自己中
夫と野球観戦に行こうと車に乗ると後部座席に赤ちゃんを抱いた義妹の姿が!夫「妹も行きたいって…」私「は!?」→そんな自分勝手な夫がとんでもない計画を立てたので…
892 :鬼女日記 2018/04/20(金) 15:37:39 ID:6xk
愚痴です。
うちの旦那、度々面倒くさいことを言い出すからその都度問答無用で却下してるんだけど、なんで口に上らせる前に内容を推敲しないかな?
自分がおかしなこと言ってるって分からないのかな?
例えば結婚式の招待状を用意している時、横から「俺の分もやっといて」と言ってきた。
仕事が忙しいから…おまえの方が字が上手いから…ってモゴモゴしてたけど、旦那のゲストの人数は私の倍はいる。私も仕事で忙しい。無理。
結婚後、野球観戦の予定を立てた時、出発当日車の後部座席に義妹の姿が…。
しかも生後4カ月くらいの赤ちゃん付き。
妹も行きたいって…おまえがいれば赤ちゃん居ても大丈夫かと…とモゴモゴするので、私の運転で義妹を義妹義実家(割と近所)に送り届けて終了。車で行くしナイターなんですけど?無理。
つい最近の話だと、義父が還暦を迎えるということで、少し遠方に旅行に行こうという案を出してきた。
もちろん義妹も一緒。2人目生まれたばかりじゃなかったっけ。
つまり2歳児と0歳児を抱えて旅行?誰が面倒見るの?まさか私じゃないよね…。
私も昇進したばかりで仕事が忙しいし、近場で都合つけて食事会なら参加するし手伝うけど、さすがに旅行は無理。
却下はしたものの今回は控えめながら食い下がってきて面倒くさい。
うちの旦那、度々面倒くさいことを言い出すからその都度問答無用で却下してるんだけど、なんで口に上らせる前に内容を推敲しないかな?
自分がおかしなこと言ってるって分からないのかな?
例えば結婚式の招待状を用意している時、横から「俺の分もやっといて」と言ってきた。
仕事が忙しいから…おまえの方が字が上手いから…ってモゴモゴしてたけど、旦那のゲストの人数は私の倍はいる。私も仕事で忙しい。無理。
結婚後、野球観戦の予定を立てた時、出発当日車の後部座席に義妹の姿が…。
しかも生後4カ月くらいの赤ちゃん付き。
妹も行きたいって…おまえがいれば赤ちゃん居ても大丈夫かと…とモゴモゴするので、私の運転で義妹を義妹義実家(割と近所)に送り届けて終了。車で行くしナイターなんですけど?無理。
つい最近の話だと、義父が還暦を迎えるということで、少し遠方に旅行に行こうという案を出してきた。
もちろん義妹も一緒。2人目生まれたばかりじゃなかったっけ。
つまり2歳児と0歳児を抱えて旅行?誰が面倒見るの?まさか私じゃないよね…。
私も昇進したばかりで仕事が忙しいし、近場で都合つけて食事会なら参加するし手伝うけど、さすがに旅行は無理。
却下はしたものの今回は控えめながら食い下がってきて面倒くさい。
同窓会で仲の良かった子に話しかけると無視!むしろ私を避けている様だった。私「ん?なんで?……あーーー!そういう事ね!」→衝撃の事実に気づいてしまったw
342 :鬼女日記 2018/01/07(日) 20:28:27 ID:yTzzx96E.net
同窓会で発覚したこと。
中学生当時、マンガを貸したりお弁当のおかずをあげたりと仲の良かった子が、今話しかけても無視。私がその子と同じグループで話してても、私が会話に混ざると席を立って別な子とヒソヒソゲラゲラ。
ようやっとわかったわ。
私はその子のパシリでしかなかったわけよ、マンガを貸してたけど貸してもらったことは無い、おかずをあげたけど持ってこいと強要されてたからだし。
仲良しから外れたくなくて何でもやってたよ、その子頭良いから金銭的なことは一切無かったし、いじめとも思ってなかったから仲が良いと思い込んでた。
他にも、その子は勉強を友達から教わることはあるけど、教えることは一切無かったみたいで、何でもかんでも自分が一番優秀になれるようにしてた記憶がある。今思えば確信できるよ。
そこまでして中学の内申が必要だったんだろうねー。
都合いい時だけ使ってたんだなぁ。
大人になった今は必要ない、切り捨て人材なんですねー。
二次会行ってくるわー、飲むー。女子はグループ作ってて入れる隙間もないし、男子と話してるとまた女子からグチグチヒソヒソ、もういいわ飲むわ。
