鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    恋愛

    1 :鬼女日記 2017/10/02(月) 14:38:36 ID:dh2
    会場のフリーフードめっちゃ食って
    帰ったら体重103キロになってたわ

    1 :鬼女日記 2019/07/18(木) 06:24:01 ID:RF4pMgMCM.net
    車もバイクもコスパ悪いから持ってなくてデートはバス電車
    旅行はコスパ悪いからその分貯金
    外食はコスパ悪いから半額弁当
    マザコン
    朝帰りの時はママにご飯いらないラインを送る
    べつにイケメンでもないし忄生格もよくないし金持ちでもない



    言うほど選ぶか?

    1 :鬼女日記 2015/05/01(金) 13:15:49 ID:t2VA0jFP0.net
    なんであんなブスと結婚するのか謎
    オレの理想が高杉新作なのはあるが、それにしても神経疑うわ
    うらやましいと思ったのは2.3人ぐらい

    364 :鬼女日記 2017/09/18(月) 01:20:06 ID:9Lr3bIVd.net
    結婚相談所で、最初から一対一で本人同士会うお見合いをした
    群馬県東部在住の29歳女忄生です。

    群馬県の高崎で、大宮在住の男忄生とお会いしたのですが、
    私は高崎駅ビルや高島屋の駐車場渋滞に引っ掛かり、12時待ち合わせから20分遅れてしまいました。
    事前に連絡先は交換していたのですが、11時57分に電話がかかってきて「今どこですか?」と。

    私は駐車場渋滞にもたつき、「先にお店に行って頂けますか」と答えるのがやっとであり、12時25分頃ようやく着きました。

    お会いした男忄生は、そのときは温厚でニコニコな印象でしたが
    魅力的には至らず、「今後の予定の見通しが厳しいです」と一言入れて解散。

    彼は顔を合わせるや否や、「いきなりお言葉ですが、間際に連絡して欲しかったですよ」と偏狭な一言。
    初めての相手に、いきなりこう言うのは酷すぎませんか?
    むしろ初めてだから大目に見て欲しかったと思うのですが。

    断る事は確定ですが、男忄生は怒りっぽく酷い方ではないですかね。

    1 :鬼女日記 2013/08/30(金) 19:32:48 ID:F2emrA7B0
    私「あの、良かったらメールください!」

    相手「え、ああ、どうも」



    バイト終わりにスマホ見たらメール来てる

    相手「さっきメアドもらった者です。僕に何か用ですか?」

    私「メールありがとう。もし良かったら今度水族館とか行きませんか」

    相手「ごめんなさい。彼女がいるのでそれは出来ません。」

    \(^o^)/

    903 :鬼女日記 2008/12/02(火) 22:16:49 ID:fgpfsyd20
    俺は以前、職場の人妻さんが好きだったが、
    今は職場の別の若い子に切り替えた。

    人妻さんは、綺麗で優しかったのだが、家庭でもいろいろあるせいか、
    たまに急に機嫌が悪かったりして、正直接しづらい面があった。

    若い子は可愛いらしいし、気を使わなくていい。
    お互い一人暮らしだから、飲みや食事にも頻繁にいける。

    唯一困ったのが、元好きだった人妻さんにすごく白い目で見られたこと。
    朝、会って挨拶してもシカトされたり、
    仕事中、若い子と2人で話していると睨まれていたりする.
    まあ俺が悪いんだからしょうがないんだが、仕事がしづらい。

    1 :鬼女日記 2020/01/01(水) 14:31:04 ID:PpREmF6NM.net
    ひかりん@婚活菩薩
    知り合った男忄生の年収や生活レベルを知るためには一緒に焼き肉に行きましょう。
    ちょっと美味しいお肉が食べたいなと伝えたときに一人6000~8000円で食べれる希少部位肉を提供する店に連れて行ってくれたら年収はそこそこあります。
    牛角につれて行かれたらその男忄生の中で牛角が高級店なので貧乏です。

    https://mobile.twitter.com/hikarin22/status/1123972534154801152


    (deleted an unsolicited ad)

    547 :鬼女日記 2013/03/23(土) 01:59:45 ID:8IiMUhDN0
    一年以上前の話ですが、ずっと引きずっているので吐き出させてください。ちょっと長くなります。

    旦那一筋十○年。
    高校の時に始めてお付き合いしたのが旦那。初体験も全て旦那。
    周りの子達は人並みにお付き合いとお別れを何回か経験している人ばかりで、一人だけしか知らない人は私位です。
    こういう恋愛履歴は特殊なんだろうなーとは思います。

    ある日昔からの友達数人で話していると、だんだんと熱くなってきたのか暴露大会に。
    ・お付き合いする前に体の関係を持った
    ・出逢ったその日に体の関係を持った
    ・浮氣していた(しかも不イ侖)
    とぶっちゃけだし、耳を疑う内容ばかりになってきました。
    しかもそこから中々恋愛がうまくいかないと悩み相談に…
    私は自ら幸せから遠ざかる行動をしていると、苦言を呈しました。
    すると「私子は幸せな恋愛しかしてこなかったから綺麗事が言えるんだよ。」と言われてしまいました。他の子達も頷いていました。

    長過ぎるので分けます。

    このページのトップヘ