鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    怪しい

    775 :鬼女日記 2013/11/25(月) 22:46:22 ID:1Q/dDFCc
    夫の実家に交代で運転しながら車で帰省したんだけど、
    旦那が急用で会社に戻り出張しなきゃいけなくなった為、急いで飛行機で帰った。
    仕方がないので私だけ数日夫実家で遊んだあと
    片道7時間の距離を一人で運転して帰ったときの事。
    田舎の山道の景色があんまりキレイだったから、高速に乗るインターをひとつ先にして
    ちょっと山の中を走ろうとしたんだ。
    時々そういうルートで帰るから道はだいたい知ってたし、ナビもあるし。
    ・・・のつもりだったんだけど、うっかり間違えて入った山道が
    すぐに細くなってUターンもできなかった。
    でもまぁ間違えたら間違えたで、新しいコースをナビが指示してくれたので
    特に心配することもなく、山の中の舗装もされてない道だけど
    指示されるままに走って行った。
    そしたら回りに何もない山の中で30代か40代ぐらいの男の人が手を振っていた。
    明らかに私に向かって手を振ってるようだったけど、正直ちょっと怖かった。
    でもこんな山の中で迷子になったのかなと思ったら素通りは出来なかった。
    それでドアロックしたまま車を止めて窓を10cmぐらいだけ開けたら
    「道に迷って困ってるから広い道路まで乗せて行ってほしい」と。
    でも、なんでこんなところで道に迷ったのだろうと言う疑問から
    その男性の恰好を見たら、トレッキングとかしてたようでもないし
    標準語で地元の人間でもなさそうなのに、ここまでどうやって来たの?とか
    色々わかんない事が多すぎた。

    546 :鬼女日記 2015/08/23(日) 11:11:53 ID:IFF
    神経わからんスレかこっちか迷ったけど。
    10年ぐらい前に友人Aから相談をされた。
    当時私も彼女も30になったばかり。
    私は結婚していたがAはバツイチの母子家庭だった。
    その少し前までAの生活はカツカツで
    うちの家庭菜園で出来た野菜のお裾分けとか
    田舎から送ってきた食材を分けてあげたりすると喜んでいたが
    ある時期から逆に迷惑そうに受け取らなくなり、
    暮らしぶりも少し派手っぽくなってきた。
    人それぞれとは言え、愛知からわざわざ航路でTDLに行き
    周辺のお高いホテルに泊まり、高額なお土産を持ってくるようになった。
    そして彼女の話題の中に男性名が出るようになったので、
    ああお金持ちの彼氏が出来たんだなと生活の変化を納得していた。
    それならそれで落ち着いた生活になれば子供さんにとっても良い事だと思っていた。
    ところが、いきなり「ねえ!どうしたらいい!?」と
    切羽詰った様子で相談されたんだが、その内容に脱力。
    その男性をBさんとする。
    Bさんは一回り年上だそうだが、お金持ちの小梨独身。
    Aが言うには知り合って最初の2、3回で生活が苦しい話をしたら
    「返さなくていいから好きに使って」と50万くれたらしい。
    それでお礼にAの子供がBさんの似顔絵を描いて渡したら
    すごく喜んで今度は100万くれたって。
    その後も会えば2回に1回は50万だ100万だってポンポンくれて
    「こんなのとても返せないです」って言ったら
    「これは僕の気持ちで援助するんだから、返さなくていいよ」って言われたらしく
    ああ本当にお金持ちなんだなーって思ってたそうだ。

    1 :鬼女日記 2020/02/21(金) 22:28:11 ID:no4vmOcZ0.net
    ぼったくられた話をしようと思う。
    前提として聞いて欲しいのは俺は鬱病を持っていて当時もタヒにたい気持ちで一杯だった。

    去年の4月頃何気なく登録していた○アーズというマッチングアプリで女忄生(A子)から「良いね」が届いた。
    相手のプロフィールを見ると「シャンパンにはまっていて行きたいバーが有るのですが一人では怖くていけません。」みたいな怪しさ満点の文言が有った。
    これが噂のぼったくりバーか。と思いつつもタヒぬ前にぼったくられるのも一興かと思いつつA子にメッセージを送信した。

    1 :鬼女日記 2014/10/21(火) 09:15:43 ID:ypOMddEY0.net
    ちょうど一年前の今くらいだったかな
    たったら書きます

    748 :鬼女日記 2016/07/01(金) 13:50:48 ID:Uz3bkgrq.net
    愚痴。決して僻みではない。


    同じ保育園だった子のママが、専業主婦なんじゃないかって疑惑が出てきた。
    保育園激戦区なので、両親仕事してないと入園が難しい。みんなそれなりに仕事して夕方は慌ただしくて、という生活。
    専業疑惑さんは自営で旦那さんが店をやっている。保育園時代からお迎えが15時半とかで、自営はいいなーこども見ながら仕事できるのいいなーなんて思ってた。

