友人

    608 :鬼女日記 2017/07/16(日) 21:51:24 ID:B3rXmxaJ.net
    友人同士の食事に、色々な調理法の魚料理が出てくる料理屋のコースを予約してたんだ
    そういう店なので刺身・焼き魚・寿司のほかアラを使った1品ものもあって、その日の場合は
    ぶつ切りにしたハマチや鮭の唐揚げだった
    元友人はハマチの、それも一番美味しいかまの部分を取ってがぶっとかぶり付いていたが
    「何これでっかい骨が入ってた!痛いし身を取ろうとしたらしゃぶらなきゃいけないし最悪!」
    みたいにさんざん悪態つきながら骨捨て用の壺にぶち込もうとしたんだよね
    しゃぶらなきゃいけないのはお互い様だ、と目の前で手本を見せたつもりが逆効果で
    「確かあんたの会社、部署の飲み会をここでよくやるんだったよね?
    男性社員の目の前で必タヒに魚のあらしゃぶったりしてる訳?恥ずかしい女!」って余計キレた
    結局彼女と同調者約1名は要らんと言ったから分け前が増えてラッキーだったけど、恥ずかしい女で悪かったな

    49 :鬼女日記 2010/03/26(金) 02:06:50
    新郎友人として参加。
    イケメンでモテモテだった新郎が選んだ新婦は、はっきりいってブサイクだった。
    元々の顔の造り自体は悪くなさそうなんだけど、もう痩せても手遅れって感じの太り方をしてた。
    女は見た目じゃなくて中身というのが信条の新郎とはいえ、新婦をはじめて紹介された時は何か弱みでも握られてるんじゃないかと本気で心配した。

    式は滞りなく進み、披露宴がはじまった時も、新郎は性格のいい嫁を貰って幸せ絶頂といった様子だったが、
    新婦友人に対して上から目線で振舞う新婦の醜い姿を見て、その幸せがあっという間に燃え尽きてたのは哀れだった。

    新婦の新婦友人(全員、未婚)に対する問題発言の一部
    「早く私みたいに幸せに掴みなよ。あ、ごめん。この前振られたばっかりだったよねwデュフフww」
    「Aの彼って何してる人だっけ? 自称ミュージシャンだったよねwwプwwww」
     ↑日本ではマイナーだけど、本場(海外)では有名な人らしい
    「結婚できない女って生きてる価値ないよねwwwウフフwww」

    心優しい人だと思っていたのに容姿と同じく醜い本性を剥き出しにした新婦と
    どんなにこきおろされても新婦の立場を慮って、事を荒立てないように黙って耐える新婦友人達の対比は
    新郎の心を壊すには十分だったみたいで、発狂した新郎はその後、新婦友人Aにストーカー行為を繰り返した末に
    仕事を首になり、友人のいなくなった孤独な新婦に養われているらしい。

    俺は俺で新婦友人Bと付き合うことになり、新郎がストーカー騒ぎを起こして以来、疎遠になっていたけど、
    つい最近、偶然再会した新郎はまだ十分若いのに枯れきってて、イケメンだった過去の姿は見る影もなくハゲ散らかしていて
    1年足らずでここまで変わるほど辛い生活を送ってるのかと思うと、色んな意味で新郎の自業自得とはいえ本当に哀れだった。

    493 :鬼女日記 2017/04/23(日) 17:01:48 ID:pllaU0Gf.net
    愚痴
    付き合ってまだ一週間と経ってない彼氏と初めて一緒に食事をしたんだけど、店を出た途端に相手がぐちぐち言い出した

    内容としては
    ・女のくせに俺と同じ揚げ物たっぷりの定食を頼むな、パスタとサラダのレディースセットがあるんだからそっちにしろ
    ・ご飯粒を残らずつつくなんて意地汚い、そもそもあの量を平らげたこと自体ドン引き
    ・食事中しかもデート中なのにトイレに立つな汚い

    タヒぬほど腹立って親友に相談したら大爆笑されて
    「彼氏可愛い」「その程度で別れたいなんて言ったら今後結婚なんかできないよ」と言われてしまった
    明らかにあっちに非があると思ってたんだけどこっちも問題あったろうか…

    372 :鬼女日記 2017/06/09(金) 13:25:05 ID:/OnrKBml.net
    こないだ行った結婚式。わたしは新婦友 人。
    新郎新婦も気の毒ではあったが、一番は新郎友人が結局不幸になった話。

