日記
俺「いつもありがとう、愛してるよ」→すると嫁「私の日記勝手に見たんだね」俺「?」→嫁「意地悪するために言ったんでしょ」→そのままふさぎこんでしまい…
超良トメ演じながらも、陰険なトメ。私「下着のゴム伸びてる・・・トメの仕業だ!」でそこに日記を隠す振りをして入れておいた。不愉快な文章を延々とwww
同居企むウトにDQN返し。私「将来介護とか必要になったらどうされるんですか?」ウト『嫁がするのが当然、どうせパートだろう』日記という名の怨み帳よんであげた結果www
718 :鬼女日記 2010/10/25(月) 19:03:06 O
ウトから連絡が来なくなって3ヶ月位経って、そろそろ勝った気がしてきたのでカキコ。
私は実際は全く大したこと無いんだけど、一般的には高学歴の部類に入るので
ウトのコンプを変に刺激したらしい。
初めて挨拶に行ったときに「可愛い嫁は何にたいしてもはいと言うもんだ。賢しげな口をきくな。」から始まり
「長いこと親の金で大学にいかせて貰ったくせにまともに就職も出来んでパートか。」
(事実だが、卒業後非常勤のポスドクは割と一般的だし、まぁそれなりのお給料はいただいてる。)
とけなし、そのくせ医者を(私は医者じゃないのに)紹介しろとかいってくる。
先日、ウトが店を義姉にまかせて同居しようと企んでると聞き、DQN返しの準備はしておいた。
同居はあり得ないと突っぱねる旦那を説得すべくウトがうちに来た。
ゴネ得と言わんばかりに、延々と口説いたり恫喝したりしてくるので、
「お父さまが将来介護とか必要になったらどうされるんですか?」ときいた。
嫁がするのが当然、どうせパートだろう。と言われた。
正直ムカついたので決行した。
私は実際は全く大したこと無いんだけど、一般的には高学歴の部類に入るので
ウトのコンプを変に刺激したらしい。
初めて挨拶に行ったときに「可愛い嫁は何にたいしてもはいと言うもんだ。賢しげな口をきくな。」から始まり
「長いこと親の金で大学にいかせて貰ったくせにまともに就職も出来んでパートか。」
(事実だが、卒業後非常勤のポスドクは割と一般的だし、まぁそれなりのお給料はいただいてる。)
とけなし、そのくせ医者を(私は医者じゃないのに)紹介しろとかいってくる。
先日、ウトが店を義姉にまかせて同居しようと企んでると聞き、DQN返しの準備はしておいた。
同居はあり得ないと突っぱねる旦那を説得すべくウトがうちに来た。
ゴネ得と言わんばかりに、延々と口説いたり恫喝したりしてくるので、
「お父さまが将来介護とか必要になったらどうされるんですか?」ときいた。
嫁がするのが当然、どうせパートだろう。と言われた。
正直ムカついたので決行した。
