鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    バカ

    602 :鬼女日記 2011/11/23(水) 17:55:13 0
    昼過ぎに↓のメール。
    「薄情者」
    「僕は今日も出勤してる。
    今日が何の日か分かってる?
    あなたの幸せのために必タヒに働いてる僕に何もないのですか?
    晩飯、一緒に食おう。
    ○○駅西口改札で待ちあわせで。
    時間はあなたにまかせます。」

    返信もせずに無視してたら、ちょっと前に留守電が入ってた。
    「もしもーし!
    昼にメールしたの、見てくれてる?
    返事早くして欲しいんやけど。
    6時半でいい?」

    そして今さっき着電。
    「なあ、ずっと連絡してたんだけど、気づかなかったの?」
    と言われたので、
    「離婚の意味知ってる?
    なんで離婚した男に稼いでもらわなあかんわけ?
    なんで一緒に食事せなあかんわけ?
    もうこんなくだらん連絡してくんな!」
    と返したら、
    「え、そやけど夫婦やったんやから・・・」
    とか言いかけたので
    「離婚したんじゃアホンダラ!」
    と叫んで電話を切った。

    まだ静か。

    277 :鬼女日記 2007/07/27(金) 15:04:29 0
    義実家へ妊娠報告に行ったら、トメに湯飲みを投げつけられたので、
    怒りにまかせて私のを投げ返してやった。
    トメの湯飲みはぬるかったけど、私のはいれたて。
    DQNだとわかっている。が、反省はしていない。

    夫は一人っ子長男。トメは息子チャン大好き、息子チャン世界一。
    結婚の挨拶の時からあからさまに「お前なんか認めない」オーラ出してて、
    食事の時、私の分をうっかりまるごと忘れるなんて当たり前。
    私の湯飲みが熱かったのも、うっかり忘れるからだヴァカ。

    トメ、やけどしたみたいだけどシラネ。
    ウトも夫も「自業自得だヴァカ」「嫁子さん大丈夫だったか?」「やけどしてないか?」
    トメが半泣きで風呂場に行ったところで、夫と一緒に帰ってきた。
    家の電話が鳴るので、夫が「今後のつきあい方を考えさせてもらうから」でガチャ切り。
    NDに登録し、今後の連絡は夫とウトが互いの携帯でする事に。

    トメには子供の顔を一生見せない、と夫と決定済み。
    息子チャンかわいさに、息子チャンの選んだ相手をいじめるからこういう事になるのに。
    なんでわかんないんだろうなあ。

    760 :鬼女日記 2016/07/14(木) 22:42:07 0.net
    息子に仕事辞めたいって相談されたんだけど
    理由が来月からパキスタンに転勤させられるからだって
    何でそんな所に飛ばされた?って言うと
    兼ねてから社長の愛人と噂されていた女子社員に酔って手を付けられた挙げ句
    ズルズルと関係を続けてそれが会社にばれたらしい
    もうバカ過ぎて…2度と日本に帰ってこなくて良いよって言ったら泣かれた

    415 :鬼女日記 2019/01/05(土) 09:47:07 0.net
    1ヶ月くらい前に別れた元旦那から来たLINE。

    年明ける前
    1通目
    久しぶり!
    旅行の手配どーなってる?

    2通目
    え?無視?
    俺の両親楽しみにしてるしパスポート取ったんだけど…
    来年は妹達も連れて行きたいね!

    3通目
    明日からの予定だったよね?
    この旅行次第では離婚取り消してもいいんだよ?
    チャンスだよね?

    返信
    離婚してまだ1ヶ月ですが早速養育費の支払いは無視ですか?

