彼氏「お前が不機嫌な態度の時杀殳したくなる」私「(誰のせいだと思ってんだ!)」→具体的なやりとりがこちら 2026年06月07日 カテゴリ:冷めた 806 :鬼女日記 2018/02/18(日) 03:10:04 ID:2r80j+It.net「お前が不機嫌な態度の時杀殳したくなる」って言われた 本当にそう思うんなら私と一緒にいなきゃいいし 冗談でそんなこと言うならそんな奴と一緒にいたくない そもそも私が不機嫌になるほとんどの原因はあなたが冗談で言ってるつもりの心無い言葉なんですが? 仕事のトラブルで約束してた時間に遅れたのは悪かったけど、早々に遅れるお詫びの連絡して、必タヒにトラブル片付けて少しでも早く到着できるように頑張ったのに開口一番に「おっせーよw」って言われて機嫌悪くなった私の態度に杀殳意抱かれましても タグ :#冗談#原因#心無い言葉#本心
俺『この前ヤマジがさぁ』嫁『え?鼻血?』俺『あの人は天上の人だよねぇ』嫁『え?ドジョウの人?』俺(嫁の冗談おもしれえ)→しかし、それは冗談ではなくもっと深刻な状態だったw 2026年05月20日 カテゴリ:衝撃嫁 338 :鬼女日記 2015/01/06(火) 16:07:17 ID:uqN >>337ありがとうございます嫁の耳に衝撃を受けました嫁は付き合う前からよく変なことを言って人を笑わせていました例えば「この前ヤマジがさぁ」嫁「え?鼻血?」「あの人は天上の人だよねぇ」嫁「え?ドジョウの人?」ずーっと冗談だと思ってたんですが、冗談ではなく本当に聞き間違いをしていることが解りましたその聞き間違いがここ半年でかなり悪化して、普通の会話をしていて噛み合わないことがよくあります酷くないものだと七五三をいちごさん河辺を山辺村上を紫山村を澤村山根ですを山辺す酷いものだと原型すら留めていない事も多いですで、病院に行ったところピーという音が聞こえたらボタンを押すという検査をすることになりましたすると、なんとものすごーく耳がいいことが判明!小1の子どもと同じくらいの健康な聴力を持っているとのことでした結局聞き間違いの原因は分からないままでしたが、嫁は聞き間違いの酷さから仕事での電話対応ができなくなり、仕事をやめる羽目に健康な耳で私生活に問題出るほどの聞き間違いをすることに衝撃でした タグ :#聞き間違い#冗談#深刻な問題
グループLINEで男友達に下ネタを振られた。私「気持ち悪い!やめてよ!」男友達「冗談通じない奴と絡むの無理」→女友達からも予想外の言葉を言われSNSが嫌になった。 2026年01月17日 カテゴリ:ムカつくその神経が分からん 478 :鬼女日記 2018/03/27(火) 23:39:11 ID:nvE SNSって本当に嫌だなって思ったと。男友だちがグループラインで私に下ネタ振ってきてそれが本当に気持ち悪くて「気持ち悪い!やめてよ!」って返事したんだ。そしたら言った本人「冗談やんwww」別の男友達「おこ?おこなの?www」女友達「ちょwやめなよwwwww」って感じでコッチが気分悪くしてることをわかってくれなかった。ムカついたからグループ退会して放置してたら、SNS(ツイッター)にあれごときでキレるとか冗談通じないやつと絡むの無理下ネタに慣れとかないとこの先仕事やってけないのに…と言った本人が書いていた。もう1人の男の友達は慌てて電話かけてきてくれて「ごめん、調子に乗り過ぎた、遊びの一環でいき過ぎた、本当にごめん」と謝ってくれたけど女友達の方からは「雰囲気壊すのやめてくんない?」「そういうところ直しなよ」って言われた。結局、私は雰囲気壊した空気読めない女ってことで、結構文句も言われてしまい、上記の別の男友達を除く、ほかの共通の友だちの何人かから距離を置かれるようになった。別の男友達は私は悪くないと言ってくれてるらしいけど。他にも友達はいるから良いけど、SNSの一言でこんなにも友達が減るとは思わなかった。 タグ :#冗談#雰囲気#KY
