鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    攻撃

    184 :鬼女日記 2011/07/05(火) 14:20:14 0
    ウトが、「カードでポイント8千円分くらいたまった」
    といったら大喜びしていたケチトメ。
    続けてウト「これは、嫁ちゃんのためにつかおう!」
    明らかに顔が曇るトメ。
    ちなみに、私は妊婦で、
    どうやらウトは孫準備品に使いたい、という意味だったらしいが、
    私はトメの表情が一瞬あまりにも歪んだのを見てしまったので、
    気を使って
    「私は、いいです商品券とかまだ使い切れてないのが
    1万円くらいあるんですよ」と言ってみたら
    ウト「嫁ちゃんじゃなくて、孫ちゃんのためだからね!ワハハ!」
    トメ「赤ちゃん用品なんて、一万円くらいじゃ足りないにきまってる
    じゃない」
    とトメだけなぜか厳しい口調でなぜか私を攻撃。
    ケチトメ、よっぽど自分で使いたかったのだろう。
    結局、ポイント分の商品券さえももらってないww
    てか、結婚したときに私の実家からはお金もらったけど、
    義実家からは一円ももらってないww

    来月出産予定だけど、ケチトメにはベビ用品関係の相談一切してないw
    これからも一切私からは連絡しない。
    連絡は全て旦那からしてもらってる。
    ベビ用品勝手に買われるのも嫌だけど、自分の事中心にしか考えてない奴に
    わざと気を遣ってまで教えを請うのもおかしい。
    あのときの顔、忘れないぜ。
    自分の洋服でも買いたかったんだろ。
    一瞬の表情でも、ソイツの心が分かるって、結構便利だね。
    あの顔一生わすれないから!

    573 :鬼女日記 2011/09/12(月) 15:10:12 0
    長男教で小梅男梅とうるさいトメ、過干渉のウト
    電車で1時間ほどの近距離別居、ウザいので出向くか、電話のみ。
    コトメが過干渉に耐え切れなくなり、うちに家出
    電話連絡はしていたので捜索とかはなく、そのままうちで暮らしてた
    この間コトメの養父母として、結婚式に出てしまった
    女の子ほしくて男3人産んだけど、まだ伝えてないのがDQNかなと

    425 :鬼女日記 2018/03/25(日) 11:40:10 0.net
    またコトメと義母から無言で写メ攻撃…
    コトメ子の卒園、制服写真のオンパレード
    クソガキなんか興味ないってなんでわからない?

    405 :鬼女日記 2010/12/19(日) 11:55:20 O
    元書道教室の先生で漢検何級だか所持、テンプレ履行のトメ。
    昨日朝から年賀状を書けとの呼び出しがあり行ってきた。
    しかし年賀状と言うのは建前で、低学歴の私を罵るのが目的。
    予想通り着くや否や「嫁子は漢字知らない字が汚い低学歴」攻撃、「私が帰るまでに歴代総理の名前を百回書いておけ」と半紙10枚と筆と墨を置いてトメ友と出かけて行った。
    暫く煎餅食べてほっこりしたあと筆を持ち、和室の襖に「仏恥義理」、居間のカーテンには「喧嘩上等」、玄関ドアには「天上天下唯我独尊トメ子参上」、リビングのテーブルには先人を見習い「良い嫁キャンペーン終了のお知らせ」と書いて帰って来た。
    義母様、低学歴の嫁子も少しは漢字書けるんですのよ。元レディース舐めんな。

    73 :鬼女日記 2010/06/27(日) 17:53:55 P
    夫が山へ川釣りに行く予定
    しかし朝から土砂降りの雨で、危険だし収穫悪そうだから中止
    夫は早起きしていたので寝なおしした
    昼ごろ、トメ来訪
    いつものように「息をするな。酸素が減る」「○○家の物に触れるな。汚い指紋が付く」等
    どうでもいいことを言うトメ。今日は夫の不在を聞きつけたそうで、家まできた
    このトメに会ってスルースキルを磨いたので、何を言われても平気なのだが、
    トメはそれが面白くないらしく、最近は服や料理に攻撃しようとする。阻止してるけど
    で、今日
    冷蔵庫の卵を投げられたので、避けたら、コントロール抜群で起きてきた夫の顔に命中
    しかもトメ、白身や黄身で顔が見えないせいか、浮氣相手だと勘違いして罵る。さらに卵を投げてきたので、
    「ちょっと」と言うもそれを遮り「ほら見ろ嫁子は息子より浮氣相手の方が大事なんだ」と言うので
    気の済むまでやらせてやった。夫は訳も分からず卵まみれ
    トメが夫(トメの息子)にニコニコ顔で電話する。夫のポケットで携帯電話が鳴り、
    トメは「?」としつつも電話が繋がったので意気揚々と「あら××ちゃん、実は~」と
    ここで夫が電話口に向かって「うるせーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」と怒鳴った
    トメはふじこり逃げ出した。窓ガラス正面衝突して倒れたので、捕まえて家族会議
    ウトによりトメを監視するとともに、トメはこちらの家に接触禁止になった


