妊娠

    1 :鬼女日記 2015/10/30(金) 16:04:02 ID:1YMUzsmU0.net
    もっと喜べないの!?とか朝一怒鳴られたんだが俺悪いの?
    そもそも子供欲しいって言って作り出したのが8月で2ヶ月で簡単にできたんだが

    不妊治療費やって全然できないよーからの妊娠てことなら喜ぶけどお互い20代やしなんで怒鳴られたのか意味がわからん
    中だししたんだからそりゃ妊娠するやろ

    ほんと女ってめんどいな

    116 :鬼女日記 2017/09/02(土) 13:01:55 ID:k57v6JSS0.net
    うちも12年乚スだった。夫婦仲は良い、喧嘩もするが。
    最後のは、種取だった、その久々の一回の後に下の子妊娠。
    以来ずーっと乚ス。怖くて誘えなかった。
    ・・・・・・でも3か月ぐらい前に、突然嫁から誘ってきた。
    現在単身赴任中で月一の帰宅だけど、帰宅すると金土日と。
    こんな夫婦もある。女の忄生欲は40過ぎてからの方が高まるらしい。
    子供は期限があるから・・・本当に諦めるのかよく話し合う方がいい。

    7 :鬼女日記 2016/05/14(土) 21:10:57 0.net
    俺自身の経験
    いつも腟外射精だったけど
    ちょっと悪戯心でわざと中に漏らしたら一発で命中
    旦那とは毎度ゴム付きだったらしいが
    妊娠判明後旦那に子作りをもちかけてゴム外して乜ックスして
    旦那の子として出産した
    幸い血液型の矛盾もなくすくすくと成長している模様

    78 :鬼女日記 2016/06/09(木) 03:17:24 0.net
    相談させて下さい。
    私が妻の立場で33才、夫は34才、結婚二年目です。
    先日妊娠が判明しました。検査薬でわかった時点では夫も喜んでいたのですが
    婦人科にかかり、妊娠週、予定日など計算し、予定日が2月ということがわかり、反対されてます。
    夫自身が早生まれで苦労(いじめられ)してきたので、2月と3月だけは避けたいそうです。
    中绝はやむを得ない理由なら仕方ないですが、私達は結婚して夫婦になり、お互いが子供を望み貯蓄もして、避妊せずに忄生交渉をしていたのです、
    夫の言い分はあまりにも我儘、新しい命への侮辱、私のことも子のことも軽んじているだと思います。
    言われた時は頭に血が上り大激怒し、↑のことを正直ヒステリックに言い続けました。
    夫は、信じてたからつらかった体験を話したのに軽んじられてる、侮辱されてるのは俺の方だと言っています。
    夫婦なので、相手の言い分に少しは耳を傾け話し合うべきと思うのですが、今回ばかりは全く共感できるところがなく、受け入れられないので、
    どうしたらいいかわからなくなってしまいました。
    何でもいいのでアドバイスいただけてら嬉しいです。

    1 :鬼女日記 2019/08/08(木) 19:15:24 ID:luTpIt5W00808.net
    は?……は?
    しかも相手分からないとか言ってるし

    めちゃくちゃ怒鳴ってしまって今部屋に引きこもってる

    82 :鬼女日記 2016/06/03(金) 13:42:57 ID:qEG
    昼飯の一時におっさんがボソッと。
    親子ほど歳の離れた妹ができたこと。
    その妹に知的障碍があったこと。
    そんでもって、先日、妹の妊娠発覚。
    修羅場っていえばこんなもんかなぁ?

    17 :鬼女日記 2016/06/11(土) 07:22:32 .net
    嫁と俺は同じ職場で、現在嫁が妊娠4ヶ月。
    安定期に入るまではいつ流れてしまうか分からないから言わないでおこうね。と嫁に言われていたんだけど、何人かに言ってしまったら、噂話の好きな奴らばかりのようで、みるみるうちに社内に広まってしまった。
    嫁はいつまでも怒っていて「聞かれたら答えるし、そこまで隠していたという訳ではないかもしれない。でもこんな噂みたいな形で広まっていくのは本当に複雑。私の口から報告したかった。
    せめて私に許可を取って欲しかった。口の軽い人ばかりで一人に言ったら広まってしまうなんて目に見えていたはずなのに。なにより報告する順番だってあるはずだ。」と責められる。

