仕返し

    88 :鬼女日記 2010/12/16(木) 13:47:30 0
    だいぶ前にやらかして、最近ウトに実家凸された。

    テンプレの嫁イビリが大好きなウトメ。
    近距離別居(近距離車で15分くらい)だった当時、料理の味付けに文句(でも皿ごと持って帰る)や洗濯物隠したり、
    人の物を勝手に売ったりと迷惑千万だった。夫と義弟が〆ても全然駄目だった。
    ここずっと息子(もうすぐ2歳)がリハビリに通院しているのだが、それが気に食わないらしく
    「障○児だ」
    「△△ちゃん(夫の事いまだにちゃん呼びしてる)の子じゃないんでしょ?」
    と言い、近所にも無い事無い事風潮して回ってた。

    で、突然アポなし訪問。勝手に作った合鍵で入り、居間で遊んでいた息子に激しく
    「障○児!!」
    「お前はいらない子なんだよ!」
    と罵り始めたのですぐ止めに入ると、
    「売㊛が!」
    とウトに押し戻され、そのまま倒されて服を裂かれた。
    ブラウスのボタンが飛んで、怖い、ヤバイって頭で思うより先に身体が動いて、掌底喰らわした後デュランダル(チンクラッシャー)決めてた。…ウト失神。
    ハッとして息子の方見るとトメが息子を毆ろうとしてて、
    それ見てまた勝手に身体が動いてビンタして張っ倒した後、クロスフェイス決めてた。…トメ動けず苦しんでた。

    息子それ見てなぜか大興奮で、ぐるぐるどか~んを踊りだす。
    トメがぐったりして動かなくなったので解いてとりあえず救急車呼んで夫に連絡。
    救急隊員が来て、ウトメを搬送、私の様子を見てもう一台救急車を呼ばれ私と子供も病院へ。
    夫と義弟もすぐ来てくれた。
    ウトメに怪我はなく、単なる気絶とぐったりしただけだったけど、私には胸に引っ掻き傷が出来たので夫の勧めで「傷害」扱いで診断書を貰う事にした。

    607 :鬼女日記 2008/11/17(月) 21:41:51 O
    携帯から失礼。食べ物DQです。

    旦那のついでにコトメの弁当も作ってる。
    大した手間では無いから作る事自体は問題無し。
    ただ、コトメが言うには
    「嫁子さんの作るお弁当には色気が無い。兄ちゃんの好物しか入ってない。これならオニギリだけ持って行ってコンビニのサラダ付けた方が良い」
    らしい。
    金曜日はコトメの要望通りにオニギリを持たせて送り出した。
    帰宅したコトメに
    「嫁子さんのオニギリは楽しくない。具に玉子焼きや焼売くらい入れる気遣いが無い」
    と言われた。
    今日コトメに持たせたオニギリの具はチロルチョコとマンゴー味のこんにゃくゼリー。
    (コトメの反応が)楽しいオニギリってこんなのかな?って思っての気遣い。
    さっき留守電に
    「嫁子さんの顔見たくないから今日は帰らない」
    とメッセージが入ってた。
    良トメも旦那も呆れてるんだけどなー…

    54 :鬼女日記 2007/04/01(日) 14:29:39
    近距離別居なのでしょっちゅううちにトメが来るんだけど、
    勝手に上がる、郵便物を開封する、元妻の名前で呼ぶ等、色々とやらかすトメ。
    最初は我慢してたみたいなんだけど、段々地が出てきて夫の前でもやらかした。
    当然夫は怒るがテンプレなのか「悪気はない」。
    この前私の下着を漁り、「色々持ってるねぇ。へッ」と言われたのでカチンと来た。
    でも引くのも癪なので、とっても心配そうに、かわいそうなものを見る目で見てあげて、
    家に呼ばれて行ったら留守だったとか、
    名前を間違えるだとか、そう言った事を全て逐一夫に報告。
    怒りそうになる夫に「お母さん悪気ないって言ってたよね…
    ここまで来たらきっと痴呆が入ってるんじゃ…」と吹き込む。
    あんまり怒られなくなった事に気をよくしたトメが、生き生きと嫌がらせ始めたとき、
    また夫を止めて、目で「ダメよ」。夫も「あっ…」と。
    段々おかしいと思ってきたトメ、私に
    「一体何を隠してるんだ!」と言ってきたが、「いいんですよ、お母様、いいんです」と慰める。
    勝手に郵便物を開けるので、老人ホームや介護施設、保険会社から資料請求。
    目に付く所にアンダーラインを引いた「認知症」、「老人虐侍」等のプリントアウトを置く。
    これ見よがしに日記帳を置き、
    「今日もトメさんは痴呆症の症状が出た。私の事を元妻と思ってるらしい。」
    「私を呼んだ事を忘れ、出かけてしまった。」
    「ホームや病院ではいじめや虐侍が横行しているが、私には面倒見れないのでしょうがない」
    「見えない所に針を突き刺す様な虐侍とは大変な事だ。
    しかし正直トメさんはいい方ではないので、このままでは私もやってしまうかもしれない」
    「私も元妻さんと同じ事をするかもしれない。母親が原因で2度も妻をなくす夫は不憫だ」
    「夫が…いや一時の気の迷いだろう。私にはそうとしか思えない」
    新聞や雑誌の切り抜き、本の引用等もしっかりと。
    始めて一月で䖈めがやみましたよw
    明るいDQNに対して、陰険にDQN返ししました。

