恋愛

    260 :鬼女日記 2016/11/21(月) 21:59:15 ID:VfWgehM90.net
    彼女がすごいデブなんだけど俺デブ専じゃないんだよね。
    胸はあるけど腹見ると萎えるレベルのデブ。
    痩せろって三ヶ月前に付き合ってからずっと言ってるけどたまーにウォーキングするくらいで、相変わらず男並みに食うし、ありのままの私とかほんとにきつくなってきた。

    可愛いとおだてたら調子乗らせちまったみたいだ。
    結局舐められてんだよな?
    お前ごときありのままの私で充分だってこと?
    マジタヒねやクソデブ。きめーんだよ!

    こんなのとしか付き合えないと思うとタヒにたくなってくる。

    261 :鬼女日記 2015/07/24(金) 00:40:25 ID:vLo
    馬鹿な女が馬鹿な男に引っかかった話。
    その手の話が嫌いな人は読みとばして下さい。
    自分は中卒底辺。
    当時の彼氏も同じような学歴だった。
    当時のスペック
    私:17歳
    彼氏:18歳
    彼氏はモラハラな所があったり、所謂DV気質な人間だったけど、男性経験が浅かった私は「男らしい」と脳内変換していた。
    ある時彼氏が「二人の絆を深める証が欲しい」と避妊無しで致してしまい妊娠。
    それを報告すると「今は経済的にも苦しいから堕ろして欲しい」と言われた。
    悲しかったが泣く泣く産婦人科へ。
    半麻酔で意識朦朧としながら痛みを訴えつつ処置。
    「傷物にした責任を取らせて欲しい」と言われ一緒に過ごしていたが、彼氏の友達の相談(友達が浮気を繰り返し、彼女から別れを告げられた話。)を聞いて呆れていると殴られて冷めた。
    自分の家に帰って今までされてきた事を親に話すと親も激怒。
    されて来た事をざっと挙げると
    ・彼氏友達が泊まりに来てる横で性爻為強要
    ・私友達に誘われインディーズバンドのライヴにいくが、その帰り道待ち伏せされて殴られる
    ・風邪を引いていても自宅に呼び出し、呼び出された先で性爻為強要な上、シャワー(水)をかけられる
    ・つねに「お前は俺がいないと何も出来ない」と言われ続け、そう思っていた。(洗脳状態)
    ・未成年なのにお酒を強要され、拒否ると殴られ、仕方なく呑み意識朦朧としている私を彼氏友達に抱かせる
    等々。

    親は彼氏が自宅に来る度に追い返していたが、めげずに毎日自宅や職場に来る彼氏。
    恐怖を感じたので意を決して私友達と彼氏友達立ち会いの元ファミレスで話をした。(以下会話)
    彼氏「傷物にした責任を取りたい」
    私「今は離れていた方がお互いに良いのではないか?」
    彼氏「こんなに好きなのに?」
    私「お互いがもっと大人になってからでも遅くないか?」
    彼氏「いつくらいなら良い?」
    私「20歳位にならないと判らない」
    ここまで淡々とはしていないがおおよそこんな会話をした。
    彼氏は不満そうだったが、私の中で“三年も経てば新しい彼女も出来ているだろう”と言う気持ちがあった。
    その後、20歳の誕生日を迎える半年前に母親の友達経由お見合いの話が来たのでその話に乗ってお見合い。
    その人と20歳の誕生日を迎えた翌年1月に結婚して逃げました。
    主人にはあった事は全て話しております。
    今から20年近く前の話なので、掲示板に書いても大丈夫かと思い記載しました。

    473 :鬼女日記 2018/02/02(金) 16:56:07 ID:p2ZqQiAN.net
    何度か一緒に帰っていた片思いの先輩(36歳バツイチ)に、帰り道で告白され付き合えることに。
    付き合ってから初めての休みの今日、初デートだった。

    昼過ぎ食事しようとファミレスの席に着いたら靴を履いたままソファーにM字開脚座り。
    びっくりして「えっなんで足あげてるんですか」と咎めたつもりだったが伝わらず「ん?楽だから」と素直な回答。
    すぐに食事が運ばれてきて、その体制の膝にヒジを乗せて食べ始める先輩。
    「足おろしてくださいよ」と少し強めに言うと一瞬むっとしたがすぐに違う話題に持って行かれ無視。
    こぼしまくってるし食べ終わったお茶碗にはお米がたくさんこびりついててお皿や小鉢も同様に食べ残しだらけ。
    私も急いで食べて、急に体調が…と言って帰ってきた。

