鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    **ヵ

    678 :鬼女日記 2014/11/09(日) 16:27:03 ID:Le5T8ymv0.net
    同棲中だった彼との話
    私が仕事休みの日に(私平日休み、彼休日休み)
    壁に貼ってたポスターでも整理するか~と思って画鋲いじくってたんだ。
    貼り換え終わって、夕食準備してるときに彼が帰宅
    まぁ話の流れ的に想像出来るだろうけど拾い忘れていた画鋲を彼が踏んだ。
    彼大激怒。大袈裟に痛い痛いと嘆く。
    必タヒに謝って仲直りしたけど…
    夕食食べ終わった後に急激に冷める事が…。

    トイレに行こうと思って立ち上がったら「俺が先にする」
    と言ってそそくさとトイレへ行ってしまった。
    まぁすぐだろうしいいか、と思って待ってた。
    2~3分で出てきた彼。次に私が入って用を足そうと…
    座った瞬間にツーンと太ももに痛みが走った。
    なんだ!?と思って便座見てみたら
    便座カバーの中に画鋲仕込んでた…
    この件と後スレチな件が原因で別れました。
    本当、子供っぽいと言うかちょっと怖い仕返しだった…。

    728 :鬼女日記 2009/09/24(木) 18:47:46 0
    では、本当にあった話を。

    連休に、義母と一緒にモデルハウスを見に行った。
    夫と私と義母の3人で行く予定だったのに、なぜかコトメとコトメコがついて来た。
    聞いてないよ、2人がついて来るなんて。
    「2人とも、家を見るのが好きなんだよ。」と夫が言った。
    見るのが好きなだけ? なんだか2人ではしゃいでますけど。
    「わたしは、こんな部屋がいいな。」
    「わたしは、こっちのほうがいい。」
    見るだけだよね。言うだけだよね。絶対同居しないよね。
    もしかして、エネなのか?まさかね。違うよね。

    離婚したほうがいいでしょうか?

    535 :鬼女日記 2015/07/08(水) 10:49:52 ID:8Qn
    四年付き合った彼女と、具体的な結婚の話になって、決まり事を婚前契約書にしようと提案した。
    内容は、毎月同額を生活費に入れる。そこから夫婦としての貯金もする。それぞれの余りは、自分で管理。
    子供は造らない。家事は分担、自分の親の介護は自分で。という内容
    こちらが勝手に決めた内容じゃなく、前から話しあっていて合意できた点を文書にしただけ。
    なのに、文書に残すのは嫌だと拒否された。内容に不満があるのか聞いたけどそうじゃないと泣く。
    そんなんじゃ結婚できないね。
    というので、そうだねと返したら、ふざけないでと、泣いて暴れて大変だった。意味不明過ぎる。

    このページのトップヘ