    新郎より新婦の方が年上(4歳)で、新郎は優しそうで新婦 は姐さんでしっかり者という組み合わせの2人。
    田舎に嫁ぐし、相手の両親は固い家とのことで新婦両親は当初反対してたんだが、
    新婦持ち前の姐さんキャラと新郎の神対応もあり新郎両親とも仲良くなり、色々苦労もありつつどうにか結婚までたどり着いた。

    式も親族と少しの友人のみでアットホーム、平和に進んでたんだが新郎友人がやらかした。

    なんでも新郎友人は都会の彼女と結婚したいが相手両親が反対しているという似た状況で相談しあってたのだが、
    新郎が先にうまく行ったもんで僻んでおかしくなってきていたとか(二次会で別の新郎友人から聞いた、その件の前は新郎と小学校からの親友でいい奴だったとも)

    最初は普通のスピーチだったものの、徐々にヒートアップ「僕にも都会住まいの彼女が居ますが、新婦さんと違って年下で生き遅れていないので中々うまく行きません」とか
    「新郎君の両親は曲者ですが他に貰い手がいない新婦さんなら耐えられるでしょうね。僕の彼女と違って」(ここで新郎新婦両親ブチ切れ)
    「僕の彼女は若くて可愛い」などとのたまい、新郎とほかの新郎友人により強制退場。

    (新婦の名誉の為に言うが、彼女はとても美人で若々しく、新郎君の猛烈アピールでお付き合いしたので生き遅れてという事はありません。てゆーか3歳差でまだ2人とも20代)

    784 :鬼女日記 2016/01/13(水) 01:34:21 ID:tCy
    長文なんで嫌な人はスルーして下さい。
    こないだ久々に会った同級生にショックを受けてる。

    私は去年結婚したんだけど、家庭環境が複雑で一生結婚出来ないと思ってた。
    幸い旦那も旦那家族も理解してくれて結婚出来た。
    その事を新年あった同窓会で仲良かった子達に話したんだけど、その内のAがやたらと絡む。

    Aはいいとこのお嬢様で見た目も本当にすごく可愛くて綺麗、学生時代は取り巻きが常にいる状態ですごくモテてた。
    逆に私は頭でっかちの腐女子で家庭環境関係なく男性と縁がなかった。
    友人達からは彼氏作りなよって言われてたけど、
    Aは「私ちゃんが好きな生き方するのが一番だよ!」って言ってくれてた。
    受け入れられた気がしてAには家庭環境の事や趣味、将来の夢など色々話せた。

    今のAは男性に求めるものが高すぎて取り巻きはおろか男性が近寄らなくなったらしい。
    ただ結婚願望はとてもあるらしく、同窓会でも大企業に勤めてる独身男性にアプローチをかけるなどあからさまな感じ。
    そんな中で結婚報告は気まずかったけど、結婚した事を知ってる友人が話題に出してきたので話す事に。
    そしたらAがものすごく不機嫌な様子で何故結婚出来た?家の事隠してんの?すごく妥協した?といった事を聞いてきた。
    もうあまり話したくなくてトイレの振りして一度中座して戻ったら、旦那の事を知ってる子がAに詳しく話したようで余計にAは不機嫌に。

    今考えたら全くフォローになってないしむしろ嫌味にとられたかもしれないけど、
    「旦那と出会えなかったら結婚出来なかったよ。2chの婚活スペック評価スレをずっとロムって参考にしてたし」って話をした。
    (話してる子達は大体ねらーorまとめ民)
    それ話したらAはふーんって感じで割と機嫌が直った風だったので一安心してた。

    今日Aから「婚活スペックスレにあんたと似た人がいるの見つけたよ、見たらいいよ」とメールが。
    家帰って見るとまんま私のスペックの書き込み(年齢とかちょっとフェイク入ってる程度)があった。
    多少のフェイクはあるけど家庭環境とかで確実に私のことってわかる。
    そのレスには関わりたくないタイプとか色々レスがついてた。

    多分私のスペック書いてその反応を見せたいんだろうけど、そこまでして嫌がらせしたいと思われてるのがすごく辛い。
    怒りもあるけど学生時代の優しい言葉も見下し対象が彼氏作るなって事だったんだって気付いちゃったのがもうね…。

