恋愛

    1 :鬼女日記 2022/04/29(金) 10:28:07
    アラサーだけど、地元の大手食肉加工会社、年商10億超えで、市会議員もやってるそいつとよりを戻すことは可能だと思う?

    576 :鬼女日記 2016/03/16(水) 17:39:35 ID:qEs
    会社の別部署の先輩社員に一目ぼれし、その先輩のことを周囲に尋ねたりするうちに、
    その先輩との食事会までセッティングしてもらえて目出度く交際に至ったが、間もなく別れた。
    こっちから振った。
    振った理由は、下の名前がすごいDQNネームだったから。
    九郎義経みたいな感じ。何人分の名前だよ、みたいな。

    本人や職場の人間には、別れの理由はあたりさわり無い適当なこと言ったけど。
    ご両親も健在そうだったし、あんな名前付ける人間を義両親になんて絶対嫌だった。
    本人はハンサムで忄生格も良いし仕事も評価されてて人望ある立派な人だったけど、別れて後悔したことは一度もない。
    旦那があんな名前絶対イヤ。

    895 :鬼女日記 2013/05/10(金) 20:27:36 ID:U2GRTP1/
    百年の恋というわけでもないけど、今の嫁さんと知り合うだいぶ前に、
    好きな女性に「結婚を前提にお付き合いしてください」と申し込んだら
    「検討するから資産状況を教えて欲しい。預金通帳と(自営業なので)
    国民年金の納付記録を見せて」と言われたら一発で冷めた。
    合理的に考えれば自分の人生を預ける相手なのだから資産状況を把握するのは
    当然ではあるんだけど、なんつーか、冷めた。その旨を伝えたら「資産状況を
    検討したいというのは前向きに考えるという意味なのに、冷められる意味が
    分からない」と言われたので二度冷めた。

    492 :鬼女日記 2010/07/09(金) 10:55:13 0
    先月女友達Aから、深夜2時に電話があった。

    A「あのね・・・言いにくいんだけど・・・」
    俺「ん?なになに?なんか不幸な知らせか?」
    A「あのね・・・今日すごいことがあって・・・」
    俺「すごいこと?何?」

    およそ10分ほどためらうA。なんかよっぽど大変な事件でも起きたのかと、心配になる俺。

    A「実は・・・Bちゃん(共通の友人)がC君(共通の友人)に告白したの」
    俺「おお、そうだったのか(それのどこがすげえことなんだよ)。で?」
    A「そしたらC君が、『俺にはAしかいないから』って・・・」
    俺「おお、おお。つまりあれか?BがCを好きで、でもCはおまえを好きだったってことか?」
    A「そう・・・。だから俺くん・・・私のことはあきらめてほしいの・・・」
    俺「はい?」

    437 :鬼女日記 2017/04/18(火) 00:38:20 ID:DNp
    最近ずっと悩んでる
    数年前、俺は同僚のA子が好きになった
    A子は趣味があって休日でも誘ったり誘われたりしなふがら遊びに行ったりする仲だった
    緊張しながら告白したら、結果はノーだった
    A子曰く、俺の気持ちは嬉しいし自分も俺のことが好きだけど、いままで異忄生と付き合ったことがなくて幻滅させるのが怖いとのことだった
    俺は食い下がっても「自分はふさわしくないから」って言うばかり
    これは遠回しに振られてるんだろうなと嫌でも気付いたから大人しく身を引いた
    それからは普通にA子と同僚として付き合ってたんだけど、A子はどんどん垢抜けて行った
    ダイエットをしたのか細くなって、化粧も上手くなって髪もツヤツヤになった
    その頃になると俺は失恋をずっと慰めてくれていた女の子と付き合いだしていた
    それでこの前の土曜日にA子から「よかったら飲みに行かない」とフラれてから初めて誘われた
    彼女と花見行くし、なにより悪いから女忄生と二人きりでもう遊べないと伝えたら、社内でA子泣き出した
    A子、俺に釣り合う女忄生になるためにずっと努力していたらしい
    それで飲みに行った先で俺に告白するつもりだったと
    申し訳なくてタヒにそうだ…

