389 :鬼女日記 2012/06/04(月) 09:14:00 ID:tmQMDvoL
    藻なんだが隣の泥奥に大事にしていたSDパクられて傷物にされた。

    里帰りさせたんだが、綺麗に治るかどうか気が気じゃない。
    頭の中煮えくり返りそうで変な文章になってると思うんだけど
    愚痴を吐かせてくれ。

    ドールオタのきもい発言です。
    気分を害されるかもしれないので、見たくない方はIDをNGにしてください。

    643 :鬼女日記 2009/01/24(土) 19:23:56 ID:q79B73mZ
    初めて体験談を書くので、どこか変だったらごめんなさい。
    解決済みです。お正月の話。
    私は21、去年に産まれた娘が1人。
    隣人は30代半ば?4歳と小3の息子君2人。
    話に出てくる親戚は、30代の独身女忄生です。

    某日昼間、私の家の前でお向かいさんと立ち話をしていた。
    お向かいさんはお爺さんで病院通いの方なので、病気の話や知り合いの具合が
    芳しくない方の話などを会う度よくしていた。
    その時も具合が悪い方の話をしていたら、隣人&4歳の息子君が車で帰宅。
    いつもは挨拶も無視する位近所付き合いが苦手?な方なのですが、
    (息子君だけ挨拶してくれる)その日は話に入ってきた。
    隣人「何話されてたんですか~」
    お爺さん「(私)さんの親戚がぎっくり腰で、具合悪くしたんだって。
    私子ちゃんに会えなくて寂しいだろうに」
    私「よっぽど残念だったみたいで、お年玉を書き留めで送る!って
    昨日電話かかってきましたよ」
    隣人「私さんの親戚?私さんって旧姓何でしたっけ?」
    みたいな普通の会話をしてた。

    303 :鬼女日記 2009/04/26(日) 01:40:39 ID:DhXmPM1A
    解決済みではありますが、先日泥未遂に遭いました。
    ROM専の♂だったんで衝撃でした。

    自分は社会人1年生で、先日初任給を貰いました
    で、親にプレゼントとして日本酒を買いました
    ホクホクしながら駅のホームで電車を待ってたら、隣に幼稚園位の女の子を連れた30代くらいの母親が来ました
    その時の自分の出で立ちが、ヨレた私服に高級百貨店の紙袋という不思議な組み合わせだったからか、母親に
    「学生みたいだけど、〇〇で何買ったの?(要約)」
    と聞かれ、上記の事を説明したら、「親御さん喜ぶでしょうねぇ」って言われた

    506 :鬼女日記 2009/04/08(水) 16:17:44 ID:HByes87m
    夫の仕事柄、紅茶をよく貰うが我が家は誰も飲まないので、
    かわいい缶や瓶は飾って、中身は同じマンソンのママ友にあげたりしている。
    紅茶をあげるという日に、最近話すようになったママが付いて来た。
    いつもの様に紅茶好きのママさんにいれて貰いつつ選んで貰ったんだけど、
    皆が帰って棚をふと見ると、わざわざ避けてあった瓶がない。
    いつものママさん達はその瓶だけはダメだと知っているので、犯人は新ママ。
    封が切ってあるから持っていかない方がいいのに…手付かずの沢山あるのに…
    てか、それだけ中身は姫ひじき。

    726 :鬼女日記 2013/09/11(水) 16:30:13 ID:OFQv3bK7
    やっと踏ん切りがついたので、厄落としに投下させてください。


    私は人生で引っ越しを一度しかしたことがなく
    結婚して子供が産まれてから、引っ越しといっても実家から車で5分。
    なので友達関係も今までと変わらずでした。

    新居(といってもアパート)に引っ越した祝いにと、友達6人程で自宅でお食事会をする事に…。
    (その日旦那は出張中、息子は義実家にお泊まりに)
    まず小学校から友達だったAと私が合流して買い出しに。
    その日は金曜日だったのですが、翌週の月曜に払わなくてはいけない支払いがあり私の財布には食費と別に折りたたんで5万円が入っていました。

