報告者キチ

    37 :鬼女日記 2014/07/25(金) 12:31:54 ID:o4Wq5pcs1
    誰も書いていないようなので書かせてもらいます。
    俺…40歳 会社員
    姉1…56歳 医者
    姉2…55歳 弁護士
    姉3…53歳 公認会計士

    今年の頭に80歳で母親がタヒんだ。母は、ここ3年ほど心臓が悪くて入退院を繰り返していたが、
    俺の嫁と母はあまり合わないようだったので、ほとんど見舞いに行くこともなく、母の面倒は
    姉たちが見ていた。そうはいっても、もともとしっかり者だった母なので、一人で実家に
    住み続けてた。

    俺の姉は3人とも優秀で、3人とも旧帝を出て一番下の姉以外は独身だ。
    俺の家は地元に行けば知らない人はいないくらいの商売をしていて、本家筋になる。
    俺はいつもきちきちとした母が苦手で、その母に一番似ていた姉1も苦手だった。
    姉3人とは別に仲は悪くなかったが、仲がいいってほどでもなかった。
    年が離れていたせいもあり、勉強は教えてもらうことはあったが遊んでもらうことはほとんどなかった。
    特に一番上の姉は、「きちんと勉強してしっかりした仕事につきなさい。」とよく言われていた。

    371 :鬼女日記 2014/02/17(月) 18:58:14 ID:pNrIzDGR
    この前某ファミレスの朝バイキングに旦那と3歳の息子と行った。

    私たちは食べ終わって旦那と談笑してたら、反対側の席の若い女の子に「すみません、息子さん止めさせてくれませんか」と切れ気味に言われた。

    原因は、席と席の仕切りの隙間から息子が反対側の席の女の子二人に手を延ばしたり、顔を覗かせてクスクス笑ったり、可愛らしい行動に対してだった。

    旦那は謝ったけど、私は無視した。

    子供のやることなのにそんなに怒るなんて意味わからないし、注意してくるなんて以ての外。

    更に注意した方じゃない女の子が髪を息子に触られたらしく「ちょっと!汚いんですけど!!ちゃんと見てて下さいって言ったでしょ!!」って怒鳴って来た。

    息子に触られて汚い?
    それに私も腹正しくなったけど、また旦那が謝り「出よう」と手を引かれたので仕方なく出てきた。

    こんな非常識な若者がいるのではこの世の終わりだと思った。

    66 :名無しさん@おーぷん
    2年間ずっと好きだった子に告白したら、10年好きな人がいてこの先もずっと好きだからから無理と言われた
    誰か聞いたら亡くなってる相手だった。しかも10こも上。彼女今31だから当時の彼女からしてもただのオッサンだと思う。ここで1冷め。
    おためしでも良いといったら「興味のない異性のためにおためしごときで自分の時間取られたくないし本当にこっちは好きでも何でもないから止めろ」的なこと言われた
    ずっと1人でいるの馬鹿らしくない?と聞いたら、「好きでもない男と一緒にいるのは私にとっては苦痛でしかないし望んでも無い関係のために苦痛を我慢するのは馬鹿らしい」
    普通に考えて10年も男いない訳ないし俺にもチャンスくれよといっても「10年ずっといないけど」って言うから
    冗談で10年もフリーだったら性欲どうしてんの、さすがに誰かとやるでしょって聞いたら「自分がそうだからって皆そうだと想ってるあたりがキモい」と言われた
    最後に俺のことどう想ってたからだけ聞いたら「しょうもないLINEの多いただの面倒な人だったけどたった今面倒で気色悪い人に変わった」とのこと
    なんでこんなキツイ言い方するのか訳わからんし接客の業界なんであんなじゃ出世は無理だなと思ったら来月からチーフになるらしい。
    頭硬いのもだけど想っててもどうにもならない相手のために10年も時間取ってる
    彼女の方が馬鹿らしいと思うし、未練がましくて冷めた(笑)
    俺は結婚願望ありなんだが2年もあったら今頃良い子捕まえられてたと思う。俺の貴重な2年を返して欲しいわ。

    このページのトップヘ