鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    浮気


    290 :鬼女日記 2016/02/19(金) 10:17:21 ID:CAS
    浮気や不倫を容認しておいていざ異性の影が見えたら自分の言ったことを棚にあげて激怒する人ってなんなんだろう

    私の周りにこの手の女が2人いて、1人は夫婦共通の友達カップルの彼女
    まだ二十歳ちょっと過ぎなのに彼氏に浮気OKして、なんで浮気を許すのか聞いたら「いつも水ばっかり飲んでたらたまにはコーラも飲みたくなるでしょ?そういうこと」ってドヤ顔された
    でもいざ彼氏が別の女の子と遊んだら(普通に遊んだだけ)大激怒で彼氏を責める
    彼氏からしたら彼女が浮気していいって言ったからそうしたのになんで逆ギレするの?とこちらも激怒
    それだけが原因じゃないけど結局そのカップルは破局した

    もう1人は前の職場の先輩で、年下の彼氏がいるのが自慢だった
    先輩は日本の結婚制度とか浮気に厳しい世間に対して「いつの時代よw遅れてる~!」って人だった
    私にも「旦那さんに愛人いないの?浮気の一つくらいしないと男じゃないわよ」とか言われた
    だからこちらも年下の彼氏にドンドン浮気を推奨してて男を育てる自分に酔ってた
    でもその年下彼氏が自分よりも若くて可愛い女の子と付き合い始めたら先輩大激怒して無理矢理別れさせようとしたけど、年下彼氏さんは先輩を捨てた
    先輩は浮気する男なんて最低!って暴れまわってたけどこれっぽっちも同情できなかった

    浮気されてもどっしり構えていられないなら物分かりのいい女のフリなんてしないでちゃんと甘えたらいいと思うし、男の人からしても浮気をしてこいっていう女を大事にしようとは思わないんじゃないかな
    上の2人は男の浮気を許せない女なんて醜い!っていう考えを私や他の人にも押し付けてきたから尚更厄介だったなぁ


    881 :鬼女日記 2015/07/08(水) 01:38:32 ID:g9f
    旦那が浮気相手?だったこと

    独身時の私は一生結婚するつもりも子供を作るつもりもなくて、
    それなりに仕事してそれなりに貯金して老いたら老人ホーム入ればいいやと思っていた

    両親や複数の親戚夫婦など、周りにいた結婚してる人達が誰一人として幸せになってないのを
    小さい頃から見ていたから結婚しないほうが得だと考えていたのでね
    あと離婚母子家庭な上に母が重犯罪の前科持ちなので、普通のご家庭の人はそんな家の子供とは結婚はおろか関わりたくもないと思う

    だから男性と仲良くなっても付き合うことはなくて、体だけの関係でいいやって感じだった
    それで、仕事の取引先のAと親しくなって、付き合いたいと言われたけど上の理由を話して体だけならいいよということでセ○レになった

    セ○レになったあとも、度々Aは体の関係がなくても一緒にいたいと言ってくれたけど、
    Aの実家はかなり良家だったし、私みたいな家の女ではとても釣り合わないと分かっていたので笑って誤魔化した

    そんな頃、会社の飲み会が終わったあとに他部署の部長のBとたまたま二人きりになって、お酒の勢いで一晩を共にした

    AとBは接触はほとんどないけれど多少面識はある間柄だったので、
    余計なことは言わない方がいいと思ってそれからすぐにAと会ったときにはBとのことは何も言わなかった

    私とBはさほど親しいわけではなかったし、私はお酒の過ちで終わるつもりだったのだけど、
    Bは違ったらしく、飲み会の数日後から怒濤の愛してるアタックをしてきた

    私が「別に無理に取り繕わなくても遊びだったってことでいいんですよ、誰にも言いませんし」と言ったら、
    「え!?何言ってんの?俺たちはもう付き合ってるし、俺はいずれ結婚したいと思ってる!」とめっちゃ真剣な目で言われてお、おぅ…ってなってしまった

    そこで、Bが私と付き合ってると思ってるなら私にセ○レがいたら浮気になるから駄目だなと思ってAとの関係を終わりにした
    Aには嫌だと言われて、体はなしでいいから会うだけでもと言われたけどそれもBからしたら浮気だろうと思って断った