    確かに嫁の言う通りではあるが、俺は謝ったしもう広まってしまったことをいつまでもネチネチ言われて疲れる。どうしたら機嫌をなおしてもらえるだろう。

    504 :鬼女日記 2015/11/09(月) 04:00:45 ID:Vze
    妊娠中の嫁が倒れた時が修羅場だった
    嫁は病気の影響で成長できず、149センチの低身長
    子供体型のまま大人になり、小顔で童顔だったことから20代前半の時は頻繁に中学生に間違えられていた
    どうにか格好や化粧でカバーしても、せいぜい高校生と言われる程度
    その嫁が25で妊娠、悪阻が酷くて身なりに気を使えなくなった
    少しでも楽なようにと締め付けないシャツにマタニティでも楽に着られるワンピースで生活してた
    ある時大きな病院で検査をして欲しいと言われて電車を乗り継いで隣県の県立病院まで行く事になった
    悪阻が酷かったので俺も仕事を休んでついて行った
    バスに乗って駅に行ったが、道中の事故によるバスの遅延により電車がくるまで30分もあり、嫁が辛そうだったのでがら空きになっているベンチの一つで横にさせた
    俺は腹が痛かったので10分位トイレに篭ってしまった
    戻ってきたら嫁が女性から囲まれていた
    すぐに女性たちの間に割って入って嫁が悪阻で体調が悪い、今から病院に行くところなのでそっとしておいてほしいと伝えた
    女性たちは俺をジロジロ見て「こんな子供妊娠させるような男」と性犯罪者のようなことを言われた
    駅員がホームに常駐しているようなところでは無かったので言いたい放題だった
    なんとか嫁を無理に立たせるようなことは避けられたが、正義感ぶって今から子供をおろしにいくんだわ可哀想にとか、こんな年で人こ○しだとか散々言われていた
    そもそも絡まれたのも、嫁がベンチで横になっているのを「スカートなのにはしたない、子供のうちからそんなことを覚えてはだめだ」と老婆心から注意することから始まったそうだ
    嫁は情緒不安定になっていたのでその後泣き続けてしまい、病院でフォローを受けるまで大変だった
    検査の結果、体が妊娠に耐えられず、このままでは母体が危険だと判断されたため入院になったが
    嫁はずっと流産・タヒ産に怯えていたので「人こ○しになったらどうしよう」と常に不安を顕にしていた
    俺は何もできない無気力感、嫁と子供に何かあったらどうしようという不安感で、俺まで共倒れになりそうだった
    出産後本格的に嫁の病気の治療ができたので今ではとても強い母になったが、治療が軌道に乗るまでは本当に辛かった

    540 :鬼女日記 2013/09/07(土) 12:12:39 0
    結婚して8年子供できず。
    私も、35超えたので、不妊治療をお願いしたら、夫拒否。
    仕方がないので、一人で検査に行ったら、一応異常なし。
    夫はあくまで自然妊娠をのぞみ、自分自身の病院は拒否。
    男忄生ってそんなもんなのかなーと、ズルズル続いて私はもう40歳。
    こりゃダメだな、でも最後に一回だけ病院へ行こうと昨日お願いしてみた。
    そしたら、びっくりな答えが。
    「俺は、永久不妊。お前が後戻りできなくなる年齢まで黙っていたかった。」
    イキナリこんな事言われて、慌てかけたけど、冷静を務めて問いただしてみた。
    夫は、世間的にはデブと言われる体型。
    聞けば、これは幼少の頃からで、中学生の頃すごく悩んだそうで。
    㲗は膨らんでる、おまけにチンチンも宰丸も人より小さい、体つきがなんかブヨブヨしている。
    親に相談したら、最初は
    「お前がデブだから㲗は膨らむわけよ。チンチンも大人になりゃ大きくなるってw」
    と一蹴されたが、再度強めに相談したら、病院へ連れて行かれたそうな。
    結果、成長期の安定しないホルモンのせいだったそうで。
    宰丸は確かに小さめだけど、少なからずとも精子はある状態。
    妊娠させる事は十分可能と、お墨付きをもらったそうな。
    成人したら、また違った体つきになるといわれ、自衛隊にも入りより男忄生らしくいようと、励んでみたが。
    20代後半で、やはり㲗は膨らんだまま、いくつかの彼女と付き合ったけど、宰丸の小ささを指摘され、
    婚約まで行った子とは、破棄される結果までにも・・・。
    私は、恥ずかしながら他の男忄生を知らないので、違和感に気づくことはありませんでした。

    180 :鬼女日記 2013/07/14(日) 04:08:52 ID:DPMZj7sv
    なんだか義姉がキチガ亻になってしまったよ。

    私は双子妊娠中なんだけど
    義姉の夢が双子を生む事だったらしくて
    義両親に報告し伝え聞いたらしく、数日前から電話と凸がひどい。
    凸にいたってはかなり義兄家とウチは離れてるから…何処にいるのかわからない。

    堕ろせとも言われたし、実母が用意し始めたおくるみ?は私が未来に生む双子のなんだ!と泣き叫ばれた。

    後は、うちを交換しろとか。
    双子を育てるには義姉家だと狭いんだって(ちなみに中古で買った大きいおうち、うちはせまーいマンション)
    わけわかんないし、義兄に旦那が止めろと電話したけど…
    私さんが黙って聞いてたら収まるからと言われて兄弟喧嘩

    と言うか義兄はなんか諦めてる感じ、警察でもいけば?って感じ。

    電話無視しても自宅凸されるし
    軽くノイローゼ…
    スレチだったらすみません、お家クレクレとか、子供服よこせだったから…此処に晒してしまいました

    このページのトップヘ