    625 :鬼女日記 2009/07/29(水) 11:28:35 ID:myr9LCXe
    庭に出しておいたゴミが盗られた。
    物音に気付いて小窓からそっと覗いたら
    うちのゴミを持ち去ろうとしてる女忄生発見。
    「ちょっ…何してんの!?」
    と声出したらすごい早さで逃げて行った。
    「ま…待ってー!!」
    と大声出しつつトイレから飛び出したが、
    すでにいなかった…orz

    中身はぬいぐるみや服、タオル等。
    近所のAさんによく似ていたので家に行ったら
    「知らない。帰れ。」
    「娘が寝てるからチャイム慣らさないで!非常識!」
    と、何も言わないのに門前払いされた。
    電話もしたが、名乗ったとたん
    ガチャ切り着信拒否された。
    なんとか接触を試みたが
    ダメだった。

    後日、Aさん一家が楽しみにしていた
    旅行をキャンセルしたと聞いた。

    「開けるな!危険!」
    と伝えたかったゴミ袋の中身…
    ウチの子たちがゲ■しちゃって
     ノ ロ ウ イ ル ス
    まみれだったんだよね…。
    (消毒液かけて、頑丈に縛って庭に出してた)
    でも「知らない」って言われたし
    Aさん一家がノロにかかったのは
    ウチのせいじゃない!!…と思いたい。

    860 :鬼女日記 2013/09/12(木) 14:38:51 ID:Dz1djV2M
    SUICAの話が出てるので、スイカ泥の話をします。

    うちはじいちゃんが農家やってて、数年前より糖度の高い特別なスイカを作って、ある販売所に卸しています。
    詳細は省きますが、いわゆる道の駅みたいなところにある直販所みたいなところがあり、
    そこと契約して作物を販売してもらってるわけです。
    その特別なスイカは数年前から作り始めていますが、特別な品種なことと特に甘いことで
    時期には目玉商品にしてくれたりするようなものでした。

    249 :鬼女日記 2012/02/10(金) 21:05:56 ID:vziXukzG
    大学生だけど、
    1ヶ月前斜め向かいの家の泥奥にPCもろもろ盗まれて損害に慰謝料含めて7桁貰ったので初カキコ。
    HDDのデータは戻って来なかった・・・ スレ違いじゃないなら書きます

    201 :鬼女日記 2011/04/18(月) 09:42:51 ID:5q5vnmTe
    一度警察沙汰になってるのに、さすがに放置はないだろう・・・と思ってる

    102 :鬼女日記 2013/11/19(火) 14:01:07 ID:Tl2ayDx5.net
    宝くじに当たったら泥棒に入られました。 しかも3人。

    あるとき私が年末ジャンボで10万円が2本も当たったので、幼稚園の送迎時井戸端会議で話した。
    例の大地震から一年近くたってたとはいえ、家の修繕も完全でなかったので、これで家が直せるわーと言う話になった。
    その地区でうちはちょっと他の家とは違う打撃を受けてて、一部の破損部分をずっとブルーシートで覆いっぱなしになってた。
    大きな破損だったために被災補助だけでは足りず、ローンとかも無駄にお金をかけたくないということで、修繕費ができるまで
    放置しようということにしてたのがこれで目標額になるために、これでやっと直せるわーというと話してた。

    そしたらその晩、二階で寝ていると一階から物音が…と思った瞬間「ぎゃあ~~~~!!!」という悲鳴がして、旦那も飛び起きた。
    旦那が懐中電灯と木刀片手に下に降りると、ちょうど廊下に覆面かぶった人間が出てきて旦那とバッタリ鉢合わせ。
    旦那とっさに木刀振りおろし、覆面人間ノックダウン。
    リビングからはうめき声が続いていて、電気をつけると腹から血を流して「救急車…」とうめく覆面のおばさん。

    このページのトップヘ