    とはいえ私は上に書いたとおり結婚する気は全くなかったのでBからの度重なるプロポーズを断り続けていた
    しかし最終的には土下座までされて、私以上に好きになれる相手にはもう一生会えないと分かるから頼むから結婚してくれと言われた
    なんというか、こんなカスみたいな私と結婚することがこの人にとってそんなに幸せなことならそれでいいかと思って結婚した

    Aは私との関係が終わった辺りで実家の家業を継ぐために遠方の地元に帰っていったので、
    私が結婚したこと、しかも顔見知りのBが相手とは知らない
    また、Bの両親は既に他界していたので私の家がどんなだろうと気にする人は誰もいなかった

    というわけでBが私の旦那
    旦那はAと私がセ○レだったところまでは知っているんだけど(だけどAが私を弄んでいたという認識をしている)、
    Aと旦那が一時期同時進行だったこととか、Aが私をセ○レとしてでなく普通に付き合いたいという気持ちで好いてくれていたことなどは知らない
    あと本当のところ、私はAのことを結婚したいくらい好きだったけど、家や母のことがあるから身を引いたことも知らない

    Aに対しても旦那に対しても不義理なことをしたと思うけど、
    今では旦那のことが大事で大好きでたまらないし、旦那似の子供達も可愛くってしょうがないので、昔のことは全部墓場に持っていくことにする



    769 :鬼女日記 2016/04/12(火) 08:52:18 ID:jHc
    浮気夫と現在再構築中。
    変な言い方だけど愛している人なので
    嫌がらせみたいなことはしたくないんだけど
    でも夫だけスッキリするのは腑に落ちない。
    そこで小さないたずらを毎日たくさんしてる。
    今日はお昼用に持たせてるおにぎりにたこ焼き入れてあげた。


    84 :鬼女日記 2007/10/19(金) 23:08:50
    離婚して後悔してる。

    私が嫌がってレスになって5年、夫に我慢させていた。
    正直セ○クスが好きではないと思ってたので求められなくなっても気にしてなかった。
    それどころか清々していた。でもとうとう浮気されてた。
    去年まで我慢してくれてたのに、私がキモイなんて夫を責めてから浮気された。

    浮気の証拠を見つけた後、夫から弁護士立てて話してきたよ。
    証拠は保存してない。逆にレスの記録を夫は何年も日記に付けてた。
    財産分与で家も貰ったけど夫は出て行った。
    出て行く前の夜に、最後だからと何年か振りにセ○クスした。
    すごく良かった。こんなに気持ち良いものだったんだと涙が出た。
    なんで拒んでいたんだろう。こんなに愛していてくれたのに。
    「やり直さない?」と言ってみたけど 「それはもう無いよ」と言われてしまいました。
    なんであんなに冷たくしてたんだろう。すごく悔しくて自分が情けなくてたまらない。
    夫は私の為にシェイプアップして、一緒にジムに行こうと誘ってくれてました。
    ぎゅっと引き締まってすごく格好良かった。
    おばさん体系になった自分が恥ずかしかった。
    こんな私の事を何年も女として見てくれてたのに・・・キモイなんて言ってしまった。
    今になって色んな事を後悔しまくってます。
    なんとか戻って来て欲しいよ。夫が欲しい。

    116 :鬼女日記 2014/04/27(日) 11:05:05 ID:???
    嫁に浮気された。

    「一番愛してるのは、あなた」とか言うから、それでも他のやつに股を開くのか!って怒鳴ったら
    「だって、人間だから、夫であるあなたに放置されれば心に隙間も生まれるの」って、冷静に返された。
    その時のあいつの目が、本当に冷たい目をしていて、鳥肌がたった。

    確かに、最近レス気味だし(俺が疲れてて、ムリだった)休日も一日中寝てるか友達と遊びに行くかだし、思い当たる節はあるんだが。
    最近は夫婦ってよりも同居人って感じだった。

    この場合って、一応相手側の有責になるんだよな??
    すぐに離婚とか、あんまり考えられないけど

    コピペみたいに、すっきり論破できると思ったのに。何だよこれ。


    76 :鬼女日記 2018/01/22(月) 17:54:47 ID:tV0jhBcO0.net
    お隣の息子さんを「男にして」ずっと誰にも秘密で関係を続けてたこと
    その子が去年大学を卒業するまでだから、24歳まで
    彼には彼女ができたこともあってその時々に疎遠にはなったけど、関係は切れずに最後には私のところに戻ってきてくれた
    私は今43、出張の多い旦那とは子どもがいないだけで今もうまくやってるつもり
    男にした、と書いたけど私自身も旦那相手だったらできなかった世間では後ろ指差される経験もたくさんして、女を忘れずにいられた
    なんとなく、寂しくて今も彼との思い出に浸っている


