ワロタ

    172 :鬼女日記 2011/10/04(火) 09:37:58 ID:vZnZ3zLv
    場所は伏せるけど…

    ウチの近所で老夫婦惨殺事件が起きて、部落じゃ大騒ぎになった事。
    県警のパトカーがほぼ毎日、川崎の周りや田んぼを巡回してる。
    勿論聞き込みで警察が自宅にも職場にも来て私も職務質問された。
    やたらと乗っている車の事に聞かれた。
    いつガソリン入れただの、6月終わりから車で他の町に行ったかだの、高速に乗ったかだの。
    9月に入って県警のパトカーも見かけなくなり落ち着きを取り戻せた矢先に…

    今度は警察だけじゃなくたくさんのマスコミが取材に来て町は大迷惑。
    事件が事件だけにインタビューを受けても普通の常識を持った人ならまず答えない。
    答える人間は大概大分市内やテキサス、キャノン勤めの地元の人間じゃない人が誰からも信用されてないお喋りな老人ばかり。
    そんなインタビューが普通の町民の意見とばかりに報道するので困る。
    でも一番困るのがマスコミ車両が至る所に路駐される事。
    勤務先の店の駐車場入り口でもお構いなしに車を停める無神経さ。

    早く事件が解決しないかなぁ…

    182 :鬼女日記 2011/10/04(火) 14:18:11 ID:yAOSDM5s
    まさに昨日、チ〇コ見せられた。
    美男子じゃなくて近所の知的障害のある小学5年生に。
    「見て見てーチンチン!」
    と満面の笑みで言ってきたので
    「それは本当は魚肉ソーセージ。食糧がなくなったら自分で食べることができる。
    普段からやたら出して歩いてると犬やカラスがソーセージの匂いを嗅ぎつけて
    食いちぎりにくるから外では出しちゃ駄目。絶対。」
    って言ったら
    「わ、わかった!」
    って慌ててしまってた。
    包茎だった。

    233 :名無しさん@おーぷん
    実家に帰省した時の夏の夜なにやらリビングで母の叫び声が聞こえたんで
    行ってみるとGが出たらしく母が何故かテーブルに乗ってシコ踏むみたいな形で
    立ち叫びながら床に向かって無差別にGジェット噴射しまくってて部屋が白くなってた。
    なんか面白くて兄ちゃんとげらげら笑いながら観戦してたら
    『あんたらみてるだけかぁ!G探してや!げほげほ』言われて
    息苦しい中床探してたらGが父の寝てる辺に(夏は時々父は本を枕にしてフローリングに直に寝る習性がある)
    ササーーっと逃げ込んだ時躊躇なく
    『おとーさぁん!!!おきてぇぇえ!!!』
    言いながら父に噴射してた事


    このページのトップヘ