ロミオメール

    303 :鬼女日記 2011/06/18(土) 15:28:10 0
    去年の暮れに別れた元彼から届いたメールです。
    私が勤めてた会社が倒産、その後何とか見つけた仕事(工事現場で通行車両の交通整理)を、
    汚いだのみじめだのと馬鹿にしてきたので喧嘩別れした。
    今思えば、あんな男を好きだった自分が非常に腹立たしい。

    件名:久しぶり
    内容:
    元気か。この間、○○の××でお前を見かけた。
    声をかけようとしたらタクシーに乗って行くものだから久闊を叙することができなかったじゃないか。
    そんなに急いで生きるなよ、まったく…。
    その時思ったんだけど、お前痩せたのか?
    俺と会えなくなったからか?あの時の俺に対する態度を反省したからか?
    つまりは俺のために痩せたということなんだろうな。
    まあ、結果オーライだよ。あの時のお前は歯に衣着せずにはっきり言えば豚だったからな。
    あの頃の俺の苦言を、ようやく素直に聞く気になったんだな。
    ところで、今は何してるんだ?俺は(以下、自分がどれだけ会社に必要とされている優秀な人材であるか等々の自慢)。
    俺は、今のホッソリしたお前なら、もう一度やり直せるチャンスをお前に与えてもいいと思ってる。どうだ?
    ただし!その場合も、俺にベッタリ甘えずにきちんと仕事に就くこと!
    念のため言っておくが、お前に付き合う俺が恥ずかしくないような仕事だぞ。
    一流どころでなくてもいいから。汚れ仕事は絶対に許さないからな。
    それと、お前の仕事は、俺の生活・仕事サイクルに合わせられるものにすること…そうすれば2人で過ごせる時間も持ちやすいからな…なあんて、な。
    正直言って、お前はダメな女の部類だ。そんなお前と添ってやれる男は俺くらいだと思わないか。
    お前はまだ、○○に住んでいるのか?
    あそこでは部屋が小さいから、せめて俺を迎えることができる部屋に引っ越して待ってるんだぞ。
    俺は敢えてお前を選んでやった、その意味をよく噛みしめろ。俺への感謝の気持ちしか生まれないはずだ。
    さあ、これが俺がお前に与えてやれる最後のチャンスだ。
    これから後のことは全てお前の行動次第、早く連絡しておいで(以下連絡先住所電話番号)

    もちろん、返事などせずに無視着信拒否です。
    これで別れた女が戻ってくると彼が本気で思ってるなら、こんな馬鹿男だと見抜けずに付き合った私は大馬鹿ですね・・・。

    740 :鬼女日記 2011/12/19(月) 13:39:59 0
    スレの趣旨とちょっと違うかもですが、兄がロミオだった話。

    兄は学生時代から長~く付き合ってた彼女がいたんだけど、結婚話が出るたびグズグズ先延ばし。
    あげくに二股、浮氣相手に子どもができて、そちらに押し切られて結婚した。
    そして結婚後も、元カノに年賀状を出し続けてきた。
    その文面が、「元気か?独りで寂しい思いをしているんじゃないかと心配している」
    とか、「君が幸せになってくれないと、俺も幸せになれない。何かあったら遠慮なく連絡してくれ」とか
    それって彼女にも奥さんにも失礼じゃないの?という内容
    (私は毎年家族中の年賀状の宛名印刷を押し付けられていたので、つい文面を読んでしまった)

    でも兄は、「返事はこないけど、受け取ってはいるんだから、嫌がってはいない。
    1年に1度だけでも繋がりを持つのは、彼女のためなんだ」と言って聞かなかった

    778 :鬼女日記 2014/12/09(火) 23:04:17 ID:NFT
    別れて一か月。浮氣+借金+托卵のアホ嫁からジュリメールが来た。

    「最近一気に寒くなりましたね。私の心も寒いです。だって…あなたと別れたから。
    本当ならもうすぐ帰ってくるあなたの為に美味しいごはんを作ってお風呂を準備して出迎えているはずなのに。
    そう思うと今は地獄のようです。ああ…会いたい。
    私はなんと愚かだったのでしょうか。あの日に戻れるのなら離婚届けに印鑑など押さなかったのに。
    あの悪魔の紙が私とあなたを引き裂いたのです。そういえば来年に転勤が決まったそうですね。○○ちゃん(俺の同僚で元嫁の従妹)に聞きました。
    ××県…私も昔から住みたかった国。あなたとならば住めそうです。
    今私は実家で南京されています。一日三食の食事を食べて寝るだけの生活。両親がドアを叩いて叫ぶ声ももう限界。
    お願い、私と子供を連れだしてください。きっとお腹の子供もあなたに似るはず。A男の遺伝子だけど、生活してれば一体化するでしょ?
    私は実家の部屋に居ます。迎えに来たら三回ノックしてください。そうしたらまた幸せな暮らしに戻る魔法がかかるはず」

