鬼女

    315 :鬼女日記 2007/03/12(月) 09:07:30
    ここを見て距離梨の勉強をしていた。
    そうしたらちょい前、旦那に距離梨女が近づいてきたので、
    ヤバイ!と思って説得して早めに切ってもらった。
    旦那は最初、半信半疑で、そこまですることは無いと思っていたみたいだが
    切ったとたんに自宅に無言電話が掛かるようになり、
    距離梨の恐ろしさが身に染みたみたいだ。
    旦那は、良くも悪くも育ちが良くて、人を悪意で見てはいけない、っていうような人なので
    距離梨にロクオンされたんだろうな。
    前も軽く利用されかけて逃げたことあるし。

    461 :鬼女日記 2007/05/13(日) 11:46:00
    前の職場の同僚が、距離梨。
    夕飯の支度で忙しい時間や、夜中の2~3時にジャンジャン電話してくる。
    旦那は全然気付かないらしくぐっすり寝ているけど、子供が着信音で
    目を覚ますし…。
    忙しいから後でというと、2~3分置きに出るまでかかってくる。

    最近は、夜は携帯の電源を落としてるけど、たまに切り忘れた時に限ってかかってくる。
    子供も小さいし家族もあるので、あまり頻繁に連絡されては迷惑だと
    やんわり言うと、その場は謝るが行動に変化無し。

    相手は、精神的に調子が悪く病院に行っているとの事。
    家族は自分の辛さを理解してくれないと言うが、他人の私は尚更理解できない。
    いつもタヒにたいタヒにたいと言っているので、COして自杀殳されたら怖いし
    どうにかFOの方向で行きたいと思っているけど、ちょっと心配。

    843 :鬼女日記 2019/02/17(日) 01:23:56 ID:yWH
    フェイク有り。ちょっと長いです。
    他の人からすれば大した修羅場じゃないかもですが書かせて欲しい。


    お世話になった上司の送別会に参加した日のこと。
    私は近くに座っていた同僚から、Aさんという派遣社員を紹介された。
    Aさんは30代半ばの女性.。以前私が所属していたチームに最近配属されたらしい。
    そのような理由から共通の知人が多かったので、その場では同じ話の輪の中にいた。

    Aさんは少し変わった人だった。
    妙にギラギラした目をしておりテンションが高い。
    口元は締まりが無くニタニタとずっと笑っているような印象だった。
    なにより気になったのは会話中、時折スッと目の色を変えて真顔になり、
    テーブルの下に隠したスマホをいじっていたこと。
    あまりに頻繁だったので、何か急用を押して参加したのかと思うほどだったが、
    初対面だし、わざわざそれについて声をかけることもなかった。

    52 :鬼女日記 2012/01/31(火) 00:33:14 ID:ESoeXumrO
    豚切りすまん。明日休みだから昔の話を投下する。多少フェイク有り。年齢は当時のものです。

    姉子 20歳 どえす
    妹子 18歳 ねくら 半ヒキ
    僕男 19歳 姉子の下僕 しかしどえす
    スト男 30代 姉子のス㋣ーカー
    私子 19歳 ふつこ 第三者

    私家は父がイケメン、母は副顔。子供はみんな女。そんな家族構成をしていました。
    姉子と妹子は父親の家系の血を受け継ぎ、美人。私子は母親の家系の血を受け継ぎ丸い副顔。
    そんな感じで、近所でも有名な美人姉妹(笑)でした。

    しかしどちらかと言えば、妹子は姉子に劣っていた為、近所やクラスメートにからかわれる事が多かった。
    幸いにも姉妹に似てなさ過ぎた私は、クラスメートも近所の人達も「あ、ごめん」みたいな空気でスルーだった。

