兄弟

    527 :鬼女日記 2015/03/03(火) 10:33:03 ID:npX
    結果的に復讐を継続してできているんじゃないか、って進行形の話。
    よくある話だと思う。

    俺には8歳上の兄がいるんだが、幼い頃からひどく暴力を受けていた。
    自分が親父に叱られた腹いせはもちろん、俺に関係ないことでも、何か気にくわないことがあったら動けなくなるまで殴られ、蹴られた。
    顔が青アザだらけで学校で心配されることもあった。
    俺はずっと、ひとつ屋根の下で暮らす兄に怯えて暮らしていた。
    「兄弟のこと」と軽く思われるかもしれないが、逃げ場もなく徹底的にボコボコにされる恐怖と憎しみを想像して欲しい。
    親父は、兄が武器を持って殴ってきた時だけ兄を叱りつけたが、それ以外は兄弟喧嘩として扱われた。
    父母に恨みはないが、高圧的で俺をサンドバッグ&パシリにしていた兄が大嫌いだった。

    そんな兄は二度の結婚をし、2人目の奥さんとの間に2人の子どもがいる。女の子と男の子。
    40過ぎてできた子どもだから、兄はそれはそれは溺愛している。
    子ども達の為にタバコをやめ、ビールは第三のビールに変えて、ローンで家と車を買った。
    仕事を休んでまで習い事の送り迎えもしているらしい。
    溺愛はしているが、言うことを聞かなかったり失敗したりすると手をあげるのが気にかかった。
    「子どもを叩くのはやめなよ」と言うと「何だと!?」と俺が殴られた。

    一方俺はアラフォーになっても結婚できず、盆や正月に実家に集まると兄に
    「結婚できないなんてクズだ」
    「まぁお前にはムリだ」
    「子どもの顔を見せないなんて親不孝しやがって」
    とニヤニヤ言われ続けた。
    俺は、歯向かっても殴られるだけだと分かっているからスルーし続けた。

    202 :鬼女日記 2014/09/17(水) 22:54:03 ID:8SMKVbzbB
    よくマイホームを巡って友情が壊れるような投稿を読むけど
    うちの場合は家族の関係が壊れちゃったわ。
    5年ぐらい前に妹から「気に入ったマンションがあって購入したいんだけど
    旦那が無理だと言って話を聞いてくれようともしない。とお姉ちゃんからも説得して」
    と相談されたことがあった。
    私は、そういうことは私が出しゃばることではないし、夫婦で話し合うべきことだと突っぱねた。
    でもその後、妹がこぼした愚痴を聞いてると
    結婚して10年目で夫婦共働き、子供なしにも関わらず貯金は200万しかないと言う。
    だから旦那さんはマイホームなんて無理だと言ってるらしい。
    正直ビックリした。
    義弟は一応ちゃんとした会社で働いて年齢平均ぐらいの収入はあると聞いていた。
    妹はパートとは言え、それでも子供がいなきゃ10年もすればもうちょっと貯金できるでしょ。
    ふたりとも倹約家ではないのは薄々気付いてたけど、10年かかって200万しか貯められないのに
    今後ローンの返済なんて難しいと思った。
    しかも妹が気に入ったというそのマンション、3LDK4000万台の物件だと言う。
    あまり余計なことは言わないでおいたけど「手の届く物件を探して、まずは頭金をしっかり貯めてから
    もう一度旦那さんを説得したほうがいいと思うよ」とだけ言っておいた。
    結局その時点ではそのマンションのことは諦めたようだった。
    が、昨年うちが家を建て始めた時に妹が荒れちゃって。
    実家で顔を合わした時には「私には上手に諦めさせておいて自分だけいい気なもんだ」って言われたわ。
    全然そんなつもりはなかった。“上手に”ってなんだよ。
    うちはうちで結婚当初からマイホームの計画を立ててきたわけだし。
    その分妹の所のように結婚してから海外旅行なんてしたことなかったし、
    家族でホテルのレストランなんて数えるほど。
    旦那も私も正社員で働いてるけど、そうやって倹しく暮らしてきた結果だ。
    何にも騙したりしたつもりはないのに「騙された騙された」って言ってて
    母親がその場を治めようとして安易に「○○君(夫)の実家から援助でもあるんじゃないの」なんて
    無責任なこと言っちゃったもんだから(実際にはそんなものはない)
    余計にお姉ちゃんはズルいのなんのと言いだして
    そんなに言われると私だって自分たちの努力の結果なのに何言ってんだって言い返したくもなる。
    で、そこで母親から昔から言われてきた大嫌いな言葉、
    「あんたはお姉ちゃんなんだから我慢しなさい」が飛び出したもんだから
    これに私がキレて実家を飛び出して、以来帰っていない。
    家が完成した時も、本来なら実家の両親も招待するのが普通なんだろうけど、
    夫がずいぶん気にして招待した方がいいんじゃないかって言ってくれたけど
    どうしてもそんな気にならなかった。