    でもあの人、仕事してないわ。いつも家にいるし、保育園の頃からチラッと怪しいとは思ってたけれど、やっぱり仕事してないわ。小学校入って専業のママたちと連絡取り合ってるって言ってたし。入学とともに仕事辞めた感じもしないし。

    こどもを保育園に潜り込ませて、悠々自適してたのか。なんだかねー。

    829: 鬼女日記 2013/01/19(土) 21:13:49.31 0



    ■相談です■



    自分20歳、大学生

    相手29歳、社会人



    相手と私は友人の飲み会で出会いました。

    その時にアドレスを渡されてお話ししていて楽しかったのでメールを送りました。

    そのあと何度かお食事に行って告白されたので付き合いだしました。

    けど、付き合ってからなんとなくあやしいなあと思っていました(親と住んでいるから家には来れないと言われたり、会えるときと会えない時の頻度がおかしい)

    忙しいからと言われていて、まあそんなもんかなあと思っていましたが、なんとなく変な予感はしていました。

    浮気でもしてるのかなあと思いましたが、携帯をみる勇気もないので何もしませんでした。

    冗談で、「もしかして私とほかにだれかいるんでしょw」と言った時も「いるわけない。○私○だけだよ。大好きなのに信じてくれないの?」と言われていたので信じていました。

    しかしあるとき私と相手が付き合っていることを知らない共通の知人の話から彼が結婚していることを知りました。

    頭が真っ白になって、信じがたかったです。信じたくないと思いました。

    まだ頭の整理がつきませんが、今日の話です。



    知ってしまった以上は別れるしかないということはわかります。けど、相手が好きなので悲しいです。

    どうすれば良いのかは頭では判っているのですが、今は彼を手放したくない気持ちが大きいです。

    それとともに、騙されていたと思うと悲しいです。許せないと思うと、別れたほうが自分のためだと思います。この恋愛には未来がありません。

    でも離れたくない気持ちも大きいですが、奥さんのことを考えるとそれではいけないと思います。

    はじめての経験でどうすればよいのか、自分はどうしたら納得できるのか判りません。ショックすぎてびっくりしています。

    なんでもいいです。厳しくてもいいのでアドバイスください。お願いします。

    1 :鬼女日記 2017/06/09(金) 08:01:54 ID:aKWh0iST.net
    お父さんは来なくていいって言われた
    泣いてもいいか?

    355 :鬼女日記 2011/01/01(土) 03:13:32 ID:pnCXxnxPO
    高校の頃円目的のオヤジを恐喝?していた
    泣き顔で、ほんとはこんなことしたくない。警察に一緒に行こうと言うとお金をくれた

    大学にあがってお金が必要になり詳しくは書けないけど、怪しげなバイトでマズいことになったときてんかんの発作のマネをしたら事なきをえた

    襲われそうになったときもてんかんのフリをしたら大丈夫だった

    が、これはやばいと思ったのか救急車呼ばれて搬送されてしまい演技ですと言い出せず記憶がないとか子芝居していたら2週間も精神科に入院してしまった

    388 :鬼女日記 2016/10/01(土) 11:05:47 ID:KwK
    ついさっきの話なんだけど運転中電話がかかってきたため、車通りの少ない道に入ってから停止してハザードたいて通話。
    終わってからよしと思って発進しようと思ってエンジンをかけようとしたら窓をコンコンと叩かれそちらをみるとスーツをきた男性2人。1人は茶髪の若い男の子でもう1人はおっさん。2人ともスーツを着てた。
    なんとなく気味が悪くて窓半分開けたら「警察なんですけど」って。
    後ろにはよくTVで見る覆面パトカーとかである白い車。
    駐停車禁止の場所じゃないしおかしいなとは思いつつも話を聞くと
    ここらへんで強盗があった。犯人は捕まってない。車の中を見せてくださいとのこと。
    そこは家の近所なのだが強盗があった話なんか聞いてない。
    第一覆面パトカーみたいなやつが聴取するかと思ったし、車の中はオタクグッズwwまみれであまり見せたくなかった。
    ふと前日に偽警察官の話をまとめで読んでいたので思わず「警察手帳見せてもらってもいいですかね。ああいうの初めて見るんですよ」って聞いたらしどろもどろで「持ってなくて...」とか仰る。
    これは偽警察官では!?とか調子に乗って「どこの警察署の方ですか?名前うかがってもいいですか?」とさらに聞くと開き直って「と、とにかく開けてもらっていいですか!」と怒鳴られました(鍵しまってます。)
    「警察呼びますね」と言って窓をしめて携帯で電話をかける振りをしたら逃げていきましたが、私には忘れられない体験でした。
    ほんとに、そういうひとっているんですね。
    あー怖かった。


    読みづらかったらすいません!

    このページのトップヘ