鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    ママ


    717 :鬼女日記 2013/09/10(火) 14:42:12 ID:O2FvA8ZZ
    上司にたまに連れて行かれるスナックは、60近い元美人のママと可愛い若い女の子が一人
    先日行ったら、ママとママより年配の掃除のオバサンの2人でお出迎え

    ママ「(小声で)若い子辞めちゃって、一時的に仕方なく雇ってるのよー
       若い子見つかったらすぐに辞めてもらうから今日だけ我慢して、ゴメンね」と

    487 :鬼女日記 2016/09/18(日) 17:39:09 ID:WNXx7XgO.net
    保育園ママが大嫌い
    貧乏なのに無理して子供産むからそうなる
    もしくは自分>>>>子供の勘違いママ

    保育園上がりって小学生になると座ってられなくて
    周りに迷惑かけるらしいね
    他人の迷惑なんて微塵も考えないから
    兼業なんかになるんだろうな

    614 :鬼女日記 2007/12/22(土) 00:01:40 ID:bSwggMfA
    去年の年末、帰省中の特急内でのこと。
    乗車率150%くらいで指定席の車両にも自由席に入りきらなかったひとがいっぱい立ってました。
    私は子供と2人で私の実家に向かうところで、
    指定席の切符を2席分取ってました。
    出発して2駅くらいから、2人の子供を連れたお母さんが乗ってきて、
    私達の座席の上に荷物をのせました。
    まぁ、通路に荷物を置くのは通行の邪魔になるしね~と思っていたら、
    「すいませんが、お子さんひざの上にのせていださいよ。
    これだけ混雑してるのに、ちょっとは考えたらどうですか?
    ぼくさぁ(私の息子に)、お母さんのおひざに座ってくれる?」
    びびった息子が立ち上がってわたしのひざにすがり付いてきたところ、
    すかさず自分の子供2人を座らせました。
    私の隣に座った子が、「せま~い」と言って、おしりでグイグイこっちの座席まで侵入してきます。

    私「あの、ここ指定席ですよ?」
    相手ママ「は?だから何?常識無さすぎ!」
    私「(チケット見せて)ここ2席分取ってあるんです。」
    と言い合っていたら、近くに立っていたおばさんが、
    「子供って半額料金でしょ?私達は自由席と言ってもその半額料金以上を払っているの。
    その私達が座れなくて子供が座れるって、おかしいじゃない!迷惑よ!」
    と援護射撃をしてきました。
    相手のお母さんはフフン!という顔をして、「ほらね~www」と言いました。

    286 :鬼女日記 2012/10/12(金) 07:10:40 ID:XrVaVOTD
    みんな、問題ある人からは離れて。

    病院の待合室、子供が走り回り点滴を転がす老人に衝突。
    看護師さんがでて来て、子供に注意。
    点滴が倒れかかったときに引っ張られたみたいで、あまり構っていられず一時退却。
    母親は目の前でゲームしたまま。旦那らしき男もジャージに無精髭。ほーらーとだっこして椅子に乗せただけで謝らない。
    私は近くにいて、ぼく、病院は静かにしないとダメだよ。具合悪い人が沢山来るからと注意。

    ママが突然逆キレして、うちの子だって具合悪いのよ!!あをた足ひっかけたでしょう!と怒鳴りだした。

    857 :鬼女日記 2017/06/24(土) 09:51:52 ID:GtQYZvQr.net
    これは食べにくいから(焼きそば)今日は、ママが食べさせてあげる。
    いやだ。パパ!
    (フォークをママから取り上げてパパに渡す)
    ほら、ママは食べ終わったけど、パパはこれから食べるから
    いやだ。パパがいいの。
    パパに食べさせてほしいの?
    うん。

    よし、お風呂いこうか?
    パパといく!
    えーママといこうよ。
    いやだ。パパといく。ママやだ。
    えー何でママいやなの?
    ママいやだ。パパがいい。
    ママのこと嫌いなの?
    うん。パパすき。
    ・・・

    歯磨きするよー
    いやだ。
    (パパが)歯磨きしようよ。虫歯になるよ。
    やるー
    ・・・

    ママのこと嫌いみたいだから、もうママ家でようかな。
    ママ家出て行ってもいい。バイバイしてもいい?
    うん。いいよ。バイバイ。
    ・・・

    1 :鬼女日記 2019/07/09(火) 16:30:05 ID:L9YKAWuE0.net
    友人「結婚した!」

    俺「ふぅん、あのさあ俺は大卒で今年収は手取り800万程度、お前はせいぜい500万程度だろ?俺は実家暮らしだから家に月3万円入れてそれが年12回で36万円の出費
    つまり年に764万円の小遣いがある
    単純な計算だと月に63万円程度の小遣いだな。実際はママに小遣いもらってるからもっとあるけどね
    でも君は結婚したら財布は妻に握られるよ
    君の小遣いは良くても3万程度じゃないかな
    俺と比べて自分が惨めにならない?」

    友人「あわわ、ででででも愛ガー自立ガーこどおじガー」

    1 :鬼女日記 2019/07/18(木) 06:24:01 ID:RF4pMgMCM.net
    車もバイクもコスパ悪いから持ってなくてデートはバス電車
    旅行はコスパ悪いからその分貯金
    外食はコスパ悪いから半額弁当
    マザコン
    朝帰りの時はママにご飯いらないラインを送る
    べつにイケメンでもないし忄生格もよくないし金持ちでもない



    言うほど選ぶか?

    564 :鬼女日記 2012/02/26(日) 22:32:43 ID:9YC2C+NG
    キチはキチでも色キチの方で、内容は大したことないんだけど、
    旦那クレクレと言うか「パパって呼ばせてあげて」をやられた。

    会社で知り合って結婚が決まった事で退職した会社なんだけど、
    棚卸を手伝いに行った(もともと棚卸に臨時バイトを雇う事もある)時。
    棚卸の後は慰労会みたいな感じで飲み会をやるのが恒例なんだけど、
    そこに子供連れてきたシンママさんが、突然旦那をパパと呼びだしてイラっとした。

    「父親の雰囲気を味わわせてあげたい」「将来の為の練習と思って」みたいな事言ってたけど、
    自分がママ、旦那がパパで私の事はおばちゃん呼ばわりの時点で色々無理。

    それまで他の男忄生社員(別の女忄生社員とつきあってる)狙いっぽいそぶりを見せてたのもあって、
    なんていうか色キチでもセコキチでも、クレクレって「ひとのものだと思うと欲しくなる」んだろうなと思った。

    1 :鬼女日記 2022/07/16(土) 10:32:58
    俺「だから…焼きサバに骨入ってたんすけど?」

    バカ店員「はい…?」


    日本語通じねえのかよこのカス

    このページのトップヘ