バカ

    160 :鬼女日記 2018/05/08(火) 16:08:23 0.net
    汚い言葉でごめんなさい。
    義兄嫁がバカな上に忄生格悪くて嫌になる。

    義兄近所の行事の手伝いに行った時、義兄嫁に「これ佐藤さんに渡して」
    私「佐藤さんってどなたですか?」義兄嫁「50歳なのに43歳ぐらいに見える人」。
    歳が近い義従姉妹達と集まって食事して、食べ終わった食器を集めるのに
    マグカップを一番下にその上にお皿とかを積んで、義従姉「それじゃ崩れちゃう」
    義兄嫁「大丈夫(大丈夫と思う理由を話す)」→ガッシャーン→一同「あーあ」
    義兄嫁「ダメだという理由をちゃんと話さない義従姉が悪い」。
    挙げるとキリがないんだけど一日にこういうことが何度もある。

    ちょっとフェイク入れるけど義兄嫁はすごく偏差値のいい高校から専門学校
    車の整備士になった人。医者や弁護士でも自分より偏差値の低い高校を出てる人は
    やたらと見下すし、高偏差値の高校や大学を出てても国家資格を持ってない人は見下す。
    整備士だって人間関係で2年程度で会社に居られなくなって辞めてそれっきりなんだけど
    それでいて上記のようなバカなことをするんだよね。
    だから何かの集まりのたびに楺め事を起こすし、本当に付き合いにくい。

    318 :鬼女日記 2010/06/16(水) 22:30:35 ID:hbKcnOE0
    当時高校生だった弟の部屋のドアが開いていた。
    「普段はきっちり閉めきってるくせに」と思いながら閉めてやろうとしたら、
    床に緊縛された女の子のイラストがプリントアウトされた紙が視界に入った。
    その付近にシスタープリンセス(可愛い妹がいっぱいいる男の話)の
    本が落ちていた。私を見て姉というものの現実を知ってるからなのか?

    これだけならまだよくある話(?)だけど、ある日貸した漫画を返してもらおうと
    父の部屋へ行ったら、露出・素人投稿しかも熟女モノのヱロ本を見つけてしまった。
    緊縛された女忄生が表紙に映っていた。弟の部屋で見たあのイラストが頭をよぎった。

    父子揃って緊縛つーかアブノーマル趣味かよ!!
    父に至ってはうっかりブラウザのブックマークを閉じ忘れ、露出系ヱロサイトの
    サイト名がべろーんと並んでいるのを私に発見される始末。
    弟は弟で履歴を消し忘れて調教系イラストサイトを見た形跡を私に発見されている。

    まさか母には言えやしないし他人にも言えない。
    バカ親子め…

    554 :鬼女日記 2008/04/15(火) 20:06:08 0
    はっちゃけ夫がやらかしてくれました。

    家はGWに私の弟の結婚式に東京に行く予定。
    父が気を使って、ホテル代は父が持ってくれてGWにいいホテルに泊まれる。しかも2泊。
    ここは甘えて、ついでに観光もする予定だった。

    このいわば、「費用は私の実家モチ」の旅行にトメを参加させたいと。
    トメは近所に一人暮らし。トメは式に招待されていません。
    招待されていない者がこの旅行に参加してどうなるか、想像がつかないのか?
    と夫を〆たけど「だって母さんだけ行けないと可哀想だし」

    何が可哀そうなんだ。旅行に連れて行きたければ別の機会に自分で連れて行け!と言っても

    「そんなひどい」「冷たい」「なにが迷惑なんだ」「あと一人ふえたって大丈夫」
    「俺はソファで寝るし」「母さんだって家族だし」
    と、ただっこのよう。
    トメも夫に何を言われたか知らないが参加する気満々。
    旅行だけではなく式場で実親にあいさつする気満々(私はこれを一番恐れていた)

    303 :鬼女日記 2011/06/18(土) 15:28:10 0
    去年の暮れに別れた元彼から届いたメールです。
    私が勤めてた会社が倒産、その後何とか見つけた仕事(工事現場で通行車両の交通整理)を、
    汚いだのみじめだのと馬鹿にしてきたので喧嘩別れした。
    今思えば、あんな男を好きだった自分が非常に腹立たしい。

