浮気

    745 :鬼女日記 2015/11/24(火) 02:32:05 ID:Rh3lPOWm.net
    眠れないので書き逃げ。長文注意。もしかしたらよくあるかもしれない黒い話。
    結婚して12年目に夫に浮気された。
    それまでは喧嘩もそこそこするけど、楽しくて笑いの絶えない家庭だと思っていたのでビックリした。
    あなたはどうしたいの?と聞いたら、夫は「やっぱりお前と子供達が一番大事。離婚はしたくない」と言ってきた。
    実は私達夫婦は結婚前、浮気をしたら即離婚という約束をしていたので、夫は内心かなり動揺していた模様。
    しかし私は再構築を選んだ。
    その後も、そのことを特に蒸し返したりせず、いつも通り明るく笑顔で夫に接し、
    夫も私の態度を見て思い直したのか、浮気相手とはきっぱり別れて以前よりいっそう夫婦円満になった。
    照れ屋で中々素直に愛情表現してくれない人だった夫が、私の誕生日や結婚記念日などに手紙をくれるようになった。
    そのほかにも、二人で寝室で寝る前にぎこちなく「愛してるよ」と言ってくれたり、
    たまの休みにデートに連れて行ってくれたり、夫なりの精一杯、一生懸命の愛情を示してくれていた。
    20年目の結婚記念日には、「お前に悲しい思いをさせたこともあったけど、俺はお前と結婚して本当によかった。
    ありがとう、心底愛している」とも言ってくれた。

    779: :2014/01/21(火) 23:09:50.88 ID:
    今週土曜日嫁が飲みに行くみたいなんです。
    大学の頃の友達って言ってましたが、
    たまたまラインが入ってきたのを見たら、
    どうやら男と二人で飲むらしい。
    こっそり携帯見たら確かに大学の友達で卒業以来十数年ぶりに会うらしい。
    北海道から結婚式の為に上京するから飲みに行こうとのことでした。
    どうなることやら・・・。

    622 :鬼女日記 2011/06/28(火) 23:25:10
    浮気するやつは病気。
    直らんよ。
    彼女が18の時に同棲開始。
    5年一緒に住んで結婚したけど3回浮気された。
    一緒に住んでりゃちょっとした変化でバレるのに平気で嘘をつく。
    1回目2回目は大激怒でブン殴ろうかと思った。
    やつも泣いて反省してしばらくは良い子でいるんだけど、忘れた頃にまた浮気しやがる。
    3回目の浮気の後で別れることになり同棲解消、家を出る日に妊娠三ヶ月が判明して再構築。
    結局結婚後の浮気が発覚して3年持たずに離婚した。

    534 :鬼女日記 2016/08/12(金) 08:03:02 .net
    気持ちの整理が付くのに半年かかった話
    嫁が妊娠した時なんだけど、身体が強い方では無い嫁が妊娠中期で短期入院していた時に嫁の携帯を見てしまった
    別に何か怪しい事があったわけではないけど、悪いと思いつつ、病室の机の上にずっと放置してあった携帯、嫁が処置室に入っている時に何気に。パスも知っていたので。
    古いLINEのやり取りの中で、たまたま開いた奴とのやり取りで、その時点では終わっていたものの、嫁が約一年間不倫していた事が分かった。

    732 :鬼女日記 2011/05/24(火) 10:58:31
    「嫁ちゃんもこんなに反省してるし、寂しがらせた貴方も悪いよ。たった一回の気の迷いで離婚なんて!
    (高卒の)貴方にはもったいないくらいの嫁ちゃんなんだから許してあげなさい」
    実家に強制送還した嫁をつれて嫁友強襲
    「落ち着いて話しようよ。コーヒー入れるね」

    573 :鬼女日記 2014/06/04(水) 14:19:01 ID:pAFpDkMzd

    自分が最低だったという修羅場。
    私と元夫は10年前に離婚した。離婚理由は私の不倫。
    こちらが多額の慰謝料を払う形で元夫との関係は終了した。
    私は離婚から3ヶ月で新彼氏ができて(不倫相手とは別)、3年交際が続いた。
    交際3年の記念日に妊娠した事を告げたら彼氏が逃亡した。私は経済力がなく両親に相談したが、
    「おろす事は断じて許さない」と言われて男の子を出産した。両親は育児に消極的で私は鬱状態に。
    ここで脳内に浮かんできたのが元夫だった。元夫は今思えば優しくてたくさん稼ぐ人でイケメンだった。
    かなりの高スペックだったことを思い出し、離婚したことを後悔した。
    なんとか元夫と連絡を取りたかったがアドレスも電話番号も変えられてしまい、無理だった。
    以前住んでいた場所にもいなかった。諦められなかった私は夫の友人と接触(この時点ではまだ夫の友達。後に『元』がつくこととなる)。
    再婚の知らせをしたいので手紙を送りたいと嘘をつき新住所を教えてもらった。

