浮気


    1/2
    308: 名無しさん@HOME 2013/05/28(火) 18:35:24.44 0
    不倫・浮気板の相談スレから誘導されてきました。 

    私、旦那25歳2児の子有り、26日に旦那の携帯を覗き見た所、不倫疑惑発覚、 
    結果黒→相手の女性は旦那の子供を妊娠中(現在5ヶ月) 
    私としては再構築したい、旦那は相手の所へ出て行くつもりだった、 
    話し合いで旦那はどうしても赤ちゃんを頃したくないから、おろさせたくないと言っており、 
    こちらはどうしてもおろさせたいで話し合いが平行線、 
    と言う所まで向こうで話したと思うのですが、なんとか話がまとまりました。 
    細かく書くと結構長くなると思うので、とりあえず今の現状と結果から報告で良いでしょうか?


    2/2
    519: 名無しの鬼女さん 2013/05/26(日) 16:10:31.44 0
    ■相談です■ 
    不慣れなので見苦しい点があるかもしれませんが、相談させてください。 

    旦那 25歳 
    私   25歳 
    子供 0歳、3歳 
    私の母と同居中です 

    半年ほど前から旦那の帰りが極端に遅くなり、朝帰り、昼帰りが乱発するようになりました。 
    一度釘を指し、それ以降は一旦収まったのですが、最近今度は休みの日等に 
    出かけることが増え「どこに行くの?」と聞いても「内緒」としか答えてくれません。 
    今日旦那が寝ている隙に思い切って、旦那の携帯を見たらLineですごくこまめに連絡を 
    取り合っている女性のログが。 
    普段私には使わないような可愛らしいスタンプ、おやすみおはよう、I LOVE YOUスタンプ、 
    見たこともない「〜でしゅ」語尾で二人して楽しくおしゃべりしていました。

    341 :鬼女日記 2015/01/16(金) 12:04:13 ID:eVf
    託卵母ってネットで良く見るけど、身近で起こると衝撃度が凄い。
    仕事関係の男性がその被害者だった。詳しい経緯は知らないけど、
    とにかく産まれた子供がその男性の実子ではなく、
    奥さんと別の男性(結婚前の彼)の子供だったんだって。
    分かった時にはもう産まれて半年過ぎていたんだって。
    離婚は揺るがないけれど、子供の戸籍について悩んだって。

    でも奥さんに反省の色が見られなかったので、
    親子関係不存在確認という訴えを起こして、
    期限ギリギリで認められたんだって。
    その男性が奥さんに離婚を言い渡した時、奥さんは
    「もう相手とは切れている。
    あなたに捨てられたら私はこの子とタヒぬ。
    あなたの判断で二人の人間をころす事になるが
    それでも良いのか」という様な事を何度も言ってきたそう。
    それで、反省の色が無いし責任を取る気もなさそうだとして
    親子関係不存在の訴えも起こしたんだって。
    奥さんがそれなりの責任を取ったら、子供の戸籍は
    残しておいても良いかな、とは思っていたんだそう。
    実子ではない事を書面に残した上で。

    その後、元奥さんに慰謝料を支払わせて
    (これも何か裁判になって結局元奥親が払ったそう)
    元奥さんは一応実家で子供を育てているのだそうだ。
    少なくとも数年前はそうだったって。今は分からない。
    被害者の男性は再婚していて、今はお子さんもいる。

    それ聞いた時、大人達はともかくとして、とにかく
    その子供が可哀想だと思った。いつか絶対事実を知るよね。
    こういう場合、戸籍に全部書かれるんだって。
    あなたのお母さんはお父さんと結婚したのに、
    別の男性と子作りしちゃって、それであなたが産まれたの。
    それを隠していたんだけどバレちゃって、お父さんは怒って、
    離婚したし、あなたの事もいらないって裁判したの。
    と、要するに、そんな経緯が書面に残されるんだって…。
    勿論、本人しか見れないようなやつなんだろうけど、
    いつか見て、知るでしょ、その子も。可哀想過ぎて泣ける。
    でもどうしようもないよね、男性からしたら当然だし。

