ロミオメール

    783 :鬼女日記 2012/06/10(日) 21:36:07 0
    件名 おめでとう
    本文
    なんてね(笑)僕は決して云わないから安心して。
    その言葉に○○が苦しんでることわかっているよ。
    もう無理なんてしなくていい。時は来たんだ。
    あの日に置いてきた僕等は今出会うんだね。
    今までひとりぼっちにさせてしまったけど、もう我慢することなんてないよ。
    安心して傷付いた羽根を休めにおいで。

    覚えているかな○○と接吻から紡いだ運命の扉。
    ……過去の思い出というより醜態をつらつらひたすら長文(主に初体験のこと)恥なので割愛スマン……
    ○○を背負うべき宿命を思い出したんだ。

    抱き締めてあげるよ僕だけの乙女
    飛び込んでおいで悠久なる天使

    空に指輪が輝く日、迎えに行くよ。
    右手には花束左手には筆の葉。君は笑ってくれるかな。
    こんなに何かを伝えたいのら久々なんだ。
    幾千の天空の城を携え、遥かなる時を越えて届けたいんだ。

    839 :鬼女日記 2012/05/14(月) 16:02:33 0
    もう15年くらい前に別れた元彼からメールが来た。
    宛先は当時から使ってたメッセのアドレス。
    こっちから告白して付き合い始めて、元彼の親友の彼女と二股されて、
    親友と親友の彼女別れる→私を振って付き合いだした。
    同じ組織に所属していたため4年くらい気まずかったけど1年くらいは普通に会話できるくらいになっていた。
    その後(今から10年くらい前)その組織をやめてから接触したことはない。
    9年前に彼とも組織とも関係ない人と結婚済。
    長いけどこれが前提

    件名:げんきかな?
    本文:おひさしぶりです
    最近君のことをよく思い出すよ
    君はいつも俺のことを大事にしてくれたよね
    健気に振る舞う着物笑顔を見るたびに抱きしめたかったんだ、本当だよ
    あの時はちょっとしたことですれ違ってしまったけど、また同じ道を歩めないかな?
    恥ずかしいけど、今度は俺からいうね
    君が好きです、僕の所に帰ってきて欲しい
    君がくれたZIPPO今でも使ってるんだよ
    でも壊れかけ…
    君の愛で灯して…

    以上。
    別れ方が別れ方だったのですっっっごいゴタゴタして、
    思い出すことはあってもいい意味で思い出すことはないのになぁ。
    他の方たちが言ってたHP削られるの意味がわかった気がしました。
    ほんとぐったりするんですね。

    366 :鬼女日記 2012/05/30(水) 23:38:55 0
    3年前別れた元彼からさっきメールがきた。
    歴代猛者とは比べ物にならないけど投下。(原文)
    2つに分けます。

    (原文)
    久しぶり!覚えてるかなー?俺、○○!
    って昔付き合ってた男のことは忘れないか(笑)
    今更だけど前のこと、ごめんな。
    あの時は俺も若くてお前のこと全然考えてなかった。
    あれからSと付き合ってみたけど、なんか違うなと思ってすぐ別れたよ。
    でも、それからすぐお前に連絡したらカッコ悪いじゃん?
    だからずっと連絡しなかった。辛かっただろ。ごめんな。
    明日、俺達が付き合った記念日なの覚えてるよね?
    3年目の節目に連絡しました。

    私子、やり直そう。
    やっぱり俺には私子が必要だし、私子には俺が必要だよ。
    嵐は一人ぬけたら嵐じゃないし、AKBは一人抜けたらAKBじゃないから、
    やぱり大事なものが書けたままじゃだめだと思う(×の絵文字)
    頼む。連絡待ってる。

    879 :鬼女日記 2012/06/14(木) 21:55:39 0
    姉の前の携帯弄ってたら(許可アリ)見つけたロミオメール。
    ロミオは浮気して「運命の人だから!」と姉を捨てた元旦那。
    晒していい?って聞いたら「OK」くれたので晒す。


    件名:今も愛している
    本文:いつまでも君だけは変わらないで側にいてくれると信じていた
       いつだって君だけは変わらないで側にいてくれた
       そんな君に僕は甘えていたんだね…
       いつもなにげない話の中で君の見せる笑顔が嬉しくて
       僕は少し恥ずかしそうに微笑う君を離さないと誓ったのに…
       どうして僕は君の手を離してしまったんだろう?
       あんなに愛しいと思った君の事を僕は裏切ってしまった
       偽りの愛に騙されて君を振り切ってしまった
       あぁ…時間が巻き戻せないかとずっと後悔していたんだ
       日々遠ざかる想い出がいつまでも眩しすぎて
       もっと側に居たかった…もう二度と逢えないけどいつもそう思っていた…
       解り合えなくて何度もキズつけて…でもそんな時でも君はいつも優しくて
       思ったんだ…

