友人

    31 :鬼女日記 2010/08/10(火) 00:40:21
    数年前に出席した幼馴染の式。
    新婦の父は学生時代に事故で他界しており、席には父親の写真が置かれていた。

    「お父様を亡くされた後もお母様が女手ひとつで一生懸命新婦様を育ててこられたとのこと。
     ○子さんは家事も得意で料理がとてもお上手と△男くんから聞いております。
     彼女が優しくしっかり者なのは、そんなお母様の姿を見て育ったからでしょうね」
    こんな内容のことを上司らしき人がスピーチ。とても良い内容。
    すると新婦親族席のほうから年寄りの声で「適当いうんじゃねぇ」というような小声の野次が。
    新婦も新郎と顔を見合わせて微妙な表情。

    実は新婦母として座っている人は故新婦父の再婚相手で新婦とは血が繋がっていない。
    再婚後、新婦のことが(おそらく)邪魔だったらしく地元から離れた高校の寮へ新婦を入れた。
    その後新婦父タヒ亡、新婦は大学へ行きたかったけれど費用面などで継母の反対に遭い叶わず
    高卒で地元から離れた土地でそのまま就職している。
    継母からは可愛がられたことはなかったそうだし、ほとんど一緒に暮らしたこともない。
    ここらの事情は私や他の友人、新郎等親しい人はみんな知っている。

    野次はその控えめな一言だけだったけれど、事情を知る人みんなが微妙な気分になった。
    でもそれ以上のトラブルはなく式は終わり、新郎新婦は今も仲良く暮らしている。
    今も彼女とたまに連絡を取るけれど生い立ちを知ったお姑さんがとても優しくしてくれるようなのが幸い。

    389 :鬼女日記 2017/06/09(金) 14:47:05 0.net
    最近友達がみんなよそよそしいし私だけ誘われない。
    付き合いが悪くなったと思われてるのかな、と思って気にしないようにしてたけど
    仲良かった友達の結婚決まった事を知らされなくて
    まさかとは思うけど不倫してるのがバレたのかなと思って考えて見たら
    半年ぐらい前に友達から探るようなカマをかけるようなLINEが来てたので、
    その友達の当時のSNS確認したら
    私が既彼とデートした日に同じ場所に行ってたから見られてたみたい。
    正直に聞いたら、見たよ、って。
    既彼の事も知ってるから不倫ってのはバレバレだったみたいで
    友達も動揺して他の友達に相談したけど、やはり嫌悪感もあるしごめんだけどみんなで距離置こうって事になったと言われた。
    不倫板でも不倫して友達失ったとか書かれてたから慎重に隠してたのに…。
    既彼とはいつか近いうちに終わる覚悟はしてたけど
    友達も失うなんて考えても無かった。
    結婚式にもきっと呼ばれないし、きっと人の口に戸は立てられないから広まってるんだろうな。
    辛い。既彼と会えない事より今はこっちの方が辛い。

    543 :鬼女日記 2009/01/24(土) 02:37:37 ID:yrHgSKXs
    豚切失礼。

    昨日あった話を吐き出させてほしい。

    13時ごろ、子供の幼稚園のママグループA、Bと3人でカフェにいった。
    なごやかに雑談をして、いざ帰る段になったら財布がない。
    さっきカフェに入る前にバッグの中を確認したから忘れたということもない。
    もしかして落とした? と思ってキョロキョロしてるとBがどうしたのかと聞いてきた。
    あったはずの財布がいま見たらなくなってて……と言いかけると
    私の隣に座っていたAが、
    「もしかして最初からもってなかったんじゃない?」
    確認して店に入ったからそれはない、と反論したけどさらにAは
    「それにダンナから聞いたけど(私)さんって刑務所にいたことあるんだよね? 
    もしかして自分の財布がないとか言って最初からタカる気だったんじゃないの?」
    妙に突っかかってくる態度にピンときて、Aのバッグをひったくってテーブルの上に
    ひっくり返した。
    泥棒! プライバシー侵害! とファビョるAを尻目に荷物を物色すると、やっぱり
    私の財布が出てきた。
    どうやらおしゃべりに夢中になっているときにバッグからこっそり抜いたらしい。
    支払いを終えてからならともかく、支払いをする前に盗むという手口がどうも
    臭いので、嫌がるAと引き気味のBをつれてカフェを出て、Aダンナに連絡を取った。
    (Aの携帯を無理やり使ったのがDQNだったと今は反省している)
    状況を説明すると、みなまで聞かないうちに「申し訳ありません!」と謝ってきた。
    やはり思い当たる節があるらしい。

