鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    虐待


    706 :鬼女日記 2016/03/31(木) 10:06:30 ID:oCh
    法事で姉がポロッと口を滑らせたのがきっかけで姉による姪への虐待&姪と甥の差別が発覚
    母に叱られて
    「初めての子供で加減が分かんなかったんだから仕方ないじゃない!」
    と開き直った姉に
    「おう!生きた人間を使い捨ての教材にしてもオッケーなんだな!悪気がなければ何してもオッケーなんだな!ちょっと一発殴らせてくれ!鼻が折れた人間の顔を見てみたいから教材になってくれ!純粋な興味に駆られてのことで悪気はないから許してな!」
    って言って姉をゲロ吐くまで怯えさせたのは姪の代わりに復讐できたことになるんだろうか
    生まれる前に亡くなった父が姉をフルボッコにしてたらしいことを知った上での発言だったからDQN返しかも知れない
    結局姉と義兄が離婚して姪が義兄に引き取られたので一安心


    406 :鬼女日記 2015/06/23(火) 11:41:54 ID:oby

    私はいわゆる放置子だった。
    お父さんは気が付いたらいなくなってて、お母さんとふたりで暮らしていた。
    お母さんはだいたいいつもお酒臭くて、ときどき男の人を連れて帰ってきた。
    男の人が来ているときは、雨でも夜中でも外に出されてつらいけど、
    その後は、しばらくお母さんの機嫌が良くなるから助かってた。

    小学三年生の冬、お母さんに彼氏ができた。
    今までの男の人と違って、家に何回も出入りして、いる時間も長かった。
    外に出される時間が多くなって、とても困った。

    子供がいていい場所って案外ないんだよ。
    特に夜中だと、すぐに大人に声をかけられて
    「おうちは?おとなの人は一緒じゃないの?」
    って聞かれる。最悪保護されて家に連絡される。
    そうするとお母さんがとっても怒って三日くらい怖い。

    結局、公園のすべりだいの中が夜中の居場所になった。
    風がよけれて、人目につかなくて、トイレもある。
    家を出されるときにちゃんと毛布と手袋を持っていくのがコツ。
    できたら、なにかお菓子やパンをもらって出ていく。
    ちょっとづつかじって食べると時間がつぶれて楽。

    955 :鬼女日記 2014/01/23(木) 14:38:53 0
    元義姉(兄嫁)がうちの実家で飼っていた犬を杀殳したことで弟が激怒して義姉をボッコボコにしたことが修羅場。
    元義姉、うちの犬をビニール袋に入れて池に捨てやがった。
    結局、大騒ぎになったことにビビって白状した。
    義姉曰く、自分は犬が嫌いなのに自分よりちやほやされている犬が気に入らなかったとのこと。
    これを聞いた弟が激怒、顔面を思いっきり蹴飛ばして上に乗ってガラスの灰皿でボッコボコにしてた。
    俺も親も家族を杀殳されたショックで弟を止める気はなかったし、ヒョロ男の兄では柔道空手剣道の有段者の弟を止められるわけもなく、ピクリとも動かなくなったところで弟が自分で警察に電話してた。。
    結局、義姉は両方の目を失明・顎と鼻が再建不能となり鼻があった位置に穴が空き義鼻?みたいなのをつけている。
    顎も元どおりにはならず、咀嚼ができず言葉も喋れない状態らしい。
    向こうの親がまともで、自分の娘がそちらのご家族の命を奪ったのだから杀殳されても文句は言えないと、弟に有利に証言?してくれたこともあったらしく、弟は執行猶予がついたものの刑務所には入らずに済んだ。
    元義姉は財産分与なし・慰謝料を向こうの親からいくらか貰う形で離婚。
    今は実家からも追い出され、向こうの親の田舎で半分軟禁状態で暮らしているらしい。


    852:名無しさん@HOME2010/07/06(火) 03:26:28
    豚切りですが、現旦那が亡くなって速攻で送られてきた元旦那からのメール

    誰があなたをそんなにしたのか
    ほんとは明るい人だったはずだ
    悪い男にすべてを尽くしてこんなに寂しいあなたになったのか
    タヒにたいなんて言うのはおよしよ(言ってない)
    僕がいつでもそばにいるだろう

    悲しみの過去に生きるのはやめてもう一度愛を育ててみよう

    腹立ったのでウト(住職で元旦の上司)にちくっといた


    187 :鬼女日記 2012/09/15(土) 03:06:01 0
    どのスレに書いたらいいのかわからないので。
    姪はおかしい。
    父親に完全におかしな育てられ方をしている。
    はっきり言って、おかしな子なので私は姪が嫌い。
    学校でも嫌われていると思う。

    だけど可哀想。
    そういうふうに育てられたから、こんなふうになってる。
    私に何かしてやれることがあるだろうか。



    506:名無しさん@HOME2015/10/19(月) 18:48:11.27 0.net
    姉はTVや雑誌に出るほどの清潔好き。
    「お掃除上手な美人ママ」で近所や友人でも評判だった。
    ある日顔版に「今日は息子の部屋をお掃除☆ すっきりキレイ☆」とあり、
    姪の部屋の工作や賞状がなくなっていた。
    片付けたんだろうと思って、普通に出勤。

