鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    兄弟

    153 :鬼女日記 2015/02/06(金) 06:19:52 ID:OyJ2LEVH.net
    弟夫婦の神経がわからん
    籍を入れたのはいいが、弟は実家住まい、弟彼女は市の単身者向け住宅に入っていて住むところがなかった
    そのため、父が老後の別荘として近所の人から格安で買った、築数十年だけど広くて綺麗な一軒家を
    「ここ住むから」と、荷物をすべて運び入れ鍵を交換してから報告
    父呆然

    弟夫婦「パパン、金がないから家財一式買ってちょ」
    直後→弟夫婦「犬買っちゃった♪クレジットカードって便利♪」
    いや順番違うだろ…なぜ借金してそんなもん買うの?

    披露宴をするらしいが、弟夫婦から打診はないけど私(と家族)の席は用意されているらしい
    私の子がフラワーガールをすることになっているらしい
    私は受付とカメラマンをするらしい

    びっくりするのが、私は上に書いたことすべて身内でも本人たちからでもない近所の人から聞いたので
    弟が結婚することすら知らない(という設定になっている)
    披露宴は再来月の頭らしいが、まだ弟たちからは何も言われていないし披露宴の案内も来ていない
    弟嫁は知らんが、弟は頭の中にポップコーンが詰まっているくらいのバカなので
    おそらく何も考えていないのだと思う
    「誰かから聞いて知ってるだろう、姉なんだし来るの当然」的な…

    とりあえず、身内だからってないがしろにしてんじゃねーよクソがという気持ちを込め
    人から聞いた披露宴の日にどこへ行こうか予定を考えている
    もちろん実際に行くつもりはないが、その日にそんなことがあるなんて聞いてないし
    そんな大事なこと前々から教えなかったほうが悪いし、しょうがないよな

    68 :鬼女日記 2016/07/24(日) 14:44:12 ID:FF4aG+19.net
    私の父は小さい会社を経営していた。
    私は三姉妹の長女で、勉強も運動も苦手で低身長で太っていて子泣き爺みたいな顔だけど、父は姉妹の中で一番顔が似てる私を一番可愛がってくれた。私は父が大好きだった。
    妹A(次女)と妹B(三女)は母親似で長身の美人だった。
    父は長女である私が婿養子を貰ってゆくゆくは跡を継いでほしいとずっと言ってた。
    でも私は20歳でできちゃった結婚をして、旦那は婿養子で跡継ぎは絶対嫌だと言ってたから(私も嫌だったけど)私は免れた。
    一番しっかり者で才能が有る妹Aが大学卒業後に父の会社で働く事になったんだけど、てっきり婿養子を貰うものだと思ったが、
    「結婚はしたくない。私1人で継ぐ」
    と言ってた。ちょっと美人だからって高飛車だと思った。
    妹Bは高校卒業してすぐに結婚して家を出て行った。
    私と妹Bは頭が悪かったけど妹Aは頭が良く、成績も常にトップだった為、仕事も出来て更に勉強をして資格も取り、会社は大きくなっていき、妹Aはまだ若いのに副社長という立場になった。

    暫くして、旦那が浮氣をした。相手の女は旦那の同僚だった。しかも私と正反対で美人で頭の良い女だった。

    470 :鬼女日記 2013/03/07(木) 20:43:38 ID:o1xqcs96
    携帯からすみません。
    勘介は私の弟なのですが、何分家族内での話なので誰にも話せず、ここに吐き出させていただきたいのです。
    ちょっとグロ注意かもしれないです。
    フェイクありです。

    私:当時大学2年生、地元を離れ下宿。
    弟:当時大学1年生、地元の大学に進学したが親に無理を言って下宿。

    532 :鬼女日記 2012/04/07(土) 15:42:43 0
    私 社会人
    弟 大学生
    3回目の彼女 弟の彼女?

    うちのアホな弟が原因の修羅場。
    経済的事情で一人暮らししてた私の家に弟が同居してる。
    田舎から出てきて小綺麗な服装をしたらよくもてるようになったようだった。
    女の子に付き合ってと言われ、どうしていいか分からなくなった弟は
    「(ねえちゃんに)怒られるから・・・」
    と謎のお断り文句を吐いてたらしい。
    「誰に?(怒られるの?)」と聞かれ「一緒に住んでる・・・(ねえちゃんに)」
    わざとか?と思うほど言葉が足りないアホだった。
    そして外で微妙に「(ねえちゃんが)だらしない」「(ねえちゃんが)女捨ててる」
    と愚痴ってくれたおかげで
    「(年上のだらしない女に)弟くんがもてあそばれてる!」
    と女の子が我が家に突撃してきたことが計3回。
    1回目の女の子はうつむき加減でボソボソしゃべってて何を言ってるか内容が分からなかったので
    「誰?帰れ」と追い返した。
    不気味でちょっとイッちゃってる子かなと思ってたら特徴を言ったら弟が知り合いだと言った。
    なんとなく弟のことで私にモノ申したかったんだなと思った程度。
    2回目の女の子は「私、絶対負けませんから」と主語とかが抜けてて誰に何を?な状態だった。
    何やら私に宣戦布告したらしいというのだけがかろうじて理解できた。
    3回目の子は上記通り「年増女より私の方が可愛い。弟くんを弄ばないで」と言ってきた。
    たしかに年上だし弟と遊びに行ったことも過去一回だけあるけどなんで3回も女の子が凸ってくるんだと弟を〆た。

