浮気

    545 :鬼女日記 2017/03/21(火) 01:59:27 0.net
    眠れない夜はいつも思い出してしまう。

    新婚の頃、夫とドライブ中に大ゲンカ。
    高速のサービスエリアに置き去りにされた。
    すぐ迎えに来ると思ったら真っ暗になっても現れない。
    ベンチで泣いてたら、中年のおじさんに声をかけられて事情を話した。
    その人はトラック運転手で、寒いからとトラックの中で待たせてもらうことになった。

    トラックの中で泣きながら夫への不満をぶちまけた。許せなかった。
    運転手さんは優しくしてくれて、私はすぐに心を許してしまった。
    話しているうちに、手を握られ、肩を抱き寄せられ、気がついたらネ果で抱き合ってキスしていた。

    1 :鬼女日記 2017/04/23(日) 01:55:39 ID:Np6
    女友達と旅行してくるって言ってたんだけど、
    Twitterに上げられてる写真見たらさ、
    何かショーケース後ろに撮ってるやつがあってさ、
    そのショーケースに写り込んでる撮影者がどう見ても男wwwww

    729 :鬼女日記 2015/11/15(日) 11:49:12 ID:oCMnKChz0.net
    幼馴染の男への因果応報?
    若い時から女癖が悪く
    浮気はもちろん女を見ればヤりまくって
    かなりの数の女性を泣かせてきた。
    そんな彼もアラフォーになり女遊びも無くなった。
    今の彼女と結婚を考え始め親への挨拶も済んだ矢先に
    彼女が悪性の子宮癌で子宮全摘出に。
    子供が出来ない身体になってしまった。

    彼女に因果が行ったのが胸糞。

    772:恋人は名無しさん2018/03/14(水) 00:58:01.44ID:m3vNFnxx0
    彼女にレスを理由に浮気されました
    浮気相手とはお互い恋愛感情はなく肉体関係だけ、
    やりたいときだけ連絡して会ってたそうです(2回くらい?)

    会うとべったりしてくる&したがるのが落ち着いたのと目撃証言があり、
    携帯を見て発覚しました

    彼女は淡々としてて、言い分としては
    ・あなたに悪いところはない、私が我慢できなくなっただけ
    ・週末に会ってTV見て寝るだけの関係で、
    付き合ってる意味も好かれてる理由もよくわからない

    ・浮気相手を選んだのはたまたま。個人的なことも何も考えずに話せて
    忄生的な部分も含め何でもオープンにできる相手だったので、
    流れでしてしまった
    (自分はあまり彼女の深い話を聞いたことがありません)

    ・今後の付き合いをどうするかはあなたに任せる
    でも、一度でも浮気した相手を信頼できるか考えて。
    私ならずっと不信感が残ると思う。とのことでした

    彼女はすごくいい子で仕事や趣味への理解もあり、
    嫌なところがひとつもないくらい最高の彼女でした
    正直浮気されたのが信じられず、考えがまとまりません

    浮気された方、その後どうしましたか?
    別れなかった場合、どうやって関係を修復しましたか?
    なんでも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです

    563 :鬼女日記 2009/03/31(火) 01:34:38
    嫁が浮気してる気がしてきた。
    時々俺の目を盗んで電話してる内容が明らかに男。
    ある日「じゃあ明日渋谷でね」と電話を切った。
    俺はいけないと知りつつ、携帯のメールやスケジュールを確認した。
    クロだった。なら明日渋谷で現場をおさえてやる!


