仕返し

    551 :鬼女日記 2009/06/05(金) 17:26:22 O
    プチですが。近距離別居で、押し掛けはそこまでないものの、タクシー扱いのひどいトメ。
    トメ友の送り迎えもしょっちゅう。田舎だから車ないと仕方ないのはわかるけどお礼ゼロ。
    トメ友たちはいい人が多く、ガソリン代をトメに預けたらしいがトメが横領。

    それを先日知り、今日またトメ友共々送れと言われたので、トメ友達には
    ・いつもお綺麗ですね
    ・上品ですね
    ・優雅ですね
    ・将来のお手本にさせてください
    とか言いまくり。トメには
    「まあ、素敵なお召し物」だけをリピート。
    だんだんトメがブスッとしてきてもリピート。

    結局トメ友からいさめられてました。

    690 :鬼女日記 2010/08/22(日) 18:52:20 ID:E6Vz/WTg0
    鬼畜な仕返し話です。

    私子 私
    盗子 

    大学に「彼氏横取り女」として有名なかわいこちゃん(盗子)がいた。
    盗子と授業が一緒になり仲良くなった。
    盗子はどろどろとした噂と違い、とても素直で感じのいい子。
    ふわふわほんわかしてるんだけど、ちゃんとしっかりしてる礼儀正しい子。
    可愛いしモテるから嫉妬で嘘の噂流されてんだな可哀相と思った。

    盗子を信用しきってた私子は彼氏を紹介した。
    その日から三日と立たずに彼氏に別れを切り出された。
    「別れてくれ」としか言わない彼氏に詰め寄り、理由を聞き出したら、
    「好きな子ができたから」

    今までなかった女の勘が働いて「もしかして盗子?」と恐る恐る聞くと、
    彼氏は「盗子は悪くない!盗子を逆恨みするなよ?あの子は繊細なんだ…」

    盗子の噂は本当だった。

    173 :鬼女日記 2010/12/17(金) 11:40:59 0
    行き遅れコトメに
    「子供かわいいですよ。そろそろ産まないともう無理ですね。」
    って言ってやった。
    そしたら
    「そんな失礼なこと言うなんて疲れてるんじゃない?
    子供預かるから、遊んで来たら?」
    的なことを言われた。
    「できないこと言わないでください。」
    って言って帰ってきたけど。

    いままで育児についてもハイハイ聞いていた私が言い返して
    少しはビビったかな。

    211 :鬼女日記 2013/11/02(土) 11:03:03 ID:XWrcSD0R
    私の時は粘着忄生はなかったので大した被害ではなかった。

    災害で家自体は無事だったけどインフラが絶たれ当面住めなくなった。
    今はもう使ってない古い家でよければと親戚が申し出てくれて一時的に
    引越しすることにした。夫の勤め先は事実上の壊滅。仕事を探してあち
    こちを巡る夫。更に二児の下の子が病気になりとても回らなくなった。

    引っ越してすぐ知り合いになったAさん「何か困ったことがあったら
    言ってね」とは言ってくれたんだけど、実際にはお願いしても「今、
    手が話せなくて。」教えて欲しいことがあっても「ちょっと判らない
    わ。」でのらりくらり。子供を二時間ほど見ていて欲しいとお願いし
    にいったら「分かったわ、これにサイン頂戴。」と子供預かり書という
    書類を出してきた。私はてっきり持病やアレルギー等の確認だろうと
    見たら、お金のコトしか書いてなかった。
    ・費用は\1,000/h。規定時間を超過したら\5,000/h。
    ・家にあるの物を子供が壊したらその分を請求する事に同意する。
    等々がズラリと並んでいた。私は怒るよりも怖くなってしまい「夫と
    相談してまた来ます。」と携帯で撮影して引き上げた。

    そんな時にBさん・Cさんに出会った。役所に届け物を出しに行った時に
    親切に教えてくれたのがきっかけで色々と面倒見てくれるようになった。
    特にBさんはウチの上の子と同学年の子供が居て、同じゲームをやっての
    もあってかよく一緒に遊ぶようになった。

    程なくして何とか夫の勤め先が決まり、子供の病気も完治、生活全体が
    落ち着いた。前住人の親戚が良い人だったお陰か地域にもすんなり馴染
    めた。親戚の顔を泥を塗るマネはしたくなかったので地域の活動には
    積極的に参加した。Aさんだけは、私が子供をお願いした時の事を「常
    識無しの託児ママを紙一枚で撃退してやった」として周囲に自慢げ
    に話していたので挨拶のみにして積極的に関わろうとはしなかった。

    つづく

    228 :鬼女日記 2004/04/24(土) 11:01:00
    娘の名前が気に入らないと勝手に自分で考えた名前で呼ぶトメ。

    「最近おかあさん、誰かに話しかけてるけど霊でも見えるんですかね。お迎えが近いのかしら」

    夫爆笑。ウトリアル茶吹き。トメ「失礼な!」と捨て台詞で帰るまで姿見せず。
    娘、変な干渉ババァがいないせいで終始ご機嫌。
    トメさえいなきゃ義実家へのお出かけも楽しいもんだね。

