鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    オカマ

    576 :鬼女日記 2010/11/27(土) 00:35:50 ID:i7pqfVCi0
    >>575
    免許取り立ての独身の頃に、友人とドライブに行って
    薄暗闇の農道に駐車中だった、黒塗りのでっかい外車に
    オカマしてしまった時にはどうなる事かと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ブル
    していたげど、逆に中に乗っていた、いかにも893の大物って
    雰囲気のオッサンから「これで勘弁な」と封筒を渡されたが
    中も見ないでそのまますっ飛んで逃げて
    後から封筒の中身を見たら10万入っていた。

    その友人と「どーする?こっちがぶつかったのにこんなお金くれるなんて
    まさかあそこでヤバい事していて、これ何かの口止め料?」と
    悩んだけど、警察に通報するにも内容が曖昧だし
    下手な事して逆恨みされても怖いし・・・で、5万ずつ分けてそのままに。

    そういう事も忘れていた数カ月後に、その農道近くの草むらから
    男の腐乱タヒ体が発見されたと、ニュースで報道された時には
    心臓が止まるかと思ったよ。

    でも被害者も893さんだったみたい(自業自得?)なのと
    近くと言ってもあの時とピンポイントの場所じゃない
    もしマジものなら、あの場であんなにあっさり
    逃がして貰えなかっただろう、とか
    何よりあの5万円、もう使っちゃったから
    言うに云えないまま、今になっています。

    事件が解決したって聞いていないので
    もう時効になっているだろうなぁ


    415 :鬼女日記 2011/11/06(日) 02:09:38 ID:EfvkmeGW0
    そろそろ書いてもいい時期になったかな

    私 当時、学生
    彼 社会人だけど私と同い年
    オカマ 彼の職場の先輩。楽しんごのようなイケメンのオカマ

    それまでもオカマは私に細々とした嫌がらせをしてきたのだが
    耐えかねた彼が上司に訴え、オカマは異動させられることになった。

    その夜、私と彼が会っているところへオカマが襲撃してきた。
    背後からオカマにカバンで殴られた私は転倒。
    彼がオカマを羽交い締めにして、通行人に110番通報を要請。

    オカマは警察署に行ってから「普通の男性.」を演じ
    ただ私の背中にカバンが当たっただけなのに私が派手に転んだのだと言ったらしい。
    まだ今ほどオカマが市民権を得ていない時代だったこともあり
    こちらの事情を話しても警察は半信半疑。
    カバンで殴られたことよりも転んで膝やら肘やらをすりむいた傷のほうが大きくて
    本当は彼にやられたのをオカマのせいにしているんじゃないか?
    と疑われる始末。
    襲撃されたときより署内でのやりとりのほうが修羅場だった。

    結局私のバイト先の店長やら彼の上司やらまで呼んで事情を説明してもらった
    (オカマは私のバイト先まできて嫌がらせをして出入り禁止になってた)
    被害届も出したけど、オカマが解雇されたこともあって示談にした。

    その後、オカマがどうなったのかはわからない。
    ただ、私は今でもテレビにオカマが出てくると
    チャンネルを変えてしまうくらいオカマが恐い、気持ち悪い。
    あんな奴ばかりじゃないとは思うけど、反射的に体が竦むからしょうがない。
    女に敵意むきだしにするオカマはもうちょっと身の程をわきまえろと思う。

    705 :鬼女日記 2013/09/08(日) 23:02:25 0
    たいした話じゃないし、初めて投稿するので
    読みにくいかもしれないけど、聞いてほしい。
    オカマがだめっていう人は注意。

    自分が20歳の時、東京に行きたくてしょうがなくて、
    憧れのアパレル業界で働けることになって上京した。
    数カ月して、職場の同僚の友だちみたいな感じで仲良くなった
    職業オカマっていう人から告白された。
    俳優志望で、お金がいるからって、昼は別でアルバイトして
    夜は女の格好して働いてるっていう、女の子が好きって人だった。
    私は男の姿しか見てなかったし、告白された時は好きだったから
    オッケーしてつきあった。
    でも実はそいつには強力なス㋣ーカー(男)がついていて、
    二人っきりでデートする初日に、スーパーで買い物中、
    いきなり現れて、缶詰投げ付けられた。
    鼻血が信じられないぐらい出るわ、病院行った後も
    歯がぐらぐらするわ顔の形が変形するレベルで
    腫れるわアゴ動かすと痛いからごはんが飲み物以外
    とれなくなるわ、もう、とにかくとにかく大変だった。

    男の妻から慰謝料もらったし、彼からも土下座で
    謝られたけど、私はせっかくなれたアパレルの
    仕事をやめないといけないし、無職になるし、
    地元の親が飛んできて地元に帰ろうと言われるし、
    初めての痴話げんかが男のス㋣ーカーで病院沙汰で
    笑えないしで、それから半年ぐらい修羅場だった。

    576 :鬼女日記 2010/11/27(土) 00:35:50 ID:i7pqfVCi0
    >>575
    免許取り立ての独身の頃に、友人とドライブに行って
    薄暗闇の農道に駐車中だった、黒塗りのでっかい外車に
    オカマしてしまった時にはどうなる事かと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ブル
    していたげど、逆に中に乗っていた、いかにも893の大物って
    雰囲気のオッサンから「これで勘弁な」と封筒を渡されたが
    中も見ないでそのまますっ飛んで逃げて
    後から封筒の中身を見たら10万入っていた。

    その友人と「どーする?こっちがぶつかったのにこんなお金くれるなんて
    まさかあそこでヤバい事していて、これ何かの口止め料?」と
    悩んだけど、警察に通報するにも内容が曖昧だし
    下手な事して逆恨みされても怖いし・・・で、5万ずつ分けてそのままに。

    そういう事も忘れていた数カ月後に、その農道近くの草むらから
    男の腐乱タヒ体が発見されたと、ニュースで報道された時には
    心臓が止まるかと思ったよ。

    でも被害者も893さんだったみたい(自業自得?)なのと
    近くと言ってもあの時とピンポイントの場所じゃない
    もしマジものなら、あの場であんなにあっさり
    逃がして貰えなかっただろう、とか
    何よりあの5万円、もう使っちゃったから
    言うに云えないまま、今になっています。

    事件が解決したって聞いていないので
    もう時効になっているだろうなぁ


    このページのトップヘ