仕返し

    225 :鬼女日記 2014/08/24(日) 15:09:16 0.net
    お盆に、結婚式以来初めて義弟嫁に会ったんだけど、
    二人で洗い物してたらすごい失礼なこと言われた
    旦那(義弟)とお義兄さんって全然似てないですよね~
    正直、お義兄さん見た時びっくりしました~
    お義姉さんはお義兄さんのどこが良かったんですか?お義姉さんなら
    もう少し上狙えたんじゃないんですか~?等々
    まあ確かに義弟はわりと童顔でイケメン。旦那は泥くさい顔w
    カチンとは来たけど、相手は酒も入ってたし、
    最近の若い子ははっきり言うなあ、と妙に感心してしまって、
    まあ好みは人それぞれだけどね、私には旦那が王子様に見えるんだよね~と
    笑ってスルーしといた

    それを、親戚連中と一緒に外にいたはずの姑に聞かれてたらしく、
    なんかイヤミ言われたみたいで、
    チクったわね!って言われたけど知らんがな

    481 :鬼女日記 2009/03/06(金) 07:13:15 0
    長文です、ごめんなさい。過去スレの勇者を真似て宣言しました。

    「そんなにして欲しいならトメさんコトメさんが何回も仰ってる通りに
     今日からして差し上げますね。あ、でも犯罪行為はしませんよ犯罪は。
     階段から突き落としたりわざと痛んでる食材使ったりはしませんから」
    テンプレどおりのトメコトメ、空気ウトと夫はポカーンでした。

    共働きなのに家事全部押し付けられ(トメ別に体悪くない)てるのに
    トメ友やご近所に「ウチの嫁はご飯作らない&マズイと捨てる」とか
    「家事も全部させられて…」とか。おしんかお前は!って位のいびられ話を
    吹聴。トメ友達は私と買い物で会うとこれみよがしにひそひそやるし
    たまに正義感ぶって意見してくる。知ってんだよ、単に自分も
    いびって楽しんでる事は。コトメもその尻馬に乗ってる。
    家でも散々嫌味の嵐なのにウトは我関せずだし、夫は〆てくれるけど
    早朝出勤・深夜帰宅だから後手に回ってしまってほぼ効果なし。

    162 :鬼女日記 2009/03/19(木) 18:33:19 0
    何かと「嫁なんだから~」を繰り出して「あれダメこれもダメ」と言ってくるトメ。
    昨年、コトメが結婚し、ほどなくして妊娠。
    見事なまでのダブスタを発揮してくれたので思う存分ツッコミさせてもらった。

    ・妊娠したら義実家の近くの病院で立会い出産もちろん退院後は義実家へ来い
     →コトメちゃんはコトメ旦那さんの実家の方で産むんですか?え?そちらですか?なんでですか?
      じゃあ退院してからあっちに行くんですか。え?行かないんですか?なんで(ry
    ・年末年始はいつからいつまでこっちに来るんだ
     →コトメちゃん夫婦はいつ来るんですか?31日から3日まで?それじゃその間は私実家に
      行っていても問題ないですよね。嫁実家への挨拶日程ってことですよね。

    コトメラヴなウトメ、最初はゴニョゴニョ言っていたけどコトメ本人に「やだーお父さんお母さん、
    義姉さん(私)にそれくらいの事もさせてあげないの?私がそんな事言われたら
    嫁イビリだ!って泣くよー」で撃沈した。
    今はとても平和な日々。アポ無し凸も無くなったしアッシーにされる事も無くなった。

    DQNなのは私とコトメが超仲良しという事。コトメの帰省予定は全てリークされてくること。
    そんでもってコトメ夫さんとその実家(コトメにとっての義実家)もとても良い人で協力的であること。
    「嫁ヨメ言われてたら息詰まっちゃうわよね~」とあちらの姑さんに言われた時はちょっと泣きそうになった。
    ちなみに旦那は都度〆てくれているが効果は無いようだorz

    228 :鬼女日記 2009/03/21(土) 09:02:03 0
    共働きでも家の中の事は嫁子が完璧にこなすべき!
    ムチュコタンに皿洗い!?洗濯!?ギャーーやめてぇぇ!!だったトメ。
    そのムチュコタンが専業主夫になりました。
    理由は簡単、私は家事嫌いで苦手で下手くそ、夫は掃除大好き料理プロ級、
    しかも「冷蔵庫の中の物で2~3品作る」という男の料理と思えない技もある。
    盛り付けにもこだわって、なんかレストランみたい!
    最初ちょっと引いてた友人たちも、ピッカピカの我が家、
    次々と運ばれてくる華やかなパーティ料理を見て唸る程。
    私は同僚たちの憧れの的!
    最近アメリカではやってる「トロフィーハズバンド」っすよ!!
    当然トメは気に食わないどころか、それを知った後倒れて寝込むほどw
    私に「働きながらでも家事はしなさい!」と金切り声で叫び、
    夫が「じゃあ俺はどうしてればいい訳?」
    「あなたは一家の大黒柱として外で働くに決まっくぁwせdrftgyふjきぉ;p@:「!!!」
    ま~たこのパターンかーと聞いてあげてたら
    「あなたもあなたよ!女が男を家で働かせるなんて!男の沽券にかかわる事なのよ!」
    「いやー、沽券も股/間もばっちりですわ~びぇーはっはっは!!」
    夫噴き出して「お、お前www」で二人で爆笑w下品な夫婦でサーセンww
    トメは毒気を抜かれた様な顔してたけど、
    「私に何かあったらっ…」と言ってきたので
    「そんときゃ私に頭下げて面倒見て下さいって言えばいいんですよ~」と笑ってやった。
    トメ真っ白に燃え尽きた様な感じでフラフラと帰って行ったさw
    ちなみにびぇーはっはっは」はホントは「ミャハ☆」って言うつもりだったのに
    力こもっちゃってびぇーになってもうたw
    沽券も何も隣家の間取りまで知ってるわ~な、ど田舎ならまだしも、
    こっちは東京のど真ん中のマンションだし、住人もしょっちゅう代わるしね。

