鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    コトメ


    475 :鬼女日記 2016/10/28(金) 12:55:41 ID:iz1tdNbT0.net
    物凄く長くなってしまった
    コトメを馬鹿にして優越感に浸るためにコトメの子を育てたこと

    脳味噌がハッピーなコトメは若い時から不倫を繰り返していた
    不倫略奪したコトメ夫も不倫三昧、子供はトメに押し付け気まぐれに可愛がる
    我が家も散々迷惑をかけられた。断りきれなかったこちらにも非はあるが、何をしてもお礼も謝りもしないコトメにはいい加減腹が立っていた
    トメが亡くなり子を押し付ける相手がいなくなったコトメは我が家に
    「夫と離婚して別の人と再婚する。子供がいると邪魔なので子梨のお前らに子をやる。大事に育てろ、いい大学に入れろ。将来いい男になったら迎えに来てやる(要約)」と言ってきた
    これ断ったら世話をする人がいなくなったコトメ子は最悪タヒぬかもしれないと思い引き取ることにした
    コトメは子供に恨まれたくはないらしく、「いい子でいるのよ。ママも寂しいわ」とコトメ子に綺麗事を言い不倫相手と再婚
    コトメ夫は知らん

    小学校低学年だったコトメ子をうちの籍に入れ、今までコトメにしてもらえなかったきちんとした教育をして、人としてまともになれるよう育てた
    そのおかげか部活でいいとこまで行けたし、将来の夢もできその分野の教授に教わるためにいい大学に入った
    この頃には私のことを母、夫を父、コトメのことは「あの人」と呼ぶようになっていた
    そのまま院に行き、教授の研究室に入ることが決まった時期に、コトメが連絡を取ってきた
    「言いつけ通りコトメ子を育ててくれてありがとう。もういいわよ、あの子を返して(要約)」
    コトメから連絡が来たことを子に伝え、電話を変わるとコトメが甲高い声で騒ぐのが聞こえた

    一旦切ります


    666 :鬼女日記 2010/02/03(水) 00:51:15 0
    凄いマニアックと言うかド変態SM話です、ご注意ください。
    えっと、SM話とか苦手な方は読み飛ばしちゃってくださいな。
    尚、恐らく一般の方から見るとかなり非現実なので、まあ半分ぐらいネタみたいな感じで見ていただいて、真似は絶対にしないでくださいね!事故を招く恐れもあります!


    私は、見た目背が149センチしかなくて幼い感じの顔で、ドMに見られる傾向があります。
    対して夫は、背が190センチと高くスラッとしたタイプ。
    トメとコトメは、ドン臭い私をターゲットとして喜んで苛めて来ました。
    まあ、お約束の半年で子供がいないからって「石女」とか言われたり、コトメからは
    「チビ、お兄ちゃんは背が高くてカッコイイのにチビチビチビチビ…」
    と、本当に汚い笑顔でチビチビと壊れたテープのように繰り返してくれました。

    夫に隠れた所でやられたけど、良い嫁を演じたくて夫に当時は言えませんでしたが、
    流石に結婚1年となると我慢も限界で、録音して溜め込みました。

    結婚2年目に溜め込んだ暴言集を夫に聞かせたら、夫激怒!
    「何故はやく言わなかった!ああ…ごめん、多分俺が信用しないと思ったんだな?
    でもなあ、俺はお前のなんなんだよ!もっと信用してくれよ!」
    って言われて、凄く反省しました。
    夫公認で偽実家へ行かなくても良いと言う話になりましたが、私の虫の居所が悪い時にちょっとだけ
    「このままじゃ腹の虫がおさまらない…。」
    ってつぶやいちゃって、夫にきかれてしまいました。

    夫の気持ちとしては、私も夫ももう二度と偽実家へは近づかない。
    それ以上に夫自身が気がつかなかったのが許せないから、全面的に私が復讐をしたいなら止めないし、自分も離婚されても構わないと言うことでした。

    私はそれ聞いて、「二度とあわなくていいんでしょう?じゃあ本当のこと言う?」とニタニタと笑ってしまいました。
    夫は、顔をカッと赤くしましたが、夫は、私に逆らえないんです、ええ、絶対にwww