    4通目
    養育費より旅行は?
    俺の両親楽しみにしてるんだけど?
    自分にとって都合の悪いことを無視するのはお前の悪い癖だな。

    5通目
    このままだとよりは戻す気になれんよ。
    よりを戻したいのなら貴方が母親にしたように俺の両親にもきちんと親孝行して。

    18 :鬼女日記 2019/10/29(火) 17:03:41
    義兄嫁が見栄張りのバカだった
    色々バレていま鬼のように電話が来て、着信拒否したところ

    もともと子供の七五三や節句は嫁実家で用意する土地柄で私も実家の親が揃えてくれた
    義兄嫁が「実家親が買った」と嘘をついて自分の貯金と借金で買っていたそうで
    買うお金が尽きたと我が家の七五三セットを借りに来た
    貸す筋合いじゃないので断ったらキレたり泣き落とししたので近所の実親召喚
    親が義実家に連絡して引き取ってもらったので事情は説明した

    なんで義兄嫁が私が事情を義親に言わないと信じてたのかわからないけど「言いつけるなんてありえない!」と電話が来て呆れてる

    160 :鬼女日記 2018/05/08(火) 16:08:23 0.net
    汚い言葉でごめんなさい。
    義兄嫁がバカな上に忄生格悪くて嫌になる。

    義兄近所の行事の手伝いに行った時、義兄嫁に「これ佐藤さんに渡して」
    私「佐藤さんってどなたですか?」義兄嫁「50歳なのに43歳ぐらいに見える人」。
    歳が近い義従姉妹達と集まって食事して、食べ終わった食器を集めるのに
    マグカップを一番下にその上にお皿とかを積んで、義従姉「それじゃ崩れちゃう」
    義兄嫁「大丈夫(大丈夫と思う理由を話す)」→ガッシャーン→一同「あーあ」
    義兄嫁「ダメだという理由をちゃんと話さない義従姉が悪い」。
    挙げるとキリがないんだけど一日にこういうことが何度もある。

    ちょっとフェイク入れるけど義兄嫁はすごく偏差値のいい高校から専門学校
    車の整備士になった人。医者や弁護士でも自分より偏差値の低い高校を出てる人は
    やたらと見下すし、高偏差値の高校や大学を出てても国家資格を持ってない人は見下す。
    整備士だって人間関係で2年程度で会社に居られなくなって辞めてそれっきりなんだけど
    それでいて上記のようなバカなことをするんだよね。
    だから何かの集まりのたびに楺め事を起こすし、本当に付き合いにくい。

    318 :鬼女日記 2010/06/16(水) 22:30:35 ID:hbKcnOE0
    当時高校生だった弟の部屋のドアが開いていた。
    「普段はきっちり閉めきってるくせに」と思いながら閉めてやろうとしたら、
    床に緊縛された女の子のイラストがプリントアウトされた紙が視界に入った。
    その付近にシスタープリンセス(可愛い妹がいっぱいいる男の話)の
    本が落ちていた。私を見て姉というものの現実を知ってるからなのか?

    これだけならまだよくある話(?)だけど、ある日貸した漫画を返してもらおうと
    父の部屋へ行ったら、露出・素人投稿しかも熟女モノのヱロ本を見つけてしまった。
    緊縛された女忄生が表紙に映っていた。弟の部屋で見たあのイラストが頭をよぎった。

    父子揃って緊縛つーかアブノーマル趣味かよ!!
    父に至ってはうっかりブラウザのブックマークを閉じ忘れ、露出系ヱロサイトの
    サイト名がべろーんと並んでいるのを私に発見される始末。
    弟は弟で履歴を消し忘れて調教系イラストサイトを見た形跡を私に発見されている。

    まさか母には言えやしないし他人にも言えない。
    バカ親子め…

    554 :鬼女日記 2008/04/15(火) 20:06:08 0
    はっちゃけ夫がやらかしてくれました。

    家はGWに私の弟の結婚式に東京に行く予定。
    父が気を使って、ホテル代は父が持ってくれてGWにいいホテルに泊まれる。しかも2泊。
    ここは甘えて、ついでに観光もする予定だった。

    このいわば、「費用は私の実家モチ」の旅行にトメを参加させたいと。
    トメは近所に一人暮らし。トメは式に招待されていません。
    招待されていない者がこの旅行に参加してどうなるか、想像がつかないのか?
    と夫を〆たけど「だって母さんだけ行けないと可哀想だし」