    736 :鬼女日記 2015/10/05(月) 16:46:00 ID:lk2
    昨日、友達ってか知り合いの結婚式に行ってきた。
    友達の結婚相手が私の元婚約者だった人。
    その友達と浮気して子供できたからって慰謝料もらって破棄したのが2年前のこと。
    私は式なんか出たくなかったけど、彼女が連日自宅に押しかけてきて式に出ろって言うもんだから、
    私は許してないから呼ばない方がいいよって言ったんだけど、ほかの友人たちが
    私が出ないなら出ないって言ってるって泣きついてきたので、仕方なしに出た。
    でもそれは嘘で、ただ私に自分の幸せを見せつけたかっただけみたい。
    式が終わって会場の出入り口の前で、私にこそっと、「ごめんねえ、先に幸せになっちゃって。」だって。
    頭にきたので「彼女にやっちゃいけないってわかってることをやっちゃうもんどうし、
    お互いに支えあって子供のためにも失敗だけはしちゃダメだよ。私にしたようなことだけは、
    2人とも2度としちゃダメだよ。今日は本当におめでとう。」って言って帰ってきた。
    両方の親が下向いて、元婚約者はさっと血の気が引いてた、彼女は般若みたいな顔してたけど、
    ギュッと手を握ってにっこり笑って今日は本当に呼んでくれてありがとうって言って帰ってきたわ。
    ものすごく好きでたまらない彼だったしいまだに気持ちの整理がついてなくて
    新しい彼もいないけど、なんか吹っ切れた気がするわ。

    542 :鬼女日記 2016/03/03(木) 17:34:51 ID:fp7
    流れ読まずだけど…
    たまたま旦那がお風呂入るときに脱衣所入ったら
    丁度上半身裸の状態
    浮気相手につけられたキスマークをうっとり眺めてた
    キスマークなら見逃すけど旦那の胸に浮気相手の名前のタトゥーが入ってたよ…
    3年くらいまえから浮気してるなと思ってたけど、そこまでする程ラリってたとは
    専業だから経済的に自立出来ず、離婚は避けたいと思ってたけど離婚するしかないかな

    779: :2014/01/21(火) 23:09:50.88 ID:
    今週土曜日嫁が飲みに行くみたいなんです。
    大学の頃の友達って言ってましたが、
    たまたまラインが入ってきたのを見たら、
    どうやら男と二人で飲むらしい。
    こっそり携帯見たら確かに大学の友達で卒業以来十数年ぶりに会うらしい。
    北海道から結婚式の為に上京するから飲みに行こうとのことでした。
    どうなることやら・・・。

    745 :鬼女日記 2015/11/24(火) 02:32:05 ID:Rh3lPOWm.net
    眠れないので書き逃げ。長文注意。もしかしたらよくあるかもしれない黒い話。
    結婚して12年目に夫に浮気された。
    それまでは喧嘩もそこそこするけど、楽しくて笑いの絶えない家庭だと思っていたのでビックリした。
    あなたはどうしたいの?と聞いたら、夫は「やっぱりお前と子供達が一番大事。離婚はしたくない」と言ってきた。
    実は私達夫婦は結婚前、浮気をしたら即離婚という約束をしていたので、夫は内心かなり動揺していた模様。
    しかし私は再構築を選んだ。
    その後も、そのことを特に蒸し返したりせず、いつも通り明るく笑顔で夫に接し、
    夫も私の態度を見て思い直したのか、浮気相手とはきっぱり別れて以前よりいっそう夫婦円満になった。
    照れ屋で中々素直に愛情表現してくれない人だった夫が、私の誕生日や結婚記念日などに手紙をくれるようになった。
    そのほかにも、二人で寝室で寝る前にぎこちなく「愛してるよ」と言ってくれたり、
    たまの休みにデートに連れて行ってくれたり、夫なりの精一杯、一生懸命の愛情を示してくれていた。
    20年目の結婚記念日には、「お前に悲しい思いをさせたこともあったけど、俺はお前と結婚して本当によかった。
    ありがとう、心底愛している」とも言ってくれた。

    このページのトップヘ