浮気

    310 :鬼女日記 2011/10/31(月) 16:44:36 ID:8WXhKfRo0
    先日、付き合って間もない彼氏の元カノに突撃された。
    「この浮気女!」
    「何、人のものに手出してんのよ!」
    と怒鳴られた。
    他にもいっぱい言われたけど、大声過ぎてキンキン響いて八割方意味不明。
    彼氏から、前カノがかなりヒステリックだと聞いてたし、執着されたとも聞いてたので、その時は
    「これかあ」
    とだけ思った。
    で、先週の土曜日、友人とちょっと遠くのアウトレットモールに行ってきた。
    すると彼氏と突撃前カノが、そこのスタバのオープンテラスでイチャイチャ中。
    友人1「あれ、あんたの彼氏じゃね?」
    私「・・・そうかも・・・」
    友人2「で、あの女何よ?」
    私「こないだ突撃してきた女っぽい」
    友人12「え?前カノ?」
    さてどうしようと固まってると、ふと前カノがこっちに気づいて
    「○×△”%&$$#&」
    と立ちあがって叫びながら、中身入り紙コップを投げつけてきた。
    距離があったので届かず。
    それに激昂したのか、こちらに突進してきた。
    でも、下は石畳、彼女はピンヒール&ミニスカなせいか、ヒールがどこかに突き刺さって大転倒。

    390 :鬼女日記 2011/06/25(土) 18:55:52 ID:6n5c2mrH0
    315がまだ読んでるかどうかわからないけど、外ヅラのいい彼女から逃げ切った例をば。

    カノ子とは大学で知り合った。
    カノ子はむさくるしい理系に咲いた一輪の花のような趣で
    ロング黒髪色白ノーメイクという俺たちクソDTの理想を具現化したような女性.だった。

    同じ学部でとってる授業も同じのが多くサークルも同じだった俺は
    じりじりと仲良くなることに成功し、1年の終わりごろカノ子と付き合うことができるようになった。

    ちなみにカノ子以外にも女子はちらほらいたんだが、たいていの女子にカノ子は嫌われてるというか敬遠されてるようだった。
    理由は
    「すぐ泣く」
    「天然すぎてついていけない」
    「なんかウザイ」
    という漠然としたものが多く、当時の俺は「ブスの嫉妬乙」としか思っていなかった。

    812 :鬼女日記 2007/08/08(水) 00:51:54 O
    >>811kwskありがと。大した事ない話なのに長文です。
    結婚3年目に旦那より別居の申し出されて、私も思うところあったから受け入れた。
    一ヵ月くらい経って、用事があって自宅に帰ったら鍵を忘れた事に気付いたんだ。
    でも、旦那が休みの日だから開けてもらおうと思ってベルを鳴らしても携帯を鳴らしても出ない。
    車はあるし、寝室の室外機は動いてる。
    困って何気なく隣の空き地を見たら見覚えのある車。
    嫌な予感がして近寄ってみたら、キティのぬいぐるみをアホ程のせた、同僚の車だったんだよね。
    すぐに、どういう事か気付いてカーッとなってしまった。
    一つだけ鍵の外れやすかった窓をガタガタ揺らして鍵を外し、靴のまま侵入。
    慌てて出てきた旦那を、叩きのけ寝室を開けたら見慣れた顔がありました。

    25 :鬼女日記 2018/12/27(木) 10:24:25 ID:FH5pk4x4.net
    本当に義母が大嫌い。
    『いつでも何でも相談してね!私は旦那に酷い目に合って姑にいじめられて離婚したから嫁のあなたの気持ちだけは分かるから!』
    ってずっと言ってくれてて大好きだったんだけど妊娠してから旦那が豹変、妊娠中に浮気じゃなく本気で好きな女が出来て頼むから離婚してくれの一点張り。
    誰にも相談出来ず義母の言葉を思い出し泣きながら相談。
    『なんて酷い息子なの!妊娠中のあなたを気遣うどころか不倫して離婚してほしいだの…絶対許しませんよ!』
    義母の今までの言動からそんな言葉を期待していたけど出た言葉は
    「それ本当?息子に限ってそんな酷いことするはずない!あなた夜の生活を拒んでたんじゃないの?
    息子を慰めてあげてた?男は嫁を抱けないと浮気にはしるものよ、切迫早産?私もそうだったけどSE/Xしてたわよ。
    大袈裟なんじゃない?SE/Xしたくらいで子供が流れたりなんかするわけないわよ。」って。

