ロミオメール

    391 :鬼女日記 2013/06/17(月) 02:12:27 0
    先日、3年前に別れてほとんど接触なかった元彼(1-2年前に偶然ちょっと話す機会があっただけ)からいきなりロミメが来たよ。


    やぁ俺の嫁(・ω・)
    何だかんだあったけど、
    結局君が1番僕を愛してくれたし、
    君が1番僕の事を理解してくれた。
    もうじき日本に行くから結婚しよう。
    君と家庭を持って幸せになりたいんだ。
    君とじゃなきゃやだよ。
    10万位あるし、生活できるだろ?
    Hな事もしたいし、ママの近況も話すね。


    10万ってのはこのロミオの月給でなくて、多分手持ちの全額だと思う。
    付き合ってた頃からこのロミオは”日本=ロミオの国と比べて物価が発展途上国並みに激安て信じてる+旅ビザで来て不法永住する気満々”だったもん。
    ロミオはアンドレイ・ペジック激似の美しい子だったけど、ガチのサイコパス+厨2病こじらせまくってたから、
    下手に刺激しないようにCOするの大変。

    145 :鬼女日記 2011/12/28(水) 18:20:32 O
    10年程前に付き合ってた元彼から、去年の今頃にきたメールを晒してみる
    元彼は、付き合い始めた当初はほぼ一般人で
    世間に名を知られるようになった頃に別れた現有名人
    別れた理由は、有名人な俺様に進化した元彼がウザくなったからなんだけど
    元彼の脳内では私が身を引いたことになってる模様
    ()内は私の補足です

    【題名】久しぶり
    【本文】
    、元気?
    昨日××(繁華街)でお前のこと見かけたよ
    一緒にいたのは彼氏?そうじゃないことを祈ってる
    なんて書くと、お前はきっと△△(元彼)キモいとか言うんだろうなぁ
    変かもしれないけど、むしろそう罵られたい程お前の毒舌が恋しい

    あの頃はお互いに若かったけど、今なら分かることがいっぱいある
    お前の強気でワガママなとこが好きだったはずなのに
    どうして俺たちこんなことになっちゃったんだろうな?
    、もう強がらなくていいよ
    本当のお前は、俺のことを想って身を引くくらい優しい子なんだからさ
    自ら嫌われるような暴言まで吐いて俺から離れようとしたお前の気持ちに
    俺はいつか応えなきゃとずっと思ってたんだ
    忘れたことなんてなかったよ

    今の俺なら、お前の全てを受け止めてお姫様にしてやれる
    返事くれたら、たとえ真夜中でも姫の好きな馬車で迎えに行くよ
    とりあえず酒でも飲みながら、あの頃の話でもしよう
    返事待ってる

    179 :鬼女日記 2012/05/28(月) 21:50:34 0
    短いけど、五年前に元カレから来たロミオメール

    件名:今ならお前を許せる

    今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
    黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)


    トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
    もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました

    69 :鬼女日記 2012/03/19(月) 20:12:13 0
    ここでいいのか?
    元彼女からのロミオメール。
    元彼女はとにかく酒が好きで、飲みに行くのも家飲みも大好きと言っていた。
    でも見た目清楚で料理とスノボと編み物が上手くて、つい付きあってしまった。
    記憶はなくさないんだが、吐いたり俺の家の前にアポなしで現れたり。
    俺の家と元彼女の家は同じ路線で、元彼女の職場→元彼女の家(急行通過→俺の家(急行停車、って位置。
    だから間違って急行乗った時は俺の家まで来るんだと言う。
    でも俺は夜勤もあるシフト制で、そもそも深夜に家にいない事も多い。
    だから来るなと繰り返し言ったが元彼女は聞かず、俺のいない日に俺の家の前で寝て熱を出したらしい。
    それを俺のせいだと怒鳴り込まれて別れた。
    その時に元彼女に「お前の飲み方はアル中だ」と言って、元彼女が切れて向こうからふってくれたんだが。
    そして俺は引っ越した。
    長くなったが、メールはこうだ。

