鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    友達

    1 :鬼女日記 2022/11/30(水) 06:58:56 ID:fbZmaj8A0.net
    ワイ「御大層なろ過器付けてるならそこから出てくる水はさぞかしキレイなんだろう?飲めよ?」

    出禁になって縁切られたんやけどこれワイが悪いのか?

    247 :鬼女日記 2017/03/23(木) 21:49:15 ID:2JQE7aVd0.net
    今春から社会人の息子の大学の友達が某うまみ調味料の会社に就職するって話を聞いてるとき、
    「へ~大学の割にはイマイチだね」って言ったら「本当にお母さんって何も知らないんだね」って言われてしまった
    自分が全然働いたことないから、今調べるまでうまみ調味料の会社が難関で大手で優良な人気企業だと知らなかった
    最近うまみ調味料を使うご家庭なんて減ってるだろうから落ち目だよなぁ…って思ったんだけど、物凄い勘違い?

    1 :鬼女日記 2017/05/21(日) 00:16:51 ID:zEp
    俺 24才
    彼女A 27才
    彼女の友達B 27才

    もともと俺はBのことが好きだったんだけど(それは2人とも分かってる)
    途中で振られて、その事を相談してるうちにAと付き合うことになる→今度結婚するって流れなんだが
    今になってBに泣き付かれてる

    どうしろと…

    136 :鬼女日記 2015/11/10(火) 17:09:06 ID:YF5
    友達だと思っていたけど、結構なことを秘密にされていた。私は友達だと思われていなかったようだ。
    本音をぶつけたほうがいいよ!本音を言えないなんて友達じゃないよと夫に言われ、真に受けて「○○されて悲しかったな。言って欲しかったな」とメールしたら無視された。

    共通の友人に愚痴ったら、「○子も事情があるんだよ!すごい悩んでたんだから(メール無視も)理解してあげなよ!」と言われてしまった。
    女同士で本音なんて言うもんじゃないんだと今更学習した。

    1 :鬼女日記 2015/05/01(金) 13:15:49 ID:t2VA0jFP0.net
    なんであんなブスと結婚するのか謎
    オレの理想が高杉新作なのはあるが、それにしても神経疑うわ
    うらやましいと思ったのは2.3人ぐらい

    263 :鬼女日記 2015/10/07(水) 17:19:30 .net
    気団の兄様方のご意見を聞かせてください。
    鬼女友達が友達旦那さんを嫌ってはいるけど子の為に婚姻継続して同居もしています。
    以前旦那さんから肉体関係を要求され「そういうのムリだから外で解消して」とお断りしたそうです。
    それから数年後の最近、友達が子の為に家庭の空気を良くしようと意図的に旦那さんへの会話を増やしたそうです。
    すると旦那さんからの話題提供も増え、ある日肉体関係を要求されてまた同じ理由で断ったようです。最近空気が良くなったのも私の気持ちが戻った訳でなく、私の意図的な努力によるものにすぎないと伝えたそうです。
    私が最近知ったのは、友達には数年の付き合いになる彼氏がいる事、新しい別の彼氏候補もたくさんいる事でした。
    私は夫一筋で浮氣をする人の気持ちはわかりません。夫も浮氣は絶対ムリという人です。
    ですが友達の話を夫にこんな事あったらしいよーと話しています。
    浮氣に抵抗がない友達がいるというのは、夫からすると私への軽蔑ポイントになりますか?
    私は友達旦那さんが可哀想だねという内容を主に夫に話していますが、皆さんが旦那さんの立場だったとして友達の本心を知りたいですか?

    1 :鬼女日記 2023/03/31(金) 15:34:22 ID:OsHuZOc/0.net
    ・便通→初期はよかったが慣れると普通になる
    ・頭髪→復活したと思ったらまた徐々に抜け出す
    ・眠気→相変わらず食った後の眠気はすごい

    こんな感じで効果あったのは最初だけや
    メリットといえば食費が減ったぐらいや

    1 :鬼女日記 2014/08/27(水) 09:51:14 ID:K6MfSb1Xc
    弁償しろとか言われるんだがまじありえなくねぇ?
    俺が壊したとかならわかるけど盗まれた傘を
    俺が弁償って…別にお前がおいてても盗まれたじゃん

    1 :鬼女日記 2016/05/11(水) 03:25:00 ID:2Ic
    束縛の内容は

    ①マッサージ屋さんには行ってはいけない
    ②男と遊んだり飲みに行ってはいけない(複数人でもNO)
    ③友達と遊ぶ時は必ず遊んでる最中にも連絡を入れる
    ④仕事が終わったら連絡をいれる
    ⑤毎朝電話する

    今2年半付き合ってるんだけど、これって俺がおかしいのか??
    まだ許容範囲な気がするんだけど。

    このページのトップヘ