夫婦

    576 :鬼女日記 2015/08/28(金) 11:06:49 ID:TfM
    そろそろインフルエンザのことを考える季節になってきたわ。
    毎年とりあえず予防接種受ける派の私と予防接種意味ないから断固受けない派の旦那で言い争うのよね…

    270 :鬼女日記 2017/09/22(金) 03:10:27 ID:BCH+GO2d0.net
    旦那の過去の無神経な言葉が今でもフラッシュバックします。
    でも今はそんな発言はされていませんし二人で不妊治療も乗り越えて仲良くやっています。
    ので、過去にあんな事言ったよね!と責めるのもどうなのかなと思っています。
    言われた時にじゃあ離婚しましょうと言って怒ってもいるので…
    でも今日もフラッシュバックしたら喉がつかえるような胸がぐっと苦しくなるような感じで眠れなくなってしまいました。
    どうすれば消化できるのでしょうか?
    今の生活に不満は無いどころか、旦那の要望で妊娠を期にパートを辞めたので身を粉にして働いてくれているのに、何故嫌な言葉を思い出して苦しくなるのでしょうか。
    ちなみに無神経な発言というのはケンカの際に「もっと金持ちの人と結婚すれば良かった」と言われました。
    結婚相手をお金で選ぶのかと言う気持ちと、両親を悪く言われたのが本当にショックでした。
    うちは父親が鉄道で母親が看護士なので普通だし当たり前ですが義実家に集ろうとした事も1度もありません。
    どうすれば忘れることができるのでしょうか。

    351 :鬼女日記 2016/06/25(土) 22:57:46 ID:MVG
    粘着質な奴って怖いよな。
    俺が幼稚園児の時の話なんだが、母の元カレだか元婚約者だという男が深夜に凸かましてきたことがある。
    はなたれ小僧だった俺は断片的に・・・頭おかしい男が騒ぎ立てたという事しか覚えていない。
    兄(7つ上)俺が本当の父ちゃんだからと血走った目で言われたらしい。
    母はその後、1年足らずで天国に。事故だった。
    男の真相は母の口からは聞いていないが、俺が成人してから父が包み隠さず教えてくれた。
    父と母は高校の同級生で男は1学年上の先輩だった。
    当時から交際していた両親は、思春期の気恥ずかしい感覚が未だに残っていて、身体の関係は一切無しで仲良く手をつないでデートするのがせいぜいだったらしい。
    男は文化祭のステージで踊る?母に一目惚れ。猛アタック開始。
    男の粘着質な感じは当時からヤバかったらしく、誰も知らない2人の交際事実を知った。
    父は甲斐性.無し、好きな女とヤれないヘタレだと学校中に言って回り、瞬く間に2人の交際が知れ渡った。
    父は今で言う陰キャラって言うのかね。パッとしない地味男だった。母は可愛らしく、そこそこモテていた模様。

    212 :鬼女日記 2014/10/27(月) 01:38:21 .net
    身長180超えの俺が身長150無い嫁に言った結果

    俺「愛してるよ」
    嫁「待ってて!」
    部屋から走り去る嫁
    何事かと立ち尽くす俺
    意気揚々と戻ってくる嫁、手にはきのこ椅子
    俺の足元にきのこ椅子を置く
    うえに乗っかる
    そして懸命に背伸び
    しかし届かない唇
    可愛すぎた

    722 :鬼女日記 2015/03/24(火) 11:49:05 ID:fdB
    いいババアのせいか、若い子の話すイケメンの壁ドンも顎クイも、1ミリも興味湧かないのだが、
    「北国にある小さな小料理屋の女将と料理人。女将は未亡人で、料理人は元有名店料理人だったが
    訳アリの流れ。お互い何となく惹かれあっているが、引け目を感じていて一線を踏み込めない仲」
    みたいな妄想は長年の大好物だ。

    旦那にも言ってなかったが、この前家飲みしてて、よく覚えてないがどうもそれを熱く語ってしまったらしく、
    最近よく旦那が包丁研いだり、「ヘイッ」とか返事したり、黙って小林稔侍みたいな表情をしてる。

    164 :鬼女日記 2015/12/23(水) 07:33:16 ID:b24qpY1a.net
    クリスマスもしたくないしご馳走の一個も出したくない
    一円もプレゼントも買いたくない。
    息子は毎日私を馬鹿にするし暴言しか言わないし、
    何もかもがだらしない、不満と言い訳ばかり。
    旦那は息子の言うことを鵜呑みにして、息子を猫かわいがりして叱らない、
    息子が私の文句を旦那に言ったら、旦那は私が悪いとを殴る。
    気に食わないと、わざとぎりぎりの生活費にされる。
    全て捨てて人生リセットしたい。
    息子はこんなに私の前では荒れてクソ態度なのに、
    学校では優しい優等生。
    本当に息子が心から嫌いになってしまった。

    645 :鬼女日記 2018/02/03(土) 02:55:11 ID:uhA
    数年前、私に対する夫の不貞が発覚した
    問い詰める私に対し夫は全てを認め、涙を流しながら土下座して謝罪した
    私は幾つかの条件を出し、条件を満たすなら、許しはしないが離婚はしないと約束した

    一年後、条件のひとつである「性病検査」についてなにも報告がなかったため、私は夫に現状について尋ねてみた

    検査結果はどうなってるの?との問いに対し、
    三回口ごもり、四回目でようやく口を開いた夫の答えは「お金がなくて検査できていない」というものだった

    867 :鬼女日記 2016/05/15(日) 23:43:18 ID:5LG
    娘が反抗期で親に向かってATMだの、高卒とか言ってきた。
    子供が中二の頃、いきなりグレた。悪口や悪態を始めた。
    面白いから、俺も嫁も子供以上にグレた。
    嫁さんも、俺も、元DQN
    子供が産まれてからは、更正した。
    まぁ、一月も持たずに泣いて謝ってきた。花屋

    304 :鬼女日記 2016/01/25(月) 21:10:46 ID:RCfDyHx1.net
    お願いします。

    妻と自分は同い年の30歳ですが妻がピアスを付けたいから
    初めて穴をあけたいと言ってきました。ピアスってギャルがする
    イメージなんですが三十過ぎのママさん方してる人多いです?

    359 :鬼女日記 2013/09/25(水) 02:32:44
    今から2年前当時
    俺29 嫁 34 小梨
    間男 33既婚
    のちのち出てくるが間がもう1名居る。

    俺 年収400万チェーン居酒屋
    嫁 年収1000万程度クラブホステス

    間 3000万くらいは軽くあるらしい

    3年前くらい前から仕事帰りにちょくちょく当時勤めていた居酒屋に嫁が飲み来るようになり
    嫁は井上和香似のむっちりで、厚いエ□っぽい唇うっとりした感じの目
    しばらくして交際スタート→同棲→1年半前にひっそり入籍
    なぜひっそり入籍かというと嫁仕事がホステスなんで嫁関係友人を呼ぶと同僚に既婚バレするとやばいとの事
    式には嫁関係は店の社長のみ、後々この社長には俺は相談することに成る。
    俺も居酒屋とはいえ多少はお水事情はわかるためひっそりさびしい式なのは納得。

    このページのトップヘ