仕返し

    87 :鬼女日記 2011/06/19(日) 09:46:21 ID:O+zkZodZ0
    友人から聞いた修羅場話

    A男とA子の結婚式
    式そのものは大成功だったそうだが…

    二次会で、A男の招待した女、B美が
    A男がトイレに立ったところを狙ってついていき
    抱きついてキスしたそうだ。
    「ずっとA男くんが好きだった。もう二度と会えないから最後に抱いて欲しい」
    A男は承諾。
    後日二人でホテルに入るところを
    ↑のやりとりを目撃していたA子の友人から聞いたA子が撮影。
    それから半年、金だけむしりとってから離婚するつもりらしい>A子

    155 :鬼女日記 2019/03/13(水) 13:15:19 ID:Qys
    うちの娘(3歳)、母親の私がこんなんだから美人だとは思ってないけど
    旦那の血がいい具合にブレンドされて、それなりに子供らしい可愛いと思ってる。
    その娘を連れて義母と一緒に出掛けたんだけど、3人で混んでるレジに並んでたら
    私たちの前に並んでたJK2人組が娘を見て「うわっ!眩暈がするようなブス!」って言ったの。
    はっきり回りにも聞こえるように。
    娘が悲しそうな顔をして私に「〇〇ちゃん(娘)、ブスなの~?」って聞いてきて
    「そんなことないよ」って答えようとしたら義母が「〇〇ちゃんはまだ赤ちゃんと一緒だから。
    これからうんと美人さんになるよ。でもあのお姉ちゃんは可哀想だね。
    出来上がったブスはどうにもならないから」って言ったんだ。
    回りにも聞こえるように。
    回りがクスクス笑いだしてJK真っ赤。
    ゲーム感覚かなんか知らんが、見ず知らずの人を撃つようなことするなら
    被弾する覚悟ぐらいしとけよ。
    にしても義母の「出来上がったブス」と言うパワーワードに感心した。

    337 :鬼女日記 2010/07/29(木) 01:38:32 ID:2t2KEN6m
    高校時代、顔やスタイルは最高だけど性.格が最悪な先輩と付き合ってた。
    苦労して口説いただけに、嫌われまいとバイト代とか貢ぎまくり、奴隷状態。
    クラスメイトや友人達は皆、俺の愚行に呆れかえっていた。

    その後、先輩はサッカー部のイケメンと付き合い始め、捨てられた俺はようやく
    目が覚め、もう二度とあんなくだらない女と付き合ったりしないぞ、と心に誓った。

    ところが、それから一か月も経たないうちに、先輩の我儘に耐えかねてイケメン逃亡。
    それと同時に、先輩が俺とヨリを戻したがっている、と言う噂がチラホラ出始めた。
    クラスメイト達には「あいつ馬鹿だからどうせヨリを戻すにきまっている」と言われ、
    必タヒに否定し続けたが誰にも信じてもらえず。

    そんなある日、先輩が休み時間中にいきなり教室にやってきて、声高に
    「あたしに振られてから、未だに彼女がいなくて可哀そうだから
    もう一度付き合ってあげる。ありがたく思いなさい!」
    と言う様な事をほざきやがった。

    俺は殴り倒したい衝動を必タヒに抑えながら、
    「ふざけんな屑が消えろウザいタヒねB***hが」を3倍ぐらい酷くして言い返したら、
    突然「おお~!!」と言う歓声とともに、その場にいたクラスメイト全員が立ち上がって拍手。
    「よく言った!!感動した!!」と頭をバシバシ叩かれた後、胴上げされた。
    それを見た先輩は、真っ赤になり、ふじこりながら退場。

    未だに同窓会で話題になる武勇伝?です。

    178 :鬼女日記 2010/07/23(金) 02:41:23 ID:HdmFy7Pt
    ある日、妹がランドセルに落書きされて泣きながら帰ってきた
    母と俺で理由を聞くとクラスの女子に虐められているとのこと

    そこで俺ひらめいた、数日後にある授業参観に親父を行かせて見たら?と
    親父はマジで優しいし人を殴ったことなんて無いくらいなんだけど
    髪はパーマがかかり、中肉で色黒でどうみても8○3にしか見えない

    親父が帰宅し事情を説明したら、親父有給を使い授業参観へ
    インパクトが弱いので俺のサングラスとネックレスを貸し授業参観へ
    金のネックレスがよかったけど無いからクロムハーツのを貸したwwww

    授業参観中はポケットに手を入れ妹観察。
    授業参観後の親同士の話し合いは
    「僕の娘を虐めてるのはどいつですか?虐めなんてくだらないですよ」と言ったらしいwwww
    翌日から虐めが無くなったwwwww

    あれから4年、妹はいまだに親父が大好きで仕方ない
    けど14にもなって一緒に風呂入ろうと強請るのは流石に親父が困ってるwwww

    460 :鬼女日記 2019/08/04(日) 12:59:51 ID:WIxtUOBN.net
    育児どう?大変?って聞いてくるから大変ではないけど気を使って腕が痛いですねって答えたらそんなの当たり前よぉーwってババア特有の肩パンされた
    じゃあなんて答えればいいの?お前を杀殳す元気はあるから安心しなとか?