    377 :鬼女日記 2008/10/22(水) 01:01:00 ID:f30vnypW
    友人同士ですき焼きをつつきながら飲み会をした
    その場にいた自称「料理を作ることが趣味」のAが
    「人と同じ鍋をつつくのは気持ち悪い」と言い出した
    最初はよくいる潔癖症だと思っていたが
    よく考えてみるとその前にやったしゃぶしゃぶの時は
    平気でパクパク食べていた気がする
    その事を突っ込むと「そんな事は無い!」と逆ギレをして帰っていった

    それからも水炊きやカキ鍋などをした時は普通に食べていたが
    すき焼きになるとなぜか「一緒の鍋は不衛生だ」と言いはじめる

    何でそんな事を言うのかな~?と思っていたが
    最近になって謎が解けた

    いつもの飲み会の席で料理の話を声高にしながら
    雑炊の時の火加減の話で盛り上がっていたAに
    その日ちょうど食べていた水炊きでの締めの雑炊を作ってもらおうと
    卵を渡した途端にAが怒り出し、ついには号泣しはじめた

    どうやらAは料理など作ったことが無く本やテレビで覚えた話を
    さも自分の経験したことの様に話していたそうだ
    まあ、ぶっちゃけ皆はそれをうすうす知っていた
    どこの世界に趣味でウナギの身を裂いて串打ちをする所から
    はじまって炭火で焼き上げて秘伝のタレを作る素人がいるか

    ちなみにすき焼きの卵は「いつもお母さんが割ってくれる」そうな('A`)

    814 :鬼女日記 2016/06/16(木) 23:15:44 ID:HST
    長期観察の結果、衝撃を受けたこと。
    大学生時代からの友人Y(男)は家柄と顔は良いが中身が小学生のようだった。
    某有名私立大にエスカレーター式で進学し金払いと顔が良いのでそこそこモテて楽しそうだった。
    そんなYに奇跡が起きて容姿端麗、才色兼備なMという彼女が出来た。
    今までの彼女は頭悪いギャルみたいなのばかりだったのにMは清楚で美人で性格も良かった。
    しかも真面目な学生だったのでYもMと一緒にいるようになって授業も真面目に出るようになり言葉使いもキチンとしてYの親はこれも全てMのお蔭と泣いて喜ばんばかりだった。

    843 :鬼女日記 2015/12/06(日) 11:05:38 ID:YeKGE1DU.net
    ある披露宴での出来事。私は新婦の大学時代の親友。
    ノミのハートの私がスピーチに指名されてカチカチに緊張して順番が来てマイクの前に立った。ら、背後から衝撃を受けて天井が真正面に見えた。
    私がいるはずのスタンドマイクの前に30代のおばはんが立っていた。
    パニックで酸欠の金魚状態の私、何も言えない。
    おばはんがマイクを握った。
    「新婦さん、私の夫を不倫して寝とっておいて、別の人と結婚おめでとう!!!(←シャウト)」
    司会役の友人も会場の人たちもとっさのことに何も言えなかった。
    異常事態の中で我に返った会場スタッフが彼女を排除しようと動き出した時、彼女が「他人の夫とホテルに出入りしてた証拠はこれじゃああああああ」って写真をバラ撒いた。「他人を不幸にしておいて結婚おめでとう、キャハハハ」。動き出したはずのスタッフも固まっちゃった。
    私はようやく身を起こして周囲を見たんだけど新婦は真っ青な顔して気絶寸前、新郎両親は爆発寸前。
    そうしたら新郎が立ち上がって、大きな声で彼女に話しかけたんだ。
    まず、つらい思いをしたんですねって。
    会場はますますシーンとしちゃって。彼女も一瞬言葉が出なくなったようで、会場を沈黙が支配した。

    文章下手だな。雰囲気伝わらない。書くのって難しいね。
    でも続けさせて。一旦切る。

    976 :鬼女日記 2016/06/24(金) 01:06:26 ID:vQh
    友達のAは佐々木希似の美人(というか本家こえてると思う)おまけに性格も明るくAの軽くやるギャグは面白かったので人気者だった。
    ある日Bが先輩を好きになって、Bの小学校の同級生であるAとCは一緒に先輩に話しにいったり、試合を見学しにいったりしてたらしい
    そしてついにBは告白したんだけど、Aが好きだからという理由でフラれてしまった。
    BとCは何を思ったかAを虐めるようになった。

