怖い話

    418 :鬼女日記 2016/02/10(水) 09:05:08 ID:70C4p3U/0.net
    電車の入口付近で立ってたら「お前みたいな奴が乗ってると邪魔なんだよ!」と
    突き飛ばされて下ろされてしまった
    でも座席付近で立っててもそれはそれで絡まれそうだし
    (代われと強要されてる気分になるとかなんとかで)
    本当に怖くなってきちゃった
    産休まで働きたいけどやっぱもう電車いやだ…

    642 :鬼女日記 2021/08/12(木) 18:12:42 0.net
    フードコートでご飯食べてたら隣にトレー持った中年女忄生が座ったんだけど
    ずっとひとりで向かい側の空席に真剣に話しかけてて婆は変な汗が出た
    子供が早く食べ終わってええとひたすら祈った

    214 :鬼女日記 2016/05/06(金) 01:56:38 ID:bnJ
    前月、元旦那の母から「呪うのをやめてくれ」「生き霊ををとばさないでくれ」とお願いされた。
    電話でもお願いされたけど、わざわざお菓子持って訪ねてきて土下座する勢いだった。

    元旦那は再婚して5年たつけどお嫁さんが何度妊娠しても流産してしまうらしい。
    それで神社か何かにお参りに行ってきた日の夜、お嫁さんの夢に髪を振り乱した女が出てきて「絶対子供は生ませない!許さない!」
    って叫んだらしい。
    お嫁さんが悲鳴あげながら飛び起きて、話を聞いた元旦那の母がそれは前の嫁(私)だとピンときた。

    私は元旦那と出来婚でお金がないから元旦那の家で同居だった。
    出産まで仕事は続けなければならないし、つわりと同居、スト乚スフルで喧嘩が絶えなかった。
    もう正直産むのが嫌になっていて、流産したらいいって思ってた。
    無理矢理お腹に力入れたり、暇さえあれば赤ちゃんいらないいらない、って念じたりしていた。
    もう頭がおかしくなっていた。

    ある日の喧嘩で元旦那が「タヒね」と言った途端、お腹が痛くなって流産した。
    この辺の記憶があまりないけど、物凄い頭痛と腹痛が襲ってきてオエーッと吐いたあと股から何か出て意識を失った。
    赤ちゃんはいなくなった。私もタヒにかけた。退院後すぐ離婚した。それが10年以上も前。

    その私の生き霊がまだ元旦那の実家にいるらしい。
    怖い。

    215 :鬼女日記 2013/06/05(水) 04:29:21 ID:/suQhN7u
    タクシーで拉致られそうになったこと。
    ・友達と飲みに行っててタクで一緒に帰る事に。友達はトイレに行ってくるとの事で先に店を出る。
    ・店の前にドアを開けた乗車待ちのタクがありもう一人乗るので待ってくれるように頼み先に乗り込む
    ・2~3分後運ちゃんドア閉めて勝手に走り出す。
    ・しかもメーター倒し、遠回りして店に戻る
    ・納得いかないので抗議
    ・ワンメーター分払え→はっ?
    ・払うまで降ろさない→抗議。友達が後ろのタクから降りてくる(どうやら居なかったので後からやって来たのに乗り込んで私を待ってた)
    ・後ろのタクのおっちゃんも登場
    ・後ろタクのおっちゃんが私の運転手見て怒鳴る
    ・同じ会社のタクシーで、またか!等と怒鳴り声&喧嘩
    ・後ろのおっちゃん無線で代車要請
    ・楺めに楺めてようやく解放


    代車のおっちゃんから聞くには私が乗った運ちゃんはそういう事をしてクレームが多い人。多分クビにされる。迷惑掛けてごめんねと謝られたが、お金を払わないと降ろさないと言われ、挙げ句後ろのおっちゃんが来たら急発進急ブレーキを繰り返された私はトラウマ。
    拉致というより連れまわしなのかな?
    酔っ払って寝込んで遠回りされたは聞いたことあったけど、起きてる状態でこんな目に合うとは思わなかった。

    29 :鬼女日記 2012/09/17(月) 01:39:39 ID:Nbwohq+4O
    昨日の話。

    夜中(1時半頃)に小6の息子が、寝室に入ってきた。
    「お父さん、ベランダに誰かいるよ!」って。

    雨戸閉めてガラス窓の鍵もかけてるけど、ベランダを歩く軋む音がすると言う。

    家のベランダは息子の部屋と夫婦寝室の部屋が直接行ける一本の作り。

    旦那と私がガラス窓に耳をあて足音がするか聞いてると、確かに聞こえる。
    結構堂々と歩いてる感じ。

    中2の娘が心配になったので、起こして夫婦寝室に。
    携帯で警察に電話しようとしたら、ガラス窓に耳を当ててた息子が「何か言ってる!」って。
    皆でガラス窓の方に耳をむけると、ハッキリと女性.の声で「さよなら」って聞こえた。