    523 :鬼女日記 2013/09/06(金) 21:45:52 0
    流れを切るかも知れませんが…。

    元カレからのメール。

    ---
    連絡する=自己本位ということに悩みながらも
    自分を省みた心境を伝えたく、メールしました。

    最後のメールを貰い、改めて自分を省みた。
    君とのやり取りも振り返り、私の欠点について
    幾人かの人に意見も求めた。

    独善・自己本位・裁量…

    相手を想う気持ちに酔って自分の都合を混同してない?
    相手がしてくれる気持ちに感謝した?など…
    指摘を受けて自分でも痛感したよ。

    わたしはやはり、君が好きです。
    君と出会って、世界が変わった。
    こんな気持ちになる相手、やっぱり他にいないよ。

    自分の全てを尽くしたい。
    心の扉をノックします。

    君はどうしようもなく僕のディーヴァです。

    どうか扉を開けて下さい。

    208 :鬼女日記 2009/04/10(金) 05:30:12 O
    久々の休みだからってはしゃいでたら空明るくなってたよ…寝る前に元夫からのロミオメール晒しておきます。
    改行以外まま

    「○○(私)、このメールが無事君の元に届くと言う事は、君は僕をまだ愛してくれているんだね。
    世間ではもう花見シーズンも終わりかけていて、長い休日の中いた子供達が
    元気よく学校にいく姿を見かけては、ほほえましく感じています。
    でも、どれだけかわいい子供をみかけても、僕は君と僕との間に出来る子供が、1番かわいいと思うんだ。
    母さんも父さんも、もうあの時とはすっかり別人で、早く僕と君との間に出来る子供の顔が見たいと言っています。
    日曜日、君の為に予定をあけたよ。僕がプロポーズをした思い出の場所で待ってる。
    君だって一年も我慢して限界だろう?無理しなくていいんだよ、甘えていいんだよ。
    日曜日、ずっとずっと待ってるよ」


    「エネミースレ参考にしたの?」って返してメアド変えた。
    おまえの両親に根性.焼きされたり鼓膜破られたりしたのに守ってくれるどころか
    「お前が悪い」と言いながらソープ通ってた男の元に誰が帰るか。
    あとお前種無しだからw自分の子供見れなくて残念だったねw

    僅か一年の結婚生活でした。

    793 :鬼女日記 2013/09/10(火) 01:38:55 0
    付き合ってもない元同級生が何を勘違いしたのか私を脳内彼女にしてしまい
    現実と妄想の区別がつかなくなった元同級生からロミオチックなメールが来るんですか投下してもいいですか?

    ちなみに脳内では私と10年付き合っているようで、私が浮気?したらしいです。

    840 :鬼女日記 2013/11/04(月) 14:35:35 0
    ロミオメールなのか微妙だけどさっきまでメールしてた
    ロ→ロミオ、絵文字顔文字省略

    ロ→お前の部屋行ったら知らない奴住んでたんだけど!ビビッた
    私→こっち来たの?もう引っ越したよー
    ロ→今日来た。一緒に住もうぜ。住所教えて
    私→いきなりどうしたん?寄生ならお断りですよ(笑)
    ロ→バーカ。お前に寄生するくらいならマンボウに寄生するわ

    この後メール拒否されたらしくエラーメールが返ってきた
    おふざけだと思ってたんだけど本気だったの…?と困惑中

    135 :鬼女日記 2013/09/01(日) 20:51:20 0
    流れを読まず投下。

    5年前に妹宛ての妹の元彼からメール。
    共に20歳で妹学生、元彼浪人2年目
    ロミオ成分少な目ですみません。
    絵文字は省略、誤字は原文ママ。



    元気にしてるかな?
    無理なダイエット続けてないか心配だよ
    俺はそのままの○○が一番可愛いと思ってるよ!
    あの時の俺はそれに気がつかなかった馬鹿な俺を許しておくれ…
    お前の魅力であるマシュマロを思わせる柔らかな胸、今となっては懐かしい限りだ
    あの柔らかで暖かで幸せな場所に戻りたいと心から思う
    なぜかって?
    お前と離れている間告白してきた女たちに抱かれても○○の胸の中には叶わない
    ○○の胸の中でしか俺は本当の意味で安らげないんだ
    おかげで夜は眠れない、俺を救えるのは○○だけ
    今すぐ俺のベッドへ来て俺をその胸の中に抱いてほしい
    そんなことを思いながら今日も1人寂しくベッドで寝ているよ

    そうそう○○はワガママも言わなかったね
    告白してきた女たちは俺の財布ばかりあてにして…
    ○○はどんな時でも自分でお金を出したがったし
    お金のかかる場所にいきたがらなかった
    お前とのデート楽しかったなぁ
    また行きたいよ
    俺欲しいアクセサリーあるんだ
    バイト代入ってるよね?だからあの思い出の××(某ショッピングモール)でもう一度デートしよう
    お前は察しがいいから店に入っただけで俺の欲しいものわかっちゃうんだろうなぁ

    455 :鬼女日記 2013/09/04(水) 18:57:47 0
    価値観の違いで喧嘩して別れた元彼から1ヶ月後に来たメール

    「会いたくて○○の好きな歌を口ずさんだ帰り道なんだよ…

    奇跡が起こるなら今ここでな
    ○○の体温さえ愛しいねん

    俺は○○と離れるって考えたら……
    ううん、考えられなかったんだよ
    どれだけ大切か。○○のことが頭から離れない。恋の切なさ、愛の喜び…

    俺は○○のことが…………
    (2スクロール位の改行)

    大好きだたあああああああ!!」

    というメールが来た
    お互いが好きだった歌手の元彼が一番好きだった歌の歌詞
    君の部分は私の名前に、そして妙に語尾を変えて送って来た

    普段からメールで歌う人で、発言も歌詞だらけの人だった

    このページのトップヘ