鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    双子


    614 :鬼女日記 2015/08/09(日) 19:39:46 ID:ADZ
    スーパーで買い物してたら子供を同じ保育園に通わせているママさんに話しかけられた。
    何かと思えば私の双子の妹が彼氏とデートしているところを盗撮した画像を見せられ、
    私の妹だと露知らずにこれ私さんだよね~?いいのかな~こんなことして~とドヤドヤ。
    終いにはニヤケっ面で「あとはわかるよね?とりあえず今日は5万円を家に持ってきてね」と強請られた。
    そのあとママさんの言いつけ通りに自宅へ行った。双子の妹と一緒に。
    手土産は家に余ってた白ごまを茶封筒に入れたもの。
    あらてっきりゴマと聞き間違えたわいとすっとぼけ。
    そのママさんはすでにウソの情報を周囲に言いふらしていてママ宅に数人待機していた。
    集団で何を企んでいたんだろうか。



    300 :鬼女日記 2012/06/01(金) 12:38:28 0
    旦那の双子の兄(37)が、去年秋に結婚しました。相手はロシア系アメリカ人(38)です。
    夫婦共に無職で結婚したので、義実家にくそウトメと同居しています。
    先日、義実家に旦那が呼び出され、ウトメ、義兄、アメリカ人嫁から精子提供するよう言われたそうです。
    年末から不妊治療をしていたそうで、年齢的にも子供は早く欲しいと。
    旦那は、私(35)の意見を聞きたいし、精子提供なんて嫌だと言ったそうですが、話にならず帰ってきました。
    その後、私たち夫婦で偽実家に話をしに行ったのですが、ウトメ、義兄にボロカスに言われました。
    要約すると、
    ・義兄と旦那は一卵性双生児なのでDNAは同一、すなわち生まれる子供は義兄の子供となること
    ・義兄の代理で病院に行き精子を提供するだけのこと、SE/Xをしろと言っているわけではない
    ・俺達家族と旦那だけの話であって、嫁子が口出しできる問題ではない
    ・不妊治療はアメリカ人嫁(原因なし)がツライと言っているから出来ればやめてあげたいが
    俺(義兄)の精子が問題あるようで顕微鏡でしか受精できない→旦那の精子を使って精子注入法を行いたい
    ・精子提供してくれたら、その分のお礼は(おそらくウトメが)する。
    ・アメリカでは精子や卵子の提供は一般的であり、兄弟ましてや双子間なら推奨レベル
    ・精子を提供するのは日本の病院
    私たち夫婦には5歳と3歳の子供がいます。
    義兄と旦那が一卵性双生児であっても、旦那の精子を使用すれば、それは旦那の子供です。
    子供の前に、就職なさったらいかがですかと言いましたが、義兄に殴られんばかりにキレられました。
    ウトメも「嫁子!!謝りなさい!!!!!」旦那は「ちょっとー、勘弁してよー」と私に言います。
    私も交えて話したのは一度きりで、後は何度か旦那だけ呼ばれているようです。
    旦那は私が嫌がってるから精子提供はしないと言っているようですが、
    義兄に「俺にも親にならせてくれよ」と泣きつかれてから私に説得?と思えるようなことを言ってくるようになりました。
    今回のことで旦那にガッカリしましたが、できれば離婚はしたくないです。
    また、旦那に精子提供させたくないのですが、何か方法はありませんでしょうか?


    270 :鬼女日記 2016/11/05(土) 21:11:09 ID:Z3p
    私の父は家事育児は母親がやるもの!父親は金を稼いでさえいれば育児に参加したことになると思っている奴だった。
    母はそんな父の意見に飲み込まれている超絶エネミーで、双子である私と兄の育児に追われ、
    父と全く同じ考えである義父母(私の祖父母)に自宅凸されいびられ、身体を壊したりもした。
    私と兄が8歳のとき、父が突然私と兄をどこかに養子に出すと言い出した。理由は私と兄が父に懐かないから。
    育児に手を出さず、祖父母をけしかけていびりに参加してた父に懐くはずはないw
    関わってこない分、叱られるとか厳しく当たられるとかなかったから、兄の方は父をなめきってたよ。


    614: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)19:39:46 ID:ADZ
    スーパーで買い物してたら
    子供を同じ保育園に通わせているママさんに話しかけられた。
    何かと思えば私の双子の妹が
    彼氏とデートしているところを盗撮した画像を見せられ、
    私の妹だと露知らずに
    これ私さんだよね〜?いいのかな〜こんなことして〜とドヤドヤ。