    926 :鬼女日記 2017/10/04(水) 16:24:49 0.net
    義姉がセコケチ

    ・年金滞納
    ・うちから開封済みでストックのある食材を「これもらうね!」と押し切る
    ・他にもうちから色々な食べ物を食べ尽くす
    ・使い捨てコンタクトを義姉の夫のものを勝手に使ってる
    ・他所への手土産やご挨拶の品は100円くらいのもの
    ・うちにタダで飲み食いするくせに義姉の家では完全割り勘
    など…

    貯金ある自慢をしてくるくせに他の人から
    地味にむしり取ってるのが本当に腹立つ


    657 :鬼女日記 2015/08/17(月) 21:28:59 0.net
    子供が生まれてからアーティスト()気質のメンヘラ同居コトメに目の敵にされてる
    無視されたり嫌な顔されるのは基本
    私の作ったものには一切手を付けない
    外出や旅行など私と子も参加するとわかると行かないと言い出す→コトメが行かないとウトメも行かないと言うので中止
    夜中に楽器弾いたり友達を呼ぶ
    言ってもわからない子供相手に物凄い剣幕で怒って泣かせる等上げたらキリがない
    自分が不利にならないギリギリのラインを保って私に嫌な思いをさせてくるからタチが悪い

    ウトは負い目を感じている為激甘、旦那とトメは怒らせると面倒だからと
    コトメのすることに口を出さない
    帰宅時間が遅いのと帰ってこない日が多いのだけが救いだ

    事情があるのは承知の上だったけどまさか憎しみの矛先が子と自分に向くとは思わなかった
    昔は変わった子だなーってくらいだったのに


    200 :鬼女日記 2014/07/08(火) 09:50:34 0.net
    結構したばかりの頃仕事続けてたんだけど、コトメに
    「結婚してても誘ってくる男もいるんだから気をつけなよ!浮気とか
    しないようにね!あっ嫁ちゃんじゃ誘ってくる男もいないかw」
    って言われた時に
    「大丈夫です!そんな低イ谷な人まわりにいませんから!万が一誘われても夫君が
    いるのに浮気だなんて、そんな浅ましくて恥知らずなことしませんよ!大体結婚してる
    女性誘ってくる男性なんて、相手に夫がいるから後腐れなく遊べるって思ってる
    だけなのに、自分は人妻なのにモテモテ☆って勘違いしてる人って本当にイタイですよね!
    イタイの通り越して可哀想になってきますよね!」
    って言ったことくらいかな。
    コトメがW不倫の上に離婚されて不倫相手にも捨てられて義実家にいそうろうしてる
    なんて知らなかったんだもん…。
    コトメは
    「まっまあね!そうとも言うわよね!」
    みたいな反応だったけどその後からバイトしながら資格取って今じゃ仕事命でバリバリ
    働いて自立したからウトメと夫には感謝されてる。


    910 :鬼女日記 2011/01/26(水) 17:24:09 0
    身障者を対象にしたDQNなので、かなり気分が悪いと思う。
    私自身は決して差別する気はなく、相手がトメコトメなのでやったということを
    付け加えても…、まあDQNだわwww


    生まれつき右手の全指がない娘に「ゲゲゲちゃん」とあだ名を付けて
    10年もの間さんざん笑い者にしてくれたトメ&コトメが事故に会った。
    小さい事故だったのに、シートベルトをしていなかった二人。
    フロントガラスに頭から突っ込んだトメは左目の眼球摘出。
    ハンドルとピザな体の間に腕を挟んだコトメは右手首から先を無くした。

    先週の日曜日、退院した二人を励ます会なるものが
    ウトメ&コトメ×3家族で開かれ、そこに強制参加させられた私。
    二人のまだ包帯の残る体を見たとたん「リアルゲゲゲpgr」してやった。
    ついでにトメには
    「髪の毛飛ばせるんですか?黄色と黒のちゃんちゃんこ買ってくれば良かった~」
    コトメには
    「ゲゲゲの作者は能力と才能に恵まれてましたけど、コトメさんの場合は
    さらに醜さを増しただけですよねえ~~~」
    「うちの子は指だけで良かった~お二人みたいに顔まで歪んじゃったら
    人生真っ暗だし~、あ、歪んでるのは元からねww」
    夫もコトメ夫たちも最初はポカンだったが、泣きながら二人をおとしめる私を見て
    正気に戻ったらしい夫に羽交い締めにして退場させられてしまった。
    身障者を散々pgrしたのはかなりのDQNだと思うが口が止まらなかった、
    ちなみに娘は義手をつけ、いじめられることもなく元気に学校に通っている。