    元彼くんへ
    私を見捨てて、楽しい?
    元彼くんが私を見捨てたら、私は次はもっと辛い思いをするかもしれないのに。
    表札を外すなんて、元彼くんらしくない陰険さだね…
    まさか、「酒を飲む女はダメよ」とか言う、家事しか取り柄のない年増ブスとかに引っかかって、安らぎとか勘違いしてない?
    私はどこでも寝るダメ女じゃないよ。
    元彼くんだから、ああしてたの。
    だから、元彼くんのするべき事は、一つだね。
    待ってるね。
    元彼くんが動かない限り、私から行ってはあげないよ。

    783 :鬼女日記 2012/06/10(日) 21:36:07 0
    件名 おめでとう
    本文
    なんてね(笑)僕は決して云わないから安心して。
    その言葉に○○が苦しんでることわかっているよ。
    もう無理なんてしなくていい。時は来たんだ。
    あの日に置いてきた僕等は今出会うんだね。
    今までひとりぼっちにさせてしまったけど、もう我慢することなんてないよ。
    安心して傷付いた羽根を休めにおいで。

    覚えているかな○○と接吻から紡いだ運命の扉。
    ……過去の思い出というより醜態をつらつらひたすら長文(主に初体験のこと)恥なので割愛スマン……
    ○○を背負うべき宿命を思い出したんだ。

    抱き締めてあげるよ僕だけの乙女
    飛び込んでおいで悠久なる天使

    空に指輪が輝く日、迎えに行くよ。
    右手には花束左手には筆の葉。君は笑ってくれるかな。
    こんなに何かを伝えたいのら久々なんだ。
    幾千の天空の城を携え、遥かなる時を越えて届けたいんだ。

    839 :鬼女日記 2012/05/14(月) 16:02:33 0
    もう15年くらい前に別れた元彼からメールが来た。
    宛先は当時から使ってたメッセのアドレス。
    こっちから告白して付き合い始めて、元彼の親友の彼女と二股されて、
    親友と親友の彼女別れる→私を振って付き合いだした。
    同じ組織に所属していたため4年くらい気まずかったけど1年くらいは普通に会話できるくらいになっていた。
    その後(今から10年くらい前)その組織をやめてから接触したことはない。
    9年前に彼とも組織とも関係ない人と結婚済。
    長いけどこれが前提

    件名:げんきかな?
    本文:おひさしぶりです
    最近君のことをよく思い出すよ
    君はいつも俺のことを大事にしてくれたよね
    健気に振る舞う着物笑顔を見るたびに抱きしめたかったんだ、本当だよ
    あの時はちょっとしたことですれ違ってしまったけど、また同じ道を歩めないかな?
    恥ずかしいけど、今度は俺からいうね
    君が好きです、僕の所に帰ってきて欲しい
    君がくれたZIPPO今でも使ってるんだよ
    でも壊れかけ…
    君の愛で灯して…

    以上。
    別れ方が別れ方だったのですっっっごいゴタゴタして、
    思い出すことはあってもいい意味で思い出すことはないのになぁ。
    他の方たちが言ってたHP削られるの意味がわかった気がしました。
    ほんとぐったりするんですね。

    366 :鬼女日記 2012/05/30(水) 23:38:55 0
    3年前別れた元彼からさっきメールがきた。
    歴代猛者とは比べ物にならないけど投下。(原文)
    2つに分けます。

    (原文)
    久しぶり!覚えてるかなー?俺、○○!
    って昔付き合ってた男のことは忘れないか(笑)
    今更だけど前のこと、ごめんな。
    あの時は俺も若くてお前のこと全然考えてなかった。
    あれからSと付き合ってみたけど、なんか違うなと思ってすぐ別れたよ。
    でも、それからすぐお前に連絡したらカッコ悪いじゃん?
    だからずっと連絡しなかった。辛かっただろ。ごめんな。
    明日、俺達が付き合った記念日なの覚えてるよね?
    3年目の節目に連絡しました。

