鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    鬼女

    784 :鬼女日記 2015/02/15(日) 01:05:19 ID:2Sh
    結婚13年目の鬼女です。
    夫から離婚の申し出ありました。
    相談いいですか?

    389 :鬼女日記 2011/03/03(木) 09:19:36 ID:S4/qPOqL0
    片思いの相手が私に気付かずに私よりすごく若い子と付き合ってるって聞いた。
    タヒねばいいと思った。
    呪いの儀式を行って別れるように祈った。
    でも結婚した。
    それでも夫婦焼タヒの祈りを捧げた。
    それからいろいろあって、彼と再会。
    そのとき彼が、私のところを心のきれいな人とか言った。
    それでなんかパワーダウン。
    それから人生闇の時期で何もしたくなくなって、何年も過ぎた。
    30も過ぎて彼が幸せだとまた知って呪い再開。
    5年間くらいタヒの呪いを。
    ホームセンターで彼の一家と偶然会う。若い奥さんと子供たくさん。
    そこで奥さんが私を彼が高嶺の花で手が出せなかった人と言う。
    嬉しいのと、自分が馬鹿なので自分を呪った。
    もう過去を振り返ると、自分が壊れるので全部ふたをした。
    程なく、初めて見合いみたいなことをして、何も考えないで決めた。
    多分今までの自分から変わりたかったんだ。

    857 :鬼女日記 2007/08/14(火) 15:29:06 O
    先々週起こった最悪な体験。

    俺 29才・普通のリーマン
    K菜 32才・職場のパート。蛭子能収似

    先日、夜中2時近くに部屋のチャイムが鳴る。ドアを開けるとパートのK菜。
    会社は同じだが俺は営業所でK菜は売り場の裏方のパート。顔を合わせるのなんか半年に一度とか。
    仕事上彼女と話す必要もないので、すれ違いざまに「お疲れさん」と声をかける程度。
    夜中現れた時も一瞬誰だったか考えたくらい。

    そんな人の突然の夜中の訪問に「何で???」と頭の中は疑問符で一杯。事情を聞くと『助けて!ゴキブリが!』とそれしか言わない。
    だいぶテンパってるなと思ったが、俺の昔の彼女もゴキブリを見ると悲鳴を上げて大騒ぎだったんであまり違和感を感じなかった。

    K菜の部屋は俺の家から50メートルぐらいだったのには驚いたが、知らない人でもないしゴキブリ退治に行く。
    ‥が、何もいない。30分ほど探して何も出ないし、K菜も落ち着いて床に座って煙草を吸いながら世間話をしているので帰ろうとする。
    すると俺の腕にしがみついて『ゴキブリ怖い!』『こんな所じゃ眠れない!』と大騒ぎ。
    仕方ないので今夜は俺の家のソファーで寝かせる事にした。

    590 :鬼女日記 2005/08/31(水) 15:25:48
    職場の同僚がヤバイ事に今頃気付いた…
    買い物が大好きと言いしょっちゅう私の物と似た様なデザインの
    服、サンダル、カバン、アクセサリ等を買っては見せてくる。
    上司には仲良しだと勘違いされてるし…
    他の同僚に相談して通勤にはお気に入りの私物は持って来ない事にした。
    そしたらロッカーで制服に着替えてる時じーーーと見てきて…
    しばらくしたら下着がお揃いになってた!! イヤダ!
    極めつけは私の一番の大親友が幸せな結婚して妊娠したから
    自分の事の様にすごく喜んでたら3ヵ月後に奴も妊娠した…
    こわいーめっちゃこわいー



    239 :鬼女日記 2019/05/06(月) 11:11:13 ID:eBi.z8.lq
    元職場のAの話。

    みんなで昼休みに「休みは何をしていたのか」って話をしていた時に私が「服を買いに言ってました」って答えたら
    Aが「どこで服を買うの?」って聞いてきたので「マルイの〇〇で買いました」って答えると
    「私さんブスなのに〇〇で買えないでしょ」と爆笑。
    随分と失礼だし、ブスだから購入拒否なんてないだろう。それにいつもその店で買ってます。

    ところが翌週Aが
    「私さんが行きつけの〇〇に行ったけど、買えなかった。私さんのせいだから交通費を払って!」と鬼の形相で怒ってきた。
    「?」って思いながら確認すると「私さんより自分のほうが似合う」と買いに行ったけど、サイズ的に無理だったということだった。
    だって私は20代、Aは50代のデブ、そりゃ体型違うわ。
    私のほうが身長が15センチ高いから「体型違いますもんね、でも私は買いに行けと言った覚えないです」とあしらっておいたら
    Aは課長のところへ「私さんが交通費を払ってくれない」と言いに行った。

    課長は「私さんとは年齢違うだろ。お前いくつだと思ってるの?」と爆笑。
    Aは次に社内一のイケメンへ泣きついたが「それは無理っしょ」と汚いものでも見るような目で見られてた。
    Aはいつも「イケメンくんカッコイイ。私告白されるのを待ってるんだけどな」って親子ほど年の離れたイケメンに気持ち悪い妄想を膨らませてただけあって、Aはショックで数日休んでた。

    その出来事から半年後に私は転職したんだけど、突然「服貸して」と自宅突撃されて「貸せる服なんてない」と断ったら、
    ノート出して「〇日に着てた白のワンピース」って言い出した。
    一緒に働いてた時代に毎日私の服、靴、バッグを記録してたらしい。

