ロミオメール

    410 :鬼女日記 2012/01/28(土) 19:47:29 0
    あらかじめお断りしますが、詳細な事情説明はできませんのでお許し下さい。
    共に30代前半。
    結婚生活2年半。
    子供無し。
    去年の夏に夫の浮気相手が我が家に押しかけてきた。発端で夫の不倫が発覚。
    まったく気づかなかった自分が情けないけど、結局、夫の不倫相手は未婚2人と既婚1人だったことが発覚。
    私が実家に帰った直後に来た夫からのメールです。
    本日ようやく離婚協議がまとまったので、厄払いに晒して鬱憤晴らしさせてもらいます。
    では晒します。

    604 :鬼女日記 2013/08/08(木) 21:11:18 P
    長文・連投失礼します

    ロミオメールの前に基本情報を。
    元彼(10歳上)は今思えば、彼自身の頭の中にある「こうやれば女の子は喜ぶ」ってマニュアルに則った感じで「優しいオレ」を演じてるような節のある人だった。
    例として
    どこに行くにも「君がいきたい所に」「君がそこに行きたいなら僕はいいよ」みたいな言い方をする。でも、自分が本心でそこに行きたいわけじゃないので『これっていまいち良さが分からないんだけど~』とか『まだ~?』とかボロが出る。
    そのくせ映画は一緒に行きたがらない。なぜかというと「映画見てる間はあなたを見れないじゃない」(←すごい「そのセリフ言いたかっただけでしょ」感。だってそのわりにカフェではスマホとか新聞とかずっと見てるから)
    プレゼントも、私の趣味よりも雑誌やテレビで「今女の子にコレがウケてる!」みたいなものをセレクトする。(私はあまりそういうのが趣味じゃない)

    とにかく私自身の事は見てくれてなかったんだなぁ…と思う。

    それでもまぁ優しい人ではあるので、私は自分のモヤモヤの正体がわからずお付き合いを続けていたが、彼が結局浮気をしたのでお別れした。
    『好意を寄せてくれる女の子(浮気相手)を傷つける言葉(お断りのセリフ)ってなかなか言えないものだよ…』という言い訳も相当寒かったし。

    続きます

    743 :鬼女日記 2011/10/29(土) 17:11:12 0
    ハッピーハロウィン?
    ハロウィンは感謝祭イブなんだよ。
    こういうとなんか恋人のためのイベントに見えてロマンチックだよな。
    だからさ、おまえも感謝すべき存在の所に素直になって戻ってこいよ。
    唯一おまえを愛した、唯一おまえを支えた男の所にさ。
    せっかくのハロウィンなんだから、トリックorトリートメントで、ナースコスプレでケーキ焼いてくれよ!
    ブラウニーレベルの簡単なやつでも俺は許しちゃうダメなやつだからさ。

    件名は、re:早めにつくよ、で意味不明でした。
    別れた経緯は、たまたま大学が私と同じで面識のない男性.が私の上司になったのを、浮気相手だと疑い続け、仕事辞めろとせまられたので別れました。
    その件についてメールで一切ふれてないのが気味悪いです

    103 :鬼女日記 2011/09/30(金) 20:15:09 O
    題名 なぁなぁ
    本文 御前が俺を恋しがっているのは分かってるんだよ。
    俺の×××(自主規制)がお前を求めてるからな。
    俺と御前は一身同体だったはず。
    俺の×××が御前の×××に入りたがってるからな。
    御前も俺が欲しいんだろう?

    やせ我慢しないで素直になれよ。
    俺は御前を受け入れるつもりなんだぜ?
    だからさっさと連絡してこいよ。
    俺の×××も夜泣きしてるぜ。


    一 生 泣 い て ろ 。

    ふと思い出して開いてみたフリーメールに入ってた半年前のメール。
    この他に数通似た様なメールが着てた。
    粗末な×××の写真が添付されたのもあった。

    厄落としがてら投下してみた。

    御前ってなんだろう。
    お前の丁寧な書き方だと思ってるのだろうか。

    475 :鬼女日記 2011/10/21(金) 18:57:50 0
    前提

    当時私は技術職として、客先常駐で仕事していた。
    ロミ男はその客先の社員。
    日常的にかかわることはなかったけど、ある案件をきっかけに
    2回ほど食事に誘われて行った(私もいいなと思っていたので)
    が、2回目の食事で既婚者であると告白&不倫持ちかけされたので
    FOしたものの、数ヶ月後、私に彼氏ができた頃また誘ってきたので
    断りメールを入れた。それに対するロミ男からのメール。

