鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    合鍵

    929: 名無しさん@HOME 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN
    夫の両親にぬれ場を見られたという修羅場。 

    結婚して数年後、
    しばらくお互いに仕事が忙しい時期が続いて、すれ違い気味だった。 
    仕事が一段落した時に、せっかくゆっくり時間が取れるんだから、
    久しぶりに会社帰りに待ち合わせて食事に行こうということになった。 
    プチデート気分で楽しかったのもあって、
    「付き合い始めのころを思い出すね」と言いつつ腕を組んだりしてたら、 
    なんだかいい空気に。 

    お酒も入ってたもんだから、マンションに着くころには
    夫はすっかりやる気になってた。 
    で、玄関入るなりキス。
    そのまま絡み合いつつ服を脱ぎつつでリビングへ。 

    お互い下着同然の姿でリビングのドアを開けたら、
    夫の両親がいた。 


    603:名無しさん@HOME2006/05/31(水) 14:56:19
    聞いてくれーー!

    今さっきトメ(中距離別居)から電話アリ。
    「嫁子?アンタ今日あたり排卵じゃないの?
    分かってるでしょうね!!ちゃんとお勤めするのよ!!」だって。
    確かにそうだなーって思ってたから思わずポカーンとしちまった。
    けどここで素朴な疑問。

    「お義母さん、なんで私の排卵日知ってるんですか?」 

    したらガチャ切りされたし。 


    400 :名無しさん@おーぷん
    二十代で付き合ってた彼氏が、欲しがるので合鍵渡したらよく私のアパートに勝手に入り浸るようになり、
    「合鍵は渡したけど事前連絡無く勝手に来るのはやめて」と言ったら何度か喧嘩になった

    ある日夜勤明けで家に帰る途中、近所にある障害者を多く雇用してるパン屋さんから良い匂いがして、
    店を覗いたら「ぶどうパン焼きたてですよ」と声を掛けられ思わず即買いした
    パンの匂いを嗅ぎながらホクホクして帰ってきたら、また勝手に彼氏がいた
    その日仕事休みで泊まってたらしい

    で、私の持ってるパン見て「何それ」と言うから説明したら値段を訊かれ伝えたら、
    スマホいじり始め、「見ろよ、同じようなパンが大手メーカーのならネットスーパーで50円安く売ってるよ
    お前はその偽善と情弱と食欲の衝動に50円払ったんだよ、わかる?」
    と言われた
    「俺ぶどうパンは飯じゃないと思ってるから、何か作って」とも言われた

    その場で激昂し、私の剣幕にビビった彼氏から合鍵を取り上げて「二度と顔見せるな」と荷物投げて追い出した
    すぐ業者呼んで鍵変えて、着信拒否設定した
    しばらくすると、知らないアドレスから、
    「俺だけどさ、この前のあれ別に悪気ないし、怒ること?
    そんなんじゃお前結婚出来ないよ?」
    とメールが来たので、知らないアドレス誰それ怖いと消した
    またしばらくすると、
    「わかる?この前のあれ、プロポーズだから」と知らないアドレスからメール来たので、
    やだ怖いこの前のあれって何いやらしい話?と消した

    その後、部屋の玄関前にスーパーで売ってる仏壇用のみたいな百合の花束(特価300円のシール付き)があって「君みたいな百合で買いました」と書いた付箋紙があったので、
    「どなたか仏様用のお花落とし物ですよ」とメモ紙貼って廊下の柵に立て掛けておいたら、
    翌日無くなってた

    580 :鬼女日記 2017/01/02(月) 19:17:50 ID:DOtlVS3S.net
    風邪で具合悪くて夜寝てたら、合鍵(一度貸して返して貰うの忘れてた)で勝手に家に入られた…。
    薬とか買ってきてたから善意だとは思うけど、
    そもそも寝ている時に誰かが玄関開けて入ってくるってホラーだし、
    具合悪くて部屋は汚いし、自分もまともにお風呂入れてなかったし、お手洗いには生理ナプキンとか出しっぱなしだったしで、
    恥ずかしさでもうどうにかなりそう。。。
    いつも綺麗にしとかない自分が悪いのは重々承知だけど、ほんと記憶消したい。
    会うたびにその記憶蘇るかと思うと一生会いたくなくなった

