鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    312 :鬼女日記 2009/05/06(水) 22:56:51 ID:3Dnze1tu
    じゃ、私が飛びっきりネタ臭いやつを一つ。



    コンビニから帰ってきたらご近所の奥さんが私ん家の窓に挟まってた。子供が隣で泣いてた。
    空き巣しようと思ったんだって~。
    体型確認してから窓に詰まれ

    471 :鬼女日記 2008/12/08(月) 14:19:21 0
    いつもアポなしで突撃してきて、家にいるかどうかを窓にべったりはりついて確認するトメ。
    そのあとは窓を叩いて家に上げるように催促して、「帰ってほしい」というと
    「なーんーでー!?そんなに私をいじめて楽しい!?」
    とかをギャーギャー言ってうるさい。
    近所でも「あのうちには変な人がいる」と噂をたてられてきっつい。

    昨日旦那がひさしぶりに休みだったから、ギターでセッションして遊んでたら
    窓の方から「ギャー!」というトメの悲鳴が聞こえた。
    あわててギターを置いて旦那と窓を開けたら、
    しりもちをついて「あわわわ」してた。
    夫婦で馬ヘッドのマスクをしてたんだったんだけど、
    年代物で顔が崩れてちょっとゾンビっぽくなってるからすごく怖かったらしい。
    「嫁がやらせてるのね!この嫁にあった時からこうなるだろうと思ってました!
    そんな恐ろしいものをかぶって!別れなさい!」
    とトメが騒いでいたが、旦那の
    「いや、馬ヘッドは嫁に会う前からの俺の私物だし、くるって連絡あればちゃんと脱いで待ってたよ。
    というか、なんで玄関にいないで窓の方にいるの?
    そんなだから、うちには変質者がいるって噂されるんだよ!」
    と言われて、何か言い訳しながら逃げて行った。
    夜に「嫁のせいだ、嫁がすべて悪い、こうなると思ってた、息子を返せ」
    と電話がかかってきたけど、全部旦那に渡して撃退してもらった。

    トメは人形やきぐるみなんかが怖くて、遊園地にもいけない人だと聞いて、
    昨日も来るだろうと思って旦那に馬ヘッドマスクかぶせたのがDQN。
    今日は初めから馬ヘッドかぶって待ってるのに、この時間になってもトメが来ない。
    馬自体は結婚前から旦那が自主的に白馬かぶって「白馬の王子が迎えに来ました!」とかやってた。

    796 :鬼女日記 2016/07/24(日) 08:10:33 ID:u2UigDIg.net
    すみません、相談させてください。
    現在、マンションで3ヶ月になる子どもと夫婦の三人で暮らしています。
    里帰り出産から帰って両隣に挨拶に行きました。(妊娠中に引っ越したのでその際にも挨拶にいきました。)
    その際に、片方の奥様にここ田舎ではないから泣いたら窓を閉めてと言われました。
    それからは泣いたらすぐに窓を閉めるようにし、寝室のカーテンも遮音のものにかえました。
    ですが、先日から管理会社を通しての苦情が二回ありました。
    その奥様からのようです。窓を閉めろとのことでした。
    こちらは昼間は泣いたらすぐに閉めていますし、夜の18時以降は締め切っています。
    長くなるので続きます。

    42 :鬼女日記 2016/01/14(木) 11:27:37 ID:Hspu2fLu.net
    昔の職場の課長が無理難題を押し付けて来るときの口癖が
    「何か問題あるんか?これやったら誰かタヒぬんか?」だった。それで誰も言い返せず
    2徹とか3徹とか普通にやらされてた。今思うと一般的な社員の3倍は仕事をこなしていたと思う。
    時代はバブルだったからぜんぶ残業代は出たので、入社4年目の俺でもピーク時の
    手取りは100万近かった。いろいろとおかしな時代だった。

    その後、バブルが弾け、残業代もロクに出なくなり、古い社員から首を切られるようになり
    会社のエース部署だったうちの職場にもリストラの手が迫ってきたが、部下を守ったのがその課長。
    人事のクソ部長が直々に乗り込んできて、皆に聞こえるように「会社も大変なんだから、
    無能な人には新しい人生を歩んでもらえ」などと言ってたが課長は頑として
    「うちの課に無能な人間など一人もいない」と突っぱねていた。

    そんな日々が数ヶ月続いたある日、部長の奴がブチ切れて課長の口癖を真似て揶揄した。
    「何か問題あるんか?これやったら誰かタヒぬんか?」と。
    すると課長が立ち上がり、「俺がタヒぬんや」と窓を開けていきなり飛び降りた。
    顔面蒼白で倒れ込む部長。「課長!!!!」と窓に駆け寄る社員たち。

    窓の下には課長のタヒ体、ではなくすぐ下のベランダでピースサインしてる課長
    (下にベランダがあることを知らないことを部長が知らないことを知ってた課長)。
    課長の「泣け」のジェスチャーに応じて「課長ぉぉぉ!!!!!!」と号泣する俺達。
    腰を抜かしたままガタガタ震える部長。

    おもしろかったなー。結局4人ほどリストラされたけど、課長も辞めていった。

    82 :鬼女日記 2015/04/01(水) 08:55:37 ID:XWI
    1ヶ月弱しかまだ働いていないけれど、パート辞めようと思う。情けないけど。
    客は土地柄おかしい人が多いし、店長は窓叩いてくるし(私がいる接客側と店長がいる作業部屋が窓で仕切られていて、注意するとき叩いてくる)
    仕事覚え悪い自分が悪いんだけれどね。
    最低賃金だし、そこに執着する必要もない。

    30 :名無しさん@おーぷん
    小学生のときの話
    友達の家に遊びに行って、剣の舞のレコードを聞いていた
    ハチャトゥリヤンのあのハイテンションなヤツ
    んで、聞きながらベッドの上とかで飛び跳ねまくってたんだが
    テンション極まった友達が踊りながら庭に飛び出して行った

    つもりだった

    庭に続く掃き出し窓は閉まっていた

    ええじゃないかみたいな舞を舞いながらガラスを華麗にぶち割って
    庭に降臨した友達の姿をいまだに忘れられない
    スローモーションだった

    庭でかんぴょう干してたばあちゃんが「ウワーーーーー!!」
    てなってた

    友達は無傷だった

    このページのトップヘ