お別れ

    203 :鬼女日記 2011/06/21(火) 12:18:34 ID:lWnQ/TCu0
    投下させてもらいます。
    そこまですごくないんだけど、自分的には修羅場だったので…

    私子…当時24歳 会社員
    彼男…当時25歳 会社員
    先輩子…確か当時28歳?だったはず 私子の職場の先輩


    私子と彼男は友人の紹介で知り合って、交際。
    優しいんだけども、なんというか私子にべったりというか依存気味というか。
    毎日メールと電話、電話も一日2時間ぐらい。私が仕事で疲れて早く電話を切り上げようとするといじけて泣きそうになってる始末。
    しかも嫉妬深い。テレビ見てて、芸能人をかっこいいと言っただけでずーーーっとすねてる。
    そして一緒にいるととにかく私子に甘えてる。もうべったりと。
    まあとにかくこんな感じで、最初はそれでも楽しく付き合ってたんだけど、だんだんと重荷&うざく感じるように。

    付き合って1年ぐらいした頃かな?
    もう彼男のことがうざくて嫌になってしまったので、別れを切り出すことに。
    私子は一人暮らしをしていて、休日前夜にいつも通り彼男が家にやって来た。

    私子「やっぱり彼男といろいろと合わないみたい。ごめん、別れよう」
    すると彼男、予想通り泣き出した。

    88 :鬼女日記 2015/05/21(木) 16:35:20 ID:tvm
    浮氣して別れた彼女との話書き捨てる
    勢いで書くから長くなったらごめんよ

    震災のあった年、同じ大学の女の子と付き合ってた
    入学直後のオリエンテーションで仲良くなって付き合うことになった
    当時二年以上付き合ってたことになる
    卒業して就職したら結婚しようか、なんて今思えば青臭いことを言い合って
    お互いの親とも仲良くやってたよ
    そんな日々にあの震災があった
    彼女はちょっと北(原発問題のあった県)の出身でちょっと実家に帰るね、と帰っていった
    すぐに彼女から被害はなくて大丈夫だったと電話があって安心した
    で、しばらく親と一緒にいるね、と言われたのであっさり納得した

    881 :鬼女日記 2016/06/07(火) 22:25:33 ID:veg
    吐き出し。
    今日彼女と別れた。
    自分は今まで付き合ってた彼女を元友人達に次々に取られた。
    イケメンで高収入で高身長で高学歴の絵に描いたような王子さまに勝てるわけなかった。
    元友人達には
    「お前の女なら取ってもいいと思った。ネタとして面白い」
    って言われたし
    元友人達の所に行った元カノ達からは
    「あんたに男としての魅力なし!」「男は見た目とカネ!」
    って言われた。
    それで男も女も信用できないと思って、一生彼女は作らん!と奴等と縁切って引っ越しして転職して仕事に集中してたら女の子に告白された。
    自分は「どうせ他の男のところに行くんでしょ?だったら初めから付き合わない方がいい」って断ったんだけど、どうしてもと言われて、とりあえず、彼女にとって他に好きな人ができるまでという条件で付き合い始めた。
    手も繋がないしキスも行為もなし。
    いつか別れるのになんでそんなことしなきゃならん。
    誕生日プレゼントもしなかった。
    別れたら捨てるでしょ?勿体ない。
    ただ何もないのはさすがに可哀想なので大きいケーキ買って一緒に食べて夜景見にいってお祝いした。
    それなりに喜んでくれたから良かったのだろう。
    で、今月、知らん番号から電話かかってきたので出てみたら元カノ奪ってった元友人だった。
    元友人の番号は着拒だったから、元友人の知り合いのケータイ借りて電話してきたようだ。
    なんでも俺が女とデートしてる所を目撃したと。その女を俺の友達にやれとのことだった。
    別れの時が来たと思った。

