墓場まで持っていく話

    528 :鬼女日記 2020/12/15(火) 22:27:24 .net
    ここ見てると托卵してる人結構いるみたいだけど最初から托卵目当てで結婚した人ってどれくらいいるんだろ。
    うちは子供3人いるけど全員旦那じゃなくて浮氣、というか本命との子供。
    旦那とはその本命との子供を産みたい為に結婚。
    とても優しくていい人だから後ろめたさを感じてるからその分旦那にはとても優しく出来てる気がする。

    191 :鬼女日記 2016/10/14(金) 22:33:02 ID:K7GMhfI90.net
    旦那は知らないけど、実は離婚届けを出していること。

    511: 名無しさん@HOME 2013/10/17(木) 23:39:27.10 0



    4年前に浮気されて平凡で幸せな日々が一瞬で無くなった

    結婚2年目で共稼ぎで、幸せな生活を送っていたつもりだった

    元嫁の帰りが遅くなり、家事を全くやらなくなった時点で喧嘩になり

    他好きしたから別れたい、相手は嫁の職場の派遣社員で

    あと3ヶ月で派遣終了になるからついていきたいからって別れてほしいって涙ながらに言われた

    何度も話し合いしたが元嫁の気持ちが変わらず




    俺の両親はすでに事故で他界していたので、離婚届を書いて提出した

    その後、元嫁と浮気相手に慰謝料を請求して、念書を取り交わした

    元嫁両親に報告したら、激怒し元嫁と絶縁、共通の友人達も元嫁と絶縁した

    元嫁と浮気相手は同棲したが元嫁は浮気相手から背負わされた借金と浮気と暴力で

    1年後、会社の独身寮にいる俺に助けを求めてきた

    元嫁と一緒に元義親の所に行って一緒に頭を下げて元嫁の絶縁を解いてもらった、

    元嫁は派遣で働きながら、自身の借金と慰謝料の返済を月々できるようになった

    元嫁はなぜここまでしてくれるのかって聞いてきた時に

    親兄弟のいない俺には、一度愛した女が落ちぶれるのだけは見たくなかったと答えた

    元嫁は、月々の慰謝料の返済時に仲が良かった時みたいに戻れるように頑張ってるって言っていた

    もう一度幸せになれるように努力するからって元気になっていった

    元嫁「一度失敗したけど、いっぱい反省したから私も幸せを考えてもいいかな」

    俺 「俺は幸せにしてやれなかったけど、自分の幸せを考えたらいいよ」

    元嫁「今度は失敗しないから、安心して」

    俺 「これ以上、俺ができることはないけど頑張れ」

    俺は遠くに転勤が決まった時に、元嫁にメールでもう会うつもりがないことを告げて、

    メールも携帯も変更して振り込みだけのやり取りになった

    306 :鬼女日記 2019/04/25(木) 17:08:13 ID:ZwN
    元ス㋣ーカー女だけど、ス㋣ーカー対象の男忄生と結婚した。
    変な自己主張(何か送りつけたり、脅したり)をしなければ、ス㋣ーカー女も幸せになれるんだなと思った。
    結婚してから9年経ったけど幸せ。
    6年間ス㋣ーカーしてたことは墓場まで持っていく。

    187 :鬼女日記 2013/04/04(木) 15:21:46 ID:QPiXl+AY
    流れは読まない。


    俺は実兄を見杀殳しにした。
    母が亡くなって、やがて俺が結婚して家を出て、実家は70過ぎの父と30代の兄の二人暮らしとなった。

    兄は今まで一度も就職したことがない、筋金入りの引きこもり気味のニートだった。

    589 :鬼女日記 2013/04/04(木) 15:28:28 ID:wWEMEhlb
    自分の弟が、数年前エイズで亡くなりました。
    まだ30代でした。親戚や知人には原因不明の病気だったと説明しました。
    少し経ってから、父が黙ってるのを我慢出来なかったのか
    自分の兄にだけ、本当の事を話そうとしました。
    でも必タヒに静止して、後で大喧嘩しました。

    本当の事を話したら、きちんと治療を受けさせていれば
    タヒなずに済んだのにと、非難されるのは目に見えています。
    打ち明けたせいで、親戚との付き合いが悪くなったら
    と考えただけで怖いですし・・・この事はすっと秘密にしたままで生きていきます。

    672 :鬼女日記 2015/10/15(木) 23:22:36 ID:Vyx
    女が他人の子供を妊娠するのと、男が外に子供を作るのってどっちが悪いのかわからない
    どっちだと思う?

