ママ
『はじめましてぇ~新人のキリヤですぅ♪』上司に連れていかれたスナックで、掃除のオバサンにしか見えない年配のホステスさんが自分の席にやってきた。←なんのプレイだよそれww
【どっちもどっち?!】保育園上がりの小学生は座ってられなくて周りに迷惑かける。他人の迷惑なんて微塵も考えないで、貧乏なのに無理して子供産む保育園ママが大嫌い。
セコキチママに私の指定席を乗っ取られた!車掌「そこは指定席です」セコキチ『それで~?wwだから~?ww』→ 思いがけないタイミングで反撃の機会がやってきた!
614 :鬼女日記 2007/12/22(土) 00:01:40 ID:bSwggMfA
去年の年末、帰省中の特急内でのこと。
乗車率150%くらいで指定席の車両にも自由席に入りきらなかったひとがいっぱい立ってました。
私は子供と2人で私の実家に向かうところで、
指定席の切符を2席分取ってました。
出発して2駅くらいから、2人の子供を連れたお母さんが乗ってきて、
私達の座席の上に荷物をのせました。
まぁ、通路に荷物を置くのは通行の邪魔になるしね~と思っていたら、
「すいませんが、お子さんひざの上にのせていださいよ。
これだけ混雑してるのに、ちょっとは考えたらどうですか?
ぼくさぁ(私の息子に)、お母さんのおひざに座ってくれる?」
びびった息子が立ち上がってわたしのひざにすがり付いてきたところ、
すかさず自分の子供2人を座らせました。
私の隣に座った子が、「せま~い」と言って、おしりでグイグイこっちの座席まで侵入してきます。
私「あの、ここ指定席ですよ?」
相手ママ「は?だから何?常識無さすぎ!」
私「(チケット見せて)ここ2席分取ってあるんです。」
と言い合っていたら、近くに立っていたおばさんが、
「子供って半額料金でしょ?私達は自由席と言ってもその半額料金以上を払っているの。
その私達が座れなくて子供が座れるって、おかしいじゃない!迷惑よ!」
と援護射撃をしてきました。
相手のお母さんはフフン!という顔をして、「ほらね~www」と言いました。
乗車率150%くらいで指定席の車両にも自由席に入りきらなかったひとがいっぱい立ってました。
私は子供と2人で私の実家に向かうところで、
指定席の切符を2席分取ってました。
出発して2駅くらいから、2人の子供を連れたお母さんが乗ってきて、
私達の座席の上に荷物をのせました。
まぁ、通路に荷物を置くのは通行の邪魔になるしね~と思っていたら、
「すいませんが、お子さんひざの上にのせていださいよ。
これだけ混雑してるのに、ちょっとは考えたらどうですか?
ぼくさぁ(私の息子に)、お母さんのおひざに座ってくれる?」
びびった息子が立ち上がってわたしのひざにすがり付いてきたところ、
すかさず自分の子供2人を座らせました。
私の隣に座った子が、「せま~い」と言って、おしりでグイグイこっちの座席まで侵入してきます。
私「あの、ここ指定席ですよ?」
相手ママ「は?だから何?常識無さすぎ!」
私「(チケット見せて)ここ2席分取ってあるんです。」
と言い合っていたら、近くに立っていたおばさんが、
「子供って半額料金でしょ?私達は自由席と言ってもその半額料金以上を払っているの。
その私達が座れなくて子供が座れるって、おかしいじゃない!迷惑よ!」
と援護射撃をしてきました。
相手のお母さんはフフン!という顔をして、「ほらね~www」と言いました。
病院で走り回って老人に衝突した子供を注意したら母親が逆ギレ「うちの子だって具合悪いのよ!」 → 子供野放しで私に怒鳴っている間にザマァwな展開に。
子供「ママやだー!パパがいい!」私「ママのこと嫌いなの?」子供「うん。パパすき」私「ママ家出て行っていい?バイバイ?」子供「バイバイ」←泣
857 :鬼女日記 2017/06/24(土) 09:51:52 ID:GtQYZvQr.net
これは食べにくいから(焼きそば)今日は、ママが食べさせてあげる。
いやだ。パパ!
