鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    性別


    243 :鬼女日記 2013/04/08(月) 21:20:42 ID:52oyaJam
    父親は体育会系出身 子供は男が欲しかった 
    母親は男児を妊娠してたらしいけど流産 その後私が生まれた
    親は二人とも私を男みたいに育てた 名前も男みたいな奴 幼稚園の制服も男の子用
    少年野球チームに入れたり、ランドセルの黒を買ったり、男言葉使わせたり、髪も刈り上げられてた 
    一番嫌だったのは少年野球 女子は一人しかいなかったからいじめられていた
    髪の毛を切られるときに床屋のおじさんがお父さんに「なんで女の子を坊主にするんだ」って説教したら
    それ以来父親に刈られる事になった 本当に毎日辛くて、親が憎くて、それ以上に自分に自信が無くて、
    頭がおかしくなりそうだった 中学生になるとき制服採寸でも父親はギリギリまで男子の制服を買うよう
    ごねた 「女子の制服買うなら金は払わん」とか「痴漢されたいから制服を買うのか」とか「男子の制服なら強姦されない」
    とか、その頃私はもう本当に気が狂いそうだった 女子の制服が欲しいけど
    頭は坊主でスカートの制服とかギャグだしみっともないっていう気持ちもあるし、中学生になりたくなかった
    タヒにたかった おばあちゃんがその話を聞いて、血相を変えて女子制服を買ってくれた
    中学1年の間は坊主で過ごしてたけど、その後おばあちゃんの家に家出して、普通の女子の格好をしている

    このせいかは知らないけど男に恋愛感情を持ったことが無い 女に持ったことも無いけど
    というか私は男なのかもしれないとか女なのかも知れないとか頭の中が全然定まらない 
    自分の事が自分でもよくわからないから恋愛なんてできないのだろうな 一生自分に違和感を感じ続けるのだとしたら
    辛い 親とは中学以降10年くらい連絡取ってないけど、今も憎くてたまらない

    175 :鬼女日記 2015/06/13(土) 10:43:17 ID:Ypb
    現在2歳の子をもつシングルマザーです。
    旦那とは離婚していて、養育費無しで母娘で暮らしています。
    離婚理由は子供の名付け。旦那は子供の性別が女だという事が嫌で仕方がなく、孕んでしまったのは仕方がない。ころすのは流石に後味悪いから「産ませてやる」
    ただし名前は男名だ。大翔(ひろと)で決定な。と一方的に名前を決めました。
    私、私両親、義姉は大反対。義父のみ賛成(義母は亡くなってる)。
    義姉の名前は「あきら」なんですが、義父は裕介とつけたかったらしく、義母の大反対であきらに妥協したそうです。義母はエネ状態だったらしいが、名付けのときは抵抗したらしい。
    旦那は名付けに反対するなら離婚だと脅してきましたが、その時の旦那の言動から、これからも私と娘は旦那によって苦しめられると判断して離婚を承諾。
    旦那はまさか承諾されるとは思わなくて抵抗しました。だって離婚したら旦那の生活レベルは格段と下がるんだもの。


    701 :鬼女日記 2018/01/19(金) 15:09:56 ID:Ozq
    めちゃくちゃムカつく事があったので愚痴らせてください。
    長文です。

    今日ちょっと出かけて娘らにお茶を飲ませようとした時のことです。
    おじいさんがやってきて娘たちを見て可愛いねと声をかけてくれたとこまで良いんですが、子供たちは娘たちだけなのか?と訊かれて「そうです」と答えたところ

    「じゃあ3人目は男を産まないといかんねー」

    とサラって言われ、嫌な感じがしたので適当な相槌打ってその場を離れようとすると話を続けるおじいさん
    強引に話を打ちきれないヘタレな私。

    「男を産まなきゃ意味ないよ」
    「男産んで初めて一人前になる」
    「女ばかりじゃ旦那は肩身狭いだろー」
    「最低でも3人は産まなきゃいかん」

    まあ悪気のないことを言いまくり。
    おいおい・・と思いつつ
    話を切り上げて去りたい私。

    続きます


    578 :鬼女日記 2016/12/16(金) 16:54:11 ID:VEuVqCyO.net
    妊娠中なんだけど性別が女と分かった事をごく普通にSNSにあげたら、2歳男児持ちの元同期から「女の子羨ましすぎる(泣き顔)」等コメントがついた。
    その後すぐに個別のLINEがきて「女の子なの!?ほんと羨ましい。産み分けしたの?私も来年には二人目挑戦するよ」と。
    産み分けとかしてないし、私は性別どちらでも無事に産まれりゃいいじゃんと思ってる。
    よく考えたら、彼女が妊娠中も何気なく性別の話になった時に「男なんだよね…」と不満そうだった。
    SNSで同じく男の子持ちの同期と男児あるあるで盛り上がってたし、社交辞令ならいいんだけど女の子そんなに欲しいの?って少しモヤモヤした。

