浮気

    477 :鬼女日記 2016/03/22(火) 17:43:36 ID:cVS5Y7n20.net
    1歳息子が「ぱぱ!ぱぱ!」と言いながら、夫の仕事用ではない普段使いの斜めがけバッグを持ってきました
    一人でおとなしく遊んでたので放っておいて晩御飯の支度をしてると、息子が夫の鞄から出したと思われる一枚のカードが落ちてました
    拾ったら、表には店の名前と裏にはバーコードリーダーとメンバーIDみたいな数字のみ
    怪しすぎると店名をggったらとあるラブホが出てきました
    仕事が激務で会社に泊まったり、カプセルに泊まったりはたまにあるから一人で泊まったのか?と考えたりもしたけどこれは仕事用の鞄ではない…
    完璧黒ですよねこれ
    結婚前に1回浮気もされてて次したら離婚と言ってあります
    夫が帰宅したら何て問い詰めたらいいですか?
    今は軽くパニックになってるかも、力貸してください

    209 :鬼女日記 2013/10/03(木) 12:05:25 O
    空気読まず投下

    アホ旦那のせいで起きた修羅場

    朝製氷皿に水を入れたのに、晩に帰宅しても凍っていない事案発生
    他の冷食とかはちゃんと凍っているので冷凍庫の故障は考えにくい
    共働きの旦那に聞いたが氷を使った覚えはないとのこと
    同事象が数回続き、ブルった私が弟に頼みキッチンにビデオカメラ設置
    なぜか旦那と知らない女が新婚プレイに励む光景が映る
    旦那を問い詰めると浮気発覚
    更に浮気相手に合鍵渡してたことも発覚
    浮気相手の女が勝手に家に出入りして一人でゴロゴロしてたことも発覚(氷はその時使った)
    弟発案で両親と義両親に元旦那と浮気相手の台所エ〇チを公開した時が一番の修羅場でした

    817 :鬼女日記 2014/01/13(月) 01:06:51
    1年近く前に、離婚届出して家出てきたのに、未だに提出されていない。
    どうしたらいいか、思案中。
    交際期間2年、結婚して1年目で
    俺 27 嫁29 の時に嫁の浮気を見付けて、5,6回分の証拠を取って
    離婚届と証拠を置いて家を出てきた。
    資格習得の為、毎日遅くまで会社や研修会に参加で、やっと取れて落ち着いたら
    嫁の様子がおかしくて、調べたら嫁の会社の23のフリーターと浮気してた。
    資格が取れて、他社に転職の内定がでて、収入のアップが見込めて浮かれていたら
    嫁も別の意味で浮かれていたでござる。
    嫁の実家にマスオさんしていたが、新しい職場と新居の準備が出来て、
    徐々に身の回りの物(衣類と仕事関係の文献)を移動して、
    嫁が浮気旅行中に義両親に浮気の証拠と離婚届を渡して、家を出た。
    義両親からは、謝罪とちゃんと届を出させることを約束してくれたの安心していた。
    転居、転職先は言わなかったので着信、メールが来てたが読むことなく削除した。
    3ヶ月も経つと、反応もなくなったので安心していたら、昨年末籍が抜けていない事が分かった。
    顔も見たくなかったので、嫁とは、浮気の件、離婚の件を一切話さずに出てきたのですが、
    義両親が責任を持って届を出すと言うので、信用していました。
    籍が抜けていないため、住民票を取れば転居先が分かるのに今まで接触がないので
    嫁はやり直す気はないと思います
    もう、嫁とは接触したくはないのだが、離婚届を出させるためにはどうすればいいのでしょうか。
    嫁にも浮気相手もパチンカスでお金がないのが分かっているので、慰謝料は考えていません。

    888 :鬼女日記 2011/08/09(火) 14:30:46 ID:BnzOoI3d0
    もうすぐスレも終わるし、叩かれ覚悟でかっきまーす。

    登場人物
    私:20代女。某国へ仕事で滞在。
    アンドレ:30代前半男。私の彼氏。
    徹:20代男。日本にいる私の浮気相手。

    私とアンドレは付き合って5年。
    いい加減結婚を考えてほしい私に対し、まだまだ自由を楽しみたいと煮え切らない態度のアンドレ。
    そうはいっても半年後私は日本へ帰国が決まっていた。
    帰国すれば仕事も忙しくなるし、もう会えなくなるだろう。
    結婚をするか、もう別れるか。決めてちょうだいアンドレ。
    しぶしぶ結婚を承諾するも、アンドレは一気に情緒不安定になり毎日日替わりで
    「結婚する」「やっぱりしない」と言い出し、
    「結婚をするなら、週5はセ○クスをすると約束しろ。」
    「お前の事は好きだから結婚はするけど、本当はしたくないんだ。感謝しなさい」
    等と言い出し、とても結婚が決まったのに幸せな気分になれなかった。

    入籍届けを市役所に届ける三日前になり、アンドレの結婚したくない気持ちはピークに。
    嫌がるこどもを歯医者に連れて行くように引きずりながら市役所へ、、、、
    行く気にもなれず、結婚を諦める事に。
    予約していた結婚指輪をキャンセルしたり、職場や友人や日本の家族に結婚破棄の連絡をするのが
    辛かった。