    690:名無しさん@HOME2011/10/28(金) 13:11:42.58 0
    個人的にはスカッだけど、他人が聞いたらひどい!かもしれない。

    ウトメとは別居で私が働いていたから
    盆正月ぐらいしか付き合いはなかったので悪印象はなかった。
    そんな時私が妊娠してつわりがあまりにひどくて入院までしたので
    退職して専業主婦になったらテンプレ通りに嫌味満載トメになった。
    私が退職してお金を渡さなくなったのが原因だと思う。
    そんな時期にニートのコトメが出来婚をしたいと言い出した。
    相手は派遣の不安定な男でお金は無い。
    それで仕送りを再開しろとトメ・コトメでせまってきたが、
    子供の教育費も準備したしたいし私が無職なので無理と断った。
    納得するわけもなくしつこく二人で我が家に日参して居座った。




    442:1/22011/11/05(土) 11:25:19.89 0
    コトメ相手だけど。

    コトメ(旦那妹アラサー)がとにかく卑しい。
    うちは飲食店店舗兼自宅で旦那が後ついで同居、
    コトメは近所に一人暮らしなんだけど
    週4日くらいのペースで帰ってきて、とにかく家にあるものを食べまくる。
    しかも超大食い。
    家族のおやつ、子供のおやつ、夕飯の残り、冷蔵庫の作り置きや買い置き
    トメの弁当のおかず用の冷凍食品、と
    にかく目に付いたものは片っ端から食べるかもって帰る
    子供の遠足のおやつ食べて旦那にめちゃくちゃ怒られてたけど
    そんなのしらないおいとくほうが悪い
    本人にも何度も注意して、ウトメにもやめさせるように言ったんだけど
    なんか食べても食べてもお腹がすく病気なの仕方ないの
    とかいって聞く耳持たない 



    810 :鬼女日記 2010/02/04(木) 12:20:44 0
    流れは読まずに、グロ投下。

    節分豆を食べてたら昔元コトメに
    「嫁子さん枝豆一々手に出して食べてんの?やぁだ~お上品ぶって~」
    って言われて、送迎などの奴隷扱いされてたウラミもあって田舎から来た枝付き枝豆茹でたの出してやったの思い出した。

    かなりの確立で虫入ってたけど、口に直接入れるやり方で食べてたから気が付いて居なかった模様。
    今思い出しても黒~い感じでクククってなる。



    760: 1/3 2008/03/14(金) 14:03:15 0
    家のコトメはかわいい。
    果てしなくかわいい。 
    母を幼いころに亡くして家事もてきぱきとこなし、毎日弁当を作り、 
    夫の弟の部活では一人暮らしの部員の為に、試合の日には重箱弁当を作り、 
    「名誉食料大臣」の称号を得ている。 
    とにかく曲がった所やひねた所もない、末っ子長女として大事に育てられ 
    人懐っこくて顔は新垣結衣に似てる。 
    私には「おねいちゃん」と懐いて、国立大の学生。 
    「あたしあんまり賢くないから…」と一生懸命勉強し、
    優をもらった時は喜んでFAXしてきた。 
    結婚式の時は母がいないから、と私の実母に相談をして、いろいろしてくれて、 
    それ以来うちの実家とも大変仲がいい。 
    犬が好きでうちの犬を洗いに来て、父のガーデニングを手伝い、 
    母と料理をし、父と将棋をし、祖母に編み物を習い、犬と縁側で日向ぼっこしながらお昼寝。 
    母に至っては「お前よりコトメちゃんの方がかわいい」とまで言う始末。 

    所が最近急に家に来なくなった。 
    母は寂しがるし、父も気にしてるし、祖母は「何か悪い事しちゃったかな」と心配。 

     

    このページのトップヘ