浮気

    748 :鬼女日記 2017/05/05(金) 04:45:56 ID:reZr8YLM0.net
    ICレコーダーとCCDカメラって便利だな
    かなり重宝したぞw
    中卒のヤンキー上がりの40すぎのオサーンでも通販にて安価で簡単に購入できる
    設置してPCに繋げるだけでおkだw

    1ヶ月もすれば動かぬ証拠が大漁だw

    595 :鬼女日記 2015/08/15(土) 12:51:59 .net
    今、妻の実家に帰省してるんだけど
    妻の部屋からちゅープリを発見してしまった
    日付は今年の5月
    去年腰ぐらいまでの髪を短くしてボブにした
    その五月頃と髪の長さがほぼ一致
    そのプリクラの日付の前の週に買った時計を付けてる…


    そして、妻は今妊娠7週目…

    433 :鬼女日記 2007/07/21(土) 16:56:06
    ワタミの場合はまず、汚嫁の親に暴露して汚嫁の逃げ道を塞ぎ、交渉の末に
    間男を一緒に制裁するか?間男と共に葬られるのを選ぶか?yesかnoか?を突きつける。
    同意したら間男の情報を聞き出し、間男の周辺から揺さぶっていく。
    間男をかばうようなそぶりを見せたならば、間男よりも汚嫁を叩き潰していって、
    逆に間男には「金さえ払えば後は問わないから」と謀略して置く。
    間男を先に杀殳るか、汚嫁を先に杀殳るか、のプランを二つ用意しておけばいいだけ。

    裏切り者には裏切られ感を与え、詐欺師には騙される事を教え、卑怯者には汚さを味わせよう。

    871 :鬼女日記 2018/10/22(月) 02:28:14 ID:FtyXdoxF0.net
    「遊びでした」
    「一時の気の迷いでした」
    「間男さんに心はありません」
    「愛しているのはあなただけです」
    とテンプレ言われてもね~
    1年以上も乚スでさ、その頃から顔見るとイヤミばかり言われてね
    俺の分の食事は作らない。俺の分の洗濯はしない
    それまで給料日には「いつもありがとう。ご苦労様」と労ってくれていたのが
    急に無くなってね、いきなり小遣いも3万から1万に減らされていたんだ
    浮いた金は貯金していると思っていたら
    間男とのデートに消えていたんだよ
    マイホーム立てる為の貯金も
    「どうせ離婚して半分は私の財産だから」と散財されていてね
    きちんと貯金していれば1200万はあったのに
    半分どころか、数万円しか残ったなかったんだ
    全て間男の車や楽器とかに消えてなくなっていた
    ギターとドラムセットで250万?はぁ?って感じだ
    嫁は間男の「いつか俺の夢が叶ったら一緒になろう!」て言葉を信じて
    半同棲というか、通い妻までしてたんだ

    387 :鬼女日記 2009/11/11(水) 22:20:18 ID:WgMrel15O
    今日、彼女の誕生日だったんだよ。ハッピーバースデー!
    サプライズでプレゼントと手作りケーキ持って約束の一時間前に彼女宅に突撃した訳さ。
    ヒャッハータンジョービオメットー!ってクラッカー鳴らして。

    したら男とネ果で絶賛忄生交中!ビックリしたよ。俺も男も彼女も。
    えっ?なんで?って彼女。なるほど!俺が来る前に子供プレゼントして貰ってたんか!
    そりゃ約束の時間前に来ちゃ不味いわな!俺の子はいらねー訳だし!
    なんだテメーは!って男。股间白いよw拭けよへんなおじさんwwwww
    掴みかかって来た男を振りほどいてちょっと待ってねと。素直に従う男。
    俺箱開けてケーキご披露。
    チチボローン出して放心の彼女に
    これさ、今日驚かそうと思ってね、作ったんだ。お前の好きなチョコクリーム。
    って説明してたらなんか怒りが込み上げて来て、でも誕生日。でも二股?浮氣?不イ侖?
    どうでもいいやってなってテンションMAX!
    律儀にネ果のまま待ってた男に裏声奇声発しながらパイ投げ!男モロ喰らう!飛び散るケーキ!
    俺悪者卑怯者!

    男前見えないまま反撃!いやいや、そこに俺はいないwwwww
    顔拭う男の股间靴べらで思いきりしばき
    余ったクラッカーテンポ悪く鳴らしながら声デスメタル調でハッピーバースデー歌う俺。
    自分が何やりたいのか全くわかんねーけど超楽しいwww
    彼女放心中www

    チョコクリームまみれで股间抑えながら悶絶中の男に誕生日プレゼント渡して、
    これ、あんたからのプレゼントって事で。立派な子作れよwww
    って言って彼女に
    お前の大好きなケーキ、お前の大好きな男とフュージョンしたから一石二鳥!更に特典としてプレゼントまで!
    って言って合鍵投げて雨の中ダッシュで帰ってきた。

    今は風呂入ってあったまって非常にスカッとしたんだがタヒにたくてしょうがないwww

    273 :鬼女日記 2014/05/31(土) 02:17:39 ID:Jj1tBB7Pi.net
    こんな時間ですが、眠れないので吐き出させてください。

    出産で里帰り中に旦那が浮氣。
    それが発覚したとき、頭を鈍器で毆られるってこういうことなんだって初めてわかりました。
    そして数秒後、旦那に「毆っていい?」と一言断りを入れて、旦那が頷いたのを確認した直後に
    右ストレートかましました。興奮してあまり覚えてないんだけど、人を本気で毆ったのが生まれて初めてでした。