    832 :鬼女日記 2015/08/21(金) 16:51:48 ID:ozz
    トメとタッグ組んで色々してくれちゃった義兄嫁に仕返ししちゃった。
    長いから嫌な人はスルー願います。
    義兄嫁、トメから私の連絡先を控えてネチネチやってくれた。
    覚えてるだけで「ちゃんと上手く立ち回らないと~」「トメさん、純粋に仲よくしたかっただけだと思うんですぅ」「私さトメさんといても疲れるとか思ったことありません!」
    と、四歳下の新婚さん(28歳)に説教される私。それ以外実害なしなのでハイハイでスルー。
    うちは義兄夫婦が結婚した時にはすでにトメと疎遠になってた。
    決定的だったのは瓜アレルギーの私(当時妊娠中)を騙してメロン入りゼリーを食べさせたから。
    メロンが入ってるとバレないようにジュース状にしてから固めて出してきた用意周到さ。
    私は救急車に乗せられ病院へ。
    旦那がトメに理由を問いただすと「そんなアレルギー聞いたことない!食べきったところで「ウソはだめ~本当はメロンをたっぷり使ってました☆」と言ってやるつもりだった」とゲロったそうだ。
    旦那も生卵がダメ、半熟でも蕁麻疹出る人だから烈火の如く怒りまくり、産まれた孫(トメには初孫)にも会うなと言ってトメを排除して転院もして出産。
    ところがこの転院がマズかった。
    トメの友達がその病院で清掃のパートしてたせいでバレた。(うちは県内でもかなり珍しい苗字だったから)
    で、想像通りのトメ襲来。
    私は反射的に「ぎゃあー!コロされるー!なんで!どうしてここがわかったのおおぉー!」と叫んで産科の病棟は一気にパニック。
    メロンゼリー事件のことも一緒に叫び、退院まで別の部屋でプレートを偽名にして過ごした。
    メロンゼリーの前にも毎日電話をかけてきて名付けやら産後は実家には戻らない(祖母が実家で介護を受けて暮らしてた)ことを責められ、「せっかく嫁子ちゃんの実家と私の会社が近いのに毎日孫を行けない!」と、実家の都合を無視する発言。
    もう1つ続きます。

    943 :鬼女日記 2016/06/07(火) 12:50:53 ID:auq
    元旦那に復讐できたかもしれない
    前置きも含めてかなり長くなるから二つにわけます

    元旦那の不イ侖相手が乗り込んできて、それから1週間後には離婚届を提出したのが6年前
    子供は当時5歳と6歳で、上の子はあと半年で卒園だという時だったので本当に申し訳ないことをしてしまった
    家計は元旦那が管理していたから私は文字通りの一文無し、頭を下げて実家を頼った
    期限は三ヶ月(同居したら母と私、互いに甘えが出てうまくいかなくなるだろうから今はまだ一緒に住む時じゃないという結論)
    その間に役所、家裁、子供の手当などの手続き、慰謝料請求、アパート探し、保育園探し、所得証明の関係で離婚前に住んでいた地域(片道一時間)にも何度か足を運ばなければならずで
    毎日毎日、どれだけ時間があっても足りないくらいだった
    実家から徒歩10分くらいの近所にアパート見つけて(私は専業からの無職だったから借りられずこの時は母名義)
    保育園に入れて私が一人で動けるようになってからあちこち面接に行くも10社は落とされたと思う
    元旦那から振り込まれる月6万の養育費は命綱だった
    けどいつ振り込まれなくなるかわからないので、もし養育費がなくなっても困らないように必タヒに働いた
    (ちなみに養育費は1年経たず途絶えた)
    最初のころは参観日に行くにも職場には嫌な顔をされたけど、その分結果を出さねばと信用を得るために頑張れた
    結果を出しても母子家庭に偏見を持つパートさんには色々と嫌な目にあったけど、雇ってもらえた感謝があるので恨んではいません
    2年後には条件のいい職場に正社員として採用されて転職
    昨年、あまりの団地落選続きで(団地新築ラッシュで競争率がかなり高い)
    思いきって築7年の中古マンションを買った
    子供の学区も変わらないし、物件て本当に縁なんだなって思った
    私の名前でローンが通った、社会的信用を得られるようになったんだと嬉しくて泣いた

