兄弟

    664 :鬼女日記 2017/05/03(水) 13:38:43 ID:FVc/m8Mw.net
    俺が小5の頃、横で寝ている小1の妹の胸と股を一瞬だけ触った事。服の上からだったし、感触が全く分からなかった。なんでか分からんが7年経った今頃罪悪感に苛まれている。
    どう思う?可愛いもん?それっきりだし…

    143 :鬼女日記 2011/02/01(火) 23:00:29 ID:Ogr3eOd80
    自分の黒い話じゃないのだが、墓場逝きな話なので書いてみる。面白くなかったらごめん。

    小さい頃、1歳違いの姉のオナを手伝わされてました。
    小さいといっても、多分、小学校の中学年くらい?
    自分がオクテだったことと、姉がそのテのことにマセてたのの相乗作用があったんだろうと
    思います。自分はやってることがまるで理解できていなかったし。
    いつしかやめてしまったようなので、すっかり忘れてたんだけど、なんの脈絡もなくつい最近
    思い出しました。
    別に姉もあんあん言ってたわけじゃなく(どっちかっていうとムッツリと不機嫌そうに色々
    指示してた)、自分も「面白くなくてルールも理解できない遊びにつき合わされている」と
    いう感じだったので当時は秘め事とか色っぽいことだとはまるで思いませんでした。

    思い出してみると、具体的にどこそこを指で撫でろだの入れろだの言われてたんで、
    臭いやら(悪臭というわけじゃなく、やっぱ独特のニオイがするっていう意味で)、
    上から物言いされるわで辟易してたことまで思い出しました。何がしたかったんだろう、
    あの頃の姉は。ちなみに姉からこっちに同様のことをしてきたことはないと思います。
    多分なかったと思う。あったとしても覚えてないってくらい印象薄いです。

    いまさら本人に聞けないし、さすがにダンナにも言えないしで、墓場逝きな話です。
    黒くないと思ったけど、実姉の黒歴史を2chで暴露するってのは充分黒いかなw

    644 :鬼女日記 2012/11/07(水) 20:34:18 ID:RABRWScK
    相談させてください。

    実家で同居している兄(41)からの陰湿な嫌がらせに困っています。
    嫌がらせが始まったのは去年の6月から。
    うつ病で自宅療養している私に痺れをきらしたのか
    冷蔵庫の扉に大きな赤い字で”タヒ”、翌日”亡”の字を追加。
    私が所有している車を蹴飛ばして凹ませる。(3回くらい)
    今年6月頃、再び冷蔵庫の扉に”タヒね”の文字
    7月頃、私が飼っている老犬を勝手に外に放り出し、命の危険にさらす。
    母からの忠告で、なるべく家事を手伝うなど協力する姿勢を見せるように言われ、
    少しずつ身体を動かし、家事も手伝えるようになり、
    アルバイトだけれど社会復帰への目処も立った。
    そんな矢先、車検切れで動かしていない私の車に鈍器で叩いたような傷。
    ヤカンに麦茶のティーパックが入っていた事に腹を立て、
    ヤカンを破壊、台所をめちゃくちゃに荒らす。
    数日後(今日)車を蹴飛ばした跡を発見。

    兄とは物心付いた頃から不和。現在も一切会話なし。
    母親とも今年の春頃から一切口をきかず、同時にお金も入れなくなる。

    やっと社会復帰できたので、社会的にも自立したいと思っていますが、
    私自身が精神的に少し弱いところがあり、繰り返される嫌がらせに悩んでいます。

    どうしたらいいでしょうか、アドバイス頂けたら嬉しいです。
    宜しくお願いします。

    500 :鬼女日記 2015/04/22(水) 17:49:53 ID:???
    フェイク過多なんで矛盾とかあるかも多めに見てくれ。因果応報スレと迷ったが因果応報かは判断出来なかったのでこっちで。スレチだったら申し訳ない。
    弟の彼女が前科持ちだった。
    昔からダメ女ホイホイな奴だったがハラハラしながらも基本弟の人生だしと放置してたが、数年前に実は彼女前科持ちなんだよねって相談された。
    いつ結婚してもおかしくない年齢の弟。そろそろ次に付き合う人は結婚意識しようと思っていただけに、さすがに前科持ちはと俺に相談してきた。
    一体何の前科かと聞けば、お薬を売る人だったと。ちゃんと刑期終えて今はちゃんとした一般職についていて、ちなみに弟彼女の両親も前科について知っているそうだ。
    結婚はやめろ、お前の覚悟じゃ絶対に無理だ。そういう人と一緒になることがどういうことか分かってない。何かあった時にお前に対処出来るわけがない。どうしても結婚するならお前と縁を切る。
    弟も珍しく真剣に話を聞いて、まだ好きだからすぐに別れはしないが結婚は保留にすると言ってその場はお開きに。