    追い返したけど自宅知ってることも、記録されてたことも色々恐怖。
    今度来たら警察呼ぶわ。

    535 :鬼女日記 2018/10/02(火) 09:42:41 ID:W0EGz1pN.net
    当時付き合っていた彼女が頻繁にメールを送ってくる人で例え仕事中や就寝中で返信できない
    状況でも返事が来るまで延々と送り続けられていた。
    だいたい6時間くらい寝ると朝には30通くらい届いてた。
    俺の勤務時間や就寝時間を何度も教えてやめるように言ってもその場で「ゴメン!もう2度としない」と
    謝りはするんだけど喉元過ぎれば…の繰り返し。
    それでも好きだったから返信できる時にはこまめに返信したし一緒にいて楽しかったから別れる気は
    なかったんだけど、ある日2泊3日の出張に行った時のこと。
    「携帯の電源切っておくからメールは返信できない」と伝えて「分かった」と言ったくせに1日目の仕事
    終わってホテルで携帯の電源入れたら新着メールが300件超え。全部元カノだった。
    一気に冷めて電話かけて別れを告げた。
    当時はそんなに俺は信用ないのかとショックだったけど日が経つにつれて頻繁にメールチェックする
    毎日から解放されたんだなと嬉しくなった。

    174 :鬼女日記 2020/01/08(水) 16:30:57 ID:ahr4H5gJ.net
    バイト先の40歳くらいのパート女が、妻子持ちの男と不倫関係の果てに結婚した。
    女は男の妻へ慰謝料として300万ほど支払ったらしい。
    結婚後もパートは続けていたが1年も経たないうちに男が他の女を妊娠させたらしく、男も子供を産ませたいとの事で、結局パート女は離婚する事となった。
    パート女は被害者の立場で毎日愚痴を言うようになったけど、男の前妻に対してどういう気持ちなんだろうか。
    男のだらしなさや無責任な所が大前提としても、完全に自分も被害者面が出来るのが衝撃的すぎて。
    俺には全く理解できないから毎日愚痴を聞いているとこっちまで頭がおかしくなりそうになる。
    でも最近更に衝撃的な事を知ったんだが、そのパート女は実はそれ以前にも離婚歴があり、子供が2人いながら親権は元旦那にあり、子供達とも会えないらしい。
    母親が親権を取れず子供達とも会えないって、よっぽどだよね?放棄したのかどうか知らないけど、それを知って逆に「ああ、やっぱりオカシイ人だったのか」と思えてきた。
    最近マッチングアプリとか始めたっぽいし、依存性.なんだろうなとは思う。

    315 :鬼女日記 2007/03/12(月) 09:07:30
    ここを見て距離梨の勉強をしていた。
    そうしたらちょい前、旦那に距離梨女が近づいてきたので、
    ヤバイ!と思って説得して早めに切ってもらった。
    旦那は最初、半信半疑で、そこまですることは無いと思っていたみたいだが
    切ったとたんに自宅に無言電話が掛かるようになり、
    距離梨の恐ろしさが身に染みたみたいだ。
    旦那は、良くも悪くも育ちが良くて、人を悪意で見てはいけない、っていうような人なので
    距離梨にロクオンされたんだろうな。
    前も軽く利用されかけて逃げたことあるし。

    461 :鬼女日記 2007/05/13(日) 11:46:00
    前の職場の同僚が、距離梨。
    夕飯の支度で忙しい時間や、夜中の2~3時にジャンジャン電話してくる。
    旦那は全然気付かないらしくぐっすり寝ているけど、子供が着信音で
    目を覚ますし…。
    忙しいから後でというと、2~3分置きに出るまでかかってくる。

    最近は、夜は携帯の電源を落としてるけど、たまに切り忘れた時に限ってかかってくる。
    子供も小さいし家族もあるので、あまり頻繁に連絡されては迷惑だと
    やんわり言うと、その場は謝るが行動に変化無し。

    相手は、精神的に調子が悪く病院に行っているとの事。
    家族は自分の辛さを理解してくれないと言うが、他人の私は尚更理解できない。
    いつもタヒにたいタヒにたいと言っているので、COして自杀殳されたら怖いし
    どうにかFOの方向で行きたいと思っているけど、ちょっと心配。

    843 :鬼女日記 2019/02/17(日) 01:23:56 ID:yWH
    フェイク有り。ちょっと長いです。
    他の人からすれば大した修羅場じゃないかもですが書かせて欲しい。


    お世話になった上司の送別会に参加した日のこと。
    私は近くに座っていた同僚から、Aさんという派遣社員を紹介された。
    Aさんは30代半ばの女性.。以前私が所属していたチームに最近配属されたらしい。
    そのような理由から共通の知人が多かったので、その場では同じ話の輪の中にいた。

    Aさんは少し変わった人だった。
    妙にギラギラした目をしておりテンションが高い。
    口元は締まりが無くニタニタとずっと笑っているような印象だった。
    なにより気になったのは会話中、時折スッと目の色を変えて真顔になり、
    テーブルの下に隠したスマホをいじっていたこと。
    あまりに頻繁だったので、何か急用を押して参加したのかと思うほどだったが、
    初対面だし、わざわざそれについて声をかけることもなかった。

    このページのトップヘ