そんな性格してて教師になりたいんだってさ。
精神病んで通院して薬飲んでた私に、
『中学生はうつ病にならない、怠けてるだけの負け犬』
って言ったこと、忘れないよ。向こうは忘れてるだろうけどね。
そんな人が小学校教師になれるなら、不思議な世の中ですよほんと。
中学生当時、マンガを貸したりお弁当のおかずをあげたりと仲の良かった子が、今話しかけても無視。私がその子と同じグループで話してても、私が会話に混ざると席を立って別な子とヒソヒソゲラゲラ。
ようやっとわかったわ。
私はその子のパシリでしかなかったわけよ、マンガを貸してたけど貸してもらったことは無い、おかずをあげたけど持ってこいと強要されてたからだし。
仲良しから外れたくなくて何でもやってたよ、その子頭良いから金銭的なことは一切無かったし、いじめとも思ってなかったから仲が良いと思い込んでた。
他にも、その子は勉強を友達から教わることはあるけど、教えることは一切無かったみたいで、何でもかんでも自分が一番優秀になれるようにしてた記憶がある。今思えば確信できるよ。
そこまでして中学の内申が必要だったんだろうねー。
都合いい時だけ使ってたんだなぁ。
大人になった今は必要ない、切り捨て人材なんですねー。
二次会行ってくるわー、飲むー。女子はグループ作ってて入れる隙間もないし、男子と話してるとまた女子からグチグチヒソヒソ、もういいわ飲むわ。
そんな性格してて教師になりたいんだってさ。
精神病んで通院して薬飲んでた私に、
『中学生はうつ病にならない、怠けてるだけの負け犬』
って言ったこと、忘れないよ。向こうは忘れてるだろうけどね。
そんな人が小学校教師になれるなら、不思議な世の中ですよほんと。
酔っぱらった彼女から電話「今から会いたい」俺『明日早朝から用事あるから無理。日曜会おう?」→彼女「〇〇」←起こしといて自己中すぎじゃね?
-
- カテゴリ:
- 生活
ほぼ毎週末、私に打診なく会社の人を家に呼ぶ夫にウンザリ!私「勝手に呼ぶのやめて!」夫「俺の家なのに」→今朝も夫「今日会社の奴が8人来る」→アタリメを1枚用意してwww
738 :鬼女日記 2016/12/23(金) 17:43:58 ID:6Ux
旦那が外面良くて、すぐ会社の人やら義実家を私に打診なく家に招待する。
「もう勝手に呼ぶのやめて」と言うと、「わかった」とか不機嫌そうに言ったり、「俺の家なのに」(賃貸マンションで家財はほぼ私が独身時代に買ったやつ)とか言う。
で、また呼ぶ。
旦那は勿論皿一枚運ばない。
客や義両親やらと一緒にどっかり座って飲んで食べる。
私は台所立ちっぱなし。
私の分も残さず食べることもよくある。
サラダのレタスとパンだけ残ってて、「残しといたから」とか言う。
そんなことを結婚以来ほぼ毎週末やる。
今朝起きたら、「今日会社の若い奴が8人くらい来るから」とか言う。
そうかそうか、と、アタリメ一枚とビール6本だけ出しといて、買い物袋持って家出た。
電車乗って独身妹の家に来てる。
アポや承諾は取ったが申し訳ないので、一月中には新居探さねばなあ。
まあ独身になるなら、家探しも気楽だわ。
家財は全部取り返すが。
式やらなかったからお祝いも大して貰わなかったのが、今となっては幸い。
「もう勝手に呼ぶのやめて」と言うと、「わかった」とか不機嫌そうに言ったり、「俺の家なのに」(賃貸マンションで家財はほぼ私が独身時代に買ったやつ)とか言う。
で、また呼ぶ。
旦那は勿論皿一枚運ばない。
客や義両親やらと一緒にどっかり座って飲んで食べる。
私は台所立ちっぱなし。
私の分も残さず食べることもよくある。
サラダのレタスとパンだけ残ってて、「残しといたから」とか言う。
そんなことを結婚以来ほぼ毎週末やる。
今朝起きたら、「今日会社の若い奴が8人くらい来るから」とか言う。
そうかそうか、と、アタリメ一枚とビール6本だけ出しといて、買い物袋持って家出た。
電車乗って独身妹の家に来てる。
アポや承諾は取ったが申し訳ないので、一月中には新居探さねばなあ。
まあ独身になるなら、家探しも気楽だわ。
家財は全部取り返すが。
式やらなかったからお祝いも大して貰わなかったのが、今となっては幸い。
夫「なにカレーに牛入れてんだ!豚だろ!」→さらに夫「なに肉じゃがに豚入れてんだ!鶏だろ!」私「何でいちいちキレるの?」→夫がムカつく一言!