    軟禁?自分で引きこもってて義両親が「働け!」って言ってるだけだろ。
    同僚には転勤って言ってるけど実際は転職。県も違う。しかも今年いっぱいだからさっさとおさらばしようと思う。

    285 :鬼女日記 2012/09/06(木) 23:54:02 O
    もう落ち着いたので晒します


    件名 やり直したい

    本文 カレーにはりんごをすりおろすようになりましたか?
    ご飯は硬めに炊くようになりましたか?
    味噌汁に茄子を入れるのは止めましたか?
    卵焼きは甘口にしましたか?
    さんまの腸はきちんと全て取るようにしましたか?
    うるさくて煩わしいと思ったかもしれないけれど、全て結婚してから
    決めて良かったと思えるはずだから、もう一度向き合おう
    やり直したい。好きだ、好きだ、好きだ、好きだ、愛しているんだ
    返事待ってます。いつまでも待ってます。
    いつかタヒが2人を分かつまで、寄り添って生きていこう



    カレーは鶏肉で辛口が好きでご飯は柔らかめ、卵焼きはしょっぱい派
    さんまの腸は個人で取れば良いと思ってる
    全てが自分基準だから疲れて別れた相手

    212 :鬼女日記 2018/06/15(金) 05:50:26 0.net
    元旦那から届いたLINE


    今日結婚記念日だね♡
    もう結婚して〇年目だね、長かったようで早かったよ。
    こんな俺と一緒に居てくれてありがとう。
    〇〇(私)には本当に感謝してるよ。
    今日こそちゃんと帰ってきてね?
    ✕✕って乚ストラン19時に予約しといたよー!
    俺は18時には帰れるからねー
    そろそろ意地張るのやめて仲直りしよ?
    子供達も寂しがってるよね?
    やっぱ家族みんな一緒がいいね。
    待ってるね。


    離婚して一週間も経ってない…
    離婚したこと忘れたのか…

    離婚切り出しのは馬鹿元旦那。
    私の親の遺産が入ってその金で二世帯住宅(頭金は私の親の遺産、名義は私でローン支払いも私、元旦那家族同居)を建てるか離婚するか選択肢出されたから即答で離婚選んだ。
    俺の家族と仲良く出来ないなら仕方ないねって納得してたのになぁ。

    509 :鬼女日記 2017/06/16(金) 16:04:15 0.net
    夫の馬廘さ加減にほとほと呆れた頃
    クソトメとの騙し討ち同居でイビラれてもかばってくれないモラ八ラ夫に愛情が枯れ別れた元夫からのロミオメール

    一通目
    題名:また君の料理が食べたい
    久しぶりだな
    もう水に流せたよな?俺最近お前の夢を見るんだ
    ということはまだ俺のこと好きだろ?
    なんか教科書に書いてあったよな
    だからもう1回つきあってやる
    また君のちゃわん蒸しが食べたい

    二通目
    題名:無視すんないけず野郎
    また俺を見下すのか!!これだから京都人は最低なんだ!!
    ○日までに○○○と言う場所に弁当を作って持ってくること!
    いいか昼までに持って来い!!
    ついでに返事遅れたペナルティーで金を10万貸せ!いいな!
    以下、弁当のメニューのリクエスト

    三通目
    題名:あれ?○さんですか?
    申し訳ありません。妻の○と連絡したつもりが違うのでしょうか
    もし違うのであれば妻と連絡をとりたいのです
    教えて下さい心配です

    あほらしくて馬廘馬廘しいので無視してますけど
    いい加減にして欲しい

    483 :鬼女日記 2008/08/03(日) 17:58:51 0
    生まれて初めて、ロメオメールというのをもらっていた。
    なんというのかも知らずに、あまりに面白いから妹に見せたらここを勧められた。

    ○○(私の名前)さん、お元気ですか?
    やっと君を迎えにいけるようになりました。
    君の前に胸を張って立てる男になろうと、自分は努力しました。
    この度、**という会社に就職して、正社員として働いています。
    借金はまだ残っているけれども、これから君と2人で地道に努力していこうと思います。
    自分の携帯はいつでも君が連絡できるように変わっていません。
    忘れていないとは思うけど、念のために番号を知らせておきます。
    (以下、携帯と思しき番号)
    連絡を待っています。
    7月15日は自分の誕生日です。
    できれば、その日を二人の再出発の再出発の記念日にしたいと願っています。


