鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    お年寄り

    229 :鬼女日記 2010/11/01(月) 00:17:17 ID:8tlCzUM80
    今日、すっごい黒いことをしてしまった
    手が震えた
    今も心臓がバクバクしてる
    自分がここまで黒いとは思わなかった

    560 :鬼女日記 2007/06/26(火) 12:43:24 0
    病気で悩んでる方には申し訳ないDQ返しですが・・・
    長文すみません。

    私の出産の時、陣痛室に居座るわ、産後も面会時間前から病室に来るわ
    退院の日に友達連れて突撃してくるわと散々のことをやらかしてくれたコトメ。
    その日は旦那が仕事で来られなくて、実母が来てくれてたのだけど
    実母に「お年寄りは役に立たないでしょ」と言い放つ。
    その場でコトメの友達はドン引きして、めちゃくちゃ謝りながら帰った。
    それをなぜか実母のせいにしてグチグチ。
    友達は退院の日だというのも知らなかったらしい。
    しかも、その友達(3人いた)の2人が数年ぶりに会ったとか。

    入院中も、失礼なことから非常識なことまで一通りされて
    私はストレス解消のサンドバッグ状態に。
    自分のためにも早く忘れようと思いつつも、どうしても許せなかった。
    旦那はコトメに怒ってくれたけど、その場にいなかったので状況がつかめず
    のらりくらりと逃げられてしまった。

    先々週、コトメが痔の手術で入院したので、仕返ししてやるつもりで突撃。
    手術前に、看護師さんに手術に立ち会えないかと相談。
    もちろん立ち会える訳もなく、病室でDSをしながら待つ。
    手術後、麻酔が効いてダルイというコトメに
    「麻酔して切ったんだから痛くないでしょ?気のせいですよ」
    「私の産後に「誰でもできることなのに、なんで自分だけ辛いふりするの?」と言いましたよね。
    うちの会社の人も痔の手術したけど、ダルイとか言ってませんでしたよ」
    DSやりながら目もあわせず言うと、コトメ何も言い返せずふて寝。

    1 :鬼女日記 2017/11/12(日) 16:18:44 ID:54gBiZuGp.net
    ワイ、これでも内臓に疾患あるから長時間たってられないんやで、席座ってるのは理由あるんやで
    よくわからん正義感発揮して気持ちいいか?いい事したって思いたいのか?お前の自己満足の正義感は他の人を苦しめてるかもしれないって考えた事ないやろ?

    これ言ったら電車でいきなり泣き始めて草生えたンゴ

    352 :鬼女日記 2016/09/18(日) 22:26:21 ID:cqn
    高校入学で電車通学を始めたばかりの時の話。

    お年寄りには席を譲ろうってんで、
    目の前の2人掛け席が1人分空いたけど、座らずにいたところ、
    離れた昇降口から乗って来た爺様が人垣をかき分けて強引に座った。
    あまりいい気分ではなかったが、お年寄りが座ったのならいいか、と見ていると、
    隣の乗客が降りるため席を立った瞬間、その爺様改めクソジジイが寝転びやがった。

    それ以来、電車内で年寄りを見かけても席を譲る気には全くならない。

    1:風吹けば名無し2017/11/12(日) 16:18:44.27ID:54gBiZuGp
    ワイ、これでも内臓に疾患あるから長時間たってられないんやで、席座ってるのは理由あるんやで
    よくわからん正義感発揮して気持ちいいか?いい事したって思いたいのか?お前の自己満足の正義感は他の人を苦しめてるかもしれないって考えた事ないやろ?

    これ言ったら電車でいきなり泣き始めて草生えたンゴ

    1 :鬼女日記 2016/10/11(火) 15:39:01 ID:1eVIDBbBp.net
    実の息子夫婦はずっとおばあちゃん放ったらかしで、
    うちの家族で面倒見てたんだわ

    食事や買い物、病院の送り迎え、家のリフォームの手配、
    携帯の機種変更、病気になった後の介護、すべて俺ら家族がやってた

    許せないのが息子夫婦でタヒんだら弁護士連れて遺産
    だけもらおうとしてたの。

    1 :鬼女日記 2014/11/11(火) 19:23:34 ID:KULC+q/h0.net
    ワイの隣に座ってた大学生っぽい奴ら2人が
    「年寄りとか妊婦より、サラリーマンに席譲るほうがよくね?」って話しだしたwwww





    これが日本人の民度か・・・

    229 :鬼女日記 2010/11/01(月) 00:17:17 ID:8tlCzUM80
    今日、すっごい黒いことをしてしまった
    手が震えた
    今も心臓がバクバクしてる
    自分がここまで黒いとは思わなかった


    このページのトップヘ