    492 :鬼女日記 2016/02/21(日) 15:54:12 ID:7QlnbMjy.net
    仲良くしていた友人が先に子供を産んで私が付けたかった名前とかぶってしまった
    事前にそういう話をしたことはなくアイディア取られたとかじゃなくてたまたまのかぶり
    友人に、実はその名前私も付けたかったのと言ったら「同じでもいいじゃん気にしないで!」と言われた
    でもゆくゆくは一緒に遊んだりもするだろうし同じ名前は無しだ…と思い他の名前に変更
    が、その友人は私の産後すぐくらいから心の病気になり人間関係全般が辛いからと離れていった
    連絡先も変わってしまいそれから数年経つけどもちろんもう会う予定なんかない
    人のことなど気にせず第一候補をつければよかった

    275 :鬼女日記 2018/03/28(水) 09:35:15 ID:KaM
    去年、芸能人の誰々がフライデーされたかなんかで一時的に話題に上った時、
    別に違法なことは何もなくて不倫や浮気でもなくて、飲食店とかで二人きりで食事したとかそんなもんだったと思う
    友人と会った時、「ここ(待ち合わせ場所の近くにあった飲食店)ね、フライデーに載ったの」と友人が言ったことから少しその話になった
    私個人では、普通に生活してるだけで記者に監視されてプライベートを全国に晒されて、正直気分のいいものではないと思ってて
    悪いことしてないのにね、記者だって仕事だけど悪事を働いた時だけ動くとかすればいいのになと言った
    友人は「有名税だから仕方ない」と言った
    有名税ってよくわからなくて聞いたら、「テレビ出てヘラヘラうまいもん食ってンマーイ!とか言ったりスタジオで頓珍漢な返しして笑われたり、それしかしてないのに大金貰ってんだもん
    記者くらい耐えろよって事」と言う
    見た目に気を使うのは当然、スタイリストもメイクも付いてるんだから容姿批判も受け入れるべき、そもそもすべての批判を受けて申し訳なさそうな態度を一度でも取るべき、
    とも。
    あまりの考え方のズレにびっくりした。
    だって仮に自分が食レポ?食リポ?するとなっても、手で口元を隠しつつウフフウフフ不自然にずっと笑いながら「あっおいしいですハイ…まろやかで…うふふ」くらいしかできないだろうし
    スタジオだって急に振られてもあえて頓珍漢な事とか絶対言えないし
    食ってるだけとかアホな返答してるだけとか、そんな風に見てるんだなと
    いまだに有名税について納得してない。有名人が羨ましいの?としか思えない

    808 :鬼女日記 2014/11/13(木) 17:30:54 ID:MN1Nqn7HZ
    長文嫌いな人は無視してください。

    普通に米とか野菜を作ってる農家の長男に嫁いで結婚当初から同居だけど、
    1階だけで7部屋、2階は4部屋ある大きな家で2階を私たちの住まいにして
    結婚と同時に2階にミニキッチンとお風呂を作ってくれた。
    同居してくれるんならこれぐらいお安い御用だ、他になんか作らんでええか?とか言われて。
    義両親だけでなく、義祖母も健在で、食事は大人数で毎日が宴会みたい。
    食事が終わったら3台ある食洗機にガーッと入れてガンガン洗って
    私と義母と義祖母でお茶してる、
    男たちは別の部屋で話したり、お酒の続きだったり。
    子供が生まれた時には大きい車に買い替えてくれたし、自分たちの生活費は今の所殆どかからない。
    まぁ、ぶっちゃけ土地やマンションや月極駐車場など色々持ってる金持ちだから
    言えば(言わなくても)何でも買ってくれる感じ。
    但し、結婚直後に義父母から言われたのは
    今は子育てに専念してくれればいいが、40歳ぐらいになったら農業も覚えて貰うし
    諸々の資産管理を覚えて貰わないと困るので勉強してもらうことは沢山あるって。
    もちろん親戚付き合いも、うちは本家だから色々面倒だし行事も多いけど
    これもいずれはあんたに仕切ってもらわんといけん、とか言われた。
    その時に「どうせやんなきゃいけないなら“いつから”とか言わずに今から教えて下さい」って言った。
    「年取ったら覚えるの大変だから頭が柔らかいうちに」って。
    どうやらそれが義父母には嬉しかったらしくて、可愛がってもらってる。
    農業もやってみたら結構面白いし、稲刈りの繁忙期には嫁いでいった義妹や義姉も手伝いに来てくれるし
    終わったあとにみんなで行く旅行も楽しいし。
    そんな感じで特に不満もなく暮らして、今年で結婚15年になる。
    たぶん私は農家の嫁に向いてるんだろう。

