バカ

    509 :鬼女日記 2017/06/16(金) 16:04:15 0.net
    夫の馬廘さ加減にほとほと呆れた頃
    クソトメとの騙し討ち同居でイビラれてもかばってくれないモラ八ラ夫に愛情が枯れ別れた元夫からのロミオメール

    一通目
    題名:また君の料理が食べたい
    久しぶりだな
    もう水に流せたよな?俺最近お前の夢を見るんだ
    ということはまだ俺のこと好きだろ?
    なんか教科書に書いてあったよな
    だからもう1回つきあってやる
    また君のちゃわん蒸しが食べたい

    二通目
    題名:無視すんないけず野郎
    また俺を見下すのか!!これだから京都人は最低なんだ!!
    ○日までに○○○と言う場所に弁当を作って持ってくること!
    いいか昼までに持って来い!!
    ついでに返事遅れたペナルティーで金を10万貸せ!いいな!
    以下、弁当のメニューのリクエスト

    三通目
    題名:あれ?○さんですか?
    申し訳ありません。妻の○と連絡したつもりが違うのでしょうか
    もし違うのであれば妻と連絡をとりたいのです
    教えて下さい心配です

    あほらしくて馬廘馬廘しいので無視してますけど
    いい加減にして欲しい

    700 :鬼女日記 2016/03/22(火) 11:51:11 ID:wGW
    神経わからんスレとどっちに書こうか悩んだけど
    たぶんこっちであってると思うから書く

    連休中に地元で高校の同窓会があった
    私は飛行機の距離から里帰りのついでに出席
    欠席者の近況の話題になった時、私と同じ都市に住む友人A子の名前も出た

    「Aにも会いたかったねー」
    B「女は劣化するから来れなくても仕方ないもんな」
    私「え?BはAに会ったの?」
    B「卒業してから会ってないけど女はそういうもんだろ」
    「男もするよね、劣化。B君も太ったよね」
    「…そんな太ってないけど」
    「いや、かなり太ったぞ!髪はかなーり減ったな!」
    「減ってねーよ、髪切ったばっかだからそう見えるだけだから…」

    B男は高校生の頃は大人しい女子だけいじめるタイプで
    標準体型の子に「太り過ぎ」と言ったり
    ショートにした子に「失恋?失恋?」としつこく絡んで
    その都度クラスが一丸となって締め上げていたので
    Bもクラスも全然変わってないなーと懐かしい感じがした

    私「Aとは結構遊ぶけど劣化どころかますます美人になったよ」
    「じゃあ劣化したのBだけだね。Aは元気?」
    私「元気元気。忙しいけどね」
    B「貧乏暇なしだな!」
    「Aもニートには言われたくないって!」

    即ばっさりやられたBは
    「ニートじゃなくてフリーターだ」と主張してたけど
    時々実家の店番する程度なら「フリーター」じゃないと思う(うちの母情報)

    925 :鬼女日記 2019/09/10(火) 00:12:41 ID:lSZe4veRa.net
    俺の知り合いに、寝取り寝取られ趣味のヤツいたよ。しかも、乱行や記念撮影とかもやってたけど、寝取りで足が着いて慰謝料を請求されてエライ事になったなぁ。
    参加せんでよかったよ。
    乱行がバレて仲間連中が芋づる式に慰謝料請求されてる。
    参加したヤツ等、全員バカや!