    元夫の家は新築だった。もうびっくりするくらい大きくて綺麗。そこにアポ無しで訪問した訳だが、知らない女と対面。
    元夫の新しい嫁だった。もうびっくりだよ。元夫は私と夫婦関係だった当時、私のことが好きで好きでしょうがなかった人だったから。
    離婚が成立した日も、しばらくは女はつくらないと言ってたから、まだ独り身だろうと思っていたのに。
    私は新嫁に、「鈴木さんのお宅はこちらでしょうか?」ときょどりながら言った。元嫁は「鈴木さんなら3軒先ですが・・」と言って玄関を乱暴に閉めた。結局この日は元夫と接触できず。
    私は新嫁に自分が元嫁とは名乗れなかった。色々とショックすぎたから。
    後日元夫の友人から新嫁が不妊だという情報をゲットした。やけくそだった私は、息子を元夫の自宅玄関前に放置した。「貴方の子です」という手紙を添えて。
    夫友人の情報によれば、元夫一家は荒れに荒れたらしい。詳しいことはわからないが元夫の浮気説が浮上して責められている模様。

    390 :鬼女日記 2016/03/13(日) 16:00:26 ID:EPs
    どこに書くのがいいのか、悩みましたが、ここに決めた。
    フェイクなし、身バレ覚悟というか、元カノの根回しで自分はケツの穴の小さい男扱いなので
    友人に真実を知ってもらい、判断してもらうために書きます。

    まずは、彼女との交際にいきさつから、
    彼女とは、中学の同級生で、高校は別ですが、塾が一緒で、2人とも地元国立大医学部を目指してた。
    こちらは、前から彼女に好意を持っていましたが、高2の終り頃に彼女からなんとなくで付き合い始めた。
    ただ、付き合うといっても週一でお互いの家に遊びに行く程度でした。
    彼女には、私のこと好きだったでしょっていわれたことがあるので、バレてたと思う。

    2年前センター試験で彼女が失敗し、志望を薬学部に変更したまではよかったんだが、結果薬学部も
    不合格になり、滑り止めの私立の薬学部に行くことになった。
    俺はせっかくここまでがんばったんだからと、浪人を進めたんだが・・・・・・

    その後交際は順調でしたが、3週間ほど前
    たまたま、有名なケーキ屋さんの前を通りかかった時、ちょうど開店10:00前だったので行列も短く
    楽々買えたので、彼女のマンションにサプライズをしかけることにした。

    900 :鬼女日記 2013/03/10(日) 02:13:11
    流れを切ってすみません。嫁に浮気されました。

    俺:27歳
    職業:会社員
    年収:300万円ちょっと。

    嫁:25歳
    職業:コンビニパート

    浮気相手


    職:銀行員
    年収:俺より高い

    浮気の原因は単純に俺より魅力的で相手がイケメンだった事。らしいです。
    常連客でよく声をかけられて、仕事が終わったら二人でランチやデート等行ってたらしい。

    866 :鬼女日記 2017/10/02(月) 23:59:55 ID:EMa
    ・妻が托卵不倫
    ・子供が10歳の時に不倫托卵に夫が気付き心壊し心労の末事故タヒ
    ・不倫妻は間男と一緒になる
    ・托卵したはずの子は不倫妻と間男の子のはずなのに段々と自杀殳した夫に顔も仕草も似てくる
    ・子供は高校生に成長するとますます夫の顔に似て不倫妻は心を壊し精神病院通い、間男は子供を気味悪く感じ虐待・逮捕・病タヒ
    ・子供は私達が引き取る

    上に子供の顔が亡くなった夫に似てきたと書いたのはあくまであいつら視点の話で私達から見たら全然似てないんだよな
    あいつら何を見てたんだろう

    350 :鬼女日記 2010/10/04(月) 20:10:45 ID:Pn5csH1e0
    某外資系企業役員の彼。
    お尻を開発してやったのは、私。(お互い、既婚者)