    終いにはニヤケっ面で
    「あとはわかるよね?とりあえず今日は5万円を家に持ってきてね」
    と強請られた。



    180:名無しの心子知らず2013/07/14(日) 04:08:52 ID:DPMZj7sv
    なんだか義姉がキチになってしまったよ。

    私は双子妊娠中なんだけど
    義姉の夢が双子を生む事だったらしくて
    義両親に報告し伝え聞いたらしく、数日前から電話と凸がひどい。
    凸にいたってはかなり義兄家とウチは離れてるから…
    何処にいるのかわからない。

    堕ろせとも言われたし、
    実母が用意し始めたおくるみ?は
    私が未来に生む双子のなんだ!と泣き叫ばれた。 

    後は、うちを交換しろとか。
    双子を育てるには義姉家だと狭いんだって
    (ちなみに中古で買った大きいおうち、うちはせまーいマンション) 
    わけわかんないし、義兄に旦那が止めろと電話したけど…
    私さんが黙って聞いてたら収まるからと言われて兄弟喧嘩
    と言うか義兄はなんか諦めてる感じ、警察でもいけば?って感じ。
    電話無視しても自宅凸されるし軽くノイローゼ… 

    スレチだったらすみません、お家クレクレとか、子供服よこせだったから…
    此処に晒してしまいました

    661 :鬼女日記 2013/12/07(土) 14:37:14 ID:JwCacJuP
    双子で生まれて兄に先天性の障害&病気があったもんで
    両親が「2人も育てられないし健康な弟が身近にいたら兄が可哀相」と
    俺を遠方の祖父母に預けた
    そこから一度も会いに来ないまま10年以上経過
    祖父母が病気で俺の面倒を見られなくなったら
    今度は子どもがいない夫婦に養子に出された
    両親曰く「自分たちに何かあった後、双子兄に残した財産をかすめ取られてはたまらないから」とのこと
    幸い養子に行った先の両親がものすごくいい人達で今はどっから見ても普通の親子
    よく父親似と言われるくらい
    大学まで出してもらって目指していた仕事にも就いた
    今は仕事の都合で養家を離れてるんだが
    先日、養家に実母から「俺に会いたい」って連絡があった
    双子兄は去年亡くなったとのこと
    正直、顔も知らない実両親と今さら関わりを持ちたくないが
    双子兄のことを考えれば実両親の選択もやむを得ないことだったとも思うし
    双子兄に手を合わせたい気持ちもあるので会うことにした
    これから行くんだが今の心境がものすごい修羅場
    緊張というか怖いというか
    書き逃げごめん

    567 :鬼女日記 2012/06/04(月) 13:58:08 0
    こんな流れの時になんだけど、昨日うちが修羅場だった。

    俺嫁は双子なんだが、その双子の姉が二人目を妊娠。まあ
    めでたいねーうちも頑張ろうかねーなんて言ってたんだが、
    なんとおなかの子が三つ子だと判明。

    俺らも、嫁姉も首都圏。まあ嫁姉は隣の市ではあるが近い。
    嫁実家はもともと北海道。嫁母が数年前身罷った際、義父が妻のいない
    老後に耐えられないと、実家売って仕事辞めて義父弟のいる南国の老人マンション
    買って移住。嫁姉夫(は次男)の実家は商売をやっている上
    義父が脳梗塞かなんかで寝たきりで、大変手がかかり
    とても入院中や産後、上の子(3歳半)の面倒見れる状態ではない。
    生まれてくるのが一人だったら、嫁姉夫君やヘルパーさんや
    たまに俺嫁に助けてもらってなんとか
    するつもりだったが、生まれるのがなんと三つ子。
    しかも病院とかで、どういう手間がかかるかとか、人手はあるのかと
    確認されたらしい。

    で、昨夜嫁姉&夫君が訪問してきて、どうしても子供は生みたいので
    大変な我儘にあなた達夫婦を巻き込んでしまうのだけど、これから保育園に
    入れる事ができる2年半後まで、俺嫁を貸してくれというか、困ったときに育児を
    手伝ってくれと、涙の大土下座大会。