    291 :鬼女日記 2012/11/05(月) 17:51:54 ID:yxcqb4eq
    ついに元友人を退学と内定取り消しに追い込んだので書く。

    事の発端は、春学期に俺が友人にノートを見せなかったから。
    というのも大手から内定貰った友人は単位をまだ取らなくてはいけないのに彼女や友人と旅行三昧。
    ノート取っておいてとか言われたけど、時間があるなら来い俺は公務員試験で忙しいから無理と断っていた。
    ところがどっこい、試験一週間前にノートをコピーさせてとかくる。
    学校に来る時間があったにもかかわらず遊んでいた奴に見せるノートは無いと断る。
    はぁ?何言ってんのお前とか言って切れられたが、こちとら試験と公務員試験の板挟みなので無視。

    その結果、友人は試験で単位落としまくり、秋学期にフル単しないとアウトな状態に。
    夏休み明けに久しぶりに会ったらお前が悪い、絶対許さないとかほざくから縁切った。

    その二日後に俺のバイクにスプレー塗装の悪戯された。もちろん警察に通報済み。
    ぱっと思いついたのは元友人だったから、隠しカメラと赤外線感知器などをバイク周辺にセットし、大学で元友人の近くでバイクに悪戯されたことと大した被害がないということをほかの友人に話した。

    その日の深夜に俺のバイクが破壊されました。
    もちろんばっちりと隠しカメラに元友人の顔が写っており、声まで録音に成功。
    知らない男と一緒に工具でケーブル切ったりタンクに穴開けたりしてた。
    タンクに穴開けられてガソリンただ漏れでぶっちゃけ超危険だった。

    その後、元友人+1が逮捕。
    相手の親が告訴取り下げしてくれとか言ってきたけど全部跳ね除けた。
    元友人の内定先にも通報し、大学にも通報した。
    起訴猶予で相手は済んだけど、退学に内定取り消しになった今後はどうするんだろうなwww

    ちなみに民事でも訴えようと思ったけど相手の親達から賠償金としてR1を新車で買ってもお釣りがくる金額貰ったからやめておいた。

    560 :鬼女日記 2019/11/04(月) 12:06:10 ID:uGh
    四年も前に他人になった元姑が実家に電話してきたらしい。
    私はその場にいなかった。
    離婚理由は元夫の浮気と、元夫をかばう元姑に「あなたがいたらないせい!」と責められまくったから。

    電話の元姑曰く「遊びに行ってあげたのに、男が出てきた!(元夫)くんを裏切ったのか、糞嫁!」
    そりゃ私以外の人が出てくるだろうよ、そのマンションから四年前に引っ越してるんだから。
    ギャーギャーうるさい元姑に、応対した妹が
    「今の入居者さんに決まってるでしょ。何で姉がまだそこに住んでると思ったの?」
    「(元夫)さんは今あなたと住んでますよね?姉が一人で住み続けてると思う神経もわからないし、姉しかいない家に遊びにこようとする神経もわからない」
    「そもそも姉と(元夫)さんは離婚してますよね。離婚の意味理解してます?」
    と淡々と説明し、元姑は「ああ……」「そうね……」と次第にトーンダウンしていったそうな。
    要するに何も考えず「近くに行く用事ができたから、嫁のとこで休憩すればお茶代がタダ」と決め、
    今の入居者を見て「男がいた!浮気だ浮気だ!文句言わなきゃ!」
    と脊髄反射的に電話してきたらしい。
    すっかり黙ってしまった元姑に、妹は「認知症でしょ。頭どうかしてる。病院行けば?非常識通り越して認知症としか思えない」と連呼。
    離婚の時、私が言いかえす気力もなくなって一方的に言われ放題だったのを、妹は今も腹に据えかねてたらしい。
    「認知症じゃない」と言いかえす元姑に
    「認知症じゃないなら超がつく非常識だ。非常識で馬鹿でケチなババアだ。認知症ババアか非常識馬鹿ケチババアか選ばせてやる、どっちだ」
    と無茶苦茶な二択を迫る妹。
    元姑「認知症じゃない…」
    妹「じゃあ非常識馬鹿ケチババアですね!うちの親戚に非常識馬鹿ケチババアはいないので二度とかけてくんな!」
    と言って妹ガチャ切り。
    「言ったった!!」とテンション高い勝利宣言がメールで届いて噴いた。
    ありがとう妹よ。
    二度とかけてこないと思うけど、姉は回復したから次は自分で「非常識馬鹿ケチババア」って言うよ。