    赤の他人だけど、その子の幸せを祈ってしまったよ…。
    夫以外の男の子を産む母親の神経は本当に分からない。
    どういうつもりだったのか…。その男性曰く、
    「黙ってりゃ分からないと思っていたようだ」とのこと。
    ほんとやめて欲しい。関係者全員不幸になるよ。
    ちなみに浮気相手の男性は妻子持ちだったそうです。
    そこの子供が障碍があって、浮気男性が気に病んでいたので
    「彼の為に私が健常な子供を産んであげたいと思った」
    と、元奥さんは言ったそうだ。離婚してからやれよ。


    1/6
    2/6
    3/6
    4/6
    6/6
    288: 154 ◆BMFu/GtiUw 2008/10/27(月) 22:05:26
    今日は昼前に嫁から、今から弁護士のところに相談に行く、って行間に勝ち誇った感じが 
    にじみ出ているメールがきて以降、嫁は沈黙したままです。 
    相談の結果がすごい気になりますが、まさか俺から連絡して聞くわけにもいきませんので、 
    残念ながら結果は不明です。 
    ただし、あの嫁が沈黙ですから…w


    一方弁護士は一流に連絡をとったのですが(一流は家にいたそうです)こちらは自分も弁護士を 
    立てるので、もう少し待ってほしい、話はその弁護士として欲しいの一点張りだそうです。 
    自分の状況も何も一切語らないそうです、さすが一流手強いですね。 

    そんな感じで、今日はあまり面白い情報はありません。 
    俺は今、洗濯と晩飯の準備が終わり、一杯やりながらくつろいでいます。 
    楽しいです。 


    1/6
    2/6
    3/6
    5/6
    6/6
    184: 154 ◆BMFu/GtiUw 2008/10/24(金) 10:56:21
    ここんとこ会社休みがちだったので、今日は全開で仕事してます。 
    ただ今日は給料日なので先ほど、嫁からメール攻撃がありました。 
    キャッシュカード止めたのに怒り狂ってます。 
    また夜にきます。 


    1/6
    2/6
    4/6
    5/6
    6/6
    924: 154 ◆QcsoNU29p6 2008/10/23(木) 09:40:37
    弁護士からさきほど連絡がありました。 
    無事にアポ取りできたそうです。 
    今日の午後2時に突入します。 
    まだ嫁からは連絡はありません、きっと今事情聴取中なのかも?です。


    1/6
    3/6
    4/6
    5/6
    6/6
    488:154 ◆QcsoNU29p62008/10/17(金) 21:12:00
    さっき興信所から嫁と男がラ*ホテルに入ったって連絡がきた。
    必タヒで我慢してたけど、限界だよ、やっぱ止めるよ。
    今から嫁の携帯にTELするよ。


    2/6
    3/6
    4/6
    5/6
    6/6
    154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/13(月) 21:37:05
    ちょっと相談させて欲しいんだが。 
    嫁の行動がどうも怪しいんだ、ここ3か月ぐらい。 
    携帯は確認してるんだが、何も出てこない。 
    そもそもロックすら掛ってないんだ。 

    パソコンも確認したがアウトルックのメール見ても 
    何も出ない、ロックも掛っていない。 
    でも、絶対に怪しい、ここらのスレのテンプレ通りの行動してるんだ 
    急に下/着に凝るようになって、外出が増えた。 
    以前と違ってS*Xも急に積極的じゃなくなった。 
    金遣いも結構派手になってきた。 
    嫁はもともとかなり用心深い性格だったんだ。 
    どう調べたらいい?俺はヤフーのフリメとかが怪しいと 
    思ってる、どう調べたらいいんだろ? 

