ロミオメール

    756 :鬼女日記 2013/07/17(水) 18:43:57 O
    タイトル:愛は無敵
    本文:ゴメンね、色々立て込んでて会う時間作れなかったけど、やっと落ち着いたんだ。
    近いうちにそっちに戻るから、その時会えるかな?
    話したいことたくさんあるから、お酒飲みながら君のことも色々聞きたいな。

    ってことで、愛の形を用意してね♪
    最低茂吉さん10人分くらいかな。

    その代わりに今度はた~っぷり一緒に居れるからね♪たくさん甘えさせてほしいなあ(はあと♪)


    茂吉さんって誰だ。

    486 :鬼女日記 2015/07/18(土) 16:26:49 ID:TPl
    2年前に別れた年上の元カレ(以下A男)の当時のロミメ。超長文です。

    「俺は別れたくないんだけどどうしたらいい?

    それに、一方的に○○が別れたいから、別れるって言って、ああそうですか別れましょう。って絶対ならないでしょ。

    俺は会ってもう一度○○の気持ちを確かめたいのが本音だよ。

    それに話つけたいなら、貸してるものを全部返してからにして。
    宅急便では送るなよ。

    1ヶ月整理着くまで待ってって言ったし、話し合おうって言ったのに避けて、メールもよこさなくてひどくない?

    あの電話だけで終わらせようなんてゲスの極みだよ

    俺の何が悪かったの?親?遠距離?

    とりあえず、○○のことは諦めません。絶対に!

    楽しかった頃に戻りたいぃよぉ!(2人で撮ったプリ画像を添付)」


    転勤で遠距離になったA男に別れ話をしてから10日ほどで来たメール。

    A男は初めての彼氏で、それなりに仲良く付き合っていた。
    でも、私がA男に嫌なことをされたり言われたりすることが多々あり、その度に自分が大人にならないと…と我慢している所もあった。

    付き合って数ヶ月でA男が鬱っぽくなった時も、私が支えなきゃと色々頑張った。
    (ちなみに鬱の理由はこの国の将来や自分の今後の生活が不安で…だそう)
    母方の祖母が鬱だったこともあり「頑張れ」など相手を追い詰めるような言葉は言わないように神経を使い、朝起きることができないというA男にモーニングコール(だが3回中2回は起きないのでA男のアパートまで車を飛ばして起こしに行ったり)もした。

    私の運転中に助手席で「ごべんねぇぇぇごんなダメな俺どは別れでぇぇぇぇ」と泣かれた時には、私が別れたらこの人はタヒんじゃうかもしれない、私が支えないと駄目だ、と共依存のような状態になってしまった。

    A男の転勤が決まる1か月程前、「明日は絶対に遅刻できないから家に泊まらせて」と言われそのままなし崩しに同棲状態になった。私は実家住みだったが母も妹も元カレの状態を理解してくれて、元カレの分の洗濯もしたしご飯も作ってくれた。

    124 :鬼女日記 2013/08/08(木) 21:03:18 0
    元トメのいびりで離婚した。
    うちの父がうつ病で通院中だって事をずっとバカにするの。
    「キチ外の娘がそばにいると嫌な気分ねえ」とか。
    「親をキチ外にしちゃう女ってどんなだろうね」とか。
    でも旦那は全くまもってくれず、私がトメに反論すると怒る。
    結果、別居。
    その時のロミオメール。
    (結局離婚した。最後まで元旦那は「不公平だ」を連発)

    お前は「私が我慢すれば丸く収まるってあなたの考えはおかしい」という。
    でも俺は公平だ。
    お前はちゃんとしてればいつか姑になれる。
    その時、嫁を好きに扱えばいい、俺は止めない。
    でもお母さんは今からどこかの嫁になって姑に優しくしてもらうことはできない。
    お母さんが嫁いびりを我慢したらお母さんだけ「嫁でも我慢姑でも我慢」だ。
    それは不公平だろ、お母さんだけ我慢すればいいっておかしいだろ。
    お前が今我慢すれば「嫁は我慢、姑な自由」なんだ、お前もお母さんも。
    それが正しいだろ。
    いい加減謝りに来いよ。
    俺は我慢の限界だ。

    198 :鬼女日記 2013/08/08(木) 21:04:32 O
    去年のお盆に帰省したら急にバイトやめて実家にすむって言って別れた元カレからきた

    件名:なし
    そっち宿泊っていー?

    メアド消してたので誰?って思って無視

    件名:おーい
    そっち行きたいんだけど、布団あるー?
    シングルだと狭いんだよな
    あとそっち行ったら伝えたいことがあるんだ

    697 :鬼女日記 2013/07/17(水) 18:42:58 0
    投下させていただきます。

    2年付き合った元彼。
    別れて2年くらい経ってから急にメールがきた。

    「友達から聞いたんだけど…もしかして彼氏出来たの?俺達の関係は?俺には理解が出来ない。」

    要約するとこんな感じのが。
    本当はもっとうざい文面です。
    返信すると、

    「あの時にこうすればお前を怒らせなかったのに(デート中に喧嘩した時のこと)」
    「あの時あの瞬間は幸せだった(デート中のワンシーン)」
    「彼氏がいるのは解ってる。でも俺と結婚してくれ」
    「会社を辞めて俺のところに来い」
    「俺がお前を養ってやる」

    というメールが毎日電話と共にくるようになった。

    続きます。

    391 :鬼女日記 2013/06/17(月) 02:12:27 0
    先日、3年前に別れてほとんど接触なかった元彼(1-2年前に偶然ちょっと話す機会があっただけ)からいきなりロミメが来たよ。


