ワロタ

    259 :鬼女日記 2011/05/03(火) 15:23:16 O
    多分ロミオ。


    愛しい●●。僕の月の女神。
    今どうしてる?
    僕の事、忘れた?
    そんなことないよねっ(ハート)
    あの時はごめん。
    魔女に捕まってしまった僕には●●を守る事が出来なかった。
    でも君だって、魔女達からの金なんかを受け取って、僕を捨てた…君は後悔してるだろ?
    今なら魔女は魔女の家に帰ってしばらくいない。
    ●●!城に捕らわれた哀れな王子を救いに来て。
    今ならその罪を償い汚れを流せる。
    さあ、恥ずかしがらずに、僕の!暑い胸に!飛び込んで!おいで!



    俺は●●じゃない。
    アドレス変えて3日なのにまた変えなきゃならんのか。
    魔女=嫁なんじゃないかとエスパーしてる。

    とりあえず放置?

    965 :鬼女日記 2011/11/07(月) 16:41:26 0
    元同僚の披露宴会場で、3年振りに別れた元夫に会った。
    別人のように太って、不健康そうな土色の顔をしてた。
    今は義実家で一人暮らししているみたい。
    この男、余命宣告を受けた自分の母親の世話を私にさせて、自分は浮氣してたんだよね。
    トメの容態が急変した時に、出張中の元夫に何度電話しても繋がらなくて、仕方なく
    会社の上司に電話したら出張どころか有休とって、同じ会社の派遣社員と不イ侖旅行の
    真っ最中だった。
    (上司が私達の仲人だったので、元夫を締め上げて浮氣を白状させた)
    土日は付き添いを交代してくれるはずのコトメ達が来なくなったのも、この男が勝手に
    「姉貴には子供がいるから全部嫁に任せておけば良い」と言った為だった。
    妻を忙しくさせておいて、悠々と浮氣を楽しんだ最低男。
    私が冷静に話してるので、昔の事は水に流してくれたと勘違いしたのか、また一緒に
    暮らせないかなぁ~などと寝ぼけた事を言い出したので、思わず吹き出した。
    笑いながら「不イ侖相手と結婚すれば?」って言ったら、彼女は私に慰謝料払った事が
    後からジワジワ効いたみたいで、そのことで何度も口論するようになって2ヶ月後に
    喧嘩別れしたみたい。
    「浮氣じゃありません!本当に愛し合っているんです」
    なんて言ってたのにねw
    お気の毒~とだけ言って、さっさと自分の席に着いた。
    2次会でも私に近寄って来ようとしたけど、今度は元同僚がガッチリガードして
    くれたので、それ以上会話する事無かった。
    元同僚の披露宴に元夫も呼ばれていると聞いた時は、冷静で居られるか心配だったけど
    相手の土色の顔が気になって(トメがタヒぬ時の顔色そっくり)気をそらされてしまった。

    763 :鬼女日記 2018/08/16(木) 21:42:12 ID:sTnjbLVR.net
    もう十年以上前の話しだが、当時の彼女がうちで夕飯を作ってくれることになった日のこと。
    付き合ったばかりで彼女の手料理はまだ食べてなくて、すごく楽しみにしてた。
    あんまり上手じゃないけど頑張るねとか言われて嬉しくて、何が食べたいか聞かれたから、鶏肉の料理がいいと言ったんだ。
    二人でスーパー行って買い物して、幸せだった。
    唐揚げとかは大変だからソテーを作ると言ってくれて、手伝おうか?と言ったら座って待っててとか言われて、にやにやしながらリビングで待ってた。
    包丁の音とか聞こえて、将来結婚したら毎日ごはん作ってくれるのかなあとか思って。
    しばらくしてジューって音が聞こえて、肉焼き始めたなとか思ってたら、彼女がぎゃああと叫んだもんで、急いで台所に行ったんだ。
    そこからの会話は今でもよく覚えてる。
    俺「どうしたの!?」
    彼女「油がはねた!腕にはねた!痛い!」
    俺「大丈夫!?水で冷やそう!」
    彼女「何で!?何でこんなにはねるの!?許せない!」
    俺「皮から油が出たんでしょ?早く冷やさないと」
    彼女「痛い!訴える!」
    俺「え?誰を?」
    彼女「あのスーパーだよ!こんなに油がはねる鶏肉売って!」
    俺「……いや、たぶん勝てないよ。別に油がはねるように加工したわけじゃないから」
    彼女「じゃあ鶏の飼い主!」
    俺「生産農場のこと?油のことにまで責任取ってくれないと思うけど……」
    彼女「何なのさっきから!もう別れる!帰る!ママ呼ぶから!」
    彼女はぷりぷり怒ってお母さんに電話し、鶏がはねたから別れるとか言ってたけど、意味が通じないらしくさらに怒ってた。
    何を言っても話しかけないで!と言われて、そのうちお母さんが迎えに来た。
    彼女はさっさと車に乗っちゃったけど、お母さんに説明を求められ、いちおうしたけどよく分からないと言われた。
    あまりにも驚いて冷めたし、放置してたら数日後お母さんから携帯に電話来て、娘が復縁したいと言っていると言われたけど断った。
    今の嫁と結婚するとき、念のためこの話しをしたら爆笑され、私はそんなこと言わないから大丈夫と言われたので、安心して籍を入れた。
    今では笑い話だけど、あのときは衝撃的だった。

