鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    キモい

    555 :鬼女日記 2011/08/15(月) 22:28:13 O
    ムカつくっていうよりキモい発言だけど…。
    元々ムチュコタン大好きなトメ。車で15分の距離に住んでる。
    週一で旦那にお茶・ご飯のお誘い、酷い時は毎日電話。
    私自身ドライ人間なので距離無しにはウンザリしてたけど
    逆に考えたら、最悪は旦那を派遣しておけば機嫌取れるワケだから
    楽じゃないかと解釈し、何とか付き合っていた。
    所が7月から旦那の休日が車業界の休みに合わせて木金になり、私は土日休みの為
    トメと顔を合わさなくなって2ヶ月弱…。
    粘着だから定期的に旦那を派遣したにも関わらず、先日旦那の連絡で「どーせ嫁子は来ないんでしょ!自分の実家にばかり言って、
    あんた(旦那)や実のお母さんの方が大事で、私の事なんてどーでもいいんでしょ!」
    と愚痴ってた。
    実家に帰ったのも、全国規模の花火大会目的と
    友人の子供を見に行ったからなんだけど…。
    まだ旦那が味方してくれるから助かるわ。


    416 :鬼女日記 2017/12/22(金) 11:45:28 ID:???
    些細なグチだからチラ裏
    義弟嫁さんがやたら密着してくるのが苦手。
    普通並んで座っても10~20センチは隙間をあけるよね?でも義弟さんは太腿同士がぴったりくっつくくらい密着してくる。
    しかもいつも私の隣に座る。いつもさりげなく離れるんだけど、そうするとまた寄ってきてピタっとくっつく。
    トイレに立つふりして席移動したら義弟にチクられた。義弟「仲良くしてやってくださいよ~~」
    夫に言っても「女同士なんだからいいじゃん」だし…くっつきたいなら自分の夫にくっつけばいいのに。
    テレビで地元の店が映ると即ラインしてきて「今度連れてってくださいよ~」って言うのもうざい。
    一回一緒にごはん食べたことあるけど、四人掛けの席で、向かいじゃなく隣に座ってくるからびっくりした。
    もーやだ

    934 :鬼女日記 2010/02/19(金) 23:57:37 0
    ラ八ラ気味の旦那に通りすがりの女忄生が言った。

    うちの旦那は、言動が時々モラ八ラ。
    こちらにちょっと落ち度があると、鬼の首でもとったかのように怒ったり、
    上から説教をかましたりする。

    一例をあげると、友人(女)の仕事を手伝いに行った時、夕ご飯までには帰るから、
    と言ってあったんだけど、結局9時過ぎになり(もちろん予測がついた時点で連絡した)、
    いつもなら自分の車があるんだけど、そういう日に限って旦那送迎だった。
    すごく寒い日で、悪いからタクシーで帰るって言ったのに、いいからと迎えに来たのは旦那。
    なのに駅で顔見るなり、「すげー寒い!俺風呂上りなんだよ。お前何考えてんだよ!」
    って…。
    帰り道もずっと文句ばかり、私がある程度謝ったら、今度は友達に矛先を変えて文句。
    人の嫁をこんな時間まで引きとめるなんて、常識がないとか何とか。
    私は別に強制されたわけじゃなく、最初から手伝うって言って行き、
    遅くなりそうだとわかった時も私の意思で残ったって言ってもブツブツ。
    それが寝る時まで続いたので、最後には私も切れて喧嘩になりましたよ。

    と、上の例は特に機嫌の悪かった時の例ですが、似たような事がけっこうあります。
    この頃は2馬力でしたが、子を二人授かって専業になってから、一回だけ
    「そんな事言うなら仕事やめちゃおっかなー」と喧嘩した時に言われたので、
    思いっきり冷ややかに「やめてみれば?」と返したら、今の所二度目はないです。

    1 :鬼女日記 2019/10/19(土) 22:11:22 ID:VqgCl7IK0.net
    お前らに私が本当に非常識かどうか判断してほしい
    文章苦手だから非常識って言われた部分を箇条書きにするわ

    ・彼氏の実家に月3回以上遊びに行くけど手土産は一切持って行ってない(そのうち1日は泊まる)

    ・彼氏の家の車でよくドライブ行ったり家まで送り届けてもらうけど交通費は一切出してない(これは彼氏の父が出してくれてるから)

    別にこれぐらい普通だよね?