    161 :鬼女日記 2011/09/07(水) 15:22:12 0
    流れを読まず投下。

    長男出産後、お披露目のために遠距離義実家へ。
    義実家側では、義兄家族のところにすでに4歳と5ヶ月の孫がいるので、孫フィーバーも突撃もなく平和。
    わたしが当時母乳育児してるのを知ったトメ、思い出したかのようにこう言った。
    「兄嫁ちゃんが(4歳の)孫ちゃん産んだ時ねぇ、母乳足てなさそうだったから
    ”母乳なんか止めてミルク飲ませればいいわよ”って言ったのよ。
    それで(5ヶ月の)孫ちゃん産まれたら、兄嫁ちゃんたらわざわざ保健士呼びつけて、
    母乳育児とか赤ちゃんの育て方とか、保健士と一緒にわたしに説教したのよ?
    4年も前に言ったこと、今まで覚えてて恨みがましく説教なんてねぇ」

    わたしは驚いて、
    「そりゃあありえませんねぇ~?!」
    「そうよね、ありえないわよね!」と嬉しそうな義母。

    「母乳で我が子を育てたいって思って頑張ってるのに”母乳止めたら?”
    なんて言われたら、どんなにショックか…兄嫁さんかわいそうでしたね~!
    わたしも言われたら絶対根に持つなぁ~~
    大昔は粉ミルク推奨だったろうけど、今は母乳の良さが見直されてますからね~。
    それに昔の育児は今は通用しませんからねぇ、兄嫁さんが保健士さん呼んで
    一緒に勉強したのはとってもいいことですね!ま、口出しされないのが一番ですね!」

    義母ポカン。
    自分もできるだけ母乳育児頑張ろうって思ってて、義母が無理解なことに内心怒りを感じたから
    つい笑顔で言ってしまった。
    義母は「そ、そうね、勉強できたからいいわよね」って引きつってた。

    185 :鬼女日記 2008/11/07(金) 02:19:15 0
    近距離別居のトメ。
    今日「うちに来い」と連絡があったのでイヤイヤ行って来た。
    「自分の字が汚くて嫌だから」と宅急便の送り状をドバッと出して
    「書いてくれ」と言う。
    送り状と宛先を書いた紙切れ、ペンだけを用意され、暖房も入って
    ない寒い部屋に一人残された。
    自分はゆうゆうとテレビを見ながら暖かい部屋でのんびり。
    頭に来たので親戚宛ての分を20枚ほど書いた後、ウチの宛先分
    だけ「受け取り拒否」とデカデカと書いた。
    「書けました」とトメを呼ぶと「時間かかったわね、早くお昼にしたかったのに」
    と文句ぶちぶち。

    「受け取り拒否」と書いた送り状の裏紙をはがしてトメの背中に貼り付けて
    「字が書けないくらい教養レベルが低いと、嫁いびりも低レベルですね」
    と言い捨ててやった。
    背中についた送り状を取ろうとして、トメは変なダンスを踊りながら激しく
    キレていたけど、「どうしていびられてまであなたに尽くす必要があるんですか」
    とトメから視線を外さずに言ったら、トメの方から目をそらした。

    動物のけんかじゃないけど、その瞬間「勝った」と思った。
    ずっと召使い扱いされてきたけど、もう好き勝手させない。

    192 :鬼女日記 2011/09/09(金) 03:14:57 0
    夫は一人っ子なのでいつかは同居する覚悟はあったが
    結婚即同居になってしまった。

    切っ掛けは実母と姑両方から、自分達が嫁姑で苦労したのは
    途中から同居したので上手く行かなかった、最初から同居していれば
    気心も知れて仲良くいったはずだと言われ続けたからだ。

    新婚旅行から帰った最初の挨拶時
    嫁は貴方一人だから老後の介護は嫌でもやってもらはなければならない
    と宣言された。だから
    他に嫁はいないのだから私の事どんなに気に入らなくても諦めて
    くださいね。と答えておいた。

    このページのトップヘ