    563 :鬼女日記 2007/01/23(火) 09:05:40
    家のスペアキーを自分の鍵と間違えたとかいうふざけた理由で持ち出して、
    なし崩し的に所有しやがった。
    結果実際に使われはしなかったけど、自分ちを掌握されたようで気分が悪い。
    帰せと言っても忘れたとか防犯とか抜かして決して渡さない。
    頭来て、旦那相手に家じゅうの物全部巻き散らして暴れ、
    「今すぐ義実家連れてけ」とすごんだ。
    怯えた旦那、言うとおりに。ピンポン鳴らさず旦那の鍵で中に入り、
    「うわー!汚ない!」と台所や部屋をずけずけ見て周り、
    トメの小物引き出しを引っくり返して鍵を奪還した。
    あまりの剣幕にファビョりまくるトメの胸ぐらをつかみ、
    「人んちから合鍵を盗みだすとはなあ、こういう事だあァァァ!!
    よく覚えておけェェェ!!」
    と怒鳴りつけて帰宅した。

    その後旦那に「嫁子はキチガイ」などと言っていたらしいが、
    旦那は私のキレっぷりに事を重く見てトメ電、来襲を完全拒否。
    トメはヘタレで、キチガイと判明した嫁と対峙する勇気は無いらしく、今はとても平和です。

    33 :鬼女日記 2008/09/10(水) 09:41:03 0
    「骨格標本」があるという事は医療関係の方ですか?


    二番煎じになるけど、投下させて下さい。

    昨年末、妹が住んでいる寮が老朽化の為、建て直す事になりました。
    最初はトランクルームを借りる予定だったんですが、
    家の主人が「部屋も空いている事だし、荷物くらい預かってあげようよ。
    どうせ数ヶ月間の事なんだろう?」と言ってくれました。
    勿論、妹は大喜びで荷物を運び込み「少ないんですが…」と包んでくれていました。

    あとはもう、ご想像の通りです。
    留守中に勝手に作った合鍵でアポ無凸をかましてくれたトメさん。
    物置部屋にあった人体骨格標本、合計十数体。(1/1・1/2・部分パーツ)
    人体模型(小学校の理科室にあるやつ)2体に出迎えられ、ショックで気を失ってました。
    ビックリしたのは買い物から帰宅した私。
    「トメさん!どうされたんですか!トメさーん!!」
    ご近所に聞こえるような大声で、大泣き&大騒ぎ。

    駆け付けて下さったご近所の奥様が救急車を呼んで下さり、ウトさんと主人にまで連絡してくれました。
    DOQだったのは、トメさんが命に別状はなさそうだという事を確認したうえで(呼吸・脈拍・心音)
    大げさにマヤったことです。
    医師・看護士長・ウトさん・主人にシッカリ〆られていたトメさんは、チョッピリ可愛そうでした。

    お蔭様で、あれから静かな日々を過ごしております。



    因みに家は私以外、全員が医療関係者です。(主人・実母・妹)
    その為に、一般家庭ではありえない数の模型があったんです。
    もう見慣れた光景とはいえ、私でも怖いのに免疫の無いトメさんはもっと怖かったろうな…
    思い返すたびに( `pq´)ゥシシ 笑ってしまうDOQでゴメンナサイ。

    457 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:15:06 O
    先週の話。
    夜勤明け、自宅に着いたら駐車場から私の車が消えていたので、すぐに警察に盗難届を出した。

    昼過ぎに中近(微妙)距離別居のトメから電話。
    仮免中のコトメが義実家近くのショッピングセンターで自損事故を起こしたとの事。
    夫に内緒で(私の)免許を持ってすぐに来い、と言うので「なるべく早く伺います」と伝え
    そのショッピングセンターに電話して駐車場の事故を伝えてから自転車で向かい(うちから30分くらいかかる所)、
    現場近くの公衆電話から善意の第三者を装い24。
    同じショッピングセンターの別店舗(そこから更に自転車で40分程度の距離)に移動しトメに電話
    「駐車場に着きましたがどこにいらっしゃるんですか?」その頃には既に警察が現場に着いていたらしい。
    「そっちの店じゃない」と電話口で火病るトメ。「すみません、今から向かいます」と告げると「もういい」とガチャ切り。

