喚く
券売機制の飲食店で。上品そうなおばちゃん「一万円札入れてキャンセル押したのに返ってこない!」俺『それ小銭と千円札専用・・万札は入らない』喚き散らし本部に電話取り次いだら?
364 :鬼女日記 2017/07/11(火) 19:59:00 ID:s3m5biYL.net
券売機制の飲食店で働いてたときのこと
入店して即席についたお上品そうなおばちゃんにお茶だしつつ券売機制である旨を説明をする
券売機に向かったおばちゃん、万札入れてキャンセル押したのに返ってこないと騒ぎだす
おばちゃん、その券売機ね、小銭と千円札専用なんですけど…?
万札は入らないと説明するもキレてキレて話にならん
本部に電話して対応仰ぎつつ店員ふたりでおばちゃん宥めながら目の前で券売機オープン、やっぱり千円札しか入ってない
するとおばちゃん、店員が取ったんだ!今取ったんだ!返せ!と喚き始める
疑うんなら身体検査でもしたらどうですと言うも最早日本語を発してない有り様
どうしようもねえなーと本部との電話をおばちゃんに渡したところ30秒くらいで黙りこみ、仏頂面で電話突っ返してきてそのまま座席から荷物引ったくって帰っていった
本部に何事でしたかと訊ねたところ、どうにも一週間くらい前から県内で同様の詐欺が多発していたらしく、警察呼びましょうか?の一言でお帰りになったらしい
そんな大事なことさっさと連絡回しておいてくれよ
まあうちでは未遂だしね、他にお客さんいなかったのがまだ不幸中の幸いってやつでした
おばちゃんご来店のときは大人しそうに見えたけどあの荒ぶり様は正直ガクブルだったわ…
そのあとの電話注文が受取に間に合わなくなりそうでタヒに物狂いで飯作りまくった方が大変だったかもしれん
入店して即席についたお上品そうなおばちゃんにお茶だしつつ券売機制である旨を説明をする
券売機に向かったおばちゃん、万札入れてキャンセル押したのに返ってこないと騒ぎだす
おばちゃん、その券売機ね、小銭と千円札専用なんですけど…?
万札は入らないと説明するもキレてキレて話にならん
本部に電話して対応仰ぎつつ店員ふたりでおばちゃん宥めながら目の前で券売機オープン、やっぱり千円札しか入ってない
するとおばちゃん、店員が取ったんだ!今取ったんだ!返せ!と喚き始める
疑うんなら身体検査でもしたらどうですと言うも最早日本語を発してない有り様
どうしようもねえなーと本部との電話をおばちゃんに渡したところ30秒くらいで黙りこみ、仏頂面で電話突っ返してきてそのまま座席から荷物引ったくって帰っていった
本部に何事でしたかと訊ねたところ、どうにも一週間くらい前から県内で同様の詐欺が多発していたらしく、警察呼びましょうか?の一言でお帰りになったらしい
そんな大事なことさっさと連絡回しておいてくれよ
まあうちでは未遂だしね、他にお客さんいなかったのがまだ不幸中の幸いってやつでした
おばちゃんご来店のときは大人しそうに見えたけどあの荒ぶり様は正直ガクブルだったわ…
そのあとの電話注文が受取に間に合わなくなりそうでタヒに物狂いで飯作りまくった方が大変だったかもしれん
火が付いたように泣き叫ぶ娘。私「どうしたの!?」トメがまだ1歳前の娘の口にキムチ突っ込んでた!『何すんのよ!ババァ!バチーン』平手打ちかましたら?マジで殺意湧いた!
