事件

    324 :鬼女日記 2012/05/09(水) 18:27:02 0
    26の頃、上京して3日目にメトロ乗ってたら脇腹を刺された。脇腹すぎて肉を縫う感じに刺さったから大事にはならなかったけれど、刺さってる状況を把握した瞬間タヒぬと思ってパニックになった。
    めちゃくちゃ痛かったわ。犯人の腕をうっ血するくらい掴んでやって眼鏡割れるくらい顔面殴ってから興奮しすぎて酸欠みたいになって倒れた。

    298 :鬼女日記 2021/05/24(月) 09:11:27 ID:WO9Uza2W.net
    目の前でチワワが鳶にさらわれてびびった。
    小型犬とはいえ犬を持ち上げれるんだね。
    リード付けてなかったのも悪いけど、飼い主の家族が泣き叫んでて気の毒だった。

    1 :鬼女日記 2012/06/01(金) 07:34:30 .net
    スレ立てるのは初めてだが...
    ちょっと吐き出したかった。
    ちなみに叩かれるのは承知の上だ。

    64 :鬼女日記 2013/06/28(金) 05:35:08 ID:7XRpWx6t0
    スレチだったらごめん

    昔、友人の姉を盗撮→襲おうとしてた奴に重傷を負わせてしまった。
    頬骨・鼻骨骨折、片目失明、宰丸(両方)破裂。
    状況が状況だったから正当防衛が成立してお咎めなし。
    よほどの覚悟がない限り犯罪なんてするもんじゃないね。

    思い出したのでカキコ。

    244 :鬼女日記 2016/12/01(木) 16:51:17 ID:YMakVTQx.net
    おれが小学生だった頃の男忄生教諭、サツ人で逮捕された。
    たしか犠牲者は奥さんだか内縁の妻。全国ニュースにもなった。
    すんげー人気あった先生で、男子生徒はもちろん、女子生徒からも
    親にも教師にすらも絶大な信頼と人気あった。
    見た目汚いけど、話超面白いし、ゆるすぎず厳しすぎずのわかりやすい授業してくれるし
    それでも指導はきっちりしてるし、(ずーーーっとあとで親から聞いた話だけど)PTAとかの
    会合でもものすごいしっかりした対応してくれる先生だったんだ。

    そんな人が日曜に、ボサーーッとみてたTVでドカンと「逮捕」の文字と共に
    映った衝撃はハンパなかった。そもそも結婚してるという事実すら知らなかった。
    その辺の公園に住んでるだの、工場で暮らしてるだの、いろいろ私生活をネタにしては
    笑かしてはぐらかされてたからな。高級マンション住まいとは全く思いもしなかった。
    その後、ウチらのクラスが荒れに荒れて、後任の教師追い込んだり、しばらく担任が
    つかなかったり、それはそれで大問題になったけど。

    件の先生は、(おそらく)釈放の日に一度だけ電話来たけど、それっきりだな。
    結局、動機だとかそういうのは一切知らされなかった。
    今になって思い出していろいろ検索してみたんだけど、事件全くヒットしねー。
    まあ30年ぐらい前の話だしな。

    166 :鬼女日記 2011/06/20(月) 21:31:19 ID:EZadjfUd0
    カップル板でいいのかちょっと悩んだけれど、カップル絡みなのでこちらに。


    前提として、自分と弟は10ちかく離れています。
    先日の父の日に父に何か買おうと、弟と生協に行った。
    ついでに今日の晩ご飯の食材も買おうかとじゃれあいながら野菜なんかを見てたら突然後ろから頭を毆られた。
    慌てて振り向いたらはんにゃみたいな顔した女の子が、片手にハードカバー、片手にカッターもって立ってる。
    「(弟)くんから離れて!」とか言われて自分( ゚д゚)ポカーン 弟硬直。

    そのままカッター振り回し始めたので、申し訳ないとは思ったけれど持ってたカゴ振り回してカッター落とさせ、
    そのカッター蹴り飛ばして届かないところにやったあと腕つかんでひねって捕獲。この間弟はずっと硬直。
    弟の名前呼んでたので弟に「知り合い?」と訊けば「彼女……」 私再度( ゚д゚)ポカーン

    その子を連れてフードコーナーに移動し、自分と弟は姉弟なこと、どんな理由だろうと突然カッター振り回すのは人としてどうだと説教。
    彼女曰く、仲良く「今日の晩御飯どうするー?」なんて話してたから彼女かと思われたそうだ。中3の想像力こえー。
    私も以前他の人に切られた時より怪我は浅かったしなにより彼女も反省しているようなので、説教ののち弟はその子と別れ話。私は帰宅。
    とりあえず今後一緒に歩くときは間違っても手をつないだりしないようにしよう、と弟とは約束した。

