鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    黒い過去

    401 :鬼女日記 2011/01/05(水) 16:07:00 ID:fl7rsUYO0
    大学生の時にいたよー最近見なくなったなーと思ったらキセルで捕まってたって人

    偽造も学校でやってて、他の人が「元気~?」と肩を叩いた時に
    手元が狂ったせいで、雑な作りになってしまってそれでバレたんだって

    実家から親が上京してきて、どう謝ったのかは知らないけど
    本人は毎月一万づつ駅に顔を出して支払う事で話が付いたらしい

    そいつは最初住み込みの新聞配達奨学生みたいなのやってたんだけど
    そこの店主の妻と一時期駆け落ちして、店主が大学にまで探しに来て大変だった

    あとそいつはなぜかいつも金が無くて、ある日誰かが遊びに行ったら
    つぶ塩歯磨き粉で全身を洗ってて「毛穴がしまるから」って言い訳したらしい

    こいつは今芸能界にいるんだけど、
    ここで名前を出せば一気に黒い話になるんだろうな、と

    90 :鬼女日記 2017/03/27(月) 11:59:32 0.net
    義父から誘われるケースってあるんだね。
    私は出自が誇れるものではなく(親が部落出身)
    私自身は子供の頃から勉強とか人一倍がんばって
    人から認められるように努めてきたのに、

    義父は私の家柄のことを調べあげていて、
    それをバラされたくなければ俺と関係を持て、
    と言う卑怯な手を使ってくる人だった。
    そんな女ではありませんから、と断ったら
    「なんどー!何言うとんけダボが、もう隠しとく気
    のうなったわい」とかすごく怖い言葉で脋迫して
    くるので、やむを得ず関係を持つことに。

    今は義父も亡くなって、まわりには私の出自に
    関することも義父と関係を持っていたことも
    知る人は居なくなったけど、私の心の傷は深い。
    思い出すだけで全身に震えがくる黒い過去です。

    320 :鬼女日記 2015/09/15(火) 15:03:45 ID:D2l
    ババアのお古なんて私ならタヒんでもやだな。
    そもそもオッサンって変な臭いしない?なんか臭くて吐き気するわ。
    アレに抱かれたいとか抱かれて平気とかどっかぶっ壊れてるのかなー?

    私の黒は、中学生までDQNだった事。スタンガンで通り魔紛いしたり、家に火をつけたり、バイク燃やしたり。
    不良や教員に消火器ぶちまけたり、ガラス割ったりそのたんびに父が処理してくれた。母親は私の奇行が恐ろしくて行方不明。
    かっこは普通だったのでいまでいう真面目系クズ。
    末期は同級生を3階から落とそうとして失敗して、父親に「これ以上ごまかし切れない、庇えない」という言葉にキレて父のゴルフバットで頭蓋骨陥没。
    タヒななかったけど言葉にちょっと障碍が残ったのを見てやりすぎたと反省してピタリとやめた。
    別にバカって訳じゃないかったので引っ越して高校からは真面目に通って大学まで行って就職先で出会った旦那と結婚した。
    父は私が大学出てすぐにタヒんだよ。
    陥没した所に血がたまってたから間接的に私が杀殳したようなものかもね。

    19 :鬼女日記 2004/10/01(金) 13:19:02 ID:pnElvlr9
    親が借金で首がまわらなくなり、倉庫代わりに使っていたアパートに放火。
    幸い大火事にならず、部屋の中で鎮火。部屋の荷物は黒こげになり火災保険を
    もらいそれで一部借金を清算。(知っていながら消防に言わない私も共犯だね)
    他の兄弟はそういう事をする親だと思ってないから、借金関係で親と対立して
    絶縁状態になり距離を置いている私を身勝手で血も涙もない姉だと思っている。
    親戚にも都合良く言っているので、私が男に狂って身内を捨てた親不孝だと思われている。
    妹の結婚する事も知らされてないし、結婚式も呼ばれなかった。
    給料の2/3を名義貸ししたサラ金の支払いに当てていた生活に疲れたんだ。
    母一人、子一人の母子家庭だったのに。
    それを知った上で結婚してくれた夫が残った借金を清算してくれて、今の生活が
    あるんだ。
    夫にも言えないよ。自分の親が放火して火災保険をだまし取ったなんて。
    親もわざと重荷を背負わすために、私だけに言ってから実行したんだ。
    誰にも言えない。
    スレ汚しゴメンナサイ。苦しかったのではき出しました。