    684 :鬼女日記 2012/03/02(金) 10:01:09 ID:7Cah93eW0
    一応まだ結婚してなかったからカップルということで。

    私子 学生
    従兄 会社員
    カノ子 従兄の婚約者
    A子 私子と同じバイト
    B子 私子と同じバイト

    私子と従兄の家が近いのと両親たちが仲がいいのでよく双方の家に出入りしてた。
    両方が共働き家庭だったのと両方一人っ子で祖父母に面倒見てもらってたので、従兄妹というより兄妹のような感じだった。
    顔も似てるので詳しくしらない人からは兄妹と思われてたし、似たようなものなのでわざわざ説明しない場合もあったりしたし、この頃は関わることもほとんど無かった。
    そんな従兄が婚約した。
    両家の挨拶がも終わってたし、私子と私子の両親も何度か婚約者と顔を合わせてしゃべったことがあった。
    従妹だと自己紹介もしてたのに、婚約者であるカノ子の頭には届いてなかったことが判明した。
    私子のバイト先にいきなりカノ子が来て
    「よくもだましてくれたわね!」
    と喧嘩腰で言われた。
    何か分からなくてオロオロしてたら、
    騙されたとか嘘つかれたとか浮気されたとかまくし立てられた。
    そのままカノ子は言うだけ言って出て行ったけど、言ってた内容の意味は
    「妹だと思って愛想よくしてたのに従妹だなんて騙された。従兄妹は結婚出来て男女の関係にもなれる。浮気相手候補ということだから許せない」
    という内容だった。
    一緒にいたバイトのA子は
    「すぐに従兄に言った方がいいんじゃない?

    574 :鬼女日記 2014/08/27(水) 01:01:13 O.net
    長文になるので嫌な方はスルーして下さい。スレチなら移動します。
    小出しにされてた時はムカついてたんだけど、まとめて来たら一周まわって唖然とした話。

    父が亡くなった。最後の1ヶ月、旦那は私と一緒に病室に泊まり込んでくれた。弟は仕事の合間を縫って毎日面会に来てくれた。父の兄弟も友達も、旦那の親族まで来てくれた。
    でも結局弟嫁と子供たちは来なかった。
    明日は来てくれるかな?でも最初に会った日に「次に会うのはお葬式」と言ってたもんなぁって毎日凹んでた。

    お通夜には遅れてだけど子供たちを連れて来てくれた。控え室では親戚が集まってのんびりと故人を偲んでた。
    弟家の子供たちと「立派になったねぇ」「おばちゃんのこと覚えてる?」「学校はどう?バイトは楽しい?」
    そんな話をしてたら弟嫁が戻って来て
    「今日はそんな話をする日じゃないんですけど?」とイライラ顔。

    「遺産相続の話をするんじゃないんですか?親戚が集まってるんですけど?」
    (後で聞いたんだけど、弟嫁はお通夜の夜に相続の話し合いをすると思ってて、それで親族が控え室に集まってるんだと思ってたらしい)

    私「え?しないよ?それに遺産なんて、な~んもないってwww」(私は父が亡くなってからしばらく頭がボケてた)
    ここで弟嫁がキレた。

    「嘘つき!」と叫んで持っていたバッグでビンタ。
    私はとっさに何が起こってるか分からず呆然。
    「そのために呼んどいて!期待させて落とすなんて最低!」
    とバッグで叩かれ、近くにあった湯飲みを投げ付けられ「ずるい!」「守銭奴!」「キモい!」と罵られた。

    叫び声と食器の割れる音で気づいた旦那が、私たちの間に割り込んで盾になりながら距離を離そうとしたら、弟嫁は
    「デブ!」「キモい!」「財産目当て!」
    と罵りながら旦那の背中を花器で殴り始めた。

    その間ずっと泣いてる弟嫁。
    弟と上の子が押さえつけて、親戚が取り囲む形になってやっと暴力はおさまっけど
    「キー!(本当にこんな奇声。小さい子の癇癪みたいな)」「こんなの許せない!」「訴えてやる!」「うちだって大変なのに!」「あんたたちグルなんでしょ!」
    と暴言は止まらない。

    415 :鬼女日記 2012/11/25(日) 00:44:17 O
    この間終わった修羅場です
    箇条書にしたんですが、余計に判らなくなりましたすいません

    ・父親が長年浮気をしていたんですが、きっかけは私が高校時代に見つけて両親が離婚の危機に。
    ・その後再構築し、10年程平穏に過ごしてましたが父親が全財産持ち逃げし突然失踪
    ・警察や探偵色々手を尽くしましたが見つからず
    ・失踪から一ヶ月程した時父親から手紙が届きましたが内容が勝手過ぎる為、
    父親に見切りをつけて残った家族で再スタートする準備をしてました。
    ・会社も解雇になり、退職金や保険金などが入りましたが(約1500万ほど)、
    父親が持ち逃げした車やバイクのローンや父方の両親(母からみると舅姑)への
    借金を返済したら殆ど無くなりました(この借金も嘘をついて借りてました)

    733 :鬼女日記 2014/06/20(金) 16:55:17 ID:???
    友やめスレかこちらか迷いましたが、やっぱりコッチかなと思って投下。
    かなり長いです。すみません。