90 :鬼女日記 2015/08/20(木) 12:18:00 ID:ZmG
結婚してまだ2ヶ月なんだけど、早くも失敗の予感・・・orz
カレー作ったら「なにカレーに牛入れとんじゃ!カレーは豚だろ!」ってキレられた。
肉じゃが作ったら「なに肉じゃがに豚いれとんじゃ!肉じゃがは鶏だろ!」ってキレられた。
冷しゃぶ作ったら「冷しゃぶには梅肉だろ!ポン酢って馬鹿か!」ってキレられた。
そんなの家庭家庭で違うんだから「うちではこうだったよ」
「ふーん、おいしそうだね。今度それで作ってみる!」みたいな会話できないの?
なんでいちいちキレるの?って言ったら
「俺の言うこと覚えとけ!んで次回から改めよ」だってお。
っざけんなボケ!
カレー作ったら「なにカレーに牛入れとんじゃ!カレーは豚だろ!」ってキレられた。
肉じゃが作ったら「なに肉じゃがに豚いれとんじゃ!肉じゃがは鶏だろ!」ってキレられた。
冷しゃぶ作ったら「冷しゃぶには梅肉だろ!ポン酢って馬鹿か!」ってキレられた。
そんなの家庭家庭で違うんだから「うちではこうだったよ」
「ふーん、おいしそうだね。今度それで作ってみる!」みたいな会話できないの?
なんでいちいちキレるの?って言ったら
「俺の言うこと覚えとけ!んで次回から改めよ」だってお。
っざけんなボケ!
生理痛でしんどい私に彼がありえないお願いをしてきた。彼「俺が好きだったら出来るよね」私「私がしんどい時に労ってくれないの?」→すると彼が仰天発言!
89 :鬼女日記 2011/10/30(日) 22:14:43 ID:UP+vVABY
職場の先輩で
2年の片思いして付き合った人。
すごく好きだったから
ちょっとした違和感には目をつぶってた。
でもそれが積もり積もってかなぁ。
ある日、彼が
「俺のことが好きだったらできるよね」
(生理痛でしんどい日に手と口で抜けって時だったと思う)
と言われた時に、
「私がしんどい時には、労ってくれないんだ」
と言うと
「自分と俺とどっちが大事なんだよ」
「え・・・おんなじ言葉、返す。
どっちが大事?」
「俺」
で、さっさと逃げた。
無駄にイケメンだったから次の女が出来たんだと・・・
変に揉めなくて良かったと思う。
生理痛の時は、静かに放っておいてほしい。
2年の片思いして付き合った人。
すごく好きだったから
ちょっとした違和感には目をつぶってた。
でもそれが積もり積もってかなぁ。
ある日、彼が
「俺のことが好きだったらできるよね」
(生理痛でしんどい日に手と口で抜けって時だったと思う)
と言われた時に、
「私がしんどい時には、労ってくれないんだ」
と言うと
「自分と俺とどっちが大事なんだよ」
「え・・・おんなじ言葉、返す。
どっちが大事?」
「俺」
で、さっさと逃げた。
無駄にイケメンだったから次の女が出来たんだと・・・
変に揉めなくて良かったと思う。
生理痛の時は、静かに放っておいてほしい。
私は癇癪持ちのトメが大嫌いで関わらないようにしており、その事は夫も理解していた…はずが夫「親が泊まりにくるので大人の対応をしてくれ」←はい?
