仕返し

    89 :鬼女日記 2018/01/20(土) 18:38:56 ID:AQeu006e.net
    うちの会社、トラックとか重機たくさん持ってるからかなり広い駐車場がある。
    地方都市の中心部に割と近いけど周りにコインパーキングとか無い地域で駐車違反とかもあまりうるさくない、でも年に一度夏祭りの時に行われる花火大会の開催が近くて路上駐車の嵐になっちゃうの

    先代社長から会社ごと譲り受けて俺が社長になったんだけど従業員も増えたし利益出たからフェンスと門を建てた(危険予防の為に)

    その年の花火大会の事なんだけど忙しくて夏祭りに休み返上で仕事してた

    夕方会社に戻るとフェンス前に沢山の路駐、まあそれは先代も多めに見てたし構わなかったのだが大型の駐車スペースにミニバンや軽など6台も無断駐車してやがった。

    忙しさのあまりイラついてた俺筆頭に従業員一同、裏口をトラックで封鎖、フェンスを閉じて出られないようにしてやった

    そのままみんなで炭起こして焼肉してビール飲んで車も動かせない状況を作り上げてやった

    713 :鬼女日記 2007/11/22(木) 14:47:16 0
    流れ豚切り、先週末のDOQ返しを投下。

    嫁は義両親を敬うものだ等と、常日頃からうるさい車で2時間ほどの別居トメ。
    やれ旅行に連れて行けだの、食事に連れて行けだの
    一切金を出さない。
    それどころか、嫁はどうの早く孫産め等、我が家の事にやたらと口を出す。
    ”口は出すけど金は出さない”典型のトメ。しかも、自分のダラ加減は棚に上げっぱなし。
    旦那やウトが〆ても「嫁子さんの為を思ってのことなのに。」とお決まりの台詞。

    先月末にも旅行に連れて行けと遠まわしに催促の電話。
    スールーもいい加減鬱陶しいので、ココで以前読んだDOQ返しを決行することにした。

    トメ宅に旅行チケットを書留で送った。
    チケットが到着した日に電話があり、
    「やっと嫁子さんも、嫁ってものが分かってきたのね。
     まあ、今週末は楽しみにしてるわ。それに、旅行は人数が多い方が楽しいのよ。」
    と、ありがとうの一言もない。相変わらず失礼な人だ。
    でもまあいい。

    同じく大トメ宅にもチケットを送った。
    大トメ一人では心配なので、同居しているウト姉も誘った。
    ウト姉は「え?私もいいの?」と戸惑っていたものの参加決定。
    もちろん、私たち夫婦も参加。トメ観察の為にね。
    ダラトメはきっちりしている大トメと、さらにきっちりしているウト姉が大の苦手。
    ウト姉の旦那さんが不慮の事故で亡くなり、子連れで実家に戻った事もあり
    トメは同居を免れている。

    221 :鬼女日記 2014/12/06(土) 19:30:44 ID:h9H
    虫注意

    コトメ(旦那妹)がスマホいじりながら
    「うわーペ○ングマジ最悪」とか
    「gkbrかよ金返せよ」とか
    「つかコイツ金貰ってるよねクソうまくやったなー」とか
    そんなことをゴロゴロしながら一人ごと呟いてたんで

    「コトメさんgkbrならよく食べてるじゃない」

    って言ってやった
    聞かれてると思ってなかったのかコトメはビクッとしたけども、すぐ
    「え、お義姉さんど・どうゆうこと?」
    と動揺した様子で問いかけてきた
    なので
    「おうち追い出されて行く所ないから1ヶ月だけって転がり込んできて、
    お家賃払う、食べさせてもらえるだけでもありがたいって言ったの
    貴女でしょ?
    もう1年近くになるけど1円も貰ってませんけども
    その食べ物代だってどこから出てると思ってるんですか?
    毎日の料理誰が作ってると思ってるんですか?
    虫が入ったからって作りなおすほどのコストはかけれません
    働かざるもの食うべからずって言葉知ってるでしょう?
    なのに毎日ゴロゴロゴロゴロ・・・」
    そこまで言ったらコトメ、ウワァ~~~~~~~とか叫んでどっかへ走っていった

    夕方、旦那が帰ってきて何かあったのか聞いてきたんで説明した
    すでに連絡を受けてたらしい旦那は「メシは食べてきたから」と逃げた
    そうやって逃げるから結局コトメがダメージ受けるんだけどな
    そのままコトメは戻ってこず
    旦那に実家にコトメの荷物を送るよう連絡してきた
    なので部屋代と食費分だけ処分して残ったゴミを送るつもり
    これでようやく私の部屋が戻ってくる

    なおGは5mmくらいのが一度だけ温めなおしたミソ汁に入っただけ
    Gは残念ながら入れたくても基本出没しない
    ただ、誘引された小バエが漬け込まれた醤油はコトメ専用になってた
    これ言えなかったのが残念

