鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    寝坊


    965 :鬼女日記 2017/08/22(火) 19:28:42 ID:kcZ88a2A.net
    数え切れないくらい寝坊された時
    まぁ1度目は人間だし仕方ないと思ったけど
    何度も平気で寝坊を繰り返す
    それ自体も非常識だと思うんだけど
    もし自分だったら寝坊したらその場のコーヒー代くらいは絶対奢る
    普通に申し訳ないしそれが誠意だと思う

    口だけでごめんって言うだけじゃ正直そんなんいくらでも言えるし
    お金で解決できるって言うと言い方悪いかもしれないけど
    誠意としてそう言う態度は見せるべきだと思う
    しかも彼女、寝坊の回数を重ねるごとに「もうやだやだ!またやっちゃった」とかLINEで言ってくるけど
    謝らないようになってきて、さすがにそこは謝れよって思ってた

    で、そんなある日、その友人からランチの誘いが
    もう何度も寝坊されてるから渋ってたらそれに気づいたのか
    「今日はバイトして疲れてるから早く寝れるから絶対寝坊しない!」って言ってきたので信用して行くことに

    そしたら案の定寝坊、集合時間になっても連絡ない
    これは絶対寝坊だわと思って電話したら
    「もうやだ(以下略)」
    さすがにおかしいだろってかお前の感情なんてどーでもいいわって思って
    「何回寝坊するの?普通謝るのが先でしょ、さすがにありえないんだけど」って言って帰ろうとしたら
    「ごめん本当ごめん30分で行くから!!」って話を遮られた
    もちろん30分でこれるはずもなく45分後に来た
    しかもタクシー使うでもなく普通に電車で
    そしたら開口一番「もう今後、私子とは昼間は遊ばないから!!!起きれない!!!」って逆ギレ
    は?と思って「私今日実家から来たから2時間かけて来たんだけど」(本当)って言ったら
    「わざわざ偉いねー私だったらそんな時間かけてこないわ」って言われた
    しかも案の定その日のご飯代を奢るとかもない

    さすがにありえないわと思ってFO
    他にろくな友達いないみたいでしつこく連絡してくるけどシラネ

    803 :鬼女日記 2017/07/10(月) 17:28:01 ID:dze
    今から振りに行く話

    今日、彼氏と温泉施設に行く予定だった
    そのために今日のぶんまで課題や研究を進めて徹夜した。
    それは彼氏も知ってた

    それで出る時間に寝落ちしてしまって
    気がついたら出る時間から2時間すぎてた。

    慌てて起きて、温泉行かないの?なんで起こしてくれなかったの?
    と聞いたら
    俺は親じゃない。起こしてもらえると思うなよ、図々しい。

    と言われました。

    なんかこの言葉ですっと冷めて今から振りに行く。

    605 :鬼女日記 2019/02/20(水) 12:50:28 ID:JRz8lQtY0.net
    彼女の誕生日に高級レストラン予約してたが、待ち合わせの時間になっても彼女が来ない。電話したら前日友達に祝ってもらって、飲みすぎて2日酔いで寝てたと。

    時間変更できない、キャンセル料100%だし、結局彼女には来なくていいって言って、近くに住んでる女友達に声かけて来てもらった。

    食事は本当に美味しかったけど、そのことを知った彼女が逆ギレ。あーだこーだと言ってが、夕方6時の予約に間に合わない寝坊しといて何抜かしてんだと一気に冷めて別れた。

    571 :鬼女日記 2020/09/15(火) 11:06:17 ID:c+AZmF5X.net
    寝坊して職場の人の家庭が3つ壊れたのが修羅場だった
    早朝のパートで鍵開けをしてて鍵持ってたけど寝坊した
    同じ時間帯のもう1人のパートが店開かなくて店長に電話しても出なくてエリアマネージャーに電話
    家が遠いエリアマネージャーが店長とチーフに電話(近場で鍵持ってるのが店長とチーフ)
    エリアマネージャーは私の連絡先知らなかった
    出なくて店長の家電に掛ける
    店長の奥さんに店長は研修で本社に行ってるって言われて話が噛み合わない
    その時店長と一緒に居たのがチーフ(既婚者)だった
    店と奥さんに鬼電された店長は観念して職場にチーフと一緒に出勤
    ここまで1時間くらいでやっと私目が覚めて出勤
    出勤したら狼狽えるパートと怒ってるエリアマネージャーと青ざめた店長とチーフがいた
    店長はお局さん(既婚者)とも不イ侖してたからそれもバレた
    この件で私が店長、チーフ、お局さんに嫌われて辞めることにしたけど辞めるまでの1ヶ月針のむしろだった
    たった1回の寝坊でここまで大騒ぎになるとは思わなかった