    109 :鬼女日記 2017/09/30(土) 10:33:07 ID:bsx
    兄1嫁が妊娠中に開かれた家族会議での話ね。
    集まったのは父母、兄1、兄1嫁、兄2、兄2嫁、私。
    ずっと兄2嫁のターンだった。
    「兄1さん、結婚前は兄1嫁さんのこと『はかなくて守ってあげたい』って言ってたじゃん?
    なんで結婚した途端『こいつは強いから』に180度評価変わるの?変われるの?
    肩書きが彼女から妻になった瞬間、はかない生き物が強者になるって有り得ないでしょ?人間以外でも有り得ないよ?
    しかも妊娠したんだよ?妊娠して精神的に強くなるならまだしも肉体的に強くなる生物なんていないよ?
    本当はいないってわかってるよね?そこまでバカじゃないよね?じゃあなんで妊婦にわざと重い物持たせるの?
    なんで断られたら怒るの?『妊娠したからって怠けてる』ってビール2ダース持たないイコール怠惰ってどういう意味?
    ねえどういう意味?自分のこと正しいと思ってるなら説明できるよね?説明してみて?ねえ説明して?」
    途中からしか録音してないんで冒頭あやふやだけど大体こんな感じw
    兄1はうつむいて黙ったまま身動きもせず。兄2もうつむいてた。
    兄1嫁は泣きも怒りもしないで呆然としてた。
    母が泣き出して、父に対して恨み言言い出した。同じようなことされたらしい。
    母も嫁さん達も普段すごくおとなしい人だから余計修羅場だったw

    36 :鬼女日記 2017/09/28(木) 00:40:13 ID:HRr
    学校の先生は性格がおかしい人が多いと言われるが、自分の母を見ていると真実だと思う。

    今は退職して何十年も経ったが、昔、母は小学校教師だった。母は私や兄に「教師は女の仕事としては最高の仕事だ」といつも言っていた。
    その「最高の仕事をしている自分」にものすごいプライドを持っていた。ある時、その最高話にウンザリした兄が「女性のお医者さんや
    弁護士や大学教授もいるよ」と言ったら、母は「それは例外でそんな人はあまり居ない、普通の仕事では最高なんだ」と怒鳴った。
    兄が「普通は普通で、最高とは違う物だ」と言った瞬間、兄は母に殴られていた。目が吊り上がって顔が真っ赤な母に「お前もそう思うか?」と
    聞かれた私は兄を裏切るわけもいかないけれど、殴られたくないのでどうしてよいか分からず即答できなかった。再度「お前はどう思うんだ!」と
    怒鳴られ、パニックになった私は「普通は最高だと思う」と答えてしまい「馬鹿」と言われ、母に殴られそうになった。その瞬間、兄が「今の事を
    赤の他人に言って聞かせてもいい?」「最高話を人に言いふらすよ」と言ってくれたので母に殴られずに済んだ。母は「お前たちは世の中の事を
    分かっていない」などとブツブツ言いながら部屋を出て行った。家に父親は居たが、全くの空気だった。何を言っても相談しても「母さんの言う
    通りにしなさい」「母さんを怒らせたら駄目だよ」と言うだけだった。

