ロミオメール

    52 :鬼女日記 2011/12/26(月) 20:11:33 0
    元夫はこの辺りではほぼ誰もが乗り換えに使う駅のそばに住んでます。
    離婚原因は元夫の浮気です。
    元夫最寄り駅のそばのデパ地下で、浮気相手と夕飯の買い物をしている所を当時中学生の娘が偶然見てしまったんです。
    娘はしばらく不登校になるし、大変でした。
    今は元気な高校生ですが、受験生なので元夫に関わらせる気はありません。
    結婚していた時はこんなモラハラじみた話し方ではなかったです。
    一括で養育費ももらったし、弁護士相手にごねたりもしなかったし。
    次からメール本文です。

    クリスマスイブもクリスマスも、娘は可哀想に引きこもっていたんだね。
    元夫最寄り駅に来なかったもんな。
    娘もさ、クリスマスプレゼントぐらい欲しいと思うよ。
    そりゃお前の身勝手で娘から父親奪った後ろめたさ、俺に似た娘の利発さへの嫉妬、貧乏、お前のものぐさ、いろいろな理由はあるだろうけどさ。
    でもソレって、お前が俺に彩まって帰ってくればいいだけの話だよなぁ。
    わかるか?
    全部解決するんだよ、お前が非を認めたら。
    まぁそれだけお前だけが悪いってコトではあるんだがなぁ。
    そろそろ反省できないかね。
    まだ今なら娘にお年玉は用意してやれるよ。

    969 :鬼女日記 2013/07/17(水) 18:47:30 0
    よくわからないメールが来たんですが、ロミオメールと言えるんでしょうか
    具体的には、SNSを通して彼の知り合いだという人から復縁要請メールが来ました

    721 :鬼女日記 2012/04/15(日) 20:54:36 0
    私の祖母は認知症。
    寝たきりとかではなく、介護サービスは使っているけど、話し相手やらいろいろ介護に参加している。
    敬老の日、祝日以外はシフト制の元彼がデートしたがるものの、敬老の日だけはだめ、九月はもう一回祝日あるし、そもそも私もシフト制で、平日にも丸一日デートはできてる。
    と断わったら、祖母がタヒねばいいと吐き捨てたので別れた元彼より。
    メールきた直後にメアド変更済。
    誤字はもとから。


    わかったよ。
    タヒねって言葉って、やっぱり強かったよな。
    ごめん。
    だから、いろいろ調べたんだ。
    キリスト教では「天に召される」って言うんだよ。
    ロマンチックだよなぁ?
    んで、復活祭りってのが四月にはあるんだよ!
    だから、2人の仲も復活しようぜ。
    待ってるよ。

    323 :鬼女日記 2012/03/29(木) 12:55:33 0
    一年前に別れた、一年半ちょっと付き合った元彼より。
    結婚話を詰める中での別れ話だから元婚約者かも。(慰謝料とかは発生してないけど
    元彼は私には元彼親に尽くして欲しい、結婚したら平日は元彼の妻、休日は元彼親の娘として、最低でも家事は全て(仕事中はフルタイムのまま)、いつかは頑張って子供は四人ぐらい欲しい、と言い出した。
    元彼は子供好きで料理も上手くて、まさかこんな人とは思わなかったよ…



    メールタイトル 愛しい君へ
    本文 愛情って言うのは分けたら減るものではなくて。
    分けたら増えると思う。
    1人を愛して愛されるのも1人だと、間違った愛情に気付けなくなるよ。
    バランスとか平等とか意識できない、モンスターペアレンツこそが、一途な愛情だよ。
    そんなの嫌だろ?
    それとも君は僕に会社に怒鳴り込んで欲しかったの?君を一番に昇進させろって。
    そんな甘えは、両親だけにしろよ。
    俺はお前のパパじゃない。
    これからはちゃんとしろよ。
    今回は謝れば許してやるから。
    早く謝りに来いよ。
    権利は義務を果たしてからだ。


    返信はせず、二通目きたらアドレス変える用意だけして放置中。

    737 :鬼女日記 2013/07/17(水) 18:43:38 0
    私宛に来たのじゃないのでスレチだったらスルーしてください

    「××の連絡先知らない?
    ××と別れてから毎日つらくて仕方ない。
    本当に寂しい。××に会いたい。
    タヒにそうだよ…××の連絡先知ってたら教えて」
    ↓返信
    「タヒぬしかないんじゃないかなあ(^^;)」→着拒

    私もロミオも××も同じ高校の吹奏楽部だった
    当時二人は付き合ってたんだどおかしなところはなかったと思う
    その後××から「ロミオから何か言われた?」って聞かれたから上記のことを伝えたんだけど誰か連絡先洩らしちゃったのかな

