鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    312 :鬼女日記 2009/05/06(水) 22:56:51 ID:3Dnze1tu
    じゃ、私が飛びっきりネタ臭いやつを一つ。



    コンビニから帰ってきたらご近所の奥さんが私ん家の窓に挟まってた。子供が隣で泣いてた。
    空き巣しようと思ったんだって~。
    体型確認してから窓に詰まれ

    46 :鬼女日記 2010/08/30(月) 13:51:56 ID:OJUPTEBw
    20年来の友人にやられたうえ、スッキリしない話なので苦手な人はスルーお願いします。

    中古ながら家を買って、お祝いをもって久々に昔からの友人が集まった。
    30歳時点で結婚を諦めて、女だてらに30年ローンを組んで新築マンションを買ったB。
    夫婦で小さな鉄工所を切り盛りする、子供二人(今回は母親が預かってくれた)の母のC。
    旦那が地公で家賃収入もあり、現在二人目妊娠中で私もそろそろ新築の家でも買おうかな、と幸せいっぱいのD。

    久々に集まっても話題は「この不景気で大変だよ」なんて話題ばっかりで
    唯一Dだけがそんなのドコ吹く風という顔をしていた。
    三人が帰ってからすぐ二階にあがり、ふと気付くと、あけた覚えのないタンスの引き出しが少しだけ開いていた。
    気になって中を確認したら、夫からもらった婚約指輪をはじめとするいくつかの宝石(偽者もあるw)が消えていた。

    今日は私は一度も家から出ておらず、空巣が入った様子はない。
    あの三人の中の誰かがとったのか?と思って、
    「今日、知らない間に空巣が入ったらしいので、明日警察に届けようと思う。
    もし、何か知ってたら連絡ちょうだい。後日警察から協力の要請がいくと思うので協力お願い」とか
    そういうメールを送ったところ、
    B「空巣ってどの程度の被害?あんまりおおごとにしなくてもいいんじゃないの?」
    C「大丈夫?子供怖がって無い?うちの姉の家も昔空巣があったけど子供が凄く怖がってたから、
      子供のケアもちゃんとしてあげてね。当然、警察には全面的に協力させてもらう。
      っていうか、証拠確保のために明日といわずすぐに警察にいったほうがいいんじゃないの?」
    D「大変だね。とりあえず詳しい話が聞きたいから、明日いってもいいかな?子供は預けていくから。
      警察はその後でいいよね?」
    こういう返事が来た。

    620 :鬼女日記 2009/03/03(火) 10:10:42 ID:L42y8zVm
    流れきります。dqn返しが嫌いな人はスルーして下さい。
    我が家で最近消耗品がなくなる事があった。物はオムツ数枚やペンやトイレットペーパー…
    勘違いかな?と思ってたのですがサイドボードに置いていた小銭、700円くらいが紛失。
    旦那のなけなしの小遣いでそこに置いたのは間違いないらしい。
    私達夫婦以外に部屋を出入りしたのはママ友A。
    思い切って他のママ友に相談すると「知らなかったの?」と言われ、どうやら手癖が悪い事で有名だったみたい。

    489 :鬼女日記 2010/03/05(金) 17:34:57 ID:ho0s3LUp
    なんか微妙な泥にあったw
    最近引っ越しをし、友人のA夫婦に手伝いを頼んだ。私たちは子無し、友人は二歳の子持ち。
    無事引っ越しも終え、友人のA夫婦(A旦那がわたし旦那の親友)が帰った次の日、お気に入りのブラが見当たらないことに気づいたが、梱包した箱のどこかだろうと思い、スルー。(ブラ集めが趣味なので何箱かにわけてあるため)

    その翌々日、うちにA旦那が訪ねてきた…わたしのブラを持ってww
    彼によるとその経緯は、引っ越しの次の日自宅に帰ると、A子供が見たことのないブラをすっぽり被っているが、
    妻のサイズですっぽり被れるわけがない!誰のだ!!
    →そいや、引っ越し手伝ったあいつの嫁(わたし)このサイズとか言ってなかったか?(長い付き合いの男同士の猥談ならよくあるよね?w)
    →A妻に訪ねる→意味不明な言い訳→うちへ返却
    の流れだったようで。


    しかも、A妻の言い訳が本当に意味不明で、
    あの人(わたし)は胸が大きい!きっといい育乳ブラを持っているはず!!
    だから自分もあの人のブラを着ければ巨乳になれると思った!
    ブラはいっぱいあるからバレないと思った!!
    あんた(A旦那)も巨乳の妻のほうがいいんでしょ!?