    後年、兄は大学を卒業し就職して家を出た。母が望む超難関大学に行かなかった兄を母は絶対に許さなかった。「○○大学に行くのに東京に行くのなら
    まだしも、就職のために東京に行くのは許さない」と母は怒っていた。給料が出るまでの間、兄がお金に困ると思った私はお年玉や小遣いを貯めていた
    のを兄に渡した。兄は「ありがとう」と言ったけれど、お金を受取らなかった。それでもと言う私と押し問答になって兄は「じゃ」と言ってその中から
    1000円だけ持って行った。兄はその千円札を今も持っているらしい。

    高齢となった母は今もプライドの塊で、内心、すべての人を見下している。自分が知らない事は、世間でもあまり認められていない事だと信じ込んでいる。
    だから、インターネットとはロクでもないもので、そんなものはすぐに廃ると思い込んでいる。
    現在、私は母とは完全な絶縁はしていない。完全な音信不通にすると半狂乱になって故郷の友人の実家に押しかけたことがあったから連絡先は教えている。
    「東京なんてロクでもない」場所だから母は私の家には来ない。いろいろ準備をして疎遠にしていくつもりだ。
    兄はインフラエンジニアをやっているが母曰く「ロクでもない仕事」だから兄とはほぼ絶縁状態となっている。

    そんな母だが、母が担任していたクラスの同窓会が開かれる度に、母は「恩師」として何回も呼ばれている。故郷の人に聞くと、母は温厚で理解のあるとても良い先生
    だったらしい。「私と兄の話は誰も信じないだろうな」と思い、母が以前「お前たちは世の中の事を分かっていない」と言った事を思い出した時がスレタイ。

    589 :鬼女日記 2013/04/04(木) 15:28:28 ID:wWEMEhlb
    自分の弟が、数年前エイズで亡くなりました。
    まだ30代でした。親戚や知人には原因不明の病気だったと説明しました。
    少し経ってから、父が黙ってるのを我慢出来なかったのか
    自分の兄にだけ、本当の事を話そうとしました。
    でも必タヒに静止して、後で大喧嘩しました。

    本当の事を話したら、きちんと治療を受けさせていれば
    タヒなずに済んだのにと、非難されるのは目に見えています。
    打ち明けたせいで、親戚との付き合いが悪くなったら
    と考えただけで怖いですし・・・この事はすっと秘密にしたままで生きていきます。

    352 :鬼女日記 2016/11/04(金) 21:31:27 ID:iqz
    私も吐き出す。

    うちの親、双方連れ子有り再婚。
    私高1、兄高3の時に関係持った。
    進んでる友達多くて、相手も居ないのにバージン捨てたく焦ってた。
    当時若干残念な頭だった私は、そうだ血のつながら無い兄がいるじゃん、有りじゃんと、禁断の解決法を見つけた。
    兄は兄で童貞卒業願望と受験ストレス発散目的があり、双方の合意が成立。
    ただ、最初ので止めれば良いのに、何か悪く無いなって続けてるうちに親バレ。

    父の激怒には“受験兄の気晴らしもあるし見逃して”って懇願してるうち、トーンダウンの後、退場。
    母の“何言ってるの!”には“割り切ってる”“避妊もしてる”“時期が来たらやめる”“今だけ”って力説してるうち、ため息の後、やはり退場。
    なし崩しに両親公認…ではないけど黙認になった。
    ただ、朝両親と顔会わすのはちょっと気まずかった。

    そんな過去だからだろうね、兄と合意で関係解消後、夫とは年の差10歳の出来婚なのに、両親は喜んだ。
    夫は怒鳴られなかったのを不思議がってたけど、結果オーライってことで。

    勿論托卵じゃ無く夫との子供ですよ。

    929 :鬼女日記 2014/07/21(月) 22:08:22 ID:zTYPnAehF
    俺には14歳年上の姉がいて、その姉も22で結婚、23で姪を産んだ。
    細かい説明は省くけど姪が2歳になった頃に姉は再就職し、
    姪はごく近所だった姉実家、つまり俺の家で日常的に預かるようになった。
    ちなみに姉夫婦は礼として実家にお金を入れていたらしいが金額までは知らない。
    平日は幼稚園や学校から俺の家に直行し、友達の家に行ったり、後々は塾に行ったりとかもしていたが
    基本的に姉か姉夫が迎えに来るまでうちで過ごす。
    晩飯もうちで食う機会の方が多いぐらいだったと思う。