    つづきます。

    874 :鬼女日記 2016/01/15(金) 19:34:15 ID:gcU
    女友達(独身)がベッキーのニュースの件で
    「たまたま好きになった人が既婚だっただけでしょ?そんなに悪いこと?」
    って言い出して寒気がした

    371 :鬼女日記 2013/02/26(火) 15:42:55 ID:sB38VUzC0
    学生時代からの友人が浮気している。
    しかも職場の上司とで、その相手から離婚してよって言われて
    しかも避妊してくれないから困ってるって。
    友人は小梨だし、他人の家庭だし、浮気については好きにすればいいんじゃね?って思うけど、避妊してくれないとか妊娠したらどーすんの?ってこわいし、職場の上司だから無碍にできない、ケンカの翌日は職場でも荒れてるとか、周りを巻き込む感じが引っかかる。
    いや、浮気が良くないのはもちろんだけど。
    で、会って話聞いたときに仕事での悩みとか聞くと、実際大変だろうけどその上司と浮気してるから余計にめんどくさいんじゃないの?って思ったりする。
    今まで何度も、もう別れたい(上司と)って話してるけどズルズル会ってるみたいだし、
    その上で他の男性からも誘われて困ってるって話も聞く。(しかもその男性とも嫌だって言いつつ会ってるらしい)
    彼女のことは変わらず好きだけれど、いつも堂々巡りの男の愚痴を聞くのは疲れるし
    その都度私なりにマジメに一緒に悩んだりしても、結局ズルズル男との享楽的な関係を続けてるので自分がバカみたいだ。
    でも長年の友人だし、趣味(腐女子なので)が合うので話してて楽しいときも多い。

    243 :鬼女日記 2013/01/01(火) 23:57:51 ID:hmYHwhvX0
    今年もそれほど親密ではないわたしの友人から、わたしと夫連名の宛先で年賀状届いた。
    そして今年も夫の名前の漢字間違ってた。
    たとえば「裕」を「祐」と間違うような感じ。
    リアルでほとんど会わないので、訂正するタイミングがわからんのだよなあ。

    515 :鬼女日記 2015/09/07(月) 17:27:55 ID:mkC
    昔から「ちょっと変わった自分がイケてる」と思ってる友人がいる。
    20代から付き合っていた男とずっと事実婚してた。
    「フランスでは事実婚が普通」って言って子供が出来ようが事実婚継続
    私が結婚して専業やたまにアルバイト程度と知ると「第三者第3号被保険者 (笑)ぶら下がり」「女は社会進出すべきなのにあんたみたいなのがいるから」と小バカにしてくれた。
    友人は結婚式はしていたし、籍は入れてはいないものの
    会社の扶養や母子手当てなんかも「書類が揃えばできるもんだね~」なんて言ってたからたぶんもらってる。
    んで友人が30代後半差し掛かったあたりで男が別れ話をしてきたらしい。
    20代の会社の上司の娘さんに気持ちが傾いて、結局男は向こうと結婚。
    認知も「いつまでも恋人気分でいたいから」という理由でしなかったんだから驚き。
    気分じゃなくて本気で恋人(どまり)だった。
    戸籍は汚れてない、これからは婚活!なんてほざいてるけど、どこの誰が事実婚約あり、コブツキシングルマザーなんかと結婚するんだろ…
    隠していたってちょっと調べられたらばれるだろ。
    しかも紹介希望が「おじさんは無理だから私さんの妹か弟の友達紹介お願いね」って。
    確かに若々しいけど私より8才上やんけ!
    有吉が30に見える50より30代の方がいいって言ってたけど私が知らないだけで需要はあるのかな。

    事実婚って中高年のカップルや、同性婚、夫婦別姓ならまだわかるけど若くて未婚で…って
    少なくても女性にメリットなくて日本の法律にはむいてないんじゃないかと個人的に思うけど奥様方はどうお考え?