    831 :鬼女日記 2013/05/14(火) 09:35:02 0
    年の離れた一番上の兄は現在48歳で嫁さん45歳。
    子供が出来なくて二年前やっと不妊治療の甲斐あって双子を出産した。
    三つ子だったんだが、高齢の身体に負担がかかり過ぎるという医師の助言で
    双子になった。医師は本当は一人にしたかったらしいが、どうしてもという
    兄嫁の言葉で双子になった。妊娠五か月からずっと入院していて
    もうもたないからって妊娠八か月で帝王切開で生まれた。
    勿論低体重で保育器に入っていた。退院できてからも小さいし
    ちょっとしたことで病気になり、病院通い。
    兄嫁ちょっといい会社に勤めていて、もうすぐ長く取った産休が終わる。
    そんなときに兄が海外転勤。何度も断ったので今回はどうしても断れず
    (兄のプロジェクトを海外に移すため)断ったらたぶん子会社に飛ばされる
    (前例あり)そうしたら定年後の再雇用も無くなる。子供が学生の内は
    少しでも長く現役で居たいので、泣く泣く赴任して行った。

    このようなことがあるので、兄嫁が大変なのはわかるが
    双子達をなぜ私が育てて当たり前なんだ?
    私は42で子供は上は高校生で下は中学生。子供の手が離れているし
    パートなんて遊びと一緒。責任ないからさっさとやめてくれるって何?
    お断りだと兄にメールしたが、なんとか助けてくれと兄からも返事が
    きちゃったよ。でも知らん。パートだって主任なんだよ。文句ある!

    89 :鬼女日記 2016/10/11(火) 08:29:38 ID:ZZf
    一ヶ月ほど前に旦那に離婚を申し入れた。
    1歳直前の双子がいるんだけど、なんの役にもたたない成人男忄生がいるより、私ひとりで子育てした方が楽だと気づいた。
    旦那は仕事を理由に子育てはノータッチ。18時には家にいるのに。
    私は子育ての為に育休中だから実質今は専業主婦。だから家事もやったし子育ても頑張った。
    冷静になって考えてみれば私が育休になってから旦那は自分の分担の家事を丸投げしてきた。
    まあそれは仕方がない。私は一日家にいるんだもの。それでも一言なんか言えよと思う。
    なんか育休あけてもズルズルと家事負担が育休のときのままになる気がして、「育休終わったら家事の比率は元に戻すからね」と伝えたら、
    「これはお前の担当だから私はやらない!育休終わったらやらない!ときっちり決めるとか思いやりというものがないんだな。女なんだからもうちょっとこう・・・ね?」と言われた。
    女だからなんだ。引き続き家事も全て請け負えと。それじゃあ私を専業主婦にしてくれないかなぁ。
    あなたおしめも替えないしお風呂にもいれてくれないじゃーん。と笑いながら言ったら、

    269 :鬼女日記 2022/11/19(土) 03:25:00 ID:ctq1+vnN.net
    >>265
    過去の私と同じだから読んで苦しくなった
    自分語りだから叩かれると思うけど書かせて
    アドバイスじゃなく私と息子の現在ね

    長男が小1終わりで下に双子男児生まれてから荒れた
    とにかく気に入らない事があれば指突っ込んで吐く、作ったばかりのご飯や離乳食目掛けて吐く
    洗濯機の中や畳んだ服や箪笥の中に吐いたりオシッコしたり
    夫から本気で叱られた後や私の反応が薄いとかエスカレートしていって
    消毒済の哺乳瓶の中にオシッコ入れて捨てて元の場所に戻す
    哺乳瓶の乳首を生ゴミに突っ込んでそのままで元に戻す
    私の目を盗んで赤ちゃんにオシッコかけて赤ちゃんもらしたから叱れ毆れって要求する
    私が叱らない毆らないとわかると隠れて踏もうとする、等
    どんどん笑えない行為するようになったの
    もちろん私も夫も本気で叱ったし泣きながら話し合って諭したり宥めたり諌めたり
    役所の育児相談も保健所の相談窓口にも心療内科にも
    学校から指導入ってからはスクールカウンセラーにも相談した
    全部親子で行ったけど長男は全く変わらないでやる事がエスカレートするだけだった
    何処で相談しても言われたのは
    愛情不足
    赤ちゃんかえり
    愛情の試し行動

    赤ちゃん三の次して長男が求めるままに最優先したり週1回は私と長男の二人きりの時間作ったし夫も休みなら三人だけで出掛ける時間も頑張って作った
    双子達は可哀想だったからその分双子構い倒して親にも頼らず毎日前後抱っこおんぶして過ごしてた

    このページのトップヘ