夫婦

    645 :鬼女日記 2018/02/03(土) 02:55:11 ID:uhA
    数年前、私に対する夫の不貞が発覚した
    問い詰める私に対し夫は全てを認め、涙を流しながら土下座して謝罪した
    私は幾つかの条件を出し、条件を満たすなら、許しはしないが離婚はしないと約束した

    一年後、条件のひとつである「性病検査」についてなにも報告がなかったため、私は夫に現状について尋ねてみた

    検査結果はどうなってるの?との問いに対し、
    三回口ごもり、四回目でようやく口を開いた夫の答えは「お金がなくて検査できていない」というものだった

    867 :鬼女日記 2016/05/15(日) 23:43:18 ID:5LG
    娘が反抗期で親に向かってATMだの、高卒とか言ってきた。
    子供が中二の頃、いきなりグレた。悪口や悪態を始めた。
    面白いから、俺も嫁も子供以上にグレた。
    嫁さんも、俺も、元DQN
    子供が産まれてからは、更正した。
    まぁ、一月も持たずに泣いて謝ってきた。花屋

    304 :鬼女日記 2016/01/25(月) 21:10:46 ID:RCfDyHx1.net
    お願いします。

    妻と自分は同い年の30歳ですが妻がピアスを付けたいから
    初めて穴をあけたいと言ってきました。ピアスってギャルがする
    イメージなんですが三十過ぎのママさん方してる人多いです?

    359 :鬼女日記 2013/09/25(水) 02:32:44
    今から2年前当時
    俺29 嫁 34 小梨
    間男 33既婚
    のちのち出てくるが間がもう1名居る。

    俺 年収400万チェーン居酒屋
    嫁 年収1000万程度クラブホステス

    間 3000万くらいは軽くあるらしい

    3年前くらい前から仕事帰りにちょくちょく当時勤めていた居酒屋に嫁が飲み来るようになり
    嫁は井上和香似のむっちりで、厚いエ□っぽい唇うっとりした感じの目
    しばらくして交際スタート→同棲→1年半前にひっそり入籍
    なぜひっそり入籍かというと嫁仕事がホステスなんで嫁関係友人を呼ぶと同僚に既婚バレするとやばいとの事
    式には嫁関係は店の社長のみ、後々この社長には俺は相談することに成る。
    俺も居酒屋とはいえ多少はお水事情はわかるためひっそりさびしい式なのは納得。

    459 :鬼女日記 2017/07/10(月) 12:21:41 0.net
    ◆現在の状況
    喧嘩をきっかけに嫁が口をきかなくなって3週間。事務連絡みたいなのはあるけどほぼ無言の針のむしろ状態。
    ◆最終的にどうしたいか
    元通り普通に暮らしたい。それが無理ならいっそ離婚してサッパリやり直したい。
    ◆年齢・職業・年収
    俺35歳・会社員・750万
    嫁32歳・会社員・450万
    ◆ローン・借金・離婚歴なし
    ◆結婚4年目、子供なし、親とは別居(遠方)

    ◆離婚危機の原因の詳細
    俺がコンパに行ったのが嫁に知られてしまって嫁がブチ切れた。
    知り合いの女の子にいい人紹介してとしつこく頼まれてて、周りの友達も既婚者多いし、
    その場で恋愛対象探すっていうより、まず友達増やしてそっからみたいな感じだったしOKした。
    もちろん下心とかないし、ただただ幹事に徹したよ。
    当日は俺、既婚者1、独身2。あっちは普通に独身の20代4人で、夜中に帰宅。
    嫁には送別会と言ってあって、「どうだった?」と聞かれたから「送別会なんか、ただの付き合いだよ」と答えた。
    そしたら嫁が「残念だったね」と言い、「そんなもんじゃない?」みたいなことをたぶん答えたら、嫁が「そうじゃなくて。何度もチャンスをあげたのに」とか何か言って、部屋から出ていった。

    164 :鬼女日記 2017/11/16(木) 19:46:28 ID:0xKoWbGv.net
    兄が貰い物だという肉を持って遊びに来る予定になっていて、夫より先に兄がやってきた
    兄からその他のお土産を貰ったり適当に話していたけど飽きたのでマリカーして旦那の帰りを待っていた
    夫が帰ってきた音がしたけどなかなか入ってこないので、仕方なく様子を見に行くと夫が泣いてた
    玄関の男物の靴を見て、私が浮気してると思ったんだという夫
    それをリビングで聞いてた兄はクローゼットに隠れてるしめちゃくちゃ
    寝惚けてる時だったかもしれないけど今日兄が来るって言ったのに
    マリカーしてたから私がそこダメ、待って、あー、とか言う声が聞こえたんだって(兄は無言でゲームするタイプ)
    3人で美味しくお肉をいただきました
    夫が怒って出ていったり、逆上したりしなくて良かったし、即座に誤解がとけて本当に良かった