    754 :鬼女日記 2015/03/14(土) 22:30:25 .net
    前相談者一区切りついた?
    なら俺の相談もお願いしたいんだけど。

    第二子妊娠待ちの嫁。
    よくわからんが、生理予定日1週間過ぎたら使えるって検査薬を、生理予定日当日に使ったそうだ。
    体調悪くて薬の見たかったらしく、これで妊娠してたら薬は飲まないと思ってたらしい。
    結果、見本のように濃い陽忄生ラインじゃなくで、うっすらとした陽忄生が浮上。
    嫁、超浮かれる。報告受けた時は俺も浮かれた。
    ただうっすらだから妊娠確定じゃないし、と思って、生理予定日1週間後にもう一度検査薬を試すってことに。

    その一週間の間に嫁が「もし妊娠してたら忄生別どっちかな」「もし妊娠してたら予定日はいつになるかなぁ」
    と、「もし妊娠してたら~」の話が多くなった。
    最初は俺も浮かれてたけどまだ確定じゃないし、嫁に「まだその段階じゃないだろ!」と言った。
    途端に嫁は、嫁特有の怒った表情になって「そうだね」と一言。
    その後結局妊娠してたんだけど、妊娠3ヶ月の今、俺に何も報告してくれなくなった。
    「健診どうだった?」→嫁「順調」
    これが上の子の時は毎回はしゃぐようにずっと話してたのに、一言で終了。

    妊娠の話以外の時は普段と変わらないけど、明らかに俺に怒ってると思われる。
    ので今日、詫びの気持ちを込めて嫁の好きなまんじゅう買って帰った。
    嫁はまんじゅう見るとみるみる上機嫌に。
    すかさず俺は
    「この前は言い過ぎた。ごめん」と謝った。
    だけど嫁は「?」な顔で、俺が説明すると大激怒。
    「ホワイトデーかと思ったのに!あなたは謝る時しか私に何もくれない!もうやだ!」と言われた。

    もう正直どこが悪いか全くわからない。
    誰かこの嫁どうしたらいいか教えてくれ。

    736 :鬼女日記 2010/01/27(水) 14:18:02 0
    ストレスかかってるので愚痴らせて下さい。
    私の第1子と義兄家の第3子が今それぞれのお腹の中にいてます。
    義兄家は上二人男の子で3番目は女の子が欲しいと広言してました。
    私の式の時は4歳の双子の姪(実姉の子)にフラワーガールしてもらったんですが
    その衣装を甥にちょっと着せていいかな?と聞くような変な面はもとからありました。

    結婚後うちの妊娠判明と前後して義兄家も妊娠。
    産み分け法やご祈祷や色々したそうで「今度こそ女の子!」と断言。
    悪阻が重いのも「上と違うから女の子の証拠」と自信満々でピンクの服を買っていました。
    私ははじめてだらけでわからないし義兄嫁の話はそんなもんかと思ってたんですが…
    半年過ぎて忄生別判明して3番目も男の子だと判明してショックを受けてしまい
    「もう生みたくない、つまらない」と言い続けています。
    そしてうちの子の忄生別もわかって女の子でした。
    夫が忄生別を知らせたら義兄と姑から「とても荒れてるから義兄嫁が出産済むまでには内緒
    に」と言われて近所ですが早めに里帰りするようになりました。

    そして義兄嫁に何かばれたみたいで毎日「忄生別はわかった?」「男の子だといいね」だの嫌
    がらせみたいなメールが来ます。
    夫には見せていますが「向こうの出産が済むまで」と宥められます。
    でも向こうの予定日まであと2ヶ月近くあるんです。
    夫も義実家も頼りになりません。どうしたらいいでしょう?
    義兄嫁の実家か産院の先生に訴えたらいいでしょうか?

