鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    興信所


    699 :鬼女日記 2016/08/23(火) 18:23:13 .net
    事後報告且つ簡潔ですまない

    二年前の話
    俺(32)食品系会社員、元嫁(29)専業 
    ・元嫁風呂中に知らない男の名前から着信。元々男の知り合いが居ない人なので、不信に思い代わりに出て「もしもし」というと無言で切られる
    ・興信所→黒。両親の不貞行為をみて育ったので、不貞行為に激しい嫌悪感があるため再構築不可、離婚決意
    ・元嫁両親、嫁だけ呼び出す。元嫁両親謝罪(母泣いてた、父土下座期待するもそこまではせず)、嫁「反省しています、もうしません」。サイトで知り合ったとの事。お前からもいってんじゃねーかw
    ・次やったら離婚と宣告し、離婚届を書かせ、嫁に「許す」と伝え(めっちゃ安心したように泣き出した)、元嫁両親と話したいから、と席を外させる
    ・娘の不始末は親の不始末。父「娘には二度とこんなことはさせない」ということで、次不貞行為があった場合、慰謝料2000万の契約書を出す(民事訴訟上書式として有効かは知らない)。
    ・渋るも、「二度としないのであれば問題ないのでは?無理なら・・・」と説得すると署名
    ・元嫁と家に帰り笑顔で「もうするなよ?☆」くらいで騒動を終わらせる。正直、これ言った後「えへへw」みたいな反応だったので、こいつ反省してねーなと確信

    491 :鬼女日記 2016/12/27(火) 13:50:47 ID:bVp
    大学生の娘が東京におりまして、旦那が出張で東京に行くときはだいたいというかほぼ会っているようですが、
    出張を月曜か金曜に調整して土日も東京にいることが多いです。
    ちょっと引っかかりながらも娘もなかなか帰ってこれないことだしまあいいかと思っておりましたが、
    今月22日に東京出張を入れて、そのまま23、24日と向こうにいて
    25日に娘と一緒に帰ってきました。
    そりゃおかしい、娘だっていろいろ予定がある、やめろと言ったのですが
    元から約束してたし娘も嫌がってないということでこの日程です。
    帰ってきてからは二人ともいたって普通の感じですが、東京でどんな感じなのか気になります。
    娘になにしてたか聞いても、ご飯食べにいってあとは普通みたいなことしか言いません
    年明けて機会があったら興信所を使おうかと検討してます。
    疑心暗鬼と若干の嫉妬(?)でちょっと正気じゃない自覚もあるんですが
    客観的に見てやりすぎというかおかしくなってますか?
    娘と付き合っているのか?とか娘もグルになって旦那の不イ侖を隠しているのか?等
    なにか出てくるような気がしてなりません。
    やっぱり少し私がおかしいでしょうか?

    1 :鬼女日記 2014/12/01(月) 16:12:09 ID:3izUh2l7K.net
    十数年前、茨城には、そこそこ有名な族があった。
    噂だけは千葉出身である俺も知っていた。
    こないだ嫁の地元の知り合いと飲んだ時に、嫁がなんとその族のレディースだったことが分かった。
    その場では嫁がものすごい勢いで遮ったので詳しく話を聞くことができなかったが気になって仕方が無かった俺は、その飲み会で一番口が軽そうな奴に連絡を取ることにした。
    んで、そいつは詳しく教えてくれた。
    お前らDTハゲには信じられないだろうが、その族には、ある掟があった。
    それはレディースを抜けるとき、族の男幹部全員に犯られるというものだった。
    嫁がどんな経緯からか大学受験をすることになり、レディースを抜けることになった時も例外ではなかった。
    当時幹部だった10人くらいの男全員にまわされ中出汁までされたらしい…

