鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    事件


    436 :鬼女日記 2011/08/25(木) 14:35:24 ID:P4LKe3tZ
    豚切り&携帯でごめんなさい。
    独身小梨です。パニクったままでごめんなさい。
    今朝、車の衝突音の後に、にゃーにゃー猫が鳴いてるのかと見に行ったら赤ちゃんだった。
    幼稚園位の子とお母さん?居て、いきなり赤ちゃん渡されて車乗ってどっかいった。
    赤ちゃんにゃーにゃー泣きまくってるし、訳わからなくて110した。無事警察が連れて行ってくれたけど、なんだったんだろう。
    事情聴取憑かれたよ。



    267 :鬼女日記 2015/11/21(土) 08:03:18 ID:0cyhFC71.net
    妹から「結婚前に親戚集めて顔合わせするから来て」と言われ、実家から遠方に住んでたこともあり一週間ほど有給を貰い実家に帰省。
    妹は実家から近いとこのアパートで一人暮らしをしていたから、妹の買い物の手伝いとかしてたんだ。車で。

    これがいけなかったらしい。
    しばしば妹と買い物に行く姿をその婚約者に見られていて、妹とは歳が離れていることもあって、浮気か援助交際かなんかだと思われたみたいで。

    顔合わせ前日、妹のアパートに荷物を入れて少しした時にインターホンが鳴ったので、ドアを開けたらナイフを持った婚約者。
    ナイフを持った相手と対峙する訓練をしていたおかげか、多少身体は動いたけど、それでも相手は婚約者だから組み伏せたらまずいとか考えてるうちに脇腹をサクッと。

    そこまで大した傷ではなかったからか、妹はそのまま結婚。

    お兄ちゃんは旦那さんが何かあった時にまた、ナイフを持ち出さないかすごく心配で、旦那さんに会うたびに心の中が修羅場です。


    436 :鬼女日記 2017/03/13(月) 23:30:27 ID:LbR
    約15年前、私が小学生でまだネットがそれほど普及してなかった頃(MEくらいの頃)
    学校では誰にでも挨拶しましょう、優しくしましょう、困っている人がいたら助けてあげましょうって教育をしてた
    結果私は知らない人に道を聞かれ、地図を見ているときに後ろから襲いかかられて性犯罪の被害者になった
    加害者からはお前のせいでうちの息子が!と責められて、怖くて他人に挨拶が出来ない子になった
    通学中に下を向いて誰にも挨拶しない私を見送り中の保護者は詰り、あんな態度だから性犯罪にあったんだと聞こえるように言われた
    あんな暗くてジメジメした子なら襲っても騒がないだろうと思われて襲われるのは当然だと言われた
    高校生になって犯罪防止のために携帯を渡された
    でも通学中の電車の中で痴漢にあって、不登校になった
    痴漢だと訴えて駅員に犯人を差し出したのに、冤罪の問題が世間で出始めていたから尋問のような形で本当に痴漢されたのか問い詰められて、立ち直れなかった
    ボランティアで心のケアをしてます、通学復帰に協力しますという人たちが家に来て、昔受けた被害と痴漢行為が重なって怖くて電車に乗れないし、異性(学校の先生)も怖いと話した
    「誰にでもニコニコ愛想笑いするからいけないのよ、八方美人じゃ勘違いされて襲われても仕方ない
    今時常識でしょう、自分の悪いところを自覚して克服しないと」と言われた
    たった一日で余計心に傷ができて、その後ボランティアの人が来ると吐くようになった
    親が泣きながら追い返すのに何度もきては「彼女は弱くて逃げてるだけ、その弱さを受け入れられないから吐くの
    お母さんがそうやって庇うから彼女は前に進めないの」と言われて、親のせいにまでされるくらいならタヒのうと思った
    食事がとれなくなったので倒れたとき救急車で運ばれたのが幸いした
    いい先生に巡り会えて、私のことを肯定してもらえて、一年かけて復帰した
    大学も行って定職にもつけて結婚もした
    自画自賛じゃないけど、私だったから、人生軌道修正できたと思っている

