鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    アパート


    53 :鬼女日記 2017/06/21(水) 15:57:41 ID:FqDLsI2T.net
    1年くらい前の話だけど、夜に家のアパートのすぐ前のところで若い男の人とすれ違った
    その後少し経って後ろを見たらまだその人がいて、あれ?って少し肝が冷えたけど
    気のせいだと思って、2階に住んでたから階段登って、でもさっきの人が立ち止まってるのが少し怖くて
    ちょっと焦って鍵取り出して、ってしてたけどやっぱり焦ると上手くいかない
    もしかして階段の下まで来てないよね?って思って鍵開けるの中断して階段覗き込んだら
    いたのが本当に怖かった
    私が覗き込んだらすぐいなくなった
    未だに何だったんだろうって思うし夜道が少し怖くなった


    944 :鬼女日記 2015/05/30(土) 07:24:22 ID:jx0
    個人的な修羅場は3つ体験したことがあるけれど
    その内で比較的新しい話。
    北海道の冬な時期でその日休みだった自分はゴロゴロとテレビを見ながら休みを満喫していた。

    そうしたら外で消防車の音が聞こえてきた。
    オマケに比較的近い場所だった。野次馬が好きな人は外を見るのかも知れないが、過去にボヤで修羅場を起こしたことがある人間なので確認する気にはなれずそのままテレビを見ていた。

    少し経つとピンポンがやたら鳴る。
    宗教や新聞の勧誘かとも思ったけれど、しつこいので玄関に出てみた。



    227 :鬼女日記 2017/05/24(水) 21:34:21 ID:4Hcgt8s/.net
    私はワンルームの賃貸マンションに住んでいるんだけど
    隣の馬鹿が迷惑な奴だったんだ

    隣の家の玄関ドアから数歩公共の廊下を歩けば階段があるんだが
    それらは我が家の隣にあるので
    隣の家の奴が外出するときも、帰ってくるときも我が家の前を通るわけなんだが
    なぜかそれらを歩くときはいつも思いっきりドン!ドン!ドン!って感じで歩き
    その音を聞くと隣の家の奴だとわかるぐらい迷惑していた

    そんな感じだったのでだんだん腹が立っていたんだけど
    あるときちょっとしたイタズラ心で隣の奴が家の前を通ると
    出かけるときは「いってらっしゃい」
    かえってきたときは「おかえり」
    とインターホンごしで何度か言ってやったら
    とても静かに廊下や階段を歩くようになりましたw

    635 :鬼女日記 2011/11/06(日) 23:33:00 ID:7T5HnOGb
    もう10年くらい前、住んでたアパートの1階にいる大家のおじさんが発狂した。
    ある日の夜中、部屋に警察官が4、5人やってきて、
    「大家が嫁を杀殳したと言って出頭した。今から調べるので許可してくれ」
    と、言い出した。

    結局、タヒ体はなく、嫁は家出してただけで杀殳人は大家の妄想だったんだけど、
    大家は(事件じゃなかったんで)家に帰ってくる。
    杀殳人の妄想するような人物と一つ屋根の下で一晩過ごすことになった
    20歳の女子の心情を想像してほしい。生きた心地がしなかった。

    800 :鬼女日記 2017/05/27(土) 01:24:28 ID:IvffsWkr.net
    引っ越した先のアパートの駐車場が劇狭なのに毎日隣の車がこちらの線ギリギリに停めてたから持ち主に注意しに行った
    そしたら子供おんぶした女が出てきて「隣はまだ契約されてなくて、契約されて車が入るなら管理会社から電話が来ることになっている。
    真ん中で停めると運転席側のドアが開かないし、後ろはチャイルドシートがあるので上の子供が後ろから出られなくて困っていたので今は線ギリギリに停めさせてもらえるように話はしてありますよ」と言われた

    確かにまだ車は停めてない(買ってない)けどうちの部屋の前の駐車場でこちらのスペースなのにこんなにギリギリに停められると友人も呼べない事を伝えた
    そしたら中から話を聞いてたらしいその女のママ友みたいな人がゾロゾロ出てきて「契約してから喋れ」とか口悪く援護しだした
    うちが車買ったらどうするつもりなのかと聞くと車の持ち主が「隣の車も大きくて限界なのであれば違う駐車場を探すつもり」と言いだした
    なら今すぐ違う駐車場行けよ!って感じ

