事件

    870 :鬼女日記 2014/05/12(月) 16:04:50 0.net
    駅まで自転車で走ってたら小2~3くらいの男の子が角から自転車で出て来て、
    立ち漕ぎしながら左右にフラフラ揺れながらスピード出して走ってたので、
    危ないなと思いながら距離を取って後ろを走っていた。
    狭くなった歩道の途中にポツンとバス停表示がありその前におばあさんが立ってた。
    人が一人ギリギリ擦れ違えるくらいの道幅なのに、
    そのガキは全くスピードを緩めることもなく、
    道の真ん中に立ってバスを待っていたおばあさんに全力でぶつかって行き、
    おばあさんは正にふっ飛ばされて道に叩きつけられた。
    本当に吹っ飛んだって感じでびっくりした。
    慌てて全力で自転車を漕いで近付いたらおばあさんは顔をしかめながらも自力で立ち上がり、
    大丈夫ですかと近付いた自分に、あなたが親御さん?と睨まれた。睨むの当然だ。
    自分は急いでたので親じゃないことを告げおばあさんの無事を確認し、
    近くに学校があるのでそこで事情を説明してガキの自宅に行った方がいいとだけ言い残し、
    走り去ってしまったが一緒について行くべきだったとずっと後悔した。
    ちょっと前に10km離れた場所に自転車で遊びにいくガキの話を書き込んでいた馬鹿親がいたが、
    自分の馬鹿ガキが被害者になる心配ばかりせず加害者になる可能忄生も心配して教育しろ。
    ガキの無謀運転の自転車って本当に兇器だわ

    637 :鬼女日記 2013/11/06(水) 21:56:14 ID:dvJkL1vl
    サークルの仲間に誘われて男女混合8人ぐらいで一泊の山行。
    登山自体はチョロくて一泊するほどでもなかった。泊まった山小屋の親父が
    まったく喋らなくて陰気で嫌な感じだった。
    俺の経験では山小屋の親父って、愛想がよくて話好きが多かったのに真逆。

    それから程なく、登山中の女忄生単独行の杀殳人事件が報道された。
    山小屋の名を聞いて眩暈がした。俺らの泊まった小屋だった。
    犯人は山小屋の親父。
    ウィキみると、未解決ながらほかに数人の被害者がいるらしい。

    過去に数人杀殳して、その後ひとり杀殳した强姦.魔の炊いた飯を食って、そいつ
    が眺めている横で男女雑魚寝していたのかと思ったとき。

    オッサンの嫌な思い出です。

    842 :鬼女日記 2015/05/20(水) 22:39:22 ID:a6orhYot.net
    私がまだ実家にいた10年以上昔の話。
    夕飯を食べて野球見ている時に玄関のドアがバンバン叩かれその後に激しくチャイムが鳴った。
    家にドアホンが無かったので、玄関からタヒ角になってる窓からそっと表を覗くと
    人が倒れているように見えたので慌ててドアを開けたら、女の子(以後Aと表記します。)がうずくまっていた。
    大丈夫!?と声をかけると、Aは顔を上げたんだけど顔を見てギョッとした。
    顔は毆られたらしく鼻と口の端から流血。シャツは引きちぎられてボタンがほぼ無く
    下着は辛うじて引っ掛かってるって感じ。スカートも半分脱げていた。
    動けなくなってしまったAを玄関に半ば引きずるようにして保護。
    私はAにしがみつかれて動けなくなってしまい、母親が警察に連絡。
    切れ切れに話すのを要約するとAの実両親は離婚し、彼女は母親に引き取られた。
    だけどその母親が亡くなってしまい、お葬式が終わり家に帰ってきた夜に養父に襲われたそうだ。
    警察はすぐに来てくれたけど、男忄生が来た事でAが激しく泣き出してしまい
    新たに婦警さんと救急車を要請してくれた。
    救急車が来て婦警さんが来ても、Aは私からしがみついて離れないので
    結局私も救急車に乗って病院まで行った。救急車の中でAが眠ったので私は病院から
    パトカーで送ってもらい帰宅。その後何回か警察に話を聞かれたけど、数回でそれも終わった。
    一ヶ月位経って警察から連絡があり、Aからお礼が言いたいので会いたいと言われ警察で会ったのだけど
    傷が消えたせいか、あの時より格段に元気そうに見えた。
    ご迷惑をおかけしてすみませんでした。本当に助かりました。ありがとうございます。とお礼があり
    彼女は知らなかったそうだけど、実父も亡くなっておりその妹さんの所に行く事になったと言われました。
    伯母さんも同席しており、丁重にお礼を言われお菓子を頂きこの件は終わりました。