161 :鬼女日記 2004/05/16(日) 18:18:00
ババに娘を見てもらって台所仕事してたら、突然リビングから火がついたように泣き叫ぶ娘の声がした。
あわてて行ってみると、ババがキムチをまだ1歳にもならない娘の口につっこんでいた。
思わずババの持っていたキムチの瓶を平手打ちでふっとばして娘を取り返したが、ババが激怒。
「最初は辛くてもすぐに慣れるからいいんだ!」とわめくババ。
あまりの馬鹿さ加減と開き直りに言葉が上手く出てこなくて、「バーカバーカバーカ!」としか言えなかった・・・
フタ閉めてないキムチが部屋に飛び散って臭いし、娘は口からキムチをかき出しても泣き止まなくてかわいそうだし、
本当に杀殳意が沸いた。
ババは当然キムチを片付けたりするわけもなく、その後帰ってきた息子(旦那)にこっぴどく叱られていたが、
まったく反省の色無しです。キムチは旦那が掃除しました。
娘はそれからババが触ろうとすると嫌々をするようになりました。ザマミロ。
あわてて行ってみると、ババがキムチをまだ1歳にもならない娘の口につっこんでいた。
思わずババの持っていたキムチの瓶を平手打ちでふっとばして娘を取り返したが、ババが激怒。
「最初は辛くてもすぐに慣れるからいいんだ!」とわめくババ。
あまりの馬鹿さ加減と開き直りに言葉が上手く出てこなくて、「バーカバーカバーカ!」としか言えなかった・・・
フタ閉めてないキムチが部屋に飛び散って臭いし、娘は口からキムチをかき出しても泣き止まなくてかわいそうだし、
本当に杀殳意が沸いた。
ババは当然キムチを片付けたりするわけもなく、その後帰ってきた息子(旦那)にこっぴどく叱られていたが、
まったく反省の色無しです。キムチは旦那が掃除しました。
娘はそれからババが触ろうとすると嫌々をするようになりました。ザマミロ。
訳の分からないことを喚いたり奇行に走るようになった姉。突然家飛び出し行方不明→警察に保護!警察「大変でしょうから署の車でお連れします」病院まで探してくれた警察に感謝!
364 :鬼女日記 2012/06/11(月) 07:20:42 0
数日前から姉が一人で訳の分からないことを喚いたり奇行に走るようになっていた
昨日早朝いきなり家を飛び出して行方不明になって警察にお願いして捜索してもらった
結局見つかったのは午後二時過ぎでその間は姉に何かがあったらと気が気でなかった
そこから警察署に連れてきてくれたんだけれどそこでも姉は暴れて喚いて怖かった
結局警察の方が親身になってくれて病院も見つけてくれて病院まで連れていくのにも警察署の車を出してくれた
明るかった姉の激変に凄くショックだったけれど警察の方とか病院の方とかが親切にしてくれたことが救いだった
今日は久しぶりにきちんと睡眠をとれたよ
父が空元気でも姉のおかげで今までにない経験をさせてもらって感謝だなとか言って笑っているけれど本当に
大変な時は意外と笑えてくるもんだなと不思議に思う
昨日早朝いきなり家を飛び出して行方不明になって警察にお願いして捜索してもらった
結局見つかったのは午後二時過ぎでその間は姉に何かがあったらと気が気でなかった
そこから警察署に連れてきてくれたんだけれどそこでも姉は暴れて喚いて怖かった
結局警察の方が親身になってくれて病院も見つけてくれて病院まで連れていくのにも警察署の車を出してくれた
明るかった姉の激変に凄くショックだったけれど警察の方とか病院の方とかが親切にしてくれたことが救いだった
今日は久しぶりにきちんと睡眠をとれたよ
父が空元気でも姉のおかげで今までにない経験をさせてもらって感謝だなとか言って笑っているけれど本当に
大変な時は意外と笑えてくるもんだなと不思議に思う
夫が先に食べ始めるので「ちゃんと残しておいてよ」夫『えぇ?』太ったから脂物は嫌、魚と野菜出せば魚だけ食べつくして『他に何かない?』野菜食えよ!だから太ったんだろ!あと酒
697 :鬼女日記 2017/01/24(火) 21:52:55 ID:???