    件名:久しぶり
    内容:
    元気か。この間、○○の××でお前を見かけた。
    声をかけようとしたらタクシーに乗って行くものだから久闊を叙することができなかったじゃないか。
    そんなに急いで生きるなよ、まったく…。
    その時思ったんだけど、お前痩せたのか?
    俺と会えなくなったからか?あの時の俺に対する態度を反省したからか?
    つまりは俺のために痩せたということなんだろうな。
    まあ、結果オーライだよ。あの時のお前は歯に衣着せずにはっきり言えば豚だったからな。
    あの頃の俺の苦言を、ようやく素直に聞く気になったんだな。
    ところで、今は何してるんだ?俺は(以下、自分がどれだけ会社に必要とされている優秀な人材であるか等々の自慢)。
    俺は、今のホッソリしたお前なら、もう一度やり直せるチャンスをお前に与えてもいいと思ってる。どうだ?
    ただし!その場合も、俺にベッタリ甘えずにきちんと仕事に就くこと!
    念のため言っておくが、お前に付き合う俺が恥ずかしくないような仕事だぞ。
    一流どころでなくてもいいから。汚れ仕事は絶対に許さないからな。
    それと、お前の仕事は、俺の生活・仕事サイクルに合わせられるものにすること…そうすれば2人で過ごせる時間も持ちやすいからな…なあんて、な。
    正直言って、お前はダメな女の部類だ。そんなお前と添ってやれる男は俺くらいだと思わないか。
    お前はまだ、○○に住んでいるのか?
    あそこでは部屋が小さいから、せめて俺を迎えることができる部屋に引っ越して待ってるんだぞ。
    俺は敢えてお前を選んでやった、その意味をよく噛みしめろ。俺への感謝の気持ちしか生まれないはずだ。
    さあ、これが俺がお前に与えてやれる最後のチャンスだ。
    これから後のことは全てお前の行動次第、早く連絡しておいで(以下連絡先住所電話番号)

    もちろん、返事などせずに無視着信拒否です。
    これで別れた女が戻ってくると彼が本気で思ってるなら、こんな馬鹿男だと見抜けずに付き合った私は大馬鹿ですね・・・。

    766 :鬼女日記 2013/06/11(火) 12:46:37 ID:+iy4lHUW
    15年前に別れた彼氏から「君の財産をうちの子に相続されてくれないか」って連絡が来た事

    私は未婚で向こうは既婚子有り(らしい)。
    なんでか私が超高収入で溜め込んでいてその上ひと財産を相続したと思い込んだらしい
    確かに高収入だし相続もしたし使い道も無いので貯金はあるが財産って程じゃない
    っていうか何言ってんのこの人ってポカンとしてしまった。
    お前に取って俺は最後の男だったんだろう?もしかしたらお前が嫁だったかもしれない
    お前の財産を国に取られるくらいなら俺たちの子供に預けてくれ だって。
    出来るだけ早く手続きしたい、戸籍上関係ない人に相続するのは大変だからね、
    お前もこれで少し気楽になるんじゃないか、とも言ってた。
    この男、高学歴だし一流企業ってやつに勤めているんだがなあ。馬鹿になっちゃったんだな

    とにかくびっくりしたよ

    509 :鬼女日記 2017/06/16(金) 16:04:15 0.net
    夫の馬廘さ加減にほとほと呆れた頃
    クソトメとの騙し討ち同居でイビラれてもかばってくれないモラ八ラ夫に愛情が枯れ別れた元夫からのロミオメール

    一通目
    題名:また君の料理が食べたい
    久しぶりだな
    もう水に流せたよな?俺最近お前の夢を見るんだ
    ということはまだ俺のこと好きだろ?
    なんか教科書に書いてあったよな
    だからもう1回つきあってやる
    また君のちゃわん蒸しが食べたい

    二通目
    題名:無視すんないけず野郎
    また俺を見下すのか!!これだから京都人は最低なんだ!!
    ○日までに○○○と言う場所に弁当を作って持ってくること!
    いいか昼までに持って来い!!
    ついでに返事遅れたペナルティーで金を10万貸せ!いいな!
    以下、弁当のメニューのリクエスト

    三通目
    題名:あれ?○さんですか?
    申し訳ありません。妻の○と連絡したつもりが違うのでしょうか
    もし違うのであれば妻と連絡をとりたいのです
    教えて下さい心配です

    あほらしくて馬廘馬廘しいので無視してますけど
    いい加減にして欲しい

    700 :鬼女日記 2016/03/22(火) 11:51:11 ID:wGW
    神経わからんスレとどっちに書こうか悩んだけど
    たぶんこっちであってると思うから書く