真のエネミーは義実家ではなく配偶者
232: 1/2 2016/05/13(金) 12:34:14.22 0
先人のエネっぷりに比べたら大したことないかもしれないけど吐き出させてください。
義実家遠距離のため、会うのは年に1度あるかないか程の付き合い。
一見、良ウトメでウトは実際良ウトだがトメは距離感がない&自己中&癇癪もち(しかも自覚も悪気も無し)
機嫌の良い時は「本当の娘のように思ってる」「いつもみんなのこと祈ってる(?)」よくわからないけど口癖。
機嫌が悪い時は「あなたとは義理だからそれ以上にはなれない」など言いたいこと、貶めることを散々言った後、
「さ、これで水に流してこれからも仲良くやっていきましょう」と上から目線の自己完結。
決定的なやりとりもあり、私の何気ない一言が琴線にふれてしまうようなので窓口を夫にして関わらないようにしていた。
近々、娘の結婚式があるため上京してくるんだが冠婚葬祭とはいえ1分でも一緒にいる時間は少なくしたい。
夫は私がトメが苦手というか大嫌いな理由もわかってるし、100%お袋が悪いと言ってくれつつもやはり時間が経つと忘れるらしい。
遠くからくるからと結婚式を跨いで前後2〜3日ずつの日程をとりウトメをご招待。
そんなに長い間一緒にいるのは無理、せいぜい前日と当日くらいしか関わりたくないと言ったところ、呼んでいる間は有給をとって全部自分が面倒を見るとのこと。
しばらく時間が経つと結局最初の予定とは違うことになっている。
話が違うと抗議すると本気だとは思わなかった、でもわかった、最初の予定通り全部自分が面倒みるとなる。
そしてまたしばらく時間が流れ昨夜のこと。やっぱり話が違ってきてる・・・。
話が違うと再度抗議したが本気だとは(ry
さすがに2度目なのでもうダメだと思い、「わかりました、お世話します。もういいです。もはや問題はお義母さんではありません。」と開き直った。
すると「親父や俺もだめなのか!」ときた
長いと怒られたので続きます。
義実家遠距離のため、会うのは年に1度あるかないか程の付き合い。
一見、良ウトメでウトは実際良ウトだがトメは距離感がない&自己中&癇癪もち(しかも自覚も悪気も無し)
機嫌の良い時は「本当の娘のように思ってる」「いつもみんなのこと祈ってる(?)」よくわからないけど口癖。
機嫌が悪い時は「あなたとは義理だからそれ以上にはなれない」など言いたいこと、貶めることを散々言った後、
「さ、これで水に流してこれからも仲良くやっていきましょう」と上から目線の自己完結。
決定的なやりとりもあり、私の何気ない一言が琴線にふれてしまうようなので窓口を夫にして関わらないようにしていた。
近々、娘の結婚式があるため上京してくるんだが冠婚葬祭とはいえ1分でも一緒にいる時間は少なくしたい。
夫は私がトメが苦手というか大嫌いな理由もわかってるし、100%お袋が悪いと言ってくれつつもやはり時間が経つと忘れるらしい。
遠くからくるからと結婚式を跨いで前後2〜3日ずつの日程をとりウトメをご招待。
そんなに長い間一緒にいるのは無理、せいぜい前日と当日くらいしか関わりたくないと言ったところ、呼んでいる間は有給をとって全部自分が面倒を見るとのこと。
しばらく時間が経つと結局最初の予定とは違うことになっている。
話が違うと抗議すると本気だとは思わなかった、でもわかった、最初の予定通り全部自分が面倒みるとなる。
そしてまたしばらく時間が流れ昨夜のこと。やっぱり話が違ってきてる・・・。
話が違うと再度抗議したが本気だとは(ry
さすがに2度目なのでもうダメだと思い、「わかりました、お世話します。もういいです。もはや問題はお義母さんではありません。」と開き直った。
すると「親父や俺もだめなのか!」ときた
長いと怒られたので続きます。
金銭的にだらしない自己中な同僚Aが飲みに誘って来たので渋々承諾。だが支払いで同僚Aが所持金0と判明!→俺は怒りのあまり…
-
- カテゴリ:
- おかしな人達
117 :名無しさん@おーぷん
元同僚の言動があまりにも目に余ったので、昨日CO。
