恋愛

    361 :鬼女日記 2018/06/07(木) 21:58:01 ID:OTUFFHaT0.net
    結婚してすぐ、趣味で集まってた仲間が亡くなった。
    また集まりたいねと言っていた矢先の事だったので、ショックだった。
    でもたぶん「わたしが結婚したから亡くなった」のだと思う。オタサーの姫とまではいかないけど、仲間内で唯一の若い女性.ということでちやほやされていて、とくにその仲間は好意らしきものを持ってくれているんだろうな、という感触はあった。
    ただ仲間内では誰も恋愛的なアプローチをしてくるようなことはなく、あくまで同好の士として付き合ってくれていたので、まさか結婚の連絡をしたあと音信不通になり、その後家族から亡くなった連絡が来るとは思っていなかった。
    わたしはその集まりでことさらに彼氏の存在をアピールしたり、きかれたりしたこともない。だからおそらく仲間全員、青天の霹靂ではあったと思う。なにかの順番を変えていたら、結果が違っていたのかな、とか、たまに考える。誰にも言わないけど。

    606 :鬼女日記 2012/04/27(金) 06:49:22 ID:Nz45a2xJ
    恋愛経験も豊富で遊び上手と言っていた子と付き合うことになって、いよいよエ〇チすることになったんだが、何となくぎこちない。
    フ工ラも超下手くそだし、何か変だと思ったら、今までの経験が2回だと半べそで語り始めた。
    エ〇チだけは苦手と自分語りを始めた時点で、オレは服を着始めて、帰る準備をした。

    女も男も身の丈にあった生活と遊び、嘘をつかないと、絶対にばれるよ。
    その後は虚しいだけなのにさ。

    14 :鬼女日記 2017/08/31(木) 21:35:06 ID:kgbhASOt.net
    たぶん婚約破棄されると思います。婚約中の彼からいま連絡を無視されてます。
    ついこないだまで将来について色々話し合ったりしてたのに…ちょっとした言い合いからまさかこんなことになるとは思いませんでした。
    立ち直れそうにありません。何もかも捨てていなくなってしまいたいです。どうしたらいいですか…生きる希望がありません。

    771 :鬼女日記 2015/05/29(金) 16:30:36 ID:UXd
    俺はバツイチ子あり、前の嫁さんとの結婚の時に家を建てた。
    家のローンと養育費を払って嫁さん子供に住まわせて、俺は実家暮らし。
    今付き合ってる彼女が妊娠したのをキッカケに、上記の事情を彼女に話したら面倒な事になった。
    俺は嫁さんが住んでる家を売るつもりなんだけど、嫁さんは家を出たくないようで、なかなか話が進まない。
    嫁さんの引っ越し先を、嫁さんと一緒に探してたのが、最近彼女にバレて彼女激怒。
    俺両親は、嫁さんと子供の家を奪おうとする彼女に激怒。
    嫁さんと嫁両親は、引っ越したくないと激怒。
    俺板挟みでストレスたまる。
    彼女がツワリで動けないって言うから、俺夜勤明けで彼女の家に行って家事手伝ったりして
    寝不足のまま仕事に行く毎日。休みの日も彼女の家に行ってるから趣味も出来ない。てか趣味取り上げられたようなもんか。
    そろそろ寝不足でタヒにそう。
    怒った彼女に携帯取られたわ。嫁さんの家と俺の実家が近いから連絡は取り合えるから困りはしないんだけど。
    彼女に現状を理解させるには、どうしたらいいんだ?彼女がヒステリー起こすからしんどいわ。
    彼女のヒステリーを理由に別れられるかな?

    789 :鬼女日記 2018/07/14(土) 22:19:16 ID:ktF38i030.net
    今の夫のことをス㋣ーカーしてました。
    夫とは学生時代のアルバイトで知り合ったのだけど
    当時彼女がいたので片思い。
    SNS監視程度にとどめていたものの、
    夫の大学の学祭に遊びに行ったついでに数名で彼の家に入れてもらい
    それがきっかけで危ない火がついてしまい
    色々してました。
    夫は私がス㋣ーカーと思ってなかったようで、相談に乗ったりしてるうちに彼女とも別れてくれて、付き合って結婚しました。

    付き合った直後でまだ仲も浅い頃、一番ひやっとしたのが
    彼が目新しい靴下を履いていた時に
    こんなん買ったんだね!と言ってしまい
    靴下までよくみてるね!と驚かれた時。
    当時の私は夫の靴下どころか下着まで把握してました。

    不思議なことに結婚して子供もできると気持ちも落ち着き
    いまは夫がどこに行っててもあまり気になりません。

    653 :鬼女日記 2012/02/25(土) 23:42:35 ID:iXy0ECWQ
    いいなーと思ってた男友達が、空気の読めないおせっかいおばちゃんみたいな忄生格で冷めた話。
    親と遠方の親戚の家に行った時、親が末期の病気(余命宣告済)なのと高齢で、色々見て歩く体力も気力もないので、ほぼ直行直帰した。
    彼にお土産を渡した時、どこか観光したの?と言われ、上記の話をすると「せっかくだし観光すれば良かったのに、もったいない!」と言う。
    「親が高齢だし病気だし、私もその地方は何度も行ったから、今回は観光なしでも仕方ないよ」と言うと、
    「せっかくだから親と別行動して観光してくれば良かったのに、もったいないね」と再び言う。
    普通の状態じゃない親を一人で帰せる訳がないし、観光は別にいいと言っているのに。
    他、「引越しを5月~10月くらいにしたいな」と彼に言うと、「3月までに決めないといい物件がないよ」と言われた。
    「それはそうだけど、引越しのピークを過ぎると安くなるから」と説明しても、
    「3月を過ぎたら物件なんてなくなっちゃうよ。3月までに引越しなよ」と再び言う。
    AよりBの方が良いとはわかっているけど、色々考えてAを選択したと説明してるのに、Bをゴリ押しする柔軟忄生のなさ。
    おせっかいな上に見当はずれなゴリ押ししかできない人と付き合っても上手くいかないだろうな、と思って諦めた。

    260 :鬼女日記 2016/11/21(月) 21:59:15 ID:VfWgehM90.net
    彼女がすごいデブなんだけど俺デブ専じゃないんだよね。
    胸はあるけど腹見ると萎えるレベルのデブ。
    痩せろって三ヶ月前に付き合ってからずっと言ってるけどたまーにウォーキングするくらいで、相変わらず男並みに食うし、ありのままの私とかほんとにきつくなってきた。

    可愛いとおだてたら調子乗らせちまったみたいだ。
    結局舐められてんだよな?
    お前ごときありのままの私で充分だってこと?
    マジタヒねやクソデブ。きめーんだよ!

    こんなのとしか付き合えないと思うとタヒにたくなってくる。

    このページのトップヘ