結婚式で。神父「異議のある者は〜」→すると友人席から何人もの挙手が!→それを見た新婦のとんでもない行動に出席者ドン引きww 2025年11月11日 カテゴリ:修羅場その神経が分からん 41 :鬼女日記 2017/04/03(月) 12:30:17 ID:fDSjdOXC.net 先週だけど100人以上参列していたからバレないと信じて書く ・土曜日午前の結婚式で「意義のあるものは~」にさしかかると友人席から何人も挙手 ・なんと新婦がその内の男1人に駆け寄る ・あわててエイプリルフールだよ!!と弁解する男たち ・新婦が泣きながら嫌だ連れていけ裏切ったとなじる ・もめてるうちに新郎が男と新婦まで殴る ・新婦が殴られたとたん新婦父が新郎に殴りかかりもはや収拾がつかなくなる ・解散 で、昨日1日待ったけど続報無し どうなったんだろうか タグ :#冗談#嘘#裏切り#弁解
高齢毒コトメに娘(5)「ママはパパと結婚したんでしょ?コトメちゃんは誰と結婚してるの?」私「!!」→するとウトがトドメの一言wwww 2025年09月21日 カテゴリ:GJ!衝撃 204 :鬼女日記 2012/11/09(金) 12:40:05 0 うちの長女5歳が親戚が集まる中で「おばあちゃんはおじいちゃんと結婚したんでしょ? ママはパパと、おじちゃんはおばちゃんとでしょ、コトメちゃんは誰と結婚してるの?」 と無邪気に聞いていた ウトが「コトメちゃんは貰い手がないんだよーw」と冗談いったりで和やかに大人たちが やり過ごそうとしているのに 高齢毒コトメは真っ赤になって目がつり上がって「そういう大人を馬鹿にしたこと言うのって 教育的にどうなの??ちゃんと教育してるの??」と怒り出して怖かった・・・ タグ :#疑問#質問#怒り#教育#冗談
旦那の幼馴染の女性A「あなたの旦那とは肉体関係がある(噓)」→Aの嫌がらせにウンザリした私「Aと旦那は不倫関係にあるので離婚を申し立てる」→慌てたAだったがwww 2025年07月30日 カテゴリ:GJ!その神経が分からん 218 :鬼女日記 2017/11/28(火) 14:26:12 ID:b25旦那の女友達が、旦那と肉体関係にあると冗談を言う」というポストを読んだけど、私も同じことされて離婚になったよ。吐き出してたら長文になりました。すみません。旦那の幼馴染女性Aが毎回毎回旦那と肉体関係があるだの元カノだの本当は相思相愛なのーだのしつこく言ってくる。もちろん随所随所に私へのマウンティングも入れてくる。「お嫁ちゃん(本当にこう呼ばれていた)、旦那(名前呼び捨て)それ好きじゃないんだよ?まだ知らない感じかー」だの「妊娠すると女捨てておばちゃんになるっていうけどねーお嫁ちゃんはそれでいいよ!旦那は私に任せてw」だの写真撮るときは絶対旦那の隣に立って頭を乗せるし、食事中はハイ、アーン☆もやる。私の知らない昔話しや知人の話ばかりして、旦那が私に説明しようとすると遮って「あ、お嫁ちゃんは分からなくていいよこっちの話だから!」。絶妙にイラついたのが、必ず私の目の前に立つこと。何でもないときでも、ぶつかるくらい私の目の前にパッとたつ。で、私が一歩引くと、振り返って「あ、いたんだw」って。それに対して旦那はノーリアクションか、笑っているだけ。私はもう会いたくないので「幼馴染だけで楽しんでおいでよ」って言うんだけど、Aが会いたがっているから、としつこい。お嫁ちゃんが来ないなら申し訳ないから私も行かないー、などと言って食事会が流れたりして、私が悪いような空気に。旦那にも相談したけど「ただの冗談だろ」って言うだけでそれ以上言うと私が嫉妬深いと思われそうで我慢してしまった。それでも徐々に距離を置いて会わないようにしていたんだけど、子供が生まれた時に「本当はパパは私が好きなんでちゅよー、私がママでちゅよー」と言ったとこで、もういいやってキレた。 タグ :#マウンティング#しつこい#冗談#反論