    479 :鬼女日記 2009/03/24(火) 00:14:13 O
    うちのトメはケチケチでご飯タカリが酷い。
    最初は一人でご飯も寂しいからご一緒してたが
    食べ方も汚ければ、文句もつけまくり。
    くだらないけど目玉焼きはソースだとかどうこうまで。

    以前「月に憑かれたピエ□」でトメを撃退した方が居たので、
    自分もそれを見習って頑張った。

    カールマイヤーとStalagghのUntitled
    (※検索は自己責任)をひたすら流した。
    後半で毎回ビビるトメ。タダ飯の為に頑張ってたらしいが
    4日で限界だったらしく、本日は未訪問。

    撃退したはいいが近所の皆様にどう思われているか…_| ̄|○

    419 :鬼女日記 2011/08/06(土) 02:29:13 ID:Of8mWKyw0
    立て続けてショボくて悪いけど中学の時の軽いのを。


    4つ上の兄がいるんだけど結構自分勝手で、とくに食い物飲み物系が意地汚い。
    俺が買ったプリンやらゼリーやらアイスやら平気で勝手に食う。
    抗議しても名前書いても無視。奥のほうに隠しても見つけるし親の言うことも聞きゃしない。
    ジュースとかも同じく。風呂上りに飲もうと思ってたのが入浴中に飲まれてるとかしょっちゅうだった。

    で、ムカついて罠張った。
    ストロー差して飲むタイプのコーヒー牛乳買って、普通の牛乳パックみたくひらいて中身を捨てる。
    代わりにデスソースたっぷりの激辛液を入れて糊付け。パッと見で未開封状態にして冷蔵庫に入れる。
    風呂はいってる時に外から「ぶはっ!」ってすげえ声が聞こえた。その時の顔が見られなかったのが残念。
    ストロータイプだから喉まで直撃したかもしれない。何分か咳き込んでた。

    そのあと結局ボコられたんだけど、勝手に飲み食いされる回数は減った。

    877 :鬼女日記 2011/12/20(火) 19:00:20 0
    トメからのメールがウザいから自称動物大好き(ハァト)トメに本文無しで私のペットの写メだけでひたすら返信してたら返事が来なくなった。
    うちの子可愛いのに「気持ち悪いもの送るな!」とか失礼よね。
    犬猫だけが可愛いなら動物大好きとかほざくな。
    可愛さ分かってもらえないなんて嫁子悲しい。

    500 :鬼女日記 2018/06/20(水) 18:45:25 .net
    ようやく仕返しできたので吐き出させてください。多少時期のフェイク有

    数ヶ月前、私が小学生の時から飼っていた愛犬が亡くなりました。
    そのことを帰ってきた夫に言うと
    「そんなことより見て見てこの画像!今日の昼休みに見つけたけどめっちゃ笑えるよねーwwwww」
    と、くだらない画像を見せてきて、愛犬のことには何も触れず。
    この時点で殴ってやりたいくらい腹が立ちましたが、気持ちを落ち着かせてここはスルーしました。

    そして先日、ようやく仕返しの時がきました。
    夫が見たことないくらい悲しそうな顔で落ち込みながら
    「ばーちゃんタヒんじゃった…」
    と私に言ってきたので、私は笑いながら
    「へぇwそんなことより見て見てこの画像wwww超笑えるよねーwwwww」
    夫はもちろん泣きながら怒鳴ってきましたが
    「何言ってんのwwwwあんたも同じことしたじゃんwwwwほらほら大好きなおもしろ画像だよー?wwww遠慮しないでどんどん見てよwwww」
    笑いながらこの日のために溜めに溜めた画像を見せつけてやった。
    泣きながら謝る姿を見て少しはスッキリもしたし、もうこいつには用はないので離婚します。
    こちらが不利ならないようにたくさん証拠も仕込んだし一生不幸になれ。

    938 :鬼女日記 2009/09/06(日) 21:08:45 O
    昨日の出来事です。

    何故かトメは結婚はしても子どもが出来た事はよろしく思っていない。
    家に行ってもウトばかり可愛がり抱っこすらしない

    昨日はトメに呼ばれたと思ったら腰が痛いだので買い出しを頼まれた。
    米や醤油と重い物ばなり・・・
    買い物に行こうとすると子どもは置いて行きなさい!と、一喝なトメ
    心配ながらも買い物を済ませ家へ戻ると子どもが泣いている。
    何事かと慌てて入るとトメはパソコンに夢中な上イヤホンを着けて音楽を聞いてる始末
    キッチンにはあげると言ったのに水に漬けっ放しのミルク・・・
    あたしに気付くとケロッと『あらヤダ!帰ってたの?』とスットンキョーなトメ
    もうやってらんないと思ったあたしはキッチンに煮出した麦茶(温め)を鍋事トメにブッかけて『もう二度と来るか糞トメ』と一喝!

    トメは勿論パソコンやオーディオやら家電がびしょ濡れ!

    このページのトップヘ