黒い過去

    91:可愛い奥様2012/10/02(火) 11:44:34 ID:jhgGFKz20
    小学校入った頃くらいの時だったと思うんだけど、母親が美容院に行くのに連れていかれた。
    シャンプーする時に担当美容師が、光る石付きの指輪を外して棚みたいなところに置いた。
    キラっと光るそれが欲しくてこっそり盗ってポケットに突っ込んだ。

    その後デパートに行き、宝飾品売り場を通って服か何か(うろ覚え)を母が見ている時
    ポケットから出して指にはめ、それを鏡に映して喜んでいたら母に見つかった。
    問いただされ盗ったことを告げると母は通って来たデパート内の宝飾店売り場から盗ったのだと思い
    急ぎ足で戻って店員に「これ子供が盗ってしまって」と言い、渡して帰った。

    「盗った」とまで言ったのに場所がどこでかを
    なぜ言わなかったのか自分でもよくわからない。

    そして時々思い出して
    「あれが婚約指輪だったら大変だったろうな、本当に申し訳ないことをした」と後悔の嵐。
    石が何色だったかももう覚えてないけど、
    婚約指輪じゃなくても多分恋人から貰った系のやつだと思う。

    きっと気持ちが籠ったものだっただろうと思うとお店の商品を盗んだよりも罪が重い気がして

    夫にも母にも、誰にも言えない。

    400 :鬼女日記 2016/11/16(水) 21:35:50 ID:zn4
    双子の姉の彼、姉のふりして借りた。
    かなり具合が良かったので、姉が別れてから、ゲットして、今夫。
    ちなみに借りたのはあの1回だけ。

    どっちにも内緒。

    5 :鬼女日記 2015/11/24(火) 21:16:24 ID:7Ge
    もうかれこれ20年近く前のお話。
    当時私は原付の免許を取って職場までそれに乗って走っていったりしてました。
    その日も早朝、原付が走れる有料道路(西神戸有料道路)を学園都市から鵯越方面へ走って職場へ向かう所でした。
    鵯越の料金所の少し手前辺りに一部一車線になる部分があり、そこに差し掛かって中頃で事件は起きた。
    後ろからオラついた車に煽られ始めた。
    チキンだった私は一車線だしどうする事も出来ず、その一車線が切れるのをただ待つばかり。
    一車線が切れて後ろを先に行かせたい一心で横に避けた時、後ろから“ガリガリガリガリっバキバキ!”と言う音が聞こえたのでミラーで後ろを確認。
    側溝に一台の白いセダンが脱輪して煙をあげていた。
    言わずもがな後ろから来ていたセダンが私を避けようとハンドルをきった結果だろうと言う事は想定出来た。
    一瞬で判断をしなければ行けなかった自分は、止まりかけて逃げ出してしまった。
    あの時、二次災害的に巻き込まれてしまったセダンの方、申し訳ない。
    あれ以降、ハンドル握る資質なしと言う事で、原付からは降りて、免許証は身分証としてのみ使用しています。

    944 :鬼女日記 2017/08/02(水) 23:58:24 .net
    たいして黒くないかもだけど…
    弟の親友が私のせいでタヒんだ。
    家庭教師してた時に惚れられて、美少年だったから最初は可愛くてちょっと遊んであげたりしてたんだけど、だんだん本気になられてしまい面倒になった。
    束縛しようとするし重たかったからプライベートでは邪険にし始めたら目の前でリスカしたり、シンナーもやり始めた。
    タヒんだ夜電話が来ていつも会ってた場所に呼び出されて泣きつかれたんだけど、シンナー臭かったから冷たい態度で突き放して帰った。
    その場所でタヒんでいたらしい。
    携帯に最後に残ってた番号だったから警察から色々聞かれたけど会った事は言わずに「遅いからまた明日ね」と言いました、と申告。
    人通りが全くない場所だったからバレなかった。
    タヒぬほどのことじゃないだろうと未だに思っているのはちょっと黒いのかも。

    76 :鬼女日記 2018/01/22(月) 17:54:47 ID:tV0jhBcO0.net
    お隣の息子さんを「男にして」ずっと誰にも秘密で関係を続けてたこと
    その子が去年大学を卒業するまでだから、24歳まで
    彼には彼女ができたこともあってその時々に疎遠にはなったけど、関係は切れずに最後には私のところに戻ってきてくれた
    私は今43、出張の多い旦那とは子どもがいないだけで今もうまくやってるつもり
    男にした、と書いたけど私自身も旦那相手だったらできなかった世間では後ろ指差される経験もたくさんして、女を忘れずにいられた
    なんとなく、寂しくて今も彼との思い出に浸っている

    925:本当にあった怖い名無し2009/06/09(火) 10:21:53 ID:ZRI84ijb0
    小学生、中学生時代に漫画家を目指して描いていた。
    主人公は必ずクラスメートをモデルにしていた。手軽だったし。
    3本描いたくらいで、あることに気づいた。
    私が主人公にした子は、次々とクラスで嫌われていっている・・。

    そのくらいの年頃って、クラスで誰かがターゲットになるじゃん。 
    順番に全員からしかとされたり陰口たたかれたりあからさまなやつ。
    そんなかんじで次々と。。 
    でも、まさかなと思って
    もう一度クラスメートを使って漫画を描いた。 
    ・・やっぱり今度はそのこが嫌われたorz 
    すごく怖くなって、中学生ながら、もう漫画は描かないとペンを捨てた。 



    722 :鬼女日記 2010/12/03(金) 18:24:06 ID:tUN+1dMQ0
    中2の時、近所の小学5年生3人の筆おろしをしたこと

    915 :鬼女日記 2010/12/10(金) 10:07:03 ID:1fOLbSUU0
    若い頃インドに3ヶ月位滞在したんだが、大麻三昧だったお
    いわゆる乾燥葉だけじゃなく生葉や樹脂で効き目が濃いヤツ
    でもラリったり訳解らなくなったりという感じじゃなく
    ずっと夢の中にいるようなゆったり幸せな気分でした
    時々、飛べそうな気がしたり手からビームが出せそうな気がしたりしたけど。

    229 :鬼女日記 2010/11/01(月) 00:17:17 ID:8tlCzUM80
    今日、すっごい黒いことをしてしまった
    手が震えた
    今も心臓がバクバクしてる
    自分がここまで黒いとは思わなかった

    288 :鬼女日記 2010/11/02(火) 22:52:57 ID:zondWyfi0
    過去ではなく、今も進行中の話だが、墓場まで持っていくだろう

    父の面倒,私一人で見てる(兄は長男のくせに放棄した)
    遺産分割するとき、半分半分なのは許せないので
    少しずつ私の預金に入ってる。だんなにも言ってない。結構たまったw
    って普通だよね、黒くないかw

    このページのトップヘ