    もちろん俺が遊び相手になることも多く、一緒に犬の散歩行ったりとかゲームしたりとかして、姪はすごく俺に懐いてくれていた。
    小さい頃は「大きくなったらパパとけっこんする!」のノリで「俺くんのおよめさんになる!」とか言ってた。
    父は厳しい人だったのでちょっと怖がっていたところはあるが、父のことも母のことも俺のことも好いていたとは思う。

    俺は大学生になり、家から30分ぐらいでいける大学に進学した。
    そしてそのまま大学院に進学し、卒業。就職し実家を出ることになった。
    姪も高校生になり1人でも大丈夫ということで実家に来るのは週一ぐらいになったらしい。

    で、時は流れ2年半後。俺が結婚することになり彼女を連れて実家に。
    姪は俺にとって実の妹感覚だったから姪にも彼女を紹介しようと思い
    「今実家に帰ってきてるんだけどちょっと来れる?」と姪にメール。
    「すぐ行く」と返事。10分後にはちょっとおめかしした姪が汗かきながら登場。
    彼女を紹介している最中に姪がえぐえぐとマジ泣きしたのが修羅場。
    そこから不登校になりかけたのがもういっちょ修羅場。高3の秋なのに。
    そんなにブラコンというかオジコンを拗らせていたとは思っていなかったよ……。

    863 :鬼女日記 2015/09/19(土) 23:12:14 ID:4rdGHnBQ.net
    ちょいと長文だが 勝手に投下、分けるね
    ※一人称は俺視点で
    タブレットなんで、改行おかしかったらすまぬ

    1年位前の話 フェイクちょい有り
    俺 40歳 個人経営
    妹 35歳 管理職 子0歳男
    妹旦 35歳 会社員 一人息子
    トメ 60歳位? 遺産、年金暮らし
    ウト 鬼籍

    冠婚葬祭ぐらいしか会わない実妹よりSOS
    「姑とやって行く自信がない、旦那と別れてでも縁切りを考えてしまう」と
    おいおい長男生まれたばっかだろう、同居納得の良トメって言ってたじゃん...

    で、聞いてみると
    超息子ラブ、初孫ラブで過干渉になったらしい
    旦那はエネではなく妹の肩を持ってはいるが
    実母を切るまでの決心はつかない
    妹は妹で、過干渉に合いながらも
    トメを家族で絶縁にして一人孤独に生活させるのは忍びない、とか

    129 :鬼女日記 2016/06/11(土) 21:36:28 ID:Rii
    うちの妹の話。
    妹の旦那さんには妹さんがいる。
    私は結婚式であったきりなんだけど、何やら有名企業で成績もいい営業さんだそうだ。
    確かに人当たりのいいシュッとした感じの人だった。
    なんでか知らないがそれが妹は面白くないらしい。
    何かにつけて実家に帰ってくるたびに義妹を引き合いに出す。
    しかもかなり嫌らしい言い方で。

    結婚した当初、義妹が未婚だった頃は
    「ああいう子は男受けしないからね。料理とかできなそうだし今後が心配~」
    自分に子どもができれば
    「義妹ちゃんは働くの好きだから子供は持てないかもね…可哀想」
    義妹が結婚し子どもができたら
    「働くお母さんは側にいられないよね…子どもの愛情不足が心配…切ないね…」(ちなみに妹は専業)

    本人はあくまで「心配」って体で声音も労しいみたいな声出すんだけど。
    いちいち言うのでなんか義実家から虐められてるのか?と勘ぐったけど
    そもそも義妹さんや義実家自体、妹も片手で数えるほどしか会ってないらしいし、連絡先もしらないと。

    なんなんだと思ってたら、お馬鹿なことに自分の旦那にも同じことやらかしてたらしく
    ついに先日派手な夫婦喧嘩になってギャンギャン泣き喚きながら実家に帰ってきた。
    ずーっとぶすったれてるので「そもそもなんでそんなに気にくわないの」と言ったらしばらくぐずぐず言った後に、