    912 :鬼女日記 2017/04/23(日) 01:40:05 0.net
    携帯からなので、改行等おかしい所があったらすみません。
    結婚3年目、現在妊娠8ヶ月の妊婦です。少し早いですが来月から里帰りをする予定でいます。
    半年ほど前に、主人が女の子と好きだよ。とやりとりしているLINEを見てしまったから、ずっと疑心暗鬼になっています。
    その時は主人が本気で言ってるわけじゃなくてノリでこういうやりとりになった、二度と連絡を取らない。連絡先も消す。という言い訳を信じて仲直りしました。
    しかし、その後も飲み会などで会っていたり、連絡を取っていたみたいです。
    女の子の方にもわたしが面識が多少あったので、主人と連絡を取らないで欲しいとお願いしたことが一度あります。
    そんなことがあってから、ダメだとわかっているのですが、たまに主人の携帯をチェックしてしまいます。チェックされるのがわかっているのか特にやましいものはないのですが、変換履歴がいつもリセットされてるようなのです。
    削除したメールなど復元する方法はあるのでしょうか?
    里帰りしている間に浮気するかもと不安で仕方がありません。

    243 :鬼女日記 2016/01/11(月) 14:33:26 .net
    嫁自慢させて

    一回り下の嫁とキャバで出会ったんだけどさ、失礼ながらキャバ嬢なんて金目当てだろうし、家事もロクに出来ないと思ってたんだ。
    夢の為にキャバで金貯めてたみたいなんだけど、俺の為に店辞めてくれた。
    しかも家事がすげーできるのよ。料理に至っては、味噌汁一杯作るのにも だしの素なんて一切使わないで一から出汁とってる。
    おかずはいつも4~5品。おやつですら毎日手作り。
    服なんか全然買わないし、ネイルは自分でして、化粧は滅多にしない。すっぴんで綺麗なんだよ。
    エステも行かなきゃ友達ともほとんど遊ばず、暇な時間は家でゲームしてる。
    気が強いところはあるけど、甘えさせてくれるし、俺なんかに勿体無いよ。
    ハーゲンダッツ買っておいただけで「幸せ~」って言ってくれるんだ。
    キャバ嬢を否定する奴もいるけど、他の家庭の嫁の愚痴を見たり聞くと、キャバ嬢だった嫁の方が、ちゃんと嫁をやってくれていると思う。
    結婚して良かったよ。嫁と出会えて良かった。

    391 :鬼女日記 2008/07/22(火) 00:08:28
    自分語りなんで、気に入らない人は勘弁。

    8年前、当時20歳の大学生だった妻と結婚した。俺は当時28歳。
    普通に卒業してから、と思っていたが、妻はちょっとばかり苦労人で保護者的な人とうまくいっておらず
    「早くうちとけた気持ちになれる家族が欲しい」という希望だったので。

    1年たって、会社の健康診断→精密検査で、俺が白血病の一種にかかっていることが発覚した。
    かなり衝撃をうけたが、悩んだ後で妻に正直に打ち明けた。
    場合によっては離婚も視野にいれていた。

    「絶対、(離婚は)いやです。結婚して大学で珍しがられてるのに、そのうえあっと言う間の離婚なんてできません」
    「しかし、俺と一緒にいてもこの先の長期的な展望は描けんのだけど?」
    「○○さん(=俺)・・・・・タヒぬんですか?」
    「すぐにはタヒなんw 薬で抑えて、一応普通の生活はできるし、薬で治った例もある」
    「ならいいじゃないですか」
    「よくはない。悪化する可能性だって同じくらいあるそうだ。先は全然分からない」
    「可能性で別れる話はしないで下さいよ・・・わたしをキズモノにしたくせにw」
    なんだか、妻には余裕があるように見えた。

    俺の白血球は異常な数値で高め安定し、たまに倦怠感や眩暈はしたが、体重が増えたり
    病人とは自分でも思えない良好な体調を維持した。
    その間に妻は卒業して、OLになっていた。

    このページのトップヘ