    本当にあの襲われかけた(未遂だったそうです。)女の子を見た時は修羅場だったし
    ニュースで女忄生が襲われた事件を見る度に心が痛みます。
    あの子が今元気で幸せであればいいと願ってやみません。

    584 :鬼女日記 2016/11/20(日) 04:46:27 ID:0c1
    玄関がオートロックのマンションに住んでいたときの修羅場です
    部屋にいたときにチャイムが鳴り、画面を見ると私宛の荷物を直接届けたいという配達業者が見えた
    普通はおっきい荷物はコンシェルジュに渡すんだけど、直接渡したいのかーと特に疑うこともなくマンションに入れた
    それから待ってたんだけど、いつまでたっても来ない
    何なんだったんだろうと思いつつもその日は寝た
    そして次の日、出かけようとするとなんだか人だかりと警察が
    なんとマンション内でストーカーに要通り魔があったらしい
    その時はセキュリティ破って侵入したの?!
    おいおい大丈夫ですかいな…とガクブルしてた
    そして後日、なんとマンションにストーカー入れたのか私だと判明
    え?ええ!?と軽くパニック修羅場に
    話を聞きたいから警察に来てと言われたが、都合が悪く2週間後に出向いたけど、
    動機がひどくなってその日は早々に退散
    さらにさらに後日警察に落ち着ける場所でならと条件をつけて話したけど、記憶が真っ白であやふやな事しか言えなかった…
    まさか自分がこんな事件に巻き込まれるなんて重いもしなくて、数ヶ月落ち込みました

    309 :鬼女日記 2012/03/22(木) 20:17:19 ID:8dNuqtwj0
    なんか色々モニョる話投下。長いのでお暇な方だけどうぞ。
     
    旦那の会社の同期で12~13年前?に失踪した人がいる。
    突然会社に来なくなり、家にも戻らずで行方不明になり
    蒸発するような心当たりが全くないらしく、絶対何かしら事件に巻き込まれたとしか思えないが
    変な話遺体で発見されるという事もなく、奥さんが捜索願を出してるらしいが見つかっていない。
    まぁ大の大人の場合子供と違って事件性がないとされてしまうので
    捜索願なんて受け付けてはもらえても、指名手配とかじゃないから積極的に探すというわけでもない。
    会社も最初の一年は籍を残しておいてくれたらしいが、もうこれ以上はとなり
    依願退職と言う形で処理され、10年以上が経過してしまっている。
    それは関係ない私も結婚当初から聞いて知ってはいた。
    確か行方不明になって7年?9年?だか経つと、タヒ亡届が出せるらしいが
    出したのかなと聞いたら、いや出してないみたいよと。
    そりゃ心情を思えば居なくなったから、しかも理由も分からないのにハイと割り切れないだろうしな。

    748 :鬼女日記 2011/07/11(月) 07:03:42 ID:3sxsjBOT
    知人カップルが杀殳人で捕まった。
    物凄く衝撃的で一時期不安定になった。

