鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    上司


    21 :鬼女日記 2016/06/27(月) 06:52:44 ID:jAl
    その新入社員の女の子は家族仲良しで、反抗期なんてなかったよ!と言っていた
    よいことだねとみんなで微笑ましく思っていた
    その半年後に自分たちの課にいた既婚上司(40代)が突然の移動…実質閑職で左遷
    何があったのかと驚いていたら、なんとその女の子が上司から「好きだ。付き合いたい」と不倫を誘われていた
    が、新入社員はパパに「パパぁ~会社のおじさんからこんなこと言われた。気持ち悪い!」と相談
    パパ(結構怖い公務員)が直々に会社に「おたくの会社は既婚が未婚の娘を誘うよう指導されているんですかな」と電話してそんな流れになったそうだ(゚Д゚;)
    顔文字ウザくてごめん
    ただ色んな意味で本当に顔文字の心境になったんだ…
    彼女に近づく男は誰もいなかったが、五年後お見合いで父親紹介のエリートと結婚して退職した


    52 :鬼女日記 2017/10/26(木) 22:53:26 ID:SeWI3i5y.net
    文章苦手なので時系列順に箇条書きにします
    後から知ったことや推察した部分もあります

    ・俺、会社で上司にいじめられる
    ・上司「女性職員を使って(俺)の浮気をでっち上げてやろうw」
    ・俺、彼女なし
    ・女性職員、隣に住んでる人を恋人と勘違いして凸
    ・隣の奥さん、真に受けて離婚届を残して家出
    ・隣の旦那さん、自杀殳未遂して両親に引き取られる
    ・女性職員「(俺)さ~んwww最近彼女との仲はどうですか~?www」
    ・俺、隣の夫婦の話をする
    ・女性職員「私悪くない!!!」
    ・上司「(女性職員)ちゃんは悪くない!!!お前が悪い!!!」
    ・俺、職場で上司にいじめられて、女性職員をいじめたという汚名と近所の家庭をぶち壊したという汚名を着せられる
    ・俺、耐えきれずに仕事を辞めると両親に穀潰しと罵倒されて実家から追い出される


    489 :鬼女日記 2017/11/08(水) 14:10:13 ID:wRt
    昔の話なのですが未だに悩んでいます

    仕事場への行き帰りは上司が運転するバスに乗るんですが
    乗るときは「おはようございます」とか挨拶は絶対しますし
    帰りは「ありがとうございました、お疲れ様です」って毎回言って降りてたんですが
    ある日帰りのバスでいつもと同じ挨拶をしたら上司が
    「「お疲れ様」って君は何時から僕の上司になったの?」っと言われ
    意味がわからなくって聞き返しんですが「もう良いよ、早く降りて」っと言われ
    それ以降何回か何が駄目だったのか直接聞いてみたのですがあしらわれて
    周りや色んな人に聞いてみたんですがいまだに原因が分かりません


    906 :鬼女日記 2015/12/27(日) 11:10:30 ID:nlB
    数年前、職場の上司一家が崩壊するのを目の当たりにしたこと
    身バレ防止にフェイクあり。

    上司は40代前半の管理職で、奥さんと娘二人(小6と中2)の4人暮らしだった
    ある時、奥さんが不倫していた事が発覚し、上司は離婚することになった。
    かなり揉めたらしいが、物心ついている娘が母親を嫌ったため、
    親権は上司のほうに行くことになった
    ここまでなら、2ちゃんでもよくあるような話。

    ところが、上司の仕事は給料はそれなりなんだがとにかく拘束時間が長く、
    朝の8時から夜の9時まではほぼ職場から離れられないというもの。
    しかもその上司は、家のことを全て奥さん任せにしていたのか
    家事の類が全くできなかった。
    どれくらい出来なかったかというと、娘の給食費の銀行振り込みのやり方がわからず
    職場の部下に振り込み手続きをやらせた、というくらいできなかった。
    離婚して2か月たらずで、疲れ切った声で
    「料理やめて弁当とインスタントを使うようにしてからだいぶ楽になった」
    というような発言をするようになり、同僚一同「大丈夫なのかよ、あれ…」と内心思っていた。