    「あんな風に正社員で働いてる人が上手に料理作れたら私が怠けてちゃんとしてないみたいじゃん!」
    「働いてるくせに義妹子がいい子だと、私が躾ちゃんとしてないみたいに思われるから嫌だ!」
    とな。

    もともと兄弟で妹だけ年が結構離れてて父方の爺婆が溺愛したもんだから
    我儘で自分に甘いやつだったんだけど
    流石にアラサーになって他所様に迷惑かけるレベルでこんななのかとめまいがしたわ。

    うちは私が婿取して家業を継いだのだがそのときもひと通り
    「共働き負け組www」とやられたので仲もそんなに良くないし、
    子供が今年受験生だし、そもそも妹のスペースなんてないから「ホテルとってやったからそっちいって」と言ったら発狂しながら出てったけど。

    なんであんなに働く女が自分より下でないと気が済まないのかよくわからん。

    279 :鬼女日記 2013/06/09(日) 18:51:17 ID:SUk74XVx
    従姉が生後6ヶ月の子供をつれて買い物に行ったら
    店のベビー用カートが全部出払ってたらしく、店員を怒鳴りつけたそうだ。
    「大きい子を乗せてる人がいるんだから
    それをうちの子に譲るよう店員が言え」って。
    で、店員に断られて「もうこの店には来ない!」と帰ってきた、
    あんたもあの店で買い物しちゃダメよ、と。
    自分は車で買い物いってるんだから自前のベビーカー積んでいけばいいのに。

    405 :鬼女日記 2015/10/07(水) 19:05:32 ID:KqT
    妹の武勇伝。
    美人で頭の回転も良い妹。自分に自信があるからか気も強い。
    この妹が夫をやり込めてくれた。

    当時私は産後三ヶ月目。
    床上げは出産から一カ月前後って言うけど、骨盤の戻りが悪かったり
    子供の夜泣きが酷く睡眠が取れないなど色々あって遅れていた。
    実家に頼れない状況で、退院後すぐ自宅で家事育児を始めたせいもあると思う。
    妹が時々土日に手伝いに来てくれていたけど、それでも体はガタガタだった。

    そういった状況なので、自然と夫に家事を任せざるを得ない。
    もちろん私も限界まで頑張って、どうしても無理な時だけお願いしていたんだけど
    お願いするたびに夫が
    「お前ってホント鬼嫁だよなwww」「はいはい仰せの通りにします鬼嫁www」
    って感じでからかってくる。冗談半分嫌味半分って感じ。
    夫が散らかしてるお菓子の袋をちゃんとごみ箱に捨てて、程度のことでも「鬼嫁www」。

    妹が来てくれていたある土曜日。
    その日は貧血が酷くて、体を起こそうとしただけでめまいと吐き気がした。
    月曜日に出す予定のごみがあって、それをまとめておいてほしいと夫に頼んだら
    いつもの「ほんとお前って(ry」。
    そしたら、子供のおしめ換えてくれてた妹が
    「姉、鬼嫁ですかー。そしたら産後でぼろぼろの姉を労わりもしない
    言われるまで散らかしっぱなしで何にもしないお義兄さんはなんでしょうねー
    悪魔の使徒かなんかですかねー」
    と、鼻で笑った。お手本みたいな嘲笑だった。

    681 :鬼女日記 2016/07/26(火) 22:53:45 ID:???
    よく主婦が「子供が産まれてから旦那が急変して生活費も入れなくなって…」
    って書き込み見るたびに思い出す。
    姉は妊娠してから凄く忄生 格が悪くなった。
    もう自分中心で周りなんて見ないし
    入り口のど真ん中に急に立ち止まる→後ろの兄ちゃんが不可効でぶつかる→睨む
    ぐちぐち文句言いつづける とか 人の話3割しか聞かないくせに斜め上発言とかもうキチに近い感じ
    臨月に近づくと姉から他人にぶつかる妊婦様になった。
    出産すればマシになるかな?ってみんな祈る気持ちで静観してたけど
    出産したらしたで今度は子供を伝家の宝刀にし始めた!
    子供がー子供がー育児が大変でーっていうわりには実家に入り浸り
    母も勤め人で平日仕事土日は孫の世話とか最初は喜んでたけど
    だんだんキツくなって断ったら発狂。向こうから絶縁だ!とか将来孫に面倒見て
    貰おうなんて思わないでね!と捨て台詞。
    孫はまだ1歳にもなってないw
    子育に夢中で家事や夜の生活完全拒否、旦那気遣いなし
    (自分とガキだけの分しか食事を作らない等)
    じゃそりゃ愛情目減りするし寄生虫だって思いたくなるし言葉の暴力傍目から見てひどいもんだった。
    貯金しようとするのは悪くないけど稼ぎ頭が1人の段階でそれやろうとして
    締め付けしすぎて旦那さんお小遣いほとんどなくて借金してからタガが外れた。
    そっちがそういう態度ならって私でもなるわ
    素質があったかもしれないけどそう言われすぎて変化したかもしれないし
    そんな生活してたら荒むんだと思う。