    329 :鬼女日記 2016/02/13(土) 14:53:19 ID:P13
    相談です。
    客観的な意見と言うか、一般的にどう思われるのかが知りたいんですが、
    私の友人が彼氏に浮気がばれて、殴られたというのが発端です。
    私は「殴るのは悪いけど、浮気したのは友人だし自業自得。双方悪いけど、どっちかと言うと友人が悪い」ってスタンスで、友人と距離取るようにしてました。
    そしたら別の友人から
    「なんで殴られた友人の味方をしない。浮気したことはともかく、殴られた友人を慰めるべきだ」というような感じで責められました。
    これを同棲中の彼氏に相談した所、彼の意見は「男尊女卑っぽくて悪いけど、『男が女殴るとか最低』って言うのは、男から男に言うことで、原因作って殴られた側の女から言うのはちょっと違うと思う。というか友達は選ぶべき」という感じでした。
    「泣いてる女の人って引くし、体格が大きい男が女に殴りかかるって見た目が最悪だから、気持ちは分かるけど殴るべきではなかった」ということも言ってました。
    この彼氏の意見で揉めてるというか、これを聞いた友人の何人かからモラハラ男だから別れるべきだと言われています。
    私としては友人たちと縁切りたいんですけど、洗脳されてるんでしょうか?
    彼はモラハラなんでしょうか?

    368 :鬼女日記 2015/07/31(金) 17:50:08 ID:fCG
    クラスで一番仲良かった女子が急に学校に来なくなった時が修羅場

    最初は風邪でもひいたのかと思ったが一週間たっても学校には来なかった
    担任に聞いても答えてくれない
    他の仲良かった奴に聞いても分からなかった
    別に素行も悪くなかったのに。1か月ぐらいしてまた登校してくるまで気が気じゃなかった
    校門で見かけた時は涙出たわ

    心配かけてごめんって謝られてから、1か月の間何があったのか話してくれた
    どうも児童相談所の一時保護所にいたらしい
    親の束縛(正座させて1時間説教とか早い門限とか)にうんざりして家出して、自分から児童相談所に行って、しばらくそこで生活してたんだと
    最初はそのまま児童養護施設で暮らすのを希望してたらしい
    だが、甘やかされて自由にされて育てられても別に問題も起こさず真っ当な社会人に育った親戚の子供と、厳しく育てて成績もダダ下がりで家でも荒れてとうとう家出した自分の子供を比べて親が反省して、結局家に帰ったんだと

    前に比べて学校でも明るくなったし成績も良くなったから結果オーライだと思う
    だけどこいつが学校にいない1か月はマジでタヒにそうだった

    528 :鬼女日記 2016/03/03(木) 17:06:33 ID:JsL
    独身中も結婚してからも我が家にきて一緒に飲んだり食べたり寝たりしてきて夫も大好きだった友達。
    その日に急に、行っていい?ときかれても、とくに断る理由もないからいいよーと二つ返事で招いていた。
    でも子供ができてから正直困る。
    当日に言われても、寝かしつけとかあるし、夜は酒とつまみ持参できてくれるけど、いつも日付変わる前くらいに帰っていくから子が寝てからしようと思ったことができない。
    事前に日程を調節するなら全然いいんだけど…
    腹黒い事を考えると、周りみんな子持ちになって飲み相手がいなくなったんだろうな。
    あと自分が結婚決まったから話聞いてほしくてたまらないんだろうな。

    809 :鬼女日記 2017/08/09(水) 16:58:06 ID:Xf+6wqOF.net
    就活で知り合ったレイヤー仲間のS子(今はお互い30過ぎです)

    コミケをはじめ遠征はお金が要る。って訳でSNSを駆使し無償で交通費宿泊費食費を友人らに下さいと毎回発信。→特に謝礼無し(もしかしたら身体を売ってる?)
    数年前私が出産した際、たまたま夏コミ時期だったので退院の足でコミケ来て!病院から電車一本だよね?と連絡が→当然断った。
    善意で友人らがくれた中古のリモワ、iMac等を転売。私も化粧品あげたのを速攻売られた。

    先日、仕事で某高級住宅地の中を運転時、彼女がゴミ置き場で衣類やバッグを漁ってるのを偶然発見。目が合ったけど彼女はニッコリしてて何か怖かった…
    彼女は自称学習障害で、レイヤーしたりしながら毎年違う大学院に入っては止めを繰り返している。
    本業もないからゴミ漁って売ってるんだろうな…怖いので距離をおきながら友達やめする予定

    このページのトップヘ