    大学生の頃どこから話を聞いたのか私の性犯罪被害の体験を外に発信しないかと言ってくる人がいた
    私も親にそんな本を渡されたけど、全く役に立たなかった
    それにこれまで外に話しても帰ってくるのは罵倒と自己責任という言葉ばかり、外に発信したところで何がかわるとも思わない
    そう答えると同じ被害者の気持ちがわからないのかと憤られた
    あなたもそうやって私をせめるんでしょ?あなたはあなたのお金儲けのために私の経験を買いたいだけでしょ?
    下心で他人を利用しようとするあなたも私からしたら性犯罪加害者と同じ
    と答えるとぶん殴られた
    お前の経験も今の言葉もネットに晒してやると吐き捨てて帰っていった
    大学と警察に相談して親から謝罪を貰ったけど、その男からは謝罪はもらえなかった
    うちの大学の生徒じゃなかったらしく、大学に不審な人物が入り込んで勧誘するという注意喚起が大学中に張り出される自体となった
    そのことを知ってる人からお前がいつまでも引きずってるからそんな奴らがたかってくるんだよと偉そうに説教された
    そもそもが私のトラウマ経験に触れようとしてくるやつはどんな人でも私にとっては敵だ
    なのに世の中親切ぶったり高潔ぶったりして触れようとしてくる人たち全員が神経わからん
    私は私の受けた被害において100%被害者であり自分の落ち度なんか一滴たりとも無かったと断言できる
    それを他人が自己責任にしてくる神経は一生理解できない

    世の中性犯罪が軽く見られすぎている
    窃盗が万引きと言われて軽んじられている以上に痴漢も日常溢れすぎてて軽んじられている
    性犯罪を起こした人は男なら玉を切り落とし、女なら穴を縫い付けてしまえばいい
    それが過激だというのなら、顔面に性犯罪者の入れ墨を入れればいい


    699 :鬼女日記 2012/02/12(日) 13:30:31 0
    小さい頃から露出狂によく会う。

    初めて会ったのは小学一年生。
    帰宅中、路駐していた車からオッさんに声かけられた。
    「おじさん、病気なんだ。こんなに腫れちゃって。助けて。ハァハァ。」
    局部出していた。確かにスゲー腫れてるw

    ピュアだった私は、おじさん苦しそう!大変!とか思ってリアルに焦った。
    でも一緒にいた友人が、このおじさん変な人だよ!ヤバイ、逃げよう!って、手を引っ張ったので走って逃げた。
    今となっては友人に感謝。

    それを皮切りに露出狂に会いまくる人生が始まった。


    324 :鬼女日記 2012/05/09(水) 18:27:02 0
    26の頃、上京して3日目にメトロ乗ってたら脇腹を刺された。脇腹すぎて肉を縫う感じに刺さったから大事にはならなかったけれど、刺さってる状況を把握した瞬間タヒぬと思ってパニックになった。
    めちゃくちゃ痛かったわ。犯人の腕をうっ血するくらい掴んでやって眼鏡割れるくらい顔面殴ってから興奮しすぎて酸欠みたいになって倒れた。


    476 :鬼女日記 2016/05/04(水) 00:19:37 ID:rixv9z0V.net
    当時、大学生だった姉が夜道で変質者に襲われて返り討ちにして病院送りにした事があった。
    その後に犯人は塀の中に入る事になり、担当の刑事さんからは出所する時には連絡がある事を教えてもらった。
    そして、姉も結婚して母となり俺も結婚する程の時間が流れた時に、担当の刑事さんが偶然にも俺の職場に客として来た。
    無事に商談成立後に公私混同になるんだが、まだ出所の連絡がきてないので、服役しているには長すぎなので、その事を聞いてみた。
    刑事さんが神妙な顔で教えてくれたのだが、姉の他にも被害者が数十人おり、被害者の特定と被害者の説得に時間がかかったそうで、姉の裁判には間に合わずに裁判後に再逮捕となり無期懲役になったそうだ。
    事件の性質上、被害者のプライバシー保護の為に隠密に捜査が行われ時間が掛かったそうだ。
    説得できた被害者の心と身体の傷もかなり酷く、子供を産めない体になった方もおられ、犯人は現行法では生きて出所する事は出来ないとの事。
    この事は姉に伝えずに、もし、聞かれたら犯人は獄タヒしたと伝えて真実は俺が墓まで持って行く事にした。


    944 :鬼女日記 2015/05/30(土) 07:24:22 ID:jx0
    個人的な修羅場は3つ体験したことがあるけれど
    その内で比較的新しい話。
    北海道の冬な時期でその日休みだった自分はゴロゴロとテレビを見ながら休みを満喫していた。

    そうしたら外で消防車の音が聞こえてきた。
    オマケに比較的近い場所だった。野次馬が好きな人は外を見るのかも知れないが、過去にボヤで修羅場を起こしたことがある人間なので確認する気にはなれずそのままテレビを見ていた。

