変態

    437 :鬼女日記 2012/01/06(金) 19:28:07 0
    地方大学を卒業して、就職で東京へ出た。
    寮生活が肌に合わず、1年足らずで都下のアパートへ引っ越した。
    田舎者は危機管理が甘くて、1階なのに窓のカギを閉め忘れることがあった。
    おかげでひと月足らずで近所のヘンタイさんに目をつけられてしまったらしく、
    ある夜風呂から出たら、風呂のドア脇に私の脱ぎたてパンツをかぶった男性がいた。
    速攻で風呂場に逆戻りして、手を突っ張ってドアあかないようにがんばった。
    風呂のドアって下の方にカギ付いてたんだけど、その時は余裕なくて気づかなかった。
    襲われるだけですめばいいけど、杀殳されるかもと思ってマジでパニックになってた。
    でも、幸いなことに襲うタイプじゃなくて、脅かして喜ぶヘンタイさんだったようで、
    風呂のドアのくもりガラスをタオルで拭いて中を覗こうとしてきた段階で我に返り、
    必タヒで悲鳴あげたら逃げた。脱ぎたてパンツと、着替え用のパンツは盗まれた。

    そこからややしばらく風呂場に籠り、気配が完全に消えてから風呂場を脱出。
    パジャマと電話をトイレに放り込み、トイレにカギ掛けて着替えて110番。
    悲鳴がご近所中に聞こえてるはずなのに、誰も警察に電話してくれてなかった。
    田舎じゃありえないから、東京って怖いところだと本気で思った。

    まあ、結果的に何もなかったわけだけどトラウマにはなってしまい、
    お定まりのPTSDだとかパニック障害だとかから抜け出すのに
    何年もかかったのが一番の修羅場だったかも。

    入居したばかりのアパートを即引き払うことになったのも金銭的に修羅場w

    158 :鬼女日記 2016/09/23(金) 23:55:08 ID:A8s
    大学の時、たまに車じゃなくて電車で通学することがあった
    蒸し暑い雨の日、男子高校生から声をかけられた
    「すいません。俺の○ん○ん触らせてあげますから1000円下さい」
    「私、痴女に見えますか?
    あーそうですか。
    姉ちゃんに言うよ、あんたA子の弟でしょ」
    真っ青になって逃げて言ったけど、A子が嫌いだったので、A子以外の同級生に触れ回った
    あれから数十年、A子は変態家族持ちと噂になって未だ一人者
    弟は立派なヒッキー
    言い触らした内容は事実なので反省はしていない
    後から聞いたら後輩、同級生も声をかけられ、自分で3人目だった
    噂になったのは自分だけのせいじゃないと思ってる
    A子弟、結構顔は良かったのに、どこでどう間違ったんだろうね…

    634 :鬼女日記 2011/03/10(木) 17:16:04 ID:MsqW/rnsO
    結婚して2年、第一子を出産した

    義母や旦那親戚から「オムツ替えが手早いわね~、あやすのがうまいわ~」などと育児の手際をやたら誉められている

    実は大人の幼●園で働いていたから手際が良いんです
    3年位働いてました

    友達の子供の面倒見てたからだと最もらしいウソついてホントすんません
    子のぐずりや夜泣きより、変態のおっさんのわがままをいなす事の方がキツかったです
    おっさんの両足片手で持ち上げてオムツ替えしてたんで、新生児は軽くて楽だなーと思ってます



    でも基本愛情あるのでぐずりも夜泣きも全然苦じゃないって事はガチです
    本当にかわいくてかわいくて仕方ないです
    墓場まで持ってくんで許して下さい…

    黒いかどうかわからないけど、墓場まで持っていかなきゃならない過去です

    このページのトップヘ