ロミオメール

    475 :鬼女日記 2011/10/21(金) 18:57:50 0
    前提

    当時私は技術職として、客先常駐で仕事していた。
    ロミ男はその客先の社員。
    日常的にかかわることはなかったけど、ある案件をきっかけに
    2回ほど食事に誘われて行った(私もいいなと思っていたので)
    が、2回目の食事で既婚者であると告白&不倫持ちかけされたので
    FOしたものの、数ヶ月後、私に彼氏ができた頃また誘ってきたので
    断りメールを入れた。それに対するロミ男からのメール。

    「子猫の私子ちゃん

     久しぶり。メールありがとう。
     やっぱり彼氏できたんだね。君は綺麗だからすぐにできると思ってたよ。
     
     彼氏ときっとうまくいってるんだね。幸せな女性.ならではの女性.ホルモンが
     溢れていて、昨日カフェテリアで会った時も眩しくて直視できなかったよ。
     
     でも私子ちゃんの小悪魔eye&lipが、俺の目を釘付けにするんだ。
     彼氏ができた今、妻子のいる俺と対等だよね?
     お互い大切な人に隠れて愛し合うスリルが味わえると思う。
     どうかな、もう一度やり直そうよ。ううん、やり直すしかないよ。
     大人っぽい外見とは裏腹に、純情な私子ちゃんだからきっと戸惑うと思う。
     でも、本当の大人の女性.になるには、僕の導きが必要だ。
     これは不倫なんかじゃないよ。もっと神聖で崇高な大人へのstepだよ。

     返事待ってる。また小悪魔eyeで僕を見つめて、小悪魔lipで微笑んでくれるよね。」

    879 :鬼女日記 2011/12/01(木) 21:46:14 0
    元彼からのメール。

    「君のために命を懸けると誓った日…
    僕たち二人素敵な思い出を残して来たのに…
    あの時、同じ花を見て「美しい」と言った二人…
    そんな二人の心と心が今はもう通わない…それは不幸なことだ
    あの時の素晴しい愛をもう一度…そう思わないか?」

    あまりにも笑えて仕方なかったので友人に見せたら、
    すごく有名なナツメロソングの歌詞そのまんまだそうで。
    「年いくつなんだオマエは」と返そうとしたけど、やっぱり思いなおして無視することにしました。

    213 :鬼女日記 2010/07/01(木) 12:24:13 0
    ある種分かり易い別の意味でのロミオメール来た。

    前提として、元旦那は自営業。
    そこでバイトしていくうちに付き合うようになって、結婚した。
    その時は、頼れる優しく男らしい人だと思ったんだけど。
    で、そこで色々勉強して資格とって、経理やったり発注したり
    営業やったりと楽しんでやってたんだけど、良かれと思ってやってた
    事がコトメとトメにはウザかったらしく、ネチネチやられた。
    暫くして私が営業に出てる間に、元旦那はご贔屓先の
    マダムと不倫…で、コトメとトメと一緒になって私を罵るようになった。

    経理作業してると、「まだそんな事やってるのか、姉貴だったら
    もっとサクサクやってるわ、トロイ女だねてめぇは」と。
    在庫管理してるとトメと「ここ汚れてるんですけどー」だと。
    せんべい食いながら見てる暇があったら、お前が掃除くらいしろと。
    商品並べてると二人揃って「センスねーなー、昭和センスかw」と。
    と、もう昔のいい思い出も何もかもふっとぶ程の変わり様と、
    マダムへの愛>>>家族への愛(私除く)>>>>>仕事>>>>>>私
    の構図に気持ちも冷め切り、最終的に不倫マダムの旦那から
    旦那が訴えられたのをきっかけに共闘して、そして離婚。
    勿論そこの仕事も辞めた。

    23:1/22009/12/19(土) 18:33:01 0
    元夫から来たメール。

    前提として、夫は重度のシスコンだった。
    元夫姉は確かに美人で、ミスコン総ナメ系迫力美人。
    私はいたって地味で、
    「姉のようなタイプは委縮しちゃってだめなんだ、
    きみのような安らげる人が一番」と言われ、結婚した。


    52:名無しさん@HOME2012/01/16(月) 09:50:21.25 0
    件名:結局僕らは・・・
    結局僕らは君の妹さんに嵌められたんだと思う。
    君がしっかり自分の道を考え自分で動いていたのなら、
    また違った結果があったはずだ。

    どうしてもっと心強くあってくれなかったのかと今は後悔ばかりです。
    相手は酔っ払い一人、どうとでもなったばずです。
    アル中というのは心の病です。
    そんな病んだ人間の言うことをどうしてまともに受け取ってしまったのか。
    理解に苦しみます。

     

    52:名無しさん@HOME2012/01/16(月) 09:50:21.25 0
    件名:結局僕らは・・・
    結局僕らは君の妹さんに嵌められたんだと思う。
    君がしっかり自分の道を考え自分で動いていたのなら、
    また違った結果があったはずだ。