    959 :鬼女日記 2011/04/03(日) 04:49:27 ID:5MhwxOqI0
    黒くないかもしれないけど、

    小学校の高学年の時にちょっと変わった子につきまとわれて困ってた
    ほとんど喋らない子でクラスの誰からも相手にされてなくて、なぜか私についてくる

    夏休みに友達と少し離れた街のお祭りに行く時にもついて来た
    親なしで電車に乗るのが初めてだったので、
    すごく楽しみにしてたのになんだかその子のせいで楽しみが減ったような気がしてイラついてた
    そこで、ちょっと驚かせてやろうということになり、その子をワザとはぐれさせた
    友人と二人でその子の後をつけながら様子を伺ってた
    すっごいキョロキョロし出して泣きそうな感じだったからソロソロ出て行こうかって時にその子が突然走り出して離れて行った
    そのまま見失って、見つけられず、仕方ないから二人で帰った
    多分その子はパニックになってたんだと思う
    車道に飛び出して交通事故で亡くなってた

    二十年以上前の話だけど今でも後悔してる

    1 :鬼女日記 2016/04/13(水) 13:57:27 ID:m5a3R37n.net
    高校の時、中学の同級生とバスの中でばったり会った

    その子は当時で三桁近い子で正直かわいいとは…はっきりいってブスだった
    女子達からも陰で馬鹿にされていたりしていた
    でも凄く優しい子で、そんな風に馬鹿にされたり意地悪されても前向きでさ
    文化祭とかイベントでも嫌な仕事を進んでやるような子

    バスを降りると、その子が、モジモジしながら、

    「あのね、ごめん
    迷惑ってわかるけど
    私、〇〇がずっと好きだった
    あ、いやいや、答えなくていいんだ
    ただ気持ちを伝えることができただけで満足なんだ」

    といきなりの告白
    正直引いた
    引いてたんだけど俺、この子が人として嫌いにはなれなかった

    それで
    俺、ありがとうってよかったら
    また連絡してくれよ
    ってその場の思いつきで携帯の番号渡した


    彼女から時々電話くれたりメールで話したりした
    たわいもない話だった
    中学の同級生がどうなったとか
    高校生活の様子とか
    テレビの話とか
    告白のことや付き合って欲しいということは彼女からは一切出なかった
    俺も意識的にそういう話は避けていた

    不思議なことに
    そうやって連絡はしてるけど、バスでまた会うことはなかった

    高校卒業しても大学卒業しても
    社会人になっても1か月に一回あるかないかに減ったものの連絡は続いていた
    何が楽しかったわけでもない
    ただ彼女は話上手で聞上手だった 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

    334 :鬼女日記 2016/07/18(月) 15:47:09 ID:T6AQBP5N0.net
    ここに吐き出し。ごめんなさい。愚痴です。
    最近、仕事しない?(技術職)とFacebookの同級生に言われてチャンスだ!と舞い上がってたんですが、
    その仕事をくれる依頼人に偶然会ったんです。そしてその同級生も偶然いて、
    紹介してくれると話していたのに私と友達を見るなり鬼の形相してて。
    これは、話したらイカンと知らないふりをしていたら
    友達が、この子メイクうまいんですよー。と薦めてくれて仕事もらえそうな雰囲気に。そして連絡先交換してなんとかなりそうになったのだけど、その同級生はスルーして帰ってしまった。。。
    私が何したと言うのか。
    はじめから舞い上がらせて、紹介しないつもりだったのだろうなと思うとまた、人が怖くなってしまった。
    果たしてこの仕事受けるのも迷いつつある。マジで怖すぎる。やっぱり、昔スクールカースト最下位で今調子に乗ってんな!とか思われてるんでしょうか?

