鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    お気に入り

    489 :鬼女日記 2010/03/05(金) 17:34:57 ID:ho0s3LUp
    なんか微妙な泥にあったw
    最近引っ越しをし、友人のA夫婦に手伝いを頼んだ。私たちは子無し、友人は二歳の子持ち。
    無事引っ越しも終え、友人のA夫婦(A旦那がわたし旦那の親友)が帰った次の日、お気に入りのブラが見当たらないことに気づいたが、梱包した箱のどこかだろうと思い、スルー。(ブラ集めが趣味なので何箱かにわけてあるため)

    その翌々日、うちにA旦那が訪ねてきた…わたしのブラを持ってww
    彼によるとその経緯は、引っ越しの次の日自宅に帰ると、A子供が見たことのないブラをすっぽり被っているが、
    妻のサイズですっぽり被れるわけがない!誰のだ!!
    →そいや、引っ越し手伝ったあいつの嫁(わたし)このサイズとか言ってなかったか?(長い付き合いの男同士の猥談ならよくあるよね?w)
    →A妻に訪ねる→意味不明な言い訳→うちへ返却
    の流れだったようで。


    しかも、A妻の言い訳が本当に意味不明で、
    あの人(わたし)は胸が大きい!きっといい育乳ブラを持っているはず!!
    だから自分もあの人のブラを着ければ巨乳になれると思った!
    ブラはいっぱいあるからバレないと思った!!
    あんた(A旦那)も巨乳の妻のほうがいいんでしょ!?

    だそうで…A旦那は平謝り、うちの旦那とわたしは、わけがわかんないって顔をするしかなかった…。
    A旦那との話し合いで、ブラは弁償してもらう、A妻は更年期かもしれないから病院、
    もしくは精神科へ行くという決着で落ち着いたが、その中でA旦那が、
    俺が貧乳スレンダー好きってちゃんと言っておけばよかったなぁ…
    って言ってたのがなんか切なかった。

    笑えるようでわらえない泥話でした。

    542 :鬼女日記 2011/04/29(金) 08:51:29 0
    空気も流れも読まずにプチっと。

    どういう訳だか私の弟が気に入ったらしいトメとヒキパラーなコトメ。
    二人して「嫁子さんの弟さんをコトメに紹介しなさい」と会う度にうるさい。
    その度にはっきりと断ってるのにトメコトメは諦めない。

    昨日も偽実家に呼び出され「弟くんを呼べ」だの「なんとかしなさい」とトメコトメタッグでしつこいので

    「食事中にもセックスの話をするような、どこに出しても恥ずかしい下品なお嬢様にはうちの弟はもったいないですね。もっと相応しい方をお探しした方がいいですよ」

    とあらためて丁重にお断りしました。

    家に帰った後、万が一、億が一、兆が一という事もありますので、念の為弟にも聞いてみたのですが、
    「俺に苦しいだけで何も身につかない修行をしろと?」
    と言われましたので、私の回答は間違ってなかったと思います。

    390 :鬼女日記 2016/07/04(月) 11:54:11 ID:jjYg1K3L.net
    自分の子供に、怜桜那(れおな)とつけた。
    春に生まれた女の子だから。私は良い名前だと思ってる。
    子供は小学2年生で、自分の名前気に入ってみるみたい。
    だけど、他のママさん達に自分の子の名前の漢字を言うと顔を見合わせたり、少し変な空気が流れる。

    本当漢字悪いけどなんなの?

    269 :鬼女日記 2014/07/06(日) 11:42:49 ID:???
    奥様方、小学校一年生女児が好きな色を緑!!って答えるのはおかしいですか?
    ランドセルはピンクなのですが、ちょっとした小物やTシャツ。もう好みが出る年頃なので緑を選び
    それを着ていると、女の子ママ達に「下に弟がいるからって我慢させるの良くない」と言われます。
    長女は、今より1つ前の戦隊物のグリーンが好きなので、だから緑が好きなんです!と言っても「じゃあ名前を緑って書いてグリーンにすれば?」と
    よく理解出来ない返事が来ます。小学校も毎日楽しみにしていますが、毎日お迎えに来る女の子ママ達に色々言われ行きたくないと言っております。
    私としては、好きなものを無理に変える必要ないよと言ってますが長女が大変落ち込んでいるのでどのように対処すれば良いのかへこみます。

    135 :鬼女日記 2012/03/06(火) 11:18:05 O
    流れぶたぎります。

    小学校の卒業アルバムの写真撮影での修羅場。
    その写真は一人ずつ何かお気に入りのものと一緒に撮るものだったんだけど、
    私は何をもっていくかなかなか決められずにいた。
    当時、漫画家が夢のオタクっ子だったから、漫画関係がいいとだけ思ってた。
    それが当日の朝、手持ちの漫画を持っていくより、自分で漫画の絵を描こうとふと思いついた。
    もともと早起きだから、朝でも時間はあって、登校前の1時間くらいかけて絵を描いた。
    目指せ漫画家と描いた下手な絵(笑)。今思うと少し黒歴史。
    これが母親の逆鱗に 触れた。
    「自分で描いた漫画なんて!みっともない!みっともない!」
    って泣きながら怒鳴られた。
    仕方ないから描いた絵は捨てて、手ぶらで登校した。

