鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    お別れ

    1 :鬼女日記 2017/01/27(金) 12:13:00 ID:B1c
    彼氏は母子家庭の生活保護で育ったそうなんだけど、自分をそんな境遇に追いやった母親に対して何の愛情も持ってないみたいで絶縁状態
    だけど今の彼氏は仕事で成功してかなりの収入があるから、「お母さんに支援してあげたら?」って何度も説得してたら「俺たち価値観が合わないみたいだね」とフラれてしまった…
    私は彼とお母さんに仲良くなってほしいと思っただけなんだけど、余計なことをしてしまったの…?

    69 :鬼女日記 2017/07/09(日) 08:28:11 ID:VALHvzOG.net
    私にとっては修羅場だった。

    結婚前の挨拶で彼女の父に
    「君は顔が悪いから娘をやれない」
    と言われたこと

    1 :鬼女日記 2019/03/17(日) 08:19:06 ID:401tkLJOM.net
    彼女鬱病になってニートになったンゴ
    向こうの親が訴えるとか言ってるンゴ

    614 :鬼女日記 2010/09/06(月) 18:55:02 ID:+A127v29
    デート中、高速のPAのトイレから帰って来たら彼に置き去りにされてたことがある。
    お財布以外は車に置いて来てたから、公衆電話から彼の携帯に電話したら
    「さっきお前の携帯見たら、電池バックに男とのプリクラ貼ってあったんだけど?
    見える場所にプリクラ貼ったらマズい関係なわけ?
    俺より浮氣相手に電話して迎えに来てもらえよ」
    と言われた。それ、男じゃなくて女友達とのプリクラなんですけど…。
    防水携帯でお風呂に持ち込んだりするから、電池バックに貼っただけなのに…。
    携帯の履歴チェックとかでもドン引きだけど、普通電池バックまで見るもんなの?
    と怖くなって別れました。

    1 :鬼女日記 2018/04/02(月) 21:42:57 ID:00Y
    彼氏(母子家庭・虐侍・生活保護育ち)「幸せというものに不慣れ過ぎて、受け入れることができない」

    どうすればいいの…

    1 :鬼女日記 2014/09/23(火) 22:33:59 ID:IVW0cXdh0.net
    生きるのが辛いとかライン来た・・・、

    1 :鬼女日記 2017/08/19(土) 10:50:51 ID:61d
    もっと好きなコが出来たんだ。
    いままで本当に有難う。
    君のおかげで男としての自信を持てたこら
    ここまでこれた。
    君のことは一生忘れない。

    851 :鬼女日記 2016/05/13(金) 19:49:29 ID:5Cu
    俺は食道楽だった親父の影響もあって一人で外食するのが趣
    味で、大体週3~5のペースで色々な店に出かける。
    先日、行きつけのフレンチレストランに行ったんだけど、そこに彼女の友人カップルが来ていたらしい。

    友人から報告を受けた彼女が、1人での食べ歩きを止めて欲しいと言い出した。
    雰囲気の良いフレンチレストランに、1人客が黙々と食事していて笑えたと、友人から馬鹿にされたそうだ。
    記念日とか特別な日に行く店に1人客がいるのは可笑しいし恥ずかしい事だと言う。
    滅多に来ないなら知らないかもしれないけど、普通に1人客は来て食事している。1人客の常連も普通にいると言っても、恥ずかしい事しないでと泣き喚いて話が通じない。

    流石に鬱陶しくなったので、別れる事にしたら、自称友人から説教された。
    彼女が嫌だと泣いているのに、従うことも出来ないのか。そもそもフレンチなんて、女をエスコートするために行くものであって、男が1人でなんて有り得ない。と

    何が悲しくて親の代から付き合いのあるレストランに行くのを止めなくてはならないのか、趣味の外食を止めなくてはならないのかと言っても、男とは斯くあるべきだと繰り返すだけで、聞く耳を持たない。
    昨日は、彼女と一緒なら外食も赦すと言っているから謝罪してよりを戻せと言ってきた。

    必要ないと断ったのに、今日は元彼女が家に来た。何しにきたのかと尋ねたら、謝りたいみたいだから来てあげた。と言う
    消えて下さいとお願いしたら、謝れないなんて、本当に恥ずかしい人だね。と何故か泣きながら言われた。
    もう勘弁して欲しい。

     

    このページのトップヘ