    343 :鬼女日記 2012/06/26(火) 20:45:37 ID:3P4Qm0Bx
    子供の頃からの親友がキチガイママに絡まれたので書きます。

    私、20代、親友Aちゃん子持ち20代です。
    フェイク込み&忘れた所&文才がないので辻褄が合わなかったらごめんなさい。


    2ヶ月前になりますが、親友のAちゃんからメールが来ました。
    怯えた様子で
    「家電が30回ぐらいずーと鳴りっぱなし、旦那も今日は居ないし知らない番号で取るの怖い」
    と・・・
    時計を見ると、もう夜の11時を回っていて電話は非常識といえる時間帯だった。
    「怖いなら無視がいいかも、もしかして間違い電話かもよ」とアドバイス。

    「あっ、止まった。」とメールが返ってきたので安心して就寝しました。
    Aちゃんは幼稚園からの親友で今も仲良くしてて、
    昔から頼る性格でいつも困ったことがあると連絡してきます。
    子供のころは、何も言い出せない内気な性格でした。

    翌朝、Aちゃんから携帯に電話があって昨日の電話のことでAの実家から連絡があったらしい。
    「昨日の電話、中学の同級生のBからみたいで、実家の父が教えたみたい」
    「卒業アルバム見てて懐かしくなったので、A実家に電話したって話だった。」
    「私ちゃんはBって覚えてる??そうそう、頭がめちゃ良くて優しかった子」
    「でもさ、Bって夜遅くに30回も電話かけてくるような非常識じゃなかったと思うんだ」
    「それに一度、勉強見てもらった記憶はあるんだけど遊んだ記憶はないし・・・・本当にBなのかな?」
    中学校だともう20年数年前、性格が変わっててもおかしくないけど、遊んだことがないBが連絡してくるってありえるのかな?
    と二人で相談してると、「あっ、また昨日の番号からかかって来てる。ちょっと出てみるね」とA

    255 :鬼女日記 2010/01/25(月) 12:29:45 ID:ci8XPwKt0
    小学生のころ同じ学校に養護クラスがあった。
    よくその子たちと遊んでいた。
    一緒になって仲良く遊んでいるというよりかはちょっと小馬鹿にして
    「いじって遊んでいた」といった感じ。

    私と同じく養護クラスと一緒に遊ぶ健常者に「ものまね」がお上手な友人がいた。
    神レベルだった。
    私も一生懸命練習したがその友人には及ばなかった。
    先日その友人に久しぶりに会った。

    「本当はこんなこと絶対いけないんだけど…」と前置きをして「ものまね」をやってくれた。

    「あ゛ぃあ゛うぉあ゛あっゅあ゛ょま゛らっっまぅり゛い゛い」

    ネ申レベルになっていた。
    大爆笑してしまった。
    「手当貰えるよ!」とこれまた不謹慎なコメントをしてしまいました。
    今思えば障害を抱えてる方やご親族の方から見ればなんとも酷い話でしょうと
    思い反省しています…

    さっきもふとんの中で笑いが止まりませんでした。

    250 :鬼女日記 2016/10/13(木) 15:05:23 ID:oxHWv/gY.net
    結婚式の二次会の幹事を既婚者に頼むのってありがちなの?
    依頼されたんだが、60人規模の会で幹事がひとりだけらしく(司会者は別で居るけど、台本読むだけの役)
    かなり負担がデカそうなので躊躇してる。

    二次会幹事の依頼は
    「あなたの結婚のときにはお返しに私が頑張るからね」の意味も込めて独身に頼むもの、と
    勝手な偏見で思い込んでたので面食らった。

    その人は私の結婚のときは3000円くらいのお菓子詰め合わせをくれただけ。
    もちろん2500円くらいの内祝いをしたし、それだけならいいんだけど
    「3000円のお菓子」と「祝儀3万+二次会参加費+二次会幹事」ってお祝いが釣り合ってないと思ってしまう。
    見返りを期待して引き受けるものじゃないとはわかってるけど
    これでもし謝礼がゼロだったら正直縁切りしたいくらいだ。

    346 :鬼女日記 2009/02/20(金) 09:54:50 ID:d9mR9h4b
    以前、友達の家に遊びに行った。
    おじさんがコーヒーを入れてくれた。
    一口飲んで違和感。くさい‥。コーヒーから芳香剤みたいな香りが。
    友達に言うと「失礼ね~」と私のコーヒーを飲んで吹き出した。
    「お父さんあれ入れたでしょ!!」
    「あれー?すごいね分かった?^^」
    おじさん、私のコーヒーに黙って植物性活力液HB101を入れたそうです。
    おばさんの話によると、おじさんは友達から勧められて飲んでいるとのこと。
    飲み始めて体の調子もいいらしい。
    でも、もともと薄めて使うものなのに(植物に)原液で飲んだり、
    黙って炊飯器に入れて炊き上がったご飯がくさくて食べられなかったり
    おばさんはいろいろと困ったいると言っていた。
    何よりおばさんが「やめて欲しい」と言った理由が、体に悪そうだからではなく
    高くてお金がかかるからという理由だったこと。