    1 :鬼女日記 2021/04/16(金) 12:19:31 ID:s+7VBymrM.net
    終わった事をグチグチいつまでも言うなよ
    そもそも遅刻が悪いことなんて言われなくても分かってるよ

    536 :鬼女日記 2015/06/22(月) 04:04:10 ID:i5Wk7m1h.net
    寝坊して急いで会社に行ったとき、無事ギリギリについて普通に仕事して、10時くらいにトイレ行ってブラをしてないことに気がづいた。
    幸いキャミは着ていたからよかったものの、薄いブルーのブラウスだったからよく目を凝らしてみるとブラしてないのがわかる感じ。
    一歩間違えたら完全に痴女だった。
    それまで普通に仕事してたくせにそれからものすごく恥ずかしくなって、会社のマスクを4枚もらって簡易ブラを作った。
    安心して仕事をしていたのに、就業間近に給湯室で同期の子から今日ブラしてないでしょって言われた。
    忘れてマスクで作った!って笑い話的に喋っていたら、影になってる給茶器の横から、先輩(イケメン)が申し訳なさそうにでてきて、何にも聞こえてないよ、と言われたこと。

    749 :鬼女日記 2015/11/17(火) 12:16:40 ID:j61
    同じ大学の私と友人4人で海外旅行に出かけることになった
    スケジュール、待ち合わせ場所を念入りに決めて朝9時発の飛行機だから7時に空港集合ねって決めたのに前日になってAが「7時集合って事は遅くても6時に家を出ないといけない、そんな時間には起きられない」とゴネだした
    前々から決めてたし2時間前には言っていないと手続きやら荷物検査で時間に余裕がないよって言ってるのに「そんなのありえない、ちょっと遅れても飛行機は待ってくれるよね」と人の話を全く聞いていない
    当日、私は時間通りに空港到着他の3人も到着したがAだけが来てない、電話しても出ない
    時間もないので留守電に先に中に入って待ってるよと伝言を残して手続きへ
    8時過ぎた頃にAから電話があり、今起きた所でまだ家!!とすんごいパニクった飛行機出発送らせてと電話が
    いや今から出てもどう考えても間に合わないし、A一人の為に飛行機遅らせるわけにもいかないしでもう無理だからキャンセルしたらって答えたらA受話器でワンワン喚き始めた
    結局Aを除いた4人で海外行って楽しんできた

    以降Aはこちらと距離を置いて「私を無視して海外に行ってきた」だの「ちょっと遅刻したくらいなのに飛行機勝手に飛びやがって」と陰口を叩いてた
    似たような事を別グループでもやらかして疎遠になったみたい


    965 :鬼女日記 2017/08/22(火) 19:28:42 ID:kcZ88a2A.net
    数え切れないくらい寝坊された時
    まぁ1度目は人間だし仕方ないと思ったけど
    何度も平気で寝坊を繰り返す
    それ自体も非常識だと思うんだけど
    もし自分だったら寝坊したらその場のコーヒー代くらいは絶対奢る
    普通に申し訳ないしそれが誠意だと思う

    口だけでごめんって言うだけじゃ正直そんなんいくらでも言えるし
    お金で解決できるって言うと言い方悪いかもしれないけど
    誠意としてそう言う態度は見せるべきだと思う
    しかも彼女、寝坊の回数を重ねるごとに「もうやだやだ!またやっちゃった」とかLINEで言ってくるけど
    謝らないようになってきて、さすがにそこは謝れよって思ってた

    で、そんなある日、その友人からランチの誘いが
    もう何度も寝坊されてるから渋ってたらそれに気づいたのか
    「今日はバイトして疲れてるから早く寝れるから絶対寝坊しない!」って言ってきたので信用して行くことに

    そしたら案の定寝坊、集合時間になっても連絡ない
    これは絶対寝坊だわと思って電話したら
    「もうやだ(以下略)」
    さすがにおかしいだろってかお前の感情なんてどーでもいいわって思って
    「何回寝坊するの?普通謝るのが先でしょ、さすがにありえないんだけど」って言って帰ろうとしたら
    「ごめん本当ごめん30分で行くから!!」って話を遮られた
    もちろん30分でこれるはずもなく45分後に来た
    しかもタクシー使うでもなく普通に電車で
    そしたら開口一番「もう今後、私子とは昼間は遊ばないから!!!起きれない!!!」って逆ギレ
    は?と思って「私今日実家から来たから2時間かけて来たんだけど」(本当)って言ったら
    「わざわざ偉いねー私だったらそんな時間かけてこないわ」って言われた
    しかも案の定その日のご飯代を奢るとかもない

    さすがにありえないわと思ってFO
    他にろくな友達いないみたいでしつこく連絡してくるけどシラネ

    このページのトップヘ