    43 :鬼女日記 2015/09/06(日) 01:20:32 ID:YfO
    自分が被蒫別部落出身者だと親に教えられた高2の夏が一番の修羅場だった

    それまでは人権啓発週間やら部落蒫別問題を考えるやらのキャンペーンも他人事で、
    作文を書かされる度に「生まれだけで蒫別される人がかわいそう」という上から目線な考えで
    作文書いてた
    そんな作文でも表彰されたり発表会でスピーチもした
    今思うとタヒぬほど恥ずかしい
    うちは被蒫別部落出身だけど、クラスメイトにはそうじゃない子たちもいる混合学校だった
    だから、高校でできた友達は決してうちには来なかったし、私を招いてくれることもない子もいた
    (親御さんが絶対に許さなかったらしい)

    親は、「大学は一般入試で行きなさい。センター試験前にAおばさん(被蒫別部落じゃない、遠方地に住んでいる親戚)の家に
    下宿させてもらって、高校も転校しなさい。大学で出身地や出身校を聞かれた時、うちだとバレる」と…

    303 :鬼女日記 2015/04/01(水) 13:35:07 ID:U1J
    母の訃報を大喜びで今か今かと待ちわびていたこと。

    子供の頃、ペット飼いたい、だけどノーリードの犬に噛まれて以来犬が怖かった私に、
    母が犬を買ってきた。しかも大型犬のレトリーバー。
    びっくりする私を、母はあんたが欲しがってたペットでしょ!なんで喜ばないの!と叱りつけた。
    私が欲しかったのは猫か鳥だったんだけどね。
    苦手は苦手なりに、面倒見たり一緒に遊んだりしていれば情が移る。可愛くなってくる。
    子犬だったこともあって恐怖感は徐々に薄れ、数ヶ月もすればすっかり犬好きになっていた。
    そしたらある日の夕食時に、突然あの犬上げることにしたからと告げられた。
    驚愕、後号泣の私に、あんた犬嫌いだったでしょ、あんたのためにもらい手探してきたのに
    なんで泣くの!と母は怒り狂った。

    母のことを思い出す時、一番強烈に思い起こされるのがこの記憶。

    運動音痴で超インドア派だった私が、ピアノか絵画教室に通いたいと頼んだ時も、
    なぜだか体操教室とプールに突っ込まれた。
    泳ぐ方はそこそこできるようになったけど、体操はぜんぜん上達しなかった。
    この時は体が弱くて話し下手な私を、
    体力をつけさせつつ同じ年頃の子達と馴染ませようと思ってくれた親心なんだろうと信じてた。
    実際にはぜんぜん逆で、まったく上達しない私は周りの子に馬鹿にされてからかわれていたけど。
    だけど犬のことがあって、ああ母は私が嫌いなんだなと自覚した。

    家庭内では影の薄かった父が亡くなり、母が独居になり、体調が思わしくないので、
    一緒に暮らそうって催促が来たのを無視したり冷たくあしらったりするのがとても楽しかった。

    339 :鬼女日記 2011/03/02(水) 11:57:58 ID:TMAXyDgTO
    幼なじみの女の子に中学位までアレ的な事をされていた事(ウブで女子校だったので気付くのに遅れた)

    鑑別所にいって保護観察がついていた事
    そのせいで私立中学を退学(正しくは自主退学)になった事
    渋谷の色んな怪しい物を売るお店で働いて自分のせいでお店があぼんした事
    素人ハメどりAⅤみたいなのに出たけど後から怖くなって流出を防ぐ為に裁判を起こした事
    大きめの組織だったので沢山の人が捕まった事
    カーチェイスの助手席と集会で警察24時に出た事
    その不良さんにその後もしばらく追われていた事
    一時同棲していた彼氏にポトスだと言われ○○を一生懸命育てていた事
    よく知らない人から旧姓名義の口座に今もずっとお金が振り込まれている事

    全部18歳未満の時の話です。思春期が行き過ぎた結果でした。
    友達は切ってしまったので今は誰もいない。
    東京は怖いところです。

    幸い家柄だけがかなり良いので旦那には怪しまれないが絶対に言えない


    ただその家柄も本当の意味を知ると良くない事も旦那は知らない

    135 :鬼女日記 2012/03/06(火) 11:18:05 O
    流れぶたぎります。

    小学校の卒業アルバムの写真撮影での修羅場。
    その写真は一人ずつ何かお気に入りのものと一緒に撮るものだったんだけど、
    私は何をもっていくかなかなか決められずにいた。
    当時、漫画家が夢のオタクっ子だったから、漫画関係がいいとだけ思ってた。
    それが当日の朝、手持ちの漫画を持っていくより、自分で漫画の絵を描こうとふと思いついた。
    もともと早起きだから、朝でも時間はあって、登校前の1時間くらいかけて絵を描いた。
    目指せ漫画家と描いた下手な絵(笑)。今思うと少し黒歴史。
    これが母親の逆鱗に 触れた。
    「自分で描いた漫画なんて!みっともない!みっともない!」
    って泣きながら怒鳴られた。
    仕方ないから描いた絵は捨てて、手ぶらで登校した。

