鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    お別れ

    1 :鬼女日記 2015/05/11(月) 14:57:38 ID:4why6Y9Y0.net
    俺の友達&彼女の友達全員に総スカン喰らって俺はついに孤高の存在にクラスチェンジした―――――

    っていうかなんで俺が総スカン喰らわなきゃならないの?

    691 :鬼女日記 2018/02/22(木) 17:35:59 ID:I7wG/MtC0.net
    今日誕生日。
    昨日から遠距離の彼氏が泊りがけで来てくれることになってた。
    繁忙期、やっとの思いでとった二連休、すごく楽しみだった。
    でも約束の時間になっても来なかった。5時間待った。でも来なかった。そのあいだ何回も電話したし、LINEもしたけど既読にならなかった。
    事故か?体調崩したのか?泣きながら家に帰って、どうしよう、警察を呼ぶべきかと落ち込んだ。

    今日も連絡を入れてたんだけど、ようやく彼氏からLINE。でも全部英語(彼氏は日本人)。内容としては、「僕は誠実だけどお前は不誠実。別れたい」と。

    なんで?何があったの?と話したら、

    「バレンタインにメッセージをくれなかった。部下や知り合いからはバレンタインおめでとうときたのに」

    「毎日おはようとおやすみを言うべきなのにLINEしてくれなかった」

    「導き出される結論は1つ。つまり君は浮氣をしていて、他に好きな人がいる。だから僕も不誠実で返す」
    と返ってきた。

    意味わからなかった。
    クリスマスはプレゼントも用意した。バレンタインに一緒に過ごせなかったから渡そうと思って高級なお菓子も買って、ずーっと、5時間、待ってた。バレンタイン代わりのお菓子を持っていくね!って話してた。

    なのに付き合って初めての誕生日にこれ…2ヶ月前に母も亡くなり、凄く辛かったからなおのこと楽しみにしてたのに。

    彼氏からは「本当は連絡するつもりもなかったし、バレンタインに連絡無い人なんかタヒんでしまえばいいと思ってた。

    母親も亡くなって、追い討ちかかって辛かったろ?

    君をテストする。チャンスをあげる」と言われたけど、約束ドタキャンする人はもう、無理。

    778 :鬼女日記 2014/05/24(土) 07:44:33 ID:ZpgeyvZ9.net
    前に付き合ってた彼女が食事に行きたいっていうんで行った先は彼女の希望で中華食べ放題。
    行く前に「僕は胃が弱いから油ギトギトの食べると吐いたり下痢するから自分の食べたいものだけ食べるから」
    って宣言して彼女も了承した。
    お店に入ると「あまり残すと罰金とります」的な注意書きが書いてあった。
    自分は食べれるようなスープとかシューマイや饅頭を頼んだのだが彼女が大量に注文する。
    そんなに食べれるのかなとか思ってたら僕にまで押し付ける。
    仕方なく食べたんだけどやっぱり油べっとりで気分が悪くなってしまった。
    「ごめん。やっぱり無理だわ。ちょっとトイレ行ってくる」と言ってトイレでリバース。
    ふらふらになって席に戻ると僕の皿の上に更に料理が乗っけてあった。
    ぷちっときて一万円をテーブルに叩きつけて「さよなら」と言って店を出た。
    そのあと、着信とメールの嵐だったが全てスルーして一言「人の体のこと考えろ馬鹿」とだけメールておいた。

    118 :鬼女日記 2018/03/28(水) 18:31:07 ID:7rTH5j8Q0.net
    彼氏がうさぎを持って家にやって来た
    突然すぎて驚いたけど仕方なく飼うことにした
    ケージとかは私が買いに行って結構な出費だった
    飼い出して半年経った頃に彼氏から合格、結婚しようと言われた
    うさぎで私が世話を出来るかを測っていたらしい
    ドン引きして結婚はしないから別れて欲しいとお願いして別れた
    最後にうさぎ代請求された
    どうして自分だけが選ぶ側にいると思えたのか心底不思議

