ワロタ

    745 :鬼女日記 2003/05/29(木) 14:36:00 ID:OINvwHaa
    友人がウチに遊びに来るので待ってたんだけど、一向にこない。
    時間厳守な子だから『おかしいな~』と心配しつつも待つ。
    すると友人からTEL有。
    「今な、家の近くまで来たんだけど、変な男が駅からずーっと付けてきて怖くて。
    家に入るとマズイかなと思って、ずっとぐるぐる歩き回ってる。どうしよ」
    と言う。
    私は、外に出て友人を見つけたが、後ろから変熊っぽい男がニヤニヤしながら
    歩いてきてる!(片手は股间をさすってるように感じた。ヤバイ!!w)

    追い払うことを色々考えて、とっさに私はジーンズを下ろしてマ○コを出してしまったw
    男は「うえーーーーーーー!」と言いながら逃げていった。

    234 :鬼女日記 2014/09/22(月) 03:53:53 ID:iKTHzeOt.net
    40代に入り、市の健康診断に500円追加して人生発の大腸ガン検診を受ける事にした。
    実は少々お尻が切れてたこともあり、案の定2回の検便結果で出血が認められ「要精密検査」に。
    待合室で呼ばれて、お尻の部分に穴の開いた紙パソツに履き替え、浴衣のような着物を羽織る。
    看護師さんに案内されて内視鏡検査室に通されると、明らかに20代の若い先生がニコヤカに挨拶してくる。
    ちょっと子供っぽい可愛い先生だが、正直恥ずかしい。
    簡単に説明を受けた後、「まずは触診を行いますね。」と言われた直後にグリグリお尻に指を突っ込まれる。
    お尻が切れてることもあり、激痛に息が止まり、「ハゥッ」と声が漏れて絶句。
    「問題なさそうです…ね。あっ軽く出血が…。」
    俺にとっては大問題なくらいの激痛だったが涙をそっと拭く。
    「それでは内視鏡を入れていきます。力を抜いて楽にしてください。怖くありませんよ。」
    内視鏡自体は全く痛みもなく、順調に進むかに見えた。
    「あぁ、あれ? う~ん…。」
    「せ、先生…。どこか問題がありましたか?」
    「あっ、いえいえ、問題はありませんよ。ただ…。えいっ、えいっ…。」
    何やら内視鏡を入れたり戻したりしながら手間取っている様子。
    「あの、先生…。」
    「いえ、実は内視鏡がちょっとその…。毛に絡み付きまして…。」
    「毛、ですか?」
    「あっ、でも大丈夫ですよ。男性.の方は割とよく有りますので。」
    「は、はぁ…。」
    「あれ、絡まっちゃって…。えい、えいっ!」

    22 :鬼女日記 2013/12/26(木) 15:13:19 ID:Qh0fU8Ep.net
    健診に行って来たんだけど、インナーもジャケットもファスナーの前開き着て行った
    色々とこなしてから最後に病院の診察室で聴診器を当てられた後、医師から色々と説明を受けながら、目線はずっと医師に向けながらインナーのファスナーを閉めた
    説明は時間にすれば2分位かと思うんだけど「では来週に結果を云々~」てな感じでアリガトゴザイマシタって椅子から立ってふと服に目をやるとインナーとジャケットが綺麗に合体していた
    しかも白アンド黒・・・先生、見てたのよね?気付かない訳ないよね?看護師さんも見てたのよね?アワアワして直したけどマヌケ過ぎ
    せめて指摘してくれたら・・・orz

    661 :鬼女日記 2016/12/19(月) 17:47:47 ID:1er
    パート先の同僚が「新車買って明日納車なんだー」と色んな人に話して盛り上がってた。
    私も声掛けられたので、「新車良いですねー」と返事したら「お宅は何乗ってるの?」と訊かれたので、「私は軽で、夫は光岡の」と答えたら、
    何故か「みつおかw何それ知らないw日本車もどき?韓国の車?嘘でしょーそんな車メーカー無いよー」と大爆笑された。

    まあ知らない人もいるわなーと気にしなかったし訂正もしなかったんだけど、今日職場行ったら、何故かその人からガン無視された。
    実在すると知ってムカついたのかな。 

    273 :鬼女日記 2020/04/11(土) 14:03:58 ID:gR.sq.L1
    仲間内でファミレスに行った時の事
    ライス付きのハンバーグセットを頼んで待っていたら自分だけ来なかった
    待っても来なかったので店員を呼んだら注文が入ってなかったようで慌てて作りますと言っていた
    他の人がデザートを選んでいるとさっきの店員が機械のミスで注文が消えたようでまた聞きに来た
    暫くしてハンバーグとサラダが来てご注文は以上ですかと聞かれてライスがないと伝えてたらまたも注文から消えたようで後で持ってきますと言われた
    他の人がデザートを食べている中、自分はハンバーグとサラダだけを食べてレジに行った
    結局、ライスは来なくてレジの店員に伝えたら厨房の方で今から用意しますと聞こえてきた
    おかずも食べ終えて会計の時にライスだけ来ても困るんだが