    少し経つとピンポンがやたら鳴る。
    宗教や新聞の勧誘かとも思ったけれど、しつこいので玄関に出てみた。


    642 :鬼女日記 2017/03/19(日) 04:37:33 ID:iA8
    友人とスーパーに行った時に餃子を買おうと思ったんだが
    なんか変なおっさんが餃子のとこで粘ってたので、他の物を先にそろえた
    もう一度餃子の所に行ったがおっさんまだそこにいて餃子を手にとっては裏返して見ては戻してを繰り返してる
    とりあえず重いから最後に回してた飲み物の所に行き2lのペットボトル3本をカゴに入れて
    餃子を見に行った これでまだおっさんいたら今回は餃子はあきらめようと思って覗いてみるとおっさんが立ち去るところだった
    角を曲がって見えなくなるのを確認して餃子をカゴに
    この際に一番後ろの商品を取るようにしたら友人に
    「賞味期限とか気にスンナよすぐ食べるんだしよ」と言われたんで
    「いや、なんか気持ち悪いおっさんが取ったり戻したりしてたから あの気持ち悪いおっさんが手に取った餃子は食べたくない」って言ったら
    「そんな気にするような事か? そんなこと言ったら誰が触ってるかなんてわかったもんじゃないぞ」と返されたので
    「いや、ねっちゃ気持ち悪かったんだって、見てなかった? すげールンペンみたいな恰好しててヤバイ感じだった」と言ったら
    ゴンって音がして後頭部に衝撃が走って倒れた

    餃子見てたおっさんが戻って来てて俺を殴ったらしい
    気持ち悪いって言われてむかついたんだろうが殴るのは駄目だろ
    しかもなんかごっついレンチだかスパナだかの工具で殴ったらしい
    背後から後頭部を鈍器で殴ったことで杀殳人未遂になったらしい
    細かいことは入院してるうちに終わったんで良く分からんのだが

    困ったことに餃子で杀殳されかけたと話が広まったせいで
    餃子の取り合えが命の取り合いに発展したとか
    冷凍餃子で撲杀殳されそうになったとか
    訳の分からんうわさが流れて困った

    話を聞きに来た連中が真相を聞いてそろいもそろって
    「何だ、詰まらん」とか言うのが修羅場だった
    人がタヒにかけたのに詰まらんはないだろうに

    677 :鬼女日記 2013/07/14(日) 04:17:09 ID:Od4kI7bg
    何年も前の話だが、リサイクルショップでアルバイトしていた時のキチママ
    大学の講義が午前中だけという日は、午後からアルバイトのシフトに入っていた
    その時、リュックを背負った女性が来店
    カウンターにリュックをドンと置いてこれ買い取ってとリュックを開けた
    中には生まれてまだ間もないくらいの赤ちゃんが入っていた
    予想外の中身にええ!?こ、こちらは・・・としどろもどろ
    その女性は「うちのガキ。いらないから売りにきた。で?いくら?」と淡々と言ってきた
    そこで店長やってきて、これは買い取るわけにはいきませんときっぱり断る
    すると女性は、「じゃあ、無料でいいんで引き取って。じゃ」と言って走って逃げた
    店長慌てて追いかけたが、女性は入り口前に着けていた車の後部座席に乗り込み、そのまま行ってしまったとのこと
    もしかして夫婦で子供を売りに来たのかよ・・・しかも超協力的だし
    とりあえず警察呼んだが、もうその日は店を続けられる状態じゃなかったので、そのまま閉店
    警察が来て、店長が逃げた車のナンバーを伝え、該当ナンバーを所有している家を訪ねたところ、誰もいないどころかもぬけの殻だったそうな
    子供はぐったりしていてやばい状態だったみたいで、そのまま病院に運ばれた
    監視カメラの映像を渡したりしたが、結局親がどうなったかも分からず、子供は施設に預けられたと聞いた
    店長はそれが原因かどうかは知らないが、鬱気味になり、程なくして店を畳んだ
    あれから子供はどうなったんだろうか
    リサイクルショップ跡地(現在はコインパーキング)の前を偶々通ったので思い出しカキコ

    852 :鬼女日記 2012/07/26(木) 03:27:25 ID:uYK6Pvl+O
    自宅出産した乳児を母親がこ○してミイラ化した遺体を
    自宅の外の洗濯機に5人分ぐらい溜め込んでる事件が地元で起こった。
    ワイドショー合戦がすごくて、
    現場の家や町並みをはっきり見えるように放送してた。
    東海林のりこリポーターが喋ってる斜め後ろに、
    住所プレートが番地まで映ってまるわかりだった。
    一緒にワイドショー見てた兄が、その住所をメモり
    「見に行こうぜ」と言うので、
    怖い気もしたけど現場の家をバスを乗り継いで探しに行った。
    家はすぐに見つかったけど、
    犯人女の夫と思われる男がその家から出て来て目が合ってしまい、
    のぞき見の仕返しに私の家に怒鳴りに来るのじゃないかと心配で眠れない日々が続いた。
    当時の私は中学二年でした。

    このページのトップヘ