鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    コウト

    790 :鬼女日記 2010/09/04(土) 18:07:22 0
    うちの息子がやらかしたプチスカを。

    うちの旦那は3人兄弟の二男。
    長男(コウト1):長男教の教祖、偉そうにするのが生きがい。ウトメもいいなりになっていた。
         ウトがタヒんだ時、「兄弟の面倒をみるから」という理由でトメを丸めこみ、
         遺産の金融資産をがっぽりゲット。
         しかし、嫁の忄生格がきついのもあり、実際は面倒など何もみていない。
    三男(コウト2):ダメクズニート体質。今まで仕事が続いたためしがない。
         一度結婚するも離婚し一人で暮らしている。
         商工会で顔のきいていたウトのコネで何度も就職したが続かず、
         最後は金で買える資格を取って(当然親の金で)、事務所までウトメに
         建ててもらった。しかしその事務所は閑古鳥、結局生活費や養育費は
         ウトメが用立てしていた。

    そんな兄弟に挟まれたうちの旦那はおとなしい平凡な会社員。私もパートでやりくりしながら節約し、
    ウトメの援助なしに一軒家を購入、子どもたちも自力で全員大学へ進学した。
    今まではうちの旦那も結構なエネ夫で、何かとウトメや兄弟をかばう発言をしたり
    私にコウト2のパシリをさせたりして平気な人間だったが、だんだん目が覚めていった。

    先日、コウト2が私に私用での車の送迎を依頼。
    私自身も用事があったので、ついでに送ってやることにしたのだが、
    迎えに行く時間が遅かったとか何とかで、後日電話をかけて文句を言ってきた。
    それを聞いた夫がとうとう怒り、
    「もうあいつには一切関わらなくてよい。これからはワシが全部対処する。」と宣言してくれたのだった。
    私も、夏休みで帰省していた息子も、夫に拍手。

    215 :鬼女日記 2008/10/08(水) 11:20:08 O
    当時高校生の義弟がバイト代貯めて彼女に何だかプレゼントするとかで我が家にアホほどある雑誌を見に来た。
    それ系が仕事なんでトレンド物を教えて友達にでも相談しろと適当に切り抜きあげた。

    で。それがう〇こ生産機の養豚コトメの30の誕生日の前月。
    ちなみに義弟彼女の誕生日はそこから2ヶ月後。
    弟の部屋に忍び込むのが日課のコトメは切り抜き見て
    自分へのプレゼントと舞い上がりブヒヒブヒヒと薄気味悪い調子。
    折り合い悪い義弟がコトメにやるわけないだろと言っても豚に人語は届かず。
    お前ウトメだけじゃなくまだ高校生の義弟の財布からも金抜いてる
    クズなのになんでそんなお花畑なんだよ、と夫がキレてもブヒブヒブヒヒ。
    あーこの豚は駄目だとウトメも夫もがっかりしてた。

    204 :鬼女日記 2013/09/19(木) 05:50:29 0
    ニートのコウト(旦那の兄)の趣味はギャルゲー。
    そして、恋人いない暦=年齢(20代後半)。
    セク八ラをされても、ことを荒立てないために
    やんわりとしか断れない私の態度を、ギャルゲー変換。
    例)「やめてください(怒)」→「おにいちゃん、や・め・て♪」
    そんな調子で、いやがりつついずれ心も体も開くと思い込んでいる。
    んなの、それこそギャルゲーだけだっつの!
    いい加減イライラしてきたので、DQN返し。

    目覚まし代わりに、ゴールデンボンバーの『DTが!』を
    大音量でリピート再生。
    (歌詞は「DTが!DTが!このDTが!!」のみ延々繰り返し)
    高い位置にコンポを設置し、リモコンも椅子も隠したから
    曲を止められなくて、慌てふためいて部屋から出て来た。
    あぁ、なんてすがすがしい朝なんだろう。