    そこにいるのが夫だと教えずに食べ物を粗末にしたのがDQNです
    食べ物を粗末にして本当にすみません

    590 :鬼女日記 2010/02/12(金) 17:45:00 0
    トメが熱出して寝込んだので、お粥とか作りに行った
    トメは良だがウトはセク八ラウト
    台所に立ってると後から抱きついて胸を楺んできたり腰あたりを触ってきたりする
    風呂に関してはどういう考えか突撃してこようとした
    その度に旦那や良トメと絞め上げていたのだがいっこうに懲りない

    旦那やプッチンプリンと共に飛んでった義弟から教えて貰ったことを参考にしたDQN返し。多分

    台所で洗い物してたら後に人が立つ気配がして、そのまま勢い良く服の中に手を突っ込んできたから慌てず騒がず全力で足の指を踏みつけた
    素足で踏んだからかただ硬直してたウトに振り向いて、膝蹴りで股間を強めに攻撃
    そのまま崩れるように倒れたウトの襟首を掴んで、耳元で「大概にしとけよ色ボケジジイ」って囁いたらあわあわ行って洗面所まで這って行った

    これを4回繰り返した結果、ウトは何もしなくなってきたどころか訪ねると即効で逃げ出すようになった
    2回目以降は色々とアレンジ加えていって、4回目に至っては包丁を構えてた


    文章力無いから読みにくかったらごめん

    265 :鬼女日記 2007/04/03(火) 16:30:54
    近距離別居の文句ネチネチイヤミたらたらなトメ。
    でも私以外の人の前では息子夫婦を理解している良トメのふりしてる。
    私のすることひとつひとつ気に入らないようでなんでも報告しろといわれているんだけど
    (買い物はいついくの?お風呂はどっちが先?子作りは週何回?などね)
    いちいちアレにむかついていられないので
    「ハァ。」「答えられません。」「そうですか。」トメ攻撃の時にはこの3点セット以外使わないようにしていた。
    で、別にそこまで気にしてなかったんだけどこないだ
    買い物帰りにトメ&トメ友のグループに出くわした。
    シカトしようと思ってたら気づかれて案の定トメが「あら~ヨメちゃぁ~ん♪」と呼び止められた。
    トメ友たちにうちは嫁姑関係とってもいいの~なんて話をしながらトメが駆け寄る。
    駆け寄ってきた際、耳元で「話あわせなさい」って言われたんで
    「きゃぁぁぁ!ごめんなさいぃぃ!!助けてください!!!」ってちょっと大げさにしゃがんでやった。
    トメびっくり、トメ友駆け寄る。
    どうしたの?具合悪いの?とトメ友に抱えられたときに
    「すみませんお母さん。だまって買い物に出かけてしまって。牛乳だけ買いに言っただけなんで
    報告しなくていいかと思ったんです。すみませんすみません、毆らないで下さい~うわぁぁぁ」
    って泣いてみた。人の顔ってあんな青白くなるんだぁ~って初めて知ったよ。
    トメ友が「よしよし、大丈夫よ~なんにも悪くないからねぇ~」って慰めてくれて、
    他のトメ友が「ヨメいびりはみっともない?でしたわよね、あなたの口癖~。本当にみっともないわね。」
    みたいなことを言ってトメから離れていきました。
    私を抱えてくれたトメ友が、「ここまで追い詰められてお嫁さんかわいそうね。あなた言ってることとやってること
    違うじゃない。まぁみんな聞いていたけど、貴方ヨメいびりしまくりって噂よ。信じたくなかったけど残念ね」
    といってくれました。しどろもどろで弁解しようとしたトメをさえぎって
    「私、もう帰りますね。お義母さん、申し訳ありませんでした。深く反省いたします」と頭を深々と下げて帰りました。
    いまんとこ義実家からも旦那からもなにも聞いていないのでいいかな。