    710 :鬼女日記 2010/12/31(金) 12:38:20 0
    ただいま義実家より一人でもどってまいりました~
    旦那と子供は義実家です。
    年末年始はうちへ帰っておいでよ(帰って なんだけど。)といわれて帰った義実家の義母から
    素敵なアドバイスを頂きました。
    「嫁もおせちぐらい作れないとねえ。作ったことあるの?」  毎年帰省するから手伝うくらい。
    「ここか私の実家でお正月を迎えるので手伝うくらいしかやってないなあ。」   知ってるでしょうが。
    「一人で全部作れないとダメよ。ネチネチネチ 」           作ってどうしろっていうねん。
    「来年は私が作って作って持ってきますね。」
    「御節をもってくるなんて聞いたことないよ。グダグダグダ  」
    という会話になったので、御節を作りに帰ってきました。
    挨拶の言葉は
    「分かった。明日のおせちは私が作って、これからお正月はうちですごすから。じゃ、よいお年を。」
    「旦那ー!!!!!おせちは一人で作れないとダメだって。人んちに持ってくるのはおかしいって。
     今から家帰って作るから。夜には帰ってね。これからお正月は私のおせちだから!」
    さ、お重がないからタッパや大皿だ。
    頑張ります!
    皆様よいお年を。

    28 :鬼女日記 2007/10/09(火) 15:38:26 ID:MsVLiL+d0
    兄の修羅場みたいな奴

    兄には付き合って1年の年上彼女A子さんがいた。
    何度か会った事はあるけど、優しくて面白くてで話題も豊富。
    チョット気が強すぎるところはあるようなのは、父親が浮気の末駆け落ちし
    体の弱い母親と弟を高校卒業後一人で面倒みてきたからだと思う。
    弟さんは一昨年結婚し家を出た。
    お母さんは昔脳梗塞を起こし、顔面・右腕・右足の麻痺に加え軽度の嚥下障/害もあり
    その面倒をみつつ仕事をしているというしっかり者。
    兄はかなりヘタレなのでちょうどバランスが取れていて良いかも、なんて兄をからかったりもしてた。

    ある日、兄が不機嫌そうな顔で帰ってきて、ご飯も食べずに部屋に閉じこもった。
    心配して晩ご飯をもって兄の部屋にいくと兄から「相談がある」といわれた。
    兄の話では、昨日突然A子さんの知り合いだという男性.から携帯に電話がはいった。
    呼び出されたところにいくと、30代後半くらいの男性.がいて
    「A子は私の妻で子どもも居る。どうか別れてほしい」と真剣な顔で言われた。
    男は「子供のためにもどうか今すぐ別れてください」と泣きながら訴えたらしい。
    言われてみれば、A子は親の介護を理由に毎週会ってもくれなかった。
    家の近くまで送ることはあっても「ふるい市営住宅で見せるのが恥ずかしい」とか
    「母親が半分寝たきりで部屋も散らかってるから」と家は絶対に見せなかった。
    A子には子供も夫もいて、それを隠して付き合っていたんだとしたら辻褄も合う。
    だからA子とは別れようと思う…ということらしい。
    私は「一応A子さんと話し合ったら?」と忠告したんだけど、
    兄は頑なに「嘘つきのA子の顔はもう見たくない。」「さっき別れのメールも送った」と言った。
    見せてもらうと「A子にはひどい裏切をうけた。俺はすごく傷ついている。二度と会いたく無いしメールもするな」というメールだった。
    A子さんからは「事情がわからないから一度ちゃんと話し合いたい」という返事がすぐ来たものの、
    それに対する返事はもう送る気もないらしい。

    606 :鬼女日記 2011/11/12(土) 19:41:46 ID:/6stTD9V0
    私の友達と浮気した彼氏に7ヶ月かけて陰湿な仕返しをした話。

    彼氏と浮気した友達(以下A子とする)は
    中学の同級生で、私をずっと「不思議ちゃん」「天然」と言っていじっていた。
    まあ遠まわしにバカにしてたってことなんだろうが
    鈍い私は浮気の件が発覚するまでそのことすら気づいてなかった。

    そういえば彼氏もやたら最近
    「おまえは天然ww」「霊感あるってほんと?ww」とか言ってたなぁ…
    あれはA子の影響だったか…
    と色々納得がいったと同時に腹が立って
    ねちねち地味に報復することにした。