    463 :鬼女日記 2013/09/25(水) 13:50:26 0
    義弟にしたDQN返し
    超猛毒に育てられ実家はないのも同然な自分は義実家と同居
    ウトメも夫も優しくていい人達なのに、高校生になる義弟(夫も弟)だけがDQN

    嫁いびりというより生来のいじめっ子みたいな感じ
    優しいウトメや夫は気づいてないみたいだったけど
    いじめられっ子だった自分にはピンときた
    そしていじめっ子だった義弟にも、自分がいじめられっ子なのが
    ピンときたようで、㬥カじゃない範囲で色々脅かされた

    840 :鬼女日記 2011/11/09(水) 23:08:21 0
    酔っぱらってるので3行で。

    コウトに襲われた
    抵抗したはずみでコウトの一物が折れた
    旦那は種無しのため、義実家は断絶決定(旦那とコウトの二人兄弟)

    ギンギンビンビンにたってると、あれって曲がる?折れる?んですね。

    805 :鬼女日記 2011/11/21(月) 20:09:01 0
    姉の夫の家の話だけど私立場でも義実家だよね?

    姉は義実家で同居。ウトメはいい人(姉談)で、私のこともちょくちょく気にかけてくれているんだとか。
    いつでも遊びにおいで、という義実家のお言葉に甘えて先日行きましたよ。
    最初はウト、トメ、姉、私(姉夫は仕事でいなかった)でたわいのない世間話をしていた。
    実はウトメと会うのはその日が初めて。がっちがちに緊張して猫かぶる私。
    ウトメはそんな私が気に入ったらしく(加えて私はウトメの孫でもおかしくない年齢)、
    ウト「甘いもの好きだろう! 俺のケーキ食うか?」
    トメ「今日晩御飯食べていきなさい、焼き肉? 寿司? 何がいい?」
    たらふく食べさせようとするw太るわw

    しばらくすると私も緊張が解けて冗談も言えるようになっていた。
    だから「私ちゃんがうちのコウトくんと結婚すれば一緒にいられるね!」なんていったときには
    冗談かと思って「いやいやいやw」と笑って断った。
    でもウトメ、本気だったらしい。コウトのこと推してくる。めちゃくちゃ喋る。口も挟めない。
    苦笑いを浮かべる私に気づかないのか「コウトちゃーん、降りていらっしゃーい」
    私たちの前に現れたコウト、かなりピザ。あと風呂に入ってないのか生臭い。
    トメ「今ねーあなたの嫁に私ちゃんはどうかなって話してたのー」
    「この小娘が?」「顔が好みじゃない」「幼児体型」「生まれてくる子供もたいそうブスだろう」
    「処㊛なのか?」「遊んでそう」とかなんとか言いつつもまんざらでもなさそうなコウト。
    顔がひきつる私。ウトメ・姉はにこにこ笑ってみてるだけ。

    638 :鬼女日記 2011/09/02(金) 13:04:34 0
    流れ読まずに書き逃げ。

    中距離別居のウトメ(トメ実家がうちに近いため、実家に行くついでにうちに孫を見に来る)とうちに来るたび避妊具を盗み、
    なおかつ残りに穴を開けて帰るコウト(20代前半)。
    旦那が問い詰めても「義姉さん浮氣してんじゃね?」とか言い出す始末だったので、前回コウトがうちに来る前にあらかじめ
    避妊具に全部穴を開けておいた。これが約3ヶ月前の話。


    今晩、コウトが彼女と結婚の挨拶にに来るので今から家族で義実家に行ってきます。
    今の年上彼女とは遊びでそろそろウザくなってきたとか言ってたのにね。
    良トメが「出来ちゃったとか勘弁して欲しいわ…」と言ってるのでそこだけ少し申し訳ない気分。