    あと関係ないけど彼氏の姉が引きこもりで挨拶すらしたことなくて、キモイの我慢して遊びに行ってるんだからこれぐらい大目に見てほしい

    783 :鬼女日記 2006/06/10(土) 17:28:18
    ちょっとスレ違いかな?
    もてない君から熱烈な求婚をうけて、結婚した美人の友人A子が、半年後に電撃離婚した。
    てっきりA子のほうから離婚を切り出したんだと思い、なぐさめつつ理由を聞くと、
    「結婚式当日に紹介された新婦の友人B子(この子も美人)に一目ぼれしてしまい、
     その日からずっと結婚したことを後悔して来た。もう我慢できないから離婚してくれ」
    と、もてない君から言われたらしい。結婚生活半年だから、慰謝料もほとんどない。
    しかもB子から電話があって「あんたの元夫から、君のためにA子と別れたから結婚しよう、
    ってキモイ電話が何回もかかってくる。何とかしてくれ」と言われ、ダブルパンチらしい。

    もてない君、結婚式で「A子とずっと幸せな人生を歩いていきます」とか言ってたんだけど。

    505 :鬼女日記 2017/08/05(土) 11:55:33 0.net
    私が夫と知り合う前の話
    義兄が結婚5年目に妻と3歳1歳の子を残して亡くなった
    義兄嫁が「弟君(私の夫)と再婚して○○家に残りたい」と言ったそうで
    夫も義両親も断ったけれど義兄嫁は諦めなかった
    私が夫との結婚が決まった時もものすごくショックを受けたみたいで
    「夫君にはうちの子供がいるからあなたは)子供は作らないで」と言われてウヘァとなった
    義両親は亡くなってるんだけど義兄嫁がトメチックで気持ち悪い
    義兄子の娘2人もコトメチックでネチネチしてる
    隙あらば夫を連れ出そうとするので本当に嫌い
    (学校行事には必ず誘いが来る)

    209 :鬼女日記 2017/02/10(金) 12:13:29 ID:wcy
    旦那の姉(アラフィフ)が今度、我が家の市内に引っ越してくるらしい
    一度物件を見に来てて、月末越してくるそう
    旦那姉は小梨で去年離婚し、新居は弟夫婦のそばだと心強いからだと
    でも私は昨日初めてそれを聞いた
    旦那は物件見るのに一緒にいたそうで、その後も一度旦那姉新居の何だかの業者立ち合いに行ってたらしい

    土日フラッといなくなる人だから気にしなかったが
    何も話さず、新幹線の距離だったところから近所に越してくる旦那姉も何か気持ち悪いし、
    隠してたと思える態度の旦那も気色悪い
    旦那両親はもう他界してて、旦那と旦那姉は特に仲良くもない姉弟って感じだったが

    何か色々気持ち悪い
    板に毒され過ぎかな
    嫌な展開になったら小学生息子と娘連れて実家戻ろう

    459 :鬼女日記 2014/08/05(火) 21:30:33 ID:6vM8dc05.net
    過疎ってるけど、長年の友達と友やめした話。

    20歳の時にA子と仲良くなった。
    趣味・趣向共に共通してる部分が沢山あり、話も合って週一で遊んで、そのままA子の家に泊まったり色々出掛けたりもした。

    友達が付き合っている彼氏Bと同棲する事になっても、Bは私と仲良くしてくれたので、遠慮して遊ぶ頻度は下げたけれど変わらずの友達付き合いが続いた。
    A子はBと結婚をして、結婚式では友人代表で私を指名してくれたので、スピーチもして二人を心から祝福した。

    その後に私は、仕事場で久しぶりに彼氏が出来てA子に報告。
    喜んでくれて、とても嬉しかった。
    A子は私の彼氏を交えて四人で会いたいと言ってくれたが、それぞれ何だかんだで予定が合わず、実現出来ないでいた。
    そんなある日、A子と遊んでた時の事。

    彼氏が纏まった休みが出来たので、旅行へ行った。
    その事は話してたので、旅行の画像を見せてとA子に言われた。
    私はもちろんと答え、デジカメの画像を見せた。

    1 :鬼女日記 2019/07/05(金) 22:25:56 ID:Ihw
    「本当サイテー!きもい!」
    って言われて別れを告げられた
    何が悪いんだ?

    このページのトップヘ