    1 :鬼女日記 2017/04/23(日) 01:55:39 ID:Np6
    女友達と旅行してくるって言ってたんだけど、
    Twitterに上げられてる写真見たらさ、
    何かショーケース後ろに撮ってるやつがあってさ、
    そのショーケースに写り込んでる撮影者がどう見ても男wwwww

    665 :鬼女日記 2009/05/07(木) 21:48:56 ID:U3drriIQ0
    元彼とプチ修羅場だったので投下させていただきます。
    三角関係でもなく、たいした修羅場でもないが。

    元彼には半年前に振られました。
    3連休遊びに行く予定を決めようと呼び出され、1時間半かけて彼のうちまでエンヤコラ。
    夜電気を消した後、ベッドの私の上で「付き合う意味が分からなくなったから別れてくれへん?」と言ってきた。
    私の上で体まさぐりながら別れ話をしてこられてる現状が受け入れられず。
    しかし「どうしても別れるの無理なん?」と言いながら胸を楺んだり下着の中に指を入れてくる男ここにあり。
    「別れても会いたいと思う」と言いながら忄生行為寸前のペッティングの手を緩めない彼。
    そこでピーン!と来たんです。やべっ乜フレにされるってね。
    不埒なことは嫌いなんで「別れたら会いません。他人です。」と断りお別れしました。
    ついつい捨て鉢に演技であえごうとした自分にも絶望しつつ、1時間半の家路に着きました。
    そういった最後クズな別れ方で3年の交際はあっけなく終了しました。つづく。

    397 :鬼女日記 2012/03/28(水) 09:09:40 ID:f2swbP2cO
    婚約者とられました。
    付き合って4年、婚約して、お互いの親に挨拶して、お互いの親戚達とも交流してた。
    新居のこと、将来のこと、いずれ彼氏の親と同居することとかも話し合ってた。
    本当にあとは「結婚するだけ」だった。
    彼氏は若くしてとんとん拍子に出世していくし、周りが皆祝福してくれてて、すごく幸せだった。

    なのに、ある日突然「他に好きな人ができた、別れてほしい」って…。
    信じられなくて、ショックでショックで、泣きながら色んなことを聞いた。

    浮氣したの?→違う
    ずっと隠してたの?→気持ちは隠してた
    二股だったの?→違う
    もう付き合ってるの?→付き合ってない
    もう体の関係あるの?→そんなふしだらな事はしない!

    意味がわからないと思って「その人と付き合えそうだから別れるの?」って聞いたら、
    「そんなんじゃない、ただの俺の片思いなんだ、叶わないのは俺が一番わかってる」
    「ただ俺がその人のことを好きになりすぎただけなんだ」
    もう目眩がしました。

    1 :鬼女日記 2020/11/11(水) 16:47:15 ID:UlYDn6i901111.net
    マジで頭真っ白なんだけどどうすりゃいいの

    605 :鬼女日記 2019/02/20(水) 12:50:28 ID:JRz8lQtY0.net
    彼女の誕生日に高級レストラン予約してたが、待ち合わせの時間になっても彼女が来ない。電話したら前日友達に祝ってもらって、飲みすぎて2日酔いで寝てたと。

    時間変更できない、キャンセル料100%だし、結局彼女には来なくていいって言って、近くに住んでる女友達に声かけて来てもらった。

    食事は本当に美味しかったけど、そのことを知った彼女が逆ギレ。あーだこーだと言ってが、夕方6時の予約に間に合わない寝坊しといて何抜かしてんだと一気に冷めて別れた。

    1 :鬼女日記 2019/03/04(月) 10:03:10 ID:QEN
    彼女「は?なんで?」

    ワイ「なんでって、2人で貯めてたんやから別れるなら半分ずつ分けるのが妥当やろ」

    彼女「そういうところが無理だった」

    ワイ「わかったから半分くれや」

    彼女「はぁ…ほんと器小さい」ブツブツ


    って感じやったんやがワイがおかしいんかこれ

    このページのトップヘ