    657 :鬼女日記 2013/07/17(水) 18:42:18 0
    朝から書き捨てます。

    浮気症なのが発覚して別れた元彼より。
    件名はRe:~

    さっきA(共通の元友人)から聞いたけどいま男いるって
    なんでだよ非道いな
    俺忘れてないよB子のこと
    絶対忘れないし
    B子は俺のこともう忘れたんか
    上書き保存っていうもんな女は
    俺は全部心ん中に楽しい思い出全部保存してる
    いつだって見れる
    だからいつだって戻ってこれる
    こんなことしてくれないだろいまの男
    だからこのメールは消さないで
    いつでも読めるようにして
    いつか戻ってこい

    756 :鬼女日記 2013/07/17(水) 18:43:57 O
    タイトル:愛は無敵
    本文:ゴメンね、色々立て込んでて会う時間作れなかったけど、やっと落ち着いたんだ。
    近いうちにそっちに戻るから、その時会えるかな?
    話したいことたくさんあるから、お酒飲みながら君のことも色々聞きたいな。

    ってことで、愛の形を用意してね♪
    最低茂吉さん10人分くらいかな。

    その代わりに今度はた~っぷり一緒に居れるからね♪たくさん甘えさせてほしいなあ(はあと♪)


    茂吉さんって誰だ。

    486 :鬼女日記 2015/07/18(土) 16:26:49 ID:TPl
    2年前に別れた年上の元カレ(以下A男)の当時のロミメ。超長文です。

    「俺は別れたくないんだけどどうしたらいい?

    それに、一方的に○○が別れたいから、別れるって言って、ああそうですか別れましょう。って絶対ならないでしょ。

    俺は会ってもう一度○○の気持ちを確かめたいのが本音だよ。

    それに話つけたいなら、貸してるものを全部返してからにして。
    宅急便では送るなよ。

    1ヶ月整理着くまで待ってって言ったし、話し合おうって言ったのに避けて、メールもよこさなくてひどくない?

    あの電話だけで終わらせようなんてゲスの極みだよ

    俺の何が悪かったの?親?遠距離?

    とりあえず、○○のことは諦めません。絶対に!

    楽しかった頃に戻りたいぃよぉ!(2人で撮ったプリ画像を添付)」


    転勤で遠距離になったA男に別れ話をしてから10日ほどで来たメール。

    A男は初めての彼氏で、それなりに仲良く付き合っていた。
    でも、私がA男に嫌なことをされたり言われたりすることが多々あり、その度に自分が大人にならないと…と我慢している所もあった。

    付き合って数ヶ月でA男が鬱っぽくなった時も、私が支えなきゃと色々頑張った。
    (ちなみに鬱の理由はこの国の将来や自分の今後の生活が不安で…だそう)
    母方の祖母が鬱だったこともあり「頑張れ」など相手を追い詰めるような言葉は言わないように神経を使い、朝起きることができないというA男にモーニングコール(だが3回中2回は起きないのでA男のアパートまで車を飛ばして起こしに行ったり)もした。

    私の運転中に助手席で「ごべんねぇぇぇごんなダメな俺どは別れでぇぇぇぇ」と泣かれた時には、私が別れたらこの人はタヒんじゃうかもしれない、私が支えないと駄目だ、と共依存のような状態になってしまった。

    A男の転勤が決まる1か月程前、「明日は絶対に遅刻できないから家に泊まらせて」と言われそのままなし崩しに同棲状態になった。私は実家住みだったが母も妹も元カレの状態を理解してくれて、元カレの分の洗濯もしたしご飯も作ってくれた。

    124 :鬼女日記 2013/08/08(木) 21:03:18 0
    元トメのいびりで離婚した。
    うちの父がうつ病で通院中だって事をずっとバカにするの。
    「キチ外の娘がそばにいると嫌な気分ねえ」とか。
    「親をキチ外にしちゃう女ってどんなだろうね」とか。
    でも旦那は全くまもってくれず、私がトメに反論すると怒る。
    結果、別居。
    その時のロミオメール。
    (結局離婚した。最後まで元旦那は「不公平だ」を連発)

    お前は「私が我慢すれば丸く収まるってあなたの考えはおかしい」という。
    でも俺は公平だ。
    お前はちゃんとしてればいつか姑になれる。
    その時、嫁を好きに扱えばいい、俺は止めない。
    でもお母さんは今からどこかの嫁になって姑に優しくしてもらうことはできない。
    お母さんが嫁いびりを我慢したらお母さんだけ「嫁でも我慢姑でも我慢」だ。
    それは不公平だろ、お母さんだけ我慢すればいいっておかしいだろ。
    お前が今我慢すれば「嫁は我慢、姑な自由」なんだ、お前もお母さんも。
    それが正しいだろ。
    いい加減謝りに来いよ。
    俺は我慢の限界だ。

    198 :鬼女日記 2013/08/08(木) 21:04:32 O
    去年のお盆に帰省したら急にバイトやめて実家にすむって言って別れた元カレからきた

    件名:なし
    そっち宿泊っていー?

    メアド消してたので誰?って思って無視

    件名:おーい
    そっち行きたいんだけど、布団あるー?
    シングルだと狭いんだよな
    あとそっち行ったら伝えたいことがあるんだ

    このページのトップヘ