    342 :鬼女日記 2016/09/09(金) 09:45:55 ID:wlX3JHTO0.net
    こんなスレあったんだ、書き込みさせて。
    子供が二人いて、幼児期の言っても聞いてくれない時期、片時も目が話せない事で発狂しそうだったんだ。今は二人とも小学生。

    一年ほど前、思いがけず赤ちゃんを授かった。私はたまたま仕事を辞めたばかりで夫の稼ぎだけで余裕がなく、自分も30代後半でまたあの幼児期を乗り越える自信もないが墮胎することもできず、信頼できそうな団体を通し養子縁組をした。

    赤ちゃんは幸せにやっているみたい。子供達にはこんな理由だし、顛末を話してないけど変だったとは感じていたかな。戸籍でばれないような方法もあり証拠もなくなるから、墓場までもっていく。
    赤ちゃんはかわいかったから、別れるのはつらかった。長文ごめん。

    243 :鬼女日記 2013/02/03(日) 00:08:31 ID:HByB08OB
    叔父がタヒぬ間際に人を杀殳したことを俺と父に告白したことが衝撃。

    暴走族全盛期に叔父の奥さん强姦.されて杀殳された。一緒にいた娘も鈍器で毆られて両眼失明。
    犯人は暴走族だというの目撃証言から分かっていたけど、誰が具体的に强姦.し杀殳したのかが結局分からなかったらしい。
    当時医者だった叔父は復讐を決意。
    金を盛大にばら撒いて暴走族から情報を入手して事件に関わった奴らを特定。
    車と木製バットで武装して一週間で6人全員を杀殳すか障碍が残る状態にしたそうだ。

    医者という知識をフル活用して証拠が残らないようにして、障碍も一生残らるように慎重にやったらしい。
    復讐を終えたあとは辞表を提出して医師をやめ、医療系の普通の会社で病気が発覚するまで働いていた。

    叔父は棒状のものが持てない人だったのだが、その理由が頭の感触を思い出すからだったそうだ。
    金属じゃなくて木製バットだと打撃がモロに伝わるらしく、その感触も手に伝わってくると言っていた。
    撥ねた感覚が忘れられないため車も乗らず、自転車も暴走族を思い出すということで乗れなかったらしい。

    父も俺もその話を聞いたときは衝撃的だったし、警察に通報するべきか散々悩んだ。
    本当かどうかも父が新聞などで調べたけど、抗争によるタヒ亡事件などがチラホラあるだけで本当かどうか分からなかった。
    結局、事実かどうかわからないし、タヒに際だったし、理由があれだったので父と私も警察に届け出なかった。

    叔父がタヒんでから結構な時が過ぎたけど、未だに忘れることが出来ない。
    先日一人ぼっちの暴走族のようなバイクに乗った若者を見かけて、こういう奴らが人を杀殳し、杀殳されたのかと考えてしまった。

    墓まで持って行こうと思っていた話だけど、歳をとってから悩むようなってしまった。
    ただただ吐き出したくて書いた。

    叔父の復讐は正しかったのだろうか。
    俺と父が警察に届けなかったことは正しかったのか。
    今でもふとした時に考えてしまう。

    230 :鬼女日記 2018/05/29(火) 09:28:22 ID:/G02se7X0.net
    更衣室でまるめたティッシュが
    床に落ちていた
    だらしないなぁと思いながら
    更衣室内にあったゴミ箱に捨てた

    業務終わって着替えるために
    更衣室に戻ったところ
    隣のロッカーを使っていた子が
    ネックレスがないと騒ぎ出した
    どうも形見か何かの大事な物らしかった
    すでにゴミ箱も空にされており
    「ティッシュに包んでたんだけど
    見かけていない?」と聞かれたが
    知らないと答えた

    このページのトップヘ