鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    旦那


    500 :鬼女日記 2015/06/21(日) 20:03:25 ID:d6t
    >>497です。まず私と旦那は結婚五年目です。旦那は浮気をすることはないのですが何度話し合っても風イ谷通いをやめません。その場では「もう行かない」と言うものの数週間後には隠れて風イ谷に通っています。



    185 :鬼女日記 2014/06/27(金) 09:46:36 ID:ZsXoXe/20.net
    文句を言いっぱなしで「明日もこれ?じゃぁ明日は要らない」ってどうなのよ?
    作りすぎたって言ってるじゃん。残りをどうしろと言うの?
    褒めろとは言わない。もっと楽しく食べたいんだよね。エサ作ってるんじゃないっつうの。
    失敗料理も笑い飛ばして欲しいし、たまのチャレンジ料理も楽しんで欲しい。
    嫌な料理ならリメイク案を出して欲しい。
    …でももう疲れたから、旦那のご飯は毎日焼肉のタレで味付けした一番安い肉炒めにすることにした。
    これ以上料理を嫌いになりたくない。


    767 :鬼女日記 2013/02/11(月) 07:44:53 ID:r9myHM7v0
    今日旦那は2泊3日の出張で早朝から出掛けて行った。
    帰ってきたらビックリするだろうなー。
    テーブルの上には緑の紙。私の不在。
    両親共に他界して兄弟姉妹もいなくて帰る所のない私には
    離婚して出ていく勇気はないだろうとタカをくくってただろうけど、
    もう2年も前から準備はしてた。
    あんたの事も徹底的に調べた。
    私の手元には、取引先に郵送されたら絶体絶命、
    会社が潰れるどころではない証拠写真がある。
    あんたに殴られた時の診断書も毎回取ってある。
    浮気の証拠写真もね。
    どう転んでもあんたに有利な離婚には絶対しない。
    身を隠す場所も準備してある。
    私設私書箱も借りた。
    もちろん信頼できる弁護士もいる。
    窮鼠猫をかむってことを実体験させてやんよw


    321 :鬼女日記 2014/05/29(木) 05:36:40 ID:5FspJ6sS0.net
    些細な事なんだけど、トイレットペーパー使い切ったなら補充してよ。新しいのすぐ上にあるじゃんよ。しかも芯もそのまんま。たった10秒程のこの作業しないってなんなの。
    ここ最近なくなりそうだなーって時は補充するかな?と気にしてチェックしてたけど、ぜっっったい交換しない。なんならあの紙の量でしっかりふけたの?って量の時も。
    これってめんどくさいというより次使う人への思いやりがかけてるよなと私は思う。
    し終わってからうわー紙ないーってなるの嫌で、毎回毎回トイレットペーパーあるか確認する癖ついた。いつも補充してやってたけどさっきは流石にムカついて新しいの使ったけど交換しないで上の棚に戻した。

    旦那は毎朝⚫︎するから紙がない絶望感味わえ。


    457 :鬼女日記 2016/02/17(水) 14:31:36 ID:zxA
    夫が浮気をしていた。
    毎日3時ごろに無言電話がかかってくるようになった。
    最初は気味が悪かったが、ある日夫の携帯から電話がかかってきて
    出るとどうも誤って押してしまったのか、向こうの音が筒抜けに。
    (浮気相手がわざとかけてそのままにしたんだと思うけど、)
    浮気相手との会話が筒抜けに。
    帰ってきて気づいた夫は私に何か聞きたそうにしてたけど、
    私は知らんふりをしてた。「なんかあなたの電話勝手にボタン押しちゃったのか、無言電話かかってきてたよ。」
    と言うと、ほっとしたのか今度から気を付ける、ごめん。と。
    その日から週に一度、夫が寝ている間に夫の頭に綿棒で除毛剤をつけて一円ハゲをいっぱい作ってあげた。
    夫が抜け毛がひどいと言い出したので、「何か悩み事か隠し事でもあるんじゃないの?」
    と冗談めかして言うと、あわてた感じで、そんなことあるわけないと一生懸命否定をしてました。
    その後反省したのかハゲだらけの夫が愛想を尽かされたのかはわからないけど、
    今は多分浮気はしてないと思う。
    もう2年も前のことなのに、いまだに夫の頭はまだらハゲ。
    除毛剤って怖いね。


    833 :鬼女日記 2016/03/17(木) 19:05:27 ID:SeJ
    夫とは17歳差で、夫42歳、私25歳のときに仕事関係で知り合って1年交際して結婚
    男性恐怖症で子供の頃から治療してて、結婚どころか恋愛すらいやだと独り身を貫いていたから
    私が夫を紹介したら両親は反対するどころか、むしろ諸手を挙げて大歓迎
    夫は前妻とタヒ別のバツイチだったけど、何かそれが問題になったこともない

    だけど世間はやっぱり違う
    同じ世代に相手にされないから年上を狙ったとか、ちやほやされたかったから一回り以上上を狙ったとか
    母子家庭だからゆがんでるとか(入籍前に父が急逝したが、当時26歳でも母子家庭って言うのかよ)
    ファザコンをこじらせてるとか、バイツチおっさんと結婚する女に問題ありとか、とにかく色々陰口叩かれてる
    夫が会社経営だから財産目当てとも言われてるらしい

    実際は若妻ちやほやなんてとんでもない
    いっぱしに喧嘩だってするし、家出も離婚騒動もあった
    お互いに対等だと思っているから、思い切りぶつかり合って、喧嘩して仲直りしてって感じ
    多分、そのへんの同世代同士の夫婦と違わないと思うんだけどな
    違うとすれば子供がいないことだけど、それは私の体に問題があることだから夫は無関係
    あと、夫の会社は夫が社長だけど、結婚してから2人で起業した会社なんだけどな
    1000万円の資本金のうち、半分は私が出したんだ
    銀行からの借り入れだってあるし、目当てにする財産だってそんなにないよ