    もう娘はパニックで叫ぶし、私は腰が抜けて立つことも出来なかった。
    警察に電話して様子を見て貰ったけど、誰の姿もなくて。
    しばらくは警察が巡回するとは言ってくれたけど…。

    女性.が二階のベランダに登る事なんてあるのかな…。
    しかも深夜に。

    もしかしたら旦那が浮気をしていて、浮気相手がス㋣ーカーに?って思い旦那に問い詰めたけど、「浮気なんかしてる訳ねーだろっ」て怒られるし。
    携帯も調べたけど浮気らしいのは見つからなかった。

    とにかく怖いので、今夜も皆一部屋に集まって寝ている。
    私は怖くて寝付けない。
    夕べの今頃は本当に怖かった。
    今夜は何も起こりませんように。

    41 :鬼女日記 2018/07/14(土) 03:14:37 ID:pY6GWBB4.net
    ちょっと前の出来事なんだけど、ホラー注意

    私夜中によくドライブしに行く事がよくあってどうにも眠れなくてその日も車でドライブに出かけた
    海を見て一人はしゃいだ帰りに竹やぶに挟まれた道を通ってて私の前にも車が走ってたんだけど
    その車がいきなり急ブレーキかけて外でて辺りをずっとキョロキョロしてた
    狭い道で車一台しか通れないようなところだったから私もずっと足止め状態だったから私も外出てどうしましたかー?と声かけたら
    「なんかうずくまった人を轢いたような気がしたんだけどどこを見ても何もないし…」と言っててうわぁヤバい人に話しかけたかなと一瞬後悔
    でもまぁ私もライトつけて辺りや車の下を探してみたけどやっぱり何もなくてお互い気のせいですよね?すいませんね迷惑かけちゃってわははーみたいな感じで
    さあ帰ろうかと車の方に振り返ったらその相手の車の助手席側の扉がひとりでにガチャッと開いてバンッと閉じた
    その時外は無風状態だったし明らかになんか霊的なヤバいのが車に乗り込んだようなそんな感じ
    二人してサァーと血の気が引いて恐怖でそこから動けなかった

    125 :鬼女日記 2017/10/23(月) 23:18:35 ID:RGSPT2ZY0.net
    当時はあんまり怖いと感じなかったけど今改めて思い返すとヤバイんじゃと思う話

    中1の夏休み、7月の終わりぐらいだったかな
    その日は部活が休みだったから一人で川釣りに出かけたんだ
    いつもは歩いていくんだけど、その日は兄貴の自転車を借りていつもより川の上流の方に向かった
    途中で自転車を止めて山道を進んで結構よさそうな場所を見つけた
    今日はここで釣ろうと決めて仕掛けの準備をしていると、少し離れた所に女の人が立っているのに気づいた
    白いシャツと黒いロングスカートで肩ぐらいまで髪を伸ばした高校生ぐらいの女の人
    家の方は結構な田舎で、割と広い範囲が1つの中学の学区内になっていて
    その地域内の子供は全員顔見知りぐらいの感じだったんだけど、その女の人には見覚えがなかった
    ただ何となくその女の人に懐かしい感覚を覚えたんで、誰かの親戚かな程度に思ってそのまま釣りを始めた
    だけど釣りを始めて直ぐにその女の人が俺の横まで来て、そのまま隣に腰かけてきた
    山道なのに足音1つたてずに

    293 :鬼女日記 2016/01/21(木) 13:14:02 ID:lo2
    転勤族なんだが、以前ある賃貸マンションに住んでいた時の大家が気持ち悪かった。
    契約後に挨拶に行ったとき「きれいに使ってくださいよ」って言われて
    その時は特に気にならなかったんだけど、3LDK100平米の広さの割には<夫婦のみ歓迎>だとか
    <幼児お断り>とかの条件があったから少し神経質な大家なのかなと思った。
    ちなみにうちは40代夫婦ふたり暮らし。大家さんは70代ぐらいの男忄生。
    で、引っ越しを終えて一ヶ月ぐらいした時に、朝8時半ごろに突然大家が訪ねて来て
    「何かご不便はありませんか?僕はこの時間にこの辺りをウォーキングするのが日課なので
    何かあったら遠慮なく声を掛けてください」って言われて、その時は真面目な大家さんなんだなと思った。
    更にそれから2ヶ月ぐらい経った頃に、又8時半頃突然やってきて
    「廊下側の窓の桟の角から結露の水が廊下側に酷く流れてるけど、部屋の中どうなってますか?」って言ってきた。
    でも大家さんが指摘したその窓は、確かにうちの玄関の横だけど隣の家の窓。
    なのでそう告げたら「え?お宅じゃない?どれ、ちょっと見せてください」って言うのね。
    「いやいや、図面見れば分かるでしょうし家の中片付いてないので」と断った。
    (隣家は共働きで留守だった)
    断ったのに「ちょっとだけ」「いえ困ります」「少しだから」「すみません」と押し問答になり、
    この時に初めて大家に対して不信感というか、気持ち悪いと思った。
    が、こんなの序の口。