    結局姉夫婦は離婚したよ。

    姉は「養育費なんていらない」キリッって言ったけどアテにしてた
    実家は両親が日本一周資金の為に売りに出されてなくなったし
    育児休暇取る前後から件の態度の悪さで職場に総スカン(妊婦様テンプレ態度)くらって
    閑職→ヒス起こして退職→コンビニアルバイト

    プライドが邪魔して元旦那に泣きつくことも出来ずに市営アパート暮らし
    たまに家に来た時ふと携帯画面をみたら2ちゃんで「元旦那にストーカされてる」って創作書いてたw
    再婚予定ってもう何年も男の知り合いすらおらんやん

    あと少子化に貢献とかデカイこというなら8人ぐらい産んでから言って
    もちろん定職について税金納められる人間に育てるの前提で!

    276 :鬼女日記 2016/08/20(土) 17:42:03 ID:EIO
    実家にまだいる妹が、いわゆる後出しジャンケンな奴

    今年子供産んだ従姉妹がお盆に来て、「お産の後出血止まらず、お産した近所の産院から大学病院に緊急搬送された。
    どうも通常のエコー検査などではわかり辛い胎盤の異常があったらしかった」みたいな話をしたら、
    「お産って命がけって言うのに、町の産婦人科でお産とか頭おかしい。初めから大学病院行ってればタヒにかけなかったのに、
    馬鹿みたいだよね」とか言う。
    「みんなが大学病院で産めるわけじゃないんだよ。大学病院は難しいお産になるのが予測されている人が優先だし、
    今回は事前に予測されてなかったの。みんなが大学病院でお産しようとしたら、病院がパンクしちゃうよ」と従姉妹が言ったら、
    「危機管理がなってない、頭悪い」とか言うので、従姉妹の前で猛烈に叱った。

    テレビで『外国の銀行に強盗が。ホールドアップさせられ膠着状態が数時間続く中、行員数人が機転をきかせて、
    あるトリックで銀行内の電話を何個か鳴らして、犯人が動揺した時に突入部隊が』みたいなのがやってれば、
    「何時間も待ってないで初めからそれやればいいのに。何時間も待って、誰々の持病がーとか急げーとかホント馬鹿みたい」とか言うから、
    「犯人の隙を見てーとか、成功に賭けるかどうかとか、思い着くのに時間掛かったとか、そりゃあ事情があるでしょ」と言うと、
    「でも成功したんでしょ、じゃあサッサとそれやってればいいのに。あー頭空っぽってヤダわ」とか言う。

    そんな危機管理できる完璧な妹は、異性関係や結婚にも仕事にも失敗してない。
    ずっと相手いないし、就職してないし、ずっと実家いるし。
    まあ基本叱っても妹は聞かないし、「あんたって慎重でいいね」って私が煽ってるんだけど。

    587 :鬼女日記 2017/03/07(火) 17:38:16 ID:/Hj9J9Qe.net
    姉が2人の子持ち(年子で二人とも雄)
    姉は自分似の長男贔屓なのは知ってた