    220 :鬼女日記 2011/07/21(木) 20:17:44 0
    義兄嫁、私には当たりも良くいい人なんだけど
    私たちが結婚する3年ほど前に
    最初の義兄嫁が不妊んだったのを横から不イ侖して
    子供作って追い出した略奪婚の過去がある
    私が結婚する際に親がいれた興信所の聞き合わせで判明

    義兄嫁に何かされたわけではない
    むしろ向こうは仲良くしたいと再々言ってくる
    私が不イ侖略奪に抵抗があって親しくしたくないだけ
    年3回ほど義実家で会うときは普通にしてるけど
    個人的なお誘いは全て曖昧にして距離をあけまくってる

    それに対して義兄嫁がとうとう切れてしまったらしく
    私が冷たいと欝になっているらしく義兄が旦那に相談してきた
    夏に2家族でどっかコテージ借りて遊ぼうと誘われたらし
    旦那が断ってくれたのだけど、そのことでさっき義兄嫁から電話が来て
    何が気に入らなくてそんなに意地悪するのか正直に言ってと迫られた
    さすがに不イ侖略奪した人は怖いとも言うのはどうかとも思うし
    何か興奮してるみたいだから落ち着いてからまたね、で切ったけど困った

    212 :鬼女日記 2017/02/10(金) 07:10:21 ID:+ui/rpQ70.net
    時間は優しい

    傷ついた心も

    ゆっくり癒してくれる

    いつかは元気な自分に戻してくれる

    あの人のことも時間とともに

    いつかはいい思い出になって

    私を笑顔にしてくれる

    その時まで私は

    時を彷徨う旅人


    とか嫁の日記(ポエム?)に書いてあったんだが

    浮氣でもしていたのだろうか?

    451 :鬼女日記 2010/02/12(金) 23:07:07 ID:ZM/+5kmS
    独身女の書き逃げです。割り込みすまん。

    泥ママ疑惑が絶えないしタカリがひどい近所のAママがいた。
    被害もひどかったんでいい加減頭にきてたのが2ヶ月前。
    それから少々お金はかかったものの興信所を頼んで万引きの証拠を増やしていった。
    ドラ⺍グストア、空き巣、スーパー、コンビニ、本屋とよくまあとあきれるほどのご活躍。
    いろいろなところにバラまいていただいた。空き巣に入られた家はバラまかれた写真で被害届を→あえなく逮捕。
    あぶく銭が入ったんで、おもしろいことに使えないかなと泥ママを陥れた。

    508 :鬼女日記 2011/07/07(木) 20:20:15 ID:GpdYewBo0
    長文になります。

    人として最低な復讐です。気分害されたらごめんなさい。(トメ=義母、ウト=義父)

    中々子供が出来ず夫婦で病院を回ったが原因は不明だった。結婚して7年、やっと赤ちゃんが出来てみんなで小躍りして喜んでた時の話です。トメは、元ウトから長年D
    Vを受けていて、旦那が4つの時逃げるように離婚。その後は、女手一つで旦那を育てあげ嫁の私にもざっくばらんに話をしてくれる超×10良トメでした。妊娠がわかっ
    た時も泣いて喜んでくれ、大きな花束とメロン(私の好物)を持ってお祝いにかけつけてくれた。

    418 :鬼女日記 2012/06/13(水) 00:38:16 0
    義実家は結構な資産家。

    「義兄が浮氣したので、子供達を連れて離婚する!慰謝料と養育費払え!
     今住んでるマンションと、これからの収入のために都内の駐車場を4つ寄越せ!
     あと現金2億!月々の養育費は追って連絡する」
    と義兄嫁が浮氣の証拠を突きつけてきて、緊急家族会議。
    義兄嫁が要求した駐車場は、義親の名義で管理は次男である夫がしていたので
    私達夫婦も義実家に呼ばれた。
    証拠は興信所を使ったらしく、動画・写真など複数あった。
    浮氣相手は玄人さん2人と義親の会社の女忄生社員1人だった。
    義両親は義兄を叱りとばし、義兄姉に土下座の勢いで謝った。
    私達夫婦は当時新婚1年でまだ子供がいないし、義弟達はまだ学生なので
    義兄夫婦の子供達が唯一の孫で、義両親は溺愛していた。
    とにかく孫を奪われたくないのが伝わってきて、義兄嫁も少し表情が和らいだが離婚の意志は固かった。
    義両親の必タヒの懇願でしばらく離婚までの猶予を貰い、義兄嫁は子供達を連れて実家に帰った。