ちょっと我慢出来ないから吐き出させて
見苦しい㬥言ごめん
夫が夕飯食べ尽くして「もうない?もう食べ物ない?」って聞いてくるのが真剣にうっとうしい
お前の分だけ汁物つけたり丸々一尾分の鯛の煮付け出したりしてるだろ
私の食べる分考えずに先に食べ始めて「ちゃんと残しておいてよ」って言ったら空の皿を目の前にマスオさんみたいなびっくり顔しやがって
私はカスミでもくってると思ってんか?結婚してから太ったって自分で言うし脂物はイヤって言うから魚と野菜をメインで出せば魚をさっさと食べ尽くして野菜はまだ大量に残ってるのに他に何かない?ってそればっか喚いてうるさい
だから太ったんだろ、あと酒
昨日、今日体調崩してて台所立つのもしんどいとあれほど言ったのに、好き勝手に言われてなんか今日の夜は我慢出来なかった
見苦しい㬥言ごめん
夫が夕飯食べ尽くして「もうない?もう食べ物ない?」って聞いてくるのが真剣にうっとうしい
お前の分だけ汁物つけたり丸々一尾分の鯛の煮付け出したりしてるだろ
私の食べる分考えずに先に食べ始めて「ちゃんと残しておいてよ」って言ったら空の皿を目の前にマスオさんみたいなびっくり顔しやがって
私はカスミでもくってると思ってんか?結婚してから太ったって自分で言うし脂物はイヤって言うから魚と野菜をメインで出せば魚をさっさと食べ尽くして野菜はまだ大量に残ってるのに他に何かない?ってそればっか喚いてうるさい
だから太ったんだろ、あと酒
昨日、今日体調崩してて台所立つのもしんどいとあれほど言ったのに、好き勝手に言われてなんか今日の夜は我慢出来なかった
兄嫁『ブスなのに何で生きてるの?気持ち悪い消えろ。性欲処理として使ってもらえるだけ有難いでしょ」我慢の限界で兄嫁殴った。夫のおかげで立ち直れたのに、もう耐えられなかった!
287 :鬼女日記 2012/08/18(土) 09:32:15 O
「ブスなのに何で生きてるの?」
「デブは暑苦しい」
「あんた絶対苛められてたでしょ」
「気持ち悪い消えろ」
「最悪バイ菌うつった。消毒しなきゃ腐っちゃう」
「友達なんかいる筈ないよね、いても皆同情してるだけ」
「弟君は都合の良い女を捕まえたんだね、どうせあんたはただの家政婦でしょ。忄生欲処理として使ってもらえるだけ有難いでしょ」
今まで我慢してたけど、泣きながら兄嫁毆ってしまった
兄嫁が㬥カ女とか喚いてたけどお前だって㬥カふるったじゃないかと泣き喚いた
実際に学生時代苛められててバイ菌扱いされたし苛めによるスト乚スで暴飲暴食して太った
同級生からブスと言われ続け、苛めから庇ったり慰めたり元気でいて欲しいと思い続けた大好きな友達にタヒねと言われた
夫と知り合って愛してると言われても時々不安で泣いて、それでも受け止めてくれていた
親友だって出来た。悩みを言えば何時でも慰めてくれた
自分に自信が持てず駄目駄目な私を支えてくれた
夫が頑張ってくれたおかげでやっと夫の愛情を疑わずに受け入れれるようになったのに
親友達だって私に何度も何度もうざいなら切り捨ててと言われても傍にいてくれたのに
そんな人達まで貶すなんて耐えれなかった
兄嫁なんか大嫌い
「デブは暑苦しい」
「あんた絶対苛められてたでしょ」
「気持ち悪い消えろ」
「最悪バイ菌うつった。消毒しなきゃ腐っちゃう」
「友達なんかいる筈ないよね、いても皆同情してるだけ」
「弟君は都合の良い女を捕まえたんだね、どうせあんたはただの家政婦でしょ。忄生欲処理として使ってもらえるだけ有難いでしょ」
今まで我慢してたけど、泣きながら兄嫁毆ってしまった
兄嫁が㬥カ女とか喚いてたけどお前だって㬥カふるったじゃないかと泣き喚いた
実際に学生時代苛められててバイ菌扱いされたし苛めによるスト乚スで暴飲暴食して太った
同級生からブスと言われ続け、苛めから庇ったり慰めたり元気でいて欲しいと思い続けた大好きな友達にタヒねと言われた
夫と知り合って愛してると言われても時々不安で泣いて、それでも受け止めてくれていた
親友だって出来た。悩みを言えば何時でも慰めてくれた
自分に自信が持てず駄目駄目な私を支えてくれた
夫が頑張ってくれたおかげでやっと夫の愛情を疑わずに受け入れれるようになったのに
親友達だって私に何度も何度もうざいなら切り捨ててと言われても傍にいてくれたのに
