鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    友人

    1 :鬼女日記 2018/09/17(月) 23:45:13 ID:M/Nt6I99p.net
    友人には彼女いないと言ってたのに彼女と手繋いでるところを見られた...
    友人は今までの友達で彼女できた奴とは縁切ってきたって言ってるぐらい嫉妬深いやつだ
    相当ブチギレてるんだがどうしたら仲直りできる?

    1 :鬼女日記 2022/11/30(水) 06:58:56 ID:fbZmaj8A0.net
    ワイ「御大層なろ過器付けてるならそこから出てくる水はさぞかしキレイなんだろう?飲めよ?」

    出禁になって縁切られたんやけどこれワイが悪いのか?

    201 :鬼女日記 2017/04/25(火) 13:50:27 ID:mqL
    長くなってしまったので最初にまとめておくと

    ルーズな友達COするために
    呼び出しておいて放置して
    温泉でくつろいでた。

    だけの話。

    お金と時間と約束にルーズな友達がいて
    注意しても、嫌だって文句言っても直さないし
    かといって仕返しとかしたら相手と同レベルになるとか周りに思われそうだしとデモデモダッテだったけど
    結局こちらが我慢するしかないって
    友達とは言えないんじゃないかって
    付き合い6年くらいでやっと踏ん切りついた。

    まとめで遅刻魔の友人を待ち合わせ場所に来るまで待ってからCOした人の話の記事に
    「呼び出しておいて自分は帰ればいいのに」というコメ見て、これやろうと思い先週実行した。

    予約できなくて開店前に並ばないと入れないお店に食事に行く約束したのだけど、
    そのお店は開店前なら20~30分くらい前に並べば第一陣で入れるけど、
    開店時間以降並ぶと調理に時間がかかるメニューが多いので開店前から並んでる組を待つため確実に1~2時間待たされる。
    当然開店前の時間に待ち合わせにしたけどどうせ遅刻してくるだろうと思ってたら案の定
    開店時間に「ごめんあと30分くらい遅れそう!先に席取っててー!」とLINEが来た。1時間の遅刻。
    もちろん開店前から並ばないと更に並ぶ羽目になる事は事前に伝えてた。でもまったくムカつかない不思議!
    「オッケー!まだ並んでるけど席取っておくね☆」と返事送って私は
    約束の店の隣県の温泉で手打ち蕎麦食べてた。

    136 :鬼女日記 2015/11/10(火) 17:09:06 ID:YF5
    友達だと思っていたけど、結構なことを秘密にされていた。私は友達だと思われていなかったようだ。
    本音をぶつけたほうがいいよ!本音を言えないなんて友達じゃないよと夫に言われ、真に受けて「○○されて悲しかったな。言って欲しかったな」とメールしたら無視された。

    共通の友人に愚痴ったら、「○子も事情があるんだよ!すごい悩んでたんだから(メール無視も)理解してあげなよ!」と言われてしまった。
    女同士で本音なんて言うもんじゃないんだと今更学習した。

    1 :鬼女日記 2022/12/31(土) 18:46:06
    家賃は俺持ち
    それ以外は半々って条件なんだけどやめといたほうがいいよな?

    878 :鬼女日記 2013/04/22(月) 16:14:08 ID:Bru15PyF
    生活しんどくなっても、奮起して頑張ってて周囲の協力得られる人と
    周囲に妬みの愚痴垂れ流して嫌われて、ますますおかしくなる人の二通りあるよね。
    おかしくなる人って、今の現実を受け入れられない人なんだと思う。

    私の元友人の話だけど、華やかな生活してて、言動も割りと上から目線だったけど
    人の生活を詮索するようなことや嫌味は言わないし、さっぱりした忄生格だったから
    たまに会う分には楽しくお付き合い出来ていた。

    上から目線の言動は、数十万のオーダージュエリーを作って、それを普通のことのように、周囲に薦めるとか、HERMESのバーゲンのお誘いとか、
    お断りすると、あらー、お買い得なのにどうしてぇ~?って感じ。
    いつものことだし、HERMESを普段に持つような生活してないから、と苦笑しながら
    私を含め、他の皆さんもサラッと流す感じだった。
    彼女の金銭感覚に危うさを感じることもあったけど、それこそ大きなお世話だし
    彼女がいなくても、誰もそういうたぐいの話はしなかった。

    それから数年、諸々の支払いがきつくなったそうで自宅売却。
    残債その他の尻拭いは、ご主人の実家がしてくれたそう。本人談。この頃はまだ普通だった。

    155 :鬼女日記 2009/12/21(月) 14:05:39 ID:q2b2qa5i
    教育のお話中、流れ豚カットで失礼します。
    プチでもやもやですが。

    人生の半分以上のつきあいがある友人A(妊婦)と私の家でお茶をした時に。
    紅茶好きなAと飲もうと新しい紅茶の缶を開けたときにAがカップに反応した。

    A「このカップ、もしかしてJ(ファミレス)から持ってきたの?」
    びっくりして否定すると、
    「またまたー。元バイト先だから勝手知ったるだったんでしょ?
     いいなー。私の分も今度お願い」と。

    そのカップは、茶こしと蓋がついていて、お茶を抽出した後は蓋が茶こし受けになるという優れもの。
    Aの言ったファミレスでも同じものがドリンクバーに置いてある。

    私がバイトを辞めた後にドリンクバーが新しくなって、そのときに導入されたもの。
    便利さに感動して辞めた後も仲良かった店長にその話をしたら、
    ファミレスオリジナルではなくパ○レックスの商品だと教えてくれた。
    そのファミレスのHPでもネット通販で買えるとの事だったので、教えてもらったその日に注文した。
    うちは夫婦で飲み物の好みが違うため、ポットでお茶を作るよりも、
    個々人で好きなものを飲めるのが便利だったんだ。

    292 :鬼女日記 2016/07/20(水) 13:12:02 ID:RjXIIjga.net
    今思い出しても腹がたつ友達から騙された出来事で
    昭和50年代の半ば頃高校生だった。別の高校に通う友達から
    親戚が田舎町の海辺近くで大手会社の保養所をやっていて
    夏休みに泊まりがけでのんびり泊まりがけで遊びにきないと言われてる。
    ご馳走も毎日でるしめちゃくちゃ楽しいんだよ、一人じゃつまらないから一緒に行こうと誘われました
    私の通う学校は山のように宿題や課題をだすところで断ったけど
    再三しつこく誘われいくことにしました。母は気をつかい高価な洋酒と菓子折りを手土産にもたせてくれました

    1 :鬼女日記 2022/01/20(木) 12:10:47 ID:Hs8cXUAwd.net
    俺が考えた最強のキャンプ場とか、サウナ石にかけたら最強に整う液体とかかな?」

    もしかして幼稚?

    このページのトップヘ