ロミオメール

    306 :鬼女日記 2010/02/22(月) 19:28:10 0
    昔話なんだけど。

    結婚して毎月2,3回は儀実家参りだった。車で3時間の距離。
    行けばウトメも夫も満足で疲れて嫌なのは私だけ。
    そんな生活が3年続いて、私の父が癌になった。
    父の看病、見舞いに行きたいと言う私と、義実家に行かなきゃウトメががっかりするだろと言う夫で大バトル。
    ある日夫が夕食のときに緑の紙(記入済み)をペローンと出してきたよ。
    「お前さ、俺の言うこと聞けないんだったらもう離婚な」って、ニヤニヤしながら言われた。
    私、呆然。何もいえなかった。

    次の日離婚届出して会社の有給とって荷物まとめて実家に帰った。
    父の病室で「離婚した」っていったら父呆然。
    「お父さん、離婚した娘が心配だよね?心配ならタヒぬ気で癌に勝て!」と母が激を飛ばしてた。

    で、離婚届は脅しだったらしく元夫はロミオったりふぁびょったりしてた。
    共通の友人で法学部卒(だが会社員)に相談を持ちかけて、
    「脅しのつもりだったって・・・そんなの裁判しても勝てるわけないでしょ?」と言われて撃沈。
    離婚無効の裁判を起こしたかったらしい。

    元夫からは今でもたまにロミオレターが来る。受け取り拒否と朱書きして返してる。
    なんか離婚の顛末を会社で愚痴ったら「嫁の親が癌なのに見捨てる冷血漢!」と総スカンくらって
    居辛くなって退職して、今はフリーターらしい。
    で、余命3ヶ月とか言われた父はなぜか持ち直し5年たった今でも元気www
    今は出戻り娘がまた出て行くまで心配でタヒねないってさ。

    574 :鬼女日記 2013/09/22(日) 05:36:25 0
    今届きたてほやほや。

    文中のロミオ=ロミオの名前、○○=私の名前

    件名:無題

    (ロミオ)「胸が…、キミへの想いではちきれそうで!
    こんなにも苦しくて…、こんなにも切なくて…、
    こんなにもキミのことが愛おしいのに
    僕はキミに触れることさえも許されないんだ…。」
    (○○)「ロミオ…。」

    (中略)

    相当ひどい顔をしていたのだろう。
    ロミオは私の顔を見ると、優しく声を洩らした。
    (ロミオ)「…大丈夫だよ。……大丈夫。」
    自分に言い聞かせるかのように紡がれた言葉は、どこか寂しさを孕んでいて。
    それなのに胸の中にスッと入ってくる優しさにほっとしてしまう自分がすごく嫌だった。

    ↑メール本文ここまで

    168 :鬼女日記 2011/10/07(金) 23:24:18 0
    向こうの浮気が原因で別れたばかりの相手から今日来たメールです。
    絵文字は省略してますが、原文ママ書き写しました。

    タイトル「連休happy」
    本文
    「明日から三連休だろ?
    どこかに行く予定はあるのか?
    あるなら今すぐキャンセルしろよ。
    お前の行き先は「ペンシォンmi room」にようこそ!以外ありえないだろ?
    宿泊料金(サービス料混み)はお前の愛ってことでどうかな。
    それじゃ待ってるお前のチック・インを…。
    I mjss you
    I love you
    I forget you foever…」

    一番最後の部分を信じていいのかな?

    680 :鬼女日記 2013/06/07(金) 17:26:16 0
    3年前に別れた元彼からメールが来たwwww

    以下本文です

    俺だよ。覚えてる?
    あの時は酷い事言ってごめん
    離れてる距離が二人を強くするんだって、なんで思えなかったのかな…
    お前の言葉、ちゃんと聞けばよかったよな…って遅いか…
    お前の焼いたパン、また食べたいよ
    あいつそんなの無理って言うんだけど信じられないよな?
    仕事してるお前は最高にかっこよかったよ
    でも、少しくらいは俺のあげたので自分を飾って欲しかったな…
    連絡待ってるから
    ○○(元彼の名前)

    以上
    私が人事異動でしばらく地元から離れて暮らしてる間に向こうが浮氣して
    さっさと別れたんだけど(忙しいから連絡できないと言ってるのに何で連絡しないんだとキレたりしてた)
    お前の焼いた~は私がパン屋店員だからだと思う(今は退職済み)
    あいつ、は多分今付き合ってる人なんだろう 知らんけど
    職業上アクセサリーは付けられないって言ってるのに仕事中でも付けろ
    俺の事が好きなら肌身離さず持ってろってうるさかったんだよね 浮氣する人間が言う事かよw
    しかし何で今更

    691 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:08:48 0
    誤爆かもしれないけどごめん。
    5年前に別れた元夫から突然変なメールが来た。

    「さびしくて一人でお酒を飲んでいます。
    毎日飲みすぎてて、仕事が忙しくなったら
    離脱症状がでるかもって心配しています。
    もし離脱症状が出たら、(私)よろしくね。
    焼酎がきれたから、料理酒飲んだらまずかったよ(TT)」

    これってうわさのロミオメール!?