    私子、やり直そう。
    やっぱり俺には私子が必要だし、私子には俺が必要だよ。
    嵐は一人ぬけたら嵐じゃないし、AKBは一人抜けたらAKBじゃないから、
    やぱり大事なものが書けたままじゃだめだと思う(×の絵文字)
    頼む。連絡待ってる。

    879 :鬼女日記 2012/06/14(木) 21:55:39 0
    姉の前の携帯弄ってたら(許可アリ)見つけたロミオメール。
    ロミオは浮気して「運命の人だから!」と姉を捨てた元旦那。
    晒していい?って聞いたら「OK」くれたので晒す。


    件名:今も愛している
    本文:いつまでも君だけは変わらないで側にいてくれると信じていた
       いつだって君だけは変わらないで側にいてくれた
       そんな君に僕は甘えていたんだね…
       いつもなにげない話の中で君の見せる笑顔が嬉しくて
       僕は少し恥ずかしそうに微笑う君を離さないと誓ったのに…
       どうして僕は君の手を離してしまったんだろう?
       あんなに愛しいと思った君の事を僕は裏切ってしまった
       偽りの愛に騙されて君を振り切ってしまった
       あぁ…時間が巻き戻せないかとずっと後悔していたんだ
       日々遠ざかる想い出がいつまでも眩しすぎて
       もっと側に居たかった…もう二度と逢えないけどいつもそう思っていた…
       解り合えなくて何度もキズつけて…でもそんな時でも君はいつも優しくて
       思ったんだ…

    523 :鬼女日記 2013/09/06(金) 21:45:52 0
    流れを切るかも知れませんが…。

    元カレからのメール。

    ---
    連絡する=自己本位ということに悩みながらも
    自分を省みた心境を伝えたく、メールしました。

    最後のメールを貰い、改めて自分を省みた。
    君とのやり取りも振り返り、私の欠点について
    幾人かの人に意見も求めた。

    独善・自己本位・裁量…

    相手を想う気持ちに酔って自分の都合を混同してない?
    相手がしてくれる気持ちに感謝した?など…
    指摘を受けて自分でも痛感したよ。

    わたしはやはり、君が好きです。
    君と出会って、世界が変わった。
    こんな気持ちになる相手、やっぱり他にいないよ。

    自分の全てを尽くしたい。
    心の扉をノックします。

    君はどうしようもなく僕のディーヴァです。

    どうか扉を開けて下さい。

    208 :鬼女日記 2009/04/10(金) 05:30:12 O
    久々の休みだからってはしゃいでたら空明るくなってたよ…寝る前に元夫からのロミオメール晒しておきます。
    改行以外まま

    「○○(私)、このメールが無事君の元に届くと言う事は、君は僕をまだ愛してくれているんだね。
    世間ではもう花見シーズンも終わりかけていて、長い休日の中いた子供達が
    元気よく学校にいく姿を見かけては、ほほえましく感じています。
    でも、どれだけかわいい子供をみかけても、僕は君と僕との間に出来る子供が、1番かわいいと思うんだ。
    母さんも父さんも、もうあの時とはすっかり別人で、早く僕と君との間に出来る子供の顔が見たいと言っています。
    日曜日、君の為に予定をあけたよ。僕がプロポーズをした思い出の場所で待ってる。
    君だって一年も我慢して限界だろう?無理しなくていいんだよ、甘えていいんだよ。
    日曜日、ずっとずっと待ってるよ」


    「エネミースレ参考にしたの?」って返してメアド変えた。
    おまえの両親に根性.焼きされたり鼓膜破られたりしたのに守ってくれるどころか
    「お前が悪い」と言いながらソープ通ってた男の元に誰が帰るか。
    あとお前種無しだからw自分の子供見れなくて残念だったねw

    僅か一年の結婚生活でした。

    このページのトップヘ