【マタニティーブルー真最中】帝王切開が怖い私にコトメが笑いながら「切腹~!」とお腹を切る振りをする。トメまで冗談だけど酷いことを言うしなんなの? 2025年07月04日 カテゴリ:妊娠ムカつく 575 :鬼女日記 2016/09/28(水) 01:58:54 ID:HgW0ZmIz.net 34wでマタニティブルー真っ最中 今日小姑に言われた事 「(子が私の体格に対してかなり大きめと聞いて)切腹~!」と笑いながらお腹を切る振り 私は帝王切開は嫌だと何度も言っている(痛いのが怖くて) 「私の◯◯ちゃん!」私のって言うな産むのは私だ 私の子供ですけど!と言うと面白がって更に言う 「まだマタニティブルーで小さい事でイライラするの?」イライラするの?」 主にイライラさせてるのはあんただ っていうかそっちには小さくても初産でナーバスになってる私には小さくない 切腹の時には義母も冗談で「ま、苦しめ~」とか言うし何なの? その場では泣くのは堪えて帰ってから大泣きしたら旦那からも 「今まで気にしなかった事ばかり気にしてる」とか言われた マタニティブルーで神経質になってるだけ扱いされるのも腹立つ さすがに上記のような事は私の身内や友達ばかり言わない事、 出産前にナーバスになってる人間に対しては かなり無神経じゃないかという旨を伝えたら謝ってくれたけど… 帝王切開に偏見とかある訳じゃなくてただただ痛そうで怖いだけなんだけど 少なくとも嫌がってる相手に外野が冗談にしていい話じゃないと思う… タグ :#マタニティーブルー#切腹#帝王切開#イライラ#初産#小姑#義母#冗談
お腹の調子が悪い夫が漏らした●を嫌々片付けていると、義父「そんなんじゃ介護できないなぁ」私「する気もありませんから!」→それを聞いていた義母がまさかの発言! 2025年04月27日 カテゴリ:引いたその神経が分からん 513 :鬼女日記 2011/03/09(水) 08:07:02 O 今日、旦那がお腹の具合悪くて●もらした。最悪だし、汚いし、嫌々に片付けてたら、義父に『そんなんじゃ介護できないなぁ』とゆわれ、『する気もありませんから』って言ったら、義母に『あら、お父さんの介護をお願いしようと思ってたのに。笑』って言われた。 冗談とは思うけど『絶対にしません』って返しといた。冗談にならない冗談。勘弁してよね。 タグ :#介護#冗談#拒否
義弟嫁は男の子を欲しがっているが実際の子供は女の子3人。冗談ぽく義弟嫁「お義姉さんちの男の子養子にくれませんか?」→だがだんだん本気で言ってくるようになり… 2025年02月07日 カテゴリ:引いた修羅場 418 :鬼女日記 2014/10/18(土) 10:48:05 0.net 女の子が立て続けに3人続いて どうしても男の子が欲しい義弟嫁から 最初は冗談口調で「男の子養子にくれません?」 「1歳までなら実子と同じようなもんですよ」と言っていたのが 1歳過ぎてから、結構マジになってきて 義弟からお詫びの連絡が来るほどやばくなってきてる 「長男なのに養子にいった義兄さんが悪いんだから 跡継ぎとして男の子よこすのが正論」的発想 ちなみに婿養子にもらったんじゃなく 単に苗字をこっちにしただけ(墓持ちなので) ウトメも別に跡継ぎいるような家柄でもないといってるのに 本人が何故か「跡継ぎ産まなきゃ」と思っているみたい この前のトメの還暦の席で冗談で「もう一人産めばいいのに」とトメが言ったら 「次も女の子だったらどうするんですか!誰が責任とるんですか!」とヒス起こして泣き出した 結構ナイーブになってるんだろうけど、 うちも女の子一人、男の子一人だし、養子になんてやるつもりもない でも何度言ってもメールやら電話やらで養子にくれって話をもってくる スルーしても来るから、もしかしたら病んでるのかなあ タグ :#義弟嫁#冗談#跡継ぎ#養子
【報告者フルボッコ】今嫁「今日は肉と魚どっち食べたい?」ぼく「肉」今嫁「じゃあ魚ね」本当に女ってクズしかいないの?→スレ民「器の小ささが見えてしまいましたね」 2024年01月20日 カテゴリ:ムカつく嫁 1 :鬼女日記 2014/09/09(火) 21:27:49 ID:0pYYGhpu0.net 今嫁「今日は肉と魚どっち食べたい?」 ぼく「肉」 今嫁「じゃあ魚ね」 ぼく「(´;ω;`)」 今嫁「今日は生姜焼きにしたよー」 ぼく「あれ、今日は魚じゃなかったの?」 今嫁「さっきのは冗談。○○をからかってみただけだよ」 ぼく「……ふざけんなよ。それもう下げろ。外で食ってくる」 本当に女ってクズしかいないの? タグ :#報告者#フルボッコ#嫁#食事#メニュー#肉#魚#冗談#クズ