    8 :鬼女日記 2011/09/07(水) 13:49:24 0
    プチのくせに長文ですが

    自衛同居でウトメの他にコウトも一緒(大学3年生)
    こいつが口開くと女女の超チャラ男
    女関係になると半端なくクズになる
    夏休みにサークルの合宿といってウトメに金せびって彼女と旅行に行って、休み明けにも帰ってこず一年目に留年
    同居なのに家に彼女連れてきて毎日毎日とっかえひっかえ昼間からギシアン
    旦那にうるせー外でやれ!家はラブホじゃねーぞってドア蹴られてビビった彼女に振られた腹いせにうちの寝室のドア蹴り壊したり、
    彼女が冷蔵庫勝手に明けてご飯作ってあげるぅってやりたい放題やってたから、
    考えて買い物してるのに勝手に食材と台所使わせんなやるなら自分らで買ってこいって怒ったら
    冷凍庫開けっ放しにして、冷凍食品全部ダメにされたり
    私やトメの化粧品やアクセサリーを盗んだりする(でもいつも証拠が揃わなくて追い詰められない)

    ウトメも若いからある程度は仕方ない、他人に犯罪してるわけじゃないし…って話にならん
    旦那は高卒で家継いだから、俺は大学まで行ったのに兄貴は高卒pgrで旦那の言うことはほとんど聞かず、たまに毆り合いになる

    97 :鬼女日記 2007/04/23(月) 16:24:23
    思わぬところから救世主がやってきたお話

    先週、しつこいウトメの「遊びに来い。孫見せろ」コールに負けて4時間かけて帰省。エネ
    気味の旦那はノリノリ。大してこちらは超気が重い。何がかなしゅーて貴重な土日を往復
    8時間も使ってウザウトメのご機嫌伺い&孫ドリームに付き合わなくてはならないのか……

    到着すると早速私から娘を取り上げるトメ。横からベタベタ孫に触るウト。ギャン泣きする
    娘。「美しい構図だなぁ」とでも言いたげ夫の顔。胃が痛い私。
    と、話に聞く限り今回の強烈な遊びに来いコールは遠方の大学に通っていて一人暮らしをし
    ているコウトが遊びに来ているからだそうな。で、ムチュコタンに自分の孫を自慢したかったみた
    い……。結婚以来2回しか会ったこと無いコウトなのに。
    コウトはとっても控えめで無口な子なので私にあっても簡単な挨拶をして黙り込む。気まず
    い。トメが抱っこさせようとしても、怖いから、とやんわり断る。
    まぁ、そんな些細なこと気にも留めない孫ドリーム真っ最中のウトメ。娘から離れようとし
    ない。夫ニコニコ。何とかして取り返そうとするが無視られる私。ふと、ウトが呟いた。
    「コウトも早く結婚して孫の顔を見せてろよ。今度は男の子の顔が見たいな。こっちはもう
     産めないみたいだからお前のほうで何とかしてもらわないとな。まったく、しょうがない
     やつだ」
    と、私のほうをジ口リと見てくる。出産後病気をしてもう子供を産めない私。思わず泣きそ
    うになって顔を伏せた。トメもそうだそうだと頷く。夫何も言わない。

    468 :鬼女日記 2010/11/14(日) 19:01:17 0
    流れぶった切って投下。

    義兄(独身)がセク八ラ魔人もといお〇ぱい星人。
    「胸楺ませろ!」
    が口癖で義両親と旦那と私がどれだけ〆てもやめなかった。

    義実家で酒飲んだときにやらかしたことで義兄がそれを口にすることをやめた。
    私は体調がよくない時の酒癖が非常に悪い。
    具体的には上司のハゲ頭ぺちぺち叩いたり、
    「頭皮透けてますよね」
    と本人目の前にして大声で言ったり、他にも色々やらかしている。

    義兄40代前半にしてハゲの手本になるような見事なハゲ。
    その義兄の頭をぺちぺち叩きながら、
    「義兄さん完全に毛根タヒんじゃってますね!うわー毛根が残ってる部分との差がくっきりしてるー!」
    だって本当にツルツルだったんだもの。

    それからお酒飲ませてもらえなくなりましたが、楺ませろ攻撃はなくなったのでまあいいやと。
    全世界のハゲの人を敵に回すような発言しちゃったのでDQNだと思い投下しました。

    このページのトップヘ