    930 :鬼女日記 2013/09/21(土) 01:35:34 O
    高校生の時に、自宅近所で車にはね飛ばされた。
    自転車登校だった私。
    住宅街を通り、あと1ブロックで大通りに出るという時、
    車1台通るのがやっとという狭い道から車が出てきて私に追突。
    私は2メートルほど吹っ飛んだ。
    飛んでる最中、自転車のハンドルが車の前輪部分に引っかかっているのが見えた。
    車は大通りまで自転車を引き摺ったが、そこで自転車がはずれ、
    凄い勢いで車は走り去って行った。
    一旦停止線は、車が出てきた狭い道の方にあった。
    幸い私は何とも無く、
    心配してくれた通りすがりのサラリーマンやOLさんらしき人にお礼を行って、自転車を拾いに。
    あちこち擦れてしまって、なんだか汚くなってしまったけれど、
    パンクはしていない様子だった。
    カゴが歪んだお陰か、学生鞄がカゴに挟まったままで、散乱せずに済んでいた。
    逃げた車に腹は立ったけれど、遅刻したらまずいので自転車登校再開。
    元々余裕を持って家を出ていたので、学校にも間に合い、普通に授業を受けていた。
    その日最後の授業が終わると、授業担当の先生が教室から出るのも待たずに、
    担任の先生が血相を変えて入って来て、
    「お前、今朝、車に轢かれてないか?なんで言わなかったんだ!警察が来ているぞ!!」と。
    制服を見て、誰かが通報してくれたらしかった。警察から学校に電話があり、通学路申請を調べたら、その場所を通るのは私だけだったらしい。
    そうして保健室に連れて行かれると、そこにはお巡りさんと母親も来ていた。
    副校長先生、担任、お巡りさん、母親のみんなに「何で言わなかった!」と怒られる始末。

    通報してくれた人は、車のナンバーも見ていたらしく、その後運転手も判明した。
    朝は大通りが渋滞するので、あの狭い道を抜け道にしていたらしい。

    306 :鬼女日記 2012/10/28(日) 12:26:56 ID:tPdliO7B
    会社内で誰かのiPodが置き引きされたらしく
    「まぁ放置した方が悪いよね」「自業自得」って皆で話してたら
    同僚♀(盗ったor盗られた本人ではない)が
    「盗まれた側ばかり責めてるけど、盗んだ方は全く悪くないって意味になるよ。
     確かに盗まれた方にも原因があるけどだからってそれを置き引きするのは一番よくないと思うな」等と言って来た
    正直ハァ?としか思えなくて
    「被害者面ばかりするから自己管理もできない馬鹿は成長しないんだよ。
     置き引きなんて『盗んで下さい』って言ってるようなものじゃん。
     そうやって馬鹿を庇い続けて君も同じ目に遭っても知らないから。だって自業自得だし」って返したら黙ったけど

    こういう輩が「いじめはいじめる側が100%悪い」とか「道路に飛び出した子供を轢いた原因は全て運転者の不注意にある」とか
    無茶苦茶な詭弁を垂れて常に弱い者の味方ばかりするのだと思うと身の毛が弥立つ
    犯罪を増やすのは加害者よりも隙を見せる被害者である事を全く理解していないんだね

    61 :鬼女日記 2013/08/17(土) 05:59:50 ID:WztHk8Ei
    自分もママで泥疑惑かかっているのもママの場合の相談スレはここで大丈夫ですか?

    57 :鬼女日記 2011/06/18(土) 19:56:22 ID:IODi2zz5O
    数年前の話で友人の話です。
    血が流れたりはしませんでしたが下手をすれば新聞沙汰になるような事件でした。

    年齢は当時の年齢です。

    私(男) 20歳
    A男 21歳 私の友人
    B子 20歳 A男の彼女
    私祖父 私の祖父だがあまり話に関係無い
    Z翁 A男の祖父 私祖父の友人 重要無形文化財保持者いわゆる人間国宝


    数年前の話です。
    私祖父には人間国宝の友人Z翁という方がいます。ジャンルをいうと特定されてしまうので、芸能系ではなく職人系とだけ言っておきます。
    Z翁はよく我が家を訪れて私祖父と呑んだり、私と遊んだりしてくれました。将棋や麻雀などはZ翁から習いました。

    その際に、Z翁の孫たち(男二人女一人)も一緒に来て、私や私の兄弟と仲良く遊んでいました。
    これはその孫の一人のA男の話です。

    このページのトップヘ