    359 :鬼女日記 2003/09/20(土) 19:41:00 ID:Ecwrv+c8
    この間のこと。
    やや混雑した電車に乗っていたところ、目の前に立っていた女子高生がいきなりこちらを向いて叫んだ。
    「てめえ、痴/漢してんじゃねえよ!」
    はぁ?と思ったが、彼女の友人らしい二人が横から
    「マジさいてー!」「タヒねよクズ男!」と騒ぎ始めたので、次の駅で降りることにした。
    女子高生達は、ホームに降りるやいなや金を要求してきた。
    「警察に訴えてもいいんだよ!」「あんたの人生滅茶苦茶だね」
    しばらくそのヘラヘラ笑う様子を眺めていた。こいつら常習犯だ。
    彼女たちは軽蔑されているのに気付いたのか
    「なんとか言えよ、変隊男」と言いながら再びこちらに詰め寄ってきた。
    そのタイミングを見計らって私は彼女の手を掴み自分の胸に押し当てた。
    「私、女なんだけど」
    彼女たちの顔色が急に変わっていった。こういう時、人間って顔色がどす黒くなるもんなんだね。
    「警察?行こうよ。あんたら常習っぽいし」
    私に手を捕まれた少女はもがいたけど、男と間違われるくらい鍛えているので逃げられるわけもない。
    ボロクソに言われていい加減腹が立っていたので、そのまま彼女を交番まで引きずっていった。
    あとの二人も観念したようについてきた。
    結局、警察と学校側、そして彼女たちの両親からの謝罪と念書を受け取って終了。
    彼女たちは謹慎のあと、しばらく親と一緒に投稿する約束をした。
    私はといえば、翌日同じ電車に、やや胸を強調した服で乗ったら、いつも乗り合わせている女性.に
    「大丈夫でした?」と心配されておしまい。
    女も痴/漢をするかもしれないけど、今回はうまくいきました。
    私のプライドのためにも二度とこんな目に遭いたくないけど。
    男性.の皆さん、気をつけて下さい。

    576 :鬼女日記 2011/11/10(木) 02:00:47 ID:kvVeTqGd0

    誰もいないっぽいので二回に分けて投下
     私の母は所謂美魔女というやつで、もうすぐ半世紀生きるというのに30代前半に見え、未だにナンパされたりしている。
    そんな母と私は正反対で、例えば
    ・私の顔にニキビが出来た 私「青春の勲章」母「○○ちゃん(私)のニキビが気になって仕方ない、皮膚科行きましょう」
    ・ファッション 私「やすけりゃOK。」母「サマンサタバサの鞄かわいいから買っちゃった」
    ・好きな食べ物 私「白米と味噌汁」母「ロコモコ丼とグリーンカレー」
    ・メールの返事 私「ん」母「わかったよぉ(絵文字とデコメ)」
    ・容姿 私…父親似 母…近親の中に芸能人がおり、美貌で有名な一家出身の元モデル

    474 :鬼女日記 2011/07/29(金) 20:21:14 0
    書き捨てる、暴力話でごめん。

    以前、別れ際に糞の様な義実家(元夫コトメコウト含めDV)に最後っ屁かました。
    嫁の貯金も物も服も靴も取り上げて、外面だけ良くて隠れて暴力、マジで糞。
    DVで刑事と民事で訴えて、義実家全員無職にしてやった。
    信用仕事の自営業一家だったから、依頼が来なくなって自営畳んで、
    再就職しようにも田舎でろくな仕事もなく細々とかつかつの農業するウトメ。
    コトメもコウトも職歴実質ゼロの引き込こもりで、何をやってもすぐやめる。
    (自営の税金対策として名前貸して、小遣い貰ってただけ)
    元夫は結婚生活最後あたりから重度のアル中、仕事はまず無理。
    もちろん色々と噂になってるから、もう縁談なんか来るはずもない。
    執行猶予付いたけど、履歴書の賞罰欄に書かないといけないし。
    貯金とか車とかはむしってやったけど、家土地には資産価値がほとんどないので、
    売り払って引っ越しもままならず、全員田舎で腐っていけ。

    DQNな部分は、逃げだした時、近所の有力者の家の前でわざわざ行き倒れて、
    そこの娘さんや奥さんに助けてもらい、近所の人たちすべてを味方にし、
    同情と義憤をあおって全面的に協力を頂いて村八分にしてやった事。
    鼻血まみれでボロボロのまま、平和な田舎を大騒ぎにしちゃってすまんかった。
    無一文だったので当座のお金も貸してくれて、義実家からもかくまってくれて、
    うちの娘がこんな目にあったら許せない、とマジ泣きされてしまった。
    ド田舎なあなあ警察にも睨み効かせて仕事させてくれた有力者さんには、
    慰謝料からきちんとお金はとお礼は返したが、まだ恩は返せていない。

    585 :鬼女日記 2011/08/26(金) 22:26:07 ID:7pyP7AJ60
    修羅場スレとしては大したことはないと思うが、俺の最大の修羅場

    俺、修羅場スレとか読んでたから、何かあった時のためにと思ってICレコーダー買ったんだけど、
    実際、ICレコーダーのお世話になることなんてなかったから全然使ってなかったんだよね。
    でも、「彼女の様子が最近おかしいな、もしや出番かな?」って思うことがあって、悶々としてたら、案の定浮気してやがった。
    問い詰めたら、相手は同じ大学の奴で(俺と彼女は同じサークル、相手は違う)、しかも俺が遊びで相手が本命だとさ。
    あんたは都合のいいATM
    本命の都合がつかないときに会ってやった
    あんたなんかを相手にしてやっただけ感謝しろ
    周りは私の言うことを聞く。あんたのことは信じない
    等、ありがたいお言葉をいただいた。

    このページのトップヘ