    何が可哀そうなんだ。旅行に連れて行きたければ別の機会に自分で連れて行け!と言っても

    「そんなひどい」「冷たい」「なにが迷惑なんだ」「あと一人ふえたって大丈夫」
    「俺はソファで寝るし」「母さんだって家族だし」
    と、ただっこのよう。
    トメも夫に何を言われたか知らないが参加する気満々。
    旅行だけではなく式場で実親にあいさつする気満々(私はこれを一番恐れていた)

    303 :鬼女日記 2011/06/18(土) 15:28:10 0
    去年の暮れに別れた元彼から届いたメールです。
    私が勤めてた会社が倒産、その後何とか見つけた仕事(工事現場で通行車両の交通整理)を、
    汚いだのみじめだのと馬鹿にしてきたので喧嘩別れした。
    今思えば、あんな男を好きだった自分が非常に腹立たしい。

    件名:久しぶり
    内容:
    元気か。この間、○○の××でお前を見かけた。
    声をかけようとしたらタクシーに乗って行くものだから久闊を叙することができなかったじゃないか。
    そんなに急いで生きるなよ、まったく…。
    その時思ったんだけど、お前痩せたのか?
    俺と会えなくなったからか?あの時の俺に対する態度を反省したからか?
    つまりは俺のために痩せたということなんだろうな。
    まあ、結果オーライだよ。あの時のお前は歯に衣着せずにはっきり言えば豚だったからな。
    あの頃の俺の苦言を、ようやく素直に聞く気になったんだな。
    ところで、今は何してるんだ?俺は(以下、自分がどれだけ会社に必要とされている優秀な人材であるか等々の自慢)。
    俺は、今のホッソリしたお前なら、もう一度やり直せるチャンスをお前に与えてもいいと思ってる。どうだ?
    ただし!その場合も、俺にベッタリ甘えずにきちんと仕事に就くこと!
    念のため言っておくが、お前に付き合う俺が恥ずかしくないような仕事だぞ。
    一流どころでなくてもいいから。汚れ仕事は絶対に許さないからな。
    それと、お前の仕事は、俺の生活・仕事サイクルに合わせられるものにすること…そうすれば2人で過ごせる時間も持ちやすいからな…なあんて、な。
    正直言って、お前はダメな女の部類だ。そんなお前と添ってやれる男は俺くらいだと思わないか。
    お前はまだ、○○に住んでいるのか?
    あそこでは部屋が小さいから、せめて俺を迎えることができる部屋に引っ越して待ってるんだぞ。
    俺は敢えてお前を選んでやった、その意味をよく噛みしめろ。俺への感謝の気持ちしか生まれないはずだ。
    さあ、これが俺がお前に与えてやれる最後のチャンスだ。
    これから後のことは全てお前の行動次第、早く連絡しておいで(以下連絡先住所電話番号)

    もちろん、返事などせずに無視着信拒否です。
    これで別れた女が戻ってくると彼が本気で思ってるなら、こんな馬鹿男だと見抜けずに付き合った私は大馬鹿ですね・・・。

    766 :鬼女日記 2013/06/11(火) 12:46:37 ID:+iy4lHUW
    15年前に別れた彼氏から「君の財産をうちの子に相続されてくれないか」って連絡が来た事

    私は未婚で向こうは既婚子有り(らしい)。
    なんでか私が超高収入で溜め込んでいてその上ひと財産を相続したと思い込んだらしい
    確かに高収入だし相続もしたし使い道も無いので貯金はあるが財産って程じゃない
    っていうか何言ってんのこの人ってポカンとしてしまった。
    お前に取って俺は最後の男だったんだろう?もしかしたらお前が嫁だったかもしれない
    お前の財産を国に取られるくらいなら俺たちの子供に預けてくれ だって。
    出来るだけ早く手続きしたい、戸籍上関係ない人に相続するのは大変だからね、
    お前もこれで少し気楽になるんじゃないか、とも言ってた。
    この男、高学歴だし一流企業ってやつに勤めているんだがなあ。馬鹿になっちゃったんだな

    とにかくびっくりしたよ

    このページのトップヘ