    双子妊娠の切迫早産で絶対安静時に夜の生活をしろってか?
    流れないって…医者からドクターストップ出てるんだけど?
    泣きながら出て行き一人で育てる覚悟だったけど数ヶ月後旦那が探し出してきてどうかしてたって土下座してきて誓約書も書いて渡してきたから正直双子抱えて不安もあったから許してしまったけど。
    それから10年旦那は負い目があるからかずっと優しいし義母に言われた言葉から義母と絶縁して構わない、俺もそうすると。
    義母は病気して大変みたいだけど二人で放置してる。
    全く同情しないし良い姑に思われたいくせにいざとなれば本性.だす姑って一番最低だわ。

    420 :鬼女日記 2013/09/04(水) 03:20:00 0
    元夫に浮気を疑われ続け、疲れて別れた。
    実際には私は夫以外の異性.とは夕食すら一緒にしてない
    (職場の昼休憩のとき休憩スペースで男女混合で同僚とお昼は食べるし、役所に研修に行ったときは男性.同僚と一緒だったけど
    ただ、職場と駅の間にラブホがあり、それが元夫の疑いのきっかけになったらしい。
    で、私と同僚がラブホ前を通過する瞬間を写真におさめて、話し合いに持ち込んだ。
    最初は私の親に私がビンタされたりしたけどさ。
    写真の日のタイムカードと最寄駅のファミマのレシートで疑いを晴らした。
    前提長くてごめんなさい。

    「世の中って理不尽だな。
    浮気した女にはみんな優しい。
    最終的には浮気は男の妄想って事にされる。
    俺に言わせれば、李下に冠を正さず。
    梨園に踏み込んだ瞬間に泥棒確定。
    性.別逆だったらどうだよ。
    お前は俺が毎日キャバ嬢とイチャイチャしてたり、元カノとサシノミしても平気なのか?
    お前は俺が他の女としたり、他の女の家に泊まっても平気か?
    考えてみろよ」

    354 :鬼女日記 2012/03/27(火) 18:17:52 ID:T+Hk4R+90
    ついこの前あったばかりの修羅場。

    彼氏(32)が健康診断でひっかかった。コレステロール、血圧、γ-GTPが高いらしい。
    彼、青ざめて「ダイエットするから協力して!」
    と言ってきた。

    確かに付き合ってから彼はみるみる太りヒコマロ化した。
    彼の言うがままに好みの料理ばかり作ってた私(25)も悪かったと反省し
    朝・晩は野菜と魚中心、昼はラーメンチャーハン系を外食だったのをお弁当持たせることにした。

    お酒は週1。私も彼と同じくらい酒好きなので節酒はつらかったが
    私だけ飲むわけにいかないからじっと我慢で耐え、一か月が過ぎた。
    ちなみに別々に住んでるんだけど
    彼一人だと節制できないということで三食私の家で食べ、夜は彼はアパートに帰ってました。

    203 :鬼女日記 2016/09/15(木) 00:11:06 ID:U7X
    私も修羅場だったけど、弟夫婦が一番修羅場だった話。
    オタクとか腐女子とか出てくる。そういうの苦手な人ごめん。
    もちろん弟嫁さんの許可は得てる。


    私・重度のオタクで腐女子。腐女子は隠してた。
    弟・ライトなオタク。腐女子嫌い
    弟嫁・オタク。腐女子を隠して弟と結婚


    世間が狭くてビックリだけど弟がお付き合いしてる彼女だと連れてきたのが、ツイッターで仲良くなってちょくちょく遊んだりしてた弟嫁さんだった。
    弟嫁さんには彼氏が腐女子嫌いという話を聞いていて、うちは弟が腐女子嫌いって言ってるよ、くらいの話はしてたんだけど、まさかの展開。
    弟は腐女子嫌いだしネットで知り合った人間と会うヤツの気が知れないとも言ってたから咄嗟にお互い初めましての振りをした。

    というのが前提で、家族は私と弟嫁さんが友達ということを知らなかった。


    弟夫婦が結婚して数年経った頃、弟が両親に話があると帰ってきた。
    私は仕事でその場にいなくて弟が帰ってから、両親から弟嫁さんが浮気していて弟は離婚を考えている、多分今夜弟嫁さん話してまた帰ってくると聞いて目ン玉飛び出るかと思った。
    弟嫁さんはそんなことする人じゃない、なにかの間違いじゃないか、と言ったら両親もそう思うけど証拠の写真を見せられたんだと。