    904 :鬼女日記 2012/03/04(日) 19:34:18 ID:kDhpv9hK
    大学時代、高校のときに仲が良かった女の子から手紙が来た。
    可愛らしいが、賢くて、なかなかいい奴だった。
    高校時代は仲良かったけど、当時は帰省したときに会ったり、たまに手紙や電話するくらい。

    で、その手紙があからさまに分厚い。開けてみたら、便箋と一緒に自己啓発セミナーのチラシ。
    手紙の内容はいつもの大学の話じゃなく、「セミナーを受けた」「すごく新しい発見が」とか。
    見た瞬間に「うわあああああああああ」ってなって、手紙を引き出しに放り込んだ。

    そしたらその晩電話が。
    「手紙、着いた?」「えええ、いや、特に」ついつい嘘をついた。
    内容は延々と「セミナーを受けた」「新しい発見が」とかそんな感じ。全部「お、おう・・・」みたいに聞いてたが、
    「今お金が足りないなら、私が貸してあげる」って言葉に愕然とした。お金関係は特にしっかりした子だったのに。

    翌日も宅電に電話が来たが、ついつい電話に出るのをためらってしまい、留守電に切り替わる。
    留守電メッセージが流れたとき、向こうの話し声が聞こえるのな。
    「もしもーし…」聴こえる彼女の声。すると、

    「チッ・・・いねーのかよ・・・つかえねえ」

    と、いつもの想像も付かない言葉に凍りついた。
    自己啓発セミナーってなんなんだろうなホント。

    387 :鬼女日記 2014/06/17(火) 21:43:51 ID:???
    今までずっと握り箸だった
    「直した方がいいよ」と言われたこともあったけど、無視してた

    今日、友人と昔ながらの定食屋といった雰囲気の店に行ったんだけど
    ご飯食べてたら、そこの店員のお婆さんが友人に声をかけた
    「あなた、箸の持ち方すごく綺麗ね」

    別に私が何か言われたわけでもないのに、すごく恥ずかしくなった
    今まで自分の箸の持ち方について何も疑問を持たなかったし、
    何言われてもうるせぇとしか思わなかったのに、そんなこと思うなんてびっくりした
    箸の持ち方、頑張って直します…

    113 :鬼女日記 2017/05/30(火) 11:28:40 ID:sf0
    友人A男がB子と婚約したが、破談になりそうだとA男から聞かされた。
    理由は「婚約したとたん、B子が金の話ばかりになったから」
    B子はフワっと天然タイプでそんな子には見えなかったから意外だった。
    だがA男の家は親が両方公務員で、裕福といえば裕福(ケチだが)。
    金目当てで近づくこともないではないかと相談に乗った。
    しかしABの仲は悪くなる一方で
    俺と俺カノが立ち会って、ファミレスでABが話し合うことになった。
    B子はフワっとした子だったのに別人のようにキツくなっていた。
    A男「結婚前から金の話ばかりでうんざり」
    B子「挙式にいくらかかる、旅行にいくらかかる、新居にいくらかかるかの話し合いがしたい。
    予算がわからないと何から削っていいかわからない」
    A男「貯金額をやたら知りたがるのに抵抗がある。源泉徴収票も見せろと言われ引いた」
    B子「私はどっちも開示できる。結婚するのに相手の財政状況がわからないなんて不安」
    A男「そうやって何でも管理しようとするお前に、こっちこそ不安しかない」
    B子「逆。あなたのお金はあなたで管理して欲しい。お互いどれだけ出せるかが知りたい」
    内容は大体こんなだが、
    A男が1言う間にB子が10まくしたてる感じ。言い方がまたキツい。
    結局俺たちが割って入って
    俺「B子の言い分はわかるがそんなに追いつめるものじゃない。婚約が決まったとたん
    地のキャラを出してきて、別人のようでそれだと詐欺だと思われてもしょうがない」
    俺カノ「言い分はB子が正当に思う。言い方は確かにキツい。A男さんもイヤだイヤだだけでなく歩み寄ろう」

    しかし数ヶ月して結局ABは破談。
    B子のキツさがA男にはどうしても駄目だったようだ。
    A男がトラウマになり心療内科にかかったことで慰謝料の話も出たが、結局なしで別れたと聞いた。
    B子が入籍まで猫をかぶり続けていたらもっと揉めたんだろうから、
    結婚する前でよかったなと慰めておいた。
    俺カノに「お前も婚約したら豹変するんだろ」と冗談のつもりで言ったら喧嘩になってとばっちり修羅場w