    572 :鬼女日記 2017/09/09(土) 15:24:43 ID:0ft7rVe00.net
    初カキコ
    10年前の話。

    私は中学のとき不登校で、あまり家にも帰ってなかった。
    そのとき知り合った年上の社会人の彼氏の家にほとんどいて、卒業式も出ないまま中学を卒業。
    卒業して1ヵ月妊娠が発覚、2人で育てると決め1度実家に帰ってる間に彼氏が薬物で逮捕された。
    (産むことは両親も賛成してくれていた)
    混乱したまま慌ただしく女の子出産、そのまま彼とは手紙のやり取りはしたものの結婚は難しいと思って1人で育てると決意。

    アパート借りて子供と2人、仕事に子育てと忙しい毎日を過ごしてた。この頃のことは本当に鮮明に覚えてる。
    子供が2歳になり、誕生日を祝ったことも覚えてる。
    2歳になった年の冬、朝起きると子供がいなくてパニックになって警察に連絡した。
    その間に両親に連絡したら、何言ってるの?子供なんていないでしょ?混乱してるところに警察到着。
    子供がいなくなった!とパニックになってるところに両親到着して、子供なんていない!と言い張る。
    携帯の写真を見せようと携帯の写真フォルダを開いても子供の写真なんて1枚もなかった。それどころか子供のために買ったはずのものが何一つ残ってなかった。
    この日はパニックになりすぎてよく覚えてないけど、とにかく子供がいない!どうしよう!って叫んでた。
    誰かに嵌められたんだと思った。
    それから何日経っても子供は帰ってこなくて、私は両親に病院に連れていかれて家に連れ戻された。
    私の妄想の中の世界で片付けられた。
    未だに子供を産んだときの記憶もあるし、子供と遊んだ記憶もある、写真だってたくさん撮ったはず。
    でも戸籍を確認してもいなかった、産院にも問い合せた。母子手帳もない。子供を預けてたはずの保育園は存在すらしなかった。毎日自転車で送り迎えしてたのに。
    それから毎年子供の誕生日はお祝いしてる。今年小学校を卒業する。

    未だに自分でも理解が出来ない。
    こんなことって本当にあるんですか。
    私にとっては現実だったはずなのに。
    今は普通の生活をしてますが、受け入れるのにかなりの時間がかかりました。
    書いてみるとあんまり怖くないですね。

    135 :鬼女日記 2017/08/31(木) 11:40:02 ID:/2kceT/r.net
    夏休みだからか、子供が変なのに目をつけられた時の話

    うちの中3娘と小6息子連れ立ってご近所のショッピングモールに行って、私は下の階で買い物。子供達は上の階でゲーセンやら本屋やら見て回ってた際に二人組の女性に「もー!探したよ何やってんの!」と声をかけられたらしい。
    最初子供達は自分達ではないと目の前のゲームに夢中だったそうなんだけど。
    目の前に来て「なぁにやってんの!帰るよ!ほら」って下の子が腕を引っぱられ、上の子が「あの人違いです」と答えたのに。

    「ハイハイそういうの良いから、パパーいたよー」って誰かに声をかけて連れていこうとする女。
    焦って子供達が「違います、人違いですよ」と声をかけてもグイグイ腕を引っ張るのから手を繋ぐ行為に変わってそのまま普通に、まるで母親がするような会話を子供達にするらしい。

    腕を引っ張る方はずっと話してるけど子供達に目を向けることも無くグイグイ引っ張って。もう一人は止めようとする上の子を背後からグイグイ押してくるらしく、子供達が騒いでも周りは無視(恐らく家族だと思われた可能性があり。)
    たまたま近くにいた男の人に「パパ!どこいってたの!」って声をかけたらスっと子供達から離れて消えたらしい。

    このページのトップヘ