同じ部署の同僚に、1人凄まじい奴(以下A)がいた。とにかく自己中心的な性格を地で行くような奴で、人の都合や体調もお構い無しで呑みに誘ってきたり、誘いに一度乗ったものなら月2〜3から段々週2〜3と誘う頻度がエスカレート。
断ったら断ったで拗ねて仕事をサボる、罵詈雑言を吐きかけてくると凄まじいものだった。奴のさぼった仕事のフォローに入っても礼の一言も無し。
また、自分は週末、家族の世話をしているために隣町の実家に帰ってるんだが、
A「どっか遊びに行こ〜よ。実家ぁ?俺との用事と実家とどっちが大事なんだよぉ!」とか言ってくる始末。
さらには二日酔いで出勤してきてきつい仕事は他社員に丸投げしたり、休憩時間過ぎててもお構いなしでパズドラ三昧。
金銭的にもだらしなく、パチンコで給料全部使い果たしてスッテンテンになり、自分や後輩に飯代をせがんできたり、身内が亡くなった時に財産分与してもらった遺産(金額は定かではないが、5〜600万)を新しい車や酒、ギャンブルにつぎ込み半年で溶かしたりと、正直仕事外では関わりたくないような奴だった。
最終的には会社の規則に縛られたくないと言う訳の分からない理由で退職し、その後は地元に帰ったと聞いてたんだが、数週間前に唐突にAから電話があった。
Aが言うには、地元に帰ったものの自分に合う仕事が無く、親しい連れもいないからこっちに戻ってきたとのこと。
「一人じゃ寂しいから一緒に住もうよ〜。」とも言われ、金銭的にだらしなく、人の都合も考えようとしない自己中とは住みたくないし、何よりこんな奴に自分のプライベートを台無しにされたくないので二つ返事で断った。つか一人が嫌なら実家にでも住んでろよ。
んじゃあせめて一回だけ呑もうと言うことになり、渋々承諾。
んで昨日呑んで、何やかんやで1万数千位要ったわけで、普通は割り勘にするのが常識だと思うんだが、何とAは所持金0。結局全部自分が払うはめに。
大方自分に集って金払わずに帰ろうとしたんだろうが、そうはいかない。
コンビニに連れて行き、ATMで降ろしてこいと促すも、カード持ってないだの、持ってても中身無いからだの、会社から前借りして返すからだの、ボソボソと言い訳する始末。
遂に怒りが限界に達し、「ふざけんな!お前、人と呑むのに所持金無しで来るたぁ何事だ!頭おかしいんじゃね?飲み代はもう(払わなくて)いいから、今後二度と連絡してくんな!金銭面きっちり出来ねぇ奴となんか呑めるか!」
と、一方的に罵倒して帰宅。
今んとこAから連絡は来てないが、ずーっと切りたかった縁がやっとこさ切れたので記念カキコしました。
Aは若干メンヘラの傾向もあるので、家まで来られないか等の心配事もあるけど気にしない。長文・乱文スイマセン。
同じ部署の同僚に、1人凄まじい奴(以下A)がいた。とにかく自己中心的な性格を地で行くような奴で、人の都合や体調もお構い無しで呑みに誘ってきたり、誘いに一度乗ったものなら月2〜3から段々週2〜3と誘う頻度がエスカレート。
断ったら断ったで拗ねて仕事をサボる、罵詈雑言を吐きかけてくると凄まじいものだった。奴のさぼった仕事のフォローに入っても礼の一言も無し。
また、自分は週末、家族の世話をしているために隣町の実家に帰ってるんだが、
A「どっか遊びに行こ〜よ。実家ぁ?俺との用事と実家とどっちが大事なんだよぉ!」とか言ってくる始末。
さらには二日酔いで出勤してきてきつい仕事は他社員に丸投げしたり、休憩時間過ぎててもお構いなしでパズドラ三昧。
金銭的にもだらしなく、パチンコで給料全部使い果たしてスッテンテンになり、自分や後輩に飯代をせがんできたり、身内が亡くなった時に財産分与してもらった遺産(金額は定かではないが、5〜600万)を新しい車や酒、ギャンブルにつぎ込み半年で溶かしたりと、正直仕事外では関わりたくないような奴だった。
最終的には会社の規則に縛られたくないと言う訳の分からない理由で退職し、その後は地元に帰ったと聞いてたんだが、数週間前に唐突にAから電話があった。
Aが言うには、地元に帰ったものの自分に合う仕事が無く、親しい連れもいないからこっちに戻ってきたとのこと。