    114 :鬼女日記 2016/06/05(日) 11:28:12 ID:47w
    3年前の事だが元夫の不倫が原因で離婚する事になった。
    不倫のカミングアウト、離婚の請求は元夫がしてきたんで私はそれに同意、あとは慰謝料とかお金関係を詰めるだけってとこで元夫がごねだして、
    「遊びの不倫なら制裁されて当然!
    だけど俺達のは本物の愛だから慰謝料請求なんておかしい!
    お前はちゃんと祝福すべきだ!
    祝福しないなら離婚してやらない!」
    と喚くんで調停にもつれ込んだ。
    調停の場でも遊びの不倫なら~本物の愛だから~を繰り返すから調停員さんが、
    「では第三者が客観的にその不倫が遊びなのか本物なのかをどのように判断すればいいですか?」
    って聞いたら元夫くっそ真剣な顔して、
    「俺の…俺の目を…見てください…!!」
    思わず大爆笑したわ。
    もちろん慰謝料しっかり貰って離婚した。

    538 :鬼女日記 2016/10/11(火) 10:39:23 ID:t85
    うちの両親は父親が浮気して離婚したんだけど、十年以上たって、
    父親が認知症に患ったと不倫相手から連絡があった
    内容はぶっちゃけこっちで面倒見れないかということで、
    人から奪っておいて…と私と母は断ったもののしつこく、
    とりあえずこの調子じゃ心配だからと一度様子を見いくと

    不倫相手をうちの母親の名前で呼んでいる父と対面する羽目になった

    不倫相手によれば、病気のせいで過去の記憶の方がよく呼び起こされるのか
    最初は物忘れや記憶違い程度だったのが、段々遡る様に記憶がなくなり
    今では不倫の事も忘れて前の家庭の事ばかり話すようになった、とのこと
    不倫相手のことをうちの母親だと思い込んでるらしい

    流石に何とも言えず、母も同情的になって(私は散々止めたんだけど)結局引き取りを認めた
    父の親族の嘴とか、もともと幼馴染だった関係から
    情を捨てきれない面とかいろいろあったんだろうけど
    話し合いを重ねていた中で、いつの間にか父の中の認識が正され
    母を母として扱い、不倫相手を近所の人として接するようになったのが決定打
    不倫相手のほうが心の調子を崩しまい面倒を見ること自体が不可能に

    898 :鬼女日記 2012/07/04(水) 15:21:06 0
    当時高校2年生、友人から知り合いとして紹介された7歳年上の彼は
    容姿端麗、多才な趣味の持ち主ですごく格好良かった。
    特に親しくなったわけではなかったけど、私が元カレに振られて落ち込んだときに
    話を全部聞いてくれて、とても優しく慰めてくれた。
    そして、そのまま流れるようにホテルへ。
    さらに、流されるようにホテルへ。
    阿呆だった私は、しばらくして「私たち付き合ってるの?」と確認作業。
    彼は「不安にさせてごめんね」と優しく、流れるように(ry

    デートといえば、家具屋やブライダルフェアに行くことが多く
    結婚後の未来を語り合ったり、まさに幸せの絶頂だった。
    その一方で、音信不通になることやドタキャンが続いたりがしょっちゅう。
    人を愛するって苦しい…。でも、彼と結婚するために頑張らなきゃ!と、盲目状態。
    そんな関係が半年ほど続いたある日、自宅に知らない女性から電話が。

    「もしもし、○○(私)さんですか?」
    「はい。どちら様ですか?」
    「私、××(彼)の妻です。
    慰謝料請求しますから、ご報告のお電話をしました。」

    電話ガチャ切り。私フリーズ。
    彼は結婚していて、3歳の娘がいた。
    内容証明は届いてたかもしれないけど、放心状態でよく覚えてない。
    両親には言えなかった。
    これが一番目の修羅場。ここから怒濤の展開。

    418 :鬼女日記 2009/08/21(金) 15:21:36 O
    浮気して、旦那にすてられました。
    絶対バレないようにと頑張ったのに、旦那の同僚に見られてチクられた。