    どうしてもっと心強くあってくれなかったのかと今は後悔ばかりです。
    相手は酔っ払い一人、どうとでもなったばずです。
    アル中というのは心の病です。
    そんな病んだ人間の言うことをどうしてまともに受け取ってしまったのか。
    理解に苦しみます。

     

    566: ぬい ◆mmrBSoOt.. 2012/03/08(木) 15:37:00.26 0
    元旦那がロミオっぷりがキモ過ぎる 

    2年前に離婚。 
    離婚理由は借金と浮気、離婚後しばらく浮気相手と付き合ってたらしいが、
    離婚後半年くらいで別れたと知人経由で確認 
    1年前位から、メールが届くようになる 
    最初は、離婚の原因は全て私のせいとか、
    ここに書けないような汚い言葉で罵るような内容 
    無視し続けたら段々と低姿勢に… 

    以下ついこの間来たメール 
    「街でママ(私の事)を見かけて後ろから抱きしめた等違う人でビックリしたよ
    今名にしてる?○○(本人の名前)はパ チ ン コ行きたいけどママが心配で行けないよね? 
    今どうしてる?ママには俺しかいないのわかってるよ
    怒ってないから戻っておいで許してあげるし抱きしめて挙げるから」 

    変換ミス、句読点なしは元旦那仕様ですw 
    本当は改行も全くないんだがそのままコピーしたら
    長すぎる行があると怒られたから改行した 
    戻る気なんて全くないのにww 


    170 :鬼女日記 2017/02/20(月) 03:50:01 0.net
    3年くらい前に別れた元彼からメールが来ました。

    にっこり笑った君の笑顔 いつまでも覚えている
    げんめつさせたこと とても後悔してるよ
    手を繋いで歩いたあの日
    はやく会いたくて
    はやく抱きしめたくて
    俄然 やる気が出てきて
    埼玉を飛び出した
    我慢できなくて
    しかたがなかったんだ また
    手をつなげる日を 待っている
    るん るるるん

    原文ママです。
    他の人達に比べてロミオ度が低めだと思いますが、元彼も私も埼玉は関係ありません。
    改めて読み直すと、脈絡のない文が並んでいるんですよね…。
    何が言いたいのかわからないです。
    推敲してから送ってほしかった。

    ちなみに、彼とは後腐れなく円満に別れているのでこのようなメールが来ることがあまり考えられません。
    真意が謎です。

    252:◆uXxJK9lJIA2012/07/18 17:08:27
    小説家になるって言って、無断で退職し寄生開始

    夕飯を作るどころか、私が仕事に行っている間の
    昼食が無いから弁当を置いていけだの
    小説のネタのために取材旅行に行きたいから金よこせだの言いだしたので
    あっさりは行かなかったが離婚に成功。

    その半年後のメール。 

    件名:夢を捨てた君は愚かだ

    ○○は本当に馬鹿だね。
    後少しで大金と直木賞作家の妻というステイタスを手に入れる事が出来たのに
    目先の欲望だけに突き動かされて音かな決断をしたね。本当に馬鹿だ。
    それでも一度は愛し合った仲だから許さない事もないよ?
    ○○が心から反省して僕の綴りだす世界と僕自身を愛し支えると誓うなら
    直木賞作家の妻という未来は必ずやってくる。
    素晴らしい未来が待ってる事は○○だって考えれば分かるはずだろ?
    書きあげた原稿をどこかの出版社に送るだけでその未来は確実なものになるんだ
    僕は原稿を書き上げて茶色の封筒に入れるだけで良い。
    それだけで日本中もしかしたら世界中の称賛は僕と僕を支えた妻のものになる。

    もちろん僕が僕を支えてくれたのは妻ですと言わなければいけないわけだが
    今すぐ○○が戻ってくるならそういうのもやぶさかではないと思ってさえいるよ
    もうすぐ丑の日だね。炭火で焼いた国産ウナギが食べたいよ。

    せめて「、」は入れた方がやみやすいと思うんだけど、原文まま


    814 :鬼女日記 2017/10/02(月) 11:57:14 ID:3Bk
    ネトゲー絶頂期2000年前期あたりの私が体験した話し

    当時物凄く流行っていたネトゲーにはまってしまった学生時代。
    学校やらバイトやらの終わりにログインするのが毎日楽しみで仕方が無かった。
    ゲームの中でキャラ同士が文字で会話しながら遊べると言う、今では当たり前だけど、当時としては本当こんなワクワクするようなシステムに
    どっぷり浸かって居た。
    プレイしていくにつれ、遊ぶメンバーも大体固定されていった。
    同じギルドのメンバー数人なんだけどその中に一人凄く親切なプレイヤーが居た。
    彼をMとする。
    最初は文字の打ち方や喋る方は普通で敬語だったんだけど
    ギルドでリアルの話(チャット)になった際
    私「一応高校生ですw」
    ギルドマスター「おいおい高校生からネカマデビューかよw」
    私「中身一応女ですけど別に男だって思っていただいて結構ですw」
    ギルドマスター「マジでwすまんw」
    M「女子高生か…いいね(ぉ」

    見たいな会話で盛り上がった

    このページのトップヘ