    621 :鬼女日記 2011/11/06(日) 05:18:48 ID:92Z+FeK8O
    寝られないので豚切りカキコ。
    大学時代から、誰かに見られてもいい用のダミー日記やスケジュール帳を作っていた。
    付き合う男は、ネットで知り合った自分と同じ出身地以外、それもできるだけ遠方のDT。全部DT。
    自分は世界的有名人になるはずだと思い込んで、有名になった時に過去を暴露されないようにと必タヒだった。
    こんな事10年もしていた割に有名どころか劣化してる自分に気づいて地元の人と結婚した。
    厨二すぎて人に言えないから墓場までもってく。

    745 :鬼女日記 2003/05/29(木) 14:36:00 ID:OINvwHaa
    友人がウチに遊びに来るので待ってたんだけど、一向にこない。
    時間厳守な子だから『おかしいな~』と心配しつつも待つ。
    すると友人からTEL有。
    「今な、家の近くまで来たんだけど、変な男が駅からずーっと付けてきて怖くて。
    家に入るとマズイかなと思って、ずっとぐるぐる歩き回ってる。どうしよ」
    と言う。
    私は、外に出て友人を見つけたが、後ろから変熊っぽい男がニヤニヤしながら
    歩いてきてる!(片手は股间をさすってるように感じた。ヤバイ!!w)

    追い払うことを色々考えて、とっさに私はジーンズを下ろしてマ○コを出してしまったw
    男は「うえーーーーーーー!」と言いながら逃げていった。

    234 :鬼女日記 2014/09/22(月) 03:53:53 ID:iKTHzeOt.net
    40代に入り、市の健康診断に500円追加して人生発の大腸ガン検診を受ける事にした。
    実は少々お尻が切れてたこともあり、案の定2回の検便結果で出血が認められ「要精密検査」に。
    待合室で呼ばれて、お尻の部分に穴の開いた紙パソツに履き替え、浴衣のような着物を羽織る。
    看護師さんに案内されて内視鏡検査室に通されると、明らかに20代の若い先生がニコヤカに挨拶してくる。
    ちょっと子供っぽい可愛い先生だが、正直恥ずかしい。
    簡単に説明を受けた後、「まずは触診を行いますね。」と言われた直後にグリグリお尻に指を突っ込まれる。
    お尻が切れてることもあり、激痛に息が止まり、「ハゥッ」と声が漏れて絶句。
    「問題なさそうです…ね。あっ軽く出血が…。」
    俺にとっては大問題なくらいの激痛だったが涙をそっと拭く。
    「それでは内視鏡を入れていきます。力を抜いて楽にしてください。怖くありませんよ。」
    内視鏡自体は全く痛みもなく、順調に進むかに見えた。
    「あぁ、あれ? う~ん…。」
    「せ、先生…。どこか問題がありましたか?」
    「あっ、いえいえ、問題はありませんよ。ただ…。えいっ、えいっ…。」
    何やら内視鏡を入れたり戻したりしながら手間取っている様子。
    「あの、先生…。」
    「いえ、実は内視鏡がちょっとその…。毛に絡み付きまして…。」
    「毛、ですか?」
    「あっ、でも大丈夫ですよ。男性.の方は割とよく有りますので。」
    「は、はぁ…。」
    「あれ、絡まっちゃって…。えい、えいっ!」

    22 :鬼女日記 2013/12/26(木) 15:13:19 ID:Qh0fU8Ep.net
    健診に行って来たんだけど、インナーもジャケットもファスナーの前開き着て行った
    色々とこなしてから最後に病院の診察室で聴診器を当てられた後、医師から色々と説明を受けながら、目線はずっと医師に向けながらインナーのファスナーを閉めた
    説明は時間にすれば2分位かと思うんだけど「では来週に結果を云々~」てな感じでアリガトゴザイマシタって椅子から立ってふと服に目をやるとインナーとジャケットが綺麗に合体していた
    しかも白アンド黒・・・先生、見てたのよね?気付かない訳ないよね?看護師さんも見てたのよね?アワアワして直したけどマヌケ過ぎ
    せめて指摘してくれたら・・・orz

    661 :鬼女日記 2016/12/19(月) 17:47:47 ID:1er
    パート先の同僚が「新車買って明日納車なんだー」と色んな人に話して盛り上がってた。
    私も声掛けられたので、「新車良いですねー」と返事したら「お宅は何乗ってるの?」と訊かれたので、「私は軽で、夫は光岡の」と答えたら、
    何故か「みつおかw何それ知らないw日本車もどき?韓国の車?嘘でしょーそんな車メーカー無いよー」と大爆笑された。

    まあ知らない人もいるわなーと気にしなかったし訂正もしなかったんだけど、今日職場行ったら、何故かその人からガン無視された。
    実在すると知ってムカついたのかな。 

    273 :鬼女日記 2020/04/11(土) 14:03:58 ID:gR.sq.L1
    仲間内でファミレスに行った時の事
    ライス付きのハンバーグセットを頼んで待っていたら自分だけ来なかった
    待っても来なかったので店員を呼んだら注文が入ってなかったようで慌てて作りますと言っていた
    他の人がデザートを選んでいるとさっきの店員が機械のミスで注文が消えたようでまた聞きに来た
    暫くしてハンバーグとサラダが来てご注文は以上ですかと聞かれてライスがないと伝えてたらまたも注文から消えたようで後で持ってきますと言われた
    他の人がデザートを食べている中、自分はハンバーグとサラダだけを食べてレジに行った
    結局、ライスは来なくてレジの店員に伝えたら厨房の方で今から用意しますと聞こえてきた
    おかずも食べ終えて会計の時にライスだけ来ても困るんだが

    このページのトップヘ