    424 :鬼女日記 2017/06/14(水) 23:45:14 0.net
    弁護士つけてプリから慰謝料ゲト

    発覚から1年
    不倫期間3年
    プリは不倫期間中はバツ1独 遊びor本気というより略奪狙い
    離婚なし再構築
    証拠は画像や動画はなくて、小さなものをコツコツ積み上げ
    求償放棄

    裁判上等!の覚悟で臨んだら、思いの外あっさり合意
    タイミングがよかったらしい

    シタは猛省、何かと尽くしてくれる
    私はまだフラバが酷いし多分サレラリ期

    離婚なしの相場より少し多いくらいの慰謝料額
    手取りはたいした額にはならないけど
    味方についてくれた家族と、唯一相談にのってもらった親友にお礼して
    あとは習い事やエステとかで自分磨きに使おうと思う

    サレラリが終わったら気持ちや状況は変わるかもしれないけど
    慰謝料請求できたことで、ひと区切りつけた気がするし
    前を見れる
    泣き寝入りしなくてよかった

    苦しんでいる全てのサレさんに
    その選択が、心穏やかで満たされた日々につながりますように!

    389 :鬼女日記 2017/06/09(金) 14:47:05 0.net
    最近友達がみんなよそよそしいし私だけ誘われない。
    付き合いが悪くなったと思われてるのかな、と思って気にしないようにしてたけど
    仲良かった友達の結婚決まった事を知らされなくて
    まさかとは思うけど不倫してるのがバレたのかなと思って考えて見たら
    半年ぐらい前に友達から探るようなカマをかけるようなLINEが来てたので、
    その友達の当時のSNS確認したら
    私が既彼とデートした日に同じ場所に行ってたから見られてたみたい。
    正直に聞いたら、見たよ、って。
    既彼の事も知ってるから不倫ってのはバレバレだったみたいで
    友達も動揺して他の友達に相談したけど、やはり嫌悪感もあるしごめんだけどみんなで距離置こうって事になったと言われた。
    不倫板でも不倫して友達失ったとか書かれてたから慎重に隠してたのに…。
    既彼とはいつか近いうちに終わる覚悟はしてたけど
    友達も失うなんて考えても無かった。
    結婚式にもきっと呼ばれないし、きっと人の口に戸は立てられないから広まってるんだろうな。
    辛い。既彼と会えない事より今はこっちの方が辛い。

    78 :鬼女日記 2013/09/26(木) 04:37:11 .net
    レス少ないから長文になるが、いいだろうか

    結婚8年、離婚した。
    元義父のおかげで親権とれた。
    俺  33歳 会社員 大卒 年収850 O型 
    嫁  31歳 パート 高卒 年収150  A型  1小(♂O型)蟻
    嫁とは共通の友人の紹介でつきあった。
    嫁の笑顔が素敵で惚れた。
    俺の収入で生活できたので、嫁の収入は旅行や冠婚葬祭に使ったが
    残りは嫁の自由にさせた。
    嫁は炊事中心に、俺は掃除、洗濯の大半をした。DV、束縛はなかった。
    昨年ようやく待望の子供を授かった。その後から、ぱったりとレス。
    最初はホルモンの関係かと思ってたが。

    2か月前、
    嫁「子供と公園に散歩に行く、貴方は家で用事しておいて」と出掛けて行った。
    1時間ほどして、友人Aから
    A「これ、俺君の車?」画像きた。
    俺「嫁が公園に行くって」
    A「今、妻と○○公園(俺家から車1時間位の隣県)に来てるけど。。。これ見て」
    顔がはっきりしないが、女と子供の服装、カバン、ベビーカーは間違いない、
    男が一緒に手をつないで、夫婦みたいだ。
    俺、バイクで公園に、駐車場でAが待っていて、
    嫁と面識ないA奥が直近で監視。 デート潰した二人に深く感謝。
    A「辛いだろうけど手は出すなよ」
    A奥「他にできることない?」

