鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    復縁


    873 :鬼女日記 2007/10/18(木) 11:08:37 0
    お昼前の暇つぶし程度にどうぞ。

    私は5年前にエネ夫と離婚しています。
    元エネ夫とは地元の中・高・大とクラスは違えど同じ所に通っていた。
    私と元エネ夫の育った地域では、結婚後同居がデフォだったので、何も考えず
    それが当たり前だという流れで私も同居したのだけれど、それまで会っていた
    「いいおじさん・おばさん」であった旦那の両親が結婚を機にガラリとマイナーチェンジ。

    仕事を持っている事が気にくわない、洋食が気にくわない、
    でも和食作っても味が薄すぎるから食えないとゴミへぽい、
    弁当を作っても、家に帰ってきてから「あんなもん食えたもんじゃねぇ」
    と人前でどうどうと捨ててやったわ!と自慢げに報告される。
    家にもっと金を落とせ、誕生日記念日母父の日全てに金をよこせ、
    でもお前は嫁だから祝い事はなし、息子は跡継ぎだから有り、
    だって長男君だもん、風呂はお前が最後と言っておきながら
    お湯は無い、あっても水、子供埋めないのはお前の体が悪いせい、
    石女乙、ワシが体を見てやろうとセクハラ、元トメが買い忘れた物
    なのに何故か私が買い忘れていた事になり、怒鳴られネ果足で外に
    出され雪の降る中1時間かかるコンビニまで徒歩でいかさたりもした。
    (途中で近所の人に拾われたけど)
    結婚したばかりで、結婚に夢見ていた事もあったけどこれはなんか
    流石に違うと思い、元旦那に相談したがすべて「悪気はないんだよ」
    「昔からここらではこれが当たり前なんだよ」「そのうち慣れるから」で
    スルーされた、何度の話し合いも元旦那はスルー。
    元旦那曰く、「環境の変化で気が立ってるんだよ、すぐ収まるよ」と。


    380 :鬼女日記 2015/01/06(火) 10:01:23 ID:Q3y
    年末に高校の時のメンバーで忘年会みたいなのやった
    当時のクラスのほとんどが集まっていて、数年ぶりの再会に喜びあった。
    盛り上がっている忘年会終盤、A太にサプライズがあるよ!と幹事が言い出した。
    いそいそとB子が出てきてなにやら語り出す。
    そう言えばA太とB子は高校から付き合っていた。逆プロポーズか?と思ってB子をwktk気分で見てた。
    B子は高校の時の交際の想い出、別れてから付き合った男がいかに最低な男だったかを涙ぐみながら語っていた。
    別れてたのか・・・と思いつつwktkが止まらない。

    647 :鬼女日記 2015/07/20(月) 12:42:03 0.net
    すいません。息子の頭がおかしくなってきたので
    少し相談に乗ってください。

    うちの子は生まれた時未熟児で小学校低学年くらいまでは体も異様に小さくて
    何かの障害を疑ったほど勉強も運動も出来ませんでした。
    中学年くらいでやっと追いつき、高学年くらいになるとかなり成長したんですが
    幼稚園から低学年まで息子のフォローをしてくれた幼馴染の女の子がいたんです。
    息子はその子の事がずっと大好きだったんですが
    中学くらいから付き合いだしました。
    そのままある程度順調に付き合てったようですが、高1の時
    その女子に二股掛けられ挙句一方的に振られてしまったようです。
    息子はしばらくずどーんと落ち込んでいましたが
    パッと見は意外と立ち直りが早くて
    「いずれ見返してやるから別に良い。」なんて言っていました。
    その辺りからお洒落にも気を遣い出して、部活に勉強にと精を出し始めて
    安心していましたがこの頃から多少違和感がありました。
    この辺からかなりモテるようになったみたいですが、全く女っ気がゼロなんです。
    正直思春期にこんな悟りを開いた坊さんみたいな事あるんかなと思っていましたが
    部屋を掃除するとエ□本や大人のビデオは結構あるんです。
    でも現実の女っ気は極端にゼロ。

    そうこうする内に例の女の子が息子に復縁を求めてくるという事件が起こりました。
    「前の事を謝ってもう一回やり直したいのに、携帯は着信拒否、ラインはブロック
    メアドは変えられた。直接会っても完全に無視されたらしい。
    うちの娘は最近精神的におかしくなっている。幼稚園や小学校の時さんざん助けてあげたのだから
    一度くらいの過ちは見逃してあげてほしい。復縁しろとは言わないが
    せめて話し合いの場を設けてあげて欲しい。」と相手の親に頼まれて
    私立ち合いで一度謝罪と弁明の場という場を設けました。

    1 :鬼女日記 2022/12/30(金) 19:16:36
    はや10日

    この10日にしたこと
    *最寄り駅待ち伏せ(成果なし)
    *SNS特定(ツイッターhit)
    *復縁求めるお手紙

    なんか発作的にLINEと携帯ブロックされたんだがw

    834 :鬼女日記 2015/06/10(水) 17:55:15 .net
    1年前に分かれた元汚嫁がSOSしてきたよ。
    間男は人の嫁に手を出すような奴だから案の定元汚嫁と同棲したとたん余所の人妻に手を出して旦那バレ。
    慰謝料請求されて会社も辞めさせられてどうにもならなくなったらしい。
    「お願いします復縁してください」
    って言われてもねえ。