    先週の土日に姉が上の子と遊びにいくからと言って1歳5ヶ月の下の子を
    親が居ないって何度も言ってるのに俺しかいない実家に無理やり置いていった
    しゃーないからチャイルドシート付きの母親の車に乗せて公園行ったら一心不乱に汚いどんぐり拾ってた
    ポケットいっぱいになってたから母親の車に放置されてたギャレットポップコーンの缶に
    ウエットテッシュでドングリをピカピカに磨いて入れていった
    姉は子供の飲み物も置いていかなかったので近くの薬局で子供用のジュースの紙パック買って飲ませた

    たまたま事務品コーナーにキラキラのシールが売ってたので買って車の中でギャレットポップコーンの缶にシール貼らして大人しくさせながら実家に帰った
    家につく頃には甥っ子は自分でデコった缶を穴が開くほど眺めてた
    あまりにも気に入っていたので缶の裏に「すずきいちろう(仮名)」と油性マジックで書いてやった
    夕食食べてたら姉が迎えに来て帰っていった

    その日の夜、10時ちょい過ぎに姉夫から電話、甥っ子が行方不明だという
    俺の親・姉夫実家等々みんなで探し回った1時間が修羅場
    すぐに姉家近くの公園の林をヨチヨチあるいてる甥っ子を発見され警察が保護持ち物から名前がわかり連絡が来て甥っ子は帰って来た
    その時、姉夫婦がまだ警察に相談してなかった事が判明
    戻ってきた甥っ子は俺のやったギャレットポップコーンの缶を抱えて靴下だった
    俺の顔を見たらあーーーーって泣き出して
    「どんぐーどんぐー」言ってた
    缶の中身見たらドングリが全部無くなってるの、最初は無くしたのかな?って思ってたけど
    警察に事情を聞かれる姉の話を聞いてたら判明した内容が酷い

    614 :鬼女日記 2007/06/08(金) 23:26:56
    セクハラの激しいウト。
    何回注意しても「わざとじゃない」「自意識過剰だ」とかわされ、良トメには言えず
    夫にはよっぽどひどい時だけ伝えたがその場を見てないので「まさか…」という対応。
    先日、夫妹が結婚することになり、お祝いの外食をした帰り、ウトがしんみりと
    「夫妹は幸せになれるかのう…よくしてもらえるかのう…」
    とか言い出したので
    「ヨメに行くんですもの、私みたいな扱いされるんじゃないですかぁ~?」
    とにこやかにお返事。ウトの外面しか知らないトメ&夫はそのセリフをいい意味で
    とらえたらしく「そうだね」「安心だね」とスルー。
    ちょっと強張っているウトに追い討ちをかけるように、ウトにしか聞こえないような
    状況で「夫妹ちゃんもヨソのお義父さんにおっぱ●触られたり~お風呂覗かれたり~
    しちゃうんですねぇ~、かわいそうだけどそれがヨメのつとめですもんねぇ~ウフフ」
    と言ってやってスキーリ。
    ちなみに夫&夫兄2人とは年が離れている末娘をウトがものすっご~く大事にしてて
    本当は結婚させるのも嫌で仕方なかったことは先刻承知です。

    232 :鬼女日記 2008/04/24(木) 16:50:19 ID:dhgaqUB20
    小学生の頃、中学生のお兄ちゃんと一緒にお風呂はいってたんだけど
    いろいろエ●チなことされた。









    珍ちんしゃぶられたり。
    お尻の穴なめられたり

    396 :鬼女日記 2016/02/13(土) 19:17:13 ID:EPV
    登場人物の中で自分が一番クズなので叩かれると思うけど
    母親のことが前からずっと嫌いで離婚の原因になりそうなネタがないか調べてる
    最近もう絶対許せなくなったので暴力に訴えたくなることが多々ある
    実際にはやらないから通報しないで
    一番ゆるせないのは弟贔屓と父親には猫かじってること
    弟が私の下着でオナヌーしてるの発見したので母親に言ったら、
    傷つくから本人には言わないであげてッて言われて黙こ○されたので
    自分で解決するかと思ってシコシコしてる時を見計らって
    スマホで撮影しながら部屋に乱入したら母親にビンタされた
    ムカついたので次はご飯の時にパンツ脱いで弟に
    はいこれオナヌーに使ってねって言って渡したらまたビンタされた
    書いてて思ったけどやっぱり頭おかしいのは自分だわ
    なに相談したいのか忘れたのでただのひとりごとということで
    さようなら