    「子猫の私子ちゃん

     久しぶり。メールありがとう。
     やっぱり彼氏できたんだね。君は綺麗だからすぐにできると思ってたよ。
     
     彼氏ときっとうまくいってるんだね。幸せな女性.ならではの女性.ホルモンが
     溢れていて、昨日カフェテリアで会った時も眩しくて直視できなかったよ。
     
     でも私子ちゃんの小悪魔eye&lipが、俺の目を釘付けにするんだ。
     彼氏ができた今、妻子のいる俺と対等だよね?
     お互い大切な人に隠れて愛し合うスリルが味わえると思う。
     どうかな、もう一度やり直そうよ。ううん、やり直すしかないよ。
     大人っぽい外見とは裏腹に、純情な私子ちゃんだからきっと戸惑うと思う。
     でも、本当の大人の女性.になるには、僕の導きが必要だ。
     これは不倫なんかじゃないよ。もっと神聖で崇高な大人へのstepだよ。

     返事待ってる。また小悪魔eyeで僕を見つめて、小悪魔lipで微笑んでくれるよね。」

    879 :鬼女日記 2011/12/01(木) 21:46:14 0
    元彼からのメール。

    「君のために命を懸けると誓った日…
    僕たち二人素敵な思い出を残して来たのに…
    あの時、同じ花を見て「美しい」と言った二人…
    そんな二人の心と心が今はもう通わない…それは不幸なことだ
    あの時の素晴しい愛をもう一度…そう思わないか?」

    あまりにも笑えて仕方なかったので友人に見せたら、
    すごく有名なナツメロソングの歌詞そのまんまだそうで。
    「年いくつなんだオマエは」と返そうとしたけど、やっぱり思いなおして無視することにしました。

    213 :鬼女日記 2010/07/01(木) 12:24:13 0
    ある種分かり易い別の意味でのロミオメール来た。

    前提として、元旦那は自営業。
    そこでバイトしていくうちに付き合うようになって、結婚した。
    その時は、頼れる優しく男らしい人だと思ったんだけど。
    で、そこで色々勉強して資格とって、経理やったり発注したり
    営業やったりと楽しんでやってたんだけど、良かれと思ってやってた
    事がコトメとトメにはウザかったらしく、ネチネチやられた。
    暫くして私が営業に出てる間に、元旦那はご贔屓先の
    マダムと不倫…で、コトメとトメと一緒になって私を罵るようになった。

    経理作業してると、「まだそんな事やってるのか、姉貴だったら
    もっとサクサクやってるわ、トロイ女だねてめぇは」と。
    在庫管理してるとトメと「ここ汚れてるんですけどー」だと。
    せんべい食いながら見てる暇があったら、お前が掃除くらいしろと。
    商品並べてると二人揃って「センスねーなー、昭和センスかw」と。
    と、もう昔のいい思い出も何もかもふっとぶ程の変わり様と、
    マダムへの愛>>>家族への愛(私除く)>>>>>仕事>>>>>>私
    の構図に気持ちも冷め切り、最終的に不倫マダムの旦那から
    旦那が訴えられたのをきっかけに共闘して、そして離婚。
    勿論そこの仕事も辞めた。

    23:1/22009/12/19(土) 18:33:01 0
    元夫から来たメール。

    前提として、夫は重度のシスコンだった。
    元夫姉は確かに美人で、ミスコン総ナメ系迫力美人。
    私はいたって地味で、
    「姉のようなタイプは委縮しちゃってだめなんだ、
    きみのような安らげる人が一番」と言われ、結婚した。


    52:名無しさん@HOME2012/01/16(月) 09:50:21.25 0
    件名:結局僕らは・・・
    結局僕らは君の妹さんに嵌められたんだと思う。
    君がしっかり自分の道を考え自分で動いていたのなら、
    また違った結果があったはずだ。

    どうしてもっと心強くあってくれなかったのかと今は後悔ばかりです。
    相手は酔っ払い一人、どうとでもなったばずです。
    アル中というのは心の病です。
    そんな病んだ人間の言うことをどうしてまともに受け取ってしまったのか。
    理解に苦しみます。

     

    52:名無しさん@HOME2012/01/16(月) 09:50:21.25 0
    件名:結局僕らは・・・
    結局僕らは君の妹さんに嵌められたんだと思う。
    君がしっかり自分の道を考え自分で動いていたのなら、
    また違った結果があったはずだ。

    どうしてもっと心強くあってくれなかったのかと今は後悔ばかりです。
    相手は酔っ払い一人、どうとでもなったばずです。
    アル中というのは心の病です。
    そんな病んだ人間の言うことをどうしてまともに受け取ってしまったのか。
    理解に苦しみます。

     

    このページのトップヘ