    201 :鬼女日記 2015/11/03(火) 20:26:55 ID:0DT
    嫁の元彼がウザすぎる。
    俺達夫婦は結婚7年目。子供にも恵まれ幸せに暮らしている。
    嫁はきちんとした忄生格で温厚、料理はうまいし友人も多い。本当に自慢の嫁で、嫁と子供の為ならば汗水垂らして働くのも苦ではない。
    そんな嫁は、件の元彼に酷いやり方で振られ別れている。俺と出会う1年前に。
    元彼は温厚で気遣いのできる嫁に「刺激が足りない。はいどうぞ~と股開いて誘ってくれる女じゃないと~」と、
    言うこと聞かないと別れちゃうよ~チラッチラッと言わんばかりの態度だったらしい。
    よろしい、ならお別れだとさっさと別れを決めた嫁。それに激昴した元彼は、あちらこちらに嫁の悪口を広めて嫁を登校拒否寸前まで追い詰めた。
    そのまま高校を卒業して元彼とは疎遠になったはずだった。

    747 :鬼女日記 2011/10/25(火) 13:28:57 0
    コトメ、馬鹿だと思ってたけどここまでだとは思わなかった。
    私は喘息持ちで、長年吸入薬を使用しているんだけど、義実家で会った時にその薬を
    盗み出し、コトメ子に吸入させていた。
    前回会った時にコトメ子がずっと咳しているし、最近猫を飼い始めたと言ってたので
    多分アレルギーに拠る喘息だから早く病院で検査した方が良いよと言ったんだけど、
    連れて行かなかったみたい。
    ・先月拾ったばかりの子猫を捨てるのは可哀相。
    ・コトメ子の症状は、咳止めを飲めば治まる。
    ・喘息なら時々嫁子さんの薬を借りればいいや。
    というコトメの言い分には呆れるし、鞄を漁られた事も気持ち悪いし、コトメ子の
    ヨダレがべろべろ付いた薬も汚いし、黙って薬をゴミ箱に投げ捨てて帰って来た。
    病院へは翌日トメが無理矢理付き添って行かせたらしく、ほっとした。
    (トメはトメ姉が喘息で長年苦しんで来たので結構詳しくて、私以上に怒ってた)
    その後、コトメから謝罪の電話があったけど、
    「でも、何で危険だって事を早く言ってくれなかったの?」
    と言われてムカ!大人気無かったかもしれないが、黙って電話を切った。
    電話の向こうで「あれ?怒ったwもしもし。もしもーし」というコトメの
    口調がまたムカついてムカついて...。

    389 :鬼女日記 2017/06/03(土) 19:08:51 ID:WsACSRbj.net
    私の幼馴染に虚言癖の子がいた。
    Aは不潔ブスなのに「お兄ちゃんに
    ◯◯を触られたりキスされる」と
    言うような子で正直気持ち悪かった。
    兄が妹を好きになるなんて、
    気持ち悪いしあるわけないのに。
    しかもAの美人姉2人が被害に遭わず、
    Aだけ被害者なんて絶対にありえない。
    まあ、中学年から言わなくなったけどね。

    でも、高校で虚言癖が復活しちゃった。
    「お兄ちゃんに触られたり、
    暴力振るわれるの嫌!大学行かない!」
    進路室で先生に泣き喚いて外に丸聞こえで
    聞いてるこっちが恥ずかしくなった。
    幸い、先生も良い人で嘘を見抜いて
    自宅から大学に行くように説得した。
    でも、バカなA。夏休みに家出した。
    私は心配するお母さんが不憫で、友達に
    Aの居場所を聞いた。教えられないと
    言われたけど、Aの友達の携帯を奪って
    こっそり見たら従姉妹の家にいるのが判明。

    もちろん、Aのお母さんに報告。
    Aは今、真面目に大学に通ってる。
    Aのお母さんに感謝され菓子折りももらった。
    Aの虚言癖が治りつつあるので記念カキコ。

    918 :鬼女日記 2012/01/13(金) 11:40:09 0
    職場の後輩と浮気した元彼からのロミオメール。
    一年八ヶ月付き合って、二股期間が十ヶ月。
    浮気発覚した時はかなり才柔めた。
    結婚してなきゃ浮気は法律で認められてる、と元彼は主張してた。
    ロミオメールには返信してない。