    229 :鬼女日記 2013/02/22(金) 10:26:19 0
    解決したので吐き出しいいかな?
    前提として
    ・うちの姉ちゃんは短気でよく喧嘩して、前の職場も上司と毆り合いしてクビになって今ニート。
    ・けど家族や部下には絶対に手を出さないが、卑怯や理不尽なことを我慢できない忄生格。
    ・そんな姉がゲームセンターで置き引きされ、自宅の鍵や免許証などをカバンごと盗まれた。
    ・自宅の鍵を変えるまで姉ちゃんは泥棒対策に家に缶詰。元々オタ趣味だしニートなんだけど最後の方はやたら外に出たがっていた。

    さてここから。 鍵を変える日まで缶詰の姉ちゃんは家で料理をしていた。
    そんなとき、玄関から物音…鍵を開ける音が。けどその日は私を含めて両親とも仕事でいないし、
    そもそも家はチェーンをしているため、帰ってきたら電話をする手はずになっていた。
    置き引きされていたのもあって姉ちゃんは泥棒と判断、まず警察に電話をして… 包丁を持って玄関へ。
    案の定そこにはチェーンを切り裂こうとする犯人の姿が。
    姉ちゃんまずはチェーンを外し、ドアをおもいっきり開けて犯人を攻撃。
    怯む犯人に包丁をちらつかせる姉ちゃん。 だが女と見て犯人は勝てると思い立ち上がり襲いかかる。
    しかし姉ちゃんはそいつに包丁を投げつけ(!)更に玄関にあった杖(おじいちゃんの)で犯人を打ちまくる。
    警察が来た時はまず姉ちゃんが捕まえられたw 続きます。

    435 :鬼女日記 2013/02/28(木) 18:08:02 0
    長いので2つに分けます。

    旦那の実家には義父、義母、義弟、義弟嫁の四人が暮らしてる。
    義母は旦那のお金を頼りにしてるとこが少しあって
    お金の使い道にはうるさい。
    お金に関しては過干渉。
    義弟嫁は、普段義母から散々嫌味を言われてて
    私に会う度にあら探ししてストレス発散に攻撃してくる。
    義母もそこに乗っかり、旦那は怒るけど改善せずって状況。
    残りの男忄生陣は見事にスルー。
    私はあまり頻繁に行くわけでもないし、そんなに怒ることも言われないからスルーしてた。

    そしたら義母と義弟嫁の攻撃がエスカレートして
    「専業が夫の稼ぎで贅沢するなんて」との理由で
    母方祖母が亡くなる直前に買ってくれた婚約祝いのネックレスをオークションにかけられてた。
    私が義実家で寝てる間に義弟嫁が義母に「高級品」と教え、二人にやられた。
    結局、次の日の朝に私がネックレスがない!と騒いだら旦那が義母の引き出しから見つけてくれたから大丈夫だったけど。
    とにかく頭の中が真っ白で、切れるってあの状態なんだと知った。
    財布からお金取り出して床に叩きつけて、「恵んであげますよ」と言ったらしいけどあんまり覚えてない。

    578 :鬼女日記 2007/08/23(木) 12:19:37 0
    トメ&トメ兄弟は、誰かを苛めて仲間意識を保ち続ける人たち。
    以前のターゲットはウト。
    ウトは私達夫婦の結婚前に、トメとその兄弟達による苛めに耐えかね、
    家出→野垂れタヒに。
    そして、次のターゲットは子どもを生んだ後の私でした。
    私も毒舌なもんで、奴らの攻撃には、攻撃で返していましたが、
    一度は凹むものの、すぐに再生。
    おまえら、S2機関搭載型かよ!
     
    で、あるときトメ&トメ兄が我が家へアポなし突撃。
    私は奴ら二人の前に、麦茶の入ったグラスを3つ置きました。
    トメ&トメ兄ぽかーん。
    私は、誰もいないソファの1人がけに向かい、
    「初めまして」
    とトメ達に向かい「こちらの方は、どういうご親戚ですか?旦那君に似てる方ですけど」
    トメ&トメ兄顔面蒼白。

    知ってたんだ・・・私、今日がウトの命日だったってさ。

    このページのトップヘ