(フォークをママから取り上げてパパに渡す)
ほら、ママは食べ終わったけど、パパはこれから食べるから
いやだ。パパがいいの。
パパに食べさせてほしいの?
うん。
よし、お風呂いこうか?
パパといく!
えーママといこうよ。
いやだ。パパといく。ママやだ。
えー何でママいやなの?
ママいやだ。パパがいい。
ママのこと嫌いなの?
うん。パパすき。
・・・
歯磨きするよー
いやだ。
(パパが)歯磨きしようよ。虫歯になるよ。
やるー
・・・
ママのこと嫌いみたいだから、もうママ家でようかな。
ママ家出て行ってもいい。バイバイしてもいい?
うん。いいよ。バイバイ。
・・・
いやだ。パパ!
(フォークをママから取り上げてパパに渡す)
ほら、ママは食べ終わったけど、パパはこれから食べるから
いやだ。パパがいいの。
パパに食べさせてほしいの?
うん。
よし、お風呂いこうか?
パパといく!
えーママといこうよ。
いやだ。パパといく。ママやだ。
えー何でママいやなの?
ママいやだ。パパがいい。
ママのこと嫌いなの?
うん。パパすき。
・・・
歯磨きするよー
いやだ。
(パパが)歯磨きしようよ。虫歯になるよ。
やるー
・・・
ママのこと嫌いみたいだから、もうママ家でようかな。
ママ家出て行ってもいい。バイバイしてもいい?
うん。いいよ。バイバイ。
・・・
【報告者キチ】俺「年収800万!家に月3万入れても、年間764万の小遣い!君は結婚したら財布は妻に握られるよwww惨めにならない」結婚した友人に自慢した結果?
コスパ重視で、デートはバス電車、旅行はせずに貯金に回す、外食は半額弁当、ママにパンツ洗って貰ってる実家暮らしのマザコン俺。女だったら、こんな男選ぶ?
【色キチ】シンママ「パパって呼ばせてあげて。父親の雰囲気を味わわせてあげたい。あの人はおばちゃんね」もう色々無理・・・クレクレって人の物欲しがるんだね
564 :鬼女日記 2012/02/26(日) 22:32:43 ID:9YC2C+NG
キチはキチでも色キチの方で、内容は大したことないんだけど、
旦那クレクレと言うか「パパって呼ばせてあげて」をやられた。
会社で知り合って結婚が決まった事で退職した会社なんだけど、
棚卸を手伝いに行った(もともと棚卸に臨時バイトを雇う事もある)時。
棚卸の後は慰労会みたいな感じで飲み会をやるのが恒例なんだけど、
そこに子供連れてきたシンママさんが、突然旦那をパパと呼びだしてイラっとした。
「父親の雰囲気を味わわせてあげたい」「将来の為の練習と思って」みたいな事言ってたけど、
自分がママ、旦那がパパで私の事はおばちゃん呼ばわりの時点で色々無理。
それまで他の男忄生社員(別の女忄生社員とつきあってる)狙いっぽいそぶりを見せてたのもあって、
なんていうか色キチでもセコキチでも、クレクレって「ひとのものだと思うと欲しくなる」んだろうなと思った。
旦那クレクレと言うか「パパって呼ばせてあげて」をやられた。
会社で知り合って結婚が決まった事で退職した会社なんだけど、
棚卸を手伝いに行った(もともと棚卸に臨時バイトを雇う事もある)時。
棚卸の後は慰労会みたいな感じで飲み会をやるのが恒例なんだけど、
そこに子供連れてきたシンママさんが、突然旦那をパパと呼びだしてイラっとした。
「父親の雰囲気を味わわせてあげたい」「将来の為の練習と思って」みたいな事言ってたけど、
自分がママ、旦那がパパで私の事はおばちゃん呼ばわりの時点で色々無理。
それまで他の男忄生社員(別の女忄生社員とつきあってる)狙いっぽいそぶりを見せてたのもあって、
なんていうか色キチでもセコキチでも、クレクレって「ひとのものだと思うと欲しくなる」んだろうなと思った。