    ここからメール引用
    re:もうメールしないで
    法律なんか知らない!私がムカつくからダメなモノはダメ!って主張がどれだけ馬鹿げてるか、そろそろ気付いたか?
    法律で守られた他人の権利は侵害したらダメ、って事ぐらい、小学校で習うだろうに。
    女って本当知識がつかないよなぁ~
    お前がムカつこうが泣こうが喚こうが、俺は正しいし、お前の考え方は違法で間違ってる。
    お前は知らないけど、離婚って有責側、あ、有責ってのは馬鹿で間違ってるって事な、有責側からは言い出せないんだぜ。
    つまりこの別れ話は無効。
    早くうちに謝りに来いな。

    10 :鬼女日記 2018/05/13(日) 22:55:15 ID:O0Z
    >>1さん乙です。

    母の日関連の思い出w
    (元)旦那から離婚を切り出された時に「ふうん、わかった」って答えたら
    「なんでそんな冷静なんだっ!」って怒鳴られて、なんやねんもう・・・って感じだった。
    「じゃあ一応聞くけど、理由は?」って言ったら
    「おまえは俺の母親に母の日のプレゼントを贈らなかった。
    俺の母を自分の母だとは思ってなかったってことだろ?家族だとは思ってなかったんだろ?」って言われたわw
    義母が亡くなる1年前から同居してたんだけど、
    わけの分かんない借金作って家賃滞納してアパート退去させられて「だから引き取るから」って
    私の意見なんて一切聞いてくれずに決定事項としていきなり言われて、
    3LDKのマンション(賃貸)の私の部屋を一方的に義母の部屋にされた。
    当時結婚6年目、子供もできないしこりゃ離婚したほうがいいかなー、まだ30代だしなーと思って
    離婚を切り出そうとタイミングを見計らっていたら、義母に癌が見つかって言える雰囲気じゃなくなった。
    私も鬼ではないつもりだったので、余命僅かな人に冷たく当たることは出来ず
    義母の嫌味(主に子供が出来ないこと/原因不明)に耐えながら看病していたが、あっけなく他界。
    タヒんだ人を悪く言うのもなんだけど、母の日のプレゼントは結婚当初贈ってたんだ。
    お花と一緒にブラウスとかバッグとか。
    だけどある時、義母と一緒にいるときに義母の知人とバッタリ会って
    その知人が私のことを「娘さん?」と義母に聞いた。
    そしたら義母が「娘だなんてトンデモナイ!嫁ですよ」って言ったら、
    その知人が「じゃあ娘みたいなものじゃない」って言ったのね。
    それに対して義母が言った言葉ってのが「嫁は嫁よ。娘だなんてやめてちょうだい」って。
    そんなにまで否定することなの?私がいるのに?
    じゃあ母じゃないんだから要らないじゃんって思って母の日を止めただけ。
    て言うか、あんたの母親なんだからあんたが贈ればいいだけじゃん、バカなの?と思ったわ。
    アレとの婚姻期間は私にとって真っ黒の黒歴史だけど、才柔めずにさっさと離婚したから
    今私は二児の母になれてるし、幸せなのでヨシ。

    326 :鬼女日記 2015/09/21(月) 07:04:47 0.net
    母親が物知らず過ぎて恥ずかしい。
    しま●ろうのDVDを見ていた息子(5歳)が「ばぁば、僕、ジンベイザメと泳ぎたい」と言った所、
    「馬鹿ね!ダメよ!一緒に泳いだら食べられちゃうわ!!」だって。…馬鹿はお前だ…
    「ジンベイザメはプランクトンしか食べませんよ。食道もペットボトルの蓋ぐらいの大きさだから人間なんてとても無理です」
    と言ってやったら、
    「それでも鮫は危険だって教えるのが親でしょ!」だって。昔からこうだから嫌になる。
    おーい、ドラ●もーん、この話の通じない馬鹿に ほんにゃくこんにゃく食べさせてやってくれよ、マジで。

    このページのトップヘ