    まだ、彼が平社員だった頃の話。
    お尻を開発するのは全く初めてのど素人だったんだけど、
    セクロスが面倒臭くなり手を抜くうちに成り行きでそうなった。
    開発を続けていくうちに私の中のSの血が目覚め、とりこにしてしまった。
    この間、彼はどんどん出世していった。
    海外出張の時も現地で同じホテルの別の部屋をとり、私は子供を寝かしつけてから、
    こっそり夜中に調教しに出かけた。
    とある場所に二人の為の部屋を彼が買い、時々そこで逢瀬を重ねていたが、ある日
    私じゃない誰かが来た形跡があり、冷たく突き放してやった。
    その場で彼が泣き崩れ土下座をされたが、私の中のSが許さなかった。
    一ヶ月ほど経って、ある店で待ち合わせをした。
    既に彼は、役員になっており、店内には彼を知る人も多くいたはずなのに、
    そこでまた、『戻ってきて』と泣き崩れてしまった。
    しかし、(彼には子供がいなかった為)『子供を作りなさい』と言い残して店を後にした。
    (数年後、確かに子供は生まれた)
    彼の会社が入っているビルを見上げる度に、調教していた頃の彼のイきそうな顔やあえぎ声が
    思い出す。


    あんまり黒くなかった。


    927 :鬼女日記 2015/05/28(木) 02:28:54 .net
    決定的な証拠はありません。
    浮気未遂のような状況です。

    ・相談者の年齢職業
    30代 会社員
    ・嫁の年齢職業
    30代 会社員
    ・婚姻期間
    半年
    ・子供の人数、年齢
    なし
    ・わかってるなら間男の年齢職業
    40代半ば 嫁と同じ会社の上司、独身
    ・過去の不倫の有無(夫婦共に)
    なし(嫁もない、と信じている)
    ・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
    再構築
    ・その他、経緯と状況説明
    嫁が結婚直前に行った旅行が男女2:2の旅行であることが判明。(四人一部屋)
    嫁の言い分は「メンバーは伝え忘れていた、全員同じ職場の仲間で浮気は一切ない。そのつもりなら四人一部屋なんかにしない」とのこと。

    疑念が払えず嫁の携帯を見ると、LINEで結婚前から頻繁に連絡を取っている男がいた。(前途の旅行にも一緒に行っていた、嫁上司)
    ・内容はどうでも良い雑談から、複数人での飲みの約束、嫁の体調を心配する内容など。(多いときで日に30通以上)
    飲み会自体は幹事が嫁上司で、声かけなどを嫁に手伝わせている。
    ・隔週ペースで通話の形跡もあり、平均2時間以上話している。

    事前に約束して二人で会っているような形跡はなく(突発的に仕事帰りに食事には行っていたようだが、二人きりかどうかは不明)、嫁発信の連絡は少ない。

    そもそもどうでも良い雑談LINEを頻繁に異性の部下に送る行為(それに付き合う嫁も嫁だが)自体、如何なものかと。
    また嫁上司が嫁に好意があるように思えます。
    私が気にしすぎでしょうか?
    何ら疚しい気持ちがない、と解釈することが出来ません。
    今後、私に出来る対策があればご教示ください。

    65 :鬼女日記 2003/10/24(金) 01:44:00 ID:UNM6xUaL
    神戸在住の既婚の俺の修羅場。
    明日東京出張で実家に泊まって土曜に戻ってくる予定。
    妻が妙に友達とでも飲んできたらと
    いうので、昔の彼女と久しぶりに会うことにした。

    とおもったら、妻も昔の男と会う約束をしていたこと判明。
    yahooメールでやりとりしてるから、新幹線のチケットを男に
    もらっていたことや、レストランの場所・予約時間、
    大人2人分でシティホテル予約していることすべてわかってしまった。

    あしたホテルで待ち伏せして妻子持ちの男をとっ捕まえて、
    そいつの奥さんにもばらしてやる予定。

    とりあえず日曜には報告できるでしょう。

    579 :鬼女日記 2014/10/19(日) 20:23:45 0.net
    トメ「息子がまだ三十路前なのに毛が薄いのは結婚生活でストレスが溜まってるせいね。かわいそうに」
    私「ウトさんも若い頃から薄毛で悩んでたそうですし、遺伝じゃないですか?」
    トメ「ハァ!?血が一滴も入ってないのに遺伝するわけないでしょほんとバカなんだから!」
    私「えっ」
    トメ「あっ」
    旦那「は?」
    ウト「おい」

    後日ウトメは離婚し、良ウトと同居することに。
    本人以外知らなかったので私もびっくりしたし義実家は若干修羅場になりましたが、
    私的にはクソトメバイバイなスカッとした展開を引き出した一言ということでお邪魔しました。

    683 :鬼女日記 2016/06/27(月) 11:16:29 ID:8bd
    経済的かつ旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で女つくって妊娠させて
    離婚してくれというので離婚して家を出て行ったら
    旦那祖父母の介護をしてくれる人がいないと泣きついてきた。
    頭おかしいと思う。