    私の住む実家→歩いて2分(姉宅)→駅なので二日後の出勤途中に姉宅前を通った。
    そしたら泣きながらゴミ袋を持っている姪。
    話を聞くと「ママが私のものをまた全部捨てた。今までもテレビが来るたびに
    パパのものがなくなっていた。こんなのもういやだ」と。 

    ゴミ袋の中を開けると、出るわ出るわ姪っ子の学校道具や義兄の洋服やネクタイ。 
    姪っ子は泣きじゃくりながら「もう疲れたよ……」と。
    お前……ネロかよ……!と思ったのが第一の修羅場。 


    993:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/02/29(月) 00:22:22.54 ID:I1zY3P3c.net
    喘息持ちはいくつか修羅場持ってるわな。

    俺も、元嫁にやめろと理由まで説明してたお香を焚かれて、真夜中にタヒにかけた。
    救急車呼んでくれって言っても、
    みっともないとか言われて最終的に電話機隠されるし、ケータイも隠されてるしで、
    からがらベランダから転がり出て自転車で5分先の総合病院まで気合で向かって、
    医者に怒られながら、3本目の点滴で
    「これが効かなくなかったら入院してもらいますからね、
    今奥さんに連絡しますか?」とか言われて
    気ではなく正気を失いそうになったり大変だった。



    638 :鬼女日記 2012/04/03(火) 12:15:51 ID:8s+V3r380
    私も吐き出したくなった。

    自分の父親は私がまだ3歳か4歳の頃に浮気相手と一緒に暮らしてた。
    父は私のことをすごく可愛がってくれてたので、手放したくなくて
    あろうことか私を連れて一緒に暮らし始めた。
    まぁ弟がいたので、母はそっちで手一杯だったんだろうけど。
    3歳か4歳って、大人が思う以上に色々分かってる部分もあって
    その女(浮気相手)からママと呼ぶように何度も強いられたけど
    絶対そう呼んじゃいけない、呼んだらおかーちゃんが泣く!って思ってて
    ひたすら「あんた」と呼んでた。(おい・・・w)
    だからその女には相当嫌われたみたいで、父が出勤中には手足縛られて
    押し入れに放り込まれてたし、お昼ごはんなんて食べさせてもらえなかった。
    父が帰って来るとケーキとか並べるんだよ。
    いかにも可愛がってますよ~って感じで。
    父に告げ口したら、昼間叩かれるって思うから言えなかった。
    夜は押入れの上の段に子供用の布団を敷いてそこに寝かされてたんだけど
    今思えば襖を閉めてエ□ってたんだろうなぁ。
    ずいぶん経ってから何がキッカケだったか分からないけど、
    昼間娘が苛められてることに父が気付いて女と別れて
    なんやかんやドタバタがあって、父は母の元に戻った。
    その後、引越ししてもうひとり弟が生まれて、
    傍目には問題のない幸せな家庭と言われるまでになった。


    559: 名無しの心子知らず 2009/12/16(水) 04:07:56 ID:Yy1NhOir
    一段落したかな? 
    書いても良いかな? 
    書くけど。 

    一昨日の話。 
    近所のAちゃんとうちの娘は仲良し、学校帰りにうちに遊びに来ていた。 
    Aちゃんママとは面識があって、子供同士が仲良しだからメアド交換済み。 
    「今日Aちゃん来ているのでお迎えお願いします」的なメール送信。 
    (お互いの家に遊びに行った時は遊びに行った方の親が迎えに行くって約束してた。) 
    了解的な返信が来て、とりあえず迎えに来てくれるまで夕飯作って子供達遊ばせてた。 
    Aちゃんママが来て、帰り際娘が
    Aちゃんに何か言いたそうにしてたけど、そのまま帰って行った。 
    旦那も帰って来て夕飯を食べている時、娘が急に泣き出した。 
    何事かと思ったら、
    「Aちゃんがママ(私)のネックレスと時計、指輪を持って行った」との事。 
    私も夫もポカーン、急いで娘達が遊んでいた二階 
    (子供部屋と私夫婦の寝室、次子が出来たら使う予定の子供部屋がある) 
    に行って使っていない子供部屋にあるドレッサーを確認、ごっそり無くなってる。 
    寝室には入っちゃいけないって言ってあったけれど、 
    娘がトイレに行っている間に
    Aちゃんは使っていない部屋に入って物色をしていたらしい。 
    続きます。



    947:おさかなくわえた名無しさん2009/11/23(月) 00:19:48 ID:4uqlc/yL
    せっかくの休みだったのに超疲れた。
    夜8時頃、知らん女が家に来て「ウチの子来てませんか!」って、
    独身一人暮らし男の家に
    幼稚園児の女の子なんて来てる訳ないだろうが。
    知らんと言うと
    「どこに行ったのか分からないくぁwせdrftgyふjきぉ;p@!!」
    と切れまくり。
    ポカーンとしてたら隣の家(アパート)のインターフォン連打して
    出てきた子(学生の女の子一人暮らし)に
    「ウチの子連れて行った!?」女の子が否定すると
    「一人暮らしが寂しくて○○ちゃん連れて行ったんじゃないの!?」
    とケンカ腰になってて
    とりあえず事情を聴くと、
    その女幼稚園の娘を一人で遊ばせてパート行ってたらしい。
     

    このページのトップヘ