    だけどついに面と向かって「あなたたちゆがんでる」って言われると少し不安になった
    いわゆる普通の夫婦じゃないのは認めるよ
    だけど、私に面と向かってそう言った夫婦のところなんて、夫婦ともに外に愛人がいて家庭崩壊してて
    子供がグレて補導されまくって、挙句もう家に帰ってきてないそうじゃないか
    そっちのほうがゆがんでると思うんだけど、どの口が「ゆがんでる」なんて言えるんだろう

    陰口叩いている連中も、親切装ってそれを教えてくれた人も、皆夫や子供とうまくいっていないそうで
    今度そいつらのうちの1人が離婚することになったって聞いた
    もしかしたらその憂さをぶつけられてるのかな
    迷惑だよ


    190 :鬼女日記 2016/12/24(土) 22:24:59 ID:fPTKQ2Oo0.net
    >>186
    ど田舎育ち&正月は実家だからまだ自分でおせちを買ったことも用意したこともないのよ。
    生協に売ってるのも知らなかったわ。イメージだけど、スーパーより美味しそうね。
    そして生協久々にやりたくなっちゃった。
    前にやってたんだけど、ダラだから注文書がおっくうになっちゃって。


    明日はクリスマス本番。
    惣菜を買って済ませたいのだけど、旦那が鶏一羽買って来た…


    370 :鬼女日記 2017/09/24(日) 08:58:08 ID:xdpWTbVq0.net
    愚痴。

    旦那が公務員(消防士)なんだけど、酔っ払うと「俺は公務員だー!お前みたいな一般企業の女なんかモテないのに、俺がもらってやったことに感謝しろー」って、言うのが本当に嫌になってきた。
    だから何?って感じだし、別に公務員だから結婚した訳じゃないし、そもそも、チビで服装もだっさださで、よく自分がモテるとか言ってるよなって感じ。
    周りに愚痴っても、そんなこと言ったって旦那さんのことかっこいいって思ってるんでしょ?って冷やかされるし、カッコいいどころか、気持ち悪くて別居したいレベル。
    消防士ってだけで、すごいね、とか周りに言われてるけど、週五で毎日仕事して育児してる我々会社員の方がずっとすごいと思う。

    これから当直から帰ってくるとともうと憂鬱。



    264: 鬼女日記 2015/02/01(日)13:12:21 ID:Yq9
    昨日、仕事から帰ってきたら、うちのマンションの前に宅配業者のトラックがあった

    私が入ると少ししてドアホンが鳴り
    「×○さーん」と声をかけられたので
    「違いますー」と答えた

    ドアの向こうで
    (※配達の)お兄さんと
    「×○さんじゃない?」
    「違います」と何度か応答したら

    (送り主である)義実家に電話をかけていた
    (※配達の)お兄さん「これ置いていくのでお金ください」と言いだした

    ここで、先に帰っていた夫に出てもらい
    「とっとと×○のところに持っていけ!」と怒鳴らせた

    私しかいないと思い込んでいた(※配達の)お兄さん、平謝りで逃げ出したらしい
    ×○は夫の旧姓だが、夫が私のところに婿入りしたのは15年前
    いまさらそっちで呼ばれても夫が返事をするはずもなく、
    (※配達の)お兄さんが何度かドアホン鳴らしても居留守していたので、帰って来た私に押しつけようとしたらしい

    午前中に買い物に行って、たまたま義兄の娘と会い、
    (宅配便の件の)事情が発覚
    だいたい判ってはいたのだが、夫が旧姓で名乗っていて、
    私は嫁だと思い込んでいる夫の母がやらかした

    どこかから昭和初期のタンスをほぼ販売価格で買ってきて、
    義兄娘の部屋に置こうとしたので義兄娘が怒鳴りつけてやめさせたら、
    義兄娘の部屋の窓の外に置いたらしい

    窓を開けたら古臭いタンスが見える、しかも光も風もさえぎる位置に置かれていたので
    義兄娘だけでなく義兄夫婦も夫母を怒鳴りつけ、処分するのは認めさせたが、
    夫母は着払いで夫のところ、つまりうちに送りつけようとした

    しかし、送り先には違う(苗字の)夫婦が住んでるわ着払いだわ、
    送り主に電話したら
    「置いてきなさい!」だったので、
    困り果てた(※配達の)お兄さんは
    関係のない私から金盗って、置いて逃げようとしたらしい

    結局、朝イチで義兄宅に古タンスが戻り、義兄がちゃんと始末したので
    夫母は
    「次男のくせに!次男のくせに!」と30年以上前から繰り返しているせいで夫が親を見捨てた、

    それさえ言えば次男は絶対服従し
    母は正義だと世界が認めると思い込んでいる呪文を唱えているらしい 



    449 :鬼女日記 2015/06/24(水) 13:26:40 ID:3al
    今も進行中の修羅場だけど吐き出させてー。
    旦那が義両親のいいなり過ぎてついて行けない。
    私にプロポーズする場所と時間から始まり、式場の場所や日時、家を買うタイミング、家の規模や値段、家具の色、家具の設置場所、傘を持って行くかどうか、テレビ番組は何を見るか、今晩は何を食べるかえとせとら。
    とうとう義両親から子供をそろそろ仕込んだ方がいいって言われたみたいで昨日ほぼ無理やりと言っていい感じで襲われたわ。もちろんゴム無しね。
    離婚したい旨を伝えてるのにも関わらずそれでも義両親のいいなりになって我が妻に迫るとか動物かよ。
    まだ動物の方が偉いか。

    このページのトップヘ