    嫁は最近見せたことない笑顔、
    A奥にICレコーダーを渡してベンチ隣で録音。スマホ通じて筒抜け、
    嫁「この子が間さんの子だったらね、でも仕方ないよね」
    間「旦那とうまくやれよ、バレたら会えなくなる」
    もうバレた。
    A「俺君、後は任せて帰れ。今のうちに証拠探してみたら」
    それに従った。発狂しそうだった。
    便器に顔突っ込んで吐いて号泣してから家探しした。
    嫁タンス、見たことない黒や青、赤、原色下着
    クローゼット、見たことない服、カバン、領収書、他にも手帳やら色々  
    洗面台、「煙草のヤニをとる」と書かれた薬用ハミガキ、俺も嫁も煙草は吸わない。
    タンス引出奥にSDカード、2ショットなぜかハメない嫁の裸体や下着姿、玩具○め。
    見たことない携帯あり、ロックかかってなくてメール見た、案の定。
    嫁から間へ総額50万貢ぎの振込票。すべて撮影、
    急いで俺のPCへデータ保管した。携帯は俺へ転送設定。
    推定で期間半年ちょっと。

    すぐに
    A「今、駐車場、別々の車に、男の車ナンバー○○○○」
    汚嫁の帰宅前に「Aと飲む」メールして家を出た。
    A夫妻に御礼を言い、データを回収、一緒に飲んだ、荒れた。
    遅く帰宅、母子寝ていた。
    包丁持ってこようか。。。子の寝息聞いて、止めた。

    307 :鬼女日記 2014/11/23(日) 15:09:30 .net
    一応、掲示板のルール的なのは読みましたが、至らない点がありましたらご指摘下さい。

    私は、23歳の時に幼馴染みで3歳年下の妻と結婚しました。
    当時、私の両親は、実家の仕事を継ぐために、田舎に帰っていたので、大学生だった妻や嫁家族には色々迷惑をかけてしまいました。
    そして、結婚後すぐに、子供を授かっていた事がわかりました。
    社会人一年目でいっぱいいっぱいだった私に対して、嫁家族は本当の家族のようによくしてくれました。

    事の発端は、4年前、嫁妹の一言でした。
    嫁妹曰く、娘は私と嫁との子ではなく、嫁の友達との子という事です。
    結論だけ述べますと、娘は私の子ではありませんでした。

    1/4
    2/4
    3/4

    971: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/06/15(水) 22:51:51.77
    ただいま帰りました。 
    嫁が荷物取りに来て、少し話し込んだりしてました。 

    浮気相手ですが・・・今日の夜電話があり、やはり支払いには応じられないので 
    法的手段にでるならそのようにしてくださいと言われました。 

    というわけで、弁護士に依頼して内容証明発射です。めんどくせぇ・・・。 
    多分向こうの家、親が離婚してるんで入れ知恵してるっぽいです。 

    さらに写るんですを現像しましたが!あれ全く使えないですね!! 
    薄暗い程度の屋内駐車場で、車のナンバーとか撮ったんですけど 
    そういうの殆ど真っ黒で何にも写ってませんでした。 
    数枚は大丈夫でしたけどね。 
    昨日突撃した時の写真は、ちゃんとフラッシュ炊いたのでばっちり写ってます。 
    が、免許証の写真は真っ暗・・・。 
    今日嫁に会った時に家聞いて、その後車で直接行って間違いないことを確認してきました。 
    危うく内容証明送れなくなる所でした・・・。 

    あれですね、素人だけだとそこまでうまく行かないですね・・・。 
    とりあえず、長期戦覚悟で頑張ります。

    1/4
    2/4
    4/4

    906: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/06/14(火) 22:30:17.64
    こんばんは、青忍者です。 
    突撃は成功しました。 
    気分良いものじゃないですね・・・。 
    ちょっと簡単にまとめます。

    このページのトップヘ