    1 :鬼女日記 2016/10/11(火) 22:43:16 ID:Yqa
    俺だけ知らんかった模様
    妹には3年前に話したらしい
    一番下の妹も知ってたらしい

    混乱してんだが

    318 :鬼女日記 2010/06/16(水) 22:30:35 ID:hbKcnOE0
    当時高校生だった弟の部屋のドアが開いていた。
    「普段はきっちり閉めきってるくせに」と思いながら閉めてやろうとしたら、
    床に緊縛された女の子のイラストがプリントアウトされた紙が視界に入った。
    その付近にシスタープリンセス(可愛い妹がいっぱいいる男の話)の
    本が落ちていた。私を見て姉というものの現実を知ってるからなのか?

    これだけならまだよくある話(?)だけど、ある日貸した漫画を返してもらおうと
    父の部屋へ行ったら、露出・素人投稿しかも熟女モノのヱロ本を見つけてしまった。
    緊縛された女忄生が表紙に映っていた。弟の部屋で見たあのイラストが頭をよぎった。

    父子揃って緊縛つーかアブノーマル趣味かよ!!
    父に至ってはうっかりブラウザのブックマークを閉じ忘れ、露出系ヱロサイトの
    サイト名がべろーんと並んでいるのを私に発見される始末。
    弟は弟で履歴を消し忘れて調教系イラストサイトを見た形跡を私に発見されている。

    まさか母には言えやしないし他人にも言えない。
    バカ親子め…

    281 :鬼女日記 2016/11/03(木) 10:02:06 ID:0uo
    弟が今年デキ婚した。
    相手は同じ会社で同期の子。
    デキ婚だったけど敬語もちゃんとしてたし礼儀作法もまともだったから普通に親戚付き合いしてた。
    と言っても実家で顔合わせたら挨拶するとか、世間話する程度だけど。
    現在妊娠8ヶ月のはず。
    でも急転直下、離婚するらしい。
    弟夫婦はDINKS(ってタヒ語か?)によくある「負担は何でも半々」ってやつで
    生活費、家賃、家事全て半々にして、自分の稼いだお金は自分のもの、自分の物は自分で買う
    って取り決めだったんだけど
    弟が、妊娠出産にかかる費用を半分出す理屈がどうしてもわからないんだって。
    子供が生まれたら、それは二人の子供だから半分費用を出す。
    でも生まれるまでは妻の物でしかない。
    胎児は妻の体内にいて妻が独占している状態で、夫は何もできないし権利もない。
    権利がないのに義務だけ負わされるのは不当。
    妊娠中の家事を、妻がなまけるのも不満。
    つわりで料理しないとか、腹が大きくて風呂掃除できないとか、それは妻側の都合に過ぎない。
    俺だって風邪を引いても家事をやっている。
    結婚前に半々でやると言ったのに、約束を破る方が悪い。
    というのが弟の言い分。
    「お腹の中にいようが、外にいようが、二人の子供でしょう?」
    と私、弟嫁さん、弟嫁両親が言っても
    弟は「その言い分は納得できない」
    「俺には現在、その子に触る権利すらないのに、義務だけ負わせるな」と言って聞かない。
    「とにかくその考えは普通じゃない」と言ったんだけど
    「普通って何?俺は自分の納得できないことはしない主義」
    弟を納得させられる言葉が思いつかない。
    なんて言えばわかってもらえるんだろう?

    435 :鬼女日記 2016/09/20(火) 20:33:16 ID:ieq
    吐き出させてください。

    高校生の弟の盗み癖がなおらない。
    今の所外ではやってないみたいだけど家庭内でお金を盗む。
    小学生の頃からたまにやらかしててその都度親はしっかり叱ってるけど、なぜ叱っているのかを教えても反省しないし自分を叱る親が悪いみたいな態度をとる。
    これはあまり関係ないかもしれないけど、学習障害を疑うほど勉強ができない。
    でも勉強と盗むこと以外は家事の手伝いしたり困ってる人助けたり比較的穏やかな性格なので外からは普通の子だと思われているみたい。
    勉強ができなくても悪いことさえしなければいいと思っていたのに、この間盗んだことがバレたときは母親にタヒねと言って暴力を振るおうとした。
    今までそんなことがなかったから衝撃的だった。
    親も精神的に参ってる。どうすればいいんだろう。
    同じ環境で育った自分には盗み癖なんかないし親の躾が悪いとも思えない。

    82 :鬼女日記 2018/11/26(月) 23:40:41 .net
    中学生の時寝ていたら、帰省で帰ってきた兄がベッドに入ってきた
    びっくりしてとっさに背中向けて寝たふりしたけど、抱きついてきて
    兄とは9つ違い
    当時は怖くて誰にも言えなかった
    それから数年後、病気で兄が他界した
    母親がすっかり参ってしまって、何かある度に「お兄ちゃんが生きていたら」「いい子は先に逝くのね」が口癖に
    たまにもう言ってしまおうか、と思うことがある
    タヒぬまで心にとめて置いた方が分かってるけど、兄の話になる度辛くなる

    このページのトップヘ