    438 :鬼女日記 2017/05/22(月) 09:03:58 0.net
    元旦那からのロミオメール晒します。

    元気していますか?
    〇〇(子供)は順調に育っていますか?
    まだ半年しか経ってないのに俺には100年の歳月が流れたように感じています。
    本当に申し訳ありませんでした。
    お母さんもお父さんも私も本当に反省しています。
    言い訳ではないのですが聞いてください。
    私はあなたが遺産等を相続していることや復帰する意志があったこと育児休暇の手当てが多いこと等何も知りませんでした。
    教えて欲しかったです。
    あなたを責めるつもりはないですが夫婦ならそれは共有すべき情報だったのでは?
    それを知っていたら同居しなくて済んだし、マイホームを買うことだって出来ました。
    それさえ知っていればと悔やんでも悔やみきれません。
    あなたさえ働いてくれたら実家に同居しなくて済むので働き始めたらまた一緒に暮らしませんか?
    一生許せることではないかもしれませんが、私はあなたのそばで罪を償っていこうと思います。
    やはり子供には父親が必要です。
    返信頂けると嬉しいです。

    続きます。

    435 :鬼女日記 2015/06/07(日) 00:13:39 0.net
    3年前に別れた元旦那からロミオメール?がきた。
    離婚の理由は元旦那の浮気。相手は同じ職場の4つ下の女子社員。
    結婚6年目だったけど、「彼女には俺がいてやらなきゃいけないんだ」みたいなことを言われて一気に冷めた。幸か不幸か子供も
    いなかったし、「慰謝料は言い値で払うから別れてくれ」というので、共有財産全額+αを受け取って離婚。
    もちろんプリン子にも慰謝料要求。当時は完全にラリってて「元旦那さんと一緒になれるなら安いもの」みたいな感じで、こちらも言い値で払ってくれた。
    で、私は友人のツテで知り合った男性.と1年ほどの交際を経て再婚したんだが、どこでそれを知ったのか来たメールがこれ。

    件名:約束が違う
    風のうわさでお前が再婚したと聞いた。どういうことだ?お前は俺に離婚されて、一生俺のことを思って独身を貫くと思ったから言い値の慰謝料を支払ってやったんだぞ?
    それなのに俺の許可もなく再婚するなんて、こんな裏切りがあるか?とにかく、あの時支払った慰謝料を全額返してくれ。振込先は●●●だ。なんなら手渡しでも構わない。
    もし万が一拒否するならそれでも構わないが、その時は弁護士を通して然るべき場所に訴えるのでそれなりの覚悟はしておくように。

    だってさ。どう訴えるのか見せてほしい気もする。もらした相手はこれから探すが、とりあえず着拒した。

    348 :鬼女日記 2009/12/29(火) 13:48:50 O
    ロミオメールスレが見当たらないので。

    元夫からきていたメール。
    〇〇元気?息子も元気に育ってる?
    もうあれから一年もたつんだね(中略)
    あの時は本当にゴメンね。妹の事が本当にかわいそうで、悪気があって言ったんじゃない。
    でも、あの時も何回も謝ったのに〇〇は許してくれなかったね。
    でも、もう一年たったし許してくれるんじゃないかな?
    妹も精神的に大分落ち着いて前みたいにはならないと思うし
    息子にも父親が必要だから、もう意地張らないで元に戻ろう。

    離婚の経緯
    私とコトメがほぼ同時期に妊娠→残念ながらコトメ初期流産→コトメから私への
    嫌み、嫌がらせ始まる→私、耐える→コトメ夫の浮氣発覚、家に寄り付かなくなる
    →コトメの嫌がらせと八つ当たりがヒートアップ。私、夫に訴える
    →夫とトメ「コトメは世界一可哀相、八つ当たりで精神を保ってるから我慢して」
    →私が臨月間近になりコトメ、私に物を投げ付ける(幸いお腹には当たらず障らず)
    →夫「妹、追い詰められて可哀相!何とか今から堕ろせないの?」
    この一言でコトメは本当に気の毒な境遇だし、夫にとってはたった一人の妹だし…と
    なんとか我慢していたのが弾けて離婚決意。

    自分の子を杀殳せと言っといて父親が必要とか笑わせんな。

    このページのトップヘ