    750 :鬼女日記 2019/03/17(日) 17:08:42 0.net
    金曜の夕方に旦那の勘違いから、過去最大級の夫婦喧嘩に発展しました。
    旦那の誤解を解くことはできず、旦那はそのまま家出し、現時点で未だに連絡がとれません。
    スマホも財布(現金もカードも個人の銀行のカードも入ってます)を持って出ているので、ネカフェやホテルあるいは友人宅等安全な場所にいると思いますし、
    夫婦間の喧嘩を旦那の友人に知らせる行為もどうかと思い、本人にLINEや電話以外はしていません。
    過去に喧嘩をした際には、お互いにヒートアップして収集がつかない時に近所のコンビニに出かけるということはありましたが、今回ほど長引いたのは初めてで対応に困っています。
    このような場合、どんな対応するのが良いか教えていただけると幸いです。
    ちなみに、誤解は私の兄(ここ十数年海外にいたので旦那は見たことがありません)と私が昼休みに職場近くのラーメン屋で食事していたのを目撃、丼を交換して味見したのを見て浮気と勘違い。
    あれが兄であること、両親と兄と私たちでの食事の席を近々設けるつもりでいることはLINEで連絡済みです。

    485 :鬼女日記 2011/09/27(火) 21:47:50 ID:ICKN+/v20
    昔話をしようと思う。

    登場人物
    俺・20歳(顔濃い)
    彼女・ユキ19歳(牧瀬似)
    後輩A~(現場に9人位いたから略)
    今から12年前だ。
    俺の家(アパート一人暮らし)にユキが来て、同棲生活を始めた。そして半年位経過…。

    その日、俺は会社の後輩達(高校からの付き合い)と居酒屋で飲んでた。
    後輩「今夜はオールっすよ!」
    俺「分かった、ユキに連絡して来る」
    俺は朝帰る旨を公衆電話から連絡した。
    ユキ「了解!飲み過ぎないのよ。」

    後輩達と祭の話で盛り上がる。
    後輩「やっぱ神輿最高っす!」
    俺「良いよな神輿!」

    午後10時頃、何故か俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。
    家の玄関の鍵を開け様とすると、中から喘ぎ声が…。
    後輩達に家の中がおかしい何か有る、と伝え突入。
    …ユキの上で知らない男が腰振ってた。

    ユキ「こ!これには訳が!」
    男「誰だテメー?」
    俺「ここは俺の家だ。A!」
    俺はこの時点で頭おかしくなってたと思う。
    後輩A「何すか?」
    俺「神輿だ!叩き出せ!」
    後輩達「?」

    669 :鬼女日記 2011/11/14(月) 10:59:22 ID:dGeBzm/eP
    昨日体調を崩し、早退して家に帰ったら仕事に行ってるはずの彼氏が私の友人女とネ果で寝てた。
    二人でくっついて寝入ってた。

    ベッドは彼氏の希望でクイーン?かな。めちゃくちゃでかいのを狭い部屋に置いてたんだけど、二人が端の方にいるもんだから反対側は丸空きで、
    とりあえずフラフラだったから三人で川の字になって寝た。


    しばらくしてガタガタ音がしてうるさいから起きたら、呑気にコーヒー飲んでたらしい二人がこっちに来た。

    47 :鬼女日記 2017/02/26(日) 00:54:16 0.net
    彼氏とメールのやり取りしている時に違和感を感じて、次の日の夜マンションに行ってみた。
    入口はオートロックだからそこから入らずに塀をよじ登って入って、彼氏の部屋のドアを開けたら
    「おかえりー」って白衣もったお姉さんが出迎えてくれた時が修羅場だった。

    310 :鬼女日記 2011/10/31(月) 16:44:36 ID:8WXhKfRo0
    先日、付き合って間もない彼氏の元カノに突撃された。
    「この浮気女!」
    「何、人のものに手出してんのよ!」
    と怒鳴られた。
    他にもいっぱい言われたけど、大声過ぎてキンキン響いて八割方意味不明。
    彼氏から、前カノがかなりヒステリックだと聞いてたし、執着されたとも聞いてたので、その時は
    「これかあ」
    とだけ思った。
    で、先週の土曜日、友人とちょっと遠くのアウトレットモールに行ってきた。
    すると彼氏と突撃前カノが、そこのスタバのオープンテラスでイチャイチャ中。
    友人1「あれ、あんたの彼氏じゃね?」
    私「・・・そうかも・・・」
    友人2「で、あの女何よ?」
    私「こないだ突撃してきた女っぽい」
    友人12「え?前カノ?」
    さてどうしようと固まってると、ふと前カノがこっちに気づいて
    「○×△”%&$$#&」
    と立ちあがって叫びながら、中身入り紙コップを投げつけてきた。
    距離があったので届かず。
    それに激昂したのか、こちらに突進してきた。
    でも、下は石畳、彼女はピンヒール&ミニスカなせいか、ヒールがどこかに突き刺さって大転倒。

    390 :鬼女日記 2011/06/25(土) 18:55:52 ID:6n5c2mrH0
    315がまだ読んでるかどうかわからないけど、外ヅラのいい彼女から逃げ切った例をば。

    カノ子とは大学で知り合った。
    カノ子はむさくるしい理系に咲いた一輪の花のような趣で
    ロング黒髪色白ノーメイクという俺たちクソDTの理想を具現化したような女性.だった。

    同じ学部でとってる授業も同じのが多くサークルも同じだった俺は
    じりじりと仲良くなることに成功し、1年の終わりごろカノ子と付き合うことができるようになった。

    ちなみにカノ子以外にも女子はちらほらいたんだが、たいていの女子にカノ子は嫌われてるというか敬遠されてるようだった。
    理由は
    「すぐ泣く」
    「天然すぎてついていけない」
    「なんかウザイ」
    という漠然としたものが多く、当時の俺は「ブスの嫉妬乙」としか思っていなかった。

    このページのトップヘ