    そして昨日、元旦那とバッタリ再会した
    私に気付いて最初は気まずそうにしたけど私はもう未練もないし、お互い年取ったねとか、なんとか生活できてるという話をしたら気を許したらしい元旦那が離婚してから今までのことを話し出した

    901 :鬼女日記 2006/12/06(水) 18:34:23 ID:5oOhbPml
    私有地に勝手に車を駐車する馬鹿学生がいる。何度か車に
    「ここは私有地です。無断で駐車しないで下さい」と張り紙を
    貼ったが全く止めようとしなかった。そこでその馬鹿の車が
    停まってる時にチェーンで私有地の入り口を閉めといた。
    案の定その馬鹿は戻って来て焦ってた。

    学生は必タヒに近所の家に「あの私有地の持ち主は?」と聞いてやっと
    我が家を発見、「チェーンを開けてくれ」と言われたので、今まで無断で
    使用した事を謝罪させた+今まで止めてた時間分の駐車場代をキッチリ頂いた。
    それから今の所無断で駐車される事はなくなった。

    56 :鬼女日記 2017/05/17(水) 22:37:14 ID:Fzt
    ついこの間、癡漢冤罪で引っ張られた。

    「素直に認めれば罪が軽くなるよ(ニヤニヤ」みたいに言ってきた警官の無能さに思わず、
    「俺は捕まってから両手洗ってない(駅員が証人)し、本当に触ったなら手から繊維片が出るはずだ。
     女の服にも俺の皮脂や皮膚片、場合によっては指紋が付いてるから調べろ」と言ってやった。
    警官は「そんなことまでしなくても、被害者の証言があるし……」とか言ってたが
    「いいからとっととやれ。それとも証拠隠滅に加担するつもりか?」と言ってやったら、
    しぶしぶ鑑識(?)を呼んで両手の繊維片検査と指紋採取。
    女の服も女忄生警官が別室でいろいろ調べたらしい。

    結果、俺の手からは繊維片の欠片すら検出されず(これは後日分かった)。
    女の服から「指紋も男忄生の物と思われる皮膚片も皮脂も検出されなかった(こっちはその場で分かった)」ということで
    無罪放免。
    しかし俺もいい加減頭に来てたんで「手で触られたと言ってた女の服から、皮脂も皮膚片も
    検出されないこと自体おかしいだろ」と突っ込み。
    ついでに「その女、過去にも癡漢騒ぎ起こしてるんじゃないか? ほとんどが示談だと思うが、
    警察に記録残ってるだろ」と言ってやったら、女の顔が露骨に青ざめた。

    結果、予想通り今年だけで4月末の時点で10回以上癡漢被害に遭い、内7件を示談にしていたらしい。
    「それだけで冤罪詐欺とは言えないだろうが、お前ら無能が毎回俺みたいに繊維片検査や
    着衣検査をしてれば、こんなことにならなかったよなぁ?」と、警官に言ってやった。
    最後に「今回の件は県警の監察室にに報告させてもらう。あとは知らん」と言って会社に向かった。

    後日、繊維片検査の結果、上記の通り俺は白だと判明。
    女の方は「仕事のスト乚スでやってしまった。もう二度としません……」と言ってたらしいが、
    またやるだろうな(なんせ示談金詐欺だし)。

    358 :鬼女日記 2013/05/13(月) 20:45:06 0
    良コトメが結婚する事になったんだが、知らない間にお祝いの歌を弾き語りする事になってた
    何じゃそりゃあ!と慌ててコトメに事情を聞いたら、トメがニコニコしながら
    「嫁はプロ並みに歌が上手い、もうお願いしておいたから」と言ったと…
    確かに私は合唱部出身で部活が全国大会に出たも事あるが、あいにくその時ステージには上がってないし
    (オーディションに落ちたのでメンバーから外されている)
    だいいち高校卒業して10年近く経ってるんだけど…
    つーかトメも最低限私の歳くらいは知ってるはずなんだけど…
    しかもピアノ弾けないことも知ってるはずなんだけど…まあご存じの上で言ってるんでしょうけど…
    コトメも困惑したようで、「トメがこんな事言ってますけど無理ですよね」と確認してきて事態が発覚した
    普段からくだらない嫁いびり(夫のいない所で嫌味チクチク、料理に文句言う、家事のやり方が違うと苦情など)を
    してくる人だとは思ってたがまさか身内とは言え人様の祝いの場にまで持ち込むとは…
    二人して呆れて言葉を失ってしまった
    旦那に言ったら「自分の娘の結婚式より嫁いびりを優先するのか!」と激怒
    そんなもん無視してしまえ、コトメも無理だって分かってるんだし、で片付けてしまったらいい話だったんだが、
    それでは結局私が恥をかく事になるだろうし、とある策を思いついたので旦那にもそれを明かした上で
    準備を開始した
    旦那は楽しそうだった