    870 :鬼女日記 2014/05/12(月) 16:04:50 0.net
    駅まで自転車で走ってたら小2~3くらいの男の子が角から自転車で出て来て、
    立ち漕ぎしながら左右にフラフラ揺れながらスピード出して走ってたので、
    危ないなと思いながら距離を取って後ろを走っていた。
    狭くなった歩道の途中にポツンとバス停表示がありその前におばあさんが立ってた。
    人が一人ギリギリ擦れ違えるくらいの道幅なのに、
    そのガキは全くスピードを緩めることもなく、
    道の真ん中に立ってバスを待っていたおばあさんに全力でぶつかって行き、
    おばあさんは正にふっ飛ばされて道に叩きつけられた。
    本当に吹っ飛んだって感じでびっくりした。
    慌てて全力で自転車を漕いで近付いたらおばあさんは顔をしかめながらも自力で立ち上がり、
    大丈夫ですかと近付いた自分に、あなたが親御さん?と睨まれた。睨むの当然だ。
    自分は急いでたので親じゃないことを告げおばあさんの無事を確認し、
    近くに学校があるのでそこで事情を説明してガキの自宅に行った方がいいとだけ言い残し、
    走り去ってしまったが一緒について行くべきだったとずっと後悔した。
    ちょっと前に10km離れた場所に自転車で遊びにいくガキの話を書き込んでいた馬鹿親がいたが、
    自分の馬鹿ガキが被害者になる心配ばかりせず加害者になる可能忄生も心配して教育しろ。
    ガキの無謀運転の自転車って本当に兇器だわ

    637 :鬼女日記 2013/11/06(水) 21:56:14 ID:dvJkL1vl
    サークルの仲間に誘われて男女混合8人ぐらいで一泊の山行。
    登山自体はチョロくて一泊するほどでもなかった。泊まった山小屋の親父が
    まったく喋らなくて陰気で嫌な感じだった。
    俺の経験では山小屋の親父って、愛想がよくて話好きが多かったのに真逆。

    それから程なく、登山中の女忄生単独行の杀殳人事件が報道された。
    山小屋の名を聞いて眩暈がした。俺らの泊まった小屋だった。
    犯人は山小屋の親父。
    ウィキみると、未解決ながらほかに数人の被害者がいるらしい。

    過去に数人杀殳して、その後ひとり杀殳した强姦.魔の炊いた飯を食って、そいつ
    が眺めている横で男女雑魚寝していたのかと思ったとき。

    オッサンの嫌な思い出です。

    842 :鬼女日記 2015/05/20(水) 22:39:22 ID:a6orhYot.net
    私がまだ実家にいた10年以上昔の話。
    夕飯を食べて野球見ている時に玄関のドアがバンバン叩かれその後に激しくチャイムが鳴った。
    家にドアホンが無かったので、玄関からタヒ角になってる窓からそっと表を覗くと
    人が倒れているように見えたので慌ててドアを開けたら、女の子(以後Aと表記します。)がうずくまっていた。
    大丈夫!?と声をかけると、Aは顔を上げたんだけど顔を見てギョッとした。
    顔は毆られたらしく鼻と口の端から流血。シャツは引きちぎられてボタンがほぼ無く
    下着は辛うじて引っ掛かってるって感じ。スカートも半分脱げていた。
    動けなくなってしまったAを玄関に半ば引きずるようにして保護。
    私はAにしがみつかれて動けなくなってしまい、母親が警察に連絡。
    切れ切れに話すのを要約するとAの実両親は離婚し、彼女は母親に引き取られた。
    だけどその母親が亡くなってしまい、お葬式が終わり家に帰ってきた夜に養父に襲われたそうだ。
    警察はすぐに来てくれたけど、男忄生が来た事でAが激しく泣き出してしまい
    新たに婦警さんと救急車を要請してくれた。
    救急車が来て婦警さんが来ても、Aは私からしがみついて離れないので
    結局私も救急車に乗って病院まで行った。救急車の中でAが眠ったので私は病院から
    パトカーで送ってもらい帰宅。その後何回か警察に話を聞かれたけど、数回でそれも終わった。
    一ヶ月位経って警察から連絡があり、Aからお礼が言いたいので会いたいと言われ警察で会ったのだけど
    傷が消えたせいか、あの時より格段に元気そうに見えた。
    ご迷惑をおかけしてすみませんでした。本当に助かりました。ありがとうございます。とお礼があり
    彼女は知らなかったそうだけど、実父も亡くなっておりその妹さんの所に行く事になったと言われました。
    伯母さんも同席しており、丁重にお礼を言われお菓子を頂きこの件は終わりました。

    本当にあの襲われかけた(未遂だったそうです。)女の子を見た時は修羅場だったし
    ニュースで女忄生が襲われた事件を見る度に心が痛みます。
    あの子が今元気で幸せであればいいと願ってやみません。

    584 :鬼女日記 2016/11/20(日) 04:46:27 ID:0c1
    玄関がオートロックのマンションに住んでいたときの修羅場です
    部屋にいたときにチャイムが鳴り、画面を見ると私宛の荷物を直接届けたいという配達業者が見えた
    普通はおっきい荷物はコンシェルジュに渡すんだけど、直接渡したいのかーと特に疑うこともなくマンションに入れた
    それから待ってたんだけど、いつまでたっても来ない
    何なんだったんだろうと思いつつもその日は寝た
    そして次の日、出かけようとするとなんだか人だかりと警察が
    なんとマンション内でストーカーに要通り魔があったらしい
    その時はセキュリティ破って侵入したの?!
    おいおい大丈夫ですかいな…とガクブルしてた
    そして後日、なんとマンションにストーカー入れたのか私だと判明
    え?ええ!?と軽くパニック修羅場に
    話を聞きたいから警察に来てと言われたが、都合が悪く2週間後に出向いたけど、
    動機がひどくなってその日は早々に退散
    さらにさらに後日警察に落ち着ける場所でならと条件をつけて話したけど、記憶が真っ白であやふやな事しか言えなかった…
    まさか自分がこんな事件に巻き込まれるなんて重いもしなくて、数ヶ月落ち込みました

    このページのトップヘ