    414 :鬼女日記 2014/11/05(水) 11:08:42 0.net
    弟の奥さんが、子どもがなかなかできないので病院へ一度相談に行くことにしたらしい。
    弟にも一緒に行って検査も受けて欲しいといったら弟が渋ってわめきだしたらしく
    奥さん、うちへ避難。

    弟を召喚して「弟、あんた自分の子が欲しいんだよね、子どもは2人でつくるの
    だから病院も2人でいくのが順当だからゴネるのやめて行け」と説得にあたったが
    聞きゃしない。そんなことを言われるくらいなら離婚するのなんのと騒ぐから、
    なんかおかしい気がして奥さんに何か浮気のような怪しい話がないか聞いてみた。

    奥さんも疑うところがあったらしく、調べたら真っ黒だった。

    結局弟夫婦は離婚したが、姉ちゃんが余計なこと言わなきゃ慰謝料なんか
    取られなかったし浮気相手もつらい思いしなくて済んだのに!浮気相手ちゃんだけ
    損してかわいそう!一生守っていくと大騒ぎ。

    で、浮気相手ちゃんと結婚して、また離婚した。

    147 :鬼女日記 2015/12/12(土) 09:24:49 ID:88h
    書き溜めて来たら、微妙に上の話とカブってるかもしれん。
    実兄が離婚した。
    2年前から「離婚したい、俺はATMだ。嫁も子供も俺を利用するだけで家族と思ってない」
    と愚痴っているのは知ってたがまさか本当に離婚するとは思わなかった。
    兄貴も兄嫁も浮気や借金などはなかったから、性格の不一致と嫁姑の諍い等を理由に別れた。
    子供は高校生の娘と息子。親権と養育権は兄嫁が取った。
    兄貴の離婚を後押しし、味方してくれた同僚らと兄貴は祝い酒を交わし、
    「ようやく自分の人生を取り戻せた」と涙ぐんでいた。

    俺は兄貴とは4歳違いでガキの頃はよく嫌な事をされた。
    いじめというほどじゃないが、チキチクいじってきて、こっちが泣いて怒ると笑って逃げる。
    兄貴は子供達にも同じことをしていた。
    何か「買ってあげる」と約束しておいて当日に「ウッソ~」とやって泣かすとか、
    「おまえの鼻が大きいな」と顔や体の特徴を何度もいじって泣かすとか、1つ1つはたわいない。
    なぜな泣かすのかというと「泣き顔が可愛い」らしい。
    しかし子供たちも9~10歳になると学習して相手にしなくなってくる。
    ある時、姪(兄の娘)がアイドルにハマった。当時小学生だった姪は、兄貴に「チケットを取ってやる」
    と言われ信じた。しかし当然のように嘘だった。
    兄貴はそれを姪の誕生パーティで「ウッソ~」とバラした。
    その場には俺も両親もいた。誕生パーティは号泣する姪を慰める会と化した。

    183 :鬼女日記 2016/07/24(日) 11:42:24 ID:Vem
    弟が「妖怪オンナガー国士様」になって帰省してきたので大変ウザイ。
    ネットから抜けだして来たのかお前!って言いたいくらい典型的。
    ブサヨとかま~んとか肉声で言っちゃう人、ねーちゃん初めて見たよ弟よ。
    あまりに典型的だから嫌う相手も典型的で
    「男は論理的(キリッ」→「そうだね鳩山兄も菅直人も論理的だねー(棒」
    「女は動物。それに比べて男は(キリッ」→「そうだねあんたはシールズのナントカくんと同性.ですごいね(棒」
    「ま~ん」→「うわあ、理性.的なお言葉ありがとうございますー(棒」
    とやり返してたら段々静かになってきた。
    弟が昔憧れてた近所の女の子を家に呼んでお茶して
    「うちの弟さ~女の子を見ては『ま~ん』『ま~ん』って指さして笑ってんだよ。
    おかしくなっちゃったみたい」
    となごやかにお話して以降はさらに静かになりつつある。

    369 :鬼女日記 2011/01/02(日) 23:25:59 ID:MVAQSe750
    弟がイジメに遭っているのを何とか阻止したくて、不良たちの関係を
    調べて、ボス格の男と付き合ってしまった。
    彼を狙う女は多かったけど、私は真面目な委員長タイプだったので
    彼にとっては珍しかったらしく簡単に「お付き合い」に至った。
    「あいつの姉貴が××と付き合ってるらしい」と噂が広まり、イジメは終了。

