鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    日記

    656 :鬼女日記 2016/11/25(金) 21:03:16 .net
    「白い冬凍える夜は
    君だけの毛布になろう」
    とか小っ恥ずかしいセリフでプロポーズして早25年
    娘も息子も独立し孫まで出来た
    可もなく不可もなくただ平穏に家族仲良く幸せに暮らしてくたと思ってた

    だが妻は違った、5年前から若い男を毛布にしていた

    396 :鬼女日記 2012/11/29(木) 02:02:51
    嫁に夕食時、勇気出して言ったんだ。
    「いつもありがとう、愛しているよ」って。
    そしたら妻もおんなじこと考えてたらしい、
    「私の日記勝手に見たんだね、私が言おうとしたことを先に言うなんてひどい」と。
    どうも嫁も同じことを考えていて、「明日こそ言おう」と日記に書いていたらしい。
    そして「俺が日記を盗み見て、意地悪するために私が口にする前に言ったんだ」とふさぎこんでしまった。
    お前は勉強しようとしたときに勉強しなさい言われて拗ねる子供かと。
    明日は仕事休みなんで、何とか説得する。

    699 :鬼女日記 2007/06/09(土) 11:21:00
    表面的には超良い人を演じつつもコソコソといじわるしてくる同居トメ。
    夫やウトのいないところで、階段から私を突き落とそうとしたり
    私だけ異常に辛い(orしょっぱいor味がないor消費期限切れ)料理を出したりとにかく陰険。
    しかしあまりに巧妙かつ普段の立ち居振舞いが良い人を演じすぎてて私も結婚して数年は
    「んん?わざとじゃないかも。お義母さんそんな人じゃないし」
    と騙されてたけど去年私の靴の中に玄関にたまった砂利を入れてるトメを偶然見てしまって以来ものすごい人間不信に陥った。

    718 :鬼女日記 2010/10/25(月) 19:03:06 O
    ウトから連絡が来なくなって3ヶ月位経って、そろそろ勝った気がしてきたのでカキコ。

    私は実際は全く大したこと無いんだけど、一般的には高学歴の部類に入るので
    ウトのコンプを変に刺激したらしい。
    初めて挨拶に行ったときに「可愛い嫁は何にたいしてもはいと言うもんだ。賢しげな口をきくな。」から始まり
    「長いこと親の金で大学にいかせて貰ったくせにまともに就職も出来んでパートか。」
    (事実だが、卒業後非常勤のポスドクは割と一般的だし、まぁそれなりのお給料はいただいてる。)
    とけなし、そのくせ医者を(私は医者じゃないのに)紹介しろとかいってくる。

    先日、ウトが店を義姉にまかせて同居しようと企んでると聞き、DQN返しの準備はしておいた。

    同居はあり得ないと突っぱねる旦那を説得すべくウトがうちに来た。
    ゴネ得と言わんばかりに、延々と口説いたり恫喝したりしてくるので、
    「お父さまが将来介護とか必要になったらどうされるんですか?」ときいた。
    嫁がするのが当然、どうせパートだろう。と言われた。
    正直ムカついたので決行した。

    327 :鬼女日記 2023/01/27(金) 09:30:30 0.net
    この前の息子の部屋の掃除したら毆られそうになった婆ちゃんまとめでも毒親認定されてて怖いわ
    引き出し漁ったとか日記勝手に読んだとか貯金箱のお金取り上げたとか子供の物勝手に捨てたとかじゃなくても毒親なの?

    1 :鬼女日記 2017/04/21(金) 10:39:51 ID:s8z
    妻のほうが出社が早いから、毎朝妻が家を出た後にこっそり盗み見てたんだ。
    それで今朝もいつものように覗いたら
    「4/20 見ないで。」

    素直に謝ったほうがいいと思う?
    それともあくまで「日記なんか見てない」というスタンスを貫いてスルーすべき?

    744 :鬼女日記 2017/04/03(月) 08:53:55 ID:ITyDT1/A.net
    短大を卒業して就職したばかりの娘に
    「高校時代LINEを禁止されたから」という、
    くだらない理由で縁を切られた。
    娘の中でLINE禁止されたから
    友達できなかったって思考みたい…。

    810 :鬼女日記 2016/05/03(火) 12:24:29 ID:JMD
    愚痴です。
    一年前に夫から子供が高校出たら離婚したいって言われて以降、とりつく島もなくて困ってる。
    乜ックス乚スの日記十年近く取ってるとか、慰謝料は取らないけど財産分与はきちんとするとか完全に本気。
    私が悪いのはわかってるけど何とかなんないのかなぁ…

    656 :鬼女日記 2016/11/25(金) 21:03:16 .net
    「白い冬凍える夜は
    君だけの毛布になろう」
    とか小っ恥ずかしいセリフでプロポーズして早25年
    娘も息子も独立し孫まで出来た
    可もなく不可もなくただ平穏に家族仲良く幸せに暮らしてくたと思ってた

    だが妻は違った、5年前から若い男を毛布にしていた

    1 :鬼女日記 2017/04/21(金) 10:39:51 ID:s8z
    妻のほうが出社が早いから、毎朝妻が家を出た後にこっそり盗み見てたんだ。
    それで今朝もいつものように覗いたら
    「4/20 見ないで。」

    素直に謝ったほうがいいと思う?
    それともあくまで「日記なんか見てない」というスタンスを貫いてスルーすべき?

    このページのトップヘ