「一人じゃ寂しいから一緒に住もうよ〜。」とも言われ、金銭的にだらしなく、人の都合も考えようとしない自己中とは住みたくないし、何よりこんな奴に自分のプライベートを台無しにされたくないので二つ返事で断った。つか一人が嫌なら実家にでも住んでろよ。
んじゃあせめて一回だけ呑もうと言うことになり、渋々承諾。
んで昨日呑んで、何やかんやで1万数千位要ったわけで、普通は割り勘にするのが常識だと思うんだが、何とAは所持金0。結局全部自分が払うはめに。
大方自分に集って金払わずに帰ろうとしたんだろうが、そうはいかない。
コンビニに連れて行き、ATMで降ろしてこいと促すも、カード持ってないだの、持ってても中身無いからだの、会社から前借りして返すからだの、ボソボソと言い訳する始末。
遂に怒りが限界に達し、「ふざけんな!お前、人と呑むのに所持金無しで来るたぁ何事だ!頭おかしいんじゃね?飲み代はもう(払わなくて)いいから、今後二度と連絡してくんな!金銭面きっちり出来ねぇ奴となんか呑めるか!」
と、一方的に罵倒して帰宅。
今んとこAから連絡は来てないが、ずーっと切りたかった縁がやっとこさ切れたので記念カキコしました。
Aは若干メンヘラの傾向もあるので、家まで来られないか等の心配事もあるけど気にしない。長文・乱文スイマセン。
「あんた暇なんでしょ!今からドーナツ買って家に来なさいよ」肝っ玉母ちゃんタイプの既婚友達。日頃から自己中な態度が気になってた。一年後、彼氏紹介したら、やっぱり・・・
450 :鬼女日記 2016/07/25(月) 22:42:56 ID:7BBPxHgP.net
長くなりますが、初めて自分からはっきり縁を切った話
その友達は既婚女忄生で、太ってて肝っ玉母さんタイプだった(子供は居なかったが)
元は友達の知り合い(近所に嫁に来た)で、私が大失恋した時に話を聞いてくれたり慰めてくれた
誰にでも始めから親しそうに話しかけてくれ、とても救われたように思ったが今となってみればそれは暇潰しや面白半分だったように思う
大勢で騒ぐのが好きでその人の家には常に誰かが来ていて、遊びに行けば知り合いがいたり新しい友達も出来た
でも日頃から彼女の強烈な自己中な態度が気になっていた
周りがほとんど二十歳そこらの年下ばっかりだったのもあってあからさまに子分扱いしているのだ(お気に入りの子は大事に可愛がるけど)
パシリに使ったり、暇だと電話で「あんた暇なんでしょ!今からドーナツ買って家に来なさいよ」とかそんな感じだった
当然そんな彼女を影で「なんであんなに威張ってるの?図々しいの?」と嫌う人もいた
しかしまぁそういうキャラだから、と皆優しかったので笑って許していた
本当は彼女の家に行くと仲間がいるから行ってただけだからそんなに気にならないといえばならなかった
よく知らない人からしてみれば楽しそうな人だったのだろうけど、ちょっと仲良くなるとズカズカ自分のワガママを押し付けるような人だった
続きます
その友達は既婚女忄生で、太ってて肝っ玉母さんタイプだった(子供は居なかったが)
元は友達の知り合い(近所に嫁に来た)で、私が大失恋した時に話を聞いてくれたり慰めてくれた
誰にでも始めから親しそうに話しかけてくれ、とても救われたように思ったが今となってみればそれは暇潰しや面白半分だったように思う
大勢で騒ぐのが好きでその人の家には常に誰かが来ていて、遊びに行けば知り合いがいたり新しい友達も出来た
でも日頃から彼女の強烈な自己中な態度が気になっていた
周りがほとんど二十歳そこらの年下ばっかりだったのもあってあからさまに子分扱いしているのだ(お気に入りの子は大事に可愛がるけど)
パシリに使ったり、暇だと電話で「あんた暇なんでしょ!今からドーナツ買って家に来なさいよ」とかそんな感じだった
当然そんな彼女を影で「なんであんなに威張ってるの?図々しいの?」と嫌う人もいた
しかしまぁそういうキャラだから、と皆優しかったので笑って許していた
本当は彼女の家に行くと仲間がいるから行ってただけだからそんなに気にならないといえばならなかった
よく知らない人からしてみれば楽しそうな人だったのだろうけど、ちょっと仲良くなるとズカズカ自分のワガママを押し付けるような人だった
続きます