    17 :鬼女日記 2012/10/05(金) 15:24:41 0
    今日のトメ

    孫を寝かしつけるために桃太郎のお話をしようとする
    「むかーしむかし、あるところに桃太郎さんがいました。……。」
    が、続きが思い出せないので
    「…むかーしむかし、あるところに梨太郎さんがいました。
    むかーし(ry、りんご太郎さんが(ry…。あんず太郎さんが(ry…」
    テキトーなことを言い出した。

    果物の名前が尽きて
    「ラーメン太郎さんがいました。
    そうめん太郎さんが(ry」
    と言い出したところで嫁子は吹き出しましたw

    460 :鬼女日記 2009/09/01(火) 19:33:35
    マンションのポストに入ってたピンクチラシ。
    女だし正直用はないんだが、表の煽り文句に「美人多数、ブス二人!」って書いてあった。
    「ブス、デブ、ババアいません」はよく見るんだけど、何かこんなことでなごんだ自分が悔しい。

    たまにブスの数が増減したら面白いのにと思う自分はブス
    応募してみるべきだろうか

    382 :鬼女日記 2005/12/30(金) 08:25:07
    母の友人から聞いた話です。

    臨月に入った、ある奥さんが電車に乗った時の出来事。
    上品な紳士に席を譲られ、お礼を言って座りました。その紳士が下車する一瞬、
    紳士の着るスーツの襟に付いた、見覚えのある社章に気付きました。
    「主人と同じ会社だ」
    帰宅したご主人に事の顛末を話しました。奥さんから聞いた背格好から推定し
    調べた結果、顔見知りの、別の課の課長さんである事が判りました。
    課長さんは「ああ、君の奥さんだったのか。こんな事もあるんだねぇ」と言い、
    この偶然について驚いていたそうです。

    3ヶ月後。
    課長さんの自宅に、奥さんの名前で一通のハガキが届きました。赤ちゃんの
    写真が印刷され、その横にはこう書き添えられていました。
    「その節は、ありがとうございました。この子は、あの時の子供です」

    その日、課長さんの家は、大変な修羅場と化したそうです。

    457 :鬼女日記 2017/05/14(日) 00:03:52 ID:Oi8
    うちのじいちゃんは郵便局で小包配達してたんだけど、配達先のマンションで悲劇に見舞われた。

    その日、大き目の荷物を抱えてエレベーターに乗り込んだじいちゃん。
    ドアが閉まった直後、じいちゃんは思った。
    「屁が出そうだな…。誰も居ないからいいか…」

    その場でじいちゃんは出した。でかいのを2発。すると…

    「──おじちゃん…。おならしないで、臭いから…」
    「っ!!!!!!?」

    驚いて背後を振り向くと5歳くらいの女の子。
    どうやら、一緒に乗り込んだらしいが、荷物がタヒ角になって見えなかったようだ。
    ちなみにじいちゃんの屁は物凄く臭い。

    女の子「……(何とも言えない渋い顔)」
    じっちゃ「………あー…ごめんねぇ、お嬢ちゃん。臭かった?(苦笑)」
    女の子「……(無言で頷く)」
    じっちゃ「そっかぁ…ごめんねぇ…(苦笑)」

    やがてエレベーターは目的の階へ到着。じいちゃん降りる。女の子も降りる。
    じいちゃん、配達先の部屋まで歩き、ドアの前で止まる。
    女の子も後から着いてきて、同じ部屋の前で止まる。実は配達先の娘さんだった。

    じっちゃ「………えーと、お嬢ちゃんのお家?」
    女の子「うん(頷く)」
    じっちゃ「……ママ居る?」
    女の子「うん、いるー」
    じっちゃ「……呼んで来てくれるかな?お届けものだから」
    女の子「はーい!(女の子、ドア開ける)」
    じっちゃ「…あと、おならした事、ママには言わないでね。おじちゃん、恥ずかしいから」
    女の子「わかったー」

    じいちゃんは無事に配達完了してマンションを後にした。
    帰り道、「小さい子は言うだろうなぁ…」と遠い目をしたらしい。

    その予感は的中し、後日再びそのマンションに荷物を届けに行ったら、
    ちびっ子たちから「おならの郵便屋さん」というあだ名を頂戴したらしい…。

    628 :鬼女日記 2019/06/24(月) 01:36:49 ID:9lbipxer.net
    二年くらい前、大学へ向かう電車に乗ってる途中、猛烈な便意に襲われた
    最寄まで20分ほどで、途中で降りるとテストに遅刻するという状況だったので必タヒに肛門に力を入れて耐えてた
    しかし三回目くらいの山がきた時、肛門に意識を集中しすぎた結果私は意識を失い、気づいた時には車内で倒れてた(うんこは漏れてなかった)
    朝のわりかしパンパンの電車で立ってたんだけど前に座ってたお兄さんが席をあけてくれたので座らせてもらった

    このページのトップヘ