    1 :鬼女日記 2017/02/07(火) 13:58:49 ID:Ssqbhndx.net
    現27才都会生まれ→22で結婚して嫁の実家の田舎へ引っ越す→嫁の親が経営してた会社で嫁と一緒に働く(嫁が不妊症で子供が出来ないのもあり仲が少しずつ壊れてく)

    そして現在離婚しそう…職も失うし住む家も3月に解約されるし貯金もない
    どうすればいいの…

    749 :鬼女日記 2016/08/20(土) 23:27:21 0.net
    ◆現在の状況
    離婚したくて実家に帰ったら裁判起こされた
    ◆最終的にどうしたいか
    離婚したい
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
    23歳・スーパーのパート・100万弱
    ◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
    27歳・会社員・400万くらいかな
    ◆家賃・住宅ローンの状況
    両方実家だからなし
    ◆貯金額
    私は20万くらい、旦那は200万くらい
    ◆借金額と借金の理由
    なし
    ◆結婚年数
    2ヶ月
    ◆子供の人数・年齢・忄生別
    なし
    ◆親と同居かどうか
    旦那実家に同居
    ◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
    なし
    ◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
    旦那実家での同居が大変で、私の実家での同居を提案したけど受け入れてもらえなかった。
    代わりに、アパート借りて二人で住むなら良いと言われたけど、
    私は2ヶ月我慢したのに旦那は我慢してくれないんだって思ったら頭にきて、けんかになった。
    来週結婚式の予定だったけど白紙に戻してもらって、離婚届書いて実家に帰ってきた。
    旦那は離婚届にサインしてくれず、裁判起こした。
    私の両親もカンカンだけど、法律的には私にも非があるらしい・・・

    882 :鬼女日記 2018/10/02(火) 14:54:16 0.net
    義兄嫁から来年姪が大学に入ったら下宿させてくれとせっつかれてる
    断ってるのだけど私の姪(姉の娘)がその大学に行っててうちに下宿してるから粘る粘る・・・
    たしかに近いんだよ、学生は自転車で30分かからずに大学に着いてる
    だから義兄嫁はうちに下宿したら交通費も節約できると踏んでせっついてくるわけ
    あと義兄家の姪は先輩(うちの姪)に教えてもらえるとウキウキらしい

    私の姪が下宿してるのはこの家が私実家の持ち物だからで、義兄家の姪は関係ない
    学校斡旋のアパートにいけと言ってるんだけど義兄嫁がうるさくて、とうとう夫が義兄に通報した
    姪の志望校変えろと義兄がキレて、なんか大層な修羅場になってるみたい

    782 :鬼女日記 2015/12/15(火) 03:12:07 ID:k/2NA1X4.net
    今さっき警察呼んだのが修羅場
    夜10時くらいからアパートの駐車場で大音量でBGM鳴らしてる見知らぬ車がいた
    そのうちいなくなるだろとほっといたら夜中2時になっても鳴り続けてるのでさすがに寝れなくて見に行ったら車中でジイさんが寝てる、、
    しかも車のヘッドライトも付けっ放し
    何度も強めにノックしたけど起きる気配が無く、まさか気失ってる、、?と思い、変な人だったらやなので一応警察呼んだ
    そしたら案の定基地外で警察に名前や住所を聞かれて「うるせーんだよ!別に音うるさくねぇだろ!てめぇら偉そうで気に入らねぇんだよ!」と騒ぐ騒ぐ
    警察も呆れて「とりあえず音は消させたんで、、またうるさくなったら連絡してください」と帰ってしまった
    いや、、駐車場から排除してくれよ、、
    警察が帰った後も「ふざけんなくそ!」とか叫びながらアパートの周り回ってた
    今は大分大人しくなったけど車のエンジン音が聞こえるのでまだいるっぽい
    寝れん。。。

    このページのトップヘ