    翌日、渋谷で愕然とした。
    嫁の友達何人かが、「大成功」って看板を持ってた。

    もうやだ。劇団やめたい。
    ちなみに嫁もその友達も、俺が主宰する劇団の役者。大成功の看板なんか小道具担当が無駄に頑張ったらしい。
    ちなみに浮気相手のメールは携帯のアドレス帳の劇団員の名前だけ変えて偽装したもの。


    この話題は次の公演の前説で使ってやる。

    459 :鬼女日記 2015/12/29(火) 19:59:19 ID:3Ki
    昔、婚約者に捨てられた。
    相手が2歳年上で大学生の時から付き合ってました。私が25歳の時に結婚について話し合ったのだけど、婚約者に
    「仕事のことがあるし、俺が30歳になったら結婚しよう。」
    と言われて、それに私もオーケーしました。
    私も結婚までに頑張って貯金しようと、仕事を頑張ってたけど、約束から2年後に婚約者の浮気を知りました。
    結婚の約束をする前から浮気相手と付き合っていたらしく、付き合い始めてからは4歳下の浮気相手が本命で、私はキープだったらしいです。
    「28歳なんてオバサンだし結婚した時に新鮮味がないのが嫌。そんな奴養いたくないし、一緒に暮らしたくもない。」
    「今思えば、あんまり好きでもなかった。」みたいな事を面と向かって感情的に言われた上、浮気相手からもさんざん罵倒されました。色々としたに見られていたことも分かって疲れてしまい、結局お金だけもらって別れました。
    その後、少し病みかけたりもしたのですが、職場の人や友人が励ましてくれたのでなんとか持ち堪えてはいました。
    そんな中(別れた一月半後くらいから)、熱心にアプローチしてくれる一歳下の後輩がいました。婚約者と別れた後、男性とお付き合いするつもりが全くなかったので何度か断ったのですが 、諦めてもらえる様子もなかったので、じゃあ…ということでお付き合いすることになりました。
    かつて付き合ってた人と付き合ってる人を比較するのは良くないことですが、違いに驚かされました。
    元婚約者は(別に私のことが好きではなかったと言うのが結局の理由でしたが)寡黙で気の回らないどこか冷めた人でした。
    一緒にいてもあまり話しかけてくることもなく、ご飯を作っても黙ってテレビを見ながら食べるような人でした。記念日もあまり祝ってはもらえませんでした。その時は、そういう人なのかなと思っていましたし少しは気にもなりましたが、嫌いになるということはありませんでした。
    一方、後輩はどこか抜けているけども、純朴で子犬のような可愛さがありました。よく話しかけてきましたし甘えても来ました。そして、私が話しかけてもニコニコして話を聞いてくれました。ご飯を作ってもニコニコして食べてくれるし、記念日も祝ってくれました。
    何だかんだ言っても、後輩のほうが一緒にいても楽しかったですし、何より優しくて誠実な人柄にどんどん惹かれていきました。
    結局婚約者と別れてから半年位たった後に、「お試し(付き合えば冷めてくれるだろうと思った)」ということで付き合い始めたのですが、その頃には、私もその後輩のことが好きになっていました。
    そして更に半年したあと、元婚約者から連絡がありました。
    元婚約者も私と別れた後、すぐに浮気相手と結婚したらしいのですが、浮気相手が共働きなのに家にお金を入れない、家事もしない、と言うことで離婚するつもりだったようです。
    私はどう反応して良いか分からず、黙って聞いていると、
    「浮気相手とは別れる。約束の3年だし結婚しよう。家事もお前ならしてくれるだろう。もう貰い手も無いだろうし、俺が貰ってやるよ。」
    と意気揚々と言われました。
    この時に、かすかに残っていた未練も吹き飛んで、自分は本当に下に見られていたんだということが分かりました。
    それと同時に、歳も離れているのに、どうして後輩とこんなにも違うのだろうと悲しくなりました。
    そのまま、「今お付き合いしてる人もいるから二度と連絡しないで」といって電話を切りました。
    そのままその足で後輩に会いに行って、私からも後輩にきちんと告白して、やっとちゃんとお付き合いすることになりました。
    結局そこから更に1年付き合って、そのまま結婚し、今は娘がいます。
    最初は年下男性と付き合うなんて考えられなかったけど、今となっては旦那以外考えられないし大好きです。
    ただ今でも、二十代の多くをあんな男に費やしてしまったことが悲しくなってしまう…