    120: 可愛い奥様 04/04/07 04:52 ID:x6NuU0or



    旦那の友達から昨日電話がかかってきた。

    2人目生まれるんだって。



    旦那の電話から彼の子供と奥さんの声が・・・。



    旦那の友達(A)と旦那と私はもともと同じ職場で3人仲良く仕事していた。

    私が営業事務で補佐、二人が営業という感じ。

    その当時Aさんには彼女がいた。私は一目みてAさんに強く惹かれたけど彼女持ちだし心に秘めていた。






    しきりにAさんは私と旦那をくっつけようとしていたけれど、ある日Aさんに送って貰って2人きりになったとき

    「B(旦那)とくっつけようとさせられて正直嫌?嫌だったらやめる」と言われてなんかへーんな雰囲気になり、

    なんか家の前で車とめてあやしい雰囲気になった。

    恐くなって「くっつけて下さい」とか言ってしまった。



    その後Aさんは彼女と結婚。私は旦那と結婚。そしてAさんは離婚。

    Aさんは私がやめた事務の後任の女性と再婚。今に至る。

    なんだか巡り合わせが悪い。縁がなかったんでしょうね・・。



    2人目生まれたって!とにこにこして「ほら、電話。Aさんだから」と旦那。

    「もしもし」「あーもしもし」

    って言葉も震える。

    ぎこちなーい声

    去年は2家族で旅行に行った。いつまでも私を旧姓で呼ぶその声がなんかうれしかった。

    Aさんの奥さんが「もう○○さんじゃないよ。△△さんだよ」と注意。

    旦那も「もう○○さんじゃないっすよ。」と注意。何回注意しても旧姓で呼ぶのをやめなかった。



    今の状態をぶちこわす気なんてさらさらないけど、

    来週Aさんちに遊びに行く。そんなときはすっごいおしゃれしてしまうんだよね。

    これが婚外恋愛なのかな~。正直子供のいないうちと違い、2人目生まれて仕事も絶好調のAさんを

    見てるとなんか辛くなるんだよね・・・。もしAさんと結婚してたら・・なんて思ってしまう。

    旦那に悪いな。

    592: 鬼女日記 2012/04/01(日) 17:55:47.77 ID:Eeagi84i0



    8年ほど前の話を思い出して書いてみる



    俺ー高校3年

    A子ー高校1年 俺に惚れてた

    B子ー高校2年 俺が惚れてた

    C子ー高校1年 A子の親友、A子を応援してた



    高校3年の春、A子が俺に一目惚れしたらしく猛アタックをかけてきていた。

    C子は常にその側にいてA子を応援していた。

    しかし俺はその以前からB子に夢中だった(おっぱいがおおきかったから)

    しかしB子とはよくメールするもののなかなか手応えはなく諦めかけていた。







    ある日A子が学校を休んだ。その日俺は体育館で部活の自主練習をしていた。

    そこにC子が来た、練習を手伝ってくれるとのこと。

    C子も中学のころ同じ部活をしていたので良い練習相手になった。

    練習が終わった頃には体育館は二人きりになっていた。

    C子は「A子と付き合ってあげて」という様な発言を繰り返していた。

    付き合えないと何度も断り続けた、そしたら「なんでA子じゃだめなの?」と。

    俺は「お前が好きだからだ、俺が付き合いたいのはC子、お前だ」と言ってみた。

    217 :鬼女日記 2009/06/04(木) 21:25:07 O
    今日は汚嫁と離婚して三年目の記念日。
    そして間男と同棲して今日で半年。
    明後日、養子縁組みして人前式します。
    汚嫁は慰謝料を借金して払った為まだ風イ谷で働いているらしい。

    155 :鬼女日記 2019/03/12(火) 04:51:07 ID:WmrDbQU4.net
    大学生の時、同じゼミに好きな女がいた
    彼女は可愛くて気配り上手で、誰かが孤立してると上手くフォローして輪に入れる
    頭も良くスポーツもでき、とにかく完璧人間だった

    そして俺の親友が彼女に告白して二人は付き合い始めた
    俺は彼女を好きだったが、水を差すのは嫌なのでそれは言わないでおいた
    晴れて付き合い始めた二人だが、彼女があまりにも完璧すぎて
    親友が段々とおかしくなっていった

    要するにこんなイイ女が自分と何故付き合ってるのか?
    浮氣するんじゃないか?って思い始めたらしい

    このページのトップヘ