    642 :鬼女日記 2015/12/28(月) 10:51:20 ID:EN4GrvA90.net
    相談よろしいでしょうか?
    スマホから失礼します

    先日高校からの友人とその娘(5歳)と出かけ2人になった時、娘ちゃんに「なぜ赤ちゃんがいないの?」と聞かれました
    パパが好きな人と結婚したら赤ちゃんが来るって言ってたよと
    私は不妊治療中で7月に流産した事もあり、まだ笑って流せる心境ではなかったのですが、娘ちゃんに「もうすぐサンタさん来るからお願いしようね」と言われ「お願いしても赤ちゃんくれないよ」と言いました
    そうしたら娘ちゃんに「お片付けしなかったの?お友達に意地悪したの?」と聞かれ、大人気なくイラっとしてしまい、「サンタさんなんていないよ!パパとママがプレゼント用意してるんだよ、娘ちゃんまだサンタさん信じてるのー」と言ってしまいました
    「いるもん」ととても小さい声で言ったところで、友人が戻ったのでそのままその話は終わりました
    帰宅して猛烈な後悔に襲われ、あんな純粋な子供になんてことを言ってしまったのだろう
    自己嫌悪で泣いてしまいました
    この事友人には言った方がいいでしょうか?
    結構SNSに頻繁にUPする子なんですが、クリスマスの日は娘ちゃんの反応も何もUPしてませんでした
    責められても仕方のないこと
    きちんと謝りたいのですが、不妊治療中だと言ってません
    言わずに謝ってもいいでしょうか

    567 :鬼女日記 2008/01/20(日) 13:25:45 ID:J1XT66C1
    図々しいというか何というかわからないけどさ。
    友人が家に来たとき、マヨネーズ見て
    「ねえ、このフタくれない?」と言ってきた。
    意味がわからないでいたら
    「フタ。家のマヨのフタ無くしちゃって不便なんだよね」
    あのさ、マヨフタなくて困ってるんならマヨフタ渡したら私が困るよね?
    何でお前のためにそんなんしてやらなくちゃいけんのじゃ。アホが。
    もちろん断ったんだけど、そいつが帰ったらマヨフタがなくなってた…
    次の日、そいつの家に行ってマヨネーズチェックしたら
    ちゃんとフタがある。
    「これ私のでしょ?」と言ったら
    「やーん見つかってるーwやーん持って行かないでー」とクネクネされた。
    きもい。
    「それ男の前でだけでやっててくれる?」と言って帰ったんだが
    その後メール攻撃、謝罪から始まって逆切れ、また謝罪、責任転嫁などなど。
    何かもうね、フタなんて正直どうでもいい。
    ただ何かあいつが嫌いになった。

    788 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 21:42:23.91 ID:I0Z1IuZy.net
    学生時代から仲良い妊活中の友達から、妊娠報告を聞くのも内心は嬉しくないし、妊娠や出産などの話を聞くのも嫌だから気持ちに余裕出来るまで会いたくないと言うようなことを言われた。
    気持ちはわからんでもないが、まだ不妊かもわからない段階の(検査もしてないし、基礎体温も測ってない)妊活中の子。
    安定期に入ってから一言妊娠報告しただけで、具体的な話なんてしたこともない。
    久しぶりに会おうと言ったらこれ。
    立場上、こっちが常に気を使って言葉を選ばなくてはならずモヤモヤする。
    妊婦だって、体調は優れなかったり思うように動けなかったり愚痴吐きたいこともあるが、それさえも惚気と取られるのかな。


    437: 名無しさん@おーぷん 2014/07/02(水)19:45:40 ID:???
    観劇はいつもはひとりで行くんだけど、どうしてもと頼まれて
    ママ友とふたりで観劇に行った。
    (彼女は「ひとり○○」が出来ない人)

    途中の休憩の時に彼女はおにぎりを持ってきてて、それを食べると言った。
    私は元々食が細い上、劇場で食事をしないタチなので
    「私はコーヒーでも飲むから気にしないで食事して」と言った。

    すると
    「もしかしたら私子は持ってきてないんじゃないかと思って
     私子の分も握ってきたから食べて」と、ホイルに包んだおにぎりを1つ渡してきた。

    「ううん、持ってきてないんじゃなくて、
     私は観劇の時には食べない習慣だから。
     ほんとに気にしなくていいから」
    って断ったんだけど、
    せっかく握ってきたんだから食べて食べてと言われ、仕方なく受け取った。

