せつない

    1 :鬼女日記 2016/05/20(金) 22:24:57 ID:PDYI9QdAa.net
    初恋の人の名前なんだって
    今は当然なんとも思ってないけど
    昔からの友達に教えてるIDやLINE・facebookのIDとかも簡単化のためこれで統一してしまってるから変えられないんだって

    結婚まで考えてた娘なんだけど急に俺苦しくなってしまって

    俺器小さいかな? 心狭いのかな?
    彼女の過去にいちいち嫉妬する気はないけど
    好きだった男の名前のIDを今もずっとあらゆるものに使用しているなんて耐えられない

    変えてほしい でもムリだって
    つらい 逆に俺も無理だよ たすけて

    421 :鬼女日記 2018/03/19(月) 14:23:52 .net
    本日中学の卒業式でした。
    プログラムと一緒に、両親への感謝の手紙というのが渡されましたが、封筒にはには「パパ、おばあちゃんへ」としか書かれていませんでした。
    6年間、自分なりに頑張ってきたつもりでしたが、今回の件で何かが崩れました。
    私がしてきた事はなんだったんだろう。
    6年で少しは仲良くなれたかと思ってましたが、勘違いだったようです。
    連れ子再婚は本当に難しいという事を改めて痛感しました。

    187 :鬼女日記 2021/04/25(日) 11:36:56 ID:72.bg.L1
    猫がいなくなって今日で一週間、張り紙したいが会社の猫だから自分勝手にはできない
    夜の帰宅に名前呼ぶのと、Twitterでリツイートして存在アピールしかできない。
    本当に可愛いコで、賢いコだから帰らないなんて考えられなかった。
    会社は早々に諦めムードで辛い

    1 :鬼女日記 2019/04/17(水) 18:17:10 ID:BqPyUAXzp.net
    俺年収240万
    本当かどうか分からんが周りは450万~750万
    正直に答えたらガチで引かれた

    120: 可愛い奥様 04/04/07 04:52 ID:x6NuU0or



    旦那の友達から昨日電話がかかってきた。

    2人目生まれるんだって。



    旦那の電話から彼の子供と奥さんの声が・・・。



    旦那の友達(A)と旦那と私はもともと同じ職場で3人仲良く仕事していた。

    私が営業事務で補佐、二人が営業という感じ。

    その当時Aさんには彼女がいた。私は一目みてAさんに強く惹かれたけど彼女持ちだし心に秘めていた。






    しきりにAさんは私と旦那をくっつけようとしていたけれど、ある日Aさんに送って貰って2人きりになったとき

    「B(旦那)とくっつけようとさせられて正直嫌?嫌だったらやめる」と言われてなんかへーんな雰囲気になり、

    なんか家の前で車とめてあやしい雰囲気になった。

    恐くなって「くっつけて下さい」とか言ってしまった。



    その後Aさんは彼女と結婚。私は旦那と結婚。そしてAさんは離婚。

    Aさんは私がやめた事務の後任の女性と再婚。今に至る。

    なんだか巡り合わせが悪い。縁がなかったんでしょうね・・。



    2人目生まれたって!とにこにこして「ほら、電話。Aさんだから」と旦那。

    「もしもし」「あーもしもし」

    って言葉も震える。

    ぎこちなーい声

    去年は2家族で旅行に行った。いつまでも私を旧姓で呼ぶその声がなんかうれしかった。

    Aさんの奥さんが「もう○○さんじゃないよ。△△さんだよ」と注意。

    旦那も「もう○○さんじゃないっすよ。」と注意。何回注意しても旧姓で呼ぶのをやめなかった。



    今の状態をぶちこわす気なんてさらさらないけど、

    来週Aさんちに遊びに行く。そんなときはすっごいおしゃれしてしまうんだよね。

    これが婚外恋愛なのかな~。正直子供のいないうちと違い、2人目生まれて仕事も絶好調のAさんを

    見てるとなんか辛くなるんだよね・・・。もしAさんと結婚してたら・・なんて思ってしまう。

    旦那に悪いな。

    509 :鬼女日記 2012/09/15(土) 01:19:18 ID:0gz1hgym
    自分の嫌いな人間を、周囲にも嫌わせようとするAに引いてる
    Aが大っ嫌いだというBさんは、私には悪い人には見えない。むしろ明るくてクラスの中心にいて素敵な人だと思う
    でもAにはBさんがいい加減でだらしない最低の人間に見えるらしく、あいつが嫌われてないのはおかしい!皆騙されてる!仲間外れにするべき!って主張してる
    結局癇癪持ちで面倒臭いAに気を遣うしかなく、みんなBさんにあまり話しかけなくなってしまった
    Bさんは周りがよそよそしくなったのに気付いて落ち込んでるみたいで、申し訳なくなる…

    426 :鬼女日記 2020/02/09(日) 11:45:15 0.net
    不イ侖相手とのこの先について悩んでるせいで
    ここんとこ、ずっと食欲なくて
    病院で相談して来た方がいいんじゃないかと
    旦那に心配される始末

    1 :鬼女日記 2021/06/15(火) 21:18:34 ID:qYoDN2LVa.net
    俺「いいよ!楽勝!w」

    専業主婦「...男らしく、逃げないでくださいね」ニコッ

    ~次の日~

    俺「や、ヤバ...朝ごはんってなに…とりあえずクッキーでいい!?」

    専業主婦「...笑」

    110 :鬼女日記 2015/09/09(水) 15:33:33 ID:E5WeBKZ/.net
    ここで場違いなようなら、教えてください。

    子育てほぼ終了した母親です。
    成人して就職もしている娘の育て方を誤ったと今更後悔してます。
    全て私が悪いし、他人に迷惑をかけるような忄生格に育ったわけでもありません。
    だけど、ここ最近娘のことを考えすぎて、娘に会うたびに謝りたくなります。
    最近までは普通の親子関係を築いてると思っていた分、違ったんだとわかった時から食欲が出なくて気付いたら泣きそうです。

    今更謝ったところでどうこうなるものではありません。
    娘本人も、母親の私がいけなかったんだと自覚はありません。

    同じような経験の方いらっしゃいませんか?
    また、解決策のないことなんですが、どうやったら娘と普通に接することができるでしょうか。

    1 :鬼女日記 2020/08/21(金) 19:08:19 ID:TGBiAmoy0.net
    画面の後方で小4の腕白息子がズボンおろしてしんのすけみたいな事繰り返して
    しかも4月からちょこちょこ出てきて同じ事繰り返す
    最初はみんな苦笑いして済ませてたけど流石に続くから部長がキレたらしい
    毎週週末は出勤なんだけどもう来なくなった
    アラフォーの女上司なんだけどね

    このページのトップヘ