鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    しんみり

    562 :鬼女日記 2017/07/07(金) 14:12:23 ID:HrKS6+R300707.net
    嫁が一泊二日の出張で不在。
    俺は有給消化で今日から月曜まで休み。
    嫁出発から3時間経過した段階ですでに寂しくなる。
    なんもすることがねぇ、
    自分でもしょうもない男だと思うけどガチで嫁養うためだけに働いてんだなって自覚した…
    独身時代にめっちゃハマってたゲームも、あとで読もうと積んでたマンガにも身が入らない。
    俺にとって娯楽とはすでに嫁になっていたんだな…としみじみ。

    なお、俺のそんな女々しいグジグジを知らん嫁、さっきからLINEで綺麗な景色の写真ひたすら送ってくる機と化す。
    「今度の大型連休にはふたりで来ようね!」って言われたんで
    「も~仕方ねぇなぁ~」って言いつつウキウキで旅行サイト巡って時間潰してる。
    ひまだ…

    23 :鬼女日記 2016/05/24(火) 00:28:10 ID:U7xD3sSb.net
    旦那が浮氣してた。
    私にベタ惚れで、いつもかわいいよとか君と子供がいてくれて本当に幸せだ、ありがとうと言ってくれていて、私のトラウマ?も一緒に乗り越えてくれて本当に感謝してたし子供も私の親も旦那のことが大好きだった。

    でも浮氣してた。
    10年以上前からの知り合いが相手だった。
    浮氣がバレたときも土下座して「愛してるのは君だけだ。本当に申し訳ない。この償いはなんでもするから離婚だけは許してほしい」と号泣された。

    その日は頭が真っ白になって何も考えられなかったので子供連れて実家に帰った。
    家に着いて私の何がいけなかったのか、毎日言ってくれた言葉がウソだったのか、こらからどうしたらいいのか考えては泣いて、考えては泣いて繰り返していた。

    子どもにはバレないように、次の日も幼稚園に連れて行き習い事にも連れて行き普通に過ごした。
    でも、気を抜くと涙が出てきた。

    旦那から「20時にそちらに行きます。君にも君の親にも謝りたい。話し合いをしてほしいなんて今は望まない。せめて謝らせてほしい。どうか顔を見せてほしい」とメールがきた。
    返事しなくても必ず来る人だと思ってたから返事しなかった。

    でも旦那は来ず、次の日も連絡なかった。
    さすがに旦那も浮氣の次の日に私の親に会うのは気が引けたかな。と思ってたら、旦那はうちに来る途中に事故に合ってタヒんでた。

    浮氣されたショック、旦那のタヒ、そして旦那がいなくなって8年経つ今でも旦那が忘れられないのが修羅場です。

    56 :鬼女日記 2019/08/12(月) 06:23:46 0.net
    第三子妊娠中でつわり酷い
    夏休みに入ってから長男嫁と三男嫁が交代で上の子二人を預かってくれる
    「いとこ同士で遊んでくれるからこっちも楽よ」「二人も四人も変わらないから気にしないで」って言ってくれて
    食べさせるものとかもちゃんと聞いてくれる
    アレルギーは無いけど私に細かいこだわりみたいなのがあって
    下の子にはまだ珈琲牛㲗やコーヒー味のアイス食べさせたくない、とかそういうの
    凄くありがたいんだけど昨日夕飯がマックだったって聞いて本気でイラっとしちゃった
    うちではマックは昼かおやつ感覚で夕飯でマックはあり得ない
    物凄くお世話になってるし小学生男児二人を預かるって凄く大変なの分かっているから感謝もしている
    こんな事でイラっとする自分が物凄く恩知らずなのも分かっていて妊娠中のホルモンのせいなのか分からないけど
    私のむくみが酷いときとかお泊りまでさせてくれて血のつながりも無い義理の甥っ子二人の面倒見てくれる優しい人に素直にお礼言えない自分が嫌になる

    1 :鬼女日記 2016/04/25(月) 20:20:36 ID:HCh
    5年付き合った彼女を振ってまで狙ったのに敢えなく失敗。

    俺、イケメン公務員、29歳。
    女、第3セクターのスポーツ施設安月給期間従業員、25歳。

    お〇ぱい大きくて、可愛くて、
    優しくされたもんだから、
    俺その気になっちゃって、
    デートまでして、楽しかった。

    しかし、ある日突然態度がそっけなくなった。

    どうやら俺は二股かけられていたらしい。
    相手は銀行員。
    間もなくしてデキ婚。

    俺は今更、元カノに戻ることも出来ず。
    方針状態。

    781 :鬼女日記 2010/02/24(水) 22:35:59 0
    ふと思い出した。
    先月実家に帰省した時に、母と近所のSさんから聞いた話。

    子供のころ、近所に二つ年下のA君がいた。
    A君はママとパパと3人暮らし。
    A君ママはすごくきれいな人だったけど、すごく体の弱い人だった。
    でも優しい人で、A君はママが大好き。
    母やSさんや他のご近所のママさん達もA君ママが好きで、
    自治会の持ち回りの仕事がA君ママの番になった年とかは
    みんなで色々手伝ったりもしてたらしい。

    で、私は進学を期に家を出たので知らなかったんだけど、
    何年か後にA君一家は引越しをしたそうだ。
    理由は『痴呆症になった姑と同居して介護』。

    母たちは
    「A君ママ体弱いのに介護なんて無茶」
    「施設に入れた方がいい」
    って止めたらしいけど、止められなかった。
    どうやらコトメ2人が「施設なんてダメ!絶対!」と言い張ったらしい。
    (なのに自分達は同居介護せず)