    688 :鬼女日記 2007/07/06(金) 19:03:04 O
    友人宅は旦那がトメに合い鍵を渡してしまいアポなし突撃多だった。
    友人旦那がトメに断ってもすぐ忘れてすぐに突撃、態度も酷いらしく友人は役立たずの旦那とトメに怒り爆発。
    玄関先から居間までを旦那のガンプラで敷き詰めた。トメへの口実は旦那君がやってる事だから嫁の私は口出しできませんと
    ガンプラ自体は結婚前からのコレクションも含め一部屋ガンプラルームがあった位だからなんとか敷き詰めたらしい。
    友人とトメはガンプラの価値も苦労も熱意もサッパリわからない為に敷き詰めたガンプラはトメに踏まれ、蹴られ、無理矢理隅に押し込まれた。そして、トメはムチュコちゃんの宝物だから捨てろとは言わずアポなしが格段に減ったとの事。
    帰宅後の旦那は泣いたが、部品を壊したのはトメ、細かいパーツをなくしたのもトメ。赤ちゃんの為に部屋も空けたかったので壊れたガンプラは破棄
    友人曰わく、ハエみたいなのが減ってスッキリしたと
    なぜか、うちの旦那まで涙ぐんでいましたわ。

    708 :鬼女日記 2007/05/25(金) 17:21:28
    トメが勝手に私達の家に入り、勝手に掃除とかする。
    (けして汚宅ではない)どんなに旦那が〆てもやめない。
    カギを変えても、大家から貰ったりしてる。
    だから、
    トメを私の奴隷と認識することにしました。
    昼間、私がいない間家に入るトメ、
    そこで会社から電話し
    「あ、トメさーん、アイロンかけたまってるから、お願いね」
    とか、
    階段の雑巾がけとか、兎に角命令。
    少しでもサボったり、掃除の仕方が気に食わないと
    トメの携帯に電話。
    「ちょっと、どういうこと!」
    と責める、責める、責める、責める。
    夕飯の味付けが悪いとか、イヤゲモノをけなすとか、
    トメイビリはエスカレート。
    で、トメ鬱病になりました。wwww
    心療内科医から「お嫁さんには近づかないで」と言われたそうで、
    ドクターストップで絶縁。
    ざまーミロ馬鹿。wwww.

    225 :鬼女日記 2008/04/25(金) 00:55:19 0
    夫はマザコン。トメはテンプレ通りの嫁いじめ。
    私も気が強い方で、めちゃくちゃトメに逆らっていますwww
    無断で合鍵を作られて凸されて、それを夫に訴えたら
    「ママンに鍵預けたのボクチンだよ!だって何かあったら困るじゃん!」
    との事。
    その時は、夫が嫌ってる子持ちコトメに合鍵をわざと預けて(後日返却をしてもらっています)旦那が
    くつろいでる休日に子供ごと凸してもらって騒いでもらいました。
    「何だこれは!俺は休んでるんだ!子供の声もキャキャーと精神的にきもちわるい!」
    って言われたので
    「これと同じことしてるんだよ~?」
    って言って「ああ、そか。」とやっと判るぐらいのオツムの持ち主。
    *夫は、自分の妹と子供を何故か毛嫌いしてます。多分、夫が大好きなトメは孫に夢中すぎて
    夫に構ってくれないからなんじゃないかな?
    コトメと私は何故か仲が良くて、計画を話すと快く承諾してくれました。
    まあ、コトメは過干渉なトメが嫌いらしいです。
    子供の騒ぎ方は、子供ならでわって感じで、別に度を越してないです。
    ただ、夫は他人の子供大嫌いって人なので。小梨なのでまだ見ぬ自分の子はわかりません。

    そんなことがあっても、まだトメ大好きな夫。
    先週の日曜日に、私と出かける約束をしてたのに、トメからさっき電話があってきて欲しいといわれたとの事。
    で、当然の如く、行きましたよ、二人で。トメ宅へ。何度も嫌って言ったけど、
    トメは何度か私と夫が出かける日を見計らって(多分夫が漏らしてる)夫を呼び出します。
    んで、私との約束をほっぽってトメに会いにいく事で勝ち誇った気でいるんでしょうね。
    こないだも、同じ事されて、目の前で「ふん」って鼻で笑われたから。
    その、「ふん」って笑う為に私も一緒に呼びます。

    このページのトップヘ