    635 :鬼女日記 2009/11/08(日) 12:48:56 0
    ちょっとだけ虫が通ります

    家業は手伝わないという約束で兼業農家に嫁いだのに
    夫に何度〆られても怒られても、夫のいない隙を狙っては
    「田の畦の草取りくらい当たり前なのに…これだから港町出身のヨメは」
    「こんな日本一のコメが出来る田んぼを大事にしないなんて…」
    「何も知らないつかえないヨメを貰ってしまったんだな…ハァ」
    としょっちゅう嫁に嫌みをいいまくるトメ。

    我慢してたけど、あまりにムカついて夜ゲリラ敢行。
    自慢の田んぼ3反に、塩を思いっきり撒いた。ふちにはアワとヒエw
    畦には、通販で取り寄せたレンゲ草と菜の花の種を蒔きまくった。
    ついでにトメの大事な野菜畑にシソとミントとタンポポの種をバラまき。
    実家から連れてきた青虫軍団も全まけ。

    トメは知らないだろうけど私実家の農地は義実家のよりよほど広いし
    そこでじーちゃんに子供の頃から教わった百姓ワザは身についてる。
    ただクソ義実家で奴隷をやりたくないだけだよ。

    来年の春、ピンクと黄色で彩られたスカ田んぼをお楽しみあれw

    751 :鬼女日記 2016/05/27(金) 01:48:08 ID:4O1
    旦那が宗教に嵌ってる
    8桁献金しようが家に帰ってこなかろうが家族誰も何も言わなかったんだけど、長女が中学生、高校生と上がるたびに娘への勧誘がひどくなり、
    娘が一向に宗教になびかないと解ると、同時に私への勧誘も酷くなった
    でも旦那に話したところで宗教に冒された脳みそって会話ができないのよ
    旦那の親戚にアスペルガーの子がいるけど、その子より話し通じないから恐ろしい
    だから皆無視する事で平和を保ってたんだけど、ついに家にまで勧誘しにくるようになった
    特に娘の勧誘が酷くて、なんと娘と同年代の子がわざわざやってくるの
    しかも複数人、学校の帰りにくるのか制服の子が多かった
    娘自身が追い返してたんだけど、後で聞いた話、かなり下衆い勧誘されてた

    で、何がスカッとするのかというと、娘の復讐方法
    娘は一見相手の下衆い勧誘に興味を示したフリをして、頻繁に家におびき寄せてた
    相手は何とか勧誘したいから、「興味あったらいつでも連絡して!」と名前と電話番号とメールアド乚スと宗教での所属を書いた紙を置いていく
    娘が巧みによこせと言ってたのかもしれないけど、日増しにその紙が溜まっていった
    そしてある時、その手紙のコピーとインターホンの来客映像(我が家のインターホンは映像と音声が児童録音される)のコピーと一緒に、勧誘にきた子供たちの所属する高校へ
    「そちらの学生の○○という方が怪しい集会に加入しており、頻繁に勧誘に来ます
    年頃の男忄生がおり、仲良くなれるといった、売春を伺わせるような勧誘も受けています
    大変迷惑しておりますので、警察に通報します」
    と一斉にメールと手紙で送りつけた
    面白いくらいにピタっと勧誘が止まった
    更に私宛にはよく固定電話がかかってきていたのだけれど、全部旦那と繋がりのある人たちの携帯からなので、娘が片っ端から番号を記録、一斉に着信ブロックを行った
    もちろん旦那宛ての電話も番号がブロックされてるのでかかってこない
    更に説明書を故意に隠したので、機械音痴の旦那は解除もできない
    宗教関係の人間関係でよほどトラブルになったのか、旦那は面白いくらいに娘に怯えるようになった
    「私に関わるとどうなるか解った?」と娘のセリフに「誰のお陰で学校に行けてると思ってるんだ」と返し
    「誰のお陰で自由にカルト宗教できてるのか理解してないの?」と神棚を神質にとられて旦那たじたじ
    最近は捨て犬を保護した長女に「うっかりすると犬がいたずらしちゃうかもね」と言われて部屋にバリケードを張ってるし、部屋に篭りがちになったので本当に平和になった

    このページのトップヘ