ワイの事が気に食わないのか、尋常じゃない仕事振ってくる上司。だから自動化するシステム構築した→些細なミスしたら「辞めちまえ無能!」俺『いいっすよ』 2024年04月09日 カテゴリ:職場の話ムカつく 1 :鬼女日記 2022/11/04(金) 22:56:45 VBAとかを使った自分独自の管理システムや 電話めっちゃかかってきてるけど無視なうw タグ :#上司#仕事量#膨大#自動化#システム構築#無能#ミス#クビ#引継ぎ