    年が離れてるせいか大人の余裕とか頼りがいとかに惹かれてたけど、36歳でこれは完全に引いてしまった。
    明日顔を合わせるのにどうしようか…

    556 :鬼女日記 2015/06/26(金) 09:32:57 ID:lzN
    些細な修羅場だったけど早めに別れてよかったと思う出来事を語ります。
    大学サークルの仲間の紹介で彼女と知り合い、告白されて付き合ってから半年。
    彼女とデートの帰りに彼女の元彼と遭遇。
    普通なら余所余所しくその場を去ったりするもの?なんだろうが
    彼女のほうから元彼に声を掛けた。
    「久しぶり~w元気だった~?w」
    と尻尾を振るように近づき元彼も
    「あれ、○○じゃん!」
    と俺そっちのけで会話をしだす二人。
    互いに密着しながら距離感のない会話をする二人にもやもや。
    そして30分以上たち俺がそろそろ行こうって言うも、元彼がうざそうな表情で俺をギロっと睨み
    彼女が一言
    「あ、なんなら先に帰ってていいよ?」
    と止めの一言。
    なんか積み上げてきたものが一気に崩れた感じがした。
    「あいよ…」と一言良いそのまま無言でアパートに帰宅
    彼女の携帯すべて着信拒否にして
    サークルの友達達に電話で愚痴ってしまった…

    944 :鬼女日記 2017/08/02(水) 23:58:24 .net
    たいして黒くないかもだけど…
    弟の親友が私のせいでタヒんだ。
    家庭教師してた時に惚れられて、美少年だったから最初は可愛くてちょっと遊んであげたりしてたんだけど、だんだん本気になられてしまい面倒になった。
    束縛しようとするし重たかったからプライベートでは邪険にし始めたら目の前でリスカしたり、シンナーもやり始めた。
    タヒんだ夜電話が来ていつも会ってた場所に呼び出されて泣きつかれたんだけど、シンナー臭かったから冷たい態度で突き放して帰った。
    その場所でタヒんでいたらしい。
    携帯に最後に残ってた番号だったから警察から色々聞かれたけど会った事は言わずに「遅いからまた明日ね」と言いました、と申告。
    人通りが全くない場所だったからバレなかった。
    タヒぬほどのことじゃないだろうと未だに思っているのはちょっと黒いのかも。

    86:1/5投稿日:2009/04/15(水) 14:51:28ID:Ly7yKVnw0
    私…19歳
    K男…21才
    Tさん…年齢不詳 聞いた所によると50代 事務員 独身

    私はバイトで予備校の中学生クラスのバイトしてた。
    専門の講師が居て、私は教室をブラブラしながら、
    分からない事がある生徒にちょっと教える程度だけど。
    それと同じ仕事をしてたのがK男。
    K男は結構イケメンで性格も明るく、生徒たちには人気があり、
    私たちの間でも評判が良かった。

    そしてある日、私はTさんに「ちょっといいかな」とトイレに呼び出された。
    なんだろうと思って付いて行ったんだけど、
    洗面台に手をついてずっと喋らないTさん。
    話しかけてもうつむいたまま…
    そしてようやく話し始めたと思ったら「私、好きな人が居るの…」。
    うっとりした瞳で「愛に年齢って関係あるのかな、やっぱり…」とか言うんで
    ちょっと興味持ってしまった私は「あの、相手は…」と聞いたら、
    「K男君なの…どうしよう、私この気持ち止められない」と泣きだした。 