    んが、ホイルを開けたら100%腐ってる臭いがする。
    傷んだごはんのあの独特の臭いが。

    で、更にびっくりしたのが、彼女がお食事中のおにぎりからも同じ臭いがしてるんだけど
    パクパク食べてるんだ、これが。

    隣同士の席の距離で臭いが届くって、相当なもんだと思うけど。
    「ごめん、これ・・・もしかして傷んでない?」って聞いたら
    「そう?」ってクンクン嗅いで
    「・・・わかんない。大丈夫じゃない?」って。うそん。

    やっぱり食べたら眠くなるから遠慮するって断ったんだけど
    後半は観劇どころじゃなかった。

    帰り道に聞いたら昨日のお昼から握って用意してたらしい。
    この季節に?
    うそん・・・うそーーーん!
    彼女的にはこんなことは普通なんだそうだ。
    丈夫な胃が羨ましい。

    831 :名無しさん@おーぷん
    女友達Aが、同じサークル内で11人目の彼氏を作った時。

    元彼同士も知らないのに、私だけは全員と付き合ってたの知ってるから誘う時とか気をつかうし、
    もう男女関係信用できないから仲良い男友達と付き合われるの正直気分悪いし、
    アプローチされたら断れないと言うAにアドバイスしても反映されたためしはないし、
    彼氏いるのに他の男の家に上がりこむのもわからないし、
    好きでもない男と2人で飲んで告白されてどうしようとか言ってるのも謎だったし、
    目の前に自分と関係のある男が何人もいて、しかも子供堕した相手もいる前で今彼と元彼みんなで遊べる神経もわかんなかった。

    誰にでも好かれたくて八方美人なのが、いつか大事な人を傷付けるよと周りが諭してもダメ。
    断れないならせめて好きになられる隙を見せるなと言ってもダメ。
    その癖開き直らずどうしようどうしようと断れないうちに二股三股。
    もう30なのにいつまで姫やってるの?と。

    呆れて少し距離を置いてたら話しかけて来て、
    聞かれたから渋りつつも正直に避けてた理由言ったら平身低頭で謝るのに、
    2週間後には何も言わずコッチがCOされてて
    今彼づてで、私さんが怖い…ってさ。
    コッチから煩く言ったわけでもないのにな。

    面白いしかわいいし、いい所もいっぱいある子だけど
    流されやすくて面倒が起きるとすぐ逃げるの変わらない。

    まぁそれなら好都合と思い連絡手段全部着拒した。

    292 :名無しさん@おーぷん
    ※汚い話あります
    愚痴かつ長くなるかもしれませんがなるべく短くまとめます
    趣味で知り合って長い友人とルームシェアすることになったのはいいのだけれど一緒に住むようになってから色々なところがありえないと気づいた

    親が毒親で〜と言いながら親に仕送りさせる
    分担した家事を自分はやらないが私にはやらせる
    共用スペースから汚す
    トイレのドアを使ったあと開けっ放しにする
    ガスの元栓を開けっ放しにする、家の鍵を夜間開けっ放しにすること数回
    ダメだと言ったのに男を連れ込みそういう行為に及んだらしき形跡あり
    食べた食器すら洗わず現在進行形で4日間放置
    シェア始めて1ヶ月後くらいに「黒いアイツ(G)とネズミは友達だよぉ〜」発言
    蛾を手で潰し、洗わない。本人曰く「コートの端だから」と言うがそのコートも洗ってない
    カラオケに深夜から入り浸り風呂に連続3日入らない事があった。連絡ないためガスつけっぱなし
    深夜3時まで大声で電話してこちらがキレたらあっち行けのジェスチャー。苦情を言ってもスルー
    極めつけは経血で汚れたパンツを平気で洗濯物に入れる

    もうシェアやってられないと思って解消予定だけど本人はなんで解消されるんだかわかってないんだろうな
    こんな衛生観念タヒんでるやつだと知ってたら最初からシェアしてない

    357 :名無しさん@おーぷん
    単に自分自身の心が狭いだけの話。3行で書けてしまう。

    ずっと前から、ある音楽グループのメンバーAのファン。
    後からファンになってくれた友人のB子だったが時間もお金も余裕が無い私と違って
    ツアー全国制覇とかするようになってからは私をファン失格呼ばわりしてきた。

    このページのトップヘ