    203 :鬼女日記 2011/06/21(火) 12:18:34 ID:lWnQ/TCu0
    投下させてもらいます。
    そこまですごくないんだけど、自分的には修羅場だったので…

    私子…当時24歳 会社員
    彼男…当時25歳 会社員
    先輩子…確か当時28歳?だったはず 私子の職場の先輩


    私子と彼男は友人の紹介で知り合って、交際。
    優しいんだけども、なんというか私子にべったりというか依存気味というか。
    毎日メールと電話、電話も一日2時間ぐらい。私が仕事で疲れて早く電話を切り上げようとするといじけて泣きそうになってる始末。
    しかも嫉妬深い。テレビ見てて、芸能人をかっこいいと言っただけでずーーーっとすねてる。
    そして一緒にいるととにかく私子に甘えてる。もうべったりと。
    まあとにかくこんな感じで、最初はそれでも楽しく付き合ってたんだけど、だんだんと重荷&うざく感じるように。

    付き合って1年ぐらいした頃かな?
    もう彼男のことがうざくて嫌になってしまったので、別れを切り出すことに。
    私子は一人暮らしをしていて、休日前夜にいつも通り彼男が家にやって来た。

    私子「やっぱり彼男といろいろと合わないみたい。ごめん、別れよう」
    すると彼男、予想通り泣き出した。

    88 :鬼女日記 2015/05/21(木) 16:35:20 ID:tvm
    浮氣して別れた彼女との話書き捨てる
    勢いで書くから長くなったらごめんよ

    震災のあった年、同じ大学の女の子と付き合ってた
    入学直後のオリエンテーションで仲良くなって付き合うことになった
    当時二年以上付き合ってたことになる
    卒業して就職したら結婚しようか、なんて今思えば青臭いことを言い合って
    お互いの親とも仲良くやってたよ
    そんな日々にあの震災があった
    彼女はちょっと北(原発問題のあった県)の出身でちょっと実家に帰るね、と帰っていった
    すぐに彼女から被害はなくて大丈夫だったと電話があって安心した
    で、しばらく親と一緒にいるね、と言われたのであっさり納得した

    881 :鬼女日記 2016/06/07(火) 22:25:33 ID:veg
    吐き出し。
    今日彼女と別れた。
    自分は今まで付き合ってた彼女を元友人達に次々に取られた。
    イケメンで高収入で高身長で高学歴の絵に描いたような王子さまに勝てるわけなかった。
    元友人達には
    「お前の女なら取ってもいいと思った。ネタとして面白い」
    って言われたし
    元友人達の所に行った元カノ達からは
    「あんたに男としての魅力なし!」「男は見た目とカネ!」
    って言われた。
    それで男も女も信用できないと思って、一生彼女は作らん!と奴等と縁切って引っ越しして転職して仕事に集中してたら女の子に告白された。
    自分は「どうせ他の男のところに行くんでしょ?だったら初めから付き合わない方がいい」って断ったんだけど、どうしてもと言われて、とりあえず、彼女にとって他に好きな人ができるまでという条件で付き合い始めた。
    手も繋がないしキスも行為もなし。
    いつか別れるのになんでそんなことしなきゃならん。
    誕生日プレゼントもしなかった。
    別れたら捨てるでしょ?勿体ない。
    ただ何もないのはさすがに可哀想なので大きいケーキ買って一緒に食べて夜景見にいってお祝いした。
    それなりに喜んでくれたから良かったのだろう。
    で、今月、知らん番号から電話かかってきたので出てみたら元カノ奪ってった元友人だった。
    元友人の番号は着拒だったから、元友人の知り合いのケータイ借りて電話してきたようだ。
    なんでも俺が女とデートしてる所を目撃したと。その女を俺の友達にやれとのことだった。
    別れの時が来たと思った。

    1 :鬼女日記 2017/04/23(日) 01:55:39 ID:Np6
    女友達と旅行してくるって言ってたんだけど、
    Twitterに上げられてる写真見たらさ、
    何かショーケース後ろに撮ってるやつがあってさ、
    そのショーケースに写り込んでる撮影者がどう見ても男wwwww

    このページのトップヘ