    709 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:53:54 O
    3ヶ月程前から住んでいる家にロミ夫(?)から手紙が何通もきてるw
    多分100通は余裕で越えてる。
    その一部抜粋。本文まま。
    「違うんだ。僕じゃないんだ。僕の中の地獄の神が君を苦しめた。大丈夫。わかっている。さあ、もう一度一緒に新しいドアを開こう。僕が君の楽だよ。」

    本当はもっと長いし色々面白い内容があったけどこれはごく一部。
    最後吹いたわ。多分、薬の間違い。

    130 :鬼女日記 2010/07/13(火) 17:11:46 0
    昔の携帯が出てきたので、発見したロミオメール。
    ロミオは元上司で、勘違いが激しい困った人でした。

    仕事帰りに当時彼氏だった旦那とデートする予定だったので、いつもより集中して仕事をしていた。
    〆日前から当日まで、大抵1~2時間は残業になるのだが、この時は作業計画通りに進んでいたので
    残業せず帰れそうだったので、ウキウキしながらPCの電源を落とし営業の人へメモを置き、帰り支度を
    していたら、背後からロミオ登場。
    作業報告をして帰ろうとする私にモジモジする元上司。
    なんだよーと思いつつ「他に今日までの書類等ありましたか?」と聞くと

    「君が残業するのは、僕と二人になりたいからだろう?気づかなくてごめんね」
    「君は若くないけど(当時私25、元上司33)結婚を考えてあげても良いよ」
    「出張の度に君にだけ、特別にお土産渡していたんだ。嬉しいでしょ?」
    お土産、他の事務女子社員にも渡してたじゃん・・・ウヘァ状態だったが、気を取り直し彼氏がいる事を伝え
    お断りさせて頂いた。その後、嫌がらせなどは無く普通に上司部下だったが、私の結婚が決まり退職を
    伝えると、毎日携帯にメールを寄越してきた。以下、抜粋。

    655 :鬼女日記 2017/08/30(水) 10:18:32 0.net
    今日久々にヤフオク用のメールボックス開いたらなんかきてた。。。
    ○○=名前のところ以外原文ママです。

    僕の彩愛の人へ

    久しぶりだね。スウィートハニー♫元気してる?o(^▽^)o
    俺は元気もりもりだよ!毎日充実してる^ー^
    でも最近、おふくろの銚子が悪くてさ、、、(;_;)
    俺、今までで○○しかおふくろに照会してないんだ。って当たり前だよな!俺は人生で一番お前をア・イ・シ・テ・ルんだから(照)
    でさ、最近はお互い仕事が忙しくて会ってないって言ったんだけど、おふくろが会いたがってるから来てくれない?><
    ちょっとなら時間あるだろ?お願いだよぉ(ToT)

    君の太陽○○よりハート

    P.S. こっち来るときなんか上手いもの持ってきてよ(笑)

    323 :鬼女日記 2014/10/18(土) 07:19:40 0.net
    3年前に別れた旦那からロミオメールが
    細切れなショートメールで届いた。
    別れた理由は浮氣と㬥言。あの変わりようは今でも解せない
    簡潔に。

    始まりは旦那に来たジュリメール
    内容は結婚したって本当?
    あんな酷いことしてごめんね、私は旦那君に甘えてたんだね
    旦那君にメールする資格ないけど忘れられなくてメールしました
    旦那君が結婚したって聞いて今泣いてメール打ってます
    こんな感じの内容のメール+自取りの可愛いシャメつきを旦那見せられた。
    その時は何考えてんだろうなとか苦笑してた気がする。
    ちなみにこのジュリは旦那の初カノで初相手
    しかしながら本命は別に居て旦那が浮氣相手状態
    しかもそれを楽しげに友達に話してたらしい
    旦那君DTだったんだって~みたいな感じで。
    それからどうやって別れたとかまでは聞いてなかったけど大分傷ついたって話だけは聞いてた。

    んで、そろそろ俺もメアド変えなきゃなとか
    旦那が言ってそれでこの話は終わった筈だった。
    気づいたら旦那が攻め落とされてた。

    それに気づいた切欠もメール
    知らないメアドから旦那+ジュリさんがべろちゅーしてるシャメが届いた。
    ジュリさんはカメラ目線で笑ってた、気持ち悪さだけは覚えてる。
    今旦那君が何してるか、知ってますか?
    旦那君、ジュリに夢中なんですよ (はぁと2個マーク)
    って馬鹿にしたような内容と一緒に。

    231 :鬼女日記 2017/03/07(火) 04:26:06 0.net
    イライラして眠れないので元旦那から来たLINE晒します。
    離婚原因は不イ侖(自分の子供を馬鹿にするやり取りをしてたのが一番許せませんでした)
    子供は二人で上の子が障碍持ちです。

    LINE変えたので今後の連絡はこちらにお願いします。
    前から定期的にLINEしてたのですが全く既読ついていませんが、もしかしてブロックしてますか?
    もうすぐあの日が来ますが何を考えて過ごしていますか?
    そこまでする必要があったのかと今でも疑問です。
    皆に非難される僕を見て貴方は満足しましたか?
    僕は君と結婚してから離婚に至るまでに色々な物を失いました。
    家族とお金と会社です。
    この前久しぶりに実家に帰ると前みたくまた祖父に竹刀で叩かれました。
    骨を折り日雇い務めのため仕事が出来ません。
    家賃も払えず困っています。
    そろそろお互い許し合いませんか?
    僕は今働けませんがその代わりに毎日貴方が好きなだけ僕の〇〇を君に注ぎ込んであげることができます。
    貴方が僕を養ってくれるなら僕は毎日だって〇〇します。
    お互い助け合いの精神でもう1度やり直しましょう。

    このページのトップヘ