    中学の時に同じクラスで、同じ高校に進学した同中学の女子が彼女と私だけだったので
    自然と仲良くなったAって子がいた。
    そのAが、中学の時はどちらかと言えば地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡の子だったのに
    高3の夏休み明けに会ったら突然変身してた。
    前髪が短くなって後は刈り上げたボーイッシュな感じで、眼鏡もやめてコンタクトにしてた。
    スカートも校則ギリギリ短くなってたし、そういう見た目だけじゃなくて
    なにか纏ってる雰囲気がまるっきり変わってた。
    受験の年だったし、夏休みの間は8月上旬に1回しか会ってなくてその時は変わってなかったから
    その後の20日程度の間に何があったんだろうと思って聞いてみたら
    「そんなこと聞いてどうするの?」って言われて更にビックリ。
    そういう物言いする子じゃなかったから。
    友達として心配したつもりだったけど、休み時間に話しかけても
    ずっと爪や眉毛の手入れをしてたりして話も全然合わなくなってきて
    気が付いたら余所のクラスのお洒落なグループと付き合うようになってた。
    その頃の私は受験の事で頭が一杯だったし、去る者は追わず的な気持ちでそのまま受け入れて
    Aとの付き合いはそれっきり。

    それからかなり時が過ぎて、書店でAとバッタリ会った。
    その時のAは特に派手でも無く普通のOLって感じで「あら久しぶりね~」って
    昔に戻ったような雰囲気での再会だった。
    自然とお茶しようってことになって、互いに近況とか昔話をした。
    Aは大学受験に失敗したことは知ってたけど、その後予備校に行ったけど
    結局大学に行く気持ちに戻れなくて就職したそうだ。
    高3の夏休みに突然変身した原因は、ずっと好きだった家庭教師と結ばれたという
    なんとなく想像した通りのことだった。
    それでとにかく大人になりたかった、彼と釣り合えるようになりたかったと。
    それで勉強にも身が入らないし、二股掛けられてたことを知ったり、
    親にバレて大騒ぎになったりとまぁ色々あったそうだ。
    (続く)

    868 :鬼女日記 2016/08/14(日) 20:36:22 ID:pET
    「女は子供産め、家事しろ、育児しろ、外で働け」って旦那に言われた。
    9時出勤18時あがりのほとんど残業のないおっさんが
    家事は女の仕事とぬかしていてびっくり!

    では逆に男は何してるんだ?
    どこまでフォローしてくれるのときいたらさ。

    「朝まとめてあるゴミ出しはする。休日子供と少し遊ぶ」といわれたんだよ。

    余りの頭の悪さにヒステリー起こす前に情けなくなって義母(姑)にクレームした。

    義母はのらりくらりと話をするだけで謝りもしないので
    毎日1時間~2時間ぐらい電話していかに息子さんが使えねえか話してあげた。
    二週間後に変調起こして電話に出れなくなったと義父(舅)に言われたので20分の距離を毎日かよって話した。夕飯は向こうで食べた。

    一週間後に義父(舅)が私が話してる間に
    ウトウトし始めたので「大事な話をしてるのに寝るなんでどういう神経してるんですか!だから旦那くんが使えないんだよ」って私ちゃん激おこプンプン丸。

    やっぱりお義母に話さないと話にならないとお義母の部屋行こうとしたら全員に押さえつけられて止められた。
    なんか鬱になっちゃったらしく普段から本気で部屋から出てないみたい。
    理由は知らないけど早く元気になってもらわないと。心配だから今以上にかよわないとね。
    義実家の人達はちょっと空気読めない感じだから同居も考えないと!これで直接旦那をしかってくれるようになるかもしれないし。

    12 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:08:31 .net
    上司と車2台で取引先から帰る途中で二人そろって一旦停止のところで切符きられた。
    上司がそのまま通過したからついていってしまったよ。
    それはもちろん自分の過失なんだが、反則金は自腹だから、上司が上司嫁に電話してやらかしちゃったよ~なんて話してて、嫁がアホだね~大丈夫だった?事故じゃなくてよかったよ、気をつけなきゃダメだよ。なんて会話が聞こえてきた。
    そのあと俺も嫁に電話かけたら、はぁ?マジふざけんな、8,000円とか自分でだせよ?バカじゃねーの
    だってさ。
    小梨専業主婦。
    元々俺が働いた金だよ。
    その金でクーラーのなかで毎日ゴロゴロしているお前がいうなよ。

    別れたい。

    このページのトップヘ