    912 :鬼女日記 2017/04/23(日) 01:40:05 0.net
    携帯からなので、改行等おかしい所があったらすみません。
    結婚3年目、現在妊娠8ヶ月の妊婦です。少し早いですが来月から里帰りをする予定でいます。
    半年ほど前に、主人が女の子と好きだよ。とやりとりしているLINEを見てしまったから、ずっと疑心暗鬼になっています。
    その時は主人が本気で言ってるわけじゃなくてノリでこういうやりとりになった、二度と連絡を取らない。連絡先も消す。という言い訳を信じて仲直りしました。
    しかし、その後も飲み会などで会っていたり、連絡を取っていたみたいです。
    女の子の方にもわたしが面識が多少あったので、主人と連絡を取らないで欲しいとお願いしたことが一度あります。
    そんなことがあってから、ダメだとわかっているのですが、たまに主人の携帯をチェックしてしまいます。チェックされるのがわかっているのか特にやましいものはないのですが、変換履歴がいつもリセットされてるようなのです。
    削除したメールなど復元する方法はあるのでしょうか?
    里帰りしている間に浮気するかもと不安で仕方がありません。

    226 :鬼女日記 2017/04/15(土) 09:07:37 0.net
    不倫バレてから色々話し合ってる中で私が離婚も視野に入れてちょっと考えると言ったらシタに凄く驚かれた
    シタからすれば、離婚する程の事か?って感じなんだよね
    その温度差埋める事から始めなきゃならないの?って聞き返したら
    ごめん…って黙ってしまったけど。
    シタにとっては家庭を捨てるとか嫁より好きな女が、とかじゃなくて
    うちのシタはあるスポーツに凄くハマってて道具も大切にするしその試合中継も欠かさず見るんだけど同じく
    凄くのめり込んだ趣味のうちの一つが不倫相手だったと後になって言われて納得したような出来ないような。
    背徳感も楽しいしそれも含めて、語弊はあるけど不倫は趣味、遊びだったと言われた。
    簡単にやめれるけど結局またやるんじゃないかと思ってしまう。
    離婚は絶対したくないから二度とやらないと言ってるけど。
    あれ以来既婚男性.に色々話聞いてもうちのシタと感覚は似てるんだよね。
    男は女と違って下半身だけで疑似恋愛出来るんだよとか言われても理解出来ないわ。

    660 :鬼女日記 2018/04/22(日) 22:43:25 .net
    旦那とまだ結婚する前の付き合っていた頃、好きになってしまった人がいた
    その人とは会社近くのよく昼食をとっていた店で知り合って一方的に好意を寄せていた
    その人には彼女がいたし、私にも現旦那である彼氏がいた
    結婚で退職が決まった時にその人と食事に行こうと誘って一晩だけ抱いてもらった
    人生で浮気をしたのはこの時一度きりで、事情があって絶対にバレないことも分かっていた
    その後退職し、一度も会ってない
    過去の浮気もだが、その人の名前を息子につけてしまったことが一番の黒い過去
    どこからもバレる心配もないし、ここに吐き捨てて墓場まで名前の由来は秘めておく

    713 :鬼女日記 2016/07/17(日) 20:13:24 ID:AweoJtIa0.net
    過疎っているようなので、ここで吐き出させていただこう

    婚約して数か月後には結婚って・・・予定だったんだがな
    見事に御破算だよ

    婚約者(以下A子)が俺の住んでたマンションの合鍵をかってに複製して
    男連れ込んでギシアンしやがった。

    その日は仕事が午前中で終わり、半休をとり帰宅
    そしたら、玄関の鍵があいてたんで(やっべー閉め忘れてら)と
    思いつつも嫌な予感がして、そっと玄関を開けたら・・・

    男女の知らない靴、ソファーには同じく男女の服と下着、カバン*2

    寝室の扉からはクグモッたギシアンの声・・・

    今思えば、俺・・・相当気が動転してたようだ

    見知らぬ男女の服・鞄・靴を部屋から持ち出してしまったよ

    このページのトップヘ