    連休中に地元で高校の同窓会があった
    私は飛行機の距離から里帰りのついでに出席
    欠席者の近況の話題になった時、私と同じ都市に住む友人A子の名前も出た

    「Aにも会いたかったねー」
    B「女は劣化するから来れなくても仕方ないもんな」
    私「え?BはAに会ったの?」
    B「卒業してから会ってないけど女はそういうもんだろ」
    「男もするよね、劣化。B君も太ったよね」
    「…そんな太ってないけど」
    「いや、かなり太ったぞ!髪はかなーり減ったな!」
    「減ってねーよ、髪切ったばっかだからそう見えるだけだから…」

    B男は高校生の頃は大人しい女子だけいじめるタイプで
    標準体型の子に「太り過ぎ」と言ったり
    ショートにした子に「失恋?失恋?」としつこく絡んで
    その都度クラスが一丸となって締め上げていたので
    Bもクラスも全然変わってないなーと懐かしい感じがした

    私「Aとは結構遊ぶけど劣化どころかますます美人になったよ」
    「じゃあ劣化したのBだけだね。Aは元気?」
    私「元気元気。忙しいけどね」
    B「貧乏暇なしだな!」
    「Aもニートには言われたくないって!」

    即ばっさりやられたBは
    「ニートじゃなくてフリーターだ」と主張してたけど
    時々実家の店番する程度なら「フリーター」じゃないと思う(うちの母情報)

    925 :鬼女日記 2019/09/10(火) 00:12:41 ID:lSZe4veRa.net
    俺の知り合いに、寝取り寝取られ趣味のヤツいたよ。しかも、乱行や記念撮影とかもやってたけど、寝取りで足が着いて慰謝料を請求されてエライ事になったなぁ。
    参加せんでよかったよ。
    乱行がバレて仲間連中が芋づる式に慰謝料請求されてる。
    参加したヤツ等、全員バカや!

    201 :鬼女日記 2015/11/03(火) 20:26:55 ID:0DT
    嫁の元彼がウザすぎる。
    俺達夫婦は結婚7年目。子供にも恵まれ幸せに暮らしている。
    嫁はきちんとした忄生格で温厚、料理はうまいし友人も多い。本当に自慢の嫁で、嫁と子供の為ならば汗水垂らして働くのも苦ではない。
    そんな嫁は、件の元彼に酷いやり方で振られ別れている。俺と出会う1年前に。
    元彼は温厚で気遣いのできる嫁に「刺激が足りない。はいどうぞ~と股開いて誘ってくれる女じゃないと~」と、
    言うこと聞かないと別れちゃうよ~チラッチラッと言わんばかりの態度だったらしい。
    よろしい、ならお別れだとさっさと別れを決めた嫁。それに激昴した元彼は、あちらこちらに嫁の悪口を広めて嫁を登校拒否寸前まで追い詰めた。
    そのまま高校を卒業して元彼とは疎遠になったはずだった。

    747 :鬼女日記 2011/10/25(火) 13:28:57 0
    コトメ、馬鹿だと思ってたけどここまでだとは思わなかった。
    私は喘息持ちで、長年吸入薬を使用しているんだけど、義実家で会った時にその薬を
    盗み出し、コトメ子に吸入させていた。
    前回会った時にコトメ子がずっと咳しているし、最近猫を飼い始めたと言ってたので
    多分アレルギーに拠る喘息だから早く病院で検査した方が良いよと言ったんだけど、
    連れて行かなかったみたい。
    ・先月拾ったばかりの子猫を捨てるのは可哀相。
    ・コトメ子の症状は、咳止めを飲めば治まる。
    ・喘息なら時々嫁子さんの薬を借りればいいや。
    というコトメの言い分には呆れるし、鞄を漁られた事も気持ち悪いし、コトメ子の
    ヨダレがべろべろ付いた薬も汚いし、黙って薬をゴミ箱に投げ捨てて帰って来た。
    病院へは翌日トメが無理矢理付き添って行かせたらしく、ほっとした。
    (トメはトメ姉が喘息で長年苦しんで来たので結構詳しくて、私以上に怒ってた)
    その後、コトメから謝罪の電話があったけど、
    「でも、何で危険だって事を早く言ってくれなかったの?」
    と言われてムカ!大人気無かったかもしれないが、黙って電話を切った。
    電話の向こうで「あれ?怒ったwもしもし。もしもーし」というコトメの
    口調がまたムカついてムカついて...。

    このページのトップヘ