    「弟をイジメから守って欲しい」「OK、じゃあ俺と付き合え」という
    打算的な始まりだったので、アッサリ終わったのはいいが、
    いまだに地元には帰れないorz
    お互いに恋愛感情とか全くなかったし、本当に取引だった。
    初恋も体験しないうちにああいうことをしてしまったので、
    大学時代に友達と「初恋はいつ」「初めてキスしたのは」などの
    話題が出るのはタヒぬほど辛かったなー

    33 :鬼女日記 2015/12/06(日) 09:56:50 ID:837
    姉夫婦は、義兄実家と近距離別居。距離は徒歩3分くらい。
    その義兄実家に、義姉Aさん(義兄の姉)が離婚して戻ってきた。
    義兄は姉の許可なくAさんに合鍵を渡し「いつでも遊びに来ていいから」と言い
    姉に「同じ年頃の女同士(姉とAさんは1つ違い。義兄と姉は同い年)、仲良くしてやってくれ」

    Aさんは「実家にいると親がうるさいから」とほぼ毎日姉夫婦に家に来るようになった。
    姉夫婦は共働きなので、二人が出社した後家に来てテレビ見てゴロゴロ。風呂入って夕飯を食べて帰る。
    姉は義兄に「毎日は困る。勝手に家探しされるのも嫌だ」と訴えたが
    義兄は「姉ちゃんは離婚で傷ついてる。いまは人生のリハビリ時期だから長い目で見ろ」と言うだけ。
    …という愚痴を姉から聞かされた後、「週末に3人で遊園地に行くことになった。
    3人はいやだからあんたも来てくれ。料金とお昼代は払う」と頼まれた。
    (私は学生なのでお金ない)まあいいよと承諾した。

    133 :鬼女日記 2015/05/05(火) 15:22:06 ID:jyl
    六歳上の兄貴と二歳下の妹がいて、兄が高校に入った頃から親父がおかしくなった。
    出世して羽振りがよくなったからかパチ〇コにのめりこんで商売女に貢ぐようになって、ついにDVも始めた。
    で、兄貴が高二になった頃にとうとうぶち切れて親父に反撃した。
    親父は兄貴に散々殴られて肋骨にヒビ入れられて、ついでに片足を踏み折られた。ど田舎だったからか警察沙汰にはならなかった。
    親父は泣き言言ってたけど「電車通勤なんだから足の一本くらい困らんだろ」って一蹴されてた。
    これ以降親父は兄貴からゴミ扱い。ついでにめそめそしてばっかりだったお袋のずさんな金の管理を兄貴が知ることになって、兄貴は家計簿付け始めてバイトも始めた。
    親父は小遣いは兄貴に頭を下げて貰わなくちゃいけないし、一時期調子乗ってたのが嘘みたいな卑屈でしょぼくれたおっさんに変わった。
    兄貴は俺と妹には優しかったけど「金と異性にだらしない奴はクズ。ついでに暴力振るう奴もクズ。俺は親父にやっちゃったけどお前らはすんなよ」ってずっと言ってた。

    それから何年かして、俺が高一の頃、初めて彼女ができた。
    兄貴は実家住みだったけどもう働いてて、「学生らしい付き合いしろよ」って普通の小遣いとは別に、こっそり彼女に使う用の小遣いくれてた。
    その頃の俺は何か知らないけどモテた。それで、だめだとは思ってたけど調子こいて二股したんだわ。あとやらしいこともしてた。
    あんだけ色々言われたのに。
    ある日家に帰ったら無茶苦茶不機嫌そうな女二人と仁王立ちする兄貴がいて一巻の終わり。
    何故か三人で正座させられて「高校生のクソガキがスケベオヤジみたいなことしてんじゃねえよ」とか「十五、十六であっさりやらせるとか二人とも安い女だなコイツら」とか、まとめて兄貴に嫌味言われまくった。
    妹がのぞきに来てたけど、まだ早いって兄貴が追い払ってた。
    二時間くらい責められて女二人は帰っていった。最後に兄貴が「学生なんだし女の子なら自分のために身持ち硬くしなよ。避妊失敗とか危なさ男の比じゃないでしょ」って言って見送ったの覚えてる。
    その後「お前は親父見てたのに何してんだ?学生らしい付き合いしろって言ってたのに日本語通じねえの?」って言われてタヒぬほどブン殴られて兄貴からの小遣いで買った服とか全部処分されて、バイトにぶち込まれていままで渡した小遣い返却させられた。
    五年経つけど、親父同様ゴミ扱いされてる。
    反省も後悔もしてるし、兄貴にそう言ったこともあるけど「俺ヤンキーが更生して真面目になったとか大嫌いなんだわ。なんにせよ一回やらかしたら一生クズ」って鼻で笑われた。

    このページのトップヘ