    学校へつくと、クラスの皆はそれぞれお気に入りのものを持ってきてて、どんな写真にするかで盛り上がってた。
    私も何を持ってきたか訊かれたが、母親に叱られた事は言いたくなくて、適当に誤魔化した。
    けど、朝のHR、手ぶらで半泣きの私は相当目立ったらしく、担任から呼び出されて事情をきかれた。
    ありのままを話すと担任は家に電話をいれて母親の許可をとり、
    写真を撮る順番を最後にして、私が絵を描く時間を作ってくれた。
    どうも担任は、何か母親に相当キツく言ったみたいで、帰宅すると母は泣き顔だったけど
    そのおかげで、私は卒業アルバムに満面の笑みで載ることが出来た。

    421 :鬼女日記 2017/06/18(日) 18:28:42 ID:iYh
    今日友人の修羅場に立ち会ったけど、バカってとことんバカよね。
    中学3年からの仲だから、もう15年の付き合いになるのかぁ。
    お互いのことを知ってると思ってたけど、どれだけ付き合いがあっても分からないものね。

    今日の昼間、友人から連絡があって至急自宅に来てほしいって頼まれた。
    理由を聞いても泣きじゃくって会話にならないし、何事かと思って駆けつけたら
    怒り心頭のハゲ(友人旦那、私はこのハゲ大嫌い)が出迎えた。
    リビングへ行くと、ソファーで大泣きしてる友人と見知らぬ男が床に正座していた。
    話を聞いたら、友人が不イ侖相手とデートしてるところにハゲが現れて強制送還されたらしい。
    ハゲは一頻り怒り狂って㬥言を吐いた後、不イ侖相手と別れるように友人へ言ったらしい。
    不イ侖相手には慰謝料請求をするとかナントカ。
    でも友人はこれ幸いと離婚を切り出し、離婚するしないの楺め事になったそうな。
    んで離婚したくないハゲが不イ侖相手に、友人と別れたら慰謝料請求しないと条件を提示。
    不イ侖相手はそれを飲んで友人に別れを切り出したけど、友人は別れを受け入れずに号泣。
    結婚前に不イ侖経験がある私を召喚して加勢させたかったらしい。

    因みに私の不イ侖経験は不イ侖男の常套句に騙され、本気で離婚寸前だと思い込んでいた。
    不イ侖男は具体的な離婚後の計画(子供を引き取る話や養育費、再婚までの流れ等)を話していたから
    離婚で受ける子供の心の傷や継母になることを真剣に調べていた。
    そんなある日、不イ侖男の本忄生を知って別れた経緯がある。
    結局、不イ侖男とは食事しかしてないから厳密に不イ侖とは言えないかもしれないけど、
    そういうことがあって私は不イ侖が大嫌いで不イ侖男とのことは黒歴史になってる。
    でも友人は、私に不イ侖経験があることしか覚えてないみたいで
    「同じ不イ侖経験者の私なら加勢してくれるはず!」
    と思い込んでいたみたい。

    古傷を抉られたこともあり、私は怒り心頭で友人を罵ってすぐに友人実家へ連絡。
    ヤ𠂊ザレベルに怖い友人父を召喚し、友人は物理的にフルボッコされた。
    それを見た友人の不イ侖相手は、ガクガク震えておしっこ漏らしてた。
    (けど赤の他人だから、友人父は不イ侖相手に一切手を出さず、言葉攻めだけしてた。)

    友人の妙な信頼を華麗に翻した今日のゴタゴタはもちろんだけど
    どさくさに紛れてハゲの悪口を言いまくって、不イ侖相手に八つ当たりしたのは内緒。

    183 :鬼女日記 2018/04/10(火) 20:51:17 .net
    飲尿してたこと
    年齢=便秘歴の酷い状態だったのに飲み始めてから毎日快便になり
    10歳頃からずっと悩んでた顔中ブツブツの吹き出物が綺麗に消えた
    まずいから気がすすまないのと、結婚してから人目に触れず飲むことができなくなったので今はしてない
    でも便秘と肌のブツブツが元通りになってしまった…
    人にさえ見られない環境があればまたやりたいと思ってるから過去ではないかも

    このページのトップヘ