そんな人達まで貶すなんて耐えれなかった
兄嫁なんか大嫌い
義兄嫁「予防接種期限切れるから車出して」ずーっと煩い!甥っ子「注射いやぁ~」喚いてイライラしながら運転。危うく事故りそうになり、義兄嫁と甥っ子がコンビニで降りたのでwww
-
- カテゴリ:
- イラッとした
- 義兄嫁、義弟嫁への愚痴
292 :鬼女日記 2017/03/22(水) 18:01:32 0.net
今帰ってきてまだ心臓ドキドキしてる、スマホ鳴りっぱなしw
義兄嫁と子供をコンビニで置き去りにしてきた
予防接種の期限が切れちゃうって頼むから車で送ったのに、道中ウルサイ
あの車入れるなとか、パトカーが来たから横走って(甥が喜ぶ)とか
甥は甥で注射が嫌だ、シートが苦しいとずーーっと喚いてる
なんでこんな目にとイライラしながら運転してたら
自転車が飛び出してきて事故りそうになった、さいわいセーフで逃れたけど怖かった
コンビニに止めたら甥がおしっこと言ったので義兄嫁と子が降りたので、
ドア閉めてロックしてから窓開けて「車内で騒がれて事故しそうだから乗せない」て言って帰ってきた
追っかけてきたけど知らん
義兄嫁と子供をコンビニで置き去りにしてきた
予防接種の期限が切れちゃうって頼むから車で送ったのに、道中ウルサイ
あの車入れるなとか、パトカーが来たから横走って(甥が喜ぶ)とか
甥は甥で注射が嫌だ、シートが苦しいとずーーっと喚いてる
なんでこんな目にとイライラしながら運転してたら
自転車が飛び出してきて事故りそうになった、さいわいセーフで逃れたけど怖かった
コンビニに止めたら甥がおしっこと言ったので義兄嫁と子が降りたので、
ドア閉めてロックしてから窓開けて「車内で騒がれて事故しそうだから乗せない」て言って帰ってきた
追っかけてきたけど知らん
【神経わからん】兄嫁が勝手に我が家二階へ!「男の子の部屋の方が狭いのはあり得ない!長女の部屋にはゲームばっかり、義弟くんのパジャマセンス悪い!何年主婦やってんの?」
843 :鬼女日記 2013/01/17(木) 22:59:27 0
兄夫婦が我が家に遊びに来ていた。
二階には7畳の長女の部屋と6畳の長男の部屋がある
その他に私たち夫婦の寝室と空き部屋とベランダに繋がっている和室が一部屋
勝手に二階に上がっていたらしい兄嫁が
「男の子の部屋の方が狭いなんてどういう考えしているの!?ありえない!
しかも○○ちゃん(長女)の部屋にたくさんのゲーム機があった!即刻捨ててあげないと将来どうなるかわからないよ!?」
とギャーギャー喚く喚く
しかも私達の寝室にも入ったのか、ベッドの上に置いてあった夫のパジャマについて「趣味が悪い」との評価を頂いた
ついでに和室にあった洗濯物を見てくれたみたいで「たたみ方が下手くそ。何年主婦やってんの?」という評価も頂いた
子供部屋に関しては子供たちが二人で話し合って決めたからこちらが言う事は何もないし
ゲームに関しても子供たちでお金を出し合って買っている。息子の部屋は荷物がたくさんあって部屋が狭いという事で
荷物の少ない長女の部屋に置いてあるだけ。
というか、勝手に二階に上がって部屋に勝手に入る神経がわからん
二階には7畳の長女の部屋と6畳の長男の部屋がある
その他に私たち夫婦の寝室と空き部屋とベランダに繋がっている和室が一部屋
勝手に二階に上がっていたらしい兄嫁が
「男の子の部屋の方が狭いなんてどういう考えしているの!?ありえない!
しかも○○ちゃん(長女)の部屋にたくさんのゲーム機があった!即刻捨ててあげないと将来どうなるかわからないよ!?」
とギャーギャー喚く喚く
しかも私達の寝室にも入ったのか、ベッドの上に置いてあった夫のパジャマについて「趣味が悪い」との評価を頂いた
ついでに和室にあった洗濯物を見てくれたみたいで「たたみ方が下手くそ。何年主婦やってんの?」という評価も頂いた
子供部屋に関しては子供たちが二人で話し合って決めたからこちらが言う事は何もないし
ゲームに関しても子供たちでお金を出し合って買っている。息子の部屋は荷物がたくさんあって部屋が狭いという事で
荷物の少ない長女の部屋に置いてあるだけ。
というか、勝手に二階に上がって部屋に勝手に入る神経がわからん