    696 :鬼女日記 2011/10/28(金) 13:56:00 0
    ややグロ注意






    小学校の頃、飼ってた猫が帰ってこなくなった。
    一晩半狂乱で探すも見つからず
    翌朝母が「あとは探すからあんたは学校行きなさい」と言うので
    泣きじゃくりながら家の前の道路に出たら
    血だらけで横たわってるうちの猫発見。

    「s時rふぁsぢうひゅづいでぃls!!1!!!1!」ってなって
    母に「助けて!!猫タヒんじゃう!!!」と叫んだ
    「あとはお母さんがする!あんたは行きなさい!」と言われて、わんわん泣きながら走って行った
    学校で友達に「轢かれて倒れてた、助かりますように助かりますように」と泣きながら話すと
    「轢かれて一晩経ってんだからタヒんでんに決まってんじゃん」と言われた。

    …そこから意識が無くて、気がついたら家で寝てた。
    送ってくれた先生によると
    「絵うふぃryf下お会いf夫ウェ栄雄くぃw09sq@じょぢほ9ふぁああああああーーーー!!!!!!!!」と
    意味不明な言語で泣き叫びながら泡吹いて倒れたらしい。教室中大パニック。

    目が覚めて、改めて猫はダメだったことを知って再び意識を失った。
    何か叫んだらしいけどもう声にならなかったらしい。

    あの日一生分叫んだせいか、今でも声が出づらい。
    トラウマが強すぎて、未だに轢かれた動物を見ると運転中でも意識が遠のく。
    あと今考えたら、私より先生とかクラスメートと、
    何より猫の処理と弔いと娘の処理にいっぺんに追われた母が一番修羅場だったと思う。

    311 :鬼女日記 2011/09/09(金) 01:19:13 ID:DQD2hTq/
    ある日熱々のカレーを食べたら気持ち悪くなって、寝込んだ。
    しばらくして熱々のうどんを食べたらやっぱり気持ち悪くなって寝込んだ。
    その後も熱々のグラタンとか、とにかくできたて熱々のものを食べると、具合が悪くなって寝込むようになった。
    どうも、熱々のものを体が受け付けないらしい、と気がついた。
    カレーもうどんもグラタンも好物なので地味にショックだった。
    今は外食ができなくなって、家でも熱々の物はなるべく食べないようにしているが、
    たまに食べたくなるときは、寝込んでもいいように準備をしてから食べている。

    278 :鬼女日記 2016/06/18(土) 14:45:30 .net
    初めての子供が生まれて1年、遠方で暮らしているから久しぶりの実家なのに嫁が泊まりは嫌なんだと
    簡単には帰省出来ないからいい機会だと思ったんだが…
    俺の実家には子が生後5ヶ月の時に一泊したきり
    親父が以前、(孫の名前)って居るよなーだけど何でか実感湧かないんだよな…
    とポツリと言った言葉が忘れられん
    もっと会わせてやりたい

    564 :鬼女日記 2016/06/07(火) 01:16:22 ID:pf/wOsmR0.net
    この前結婚指輪見に行った時にやらかしてしまった。
    彼女が、ダイヤが埋め込まれているものとないものですごく悩んでいて意見を求めてきたので
    「どちらにもそれぞれ良さがあるけど、家事とかするときにいちいち外さなきゃいけないのが手間だから、石が入っていない方が楽かもね?(彼女がズボラ気味なのは自分でも認めてる)」と言ったら
    「私はフルタイムで働いていて家事は折半の約束。なのになぜ私だけ家事を考慮して指輪を選ばなきゃならないんだ。だったら(結納返しの)あなたの時計も完全防水にするべきだった」って。
    時計と指輪じゃ話が違うじゃんと言いかけたけど飲み込んだ。
    言動には気を付けてたつもりで、婚約指輪は楽しく満足いくものが買えたのに、ここにきてやってしまった。
    「確かにそうだな、ごめん。やっぱり君には石が入ってるものが似合うと思う」とフォローしたけど、「咄嗟にああいうことを言うってことは、普段から深層心理で家事は女の仕事と思ってるってことだ」と。
    とりあえず謝り続ける。結婚指輪をこれから選びに行く共働きの男忄生は気を付けて。

    184 :鬼女日記 2017/05/30(火) 00:39:47 ID:5ONmdR8g0.net
    昨日から嫁が家出して困り果てているのでどなたかアドバイスください。

    ◆現在の状況
    嫁、実家に家出中。
    ◆最終的にどうしたいか
    帰ってきてほしい。仲直りしたい。
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
    600万円
    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
    70万円?パート。
    ◆家賃・住宅ローンの状況
    12万円(賃貸)
    ◆貯金額
    ほぼゼロ
    ◆借金額と借金の理由
    なし
    ◆結婚年数
    2年半
    ◆子供の人数・年齢・忄生別
    なし
    ◆親と同居かどうか
    別居
    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
    なし
    ◆離婚危機の原因の詳細
    自分の酒癖の悪さ。深夜に酔って同僚を連れ帰ろうとして電話を入れたら、家に入れるのはいいけど私が出て行く、と言って家出。
    過去のやらかしとしては、酔って㬥言吐いたり、
    暴カまでは行かずとも物に当たるなどしてしまったこと有り。
    これまでは、酒量をセーブするように気をつけるとは言ったものの、その後何度か酒で失敗してる。
    それが今回の件で爆発した模様。
    電話では酒をやめない限りもうやっていけない、時間をやるから少し考えてと言われ今に至ります。

    このページのトップヘ