    212 :鬼女日記 2017/07/22(土) 10:01:44 ID:GtT
    昨日、仕事してる最中からカップヌードルカレー味が食いたくてたまらなくなり
    嫁さんに「今日の夕飯にカップヌードルカレー味を添えてくれ」とメールしておいた。
    帰宅したらリクエスト通り、おかず+カップヌードルカレー味が用意してあり大満足。
    喜んで食ってたら、市内に住んでる姉がスイカのおすそわけに来た。
    スイカはありがたいんだが、カップヌードルカレー味を食ってる俺に冷やかな目+嫁さんにイヤミ。
    「俺のリクエストだ!」と言うと
    「結婚した男が夕飯にカップヌードル?あんた頭おかしいわ」
    「(嫁)さんも常識で考えなよ。言わなきゃわからないこと?」
    と捨て台詞吐いて出て行った。
    しかも即母にチクったらしく、母からもイヤミ電話が来た。

    結婚したらカップヌードルカレー味を食っちゃいかんのか????!!
    そりゃ俺が疲れて帰ってきてカップヌードルカレー味しか置いてなかったら悪妻だろうが
    俺が食いてーって頼んだんだよ。しかもちゃんとおかずも野菜も用意してあるんだよ。
    結婚したって夜にカップヌードルカレー味を食いたい時はあるわ!!

    しかも母と姉はやたら「おふくろの味」信者。
    おふくろの味は否定しないがそりゃメシウマ家庭に限られるだろうが。
    信仰するほどメシウマな母親なんて身の回りで見たことねーよ。
    とにかくカップヌードルカレー味を馬鹿にすんな、ぼけが。

    252 :鬼女日記 2015/07/10(金) 21:20:55 0.net
    むかつくというよりモヤモヤする事

    4年前に私が結婚、去年子供ができた
    その後に兄が十年付き合った彼女と結婚

    そんな兄嫁が私に会いたくないらしい
    で、兄は会いたがってるけど兄にも私達に会って欲しくないんだって
    子供ができないから、って理由だそうだけどこの時系列でそれは微妙じゃないか?
    そして我が家も不妊気味、病院へ通っての妊娠だった
    兄嫁は酒もタバコもやめない、兄に原因があれば離婚と言ってるが病院へ行くのは嫌がってるとか
    訳がわからないよ…

    352 :鬼女日記 2008/09/11(木) 18:32:17 0
    私じゃなくて姉の話ですが。

    姉には姑がいたんだけど(ウトはアボン)これがとにかくクソトメで
    テンプレ通りの嫌がらせは勿論の事、私がトメにあいさつした時も姉に
    「もしかしてこれアンタの娘なんじゃないの?このアバズレ女!」
    と言って姉を怒らせていたりした。
    出会う度同居汁コールもかなりうざかったそうだ。
    旦那さんはいい人でトメを〆たりしているが
    「息子タンをたぶらかすアバズレ女だ何が悪い」と聞きやしない。
    旦那さんの妹であるコトメもかなりのクソで、
    お兄ちゃん大好きでトメと一緒になって姉をいびっていた。

    姉はいい加減我慢できなくなったのか義実家(トメ・コトメで二人暮らし)にDQ返しをやらかした。
    家のドアというドア(トメ・コトメの部屋やトイレ、家具についている扉など)の蝶番に接着剤を大量に塗り
    常時ドアが開いている状態にした。引き戸にも接着剤をつけて閉められない状態に。
    後トメコトメは電話してふじこってたそうだが
    「だって二人ともドアを開けるのが辛い。ドアを開けるたび嫁子(姉)が出てきそうで怖いわぁ☆
     とか言ってたじゃないですか!これで見なくてすみますね!」と言ってガチャ切り
    旦那さんは「やりすぎだろwwwwww」とか言ってたそうだが
    旦那さんもトメコトメを嫌っていたのでそれでいいという事になった。

    その後とんでもない事(DQ返しとは関係ないので割愛)をトメコトメはやらかしたので
    旦那・姉ともに縁切りし、現在は子供と一緒に私の家(実家)の近くで平和に暮らしている。

    このページのトップヘ