    数ヶ月後、再び義実家で家族会議。
    義兄の様子がおかしく、義両親も魂が抜けた状態だった。
    実は子供だけは奪われたく無い義兄が、親権を勝ち取るために有利な材料を求め
    興信所を使い義兄嫁の素行を調査。
    出るわ出るわ。ホストから、岀会い系から、逆ナンパから、毎月5・6人とホテルに行っていた義兄嫁の素行。
    しかも義兄夫婦の子供達の本当の血液型が、母子手帳の物と違う事が発覚した。
    子供全員、義兄の子供ではあり得ない血液型。
    うちは子供がいなくて分からないけど、母子手帳の血液型欄って医者が書き込むんじゃ無いらしい。

    543 :鬼女日記 2016/06/13(月) 13:19:14 ID:A0a
    彼親との絶縁について客観的な意見が聞きたいです

    結婚を考えてる彼がいますが、彼親に猛烈に結婚反対をされています
    反対理由は私の家柄と学歴・・私は田舎暮らしの高卒派遣社員で、彼は都会暮らしの大卒会社員です

    交際開始後に彼が両親に私と付き合っていることを報告をすると、彼親は激怒
    「高卒の田舎暮らしの女とまともな付き合いができるはずない、いますぐ別れろ」と捲し立てられたそうです
    それから、彼親の彼に対する束縛や
    私がいかにダメな人間かということを夜通し彼に説教する日々が続き彼も限界がきて家を出ました

    彼は親と距離を持ち、家を出てから1年たとうとした頃、彼親は私に興信所をつけ身辺調査をしました
    その調査結果に彼親はさらに大激怒し、彼の会社に私の興信所の結果を送ってきました

    内容を見てみると、ほとんどデタラメが書かれており悲惨なものでした
    例えば、不良巣窟で有名な高校を卒業し近所でも悪評高い不良→実際は別の高校卒業のインドアのオタクです
    彼と私は何度も否定し、デタラメだと訴えました。しかし、デタラメでもこんな悪口を言われる私が悪い!と聞く耳持たず
    しまいには、彼は私にマインドコントロールされている!正しい道に導かなくてはならない!と猛烈に結婚反対を迫ってきました
    さらに今後も別れるまで身辺を探ってやる!別れるためにはどんな手段も選ばないと・・
    私の派遣先の会社名まで探り出し、脅されたことから、派遣先にも迷惑をかけるおそれがあるため、家族とも相談し退職しました

    このことから、私の実家は大激怒 彼親に話をしようとしましたが、そこも取り合ってもらえませんでした
    彼親の理由は「喧嘩になるだけだから無駄」でした

    私は精神的にも限界になり、別れを切り出しました
    しかし、彼は「こんなことされて今後親とうまくてきるわけがない、絶縁する だから結婚したい」と
    その言葉を信じて、前向きに結婚を考えてきました
    しかし、自分の親や親戚には、「今は良くても、親子の縁が切れることはない。その時覚悟しなければならない」と言われています
    正直、絶縁し関わりがなければ結婚も考えられますが、この彼親がついてくるようであれば結婚したくありません・・

    実際絶縁というのは難しいんでしょうか
    彼は今親の連絡も一切取り合っておらず(着信拒否)、会社への封書なども開かないようにしています

    長文で申し訳ありません
    また色々端折ったため分かり辛い内容になってしまっていたら、すみません・・

    このページのトップヘ