    学校へつくと、クラスの皆はそれぞれお気に入りのものを持ってきてて、どんな写真にするかで盛り上がってた。
    私も何を持ってきたか訊かれたが、母親に叱られた事は言いたくなくて、適当に誤魔化した。
    けど、朝のHR、手ぶらで半泣きの私は相当目立ったらしく、担任から呼び出されて事情をきかれた。
    ありのままを話すと担任は家に電話をいれて母親の許可をとり、
    写真を撮る順番を最後にして、私が絵を描く時間を作ってくれた。
    どうも担任は、何か母親に相当キツく言ったみたいで、帰宅すると母は泣き顔だったけど
    そのおかげで、私は卒業アルバムに満面の笑みで載ることが出来た。

    572 :鬼女日記 2017/01/18(水) 08:45:21 ID:TBa
    相談いいですか?
    会社でのランチのことです。
    課のみんなでランチに行く時、ほぼ
    上司のお気に入りの店に行くんですが、
    そこが全然美味しくないんです。
    オーナーが趣味でやっているようなお店で、
    料理が出てくるのも遅く不味く、冷凍物。

    課の飲み会も必ずその店です。
    問題は、その店が元スナックママが開いた
    というところです。

    555 :鬼女日記 2019/05/29(水) 14:45:50 0.net
    お前の料理はまずいって言われるので
    旦那の好きな中華屋で持ち帰りした好物のオカズを
    皿に移して出したらやっぱりまずいって言われた
    つまり旦那は私の料理じゃなく私の事が嫌なんだな
    もう別れるわ

    580 :鬼女日記 2015/03/16(月) 14:28:18 ID:0ZY
    家の近くにうまいケーキ屋さんがあって、嫁がそこのケーキ大好き
    そのケーキ屋は飲み物にも気を使っていて、ケーキにあうようになってる
    嫁はケーキ以上にその飲み物も気に入ってる
    持ち帰りもできるが、そうしたら飲み物は飲めないので、毎回食べて帰る

    嫁は甘いものが好きだが殆ど食べられない
    嫁が言うには甘いものを一定量以上食べると激しい頭痛がするらしい
    だからケーキを1個買って、俺と嫁で一つを食べきってた
    昨日もケーキ食べに行ったんだが、昨日新しいバイトの女忄生がいて接客をしてくれた
    店員「ご注文をお伺いします」
    嫁「このケーキを一つと、ハーブティーを一つ」
    店員「はい、男忄生の方は」
    俺「一つでいいです」
    店員「え?何も要らないんですか?」
    嫁「フォークだけ2つお願いします」
    店員「え・・・解りました」
    そして店員がケーキとハーブティーを持ってきたんたが、ケーキを嫁の前、ハーブティーを俺の前に置いた
    俺はそのハーブティーを嫁に渡したんだが、すると店員は嫁の前に置いたケーキを俺の前に移動させたんだ
    俺も嫁も「え?」という顔をしてるが、店員は俺の前にフォークを2本並べて立ち去った
    ケーキを真ん中に置いてフォークを一本嫁に渡し、2人でケーキを食べてたんだが、それを遠目にみていた先ほどの店員が別の店員と話してるのが聞こえた
    「2人で食べるならケチケチせずに2個買えばいいのに」
    いつもいる顔見知りの店員に窘められてたが、俺の後ろの席を片付けにきた際に、聞こえるか聞こえないかの声で「キモいわぁ」と言われた
    嫁には聞こえてないかと思ってたが、ばっちり聞こえてたらしい
    帰り際、顔見知りの店員がレジで「すみません」と謝ってたが、嫁は「本人から謝罪はないのね?これまでお世話になったと店長に伝えてね」と、5年間毎月通ってた店をあっさり切り捨てた

    確かに2人でひとつのケーキをつつくのは傍から見て気持ちいいものではないかもしれない
    しかし事情があるのだし、窘められたからって他の店員に解らないように俺たちにコソコソ「キモい」なんて言ったことはほんとにスレタイだった

    80 :鬼女日記 2010/01/14(木) 13:11:28 ID:L4i/MWE0
    食後にプチですが。

    AとBが園帰りに私の家で遊ぶことになった。
    A子がジュースをこぼし服を汚したので、私子の服を貸してあげた。

    その一週間後、ママ友の集まりがあり、AがA子にその服を着せてやって来た。
    服を貸した時に一緒にいたBが、「それ私子ちゃんの服だよね?」と聞いたら、「A子が気に入ってるから、貰うつもりなの~」と言ったので驚き、
    「えっ。後でいいから返してくれる?私子のお気に入りなので。」
    と言ったら、Aは突然いやがるA子から服を脱がせて、投げてよこした。

    ママ友ドン引き。私は気まずいので、口実を設けて早めに帰ったが、
    Aと下着姿のA子は、最後まで居たらしい。

    60 :鬼女日記 2019/03/20(水) 18:10:24 .net
    亡くなった母の指輪をどうするのかと、おば(父の妹)がうるさい
    ずっと身に着けていて、病気で浮腫んでからはチェーンで首から下げていたくらい母が気に入ってた
    火葬場で「金属は入れないで。後で骨壺に入れるのは大丈夫」と言われ、
    その時に「もったいない!入れるんじゃない!」と口を出してきた
    私が誕生日に買ってあげた5万くらいの物だし、故人が気に入ってたんだからいいじゃないかと
    言っても、ずっとうるさく反対してた

    今度、納骨式をするんだけど
    「骨壺に入れた指輪、どうすんの?出すなら今のうちだから」と何度も電話してくる
    頼まれればもらってもいい、と言ったり、
    しつこいと怒ったら「タヒんだ人の物なんて気持ち悪い!いらないわよ!」とキレたりするけど
    諦める気はないらしく、何度も留守電が入ってたので着信拒否したけど、まだ別の番号でかかってくる
    なんかすっごく疲れた

    このページのトップヘ