    380 :鬼女日記 2012/06/19(火) 18:22:13 O
    夕方から来客有りとのことで
    「嫁子さん、お客さん来るからその分も夕飯作っておいて」
    と言われた。
    作って待ってたら、店屋物のうなぎが届いた。
    カチンと来たし、今までに同じ事が2回あったから
    「どういうつもり!?何度も何度も!作れっつっといて他のもん頼んでさ!食べ物捨てて楽しいか!?」
    怒鳴ってやったよ。客の前でwww
    ババアあわあわ、客ドン引き。
    うちのババアは体裁屋でプライドが高いから、家族が喧嘩することや人前で怒鳴られたりするなんて耐えられない人。
    知らねーよwww
    旦那は守ってくれるけど、その旦那がいない時は今日みたいに自分で怒ります(^^)

    160 :鬼女日記 2018/07/29(日) 18:14:09 0.net
    旦那の不倫で相手の女(社内不倫)に慰謝料請求の裁判しました。

    怪しいと思って(まだこの段階では、調子に乗って個人的なやり取りをしてるだけだと思っていたので、早い段階で釘をさしたかったが、既に不倫関係で付き合いたてのバカップル状態)相手の女に個人的なやり取りはやめて欲しいと話をした。
    その際、不倫女は「ただの同僚です。ただ連絡取ってるだけで疑うなんて、お宅は夫婦関係うまくいってないんじゃないですか?信頼関係出来てますか?」とほざいてきた。
    タヒぬほどムカつきましたが、証拠は頻繁にLINEをしてたこと(内容は不明)通話履歴(毎日の通勤中と帰宅中)だけだったので、泳がす事に。
    その後、夫のスマホにGPS、車とカバンにICレコーダーを仕込み、大量の証拠をゲット!
    その間にもう一度、女と直接会い、再度不倫関係を否定した音声、もう二度とプライベートでは関わらないと念書を書かせ、夫婦関係うんぬんについての発言の意図を聞き出した。
    女は「何も悪いことをしていないのに、いきなり怒られて何なのって思って言いました」との音声も録音。
    その後、旦那は自白。(女に他にも男が何人もいた事で戻ってきた馬鹿旦那)
    その時の音声ももちろん録音。更に慰謝料を払うと念書を書かせた。
    しかし、本当に慰謝料請求なんて出来ないだろうと高を括った旦那と女は水面下で不倫関係の継続。(女は旦那に全ての男と別れたと伝えて、復縁を懇願した)
    全て証拠を揃えて、弁護士へ依頼し女に慰謝料請求。
    女は、何も知らない夫に詰め寄り「どうゆうこと!証拠は何もないんでしょ!絶対認めないから!」とあくまでもシラを切るつもり。(全て録音)

    全てを裁判所に提出して、女の悪質忄生が認められました。
    弁護士には「よくここまで1人で証拠を集めましたね」って感心されました。
    探偵なんかを使わなくてもここまで出来ますよ。
    長文失礼しました。

    415 :鬼女日記 2012/02/08(水) 12:23:50 ID:q88d8W+W0
    お菓子作りが趣味。
    家族で消費できなくて、近所の友達に配ることがあるんだけど、
    回数を重ねるごとに上から目線になってくる人がいた。

    その人に渡す分は賞味期限の切れた粉やバターを使っている。
    もともと金コマで貧乏舌だったからか、気づいていないみたいw

    ブログ用にかわいくラッピングして、写真だけとって「はいどーぞ♪」
    バターや砂糖を大量に使ったお菓子はそんなに毎日食べられないから、ご協力感謝してます

    223 :鬼女日記 2012/05/06(日) 11:22:55 0
    嫁いびりではないけれど 毒トメにした地味なDQN返しスカな話聞いて下さいww

    ウトは夫幼少のころに鬼籍に入っていて トメは障/害持ち。
    障/害は 左半身に軽い麻痺がある状態で、「やろうと思えはある程度できる程度」らしい
    見守りは必要らしいけど。
    母子家庭生活保護で育ち 奨学金(要返済)で全寮制の専門学校へ行き、そのまま就職。
    近距離に一人暮らし。
    トメはそのまま生活保護+夫援助+ヘルパーさんで生活してた。
    住宅も県営住宅なのでタダみたいな金額。
    仕事で長期留守にする時に 「何かあった時に」って預けた貯金通帳から
    全額引き出して使い込み、ご近所にケイタリングパーティで御馳走した前科あり。
    障/害者様なので甘えて当然ってスタンスだから 友達もいない
    だから撒き餌して 人を集めたいらしい
    他にもさみしさのあまり 夫職場に毎日5分おきに何十回と電話してきて
    職場大迷惑 夫 首切られたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    クビといっても 自主退職扱いにはなったので 退職金はもらえたらしい。
    地域の人も事情分かってくれているから すぐに次の仕事も見つかった。
    結局 その他にも色々やらかして 夫とトメは絶縁状態、援助打ち切り。
    ここまで夫独身時代の話。

    297 :鬼女日記 2007/03/17(土) 17:26:12
    今日休日出勤なんだが、嫁がオカンに呼び出されたらしい。
    オカンから「嫁が失礼をして恥かいた!」っつー怒りのメールが着てた。
    興奮して打ったのか所々暗号みたいな文面で訳が分からんから
    休憩中、嫁に確認してみた。
    「緊急だと言うんで赤ちゃん連れて行ってみたらお母さんの友達が
    勢揃いしてた。
    ひとしきり赤ちゃんの相手で盛り上がってから、皆の前で
    授乳するよう強請された。腹が立ったので、お母さん達に先に
    胸をはだけて欲しいとお願いした。お母さんは怒って友達たちは
    笑ってた。後悔はしていない」
    こういう事らしいw
    想像すると笑いが止まらん俺ガイルw

    このページのトップヘ