいて釘刺したと言うところだったらしい。
    興信所に依頼して証拠を確保して、弁護士と契約した後、家を出る準備を始めた。
    関連会社に出向の希望が受け入れられたので、
    マンションを契約して、家電を購入して徐々に荷物を移した。
    残した荷物がトランク一つになって、出ていく準備ができたので
    出ていく週末に最後の晩餐で、チーズと生ハムでワインをゆっくり楽しんでいた。
    いつも嫁は日付が変わらないと帰ってこないのに、その日に限って9時過ぎに
    かなり酔っ払って帰ってきた。

    嫁  ワイン飲んでるの、わたしにも頂戴よ
    俺  悪い、もうなくなった
    嫁  貴方も私に冷たくするんだ
       (貴方もっていう事は別れてきたな)
    俺  そんだけ酔っていたら、酒はいらないだろ
       それより明日から俺いないから
    嫁  また、単身赴任にもどるのw
    俺  単身に戻るのは合っているw
    二人 www

    酔いつぶれた嫁をベッドに連れて行き、荷物を持って家を出た。
    その後、弁護士と一緒に1度会った後に見ていない。

    離婚成立して、双方から慰謝料貰ってすっきりした。
    嫁は血眼で俺の行方を探しているらしいw
    携帯やメールはずっと鳴っているが、ジュリメールを見て突っ込み

    償ったから戻ってきてよ
    たった5回の過ちにいつまでこだわっているの?
    私はもう気にしていないから、戻ってきても良いのよ。

    俺は接触する気もないので平和。

    このページのトップヘ