    56 :鬼女日記 2016/10/17(月) 22:30:59 .net
    携帯から失礼。家に逃げ場がないから風呂から書き込む。
    ソシャゲ仲間との会話でちょっと下ネタみたいなこと言ったのを運悪く嫁に見られた。

    ソシャゲの連中はみんな忄生別明かしてないし、別に俺も相手が男だろうが女だろうがどうでもよくてノリだけで会話してる。

    女キャラの子が風呂落ちって言ったもんだから、皆が「いってらー」とか言う中で俺は「○○ちゃん(キャラ名)の入浴シーン……(はぁと)w」みたいな返しをしたんだが、嫁的にはアウトだってさ。

    別にその子の本当の忄生別も知らないし、本気でムラムラして言ったわけでもない。
    でも俺が周りのノリに合わせて会話するのが嫁は気に入らないらしく、よくヒスられるんだよな。

    「私にはなんの感情も抱かないし平気でお風呂のドア開けて喋ってくるくせに、知らない女忄生の入浴シーン妄想して楽しんでるんだね」だとよ。たしかに嫁とはレスだがこれ俺が悪いのか?もう疲れたわ。

    520 :鬼女日記 2009/10/08(木) 00:37:31 P
    解決したんで本人(当事者嫁)に許可とって書き込み
    大叔父夫婦の話ですが、すべて当事者目線で

    旦那・田舎の寺の跡取り息子、ママ好きパパ好きで誰にも好かれたいイイコちゃん、30歳
    当事者嫁(以下嫁)・25歳、現在産後2ヶ月、同居
    ウト・住職
    トメ・嫁イビリの名人、男尊女卑が激しい


    義理甥・私の父
    檀家・くずしかいない

    嫁から義理甥(以下甥)に相談がきたのは妊娠8ヶ月のとき
    「今、近くにいます。もう耐えられません」そう言ったっきり泣き崩れた
    慌てた甥、居場所を聞き迎えにいく
    うちにきた嫁、結婚式以来4年ぶりだが激やせ、やつれまくり

    652 :鬼女日記 2015/09/23(水) 01:46:37 ID:fe8
    ちょっと手に負えなくて吐き出したい。
    板違いかも?
    二人目の忄生別も女子と判明してから、色々義実家で楺めてたらしい。
    内容は今年デキ婚したコトメ旦那が顔合わせからうちの長女溺愛してて、うちも絶対女の子がいいって言ってたみたいで。
    予定日がうちと何日しか違わなくて、ほぼ同時に忄生別が判明したんだけど、うちが女でコトメは男の子だった。
    義両親は初めての男孫で嬉しそうだったのに、義両親伝いにうちの忄生別を聞いたコトメ家が喧嘩?したらしく、今遠距離義実家にコトメが帰ってきたらしい。
    曰くコトメ旦那が「女の子が良かった」から始まり
    「男の子なんて粗暴で扱いにくくて嫌だ」
    「なんでもっと早くわからなかったのか」
    (暗におろせるならおろせぐらいの勢いで)
    「義兄(うちの旦那)に頼んで、赤子を変えてもらえないか」
    とかとんでもない話をしだしたそう。
    終いには、男の子産むなら離婚、認知しないとまで言い出したのが今日の話。
    コトメは気をきかせてか、そんな話は今日義母から電話が来るまで全く知らなかったから血の気が引いた。
    義母も義母で「申し訳ないけど、本当に女の子で間違いないのか病院でもう一度見てもらって欲しい」とかいう内容の電話だった。
    多分娘可愛さにおかしくなってるのかと思うけど、旦那は激怒してる。
    その電話が来るまで、姉妹妄想膨らましてニタニタしてたのに
    怖いやら腹立つやらで、寝付けないわお腹張るわ。
    これから義実家全体的にどう付き合っていこうか、もう…手に負えない。

    681 :鬼女日記 2013/04/17(水) 17:17:42 ID:YUB6L3TP
    隣の部屋の奥さんがなんでも真似する人。
    二人の子供の妊娠時期とか真似され見事に同年代で同じクラス。
    子供の名前も真似されそうになったがそれだけは徹底に避けた。
    最近その奥さんが3人目を妊娠したとのことでなぜか私にも妊娠してほしいなーとお願いされた。
    奥さんの言い分は家族構成、子供の年齢、性別、名前まで一緒じゃないと意味がないらしい。わけわからん。
    二人だけで手一杯だし仕事復帰してるしーとやんわり笑ってごまかしたけど。

    現在は念願の一戸建て建築中。あともう少しで完成なんでスピーカー大家さんに退室を報告したわけだが
    それを聞きつけた奥さんが予想通りジタバタ。
    ピンポンを連打&「引越し&建築をやめて」とドア越しに喚いたり。
    居留守を決め込んでるし、絶対うちの旦那がいる時には来ないので安心安心。

    なんか精神的な病気なのかねー。

    このページのトップヘ