    でも弟嫁さんの原稿のスケジュールとか考えたら浮気なんかしてる余裕も暇もないはず。だけど私も弟嫁さんも同人誌を出す腐女子というのを隠していたので、その場では言い出せなかった。

    弟は帰ってすぐ弟嫁さんに離婚の話を切り出した。
    やっぱり弟嫁さんは浮気なんかしてなかったんだけど、証拠の写真というのが腐女子仲間数人でお泊まり会したときにコスプレした友人とのツーショットで、弟嫁さんがどう説明したものか悩んだところを図星を刺されたのだと思った弟はビンタして家を飛び出してきたらしい。

    弟がうちに帰ってきたくらいのタイミングで弟嫁さんからラインがきた。
    お互い経緯を話して、もう全部話すしかない、浮気有責で離婚と、腐女子ばれて離婚なら後者がマシだよね、なんならビンタした弟有責にして二人で暮らすのも有りじゃん(ここは私が冗談めかして言った)

    そういうわけで、翌日弟嫁さんがうちに来た。
    弟や両親からしてみたら当然の反応だろうけど、なかなか聞く耳持たず話は代理人を通してくれと追い返そうとする。
    弟嫁さんを家に入れてからと思ってたんだけど、仕方ないのでその場で腐女子会一連の写真を見せた。
    それで私から説明するからとみんなで家に入った。

    重苦しい空気の中、絶対バレたくなかったツイッターのアカウントを確認してもらうのは本当に修羅場だった。
    弟嫁さんも私も事前にえげつないネタは削除してたけど。

    それでまあ、弟嫁さんのアリバイとか実はもともと私と弟嫁さんは友達だったことは信じてもらえたんだけど、弟はツーショットの相手が女性.だということを中々信じてくれなくてその場はひとまず保留。
    その晩は弟はうちに、私が弟夫婦の家に泊まった。

    結局ツーショットの件は腐女子会でコスプレしてくれた子に事情を話してコスプレのメイキング画像を送ってもらって、やっと弟に信じてもらった。弟はメイクの力に愕然としてた。
    今は弟嫁さんが腐女子なのも受け入れて、弟夫婦は仲良くやってる。
    私が泊まらせてもらって弟嫁さんと修羅場ってるときは食事も作ってくれる。感謝。

    以上、〆切ギリギリでデータに不備があったときよりも修羅場だったよねと弟嫁さんと話しながら完成させた原稿を早割入稿できた記念カキコでした。

    788 :鬼女日記 2016/06/22(水) 14:04:48 .net
    専業の嫁が友達とランチだと言ってたまに出ていくんだが今日Tバックの横紐の透けてるやつ穿いて行った。
    何の気なしに着替えてるの覗きしてたらそんなの穿いてるの見た。
    スマホと行動監視した方がいいんだろうな。
    黒なら徹底的に両者潰すわ。

    496 :鬼女日記 2017/08/02(水) 05:23:44 ID:LTOumkDr0.net
    元妻の浮気で離婚
    ブサメンでモテない秋葉系の私は現在アマゾンで8万で購入したラブドールが恋人になった
    初めは高い買い物だと思ったが焙く銭も入ったし思い切って購入したんだ
    意外と使えていまでは女要らずで重宝している
    それに人形は嫉妬もしないし悪態もつかない。ましてや裏切るなんてことは絶対にない

    あー俺は廃人確定だな・・・もう女が怖い


    ただ未だに俺に復縁懇願してくる元妻の気がしれない
    俺とはしなかったことを間男にしてさ、動画までとって綺麗に保管してた
    行為の時は「旦那のよりいい」とか「間男さん愛してる!もっともっとおぉぉぉ」とかさ
    マジで凹みまする(´;ω;`)

    それでバレたときは元妻は開き直ると思っててさ
    既に俺の所は記入した離婚届を出したのよ
    元妻はそれを破いてね
    「離婚は嫌です!」「気の迷いです」「愛しているのはあなただけ」
    「あなた以外の人のは気持ちいいって思わなかった」ってテンプレ通りで
    逆に僅かに残っていた未練が消えてしまった

    このページのトップヘ