    122 :鬼女日記 2011/03/28(月) 03:46:59 O
    つい先程、旦那の不倫発覚で修羅場になりました…
    近頃旦那の素行が怪しくて問い詰めたらかなり粘ったが認めた
    相手は職場の人(家庭有り)で、旦那の職場は社内恋愛は御法度で重罪
    旦那の不倫は初犯で、本当に真面目な男で不倫なんて格好悪いぜって言ってたくらいなのにショックだ…
    しかも旦那の言い分は「悪いのは全部俺だ。ただ、相手の事は本気で好きなんだ。そしておまえや子供ももちろん好きで大事なんだ」だと
    どうしてくれようか
    とりあえず明日遠距離の実家帰るわ
    あー情けない

    185 :鬼女日記 2015/10/18(日) 22:47:54 0.net
    年収300万(額面)会社員 42歳 オレ
    年収200万?(額面)パート 41歳 妻
    子供 娘 一人(小6)
    中古持家 月5万 残り23年(950万)
    貯金 630万 保険300万 合計930万
    同棲5年 結婚期間16年
    お互い初婚、親は離れた県内に別居
    最終的に記憶から消したい。

    嫁は年の割に見た目キレイな方、今年の3月頃、嫁職場が忙しくなり、(3人中、2人辞めた。店)帰りが23時前になる。休みもほぼなし。
    その間、娘の食事、家事等はオレ

    嫁は筋金入りの守銭奴で同棲の頃から、全額オレの給料全額渡して、オレの自由になる金はほぼ無しで21年間年に1、2回飲みにいくだけの地味な生活。嫁も服にきを使う位。
    家の預金額は何回聞いても教えてくれない。

    一生懸命、パートし子育てし貯金するペット好きの嫁を信じていたので、安月給、ゴミ、等の酷い暴言にも21年堪えた。

    余りの酷い暴言に、物に当たる事はあったがケガさせた事はない、その後、野獣と化した嫁に噛みつかれてケガした事は何度もある。

    娘は、幼少からピアノ、家には、分不相応なグランドピアノ嫁は昔から娘だけにはお金を使ってた。

    961 :鬼女日記 2012/11/07(水) 05:49:09
    質問と言うか、皆さんに、私を教訓にして頂きたいと思い、御報告します。
    3カ月ほど前、妻の浮気を発見しました。結婚2年目でした。
    会社で部品が足りなくなって作業着のまま自転車にのって、急遽日本橋に電子部品を買いに行ったのですが、
    妻がラブホの前を男と歩いているの見つけてしまったのです。
    自転車と止め、妻を問い詰めたところ、泣いてごめんなさいと言うだけでした。
    相手の男を問い詰めたところ、浮気を認め、名刺を貰いました。

    358 :鬼女日記 2008/02/01(金) 05:29:41 ID:qjdX7znVO
    非難されるの覚悟で書きます。
    うちの旦那も浮気性で女性関係なかったときはほんの一時。
    結婚して20年になります。
    もっと早くに別れれば良かったけど子供は居るし帰る実家は
    ないしでとりあえずATMにしておこうと割り切りました。
    でもやはり切なくて寂しい。心は満たされない。
    そんなときに毒彼が現れ見る見る間に不倫にどっぷり浸かってしまいました。
    でも三年付き合ってた気づいたんです。
    私は旦那にしてほしいことを彼に求めていたんだと。
    ラリ期はもう周りが見えず、彼一筋。
    不倫ということの後ろめたさと辛さ苦しみ、幸せなのは
    会っているときだけ。
    彼とはもう別れたけど、不倫したため家庭の大切さが分かったようです。
    家族ってかけがえないですね。
    夫も相手とは別れたけど、やはりたまに疑ってしまう。
    でも家庭内を明るくして信じることがベストだと思っています。

    470 :鬼女日記 2007/05/23(水) 17:21:59
    妻の行動が不審だったので、あるソフトを妻のPCに仕込み、
    キーボードの全ログを入手。ログを見ると内緒でフリーメールに
    アクセスしていることがわかった。ID・パスワードもキーログで
    発覚。メールチェックしてみると、近所のやつから熱烈アタック
    を受けていた。妻は美人(当社比)だが、ちやほやされることに
    なれておらず、誘いを完全には拒絶せず、曖昧にしていた。
    しばらく泳がせていると、ついに昼のお食事デートの誘いに
    のってしまった!ショックだった。

    416 :鬼女日記 2011/08/15(月) 22:24:24 0
    お盆で帰省したら亡父の墓が増殖してた。

    父には愛人がいたらしく、愛人の方でも勝手に墓を建てたらしい
    そっちに父の遺骨はないんだが
    父と愛人の名がすでに刻んであって、愛人がタヒんだら入る予定になってるんだとか。

    なんかもうわけわからんし
    勝手にやっとれ。

    このページのトップヘ