    だそうで…A旦那は平謝り、うちの旦那とわたしは、わけがわかんないって顔をするしかなかった…。
    A旦那との話し合いで、ブラは弁償してもらう、A妻は更年期かもしれないから病院、
    もしくは精神科へ行くという決着で落ち着いたが、その中でA旦那が、
    俺が貧乳スレンダー好きってちゃんと言っておけばよかったなぁ…
    って言ってたのがなんか切なかった。

    笑えるようでわらえない泥話でした。

    451 :鬼女日記 2010/02/12(金) 23:07:07 ID:ZM/+5kmS
    独身女の書き逃げです。割り込みすまん。

    泥ママ疑惑が絶えないしタカリがひどい近所のAママがいた。
    被害もひどかったんでいい加減頭にきてたのが2ヶ月前。
    それから少々お金はかかったものの興信所を頼んで万引きの証拠を増やしていった。
    ドラ⺍グストア、空き巣、スーパー、コンビニ、本屋とよくまあとあきれるほどのご活躍。
    いろいろなところにバラまいていただいた。空き巣に入られた家はバラまかれた写真で被害届を→あえなく逮捕。
    あぶく銭が入ったんで、おもしろいことに使えないかなと泥ママを陥れた。

    377 :鬼女日記 2010/09/27(月) 21:52:26 ID:8A6bcZ3a
    私と旦那は化学系の大学卒。
    趣味と実益を兼ねて台所には少々の化学薬品や実験器具が並んでいる。
    引っ越してきてすぐに顔を出した近所のAが泥奥だった。
    Aが来ると必ずというほどではないが僅かなものが無くなる。
    主に台所用品が多くそれも予備の歯磨き粉とか洗剤とかのコソ泥専門。
    ある日台所やガスレンジの油汚れを掃除していたらAがやって来た。
    家の水回りがあまりにもきれいで新品同様なのにびっくりしていたみたい。
    何を使っているのかあまりにもしつこく聞いてくるので答えてやった。

    ・この(ガラス瓶)に入ってる液を希釈して使う
    ・濃度にもよるけど使用濃度まで希釈すれば費用はタダみたいなもの
    ・特に油汚れを落とすのに最適
    ・その他食器の漬け置き洗い、風呂のカビ落とし、ガラス拭きとあらゆるものに使える
    ・これを原料に石けんを作ると肌に優しい石けんができ、顔も髪の毛も洗える
    ・欧米では普通に売られているものだけど日本では入手が難しいみたい

    と説明をしていたんだけど、途中からこんな便利がものがあるの!?
    とAのテンションが高まってきたあたりから私の説明は半分も聞こえなかったみたい。
    Aが帰った後掃除の続きをしようと思ったら案の定薬品入りのガラス瓶が無い。
    ま、中身はタダ同然だしAにも薬品名をちゃんと伝えてあったから大丈夫でしょ。
    だけど後でこっち濡れ衣着せられてもやだから、一応警察には盗難として被害届けを出した。
    犯人については心当たりがないということにしておいた。

    数日後、Aから電話があった。受話器をとると観測史上最大級のふじこだった。以下要約。
    ・あなたからもらった薬品を使ったら指紋がなくなるほど手がガビガビに荒れた!
    ・その手で顔を触ったから頬が真っ赤に腫れた!
    ・ガラス窓を拭いたらゴムパッキンとアルミサッシがボロボロになった!
    等々、想像以上の斜め上のことをやらかしてくれました。

    この薬品はエヌエーオーハ(NaOH)ですよとこちらはちゃんと説明してあったんだから問題ないよね?
    pH管理もしないで苛忄生ソーダを使うなんてなんと分かりやすい自爆例w
    私が警察に言うかどうかは今後のAの対応次第。

    746 :鬼女日記 2012/11/06(火) 12:01:04 ID:kW96vVps
    ・里帰り先の母親教室でA(4歳女児持ち、妊婦)と仲良くなる
    ・A宅に招かれたらB(古い友人、4歳男児持ち)の物と思われるドール発見
    ・A子のほうが似合うからとBに貰ったと言う
    ・ドールはBによるフルセレクト?とかでメイクもBがやり100万近くかかった物
    ・服も私が本職(被服系)の傍らBにお願いされオーダーメイドした物
    ・Bは盗難届を出している
    ・A泥ママじゃんwwwww
    ・こっそりB召喚
    ・AはBに貰ったと言い張る
    ・Bはあげた覚えはないし盗難届を出しているから24すんぞゴラァ
    ・二人が知り合いなんて知らなかった!二人で私(A)を嵌めるつもりだったのね!?訴えてやる!
    ・女の子も居ないのにお人形遊びするなんておかしい
    ・A子が遊んであげるから寄越しなさい
    ・100万かかってんのにホイホイやるかゴラァ
    ・人形ごときが100万するわけないでしょ!
    ・金額の詳細説明、服が私オーダーメイドだとバレる
    ・人形返すからA子にお人形みたいなドレス作りなさい
    ・え、ちょ、巻き込むな知らん、金取るぞ
    ・じゃあお人形は返さない
    ・ドール返せ
    ・人形返すから~にループ
    ・埒あかないから警察呼ぶぞ
    ・不法侵入で訴える
    ・警察到着→近所トラブルで呼ぶなし\(^o^)/
    ・盗難届を出した盗難品がここにあった→確認→みんなで警察に