    人を毆るのって自分も痛いんですね。

    まだ離婚はいろいろあって決めてないんですが、フラバがやばいです。
    そして自己嫌悪、旦那責める、また自己嫌悪の繰り返し。。

    男の浮氣って仕方ないって、世間では一般的なのでしょうか。

    同じ経験した方、どうやって乗り越えたのでしょうか。。

    596 :鬼女日記 2018/09/17(月) 20:46:53 ID:KsrgNsFz0.net
    嫁「一人でずっと考えて・・・悩んだんですが私と離婚してください」
    俺「理由聞いてもいいか?」
    嫁「好きな人ができたとかじゃないんです、ただあなたに対する愛情が無くなってきました」
    俺「そうか・・・人の気持ちは誰にも止められないからな。また束縛なんてできやしないからね。
    仕方ないな・・・・」
    嫁「・・・・ごめんなさい」
    俺「じゃあそのまますぐに出て行ってくれないか?」
    嫁「え?どうして?」
    俺「離婚と決まったからには一緒にはいられないだろ?」
    嫁「でもこんな時間だし、交通機関も終わってるし・・・明日じゃダメですか?」
    俺「このタイミングで言ってきたのは君だろ?その責任も取れないで軽はずみなことを言うなよ」
    嫁「でも・・・」
    俺「俺は君の申し入れを受け入れたんだ、次は気の番じゃないのか?
    それと俺が買い与えてやったもの全て置いていけ」
    嫁「あんまりです。それはDⅤじゃないですか!」
    俺「なら一回だけ電話することを許す、義両親なり義妹なり、もしくは○○君なり電話して
    迎えに来てもらえばいいだろ?まあ○○君は一家団欒中だろうけどな」
    嫁「!!!!!!!」
    俺「とにかく今来ている服はそのままでいから、着の身着のまま出て行け
    離婚についての協議は後日弁護士交えてするから」
    喚く嫁を無視して、腕引張て追い出した
    よく考えたら嫁はネ果足だったので、可哀想に思ってビーチサンダルだけ放り出してあげた

    129 :鬼女日記 2010/02/27(土) 00:40:03 0
    エネmeってさ、悲劇のヒロインの自分に酔いしれてる部分もあるのかもね。
    自分が元エネmeで、その要素があったんだなぁと過去を振り返って思う。

    361 :鬼女日記 2014/08/15(金) 05:09:44 .net
     流れ豚切りすまん。 

    相談板に書いたこともないので、こっちに書いていいものか悩むが事後のことなので書き逃げさせてくれ。

    ちなみに内容は、うちの再構築までのプロセスだ。

    フェイク交えつつ2年前に妻が浮気した。

    当時

    結婚2年目
    俺26 リーマン
    妻24 医療事務
    子梨

    間29 医者
    間嫁27 元ナース
    子不明

    だった。

     きっかけはごくごくありきたりで、帰宅したら、寝室で嫁の上に間男が乗ってた。これもまたありきたりで、間男は嫁上司。

    とりあえず、相談スレとか読んでたから、こっそり行為を盗撮したうえで凸。

    そこからは嫁はテンプレ、間は土下座。

    俺は土下座している間の頭踏んで床にたたきつけて、起き上がったとこを蹴りあげて、よく覚えてないけど2、3発ぶん殴ってた。

    で、とりあえずK察に電話して「うちに見知らぬ男がいて、妻を強姦している」と24してやった。

    k察に連行されていく間、そのあいだに俺と嫁は事情聴取。嫁は俺と制服さんにケータイを見せて、浮気だと認めた。

    で、その間に義両親到着して、家を任せて俺は泣いて話にならない嫁を連れて署へ。

    嫁の話を聞くと、当時から半年前くらいに飲みに誘われてそこからズルズル関係を持ち出した、とのことだった。

    間との供述もおおむね一致したので、とりあえず間は釈放。

    786 :鬼女日記 2014/07/30(水) 14:58:38 ID:???
    36歳の時ひっかかった女が超地雷物件だった修羅場。
    うちの嫁はシャキシャキ系で俺と同じくらい稼ぐ男勝りタイプなので
    俺は正反対のフワフワ系な女についふらっといってしまう癖がある。
    と言ってもあくまで体だけの浮氣で嫁と別れてそいつと再婚なんて気はサラサラない。
    嫁は稼ぐし家事育児もべつに欠点ないし何より俺の親に気に入られてるから
    これ以上の女はこの世にいないと思っていた。
    浮氣相手にも嫁の悪口はいっさい言わないし「嫁に不満は何もない」ことは必ず伝えてる。
    最初にそう宣言しておくと女も立場をわきまえるし、付き合っていくうちに後腐れが出てきても
    「最初に言っておいただろ」って言えるので突き放しやすい。この方法マジオヌヌメでした。それまでは。
    だが36の時のその女はフワフワ系どころか電波系だった。つまり理屈が通じなかった。
    初めのうちは普通のスイーツ()な感じだったんだが、そのうち俺と一緒に住みたいと言い出した。
    「最初に言ったとおり俺は嫁に不満ないし別れる気もゼロだよ」と言い聞かせたんだが
    バカ女は「それでもいい。奥さんとあなたと一緒に住みたい」と言い張る。
    いやおまえがよくても俺と嫁がイヤなんだよ、と懇切丁寧に説明しても「でもきっと楽しいよ」とか
    「奥さんの足りない部分を私が補える」などと言う。いやだから嫁に不満はないんだってば
    しかしバカは人の話を聞かない。しょうがないのでセクロスで丸め込む日々が続いたが俺もさすがに
    この女に手を出したのは失敗じゃないかと思い始めていた。

    このページのトップヘ