    結論を言うと、大丈夫ではなかった。
    半年もしないうちに娘二人が家出を繰り返し、怪しげな連中のたまり場に入り浸って
    帰ってこなくなったらしい。
    職場に毎日のように学校から電話がかかり、上司が泣きそうな声で
    「私にどうしろっていうんですか!」「私だって父親である前に人間なんですよ!!」
    と電話口に怒鳴る、という光景が繰り広げられるようになった。
    (大声での電話&本人のグチで、上司一家の内情を職場全員が嫌でも知るはめになった)

    結局、上司の娘は二人とも家から離れ、不良の更生施設?みたいな所に行くことになったらしい

    そしてその数日後、職場で作業していたその上司が、突然自分の目の前で崩れ落ちるように倒れた。
    大パニックで救急車を呼ぶ自分。運ばれていく上司。
    幸い(と言っていいのかわからんが)「ストレス性の過呼吸」だとかで大事にはならなかったが、
    作業用の台車を押していた上司が突然膝から崩れ落ち、荒い息をつきながら床から起き上がれなくなった光景は
    衝撃的としか言いようがなかった

    ほぼ時を同じくして自分も転勤になったのでその後のことはよくわからなかったんだが
    結局その上司は管理職から一般職に移った、という話は聞いた


    最近その上司が管理職に復帰したと聞いたのでカキコ
    娘がどうなったのかは聞けなかった

    412 :鬼女日記 2016/02/27(土) 00:41:32 ID:QJD
    ご近所付き合いが辛い
    地元から離れて数年、パートも辞めて専業主婦になった頃友人(以下Sさんで)ができた
    母親くらい年が離れてる人だけど気が合ってSさんの娘さん(20代)含め仲良くしてた
    けど最近その人たちといると苦痛なことが多くなった
    なにかされる訳じゃないけど会話が辛くてたまらない…ずーっといじられて嘲笑されてるようにしか感じない
    以前私の言動で怒らせてしまったから自分の言葉遣いに神経尖らせてしゃべらないといけないし、冗談を言われたら怒らせる前のように明るく返さなきゃいけない(冗談は容姿や性格を茶化す内容、言い過ぎたらまた怒られるので返事が非常に難しい)
    会う度に過去にやったミスを何度も何度も言われる(冗談のつもりのようだけど私にとっては解決した話なのに蒸し返されてるだけで苦痛)

    今日わかったことは、私がちょっと言ったことややったことを大袈裟に解釈して私に言ってくること
    娘さんの家で遊んでいたとき、娘さんが携帯いじってたりお子さんのお世話してたりしててやることなかったから自分の携帯さわってた
    いつもなに見てるの?と聞かれたからネットニュースを見てるよと話した
    それを娘さんがSさんに話したら、私は1日中ネットニュースを見てることになってた
    「あんたさ、自分の家にいるときはネットニュース1日中見ないでテレビのニュース見なさいよ!ニュース番組ならすぐ終わるやん!」ってなぜか突然注意された
    同じように娘さんの家で携帯ゲーム少ししてた
    そしたら今度は「あんた1日中ゲームしてるよね!家でずーっとやってるんでしょ?」と私はゲームしかすることがないみたいな感じで笑われる
    ちょこっと合間にやったことが四六時中してることになって怒られるとか意味がわからない
    Sさんも娘さんも同じように携帯いじってるしゲームもしてる、だから私も話しかけないように携帯いじってるだけなのに何度も何度もそのネタ言われてうんざり
    そもそも遊びに行ってるときにずっと携帯いじってないし、お子さんもいるときは一緒に遊んだり危ないことしないように見たりしてる
    自宅にいるときは他にやることあるよ?って反論したら、「アハハハハwww携帯以外やったらあんた趣味のウクレレかテレビしかないやんwwww」と大笑いされた
    自分の家なんだから暇潰しのものいくらでもあるけど、Sさんにとってウクレレや読書は無駄な時間みたいでいつも笑われる(読書は高速バスで文庫本読んでたらバスで読む人初めて見たと笑われた)