    736 :鬼女日記 2011/11/18(金) 08:17:55 ID:6zLkUKzP
    彼は私にはめっちゃ優しい人だった。私 だ け に は

    付き合って少し経ってから判明したんだけど、彼は典型的な『店員には態度が横暴になる人』だった

    ・ピーク時に居酒屋に行った時に、料理や酒が出てくるのがかなり遅かった時
    「あのさぁー!注文くんのめっちゃ遅いんだけど!厨房どうなってんの!?ねぇ、どうなってんの!?」
    ・ファミレスでの接客が悪かった時(店員の手際が悪く、オドオドしてる+スープ・サラダセットなのにサラダを忘れられてた)
     彼「サラダ来ないんだけど」
     店員「あっ!今すぐ用意致します!」
     彼「おい、待てや。待たせといて申し訳ありませんの一言もなしかコラ!」
     店長呼べ!の大騒ぎに発展
     彼「従業員の教育どうなってんだコラ!基本的な挨拶も教えてないんか!?」
    ・ファミレスで喫煙席を希望したら、案内途中で店員(多分新人)が喫煙席は満員だと気づき「申し訳ありません、喫煙席は満員でした><」
     彼「ざけんな!ここまで案内してそりゃねぇだろうがよっ!ワカバマークつけてっけど、客からしたらそんなん関係ねぇんだよ!!制服着てる以上ここの店員なんだから、店の状況くらい把握しとけ!!」
     店員涙目であたふた。店長呼べ!のry
     彼「ゆとり世代のクソガキ雇ってんじゃねぇよ。そりゃ高校生は時給が安く済んで店的にはryこのご時世仕事が無くて困ってるおっさんいっぱいいんだよry」
    ・スマホを買いに行った時、私の購入したスマホの保護フィルムの下に気泡が入っていた時(保護フィルムはがせば全く問題ない)
     彼「いや、ちょっとなにこれ!?『はい?』じゃなくて。保護フィルムの下泡(超小さい)入ってんじゃん」
     店員「あっこちら、出荷時に入ったものですので、剥がしていただければ大丈夫ですよ」
     彼「いやいやいやいや、大丈夫じゃないんだけど。こういう傷物の商品平気で渡してくるってどういうことなの?」
     私「最初のフィルムなんて、すぐに剥がすし大丈夫だよ」
     彼「いやいやそういう問題じゃなくて」(どういう問題?)
       「取り替えてって言ったら取り替えてくれんの?」
     店員「申し訳ございません、こちら最後の1個になっていまして…次回入荷分となりますと来週以降になってしm」
     彼「あーもう話にならんわ、責任者呼べ」

    934 :鬼女日記 2012/03/06(火) 16:18:47 0
    ハーレクインに手を出してしまいそうな自分がいる。
    基本恋愛物は好きなんだけどハーレクイン読んだら底無し沼に引きずり込まれそうな気がしている。
    一生夢見る夢子ちゃんになったら廃人だ。

    576 :鬼女日記 2013/02/25(月) 14:37:08 ID:0Hc5DkDI
    女性と付き合うことになったこと

    もう10余年も前、兄が高校時代に楽器好き同士(プロは目指していない)でバンドを立ち上げた
    そのライブ等を見に行ってたんだけど、そこから兄のバンド仲間→バンド仲間の仲間→さらに…と横の繋がりで同い年のT(女)と出会い、楽器以外の趣味が合うことから友人になり、もう10年ちょいの付き合いになる
    Tは恋愛に興味ないらしく、私はモテず、25になるまでお互い(?/少なくとも私は)交際経験なし
    ここまで前提

    3ヶ月前、バイト先の常連の女性に告白された
    といっても外見は完全にオッサンで、その時「女同士だけど~」と言われるまで私は女性とは気付かなかった
    恋愛として見たことないし、接客中に「この人イヤだなぁ」と思うことのある人だったのでお断り

    その話を久しぶりに会ったTと宅呑み中、酔った勢いで話したところ、まさかのTからの告白
    聞けば前から同性愛者で、私を好きになったのは5年くらい前だったそう
    Tは切れ長の瞳の肉感的な美女なんだけど、ずっと好きだったなんて泣きそうな顔で言われたらOKするしかなかった
    そもそも、お付き合いって何ソレおいしいの(^p^)な私だけど、Tは私がなにも知らないのは知ってるからって、すごい嬉しそうに笑ってた
    これからどうなるか全く分からないけど、どうせ一生喪女なので、だったら私なんかを好きになってくれた美女に人生左右されてみるのも悪くない気がしてきた

    このページのトップヘ