    やぁ俺の嫁(・ω・)
    何だかんだあったけど、
    結局君が1番僕を愛してくれたし、
    君が1番僕の事を理解してくれた。
    もうじき日本に行くから結婚しよう。
    君と家庭を持って幸せになりたいんだ。
    君とじゃなきゃやだよ。
    10万位あるし、生活できるだろ?
    Hな事もしたいし、ママの近況も話すね。


    10万ってのはこのロミオの月給でなくて、多分手持ちの全額だと思う。
    付き合ってた頃からこのロミオは”日本=ロミオの国と比べて物価が発展途上国並みに激安て信じてる+旅ビザで来て不法永住する気満々”だったもん。
    ロミオはアンドレイ・ペジック激似の美しい子だったけど、ガチのサイコパス+厨2病こじらせまくってたから、
    下手に刺激しないようにCOするの大変。

    145 :鬼女日記 2011/12/28(水) 18:20:32 O
    10年程前に付き合ってた元彼から、去年の今頃にきたメールを晒してみる
    元彼は、付き合い始めた当初はほぼ一般人で
    世間に名を知られるようになった頃に別れた現有名人
    別れた理由は、有名人な俺様に進化した元彼がウザくなったからなんだけど
    元彼の脳内では私が身を引いたことになってる模様
    ()内は私の補足です

    【題名】久しぶり
    【本文】
    、元気?
    昨日××(繁華街)でお前のこと見かけたよ
    一緒にいたのは彼氏?そうじゃないことを祈ってる
    なんて書くと、お前はきっと△△(元彼)キモいとか言うんだろうなぁ
    変かもしれないけど、むしろそう罵られたい程お前の毒舌が恋しい

    あの頃はお互いに若かったけど、今なら分かることがいっぱいある
    お前の強気でワガママなとこが好きだったはずなのに
    どうして俺たちこんなことになっちゃったんだろうな?
    、もう強がらなくていいよ
    本当のお前は、俺のことを想って身を引くくらい優しい子なんだからさ
    自ら嫌われるような暴言まで吐いて俺から離れようとしたお前の気持ちに
    俺はいつか応えなきゃとずっと思ってたんだ
    忘れたことなんてなかったよ

    今の俺なら、お前の全てを受け止めてお姫様にしてやれる
    返事くれたら、たとえ真夜中でも姫の好きな馬車で迎えに行くよ
    とりあえず酒でも飲みながら、あの頃の話でもしよう
    返事待ってる

    179 :鬼女日記 2012/05/28(月) 21:50:34 0
    短いけど、五年前に元カレから来たロミオメール

    件名:今ならお前を許せる

    今度こそはじめよう、俺と〇子のトェルーラブ
    黄金の日、4/29に約束の××で待ってる(乾杯の絵文字)


    トェルーってなんだよ…それ以前にあんたの浮気で別れたのに許せるってなんだよ…
    もうほとんど使ってないフリメに来たメールなんで気づくのに二ヶ月かかったことだし、綺麗に無視することにしました

    69 :鬼女日記 2012/03/19(月) 20:12:13 0
    ここでいいのか?
    元彼女からのロミオメール。
    元彼女はとにかく酒が好きで、飲みに行くのも家飲みも大好きと言っていた。
    でも見た目清楚で料理とスノボと編み物が上手くて、つい付きあってしまった。
    記憶はなくさないんだが、吐いたり俺の家の前にアポなしで現れたり。
    俺の家と元彼女の家は同じ路線で、元彼女の職場→元彼女の家(急行通過→俺の家(急行停車、って位置。
    だから間違って急行乗った時は俺の家まで来るんだと言う。
    でも俺は夜勤もあるシフト制で、そもそも深夜に家にいない事も多い。
    だから来るなと繰り返し言ったが元彼女は聞かず、俺のいない日に俺の家の前で寝て熱を出したらしい。
    それを俺のせいだと怒鳴り込まれて別れた。
    その時に元彼女に「お前の飲み方はアル中だ」と言って、元彼女が切れて向こうからふってくれたんだが。
    そして俺は引っ越した。
    長くなったが、メールはこうだ。

    元彼くんへ
    私を見捨てて、楽しい?
    元彼くんが私を見捨てたら、私は次はもっと辛い思いをするかもしれないのに。
    表札を外すなんて、元彼くんらしくない陰険さだね…
    まさか、「酒を飲む女はダメよ」とか言う、家事しか取り柄のない年増ブスとかに引っかかって、安らぎとか勘違いしてない?
    私はどこでも寝るダメ女じゃないよ。
    元彼くんだから、ああしてたの。
    だから、元彼くんのするべき事は、一つだね。
    待ってるね。
    元彼くんが動かない限り、私から行ってはあげないよ。

    783 :鬼女日記 2012/06/10(日) 21:36:07 0
    件名 おめでとう
    本文
    なんてね(笑)僕は決して云わないから安心して。
    その言葉に○○が苦しんでることわかっているよ。
    もう無理なんてしなくていい。時は来たんだ。
    あの日に置いてきた僕等は今出会うんだね。
    今までひとりぼっちにさせてしまったけど、もう我慢することなんてないよ。
    安心して傷付いた羽根を休めにおいで。

    覚えているかな○○と接吻から紡いだ運命の扉。
    ……過去の思い出というより醜態をつらつらひたすら長文(主に初体験のこと)恥なので割愛スマン……
    ○○を背負うべき宿命を思い出したんだ。

    抱き締めてあげるよ僕だけの乙女
    飛び込んでおいで悠久なる天使

    空に指輪が輝く日、迎えに行くよ。
    右手には花束左手には筆の葉。君は笑ってくれるかな。
    こんなに何かを伝えたいのら久々なんだ。
    幾千の天空の城を携え、遥かなる時を越えて届けたいんだ。

    このページのトップヘ