    結果A逮捕とはいかなかったけど、Bはドールも返ってきて賠償金も貰い、私もA旦那から迷惑料を渡され、A家族は今も村八分状態で住み続けているそうです。

    599 :鬼女日記 2002/10/04(金) 11:19:00
    家の馬鹿トメ&ジジイが、私達の出かけてる隙に勝手に庭から入りこんで、
    寝室のクローゼットやら食器棚やらを物色していった。
    クローゼットには下着も入ってる。そこももちろん引っ掻き回されてた。
    食器棚からは私が気に入ってたティーカップのセットが無くなって、変な花柄の
    カップ&ソーサー5客セットが押しこんであった。
    他にも細かい被害が色々。
    もう私も夫も切れまくって、犯人は分かっていたけど即通報しました。
    警察が来て検分している時に、馬鹿な義父母がノコノコやって来た。
    警察を見てマズイと思ったのか、逃げようとしたのを夫が捕まえた。
    「親のことを泥棒扱いする気なのっ!!!」とわめくトメに、
    「人がいない時に勝手に上がりこんで物盗ってくのは泥棒だろ!!だいたい
    どうやって家に入ったんだよ!!」と夫が言うと、
    「鍵が開いてた!」というアホトメ。そんなはずはありません。
    見ていたお巡りさんも呆れて、「いくら息子さんが可愛くても、別に住んでる家に
    勝手に上がりこむのは犯罪なんですよ」とトメに言う。

    続きます

    229 :鬼女日記 2013/02/22(金) 10:26:19 0
    解決したので吐き出しいいかな?
    前提として
    ・うちの姉ちゃんは短気でよく喧嘩して、前の職場も上司と毆り合いしてクビになって今ニート。
    ・けど家族や部下には絶対に手を出さないが、卑怯や理不尽なことを我慢できない忄生格。
    ・そんな姉がゲームセンターで置き引きされ、自宅の鍵や免許証などをカバンごと盗まれた。
    ・自宅の鍵を変えるまで姉ちゃんは泥棒対策に家に缶詰。元々オタ趣味だしニートなんだけど最後の方はやたら外に出たがっていた。

    さてここから。 鍵を変える日まで缶詰の姉ちゃんは家で料理をしていた。
    そんなとき、玄関から物音…鍵を開ける音が。けどその日は私を含めて両親とも仕事でいないし、
    そもそも家はチェーンをしているため、帰ってきたら電話をする手はずになっていた。
    置き引きされていたのもあって姉ちゃんは泥棒と判断、まず警察に電話をして… 包丁を持って玄関へ。
    案の定そこにはチェーンを切り裂こうとする犯人の姿が。
    姉ちゃんまずはチェーンを外し、ドアをおもいっきり開けて犯人を攻撃。
    怯む犯人に包丁をちらつかせる姉ちゃん。 だが女と見て犯人は勝てると思い立ち上がり襲いかかる。
    しかし姉ちゃんはそいつに包丁を投げつけ(!)更に玄関にあった杖(おじいちゃんの)で犯人を打ちまくる。
    警察が来た時はまず姉ちゃんが捕まえられたw 続きます。

    434 :鬼女日記 2010/07/19(月) 07:43:07 ID:RRksrRrV
    学校で面談があり、そこで泥に出会った。
    暑い日ざしで新しい日傘をさして行った。
    その傘は先日の葬式のために買った490円の代物。
    ただちょっと地味なのでもう葬式には使わないだろう、と思い軽くデコってあった。
    傘をまとめる紐?の裏の部分にストーンで私の子供達のイニシャルを作ったり。

    面談を終えて傘置き場に行くとない。「間違えられたかなー。ま、安物だしいいや」
    とあきらめた。下も子は2歳だし追いかけるのにいっぱいいっぱいで普段は日傘なんてささないし。
    下の子がいない日だけ、キレイなママになってみたかっただけだしww
    で、帰ろうと歩いていたら前に立ち止まり談笑しているグループが。そのなかに私の傘が見えた。
    とりあえず声をかけた。
    私「すみません、傘、間違ってるようですよー」
    泥「え??コレは私のよ!!」
    私「いやいや。コレは私のものだと・・・」
    泥「証拠もないのに変なこと言わないで!」
    泥友「あなたが間違ってるんじゃないの?」
    私「証拠って・・・あ、そのローマ字です」
    泥「STM?これはブランド名よwそんな事もしらないの?そうよね、人のものを自分のモノだと言い張るようなひとにはヨーロッパのブランドなんて知らないわよねwww」

    しかしそれは子のイニシャルで自作と説明すると言葉に詰まる泥。
    泥友「・・・泥ちゃん、間違えてもってきちゃったんだね、自分のを取りにかえろうよ」
    泥「・・そうね」

    泥の子供「ママ、黒い傘なんてもってないじゃん」

    私「・・・謝罪もないようですし、学校に連絡するか、とか追って連絡します。失礼します」
    傘を返してもらい、私は帰った。

    もちろん学校に連絡するつもりはない。ただgkbrな時間を味わってもらいたいだけ。

    よくしらないママだし被害もなかったけど世界に羽ばたいた傘にびっくりした記念カキコ。

    このページのトップヘ