    逃げたいけど同じ社宅の人だから夫にも関わってくるため疎遠にできない
    ずーっといじられる生活に耐えれそうにない



    319: ◆W/gSwczTMg 2014/08/27(水)18:42:39 ID:1n7rysPIO
    浮気発覚して3年の贖罪生活で何とか許してもらった
    天罰って本当に存在する
    目には見えない何かに監視されていて悪行には天罰が下るようになってる
    私はそう確信した
    何であんなことをしちゃったんだろう、って今更言っても後の祭だけど

    何かのTV番組で女は精神的に追い詰められると
    反射的に自分に不都合な情報を脳内から消去して
    都合の良い物語に作り変えて信じ込む習性があるってやってたけど、あれ本当
    見つかった瞬間不都合な情報が頭からスパッと消えた
    あれ?何で私はこんなに怒られなくちゃならないの?
    私今迄家庭の為に頑張ってきたのにってなる
    自己防衛本能が働く
    危ない



    310 :鬼女日記 2012/02/17(金) 18:57:55 0
    10年位前のこと。
    バレンタイン前夜に本命彼氏にフラれ、せっかくの手作りチョコがもったいなくて
    既婚上司にあげたら、ホワイトデーに奥様手作りの超激ウマかつ豪華なケーキが返って来た。
    プロ顔負けのあまりの旨さに、ことあるごとに上司に贈り物(お中元とか)をしては
    奥様のケーキをお返しにください!と言っていたところ、上司にモーションかけてると勘違いされて
    ある日突然会社にやってきた奥様に平手打ちされ髪掴まれて蹴られ泥棒猫呼ばわりされた。


    469 :鬼女日記 2012/07/28(土) 15:06:21 ID:JVYi9Eby0
    結婚して3年目。
    当時の上司が渋くてモロタイプ。向こうもまんざらでもない感じ。
    ある日、上司の車で出張した帰りにキスされて完全に「どうにでもして」モード。
    忘れもしない、ラブホ手前の交差点で赤信号。
    あーん、一目につかないようにサラッと駐車場に入りたかった、などと思ってたらドッカーン!
    わき見運転の四輪駆動車の思いっきり追突された。
    キーン!と頭の中に大きな音がした感じがして、気がついたら救急車に載せられるところ。

    病院に駆け込んできた旦那の心配そうな顔を見たとたん涙がでた。
    もちろん、旦那はラブホに入るところだったなんて知るよしもない。
    しばらく軽い後遺症が残って痺れとかでたけど、旦那が優しくしてくれて、後遺症の辛さよりも良心の呵責に苛まれる毎日だった。

    それ以来20年ちょっと。旦那には操を立てているよ。



    452: :2016/04/10(日) 01:13:27.50 ID:
    嫁が太田イオンのコムサで働いてる時、店長とキスしてたのを目撃した事。
    妊娠中だった嫁を迎えに行ったらら、搬入口から出てくる時にキスしてた。
    見てみぬフリしたけど、一生許さない。




    503 :鬼女日記 2007/08/22(水) 01:26:34
    長文になりますが失礼します。

    もう十年になるけれど、父方の従兄弟の披露宴に出席した。
    元々私は招待されていなかったけど、丁度翌年私も結婚する予定で
    「出席させてもらったら?参考になるかもよ」と勧められ、向こうのご好意もあり
    出席させてもらう事に。
    その従兄弟は本家の長男で、また大企業のエリートでもあったので、出席者は会社関係も大勢いて総勢300人は越えていたと思う。
    披露宴は超高級有名ホテルで、大ホールぶち抜きのそれは盛大なものだった。

    私はあまりの規模が違いに「こりゃ参考にならないなあ~w」なんて思いながら、
    入場してきた花嫁さんの綺麗な姿にうっとりしていた。
    そして流れるような司会者の進行で披露宴はおごそかに始まり、
    まず挨拶や新郎新婦の紹介等を経て、出席者の前にオードブルと乾杯のシャンパンが配られた。

    司会者「乾杯の音頭は新郎の直属の上司でいらっしゃいますAさんにお願い致します。
       皆様、グラスを手にその場でご起立をお願い致します!」

    その場で新郎新婦を含め、全員がグラスを片手に直立。
    ここまでは本当に滞りなく普通の披露宴。
    ところがこのAさんとやらがとんでもない人だった。

    このページのトップヘ