    この1年俺に操を立てて一切やらせてないとのことだ。
    これは間男から怒りの電話があったから本当だと思う。
    いまさら操立てても遅いだろうと説教しといた。

    まあ適当に遊んでみる。
    元汚嫁も間男も俺に払う慰謝料まだ終わってないんだけどね。
    「きっちり払い終わってから言え」
    と言って追い返した。

    946 :鬼女日記 2011/09/11(日) 22:41:00 0
    ややフェイクあり。長文。

    私が中学生の頃、近所に異質な方言を話す一家が引っ越してきた。
    田舎なので自分たちとは違う方言を話す人がかなり珍しく
    「うわーテレビの漫才と同じ口調だ」とwktkした。

    母子家庭らしく父親はおらず、子どもは男2女2だった。
    一家が地元になじんだ頃、その家に新しい旦那が済みついた。
    これまた同じ方言の人だった。

    一年くらいしてその家に役所の人がよく出入りしているのが目撃されるようになった。
    「地元民じゃないのでいろいろ手続きがややこしゅうて」
    と母親は言っていた。

    869 :鬼女日記 2012/06/12(火) 17:38:37 0
    元夫から復縁コールが来て嫌な気持ちになったので書き散らかします。

    元夫は3人兄妹のまん中。
    夫兄は女癖が悪いのか女運が無いのか分かりませんが、
    妻1 婚約者から略奪して結婚するも、妻1は元婚約者Aとずっと浮氣していた。
    妻2 妻1と結婚当時から交際、夫兄と妻1とAとモメてる最中に突撃して4すくみになった。
    妻3 元婚約者Aの元恋人で風イ谷嬢。夫兄にクラミジアと血縁関係があやしい赤子をプレゼント。
    妻4 連れ子3人を置いて失踪。妻4の両親として紹介された人たちは別人で行方不明。
    こんな状態でした。
    夫妹はだめんずウォーカー&メーカーで、
    父親の違う子供が4人。
    DⅤで私設シェルターに入ったことがあると言ってたが、実は不イ侖相手の別宅に住みついてただけだった。
    新しい幸せを見つける度、義実家に子供を置いて出て行き、子供が増えて帰ってくるの繰り返し。
    帰ってくるたびに、骨折や借金してたりする。
    義実家は経済的に余裕があり、こんな借金や慰謝料が発生する状況でも生活は破綻しないようでした。

    706 :鬼女日記 2011/10/26(水) 00:47:25 0
    ここでいいのか分からないのですが・・・。

    話が長くなると思うので、まずおおまかなところを書きます。

    10月11日に旦那と喧嘩し、12日から旦那が旦那実家に行き
    今まで帰ってきません。
    23日に一度話し合いをしたのですが、上手くいかず
    旦那はまた旦那実家にいます。
    旦那は12日から23日の話し合いの日まで離婚を含めて
    色々悩んでいたようです。
    23日に話し合いをした時、修復したいやり直したいという気持ちもあるけど
    迷っていると言われました。
    私は離婚したくないと思っています。

    こじれてしまったということは、いろいろ経緯があるわけで
    出来るだけ時系列に書こうと思うのですが、
    後出しみたいなところがあったらすみません。

    398 :鬼女日記 2017/03/23(木) 23:45:00 ID:h/9vmYPA.net
    相談

    長年の友人に絶交されました

    復縁したいのでアドバイスください

    私は高校の時に仲良くなれそうなグループにはいったのてすがその子達は真面目そうな雰囲気なのに実際は根暗で陰険でした
    なので最初は一緒にいた友人は「あわなさそうだから」と数ヶ月で脱退(ちょっといじられキャラに認定されかけてて○○菌wみたいなあだ名にされかけてた)
    私も抜けたかったのですが抜けたら嫌がらせされそうなので卒業まで仲良くしてました
    卒業後もグループとは度々女子会をしてたんですけどみんないいとこで働いてたり正社員で働いてたり彼氏作ったり結婚したりでぶっちゃけうらやましかったんです
    なので友人に「○ちゃん彼氏と同棲始めたよ」とか「いい報告があるよ!○ちゃん結婚したんだって!」とか言ってたんです
    友人はその度に「私はあまりいい印象がないからなんとも言えないかなぁ~」とか言ってたので嫌じゃないから大丈夫かな??とか思ってました
    けど「卒業してからもう干支が余裕で一周したくらい月日がたっているのになんでイヤイヤお付き合いしてるの?本当は彼女達のこと嫌いなんでしょ?もっといいお友達見つけたほうがいいよ」と言われました
    いやいやあなたがいるじゃんwって言ったらもう無理だからと言われてそのままカフェで置き去りにされました
    共通の友達にそのことを相談しようとしたらもう根回しされてたみたいで誰も話を聞いてくれせん

    自分に原因があるのはもうわかったので責める言葉は不要ですので何かアドバイスください

    ちなみに友人からはブロックされてるみたいです

    このページのトップヘ